このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

あの坂道で大ジャンプ。サンフランシスコの市街地でジムカーナ。ケン・ブロック

おお。かっけえ!DCシューズ×超絶ドリフトで動画をアップする度に大人気になるケン・ブロックさんが今度はサンフランシスコの市街地でジムカーナ!あの有名な坂道をフォード・フィエスタで大爆走しちゃいました。記事サムネイルの場面は動画3分45秒から。動画5分40秒からの登りジャンプ横っ飛びのシーンもヤバかったです。
2012年07月10日 08:46 ┃
131 コメント 白バイ隊員でも押しゴケしちゃう。エネオス湯島SSでバイクをこかしてしまう白バイさんの珍しい映像。
あああああwwwww東京都文京区湯島3丁目のガソリンスタンド、ENEOS湯島サービスステーションで撮影された押しゴケしてしまう白バイさんの珍しいビデオです。若干斜めだし歩行者もいるしで慎重にバイクを移動させていましたが最後の最後に段差で躓いて(ノ∀`)アチャーなことにwwwガード?があるからバイクは大丈夫だったけど見れれて撮られてで隊員さんの心はズタズタだろうな(´・_・`)
33 コメント 洪水の中を進むフライドバイ航空ボーイング737の珍しい映像。
過去24時間に1年分の降雨があったというドバイで撮影された、洪水の空港を進むフライドバイ航空ボーイング737のビデオです。パイロットにとってもレアな経験だしちょっと楽しそう?
76 コメント 【動画】沖縄で陸自のオスプレイが事故。バランスを崩して地面と接触してしまう。
沖縄県八重山郡与那国町与那国の陸上自衛隊与那国駐屯地のグラウンド付近から離陸しようとした陸上自衛隊のオスプレイが離陸時に大きくバランスを崩して機体の一部が地面と接触して損傷。その様子を近くから撮影したビデオです。機体が堤防に隠れた直後に大きく傾いていますね。あの時に当てたのか。
89 コメント 【軍事】離陸上昇中に驚くべき反射神経で鳥をかわすF/A-18の動画が人気に。
その速度で飛行中に鳥が見えるのか!岩国基地で撮影されたとされるバードストライクを避けた戦闘機のビデオが今日のegg5chで人気になっています。地上からだと発見しやすいけどコクピットからだもんなあ。実際に本当に「避けた」のか偶然そのように見えたのかは分かりませんが。戦闘機に詳しい人の意見を聞きたい。
ワロタwww踏み切りに勢い良く突っ込んだ車が大変な事になっている映像ワロタwww踏み切りに勢い良く突っ込んだ車が大変な事になっている映像これはワロタwwwめっちゃ跳ねてるwww最近は少なくなったけど、こういう段差のある踏み切り昔は多かったですよね。というか日本の都会では線路が上に上げられて踏み切り自体が減りましたね。紹介動画はスピードを落とさず踏み切りに突っ込んだフォード・エクスプローラーがダンプで跳ねて大変な事になっているムービーです。車内がどんな事になっていたのか非常に興味がありますwww
巨乳美女がLexusLFAの加速体験。排気音カッコイイな。これは車動画です。巨乳美女がLexusLFAの加速体験。排気音カッコイイな。これは車動画です。おっぱい+シートベルトに定評のあるTX2K12さんのチャンネルより。LFAの排気音ってめっちゃいいよね。ワクワクする感じがあるんだけど嫌らしさがない。良くトヨタが作ったなーと素人ながらに思っていました。あとは見た目だけだよねえ・・・。まだ道路で遭遇した事ないんだけど、日本ではどのくらい売れているんだろうか?東京とかだとそこそこ走っているのかしら。一度生LFAを見てみたいです。
パワーで全てを乗り切ろうとするヒャッハー的マンモスバギーが西暦199X年。パワーで全てを乗り切ろうとするヒャッハー的マンモスバギーが西暦199X年。
すげえwww「慎重に」とかまったく考えにないヒャッハーっぷりが激しいマンモスバギーの映像です。普通これ系の競技では「この角度で行けば・・・。」とか「一度あの岩に乗ってから・・・。」とか考えるものだと思いますが、そんな考え一切ナシ!全てをパワーで乗り切ろうとするクレイジーな走り!

