★これはヤバイ(@_@;)暴走する車が分岐帯の水タンクに激突する凄い映像
ちょっとちょっと何が起きた!?下り口の車線を利用して強引な追い越しをしようとしていたのかしら?高速道路を暴走する車が分岐帯に設置された衝撃吸収用の水タンク?に激突する衝撃映像を紹介します。ポールをなぎ倒しながら突き進んで派手に衝突、衝撃で回転しながらぶっ飛ぶ車・・・。これはさすがに大丈夫じゃない気がしますね(@_@;)
★どうしてこうなったwwwマシンが真っ二つになったフットワークのマシンwwwちょっと古いです。1991年F1モナコGPの予選走行中にフットワーク・グランプリのアレックス・カフィがガードレールに衝突する事故の映像です。これは酷いwww真っ二つじゃねーかwwwギアボックスから綺麗にモゲるとかちょっと構造に問題があったんじゃないのかしら(@_@;)幸いにもドライバーに怪我はありませんでした。91年なら見ていたハズなんだけど記憶にないなぁ。予選はテレビでやってなかったのかしら?
Car split in half Z drogi śledzie na czerwonym Rusek jedzie ! Za wszelką cenę
朝鮮語ってホントバカみたいな
文字と発音だな。
剛性低いってレベルじゃねーぞ
流石はチョン車
一番下
煽られてた車素通りでワロタwww
スカッとしただろうなぁw
頑張って1000mg
さすが韓国産。もろ過ぎるわww
最後のはざまぁ~だな。当然スルーw
韓国の車とか怖くて乗れない
アイゴー
一番下って
煽ってたというか抜かそうとしたらスピード上げられて…って感じじゃない?
縦に真っ二つかと思ったら違ってガッカリ
きたねぇ言語だ
凄すぎ・・真っ二つ・・・
さすが姦酷車
そら在日ですら買わねえわな
上は ブリキの車には乗らないことだ・・・って話
中は ドライバー・・・完全に糞を漏らした
一番下は 他の車に迷惑を掛けないで事故るんだから ある意味で運転が上手い・・www
事故ってほとんどは自業自得なんだね。
速度出しすぎだってば・・
バカみたい。
乗ってた朝鮮人は死んだの?
死ねばいいのに
まぁ韓国車はEURO-Ncapでも評価低いのが多いよな。
中国車みたいに国内車ならともかく、
輸出して国際的に売れるレベルじゃないよ韓国車は。
日本のせいだ!!
すべて我々の所為ニダ。
すまんニダ。
いちいち何でも朝鮮差別とからめんじゃねえよ。
リアルじゃ何も言えねえ引きこもりどもが、死ねよバーカ。
>19
俺はリアルで言ってる。面白いことに中国人は
同意しつつ被害者面、チョンはミエミエの嘘で否定する。
差別じゃなくて国民性かたってるだけだが?
何でもひきやニートと差別に絡める馬鹿が
こんな時間にレスとは笑えるw
懐かしい韓国車の記事を思い出したw
ttp://blog.livedoor.jp/saladgreen/archives/51065738.html
朝鮮車馬鹿にしまくってるアホコメ多いけど
車なんて当たり方によっては日本車だろうがドイツ車だろうが
真っ二つになるよ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2982106.jpg
>>22
チョン乙
※22
だよな
ttp://ferrarinews.blog72.fc2.com/blog-entry-2853.html
※24
だろ?まぁ英語とか読めない馬鹿だろうけど一応張っとくね
ttp://news.consumerreports.org/cars/2009/12/sudden-unintended-acceleration-sua-analysis-2008-toyota-lexus-ford-gm.html
※25
これ今回の動画と関係ないだろ?
こんなもんトヨタを陥れる為の自演
この大規模リコール問題に繋がる急加速の苦情は全て運転手の操作ミスということで片付いてるハズ
お前こそ英語読めてんのかよ
韓国は体を張ったギャグが好きだなw
※25 お前は原始人かよw一体いつの記事を内容も理解出来ずに引っ張りだしてんだよw
米運輸省、トヨタ車急加速の原因は電子システムではないと発表 ttp://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20110209_425915.html
LA在住”韓国人”ら、トヨタを急発進問題で提訴 ttp://www.wowkorea.jp/news/korea/2009/1109/10064184.html
ttp://longtailworld.blogspot.jp/2010/03/san-diego-runaway-prius-hoax.html >「トヨタのプリウスが急加速した」と8日911通報し、延々24分に渡ってサンディエゴの高速道路を暴走した不動産経営ジェイムズ・サイクス(61)さんが、実は2008年に自己破産し、70万ドル以上の借金を抱えていることが、ギズ系列ブログのJalopnikの調べで判明、狂言の可能性が強くなってきた。
死に急いでおりますようでw
はわゆーーよーしーわーおーえーww
>28
やはりそういうことだったか。^^;
どうりで偶発的すぎると思った。
o(*・ω・)ノ ァィ
文句言うなら在日は半島に帰ればいいのにね
在日韓国人ですら買わないのも当然な
韓国車のダメダメぶり。
>>28
なんか勘違いしてトヨタがどうのって必死になってるけど、その他のメーカーの説明もよろしく。
自分が言いたかったことは要は少なからずどこのメーカーやどこの国の車かに関わらず、急発進暴走の苦情は寄せられてるってことだ。チョン車だけに限らず
原因が車の欠陥か人間の誤操作か狂言かは置いておいてね。
※34
トヨタを除けばフォードへの苦情が極端に多いだけって記事だろw
特定メーカーの苦情が多いってのに日本もドイツもアメリカも同じだからとか頭おかしいのか?
