【衝撃】自転車が車にダイナミック乗車!?とんでもない事故映像が発見されるw w w
— 爆サイ.com PLUS (@bakusai_com) February 7, 2026
とある玄関の防犯カメラに、車の後ろから自転車が突っ込んでくる超衝撃シーンが録画されていた模様。
ごめん、これは流石に笑うw#自転車 #事故https://t.co/3P9x6BRFFX https://t.co/UPlmbawrVB

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ワロタァ!これはAI生成じゃなくて?横断歩道で停止したステップワゴンスパーダに下向き運転をしていたロードバイク乗りが突き刺さってしまうという事故のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
ワロタァ!これはAI生成じゃなくて?横断歩道で停止したステップワゴンスパーダに下向き運転をしていたロードバイク乗りが突き刺さってしまうという事故のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。

68 コメント
海外の電線泥棒、豪快すぎんだろwwwそこから盗むのかよwwww
ええ・・・。そこから盗むんだ。どこかのアイドルグループの弟みたいに工事現場や資材置き場からじゃなくてそこから直で盗むんだwwwブラジル南東部リオデジャネイロのプラサ・ダ・バンディラで撮影された電線泥棒のビデオです。最後はバチが当たったね。
ええ・・・。そこから盗むんだ。どこかのアイドルグループの弟みたいに工事現場や資材置き場からじゃなくてそこから直で盗むんだwwwブラジル南東部リオデジャネイロのプラサ・ダ・バンディラで撮影された電線泥棒のビデオです。最後はバチが当たったね。

40 コメント
ぺちぺちもみもみ。無表情でおっぱおを揉まれ続ける動画がwwwこれ何だよwwww
なんだよこれwwwどういう状況だよwww大きなおっぱおを揉まれ続けるお相撲さんのビデオが5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。揉まれているのは若そうなので学生かな?大学相撲とそのコーチっぽい?最後ちょっと照れてるのが笑うwwwww
なんだよこれwwwどういう状況だよwww大きなおっぱおを揉まれ続けるお相撲さんのビデオが5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。揉まれているのは若そうなので学生かな?大学相撲とそのコーチっぽい?最後ちょっと照れてるのが笑うwwwww

81 コメント
ヨドバシカメラさんPS5ゲリラ販売目当ての客で地獄のような密空間にwww
これはアウトー!密です!密です!今日のヨドバシAkibaにPS5ゲリラ販売を目当てにした人が殺到し大変な「密」を作り出してしまったようです。そのビデオが話題になっていましたので紹介します。いま緊急事態宣言だよなあ・・・。どうなっているんだよ東京の人たち。見たところいい大人ばかりだし。
これはアウトー!密です!密です!今日のヨドバシAkibaにPS5ゲリラ販売を目当てにした人が殺到し大変な「密」を作り出してしまったようです。そのビデオが話題になっていましたので紹介します。いま緊急事態宣言だよなあ・・・。どうなっているんだよ東京の人たち。見たところいい大人ばかりだし。

67 コメント
飛行機搭乗前に墜落事故の映像を流して乗客の不安を煽る空港wwwww
おいwwwなんでだよwww飛行機に慣れた人ばかりなら「ここでそれを流したらダメだろHAHAHA」で済むんだけど中には初めての飛行機でドキドキしている人もいるだろう?(´・_・`)ジェットブルー航空の搭乗待ち中のモニターに乗員乗客71名全員が亡くなったバシキール航空2937便とDHL611便の空中衝突事故のドキュメンタリー「Why Planes Crash」が流れてしまうという珍しいビデオです。番宣っぽいから偶然だとは思うんだけど。
おいwwwなんでだよwww飛行機に慣れた人ばかりなら「ここでそれを流したらダメだろHAHAHA」で済むんだけど中には初めての飛行機でドキドキしている人もいるだろう?(´・_・`)ジェットブルー航空の搭乗待ち中のモニターに乗員乗客71名全員が亡くなったバシキール航空2937便とDHL611便の空中衝突事故のドキュメンタリー「Why Planes Crash」が流れてしまうという珍しいビデオです。番宣っぽいから偶然だとは思うんだけど。
関連記事