関連記事

64 コメント ベアリングボールがダマスカス鋼の包丁に加工されるまでの映像が面白い
ベアリングボールが溶かされて包丁になるまでの加工映像です。少しずつ幾度も加工されて包丁になっていく様子は面白いのですが、最初の入れた唐辛子って一体なんの意味があるんでしょ?
35 コメント 【動画】フォードGT Mk IVがニュル最速の純ガソリン車に。そのフルラップ車載。
世界限定67台。フォードのサーキット専用車「フォードGT Mk IV」がニュルブルクリンク最速の米国車、純ガソリン車となりました。そのタイム計測のフルラップ車載です。この上にはフォルクスワーゲンID.R(電気)とポルシェ919 Evo(ハイブリッド)しかいません。
28 コメント 商用バンだってクロカンだってついつい攻めてしまうニュルブルクリンク一般DAYのまとめ。
何でもありやね(笑)ニュルブルリンク一般DAYに見られるサーキットには似合わない?車たちのまとめです。個人的には1分32秒からのおじいちゃんが運転する黒いワンボックスが良かったです。そこそこ速いし(笑)
49 コメント 緊急走行で圏央道を逆走するレッカー車からの珍しい映像。
へぇ。レッカー車もパトカーや救急車のように緊急走行で逆走することがができるんですね。この動画を見てはじめて知りました。動画は現場に駆けつけるために圏央道を逆走するレッカー車たちのビデオです。なかなか珍しい映像だと思ったので。

最新ニュース

コメント

あの坂道で大ジャンプ。サンフランシスコの市街地でジムカーナ。ケン・ブロック へのコメント

  • 返信 743mg ID:k0NTQxMTc

    レースゲーやってるけどこの程度のドリフトなら俺でも出来るわw
    俺に言わせるとぶっちゃけこいつはスピードが足りないよね
    もう少し勇気出せればもっと伸びると思うから頑張って欲しい

  • 返信 743mg ID:MyNzc2MTE

    1月2日にケンブロック事故死してたんだね
    こんなことやってるから・・・

  • 返信 743mg ID:EwMjkxNjA

    レースゲーわろたw

  • 返信 743mg ID:AxMjYzOTE

    すげ~なあ・・・

  • 返信 743mg ID:A0NzcxNjE

    サンフランシスコの道封鎖してやってるし。
    今の日本にはこんなバカでカッケー事やる、余裕ないね。

  • 返信 743mg ID:Y0MTgxMDg

    1さん
    さすがに釣り針でかいっすw

  • 返信 743mg ID:c4MTM4Mzg

    ※4
    道路封鎖した風景の中でって、カッコイイよね。

  • 返信 743mg ID:E1OTQ1NTQ

    1がかっこよすぎてケン・ブロックがどうでもよくなったwwww

  • 返信 743mg ID:IwNTA0ODQ

    ※1
    現実にゲーセンで。。。サーセン

  • 返信 743mg ID:I0MTQwMTk

    これ まじなのか?
    シカゴ行ったことあるけど大都市で観光の街だぞ
    道路封鎖したとしても人がここまでいないってのは不自然 フェイクなのか画像処理なのか まじなら これ凄過ぎだよw

  • 返信 743mg ID:EyNTkxODI

    ケンブロックで映画のtaxi作らないかな

  • 返信 743mg ID:I1NjExMjY

    全部一斉に閉鎖してやってるのかな?
    だったらスゲー

  • 返信 743mg ID:IzNDYwMjY

    レースゲー出すセンスは認めるけど、分り易すぎなので、やり直し

  • 返信 743mg ID:k2NTQ4NTI

    こういう動画のおかげで人気や知名度は抜群なんだけど、
    WRCではパッとしない並以下ドライバーなんだよな

  • 返信 743mg ID:IyODQ1NTg

    パストラーナまで出演してる!
    この人もモトクロスよりフリースタイルで注目される選手だね。
    パフォーマンスは面白いんだけど。

  • 返信 743mg ID:k5NTQ1NDU

    この車種はなんだ?フォードの・・・

  • 返信 743mg ID:A1ODEzODc

    ただただカッコイイぜ!

