このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

嘘だろwwwステップワゴンにロードバイクが突き刺さる動画が人気にwww

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ワロタァ!これはAI生成じゃなくて?横断歩道で停止したステップワゴンスパーダに下向き運転をしていたロードバイク乗りが突き刺さってしまうという事故のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
2026年02月07日 12:00 ┃
68 コメント 海外の電線泥棒、豪快すぎんだろwwwそこから盗むのかよwwww
ええ・・・。そこから盗むんだ。どこかのアイドルグループの弟みたいに工事現場や資材置き場からじゃなくてそこから直で盗むんだwwwブラジル南東部リオデジャネイロのプラサ・ダ・バンディラで撮影された電線泥棒のビデオです。最後はバチが当たったね。
40 コメント ぺちぺちもみもみ。無表情でおっぱおを揉まれ続ける動画がwwwこれ何だよwwww
なんだよこれwwwどういう状況だよwww大きなおっぱおを揉まれ続けるお相撲さんのビデオが5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。揉まれているのは若そうなので学生かな?大学相撲とそのコーチっぽい?最後ちょっと照れてるのが笑うwwwww
81 コメント ヨドバシカメラさんPS5ゲリラ販売目当ての客で地獄のような密空間にwww
これはアウトー!密です!密です!今日のヨドバシAkibaにPS5ゲリラ販売を目当てにした人が殺到し大変な「密」を作り出してしまったようです。そのビデオが話題になっていましたので紹介します。いま緊急事態宣言だよなあ・・・。どうなっているんだよ東京の人たち。見たところいい大人ばかりだし。
67 コメント 飛行機搭乗前に墜落事故の映像を流して乗客の不安を煽る空港wwwww
おいwwwなんでだよwww飛行機に慣れた人ばかりなら「ここでそれを流したらダメだろHAHAHA」で済むんだけど中には初めての飛行機でドキドキしている人もいるだろう?(´・_・`)ジェットブルー航空の搭乗待ち中のモニターに乗員乗客71名全員が亡くなったバシキール航空2937便とDHL611便の空中衝突事故のドキュメンタリー「Why Planes Crash」が流れてしまうという珍しいビデオです。番宣っぽいから偶然だとは思うんだけど。
(x.com)(予備)(予備)(予備)

関連記事

61 コメント 【動画】どうしてそうなったwww電車内でタバコを吸っていた男に起きた悲劇。
ワロタwwwwと書きたいけど笑えないよねこれ(悲)カメラを向けられて斜め上を向いていたからこうなったの?電車内のような場所でタバコを吸っていた男に起きたアクシデントのビデオです。古いものですが。
106 コメント 【DIY】コンテナハウスを作る夫婦の動画がすごすぎて一気見してしまう。
コンテナの間を繋げて玄関、通路、吹き抜けとするのはF1のモーターホームみたいで格好いいなあ。大きなコンテナ2つを立派な家へとDIYしてしまう夫婦のビデオです。30分でゼロから完成までを一気見でどうぞ。
58 コメント 【痛い】どうなったら成功だった?このダンサーの5秒動画がwww
これは何をしたかったんだろう。バク転とは違う動きだし。腕で支えて足はVで止めるはずだったのかな?投稿後約10日で980万再生を記録していたダンサーの痛い失敗5秒ビデオです。コキッ!って音が聞こえるのは脱臼かしら(@_@;)てかその表情よwww
94 コメント シリアのアレッポ石鹸(オリーブ石鹸)の工場を撮影した映像。手作り石鹸♪良い石鹸♪
ここ数年では内戦のイメージしかないシリアのアレッポですが世界で初めて石鹸が作られたとされる地でもあるんだって。私は知りませんでしたが日本でも結構有名みたい。そんなアレッポ石鹸(オリーブ石鹸)の作り方を記録したビデオです。内戦の影響で今は隣国トルコに工場が移設されてそこで作られているそうです。

最新ニュース

コメント

嘘だろwwwステップワゴンにロードバイクが突き刺さる動画が人気にwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:czNjMzNDQ

    長男やね・・

  • 返信 743mg ID:E4OTQxNzY

    表日本は冬にサイクリングできて、えーなー

  • 743mg ID:UwNzc0NDQ

    高齢処女「アタシは違う!😠アタシはガルちゃんの人生諦めてるくせにワンチャンいい出会いがあって人生逆転できるかもぉ🤤とか思ってる負け組とは違う!😡」

  • 743mg ID:YxMjc2NTY

    最近流行ってんの?
    この前バイクでリアからインしたよね?

