このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

あの坂道で大ジャンプ。サンフランシスコの市街地でジムカーナ。ケン・ブロック

おお。かっけえ!DCシューズ×超絶ドリフトで動画をアップする度に大人気になるケン・ブロックさんが今度はサンフランシスコの市街地でジムカーナ!あの有名な坂道をフォード・フィエスタで大爆走しちゃいました。記事サムネイルの場面は動画3分45秒から。動画5分40秒からの登りジャンプ横っ飛びのシーンもヤバかったです。
2012年07月10日 08:46 ┃
92 コメント AFFスズキカップでランボルギーニ・アヴェンタドールが燃えそうになってしまう。ベトナム。
ランボルギーニってこのパターンで焼けるのが多いように見えるけど何が起きているの?あの部分に燃焼しきれなかったガスが貯まりやすいの?サッカーAFFスズキカップ準決勝のレグ1でフィリピンに2-1で勝利して祝う人たちで溢れたベトナムで撮影されたブンブンしていたアヴェンタドールが燃えそうになってしまう事故のビデオです。それにしてもみんな優しいな。
169 コメント 国道1号線での酷いあおり運転。ここまでキレるってうp主は何をしたんだ?
さすがにここまでブチギレてるのを見るとうp主側にも何か問題があったんじゃないかと思うが。国道1号線で後続のトラック運転手に襲われてしまった動画が掲示板で人気になっていましたので紹介します。音量が少し小さいですが蹴られる前に右前方も殴られているようです。コメントによると罰金刑に納得がいかず告訴状を提出する事態になっているようです。
47 コメント 最強戦車乗り決定戦。8カ国の戦車乗りたちが競う戦車競技会なんてものがあるらしい。
サムネイルの動画1と2で一瞬テレビ番組のシーンかと思いましたが真面目な競技の種目(精密操縦)だった。2016年からドイツで行われているストロング・ヨーロッパ・タンク・チャレンジ2018の様子です。ドイツ、アメリカ、イギリス、ウクライナ、オーストリア、スウェーデン、フランス、ポーランドの8カ国の戦車乗りたちが11種目でその腕前を競い合うんだって。ちなみに2018年はドイツ軍がレオパルト2A6で優勝。
28 コメント 【動画】完璧な着陸。道路に緊急着陸した小型飛行機からの映像。その後もあり。
すごい。飛行機ってカーブに着陸できるもんなんだなあ。スウェイン郡保安官事務所が投稿したハイウェイ74号線に緊急着陸した小型飛行機からのビデオがフェイスブックで話題になっています。紹介はYouTube版で。トラフィックと送電線をかわしながらの完璧な着陸やね。動画2はその3日後、修理を終えてハイウェイ28号線から離陸する様子です。離陸もハイウェイからしちゃうのがアメリカらしいね。
ワロタwww踏み切りに勢い良く突っ込んだ車が大変な事になっている映像ワロタwww踏み切りに勢い良く突っ込んだ車が大変な事になっている映像これはワロタwwwめっちゃ跳ねてるwww最近は少なくなったけど、こういう段差のある踏み切り昔は多かったですよね。というか日本の都会では線路が上に上げられて踏み切り自体が減りましたね。紹介動画はスピードを落とさず踏み切りに突っ込んだフォード・エクスプローラーがダンプで跳ねて大変な事になっているムービーです。車内がどんな事になっていたのか非常に興味がありますwww
巨乳美女がLexusLFAの加速体験。排気音カッコイイな。これは車動画です。巨乳美女がLexusLFAの加速体験。排気音カッコイイな。これは車動画です。おっぱい+シートベルトに定評のあるTX2K12さんのチャンネルより。LFAの排気音ってめっちゃいいよね。ワクワクする感じがあるんだけど嫌らしさがない。良くトヨタが作ったなーと素人ながらに思っていました。あとは見た目だけだよねえ・・・。まだ道路で遭遇した事ないんだけど、日本ではどのくらい売れているんだろうか?東京とかだとそこそこ走っているのかしら。一度生LFAを見てみたいです。
パワーで全てを乗り切ろうとするヒャッハー的マンモスバギーが西暦199X年。パワーで全てを乗り切ろうとするヒャッハー的マンモスバギーが西暦199X年。
すげえwww「慎重に」とかまったく考えにないヒャッハーっぷりが激しいマンモスバギーの映像です。普通これ系の競技では「この角度で行けば・・・。」とか「一度あの岩に乗ってから・・・。」とか考えるものだと思いますが、そんな考え一切ナシ!全てをパワーで乗り切ろうとするクレイジーな走り!

