このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

バイクはこうして盗まれる。足立区でアドレスV125を盗む窃盗団の映像が公開される。

力技で持ち去った・・・。足立区でアドレスV125が盗まれたという防犯カメラ映像が拡散希望中だったので紹介します。奥にいるのが仲間だと思いますが、1台はチャリなの?音量を上げると何やら話しているのが聞こえますが何語かまでは分からないなあ。
2026年02月07日 18:00 ┃
109 コメント 飛行中のサウスウエスト航空のエンジンが爆発して乗客が死亡。の機内映像。
すっごい音。日本時間18日、ニューヨーク発ダラス行きのサウスウエスト航空1380便の左エンジンが飛行中に爆発。破片が翼上部席の窓ガラスを割り窓際に座っていた女性の上半身が吸い出されるという事故があったそうです。この事故で女性1名が死亡、7名負傷。吸い出された女性が飛ばされないように近くの乗客たちが下半身を押さえつけていたらしいんだけどその映像はまだアップされてないようです。
27 コメント これもうプリズンブレイクだろ ブラジルの刑務所でトンネルを掘った12人の囚人が脱獄する映像
ブラジル南部の刑務所でトンネルを掘って脱獄した12人の囚人の映像。パラナ軍事警察によると、アルゼンチンと国境を接するパラナ州の町、パトブランコで5人が既に逮捕されたとの事。と言う事は残りの7名は今も逃走中かな?プリズンブレイクを彷彿とさせるような事件だなこれ(°_°)
133 コメント ギザの大ピラミッドの頂上で性行為をして撮影したカップルが大炎上。その動画像。
高所でガクブル動画が流行ったと思ったら高所でパンパン動画を撮影してた(´・_・`)メンフィスとその墓地遺跡として世界遺産にも登録されているギザの「クフ王のピラミッド」に登りその頂上で性行為をして動画を撮影したとしてデンマーク人のカップルと写真家の男性に批判が集まっているそうです。その動画像。これはさすがに馬鹿だろwww最後の写真ワラウわwww
82 コメント 中国、やはりハイテク過ぎた。人の体温が分かる熱探知機を装着した警察が街の市民を監視
中国の警官が専用の温度探知機を備えたバイザーで市民の熱を測り監視していると話題になっていました。ロボットで消毒したりバイザーで熱探知したりハイテク化がヤベェ(°_°)中国では本当か嘘かは分かりませんが、武漢のある湖北省以外では感染者がほぼ止まり収束に向かっていると宣言しています。日本はこれから広がりを見せそうな予感ですが、何処まで徹底してやれるのやら。少し中国を見習わなければいけませんね。
(x.com)(予備) (x.com)

関連記事

93 コメント インドのお祭りで筏に乗せた大きなガネーシャ像が倒れて船が転覆。11人が溺れてしまった事故の映像。
インドのマディヤ・プラデーシュ州ボーパールで筏に乗せた大きなガネーシャ像が倒れ、それを引いていたボートが転覆して11人が溺れて亡くなるという事故が起きたそうです。そのビデオ。このお祭りは9月2日から行われていて10日間街を練り歩いたガネーシャ像を最終日に海の底に沈めるというもの。あの筏で川を下って海に届けようとしていたのかな?(´・_・`)
47 コメント 【お知らせ】サーバー移転の関係で一部のコメントが闇に葬り去られました。
PCページでお知らせしている通り、現在サーバーの移転作業を行っています。データ取得タイミングにより27日21:19から3〜40分間分、22:43〜1時間分のコメントが闇に葬り去られてしまいました。ごめんなさい。また、コメント欄のID表示もおかしくなっています。この記事も一度消えたので再投稿です(汗
74 コメント 南アフリカの若者が「コローナー!」と叫びながら大規模コロナパーティーを開催してしまうww
南アフリカで若者が大規模コロナパーティーを開催。若者たちは「コローナー!」と叫びながら飲む踊るのお祭り騒ぎ。世界が自粛ムードの中これはひでぇwww南アフリカの感染者数は3月31日時点で1280人。決して拡大していない国では無いだけに国内からも避難殺到なんじゃないかしら。流石に「コローナー!」は無いでwww
58 コメント 南アフリカのテーブルマウンテンで事故死した日本人登山客の映像が公開される。
他のニュース映像と見比べるとこれは事故が起きる前の映像なのかな?南アフリカ西ケープ州にある岩山テーブルマウンテンで日本人登山客の男性と現地ガイドが事故で亡くなったそうです。一緒にいた男性の妻は救助され無事。その登山の様子を撮影していた映像が公開されましたので紹介します。それにしても凄い場所を降りようとしていたんだな(@_@;)