  • 743mg ID:A0NDE2MDM

    チャリカスは死なねーとつまらんなぁ・・・(*’ω’*)

  • 743mg ID:A4ODkyNjU

    ワリなゑう〜〜〜〜〜〜👶🎙️🎶

  • 743mg ID:MwMDEzMjQ

    自転車の任意保険あるんかねw

  • 一般市民mg ID:I4NjY2OTU

    おいいつけ通り中道に投票しました。

  • 743mg ID:E4ODExNzI

    チャリの制動力は弱いんだから、チャリにスピードメーター付けて、制限速度を設けた方が良いよ

  • 743mg ID:Q2NjEzNzY

    🚙🤸💥🚲️バイカスだけじゃなくてチャリカスお前もか‼️

  • 743mg ID:Q2MjE2NzE

    ロードバイク乗ってる奴は下向いてる奴多い
    普通のチャリ乗ってる奴はスマホ見てる奴が多い
    どっちもダメだな

  • 743mg ID:M3MTgzNDM

    ライディーンのフェードインみたいだ

  • 743mg ID:UwMTUzMzY

    チャリンカーの頭突きで割れるステップワゴンのガラス柔らかすぎだろw

  • 返信 743mg ID:k3MTcxMTE

    ベンチ外になったキング・カズ、まさかの公園でトレーニングの瞬間

  • 返信 743mg ID:UxMDY2NjY

    高市にいれたら二度とパンダは見れない

  • 743mg ID:IwNjIzMDg

    高市以外に入れたらパンダ貸してやるから100億よこせって中国に言われる

  • 743mg ID:YxNjQ0OTA

    未たけりゃお前が中国に帰れ

  • 743mg ID:YxMTYzMjE

    そもそも1回も見たことないw
    見たいと思ったこともないw

  • 743mg ID:gzNTQyOTc

    ✌️🐼康康✌️🐼蘭蘭✌️🐼歓歓✌️🐼飛飛

  • 返信 743mg ID:QzMjY1Nzc

    わざわざ車めがけて走る、よく出来とる

  • 返信 743mg ID:g1NzgwNTM

    ビアンキのチェレステ乗ってるの大概オッサン

  • 743mg ID:Q2NTc1NDY

    そもそも、世の中のロードバイク 乗りの9割がおっさんやろがい

  • 返信 743mg ID:Y5NzY5NTQ

    新しい
    いや、映像がだよ

  • 返信 743mg ID:U4OTQwOTg

    車の窓ガラスが脆すぎないか

  • 返信 743mg ID:UyMzE0NjA

    モロ師岡のことナメてんのか?

  • 743mg ID:Q2NjE1MDg

    オモロ〜

  • 返信 743mg ID:Y1MDMwMDg

    昔は分厚かったけど、軽量化の為今は結構薄い
    ドアのガラスは稼働するからまだ分厚いけど
    リアハッチのガラスは固定だから、今は4ミリ以下の厚みしかない

  • 返信 743mg ID:k3MDg2Njg

    ボボ・ブラジル並の頭だろうww

  • 返信 743mg ID:YxMTU5Njc

    軽自動車って、そのガラスに頭当たる距離にリアシートが設置してあるよな。後ろから突っ込まれたら終わりだなと思うことがある。

  • 743mg ID:I4NzkwMjY

    俺のサンバーのリアシートの後ろは荷室でリアガラスなんて手が届かないけど?

  • 返信 743mg ID:c0NDc2ODQ

    馬鹿には理由がわからないんだな

  • 返信 743mg ID:YxNDExNjg

    キンタマギュンギュン丸やで!