  • 返信 743mg ID:c4MzQ5NjU

    >>1、藤原拓海のほうがすげぇよな?

  • 返信 743mg ID:A2ODUwMzE

    日本でも首都高を一週間くらい封鎖してレースとかやればいいのにね。
    市販車ベースにすれば自動車産業も盛り上がると思うんだけど。

  • 返信 743mg ID:E1MzMzMjE

    まさに神業
    AT乗りには真似できません;

  • 返信 743mg ID:E5MTU0NjU

    プロサッカー選手未満のひとが
    大道芸でリフティングパフォーマンス
    見せてるのと同じ感じがする

  • 返信 450mg ID:k3ODQ4Mzk

    気のせいだったら良いけど
    全体的にセンスが古い気がする

  • 返信 774 ID:kxNjIzNDU

    競合してるレッドブルスポンサードが出てこれるところがおおらかだな

  • 返信 743mg ID:A1ODEzODc

    日本のD1とかやってる人はこれみてどういう感想もってるの?

  • 返信 743mg ID:E0ODMwODM

    ケーン・ケロッグ凄すぎだろ。

  • 返信 743mg ID:I2NDQzNDg

    相変わらず心臓に毛の生えた人だな。

  • 返信 743mg ID:A1NjU4OTM

    凄すぎる。
    街なかでこんな撮影出来るアメリカもすげぇ

  • 返信 743mg ID:k4MDQ3OTM

    D1のドリとジムカーナやラリーのドリは違うと何度言えば

  • 返信 743mg ID:c1NTc4NDk

    おれは、カオスよりもエナジー派

  • 返信 743mg ID:I2ODYxNDk

    コーンケロッグ

  • 返信 743mg ID:EyOTMzMjM

    1周したら車ぼろぼろじゃねーかw

  • 返信 743mg ID:A4MTA2ODU

    ※1
    釣り針でか杉
    Ken Blockは一流じゃない超一流
    素人でも分かる筈

  • 返信 743mg ID:YzMTIwMjI

    >>18
    1週間首都高閉鎖で生じる損失を上回る
    レース収益と自動車産業へのメリットw

  • 返信 743mg ID:IzMjAwODQ

    新・街の遊撃手はフォードフォーカスに。(古い)
    橋とか高速とか練習そんなに出来なかったっぽい感じのトコが見所!?

  • 返信 743mg ID:E5MjE1MDQ

    フォーカスじゃなくてフィエスタだと思うよ

  • 返信 743mg ID:c3OTU0ODY

    >>15
    フォードのフィエスタです。
    市販車とは似ても似つかないけど。

  • 返信 743mg ID:k0MzEzODQ

    かっこいいけど、同じシーンを別アングルで何度も見せるのがな
    せっかく撮ったんだしってのは分かるが、無理に一本にまとめず何本でも動画作ればいいのに

  • 返信 743mg ID:E5MTgxMDY

    まあタイム出す走りじゃあないわなw
    でもこれFR車でやってもらいたかったなあ。

  • 返信 743mg ID:k3MzYxMTQ

    この人ですらリライアントロビンは運転できないんだよね

  • 返信 743mg ID:A4Njk0MzI

    オレならタクシーで同じことできるよ
    もちろん客乗せて

  • 返信 743mg ID:IzMzIzOTM

    前よりもカメラワーク?が悪い気がする

  • 返信 743mg ID:A3OTgzMzk

    ケン・ブロックもWRCだとあとちょっとなんだよね。

  • 返信 743mg ID:A1MTM1Mjk

    カッコええわー
    こういう事やってくれるからレッドブル好きだわ。
    飲んだこと無いけど。

  • 返信 743mg ID:E1MzIzODk

    確かに2流だな

  • 返信 743mg ID:kzODc0NDU

    リアルリッジレーサー!!