61 コメント
【動画】どうしてそうなったwww電車内でタバコを吸っていた男に起きた悲劇。
ワロタwwwwと書きたいけど笑えないよねこれ(悲)カメラを向けられて斜め上を向いていたからこうなったの?電車内のような場所でタバコを吸っていた男に起きたアクシデントのビデオです。古いものですが。
ワロタwwwwと書きたいけど笑えないよねこれ(悲)カメラを向けられて斜め上を向いていたからこうなったの?電車内のような場所でタバコを吸っていた男に起きたアクシデントのビデオです。古いものですが。

106 コメント
【DIY】コンテナハウスを作る夫婦の動画がすごすぎて一気見してしまう。
コンテナの間を繋げて玄関、通路、吹き抜けとするのはF1のモーターホームみたいで格好いいなあ。大きなコンテナ2つを立派な家へとDIYしてしまう夫婦のビデオです。30分でゼロから完成までを一気見でどうぞ。
コンテナの間を繋げて玄関、通路、吹き抜けとするのはF1のモーターホームみたいで格好いいなあ。大きなコンテナ2つを立派な家へとDIYしてしまう夫婦のビデオです。30分でゼロから完成までを一気見でどうぞ。

58 コメント
【痛い】どうなったら成功だった?このダンサーの5秒動画がwww
これは何をしたかったんだろう。バク転とは違う動きだし。腕で支えて足はVで止めるはずだったのかな?投稿後約10日で980万再生を記録していたダンサーの痛い失敗5秒ビデオです。コキッ!って音が聞こえるのは脱臼かしら(@_@;)てかその表情よwww
これは何をしたかったんだろう。バク転とは違う動きだし。腕で支えて足はVで止めるはずだったのかな?投稿後約10日で980万再生を記録していたダンサーの痛い失敗5秒ビデオです。コキッ!って音が聞こえるのは脱臼かしら(@_@;)てかその表情よwww

94 コメント
シリアのアレッポ石鹸(オリーブ石鹸)の工場を撮影した映像。手作り石鹸♪良い石鹸♪
ここ数年では内戦のイメージしかないシリアのアレッポですが世界で初めて石鹸が作られたとされる地でもあるんだって。私は知りませんでしたが日本でも結構有名みたい。そんなアレッポ石鹸(オリーブ石鹸)の作り方を記録したビデオです。内戦の影響で今は隣国トルコに工場が移設されてそこで作られているそうです。
ここ数年では内戦のイメージしかないシリアのアレッポですが世界で初めて石鹸が作られたとされる地でもあるんだって。私は知りませんでしたが日本でも結構有名みたい。そんなアレッポ石鹸(オリーブ石鹸)の作り方を記録したビデオです。内戦の影響で今は隣国トルコに工場が移設されてそこで作られているそうです。
コメント
嘘だろwwwステップワゴンにロードバイクが突き刺さる動画が人気にwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

63 コメント
【動画】これがマジシャンのテクニック。手品の裏側を撮影した映像が人気に。
一枚を手に中に隠してからの手の甲に移動させるのすげえ。放り投げられたカードの中から選んだ一枚を取り出すというマジックの裏側を撮影したビデオです。こんなの出来たら楽しいだろうなあ。
一枚を手に中に隠してからの手の甲に移動させるのすげえ。放り投げられたカードの中から選んだ一枚を取り出すというマジックの裏側を撮影したビデオです。こんなの出来たら楽しいだろうなあ。

118 コメント
トマトの歌。1分18秒で信者を獲得する本厚木駅前の路上ライブにワラウwww
トマトマトマートーマトマトー!紹介しようと2回通しで聞いたら頭から離れなくなったwww本厚木駅前で撮影されたトマトの歌路上ライブの映像がバズって中なので紹介します。信者なのかサクラなのか一緒に踊ってる観客すげーと思いながら見ていたらしっかりうp主も洗脳されててワロタwwwこういう頭に残る曲は強いよなあ。上手くいけばテレビで紹介されてCM獲得までの流れありそう。
トマトマトマートーマトマトー!紹介しようと2回通しで聞いたら頭から離れなくなったwww本厚木駅前で撮影されたトマトの歌路上ライブの映像がバズって中なので紹介します。信者なのかサクラなのか一緒に踊ってる観客すげーと思いながら見ていたらしっかりうp主も洗脳されててワロタwwwこういう頭に残る曲は強いよなあ。上手くいけばテレビで紹介されてCM獲得までの流れありそう。