  • 返信 743mg ID:I4MzkxNjg

    二輪車が下向き運転するのは一応前輪とその周りの地面は見えてるからなんとなく大丈夫な気がするからなんだよね

  • 返信 743mg ID:IwNzYxMDE

    ドロップハンドルの自転車は前傾姿勢で顔をあげないと前が見えないから、
    前方不注意になりがちになる。だから俺が通っていた小、中学校では禁止されてた。
    まあ、当然の校則だと思うよ。

  • 返信 743mg ID:g2MDA5MzQ

    デジャヴ

  • 返信 743mg ID:U0ODk4Mzc

    BGMうぜぇええええ

  • 返信 743mg ID:A1MDU4ODI

    全くその通りだ。こんなゴミBGMを良かれと思ってつけるゴミ人間がこんな豪邸に暮らし、我々のような真面目な日本人が清貧を強いられている社会はおかしい。政治の過ちがもたらした歪んだ結果だ。

  • 743mg ID:g1NDc3MjI

    仕事中なのでミュートで良かった

  • 返信 743mg ID:YwODExOTg

    ホームセンターで買った中国製ママチャリをビアンキカラーに塗ってみたよ

  • 返信 743mg ID:Q0NjU1Mzk

    初音ミク色だと思った

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNTM

    ビアンキしか思いつかん時点でブランドなんかな

  • 返信 743mg ID:M1MjcyNzQ

    こんな簡単に割れるもん?

  • 返信 743mg ID:Q0NjU1Mzk

    新右衛門さんのアゴくらい割れているね

  • 返信 743mg ID:IwNjM2ODQ

    Rrウィンドウは驚くほど簡単に割れちゃうぞ。
    友人はサーフィンボードを車内に積み込んで、Rrハッチを閉めたら
    すこしだけボードが出ていたようでウィンドウが木っ端微塵。

  • 返信 743mg ID:U4NDE3MTc

    いや、これはAI動画
    事故後も自転車の前輪が円形のまま
    もし本当に事故ったら歪む

    ツイッター見ると分かるけど、この投稿者は釣り動画で不正サイトにアクセスさせようとしてる

  • 743mg ID:U2MjkwNzQ

    拡散に手を貸してる1000㎎は下請けなのん??