最新ニュース

コメント

バイクはこうして盗まれる。足立区でアドレスV125を盗む窃盗団の映像が公開される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:czNjMzNDQ

    本日の更新回数はサイト運営者としての志が低いのではないか。

  • 返信 743mg ID:E4OTQyMzU

    選挙と大雪で新聞配達のバイト終わるの遅くなり学校の授業も遅刻します。先生ごめんなさい。

  • チャリmg ID:I4NjY2OTU

    すり抜けで車にぶつかったけど逃げきれた

  • 743mg ID:YxMTYyNTk

    バイカスが悪いじゃん

  • 743mg ID:E4ODExNzI

    盗まれるバイクに乗ってるから悪い

  • 743mg ID:ExMjM3MzA

    外人は追い出すべきだわな帰化人も

  • 743mg ID:c5OTY3MDQ

    貧乏人の唯一の足やんアドレスV110
    そんなん盗むなんて気が触れてるねWWW

  • 743mg ID:gzNTQyOTc

    👨🏾🛵👩🏾グエン臭いな⁉️

  • 743mg ID:I0NTU4NjY

    伝説の爆速K7アドレスv125とかなら今でも需要有るのか

  • 743mg ID:M3MTgzNDM

    まだスキニー穿いてるのがいるのかよw

  • 743mg ID:AwMDg3MTU

    エッホエッホエッホエッホエッホエッホエッホエッホ

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNTM

    明日は選挙だから日曜、もしくは選挙後の月曜に祝砲を兼ねて北朝鮮がミサイル発射する確率を述べよ

  • 743mg ID:M3MjMwODk

    0%
    スポンサーが火の車なんだよ byプッチン

  • 返信 743mg ID:Q2NTU4MTE

    後ろにでっかい箱のついたバイクにだけは乗りたくない。かっこ悪い

  • 743mg ID:IxOTMzODA

    なんやと?でっかい箱ついたバイク一回乗ったらもうやめられんようになるぞ
    嘘やと思うんやったらいっぺんやってみい
    ついでに風防もつけたらそれもやめられんようになる

  • 👆 ID:U2MjkwNzQ

    うぜーよエアプ
    うお~買わねぶぁ=(買えない)

  • 返信 743mg ID:UxMDY2NjY

    これチョッパリだね
    やっぱチョッパリは日本から追放するべき

  • 743mg ID:A5NjUxMTg

    パンチョッパリは祖国に帰れない

  • 743mg ID:Y2OTAzNzM

    9割の人が間違った使い方してる。『チョッパリ』とは半島人から見た『日本人』を馬鹿にする言葉なんだけど。

  • 743mg ID:gzNTQyOTc

    🍶💩トンスルでも飲んで落ち着けや

  • 返信 743mg ID:czOTMxMzU

    肌の色的に東南アジア系っぽいな

  • 返信 743mg ID:AwMTc2ODk

    夫婦?

  • 返信 743mg ID:czNjMzNDQ

    以下、足立区の日常禁止

  • 返信 743mg ID:U4OTQwOTg

    サイレンを鳴らすと良い

  • 返信 743mg ID:YxMTU5Njg

    後ろは女か?