50 コメント
中国成都市にある超巨大交差点を上から撮影したビデオが面白い。
すご。中国四川省成都市にあるという大きな大きな交差点を上から撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。名古屋にも大きな交差点があると聞いた事がありますがさすがにここまで大きいのは日本には無いよね。左折レーン、直前まで1車線なのに交差点内で3車線に増えるのが面白いね。これロングバージョン無いのかなあ。
すご。中国四川省成都市にあるという大きな大きな交差点を上から撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。名古屋にも大きな交差点があると聞いた事がありますがさすがにここまで大きいのは日本には無いよね。左折レーン、直前まで1車線なのに交差点内で3車線に増えるのが面白いね。これロングバージョン無いのかなあ。

64 コメント
プロフェッショナルの仕事。馬の蹄に蹄鉄を打つ装蹄師のお仕事を職人目線で見る映像。
あの熱した蹄鉄をそのままジュッ!と当てちゃうのか。プロのお仕事拝見ビデオ。装蹄師が馬の蹄鉄を打ち替える作業の様子です。一般的な馬で2カ月弱に1回この作業が必要なんだって。馬も慣れたもんで17分25秒すぎなんて自分から足を差し出してるね。数年前にも同じ人の動画を紹介していますがやっぱりいいビデオだった。
あの熱した蹄鉄をそのままジュッ!と当てちゃうのか。プロのお仕事拝見ビデオ。装蹄師が馬の蹄鉄を打ち替える作業の様子です。一般的な馬で2カ月弱に1回この作業が必要なんだって。馬も慣れたもんで17分25秒すぎなんて自分から足を差し出してるね。数年前にも同じ人の動画を紹介していますがやっぱりいいビデオだった。

118 コメント
大損害。ロードローラーを小舟で運ぼうとした男たちの悲劇。
もう見なくてもオチが分かってしまうパターンですが(笑)これ系の車両にはローラーをロックするような機構は無いのかな?パーキングブレーキのような。そりゃローラーが動いたままならそうなるよねえ\(^o^)/
もう見なくてもオチが分かってしまうパターンですが(笑)これ系の車両にはローラーをロックするような機構は無いのかな?パーキングブレーキのような。そりゃローラーが動いたままならそうなるよねえ\(^o^)/

54 コメント
【宇宙】アメリカからカナダの夜空を照らした謎の光の正体が判明。
アメリカ西部で26日の夜に観測され隕石か!?とSNSを賑わせた流星群のような光の筋。これは3月4日に打ち上げられたSpaceXのファルコン9ロケットの残骸が大気圏再突入で燃え尽きようとしている様子だと判明しました。最新のニュースでも地上への影響は確認されていません。
アメリカ西部で26日の夜に観測され隕石か!?とSNSを賑わせた流星群のような光の筋。これは3月4日に打ち上げられたSpaceXのファルコン9ロケットの残骸が大気圏再突入で燃え尽きようとしている様子だと判明しました。最新のニュースでも地上への影響は確認されていません。

186 コメント
愛知県で撮影された小太りおっさんと若者の喧嘩動画が話題に。
この兄ちゃん格闘技か何かやってんな。愛知県内のとあるコンビニの駐車場で撮影されたとされる、小太りのおっさんと若者の喧嘩動画が今日の5chで話題になっていましたので紹介します。服装的に撮影されたのは結構前かしら。ここだけ見ると完全におっさんが悪いね。
この兄ちゃん格闘技か何かやってんな。愛知県内のとあるコンビニの駐車場で撮影されたとされる、小太りのおっさんと若者の喧嘩動画が今日の5chで話題になっていましたので紹介します。服装的に撮影されたのは結構前かしら。ここだけ見ると完全におっさんが悪いね。






















































