  • 返信 743mg ID:Q2NjU4MTc

    後ろの窓ガラスに合わせガラスを入れてるようなお金持ちはあんまりいない

  • 返信 743mg ID:Q2NjU4MTc

    お高い合わせガラスを入れてるのはフロントガラスだけやで

  • 返信 743mg ID:MyODg2MTk

    処女膜を貫くにはある程度の硬さが必要だということを身をもって示す伝道師

  • 返信 743mg ID:g0Mzg4NzM

    この手のチャリ乗ってる奴って前見て走ってないからな
    ママチャリ乗ってる奴のほうがマシ

  • 返信 743mg ID:g1NjI3MDc

    ちゃんと弁償しろよ。現場の掃除もさせるべき。

  • 返信 743mg ID:U4OTM4NjU

    車の主にUberが配達しにきたんだな

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNTM

    前傾でハンドルがサドルより低いから誰が乗っても下向きになるんだわ。そもそも足が届かん。

  • 返信 743mg ID:UzMDQ3NjQ

    公道でこうやって競輪学校だかの生徒が駐車中のに突っ込んで死亡した事故もあったな

  • 返信 743mg ID:g1ODE2NTQ

    車のガラス割ったのに
    平気なのかよ・・・
    自転車に乗ってる奴、石頭すぎるだろ

  • 返信 743mg ID:M5MDU3ODc

    ヘルメットが効いている

  • 返信 743mg ID:UyNjE1NzA

    逆だ、ガラス割れてなかったら頭蓋骨が割れてるぞ。。
    ガキのころ空手の真似して拳で瓦割ったが、割れなかった時の痛さは割れた時の3倍はあった。

  • 返信 743mg ID:k3MDcxMjI

    直ぐに走行態勢に以降しているんだから逃げる気だね

  • 返信 743mg ID:M5MDU3ODc

    右足がペダルに固定されたままだから、あの体勢に戻さないと立つこともできないだけ

  • 返信 743mg ID:U1NDY1MzU

    またフェードインかよw

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNTM

    今回は自転車版

  • 返信 743mg ID:g1OTQyMDg

    AIだなフロントホイール曲がってない

  • 返信 743mg ID:M5MDk3MjI

    クソAIですよ

  • 返信 743mg ID:A2NTcxMDQ

    チャリの挙動もおかしいよな
    重力が仕事してない

  • 743mg ID:I4NzkwMjY

    自転車が落ちないって事だったら
    靴とペダルが離れてないからだろ

  • 返信 743mg ID:QzNjgwMjE

    チャリンコでヘルメットかぶってるやつ多すぎw  カタワかよ

  • 返信 743mg ID:QwNTEyOTg

    チャリまたいで逃げる気満々じゃねかよw

  • 返信 743mg ID:YxMTU5NzE

    ロードバイクは首を傷めるから辞めとけ

  • 返信 743mg ID:Q2NjE1MDg

    どっちかというと、チ丸コを痛める

  • 返信 743mg ID:g1NDc3MTU

    ホルダーのスマホでも見てたんか

  • 返信 743mg ID:YxNjkwNzQ

    こういうバカどものせいで自転車やめたわ・・・ほんとひどいのばっか

  • 返信 743mg ID:M3MjMwODk

    うおー買わねばお爺ちゃん うおーやめたわーーーーー

  • 返信 ワリなウール🐑 ID:I4MTcyNDU

    🚗💥🏍️「オーマイガー🤡」

  • 返信 743mg ID:YxMTYxMzg

    横断してる女も、止まりきらないうちに渡るの危ないだろ

  • 返信 743mg ID:Q2NjU4MTc

    一歩踏み出して渡る意思を見せれば普通の車は止まりよる。
    一部のチャリカスは何も見てないから止まれないかもわからんが。

  • 返信 743mg ID:M4NTk5MTA

    チャリがアホで草

  • 返信 743mg ID:Q5NjA5MDU

    スパム垢なんでAIの可能性大だぞ

  • 返信 743mg ID:MwNTQzNTA

    マンコギンギン絶好調です!

  • 返信 743mg ID:A1Mjg1MDk

    おーおー50万円のロードバイクが一発で廃車だわ。もったいない。

  • 返信 743mg ID:YyOTcwODQ

    さすがチャチカス、横断歩道で止まる気が毛頭ない。チャリも免許制にすべき。

  • 返信 743mg ID:Y0NDAzNzk

    顔が下向いてるからスマホ見てる。

  • 返信 743mg ID:IwNzg1NzA

    これは気持ちいいダイナミック乗車www

  • 返信 743mg ID:k0NDQ4Nzk

    ヘルメットはしない
    カッコ悪いからノーヘルの俺カッケー

  • 返信 743mg ID:Y5NTQwMDc

    いらっしゃ~い 前髪ファサ

  • 返信 743mg ID:UyMzkzNzQ

    マジでゴミだなチャリカス
    これ人いたら普通に轢いてるだろ

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNTM

    リアにこうやってチャリ積んでる車いるよな
    あれもカマ掘られたようで笑っちゃう

  • 返信 743mg ID:Q0NTUyNjQ

    この程度であそこ迄変形したら廃車基準凄い低そうだな

  • 返信 743mg ID:k0Mzk0NTY

    保険関係どうなるの?

  • 返信 743mg ID:Q2NjU4MTc

    走る気満々のチャリンカーは保険に加入してるやろ
    東京都なんて走る気満々じゃない人がママチャリ買う時も保険加入が義務付けられてるし

  • 返信 743mg ID:UyODk4NzU

    色的にビアンキか。あれ乗ってるやつキチガイしかいねぇんだよな。

  • 返信 743mg ID:g1OTE0MDI

    この頃はマガイモノもあるぞ。

  • 返信 743mg ID:M2NTk3MzY

    ライディーン多すぎだろ

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNTM

    勇者が多いと言ってくだされ

  • 返信 743mg ID:M5MDkyNzc

    チョリカスってマジでバカしかいないヨンアww

  • 返信 743mg ID:MxOTM5NTc

    チャリカスは全額しっかり弁償しろよ、ゴミなんだから

  • 返信 743mg ID:M5MDk3MjI

    ホイールひしゃげてねえやん ゴミAI いい加減にしろや
    これだけの衝撃に前輪無傷は100%ねえから。。

  • 返信 743mg ID:Q2NTQ3Njk

    貴重な4代目ステップワゴンが…。たった33万台しか作られなかった
    希少車なのに…。宗一郎が引退前に手がけたラストモデルだから
    プレミアついてるんだよな。2スト空冷エンジンの変態設計ミニバン。
    リアガラスですべての強度を保ってる設計だから廃車だろうな…。

  • 返信 743mg ID:g1NDc3MjI

    AIだとしてもスカッとしますね ロードチャリカスは死ねばいい

  • 返信 743mg ID:MwNTQzNTA

    ザーメンかけ流しですわ!