  • 返信 743mg ID:EyOTA5MTg

    俺ならもっとうまく走れるな。
    でも彼女にフェラされながらだと自身がないな~

  • 返信 743mg ID:k5MTAzNTc

    路面電車がバスだったり(壊したら高いか?
    ブラックマークだらけだったり(練習しまくり?
    が残念

  • 返信 743mg ID:k3MjcyMDM

    こんな運転してたら、いつか病死する

  • 返信 743mg ID:A1OTU2NDk

    ケンブロックはWRCでは最下位のほうだから下手なほうなんだろうけど、こういうヒャッハーなことしてくれるから好き
    ま、速く走る技術と魅せる技術は違うってことなんだろね

  • 返信 743mg ID:A0OTg2NzQ

    インプでやったヤツがインパクト強すぎた
    今回のも凄いんだけどあの衝撃は未だに越えられない

  • 返信 743mg ID:A1OTU2NDk

    >>42
    ケン・ブロックはモンスターエナジー(とDCシューズ)だよ
    友情出演?のトラビスパストラーナはレッドブルだけど

  • 返信 743mg ID:k2OTUxMTU

    技術もすごいんだが
    これ撮影するのにどんだけの金が動いたんだ

  • 返信 743mg ID:k1MDgxOTg

    >42
    釣り針に掛かってやるが、モンスターなw
    赤牛のスポンサーじゃねえ

  • 返信 743mg ID:A1ODkxMjA

    濡れた

  • 返信 匿名 ID:AyODI4ODc

    >>46
    練習もあるかもしれんけどカメラリハーサルも有るでしょ。
    コーナーでカメラ移動の撮影もしてるし。
    >>49
    インプのヤツって何?

  • 返信 743mg ID:A3OTU2OTU

    やっぱグリップ走行最速

  • 返信 743mg ID:I0Mzc5NzU

    スポンサーの資金>撮影費用なんだろうな

  • 返信 743mg ID:kzNDU2NDc

    毎回金かかってる金持ち。
    ほとんどカメラテストも無しだろね
    ブラックマークなかったりする。

  • 返信 743mg ID:E5MjEzNTE

    さすがケンちゃん!!
    WRCではせめて完走してね。
    トップと10分差くらいまでは大目に見てあげるから。

  • 返信 743mg ID:E5MTk1MjM

    相変わらずカメラの数がハンパないなw
    しかもシカゴを封鎖ってのがすごすぎるwww
    どんだけ金あるんすか…

  • 返信 743mg ID:k3Mzk2MDM

    ※54
    これかな?
    ttp://www.youtube.com/watch?v=HQ7R_buZPSo
    これでケン・ブロックを知ったって人も多いんじゃないかな。
    最初に見たやつが一番インパクトあるよな。

  • 返信 743mg ID:Y1Njg3ODI

    おいこら!ちゃんと交通ルール守れ。

  • 返信 743mg ID:k4NTkwOTc

    東京R246のコースも実現して欲しいな

  • 返信 743mg ID:k5NzE4NzA

    さすがアメリカ、なんでも協力的なアメリカに対して
    頭の固い日本じゃ金いくら積んでも
    公道を封鎖するのはまず無理だろうな
    しかしかっこいいわ

  • 返信 743mg ID:IyODYyMzc

    濡れたわ

  • 返信 743mg ID:I0NTMwOTE

    是非いろは坂でやってほしいね

  • 返信 743mg ID:AzOTA5MTg

    パフォーマンスはすごいが
    これじゃタイムはでんよ。

  • 返信 743mg ID:M5NjM0NzM

    チンサムロードですね

  • 返信 743mg ID:A5NDQ4NzM

    かっこいいなあ

  • 返信 743mg ID:I2OTc5NzI

    >>20
    レミ・ガイヤールに謝れ

  • 返信 743mg ID:MyMjY1NTI

    ※57 よく路面見ろ、練習しまくってるじゃねえか 眼科逝け

  • 返信 743mg ID:MyMjY1NTI

    途中でGopro落っことしたのはワロタ

  • 返信 743mg ID:YwNjA4NTM

    ※9
    これシカゴじゃなくて、フリスコだよ。タイトルにも書いてあるし、スタート地点はかの有名な金門橋でしょ。
    ドライバー視点が結構面白かったので、もうチョイその視点が有ると良かったかな。
    でも魅せる動画としては、やっぱり外から車撮るのが当然なのは理解できる。

  • 返信 743mg ID:Q4MTY5MDM

    これ小樽のどこ?