長男やね・・
表日本は冬にサイクリングできて、えーなー
高齢処女「アタシは違う!😠アタシはガルちゃんの人生諦めてるくせにワンチャンいい出会いがあって人生逆転できるかもぉ🤤とか思ってる負け組とは違う!😡」
最近流行ってんの?
この前バイクでリアからインしたよね?
チャリカスは死なねーとつまらんなぁ・・・(*’ω’*)
ワリなゑう〜〜〜〜〜〜👶🎙️🎶
自転車の任意保険あるんかねw
おいいつけ通り中道に投票しました。
チャリの制動力は弱いんだから、チャリにスピードメーター付けて、制限速度を設けた方が良いよ
🚙🤸💥🚲️バイカスだけじゃなくてチャリカスお前もか‼️
ロードバイク乗ってる奴は下向いてる奴多い
普通のチャリ乗ってる奴はスマホ見てる奴が多い
どっちもダメだな
ライディーンのフェードインみたいだ
チャリンカーの頭突きで割れるステップワゴンのガラス柔らかすぎだろw
ベンチ外になったキング・カズ、まさかの公園でトレーニングの瞬間
高市にいれたら二度とパンダは見れない
高市以外に入れたらパンダ貸してやるから100億よこせって中国に言われる
未たけりゃお前が中国に帰れ
そもそも1回も見たことないw
見たいと思ったこともないw
✌️🐼康康✌️🐼蘭蘭✌️🐼歓歓✌️🐼飛飛
わざわざ車めがけて走る、よく出来とる
ビアンキのチェレステ乗ってるの大概オッサン
そもそも、世の中のロードバイク 乗りの9割がおっさんやろがい
新しい
いや、映像がだよ
車の窓ガラスが脆すぎないか
モロ師岡のことナメてんのか?
オモロ〜
昔は分厚かったけど、軽量化の為今は結構薄い
ドアのガラスは稼働するからまだ分厚いけど
リアハッチのガラスは固定だから、今は4ミリ以下の厚みしかない
ボボ・ブラジル並の頭だろうww
軽自動車って、そのガラスに頭当たる距離にリアシートが設置してあるよな。後ろから突っ込まれたら終わりだなと思うことがある。
俺のサンバーのリアシートの後ろは荷室でリアガラスなんて手が届かないけど?
馬鹿には理由がわからないんだな
キンタマギュンギュン丸やで!
二輪車が下向き運転するのは一応前輪とその周りの地面は見えてるからなんとなく大丈夫な気がするからなんだよね
ドロップハンドルの自転車は前傾姿勢で顔をあげないと前が見えないから、
前方不注意になりがちになる。だから俺が通っていた小、中学校では禁止されてた。
まあ、当然の校則だと思うよ。
デジャヴ
BGMうぜぇええええ
全くその通りだ。こんなゴミBGMを良かれと思ってつけるゴミ人間がこんな豪邸に暮らし、我々のような真面目な日本人が清貧を強いられている社会はおかしい。政治の過ちがもたらした歪んだ結果だ。
仕事中なのでミュートで良かった
ホームセンターで買った中国製ママチャリをビアンキカラーに塗ってみたよ
初音ミク色だと思った
ビアンキしか思いつかん時点でブランドなんかな
こんな簡単に割れるもん?
新右衛門さんのアゴくらい割れているね
Rrウィンドウは驚くほど簡単に割れちゃうぞ。
友人はサーフィンボードを車内に積み込んで、Rrハッチを閉めたら
すこしだけボードが出ていたようでウィンドウが木っ端微塵。
いや、これはAI動画
事故後も自転車の前輪が円形のまま
もし本当に事故ったら歪む
ツイッター見ると分かるけど、この投稿者は釣り動画で不正サイトにアクセスさせようとしてる
拡散に手を貸してる1000㎎は下請けなのん??
後ろの窓ガラスに合わせガラスを入れてるようなお金持ちはあんまりいない
お高い合わせガラスを入れてるのはフロントガラスだけやで
処女膜を貫くにはある程度の硬さが必要だということを身をもって示す伝道師
この手のチャリ乗ってる奴って前見て走ってないからな
ママチャリ乗ってる奴のほうがマシ
ちゃんと弁償しろよ。現場の掃除もさせるべき。
車の主にUberが配達しにきたんだな
前傾でハンドルがサドルより低いから誰が乗っても下向きになるんだわ。そもそも足が届かん。
公道でこうやって競輪学校だかの生徒が駐車中のに突っ込んで死亡した事故もあったな
車のガラス割ったのに
平気なのかよ・・・