  • 返信 743mg ID:Y5NTgxMDU

    そろそろメクラなAI認定厨規制してくれよ

  • 返信 743mg ID:Q0NTU4MDg

    ダイナミック乗車……あれ、似たような動画見たような……

  • 返信 743mg ID:Q1NzQzMjQ

    車にボティーアタックは痛いぞ

  • 返信 743mg ID:I4MzkxMzM

    これはさすがにAIだろw

  • 返信 743mg ID:Y3MDAxNjc

    本人のリプに変なURLはってるのも怪しい

  • 返信 743mg ID:E3NTYxMTY

    AI動画です、続きツイートして怪しいサイトへ誘導するアカウントです

  • 返信 743mg ID:g1OTU5OTY

    チャリンコとマラソンやってる奴は脳に病気持ってる

  • 返信 743mg ID:M4MDYyMDQ

    ロードのフロントタイヤとフォークてこんな頑丈なの?

  • 返信 743mg ID:E3NTgwNzg

    こんな怪しすぎるアカウントの動画を疑いもせずにマジレスしまくるアホしか居ない

  • 返信 743mg ID:QyNTgyOTk

    何で前見てないんだよ

  • 返信 743mg ID:YyOTY5Njc

    最近飛び込むの流行ってるな

  • 返信 743mg ID:IwNjMwMjA

    AIじゃないと思う、めっちゃ地元なんだけど
    卓球屋の横やん

  • 返信 743mg ID:c0MTkzNTU

    何で自転車のフレームが曲がらないんだよ。おまえはガイジクラスの馬鹿か?

  • 返信 743mg ID:g1OTE0MDI

    逃げなかったことは誉めてあげようぜ。

  • 返信 743mg ID:I4Mzg2MTM

    さーてどうやって賠償すんのかなこのチャリカス

  • 返信 743mg ID:I4NzMzMDI

    止まってる車に突っ込んで死んだ馬鹿もいたな。前を見ないで地獄を見てる

  • 返信 743mg ID:YxMTU5NzM

    糞チャリカスざまあ

  • 返信 743mg ID:U0NDE1OTE

    3列目に人乗ってたら大怪我だろこれ
    リアハッチの強度もっと上げろよ自動車メーカーは

  • 返信 743mg ID:U0MzMwODE

    笑い事じゃねえ

  • 返信 743mg ID:MyNzM2ODU

    車の人降りてこないのか

  • 返信 743mg ID:QyNjIzNjM

    チャリは買えても知能は買えないからな

  • 返信 743mg ID:E3NTY3OTM

    リアは簡単に割れる

  • 返信 743mg ID:E0MzQwNDY

    なんで事故のときみんなキビキビ動かないんだろ?

  • 返信 743mg ID:c5ODI3NzE

    事故だからだろ

  • 返信 743mg ID:k0NDQ4ODM

    ステップワゴンがいなけりゃそのまま横断歩道突っ込んでヘルメットで歩行者殺してたかも知らんな

  • 返信 743mg ID:A5MjU2MzI

    AIだろ、あんな急ブレーキで驚かない通行人なんていないだろ

  • 返信 743mg ID:Y1MDE4NDc

    リアガラス1枚程度の弁償で済んでラッキー中のラッキーだろ
    むしろここでこんな事故起こしといてよかったと思ってもう自転車は乗るな

  • 返信 743mg ID:kyNjU2MjQ

    リアガラスに加えてリアハッチassyとバンパーごとに決まっとる
    工賃入れて20万ぐらいか?しらんけど

  • 743mg ID:YyOTIwOTA

    ホンダは部品出ないぞ

  • 743mg ID:ExODM0NDE

    じゃあ修理費に加え代車代も費用に加わるな

  • 返信 743mg ID:I4NzkwMjY

    なにげに対抗のママチャリが先に停車してる

  • 返信 743mg ID:M1MTA1MTg

    チャリンカスに危機意識とかあるわけねぇだろ!

  • 返信 743mg ID:Y1MDQ3MzM

    確保が最優先!

  • 返信 743mg ID:MwNTk5NTU

    アホだ…ハンドルに付けたスマホを見ていたな

  • 返信 743mg ID:MwNTEwNTQ

    相変わらずチャリキチは前見てないな…

  • 返信 743mg ID:g1OTY1MjA

    ロードバイクなんか乗ってる時点でゴミ野郎

  • 返信 743mg ID:UyNDY2NzA

    修理費問題でない袖は振れぬパターン
    ずっともめて面倒そう

  • 返信 743mg ID:Q2NjU4MTc

    こんな些細な事故で保険会社同士がずっともめるはずない
    とは思わないかね

  • 返信 743mg ID:M1OTc5Mjc

    許してやったらどうやー?