  • 返信 743mg ID:UzNjgzNDE

    74<ゴールは毛無峠だよ

  • 返信 743mg ID:MwNzg1MDE

    9も59もシカゴって言ってるのは釣りなのか?

  • 返信 743mg ID:E0NTc5OTQ

    ランチタイムに間に合わなそうな時
    こういう運転するよね

  • 返信 743mg ID:UzNjg5Njk

    ゲーセ(ry

  • 返信 743mg ID:MxNzE4NDE

    一発勝負なら評価してた

  • 返信 743mg ID:M4MjQzNTA

    76<二人ともシカゴしか知らないんだろ そっとしておいてやれよ 74<サムネは奥に見えるのが日和山灯台

  • 返信 743mg ID:Q0ODg3NDg

    スッゲ
    ヤッベ

  • 返信 743mg ID:E4NzM2Nzk

    gopro買おうって気になったわ

  • 返信 743mg ID:I1MTY2ODY

    途中で落ちたGoProワロタw

  • 返信 743mg ID:I1MTUwMTM

    2流とかいまいちとか言ってる人はぜひ最高の動画のURL張って行ってください。

  • 返信 743mg ID:I1MTQ4ODc

    精子画のままアングル変えるのってどうやってんだ?

  • 返信 743mg ID:I2OTQwMjI

    >>85
    gopro何台も使ってフレームから抜き出して編集
    何百台もgopro使い捨てにしてるだろうねこの人
    スーパー金かかってる 車も一回使えば終わりだろうし

  • 返信 743mg ID:Y3MjU3MDg

    近隣住民からよく文句言われないもんだ。

  • 返信 743mg ID:IxMzk4NTc

    ケン・ブロックの走りはいつ見てもキレててかっこいいわ。
    頭のネジが5~6本どころか10本くらい飛んでるんだろな。

  • 返信 743mg ID:UwNDk5NzE

    俺はケンブrウゥゥゥゥゥゥン
    リアルDiRTスゲー

  • 返信 743mg ID:AxMTY3Njg

    新型スイフトぱねぇっす

  • 返信 743mg ID:ExMzgxNjA

    詳しくないからわからんけど、これFRじゃないの?
    4WD?
    定常円で後方から煙出てるからFFじゃぁないよね・・・?
    あれ、4WDでも定常円できるのか・・・?W
    分からなくなってきた、だれかエロい人おしえろください

  • 返信 743mg ID:Q2OTMwODA

    元はFFだけど魔改造で四駆化
    金持ちケンに不可能はないけどWRCは遅い

  • 返信 743mg ID:UwNjYyNjc

    あんな大ジャンプはWRCでも滅多に御目目にかかれなくなったし……やっぱあ何所かで都市型ターマックしてほしいなぁ。

  • 返信 743mg ID:E5ODE0NDc

    レッドブルとモンスターの競演

  • 返信 743mg ID:k0Nzc3Njk

    切り替えしを多用すればオレにも走れそうだな。埠頭で出られなくなりそうだけどw

  • 返信 743mg ID:g5NzU2NzI

    ※91
    大昔はサイドブレーキターンすらできなかった四駆も、
    今じゃ頭のいい電子制御デフがついてるんで、
    ラリーカーとかはクルクル自由自在に回れる。

  • 返信 743mg ID:U0NzQ3OTA

    やっぱりアメリカはスケールが違う!

  • 返信 743mg ID:E4Njk4Nzg

    >>57
    何テイクか撮って、いい所の繋ぎあわせだよ。
    インプのヤツなんか、ブラックマークの多さもさることながら、リヤをヒットした次のカットではもう直ってたりしたからなw

  • 返信 743mg ID:E2Nzk1MDc

    18,田舎者は首都高通らないと東京を横断できないんだよ。その間どうすんだよ。

  • 返信 743mg ID:k2MTE3NDk

    編集うまいな。真に受けて絶賛する奴は糞

  • 返信 743mg ID:gyMTgzNjQ

    神戸で六甲山から神戸空港まで閉鎖してこういうのやったら絵になるだろうな

  • 返信 541mg ID:c0MDA2NzE

    やべ、走りたくなってきた。
    FRじゃこの動きは無理だなぁ、もっとスッとろい。その差は前のタイヤが車体引っ張ってる分だろーな。
    真似事なら出来ると思うけどここまで迫力出なそう。車振り回してるだけにみえると思うw
    あと確実にジャンプ→着地で何か深刻なダメージ喰らう(>_<) いいなー金持ち。