  • 返信 743mg ID:YxMTU5NzE

    屋内保管できないと盗難が怖いね

  • 返信 743mg ID:YwODExOTg

    動きからしてワルサーとグロッキーだな

  • 返信 743mg ID:QzNjgwMjE

    こんなゴミいらねーだろうに

  • 返信 743mg ID:c1NDI0NTY

    足立梨花ケツ

  • 返信 743mg ID:gzNjM0ODc

    ひんにゅうだぞ

  • 返信 743mg ID:UyMzE0NjA

    う~ん 顔がメッチャ茶色w

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNTM

    このバイクを買取業者に持ち込んで、貯めたお金でアドレスV125買うのが夢だと

  • 返信 743mg ID:U0OTAwNjg

    フード被ってる害人は犯罪目的という事だな。

  • 返信 743mg ID:I1NTMwNzc

    罪悪感ってものは無いのかなぁ

  • 返信 743mg ID:A2NTc2NDI

    犯人は、三人やな

  • 返信 743mg ID:I5MjQzMjE

    4人
    かすかにバイクが映っているね
    バイク一人、チャリ一人、実行犯二人

  • 返信 743mg ID:g1OTYwMDU

    こいつらはコソ泥だな。
    実際の小型バイク泥棒は、ツナギで来てユニックで吊り上げる。
    中野新井薬師では一晩で7台いかれたこともある。

  • 返信 743mg ID:YxMTU5NDE

    近畿西では4人が軽トラのにポイっとな
    不動物や電柱とかに太いワイヤーしないと

  • 返信 743mg ID:E4OTcwODA

    チンポ子☆ハメ太郎やで!
    からの
    マンポ子☆ハメ太郎やで!

  • 返信 743mg ID:E4OTcwODA

    キンタマギュンギュン丸やで!!!

  • 返信 743mg ID:gzNTQyOTc

    アナルギュンギュン締めて行こうぜ!!

  • 返信 743mg ID:E4OTcwODA

    チンポギンギン絶好調やで!

  • 返信 743mg ID:QyNjIzNjM

    トコトコで草

  • 返信 743mg ID:E3NDg0Nzk

    通勤快速号盗むとか、明日どうやって仕事行くねん

  • 返信 743mg ID:U0MzI5NTU

    テケテケテケテケ

  • 返信 743mg ID:MyODg2MTk

    ベトナムファッション。こいつらほんま

  • 返信 743mg ID:Y1MDM2MzU

    ウヨ「朝鮮語を話している!朝鮮人で間違いない!」

  • 返信 743mg ID:MzODU3MjQ

    それはゴキブリ達の自業自得なので当然の対応だけどな

  • 返信 743mg ID:E4OTcwODA

    精子ぶっかけ放題やで!

  • 返信 743mg ID:M3MjEwNTU

    まだv125に価値なんてあるのか

  • 返信 743mg ID:MwMzY4MTM

    盗られるほうが悪い

  • 返信 743mg ID:E3NjgwMTY

    足立区じゃ原付も自転車もみんなの物で自由に使えるからループが普及しないって言われてるよなw

  • 返信 743mg ID:MwNTEwNTQ

    見るからに犯罪者って格好だな

  • 返信 743mg ID:UwNzk4MTM

    最近はなんでも盗んでいくな
    俺の嫁も盗んでくれないかな

  • 返信 743mg ID:k0NDQ4NjM

    盗まれにくい家に引っ越ししろよ

  • 返信 743mg ID:E4MzU5NTY

    移民入れるからこうなる🏍👪

  • 返信 743mg ID:Y4Mzg0NDM

    バイカッサー(バイクかっさらう人)