自転車に乗ってる奴、石頭すぎるだろ
ヘルメットが効いている
逆だ、ガラス割れてなかったら頭蓋骨が割れてるぞ。。
ガキのころ空手の真似して拳で瓦割ったが、割れなかった時の痛さは割れた時の3倍はあった。
直ぐに走行態勢に以降しているんだから逃げる気だね
右足がペダルに固定されたままだから、あの体勢に戻さないと立つこともできないだけ
またフェードインかよw
今回は自転車版
AIだなフロントホイール曲がってない
クソAIですよ
チャリの挙動もおかしいよな
重力が仕事してない
自転車が落ちないって事だったら
靴とペダルが離れてないからだろ
チャリンコでヘルメットかぶってるやつ多すぎw カタワかよ
チャリまたいで逃げる気満々じゃねかよw
ロードバイクは首を傷めるから辞めとけ
どっちかというと、チ丸コを痛める
ホルダーのスマホでも見てたんか
こういうバカどものせいで自転車やめたわ・・・ほんとひどいのばっか
うおー買わねばお爺ちゃん うおーやめたわーーーーー
🚗💥🏍️「オーマイガー🤡」
横断してる女も、止まりきらないうちに渡るの危ないだろ
一歩踏み出して渡る意思を見せれば普通の車は止まりよる。
一部のチャリカスは何も見てないから止まれないかもわからんが。
チャリがアホで草
スパム垢なんでAIの可能性大だぞ
マンコギンギン絶好調です!
おーおー50万円のロードバイクが一発で廃車だわ。もったいない。
さすがチャチカス、横断歩道で止まる気が毛頭ない。チャリも免許制にすべき。
顔が下向いてるからスマホ見てる。
これは気持ちいいダイナミック乗車www
ヘルメットはしない
カッコ悪いからノーヘルの俺カッケー
いらっしゃ~い 前髪ファサ
マジでゴミだなチャリカス
これ人いたら普通に轢いてるだろ
リアにこうやってチャリ積んでる車いるよな
あれもカマ掘られたようで笑っちゃう
この程度であそこ迄変形したら廃車基準凄い低そうだな
保険関係どうなるの?
走る気満々のチャリンカーは保険に加入してるやろ
東京都なんて走る気満々じゃない人がママチャリ買う時も保険加入が義務付けられてるし
色的にビアンキか。あれ乗ってるやつキチガイしかいねぇんだよな。
この頃はマガイモノもあるぞ。
ライディーン多すぎだろ
勇者が多いと言ってくだされ
チョリカスってマジでバカしかいないヨンアww
チャリカスは全額しっかり弁償しろよ、ゴミなんだから
ホイールひしゃげてねえやん ゴミAI いい加減にしろや
これだけの衝撃に前輪無傷は100%ねえから。。
貴重な4代目ステップワゴンが…。たった33万台しか作られなかった
希少車なのに…。宗一郎が引退前に手がけたラストモデルだから
プレミアついてるんだよな。2スト空冷エンジンの変態設計ミニバン。
リアガラスですべての強度を保ってる設計だから廃車だろうな…。
AIだとしてもスカッとしますね ロードチャリカスは死ねばいい
ザーメンかけ流しですわ!
そろそろメクラなAI認定厨規制してくれよ
ダイナミック乗車……あれ、似たような動画見たような……
車にボティーアタックは痛いぞ
これはさすがにAIだろw
本人のリプに変なURLはってるのも怪しい
AI動画です、続きツイートして怪しいサイトへ誘導するアカウントです
チャリンコとマラソンやってる奴は脳に病気持ってる
ロードのフロントタイヤとフォークてこんな頑丈なの?
こんな怪しすぎるアカウントの動画を疑いもせずにマジレスしまくるアホしか居ない
何で前見てないんだよ
最近飛び込むの流行ってるな
AIじゃないと思う、めっちゃ地元なんだけど
卓球屋の横やん
何で自転車のフレームが曲がらないんだよ。おまえはガイジクラスの馬鹿か?
逃げなかったことは誉めてあげようぜ。
さーてどうやって賠償すんのかなこのチャリカス
止まってる車に突っ込んで死んだ馬鹿もいたな。前を見ないで地獄を見てる
糞チャリカスざまあ
3列目に人乗ってたら大怪我だろこれ
リアハッチの強度もっと上げろよ自動車メーカーは
笑い事じゃねえ
車の人降りてこないのか
チャリは買えても知能は買えないからな
リアは簡単に割れる
なんで事故のときみんなキビキビ動かないんだろ?