  • 返信 743mg ID:EwMTI5OTc

    俺のミラターボの方が断然早いわw

  • 返信 743mg ID:g4ODU4NTY

    BGMが一切無いのに気がついたのがフィニッシュした後だった、すげーな。

  • 返信 匿名 ID:g5MjkzOTU

    ずっと通しで走ってるかのように見えるけど、カットごとに何回も走ってうまくいった奴を繋げてるだけなんだよね。
    エンターテインメントとしては面白いと思うけど、数年前の動画のインパクトが強かった分、もはや古臭い感じ。結局は金持ちボンボンの道楽だしね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    96 コメント 【動画】フェラーリの新型ハイパーカー、F80のサーキット走行映像が公開。
    どんなサウンドかと思ったら意外と大人しい。イモラ・サーキットで行われたフェラーリのイベントに新型スペチアーレモデルのF80が登場。巨大なリアウイングが動くのはハイパーカーらしくて格好良いんだけど、全体のデザインはこれで良かったのか(´・_・`)
    400 コメント 段差に引っかかってしまったシャコタンDQNが警備員に激ギレ。暴力を振るい車を押させる(°_°)
    警備のおっちゃんまったく悪くないだろこれ(´°_°`)「てめーが段差で止めるから動けなくなったやろが!」と警備のおっちゃんに因縁をつけ暴力を振るうシャコタンDQNの映像がこれから炎上するっぽいので先取り紹介です。そして車を押せや!と脅されて仕方がなく従うおっちゃん・・・。これ驚いたのが子供を乗せている??手伝いに降りていたの子供っぽいよね??これ消えちゃうかもなのでお早目に。
    103 コメント 飛行中にコクピットのキャノピーが突然全開に。女性パイロットの投稿動画が話題に。
    原因はキャノピーのロックピンがロック位置に入っていなかった事。(サムネイル右側のオレンジ色)アクロバット飛行の訓練中に突然キャノピーが全開となってしまったExtra 330LX乗りのビデオがXcomに複数転載される人気の動画になっていましたので紹介します。
    44 コメント 【悲惨】車を洗車機で洗っている最中にトランクが開いてしまった場合www
    ぐえwwwこれはひどい。車を降りた後にうっかりリモコン操作でリアハッチを開けてしまったとか、ちゃんと閉まってなくてブラシの力で開いちゃったとかかしら。洗車機の最中にトランクが開いてしまった車が悲しいことになるビデオです。それにしても安全装置はどこいった。結構な力がかかっているはずなのに(´・_・`)
    64 コメント 【動画】マカオGP、激狭コーナーに3ワイドで挑んでやっぱりな事に(´・_・`)
    今年もいつものマカオGPだった。リスボアホテルのコーナーに3台は無理だと思うの。第72回マカオGPのロードスポートチャレンジのオープニングラップで発生した3ワイド事故のビデオです。詰まってしまったけど14番は神回避(ノ∇`)
    111 コメント カメラのシャッター速度とローターの回転が同期するとこんな映像が撮れる。
    これビデオカメラで記録するフレーム数とローターの回転が一致してこんな映像になるんだよね。30fpsだとしてその全てのコマでローターの位置が同じだった場合にこうなるんだよね?あってる?ローターの回転に合わせるなんて無理だと思うので偶然撮れたのかしら。それとも撮影した映像をフレーム別けして一致している物だけを繋ぎ合わせて作っているのかしら。なんだかおもちゃみたいで楽しいな。
    75 コメント MoToCGP。カメルーンのストリートレースがマジキチすぎてwwwww
    スタート地点には観客に係員っぽい人もいるから一応まともなストリートレースかと思ったらwww途中からひどいwww1分27秒では普通に関係ないバイクと事故ってるしその先wwwwwせめて正しい車線側を走れやwww動画は25秒から再生してください。