  • 返信 743mg ID:Y5NzAzMDU

    ジェミニに聞いたらベトナム語の可能性が高いとの判定でた

  • 返信 743mg ID:UyNDY2NzA

    プラが白化した安いアドレスでも盗まれるんだ
    これってDQN珍走キッズ御用達なイメージ

  • 返信 743mg ID:QyOTU0MjA

    自分はマジェスティ125だからアドレスよりは一回り大きい。
    これに後ろに幅60cmの大型ボックスを付けているから非常に持ちにくい。
    あのような二人で持ち上げて移動は絶対に無理(重さと持ちにくさで)
    あの二人組はあの後どうやって逃走したのだろうか、、、
    軽トラに詰んだのではないのなら万能鍵か開けて直結か(いずれも可能)
    アドレスは125にしては小型で持ち運び安いんだろうな。
    ちなみに車検の無いバイクは不動アドレス(0円のゴミ)でナンバー取得だろうな。
    バイクは盗まれたら意外と簡単に乗れちゃうけどこれを改善する事は無さそうだな。
    それにしてもどうやって持ち帰ったのだけは気になるね。
    直結よりは万能鍵だろうな、、、あれ禁止しても出回っちゃうんだよな。

  • 返信 743mg ID:M5MDk3MjI

    ウダウダ長過ぎ うぜぇ説明はいらねえんだよ

  • 743mg ID:YyODA4OTU

    お前はアレだから文書読めなかったの忘れてたわ

  • 返信 743mg ID:gzNTQzMDA

    動画みたいな素人ならともかくガチ勢はタイヤをガラガラに乗せてささっと持ち去ってトラックに乗せて持ってくから関係ない

  • 返信 743mg ID:QyOTU0MjA

    考えてみたら前後輪の下に小型台車をくくりつけて盗まれた人がいたっけ。
    だから俺のマジェスティ125Fiも安泰じゃないわ(泣)
    まあマジェスティ125は泥棒には不人気車だから心配ないか、、、
    PCXは異常に盗まれるからあえて買わないんだよな、、、まじで

  • 返信 743mg ID:Y0MDUzMzE

    逸材

  • 返信 743mg ID:U2MzQ4MDQ

    フレームレートの関係で足カクカクしてるのが面白い

  • 返信 743mg ID:M4NDU3NDU

    V125の初期型なんて価値あるのかね?

  • 返信 743mg ID:M5MDYxNDY

    この動画の型式は不明だけど
    アドV125は初期型のK5が規制前の国産で一番価値がある

  • 返信 743mg ID:QzNjc0NjY

    珍走が乗り回すためにパクったんだろ
    アドレスじゃ金にならないもんな

  • 返信 743mg ID:I4Mzg2ODM

    キーレスPCXは盗まれんよ ちょっとやそこらの素人は盗んでも始動できない

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:UxMjI4OTA

    茶色っぺぇ色しとるすけグエンだんべ
    背ば小せぇべ
    奴ら小人なんだで
    脚なんど細せぇべ
    ローキックぶち込んだんだば簡単さ折れんべな
    危知害ガイジン タヒ

  • 返信 743mg ID:M5MDk3MjI

    途中で動画切れてるからやらせ

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNTM

    スケボーとか台車みたいなん使えや
    ってタカアンドトシのパン盗めやじゃないが

  • 返信 743mg ID:M4NTcwMDU

    これがあるから、通常のハンドルロック「以外」に防盗対策しなきゃいかんのよ。アクセルとフロントブレーキを固定して動かなくし、かつ振動を感じると大音量で警報ならすアレとかな。チェーンロックなんて無駄だから止めときな。あんなのワイヤーカッターで一発だぜぃw

  • 返信 743mg ID:M1MjY5NzY

    こういう奴捕まえたらせめて一人に付き腕一本記念品としてもぎ取らせて欲しいよなw

  • 返信 743mg ID:MxMTE3Njg

    それいいな

  • 返信 743mg ID:ExNzY3Mzg

    し刑がいいと思うに一票

  • 返信 743mg ID:QzMjMxMTc

    粗大ごみ置き場からゴミが撤去された動画。

  • 返信 743mg ID:IxMzkzODA

    地球ロックしないとな

  • 返信 743mg ID:QyMzc3MDQ

    そしてバイカスになって事故る

  • 返信 743mg ID:Q2NjU4MTc

    体力勝負なのかよ。。。

  • 返信 743mg ID:Y0NjM1NTk

    これ盗まれるようなもんなのか?