事故だからだろ
ステップワゴンがいなけりゃそのまま横断歩道突っ込んでヘルメットで歩行者殺してたかも知らんな
AIだろ、あんな急ブレーキで驚かない通行人なんていないだろ
リアガラス1枚程度の弁償で済んでラッキー中のラッキーだろ
むしろここでこんな事故起こしといてよかったと思ってもう自転車は乗るな
リアガラスに加えてリアハッチassyとバンパーごとに決まっとる
工賃入れて20万ぐらいか?しらんけど
ホンダは部品出ないぞ
じゃあ修理費に加え代車代も費用に加わるな
なにげに対抗のママチャリが先に停車してる
チャリンカスに危機意識とかあるわけねぇだろ!
確保が最優先!
アホだ…ハンドルに付けたスマホを見ていたな
相変わらずチャリキチは前見てないな…
ロードバイクなんか乗ってる時点でゴミ野郎
修理費問題でない袖は振れぬパターン
ずっともめて面倒そう
こんな些細な事故で保険会社同士がずっともめるはずない
とは思わないかね
許してやったらどうやー?
笑笑笑
↑
これホント頭悪そう
ほぼ止まりかけてから渡り始めてるやん
驚く要素ある?
ちり〜ん(笑)
無様で草
陰毛ふさふさやで!
ビアンキ乗りは金持ちイケメン多いから修理費余裕で払えるやろ
一旦停止を想定した設計じゃないから
実用車より安全速度は低いって知らない人が本当に多い
チヤニカス
バイカス
ヤニカス
ビアンキ乗りのイケてる俺カッコイイー中毒のビァンキー
ハザードやブレーキランプの点滅もおかしい。なんでフロントは点滅してないんや
ご自慢のブレーキ性能も乗ってる人間がカスだと何の意味もないな
ロードバイクとかさ、
意識高い系の、めんどくさい奴が乗ってるよな
一般道、ドヤ顔で走るな
誰も見てね~からさ
サイクルジャージのもっこりウザすぎ
カッコいい俺を見て!皆んな俺に注目して!!
って感じなんだろうな連中は
おばさんの横目で見る感じが本当に冷たい
衝突音も含めて生成AI丸出しじゃん
清/酒/東/京/大/阪/出/張Telegram:top7341 東京・大阪へ出張中の皆様、お一人でお過ごしの方はぜひご利用くださいTelegram 東京:@miaok253 / 大阪:@CKF2k 私も実際に利用してみましたが、ハズレなしです。AV女優、学生、熟女など、多様なオプションからお選びいただけます。サービス場所:ホテル、旅館、ラブホテル、自宅 全て現金取引💯 本人確認済みの写真をご提供いたします
チャリならいいやん、俺なんか赤で止まってたら婆の車にカマ掘られたわ。
俺は信号待ちしてたら乳母車押して歩いてる腰が90度曲がった婆さんに掘られたことあるぜ
ロードバイカーの頭の悪さがまたね
キープレフトしてればワンチャンかわせたのに
100:0 で歩行者が悪い
馬鹿は外に出るな
ちゃんとヘルメット着用してえらい!
ここの道、交通量多いんよなー。
JR駅の近くだしな
常に酸欠だから脳に障害持ってるのがチャリカス
チャリカスミサイル
このチャリカス、ぶつかるまでずっと下向いてんな。
ハンドルに装着したスマホでも見てたんじゃないのか?
ダイナミック乗車
ロードバイクとかスピード出る自転車は禁止にしたほうがいい
重いママチャリで足鍛えろよ
ヘルメットは大事だね
駐車してる車のドアでAI気付いた
ロードバイクのカスか。
ディスクブレーキを過信しすぎた
これは同じロードバイク乗りとして恥ずかしいな。この前も前方のロードバイクが突然うにょうにょダンシングし始めて、公道でそれはやめて…と思った。プロの真似か知らんが大して速くないし恥ずかしくて危険なだけ。ピチピチジャージとミラーレンズのアイウェアでこんな絵にかいたようなイキリ中坊ほんとにいるんだと思った。ルック車乗りはともかく都市部のロード乗りは年齢問わずマナ悪多いよ。公道走るなら余計なことしないで交通ルールを守って周囲に合わせて速度だけ出して。
チャリカスは前を見ないで走るから
車のガラスは高いぞ、請求書もらって絶句しろ 笑。
前も見れないくらいキツいなら乗るなよ⋯頭に障害でもあるんかこいつ
トラックだったらわんちゃん死んでたぞ、ラッキーだね。