  • 返信 743mg ID:IxNDY0OTQ

    笑笑笑

    これホント頭悪そう

  • 返信 743mg ID:c5ODI3NzE

    ほぼ止まりかけてから渡り始めてるやん
    驚く要素ある?

  • 返信 743mg ID:E5MTkyNTY

    ちり〜ん(笑)

  • 返信 743mg ID:U3ODM1MDU

    無様で草

  • 返信 743mg ID:E1Mzk5OTg

    陰毛ふさふさやで!

  • 返信 743mg ID:MwMzYxNjk

    ビアンキ乗りは金持ちイケメン多いから修理費余裕で払えるやろ

  • 返信 743mg ID:cxMzYyNTQ

    一旦停止を想定した設計じゃないから
    実用車より安全速度は低いって知らない人が本当に多い

  • 返信 743mg ID:AxODQ3MTA

    チヤニカス

    バイカス

    ヤニカス

  • 返信 743mg ID:Q2Nzg5NDA

    ビアンキ乗りのイケてる俺カッコイイー中毒のビァンキー

  • 返信 743mg ID:c0MTkzNzA

    ハザードやブレーキランプの点滅もおかしい。なんでフロントは点滅してないんや

  • 返信 743mg ID:MxMjYwMjA

    ご自慢のブレーキ性能も乗ってる人間がカスだと何の意味もないな

  • 返信 743mg ID:g0MDU5NTg

    ロードバイクとかさ、
    意識高い系の、めんどくさい奴が乗ってるよな
    一般道、ドヤ顔で走るな
    誰も見てね~からさ
    サイクルジャージのもっこりウザすぎ

  • 返信 743mg ID:QyNjc4ODE

    カッコいい俺を見て!皆んな俺に注目して!!
    って感じなんだろうな連中は

  • 返信 743mg ID:QyNTMyODM

    おばさんの横目で見る感じが本当に冷たい

  • 返信 743mg ID:AxODM2ODE

    衝突音も含めて生成AI丸出しじゃん

  • 返信 743mg ID:kyMjMwNzc

    清/酒/東/京/大/阪/出/張Telegram:top7341 東京・大阪へ出張中の皆様、お一人でお過ごしの方はぜひご利用くださいTelegram 東京:@miaok253 / 大阪:@CKF2k 私も実際に利用してみましたが、ハズレなしです。AV女優、学生、熟女など、多様なオプションからお選びいただけます。サービス場所:ホテル、旅館、ラブホテル、自宅 全て現金取引💯 本人確認済みの写真をご提供いたします

  • 返信 743mg ID:Y0NTQzMjQ

    チャリならいいやん、俺なんか赤で止まってたら婆の車にカマ掘られたわ。

  • 返信 743mg ID:A2MjcxOTY

    俺は信号待ちしてたら乳母車押して歩いてる腰が90度曲がった婆さんに掘られたことあるぜ

  • 返信 743mg ID:g1MTIwNzk

    ロードバイカーの頭の悪さがまたね

  • 返信 743mg ID:I5Nzg5MDM

    キープレフトしてればワンチャンかわせたのに

  • 返信 743mg ID:M3MzU5NDU

    100:0 で歩行者が悪い
    馬鹿は外に出るな

  • 返信 743mg ID:I2NDE3ODA

    ちゃんとヘルメット着用してえらい!

  • 返信 743mg ID:gxOTE2MzY

    ここの道、交通量多いんよなー。
    JR駅の近くだしな

  • 返信 743mg ID:g5NTg2NjE

    常に酸欠だから脳に障害持ってるのがチャリカス

  • 返信 743mg ID:k4NTg0MTk

    チャリカスミサイル

  • 返信 743mg ID:k4NDkxMDg

    このチャリカス、ぶつかるまでずっと下向いてんな。
    ハンドルに装着したスマホでも見てたんじゃないのか?