  • 返信 743mg ID:Y3MDUzMTM

    ♪盗んだバイクを盗まれた〜

  • 返信 743mg ID:A2NTI3MTk

    売ったバイク屋が盗むんだよ
    住所しってるからな
    でまた別の所に売る
    重いバイクだと吊って持っていっちゃうよ
    そういうバイク屋が未だに多い
    気をつけろよ

  • 返信 743mg ID:g0MDUyOTE

    たかが30万円の粗大ゴミごとき・・・
    底辺哀れ

  • 返信 743mg ID:A3NzAyODY

    足立区に住むほうにも責任あると思うよ。
    こういうリスクを受け入れた上で低家賃で治安が悪い場所にわざわざ住んでるんだから。
    足立区に住まないと死んじゃう病気なのか?

  • 返信 743mg ID:Y3MDU4MDc

    流石にアドレス盗まれると思わないだろうな

  • 返信 743mg ID:gzNTQyNjk

    外国人皆殺しにしてやる

  • 返信 743mg ID:M3MTgzNDM

    軽微な犯罪でも強制送還すべきだよな
    盗み癖は治らない

  • 返信 743mg ID:UzODY5Nzg

    犯罪者だからってネットに晒していい理由にはならない
    犯罪者にだって人権はあるんだぞ?

  • 返信 743mg ID:c5NjE4Nzc

    法を破る人間が法に守られる権利なんてねーよ
    日本の司法が腐り死んでるからお前みたいなゴミ発言が許される

  • 返信 743mg ID:U1ODAwMTg

    それドラレコ盗撮クソ野郎どもに言ってくれ

  • 返信 743mg ID:MxMTAyNTc

    こんな通勤バイクでも盗まれるんか・・

  • 返信 743mg ID:U2MjQ5NzU

    この靴とパンツだと秒で逮捕いけそう
    警察が監視カメラを真面目に集めていればな

  • 返信 743mg ID:AxODQ2ODk

    プロパンのボンベあるけど、足立でプロパンの地域なんてあんの?

  • 返信 743mg ID:A3NzAwNzQ

    リアボックス付いてると盗難に遭いづらいって話は聞いた事ある
    確かにこの動画のように持ち上げて運ぶのが大変そうだ

  • 返信 743mg ID:MwMjE0OTg

    今頃半島か大陸に片道旅行している

  • 返信 743mg ID:kyMjMwNzc

    東京23区・大阪市内 → 当日派遣OK。
    T el e g r a m :top7341

    公式フォーラム:www.tokyosake520.com
    清酒東京大阪/高/級/出/張/

  • 返信 743mg ID:kyNjU2MjQ

    足立区ってプロパンなんだ。

  • 返信 743mg ID:Q4MjU2NTE

    足立区だしな。
    貧乏くさいプロパンのねずみ色のボンベが良く似合う。

  • 返信 743mg ID:cwMzQyMTQ

    運んでる時の歩き方

  • 返信 743mg ID:M3ODUxODM

    子供やな?

  • 返信 743mg ID:M3MTgzNDM

    戦陣の街

  • 返信 743mg ID:M3NTM5NTQ

    よく知らんけど盗難防止セキュリティアラームとかつけてたら盗まれないん?

  • 返信 743mg ID:A1OTMwMTM

    これヒロカズとバイト

  • 返信 743mg ID:gwODc0MjA

    こんな安いバイク盗むのか。

  • 返信 743mg ID:YzNDMzNjk

    グエンやんけ

  • 返信 743mg ID:UwNjkyNDQ

    Z戦士

  • 返信 743mg ID:M0NjI3ODk

    アドレスってまだあったんか
    2stの110が50よりも遅かった思い出

  • 返信 743mg ID:Q4NTQyMjQ

    足立じゃ日常茶飯事だぜ!