関連記事

60 コメント バックトゥザフューチャーの「ホバーボード」をデロリアンと並走しながら実現してしまった男の映像
24歳のブリトンサムロジャースは、映画「バックトゥザフューチャー2」のホバーボードを手とバックパックにホバーエンジンを搭載して実現。ずっとホバーボードに乗る事が子供の頃からの夢だったそうな。これは凄いw(゚o゚)w
60 コメント マカオGPモーターサイクルで起きた6台のバイクが絡む多重クラッシュの映像。赤旗。
最初に転倒したライダーが後続の3台に踏まれてる(@_@;)モーターサイクルマカオグランプリで起きた6台のバイクが絡んで赤旗が出された多重クラッシュのビデオです。最初にバリアに突っ込んだのは自分のミスだけどそこへ突っ込んだ人たちは避けるの無理だなこれは。動画4にバイク視点の映像がありますがほとんどのコーナーで先が見えないんだもん。
70 コメント マニュアル車のトランスミッションの仕組みはこうなっている。シフトチェンジをした時のギアの動き方を3DCGで解説
マニュアル車のトランスミッションの仕組みはこうなっている。シフトチェンジをした時のギアの動き方を3DCGで解説してくれる映像。ちなみにこの映像はトヨタの5速R150をベースに作られているとの事。図解されてもかなり複雑な為中々理解するのは難しいかも。こんな構造を考えた天才凄い。
99 コメント 世界一の満員電車。ムンバイのローカル鉄道の通勤ラッシュの風景がヤバいwww
降りるのにも必死(´・_・`)電車が停止する前にドアに群がるもんだからホーム上で既にぎゅうぎゅう状態に。凄すぎて笑えるわwww最後に降りた二人組なんてもう一度乗車しそうになってるしwwwこれで毎日通勤してるのかと思うと・・・。というか全員女性に見えるから女性専用車両なのかしら。

最新ニュース

コメント

あの坂道で大ジャンプ。サンフランシスコの市街地でジムカーナ。ケン・ブロック へのコメント

  • 返信 743mg ID:k0NTQxMTc

    レースゲーやってるけどこの程度のドリフトなら俺でも出来るわw
    俺に言わせるとぶっちゃけこいつはスピードが足りないよね
    もう少し勇気出せればもっと伸びると思うから頑張って欲しい

  • 返信 743mg ID:MyNzc2MTE

    1月2日にケンブロック事故死してたんだね
    こんなことやってるから・・・

  • 返信 743mg ID:EwMjkxNjA

    レースゲーわろたw

  • 返信 743mg ID:AxMjYzOTE

    すげ~なあ・・・

  • 返信 743mg ID:A0NzcxNjE

    サンフランシスコの道封鎖してやってるし。
    今の日本にはこんなバカでカッケー事やる、余裕ないね。

  • 返信 743mg ID:Y0MTgxMDg

    1さん
    さすがに釣り針でかいっすw

  • 返信 743mg ID:c4MTM4Mzg

    ※4
    道路封鎖した風景の中でって、カッコイイよね。

  • 返信 743mg ID:E1OTQ1NTQ

    1がかっこよすぎてケン・ブロックがどうでもよくなったwwww

  • 返信 743mg ID:IwNTA0ODQ

    ※1
    現実にゲーセンで。。。サーセン

  • 返信 743mg ID:I0MTQwMTk

    これ まじなのか?
    シカゴ行ったことあるけど大都市で観光の街だぞ
    道路封鎖したとしても人がここまでいないってのは不自然 フェイクなのか画像処理なのか まじなら これ凄過ぎだよw

  • 返信 743mg ID:EyNTkxODI

    ケンブロックで映画のtaxi作らないかな

  • 返信 743mg ID:I1NjExMjY

    全部一斉に閉鎖してやってるのかな?
    だったらスゲー

  • 返信 743mg ID:IzNDYwMjY

    レースゲー出すセンスは認めるけど、分り易すぎなので、やり直し

  • 返信 743mg ID:k2NTQ4NTI

    こういう動画のおかげで人気や知名度は抜群なんだけど、
    WRCではパッとしない並以下ドライバーなんだよな

  • 返信 743mg ID:IyODQ1NTg

    パストラーナまで出演してる!
    この人もモトクロスよりフリースタイルで注目される選手だね。
    パフォーマンスは面白いんだけど。

  • 返信 743mg ID:k5NTQ1NDU

    この車種はなんだ?フォードの・・・

  • 返信 743mg ID:A1ODEzODc

    ただただカッコイイぜ!