  • 返信 743mg ID:AyMDk2OTM

    ダイナミック乗車

  • 返信 743mg ID:AzMDg1MzA

    ロードバイクとかスピード出る自転車は禁止にしたほうがいい
    重いママチャリで足鍛えろよ

  • 返信 743mg ID:AwNDA1MTA

    ヘルメットは大事だね

  • 返信 743mg ID:M2MzE0MDk

    駐車してる車のドアでAI気付いた

  • 返信 743mg ID:czNzg3OTE

    ロードバイクのカスか。

  • 返信 743mg ID:Y1NDcyMTc

    ディスクブレーキを過信しすぎた

  • 返信 743mg ID:Q0OTQwMzk

    これは同じロードバイク乗りとして恥ずかしいな。この前も前方のロードバイクが突然うにょうにょダンシングし始めて、公道でそれはやめて…と思った。プロの真似か知らんが大して速くないし恥ずかしくて危険なだけ。ピチピチジャージとミラーレンズのアイウェアでこんな絵にかいたようなイキリ中坊ほんとにいるんだと思った。ルック車乗りはともかく都市部のロード乗りは年齢問わずマナ悪多いよ。公道走るなら余計なことしないで交通ルールを守って周囲に合わせて速度だけ出して。

  • 返信 743mg ID:AzOTE4ODQ

    チャリカスは前を見ないで走るから

  • 返信 743mg ID:cyMjc2MDY

    車のガラスは高いぞ、請求書もらって絶句しろ 笑。

  • 返信 743mg ID:c4NTM3ODA

    前も見れないくらいキツいなら乗るなよ⋯頭に障害でもあるんかこいつ

  • 返信 743mg ID:UwMjY4MDY

    トラックだったらわんちゃん死んでたぞ、ラッキーだね。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント 【動画】これがマジシャンのテクニック。手品の裏側を撮影した映像が人気に。
    一枚を手に中に隠してからの手の甲に移動させるのすげえ。放り投げられたカードの中から選んだ一枚を取り出すというマジックの裏側を撮影したビデオです。こんなの出来たら楽しいだろうなあ。
    118 コメント トマトの歌。1分18秒で信者を獲得する本厚木駅前の路上ライブにワラウwww
    トマトマトマートーマトマトー!紹介しようと2回通しで聞いたら頭から離れなくなったwww本厚木駅前で撮影されたトマトの歌路上ライブの映像がバズって中なので紹介します。信者なのかサクラなのか一緒に踊ってる観客すげーと思いながら見ていたらしっかりうp主も洗脳されててワロタwwwこういう頭に残る曲は強いよなあ。上手くいけばテレビで紹介されてCM獲得までの流れありそう。
    50 コメント 中国成都市にある超巨大交差点を上から撮影したビデオが面白い。
    すご。中国四川省成都市にあるという大きな大きな交差点を上から撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。名古屋にも大きな交差点があると聞いた事がありますがさすがにここまで大きいのは日本には無いよね。左折レーン、直前まで1車線なのに交差点内で3車線に増えるのが面白いね。これロングバージョン無いのかなあ。
    64 コメント プロフェッショナルの仕事。馬の蹄に蹄鉄を打つ装蹄師のお仕事を職人目線で見る映像。
    あの熱した蹄鉄をそのままジュッ!と当てちゃうのか。プロのお仕事拝見ビデオ。装蹄師が馬の蹄鉄を打ち替える作業の様子です。一般的な馬で2カ月弱に1回この作業が必要なんだって。馬も慣れたもんで17分25秒すぎなんて自分から足を差し出してるね。数年前にも同じ人の動画を紹介していますがやっぱりいいビデオだった。
    118 コメント 大損害。ロードローラーを小舟で運ぼうとした男たちの悲劇。
    もう見なくてもオチが分かってしまうパターンですが(笑)これ系の車両にはローラーをロックするような機構は無いのかな?パーキングブレーキのような。そりゃローラーが動いたままならそうなるよねえ\(^o^)/
    54 コメント 【宇宙】アメリカからカナダの夜空を照らした謎の光の正体が判明。
    アメリカ西部で26日の夜に観測され隕石か!?とSNSを賑わせた流星群のような光の筋。これは3月4日に打ち上げられたSpaceXのファルコン9ロケットの残骸が大気圏再突入で燃え尽きようとしている様子だと判明しました。最新のニュースでも地上への影響は確認されていません。
    186 コメント 愛知県で撮影された小太りおっさんと若者の喧嘩動画が話題に。
    この兄ちゃん格闘技か何かやってんな。愛知県内のとあるコンビニの駐車場で撮影されたとされる、小太りのおっさんと若者の喧嘩動画が今日の5chで話題になっていましたので紹介します。服装的に撮影されたのは結構前かしら。ここだけ見ると完全におっさんが悪いね。