  • 返信 743mg ID:U4NTA3Mzk

    在日

  • 返信 743mg ID:Y0ODcyMDc

    グエンしねよ

  • 返信 743mg ID:I4MzYzNzE

    クソガキ二匹は私刑でok

  • 返信 743mg ID:cyMjU3NTk

    ついにスズキにまで手を伸ばしてきたか どんだけ貧乏なのよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    197 コメント 【老害】交通系ICカードの使い方がわからなくて運転手にキレ散らかす老人が話題に。
    運転手も若干キレぎみなのが問題を大きくしている?交通系ICカードのチャージが足りなくて支払えない老人が運転手にキレ散らかしているビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。服装から少し前のビデオだと思われますが。
    55 コメント 保険金をだまし取ろうとした男の手口。防犯カメラに全てが映り嘘がばれる。
    アメリカニュージャージー州でカフェテリアの床に落ちていた氷で滑って怪我をした!と保険金を請求した57歳の男が詐欺の疑いで逮捕され告訴されたそうです。その手口を記録していた防犯カメラの映像が公開されました。ニュースを知ってから見るとすっごい間抜けな事をしているように見えますが実際これで騙される事もあるんだろうなあ・・・。
    91 コメント 【上中里】ギャルに電車内盗撮を詰められるおじさんがこちらwww
    詰められてもずっとニヤニヤかよwww腕時計からして盗撮されたのは動画1の16秒に映っているお姉ちゃんかな?JR上中里駅で撮影されたお姉ちゃんを盗撮したおじさんが詰められているビデオです。お姉ちゃんも途中から楽しくなっとる?www酔っていたのかしら。注:最新のものではありません。
    148 コメント 【福岡】無警戒に冠水路に突っ込んだセレナが危険な障害物になってしまう。
    この色の水だと深さが分からないかあ。行けると思ってしまうのかな?福岡県宗像市田久2丁目の県道401号、ビバモール赤間店前で冠水路に突っ込んでしまったセレナが動かなくなってしまうビデオです。ライブカメラで確認すると水が引き始めてから7〜8時間が経過してもそのままなんだな。カーブの途中だし危ないわ。
    360 コメント 衝撃の内部映像。ニュース23が報じた東日本入管センターの外国人への暴力行為が話題に。
    トラブルに発展して制圧、ここまでは良いとしても顎に指を当ててグリグリして「痛いかー!」「抵抗しないかー!」とやるのはちょっとやり過ぎなんじゃないの?と今日の5ちゃんねるで話題になっている東日本入国管理センターで撮影された入管職員による暴力行為のビデオです。
    50 コメント 金正男の長男(金漢率)か?「父親は殺された」と語る動画が投稿される。
    「私はキム・ハンソル、北朝鮮のキム一族です。これが私のパスポート。私の父は数日前に殺されました。今は母と妹と一緒にいます*****に感謝しています。今後状況が良くなることを望みます。」マレーシアで暗殺されたキム・ジョンナムの長男、キム・ハンソルと見られる人物がネットにメッセージを投稿して話題になっているようです。*****は匿ってくれている組織かしら?
    64 コメント 「見て!こんなけ爆買いしたのよ!凄いでしょ!」主婦が潤沢な物資を自慢 こういう人が混乱させてるんだね・・・
    イランの主婦がコロナ対策でスーパーで爆買いした商品を自慢している映像。うわー。買いすぎでしょう。こんな人が沢山いるとすればそりゃあ物資無くなっちゃうって・・・。本人は悪気が無かったからこうやって映像アップしちゃってるんでしょうけど。  そういえば我が家の近所のスーパーはトイレットペーパーが復活していました。相変わらずマスクは無いけど。