  • 返信 743mg ID:c4MzQ5NjU

    >>1、藤原拓海のほうがすげぇよな?

  • 返信 743mg ID:A2ODUwMzE

    日本でも首都高を一週間くらい封鎖してレースとかやればいいのにね。
    市販車ベースにすれば自動車産業も盛り上がると思うんだけど。

  • 返信 743mg ID:E1MzMzMjE

    まさに神業
    AT乗りには真似できません;

  • 返信 743mg ID:E5MTU0NjU

    プロサッカー選手未満のひとが
    大道芸でリフティングパフォーマンス
    見せてるのと同じ感じがする

  • 返信 450mg ID:k3ODQ4Mzk

    気のせいだったら良いけど
    全体的にセンスが古い気がする

  • 返信 774 ID:kxNjIzNDU

    競合してるレッドブルスポンサードが出てこれるところがおおらかだな

  • 返信 743mg ID:A1ODEzODc

    日本のD1とかやってる人はこれみてどういう感想もってるの?

  • 返信 743mg ID:E0ODMwODM

    ケーン・ケロッグ凄すぎだろ。

  • 返信 743mg ID:I2NDQzNDg

    相変わらず心臓に毛の生えた人だな。

  • 返信 743mg ID:A1NjU4OTM

    凄すぎる。
    街なかでこんな撮影出来るアメリカもすげぇ

  • 返信 743mg ID:k4MDQ3OTM

    D1のドリとジムカーナやラリーのドリは違うと何度言えば

  • 返信 743mg ID:c1NTc4NDk

    おれは、カオスよりもエナジー派

  • 返信 743mg ID:I2ODYxNDk

    コーンケロッグ

  • 返信 743mg ID:EyOTMzMjM

    1周したら車ぼろぼろじゃねーかw

  • 返信 743mg ID:A4MTA2ODU

    ※1
    釣り針でか杉
    Ken Blockは一流じゃない超一流
    素人でも分かる筈

  • 返信 743mg ID:YzMTIwMjI

    >>18
    1週間首都高閉鎖で生じる損失を上回る
    レース収益と自動車産業へのメリットw

  • 返信 743mg ID:IzMjAwODQ

    新・街の遊撃手はフォードフォーカスに。(古い)
    橋とか高速とか練習そんなに出来なかったっぽい感じのトコが見所!?

  • 返信 743mg ID:E5MjE1MDQ

    フォーカスじゃなくてフィエスタだと思うよ

  • 返信 743mg ID:c3OTU0ODY

    >>15
    フォードのフィエスタです。
    市販車とは似ても似つかないけど。

  • 返信 743mg ID:k0MzEzODQ

    かっこいいけど、同じシーンを別アングルで何度も見せるのがな
    せっかく撮ったんだしってのは分かるが、無理に一本にまとめず何本でも動画作ればいいのに

  • 返信 743mg ID:E5MTgxMDY

    まあタイム出す走りじゃあないわなw
    でもこれFR車でやってもらいたかったなあ。

  • 返信 743mg ID:k3MzYxMTQ

    この人ですらリライアントロビンは運転できないんだよね

  • 返信 743mg ID:A4Njk0MzI

    オレならタクシーで同じことできるよ
    もちろん客乗せて

  • 返信 743mg ID:IzMzIzOTM

    前よりもカメラワーク?が悪い気がする

  • 返信 743mg ID:A3OTgzMzk

    ケン・ブロックもWRCだとあとちょっとなんだよね。

  • 返信 743mg ID:A1MTM1Mjk

    カッコええわー
    こういう事やってくれるからレッドブル好きだわ。
    飲んだこと無いけど。

  • 返信 743mg ID:E1MzIzODk

    確かに2流だな

  • 返信 743mg ID:kzODc0NDU

    リアルリッジレーサー!!