韓国内では近年急発進問題が異常な急増をしているんだよ
さすが走る棺桶、韓国車ww
見た目は日本車丸パクリでも中身は・・・。
>>35
頭悪そうだな・・
>韓国内では近年急発進問題が異常な急増をしているんだよ
そんなの当たり前だろ韓国内では韓国車の割合が極端に多く、他メーカーの車なんて極端に少ないんだから。比較的色々なメーカーの車が(韓国車含む)台数も多く走ってるアメリカでは、特定メーカー(韓国車)に限らず苦情が寄せられてるって話しだよw
※37
ん?
※25の記事の内容理解できてないのか?
※38
ん?
記事のしか見てないのか?
トヨタ以外のメーカーにも苦情は寄せられてることは無視か?
※37
お前の知能は小学生以下かよw
特定メーカーへの苦情が極端に多いって記事持ち出しといて「特定メーカーに限らず苦情が」とか頭に蛆でも湧いてんのか
>そんなの当たり前だろ韓国内では韓国車の割合が極端に多く、
韓国車の割合が極端に多い韓国で急発進問題が異常に急増していることが当然のことだと思ってるなら、お前は一体何に必死に噛み付いてるんだよw
>>40
お前の理解力もたいがいだと思うぞw急発進問題なんてのは別に韓国車に限ったものじゃないってことだろw
アメリカじゃ寧ろ韓国車よりも日本車やアメリカ車に苦情が出てるってデータでしょ
※41
まさかと思ってたら、やっぱり理解してなかったのかwどんだけ無知なんだよw
※25の記事のデータはいつのものかも分からなかったの?
その時の米国内のヒュンダイシェアはいくつだったんだよ?
アホ過ぎるw
>>42
当時のシェアは日産と同じくらいだな
なんかもうただのアホの煽りになってるからこれで最後にするけども
要は急発進問題ってものは別にヒュンダイに限った話ではなくトヨタもフォードもGMもクライスラーも日産もホンダも苦情が出てるってことだよ
※43
なんだかシレっと嘘を書いてるようだけど、2008年頃のヒュンダイ販売シェアは日産の半分以下だったはず。
たぶんシェア2%程度
※43
その苦情の内、本当の車の欠陥によるものなのか狂言なのかの割合も重要だと思いますけど…
あと苦情の件数と車のもろさは関係無いですよね?どうして関係無い話を持ち出したんでしょうか?
最初は車のもろさの話で、韓国車はもろいのが多いって話だったんですよ?それをあなたが苦情の件数の話にすりかえた。どうして話をすりかえたんですか?やっぱり韓国車はもろいのが多いから、話をすりかえたかったんですか?
下の車スルーわろた
※43
分からないからとずいぶん適当だなw
当時のヒュンダイシェアは日産の半数にも満たない僅かなものなんだよwそもそも集計すらされてないのに韓国車の苦情が少ない!とか頭おかしいのかよw
>要は急発進問題ってものは別にヒュンダイに限った話ではなく
お前の理解力の無さが真面目に哀れになってくるな。お前が出した※25の記事は急発進問題はどのメーカーも同じという主張とは間逆の「メーカーによって有意な差がみられる」ってレポートだぞw
現実を直視して※24の記事をよく読めよ。僅かな苦情なんてレベルではなく、韓国ではすでに社会問題に発展してるぞ。
うーん ん?ゆっくり走りなよ 乙?
きっと真っ二つになることで搭乗者への衝撃を緩和してるんだなw
昔、日本の中古車も事故車をつなぎ合わせて販売してたな・・・。
さすがに今はないと思うが、中国は当たり前なんだろ?
>>50
今もやってるよ。
家の近所に作業場がある。
木っ端ミジンコ!
他人を巻き込むなよ・・・!!!糞が!!!
そういえば、三菱の車も半分にちぎれやすいな。
何回か事故現場みたけど、真っ二つになってるの全て三菱ばかりだった。
VR-4は感動するくらい綺麗に半分だったなw
真っ二つとか…
もろ過ぎだろw
警察24時で三菱エアトレックが横から電柱につっこんで後部座席がバイバイしてた。
Z32がガードロープに刺さってバルクヘッドから先だけ残って、後ろは道路に残ってたのも見たことある。