  • 返信 743mg ID:EyOTA5MTg

    俺ならもっとうまく走れるな。
    でも彼女にフェラされながらだと自身がないな~

  • 返信 743mg ID:k5MTAzNTc

    路面電車がバスだったり(壊したら高いか?
    ブラックマークだらけだったり(練習しまくり?
    が残念

  • 返信 743mg ID:k3MjcyMDM

    こんな運転してたら、いつか病死する

  • 返信 743mg ID:A1OTU2NDk

    ケンブロックはWRCでは最下位のほうだから下手なほうなんだろうけど、こういうヒャッハーなことしてくれるから好き
    ま、速く走る技術と魅せる技術は違うってことなんだろね

  • 返信 743mg ID:A0OTg2NzQ

    インプでやったヤツがインパクト強すぎた
    今回のも凄いんだけどあの衝撃は未だに越えられない

  • 返信 743mg ID:A1OTU2NDk

    >>42
    ケン・ブロックはモンスターエナジー(とDCシューズ)だよ
    友情出演?のトラビスパストラーナはレッドブルだけど

  • 返信 743mg ID:k2OTUxMTU

    技術もすごいんだが
    これ撮影するのにどんだけの金が動いたんだ

  • 返信 743mg ID:k1MDgxOTg

    >42
    釣り針に掛かってやるが、モンスターなw
    赤牛のスポンサーじゃねえ

  • 返信 743mg ID:A1ODkxMjA

    濡れた

  • 返信 匿名 ID:AyODI4ODc

    >>46
    練習もあるかもしれんけどカメラリハーサルも有るでしょ。
    コーナーでカメラ移動の撮影もしてるし。
    >>49
    インプのヤツって何?

  • 返信 743mg ID:A3OTU2OTU

    やっぱグリップ走行最速

  • 返信 743mg ID:I0Mzc5NzU

    スポンサーの資金>撮影費用なんだろうな

  • 返信 743mg ID:kzNDU2NDc

    毎回金かかってる金持ち。
    ほとんどカメラテストも無しだろね
    ブラックマークなかったりする。

  • 返信 743mg ID:E5MjEzNTE

    さすがケンちゃん!!
    WRCではせめて完走してね。
    トップと10分差くらいまでは大目に見てあげるから。

  • 返信 743mg ID:E5MTk1MjM

    相変わらずカメラの数がハンパないなw
    しかもシカゴを封鎖ってのがすごすぎるwww
    どんだけ金あるんすか…

  • 返信 743mg ID:k3Mzk2MDM

    ※54
    これかな?
    ttp://www.youtube.com/watch?v=HQ7R_buZPSo
    これでケン・ブロックを知ったって人も多いんじゃないかな。
    最初に見たやつが一番インパクトあるよな。

  • 返信 743mg ID:Y1Njg3ODI

    おいこら!ちゃんと交通ルール守れ。

  • 返信 743mg ID:k4NTkwOTc

    東京R246のコースも実現して欲しいな

  • 返信 743mg ID:k5NzE4NzA

    さすがアメリカ、なんでも協力的なアメリカに対して
    頭の固い日本じゃ金いくら積んでも
    公道を封鎖するのはまず無理だろうな
    しかしかっこいいわ

  • 返信 743mg ID:IyODYyMzc

    濡れたわ

  • 返信 743mg ID:I0NTMwOTE

    是非いろは坂でやってほしいね

  • 返信 743mg ID:AzOTA5MTg

    パフォーマンスはすごいが
    これじゃタイムはでんよ。

  • 返信 743mg ID:M5NjM0NzM

    チンサムロードですね

  • 返信 743mg ID:A5NDQ4NzM

    かっこいいなあ

  • 返信 743mg ID:I2OTc5NzI

    >>20
    レミ・ガイヤールに謝れ

  • 返信 743mg ID:MyMjY1NTI

    ※57 よく路面見ろ、練習しまくってるじゃねえか 眼科逝け

  • 返信 743mg ID:MyMjY1NTI

    途中でGopro落っことしたのはワロタ

  • 返信 743mg ID:YwNjA4NTM

    ※9
    これシカゴじゃなくて、フリスコだよ。タイトルにも書いてあるし、スタート地点はかの有名な金門橋でしょ。
    ドライバー視点が結構面白かったので、もうチョイその視点が有ると良かったかな。
    でも魅せる動画としては、やっぱり外から車撮るのが当然なのは理解できる。

  • 返信 743mg ID:Q4MTY5MDM

    これ小樽のどこ?

  • 返信 743mg ID:UzNjgzNDE

    74<ゴールは毛無峠だよ

  • 返信 743mg ID:MwNzg1MDE

    9も59もシカゴって言ってるのは釣りなのか?

  • 返信 743mg ID:E0NTc5OTQ

    ランチタイムに間に合わなそうな時
    こういう運転するよね

  • 返信 743mg ID:UzNjg5Njk

    ゲーセ(ry

  • 返信 743mg ID:MxNzE4NDE

    一発勝負なら評価してた

  • 返信 743mg ID:M4MjQzNTA

    76<二人ともシカゴしか知らないんだろ そっとしておいてやれよ 74<サムネは奥に見えるのが日和山灯台

  • 返信 743mg ID:Q0ODg3NDg

    スッゲ
    ヤッベ

  • 返信 743mg ID:E4NzM2Nzk

    gopro買おうって気になったわ

  • 返信 743mg ID:I1MTY2ODY

    途中で落ちたGoProワロタw

  • 返信 743mg ID:I1MTUwMTM

    2流とかいまいちとか言ってる人はぜひ最高の動画のURL張って行ってください。

  • 返信 743mg ID:I1MTQ4ODc

    精子画のままアングル変えるのってどうやってんだ?

  • 返信 743mg ID:I2OTQwMjI

    >>85
    gopro何台も使ってフレームから抜き出して編集
    何百台もgopro使い捨てにしてるだろうねこの人
    スーパー金かかってる 車も一回使えば終わりだろうし

  • 返信 743mg ID:Y3MjU3MDg

    近隣住民からよく文句言われないもんだ。

  • 返信 743mg ID:IxMzk4NTc

    ケン・ブロックの走りはいつ見てもキレててかっこいいわ。
    頭のネジが5~6本どころか10本くらい飛んでるんだろな。

  • 返信 743mg ID:UwNDk5NzE

    俺はケンブrウゥゥゥゥゥゥン
    リアルDiRTスゲー

  • 返信 743mg ID:AxMTY3Njg

    新型スイフトぱねぇっす

  • 返信 743mg ID:ExMzgxNjA

    詳しくないからわからんけど、これFRじゃないの?
    4WD?
    定常円で後方から煙出てるからFFじゃぁないよね・・・?
    あれ、4WDでも定常円できるのか・・・?W
    分からなくなってきた、だれかエロい人おしえろください

  • 返信 743mg ID:Q2OTMwODA

    元はFFだけど魔改造で四駆化
    金持ちケンに不可能はないけどWRCは遅い

  • 返信 743mg ID:UwNjYyNjc

    あんな大ジャンプはWRCでも滅多に御目目にかかれなくなったし……やっぱあ何所かで都市型ターマックしてほしいなぁ。

  • 返信 743mg ID:E5ODE0NDc

    レッドブルとモンスターの競演

  • 返信 743mg ID:k0Nzc3Njk

    切り替えしを多用すればオレにも走れそうだな。埠頭で出られなくなりそうだけどw

  • 返信 743mg ID:g5NzU2NzI

    ※91
    大昔はサイドブレーキターンすらできなかった四駆も、
    今じゃ頭のいい電子制御デフがついてるんで、
    ラリーカーとかはクルクル自由自在に回れる。

  • 返信 743mg ID:U0NzQ3OTA

    やっぱりアメリカはスケールが違う!

  • 返信 743mg ID:E4Njk4Nzg

    >>57
    何テイクか撮って、いい所の繋ぎあわせだよ。
    インプのヤツなんか、ブラックマークの多さもさることながら、リヤをヒットした次のカットではもう直ってたりしたからなw

  • 返信 743mg ID:E2Nzk1MDc

    18,田舎者は首都高通らないと東京を横断できないんだよ。その間どうすんだよ。

  • 返信 743mg ID:k2MTE3NDk

    編集うまいな。真に受けて絶賛する奴は糞

  • 返信 743mg ID:gyMTgzNjQ

    神戸で六甲山から神戸空港まで閉鎖してこういうのやったら絵になるだろうな

  • 返信 541mg ID:c0MDA2NzE

    やべ、走りたくなってきた。
    FRじゃこの動きは無理だなぁ、もっとスッとろい。その差は前のタイヤが車体引っ張ってる分だろーな。
    真似事なら出来ると思うけどここまで迫力出なそう。車振り回してるだけにみえると思うw
    あと確実にジャンプ→着地で何か深刻なダメージ喰らう(>_<) いいなー金持ち。

  • 返信 743mg ID:EwMTI5OTc

    俺のミラターボの方が断然早いわw

  • 返信 743mg ID:g4ODU4NTY

    BGMが一切無いのに気がついたのがフィニッシュした後だった、すげーな。

  • 返信 匿名 ID:g5MjkzOTU

    ずっと通しで走ってるかのように見えるけど、カットごとに何回も走ってうまくいった奴を繋げてるだけなんだよね。
    エンターテインメントとしては面白いと思うけど、数年前の動画のインパクトが強かった分、もはや古臭い感じ。結局は金持ちボンボンの道楽だしね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    119 コメント 貴重なモーガン4/4が(´・_・`)ギャラリーの前でカッコ良く出発したモーガンにプジョーが突っ込む。
    ギャラリーもいるし次に出てきた車もレアっぽいからクラシックカーの集まりでしょうか。これはどうだろう。左の確認を怠ったモーガンが悪いっぽいけどプジョーもスピードを出しすぎだよね。それにしても後ろから追突されたら怖い形状をしている車ですね。ちょっと乗り上げられているけども少し車高の高い車だったら踏まれていたかも。
    60 コメント ニュルブルクリンクテールトゥーノーズ。AMG GT3 vs Audi R8
    めちゃくちゃ熱いな。ずっとぴったりとくっついてからのドッティンガー・フーゥで並びかけるのがシビレタ。先行するのがアウディR8 LMS GT3でオンボード映像のがメルセデスAMG GT3です。これレースじゃないんだね。他の車をかわしながらのテールトゥーノーズ(*゚∀゚)=3
    80 コメント このバイクのすり抜け映像むちゃくちゃやん(°_°)超混雑する都心部をスクーターで激走。

    こえええええ(@_@;)

    上手いと言うより無謀という感じかな。YouTubeで人気になっている混雑する都心部をスクーターで爆走する車載ビデオです。対向車がいてもお構いなしだし(@_@;)これはどこの国だ?
    64 コメント 素晴らしいフライトデッキからの眺め。旅客機のパイロットとして働くという事。
    憧れちゃう。旅客機のパイロットってカッコイイし働いてて楽しそうな職業だよね。狭き門っぽいし。そんな彼らが働くコクピット。フライトデッキからの眺めを楽しめるビデオです。もう37歳でどうにもならないので次の人生ではパイロットに挑戦したいと思います。お金があれば自家用操縦士の免許くらいは取れそうだけどやっぱり大型旅客機のパイロットがいいな。ああなんて素敵な眺めなんだろう。
    53 コメント 【動画】95億円のスーパーヨットが桟橋に2回激突してしまう(セントマーチン)
    セント・マーチン島のヨットクラブで撮影されたスーパーヨットが桟橋を破壊してしまう事故のビデオです。コンピューターの不具合によりバウスラスターを含む操船系が動かなくなったことが原因なんだって。そして2回衝突(@_@;)ニュースによると9000万ドル、約95億円のお船だそうです。追記:分かりやすい動画を追加しました。
    69 コメント 【宇宙】ZOZOの前澤友作氏を乗せたソユーズがISSにドッキング。日本の民間人として初の国際宇宙ステーション滞在へ。
    おおー。大成功!ZOZOの前澤友作、平野陽三と宇宙飛行士のアレクサンダー・ミシュルキンを乗せたソユーズがISS国際宇宙ステーションへのドッキングに成功。その瞬間のビデオです。この後、ISSへ乗り込むのは日本時間24:30分ごろの予定だそうです。バイコヌール宇宙基地から6時間でISSに行けるのか。バンコクまでの飛行時間と同じくらいなんだね。
    293 コメント 池袋で73歳が運転するメルセデスAMGが暴走。その動画がネットにアップされる。
    こええ。これ乗り上げた後も前進しようとしてアクセルを踏み込んでいるの?(´・_・`)東京都豊島区東池袋1丁目で24日午後4時ごろ、73歳の男性が運転するメルセデスAMGが暴走し歩道に乗り上げるという事故が起きたそうです。その事故直後の様子を記録したビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。あの状況でまだ車を動かそうとしているのはマジで怖いな(@_@;)