このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】事故って炎上した中国EV車のドアが開かない恐怖。1人死亡。

これは昨年3月に中国雲南省の文山チワン族ミャオ族自治州で発生した事故で、炎上する車内から3人が助け出される様子が映っています。この事故で後部座席の3人が火傷を負い、うち高齢者の2人がそれぞれ体の30%と70%の火傷。救助に駆けつけた白ジャケットのワンさん(35歳)も両手に大火傷を負いましたが、皮膚移植手術などを受け順調に回復しています。残念ながら助手席の人は助かりませんでした。
2026年02月08日 00:00 ┃
73 コメント 「あっそうだ死のう」そのくらいの勢いでふらっとトレーラートラックの下に入って自殺する男の映像
「あっそうだ死のう」そのくらいの勢いでふらっとトレーラートラックの下に入って自殺する男の映像。
99 コメント 1台約1億のポルシェ ミラージュGTがニューヨークでクラッシュ そしてボロボロのまま逃げていく映像
1台約1億のポルシェ ミラージュGTがニューヨークのダウンタウンで車に突っ込みクラッシュする映像。そしてあろうことかそのまま逃げていってしまう様子も撮影されています。よくこの状態で走行出来たなwww
278 コメント これは事件。静岡で撮影されたランクル大逃走事件の映像がすごいwww
これパトカーも軽トラに当ててないか?www13日に静岡県沼津市岡宮の伊豆縦貫自動車道、沼津岡宮出口付近で撮影されたランクル大逃走事件のビデオです。この豪快な逃げっぷり。外国人窃盗団による盗難車かな??追記、ニュースの映像を追加しました。
110 コメント 濃霧の高速道路で起きた最悪の事故。事故の車列に大型トラックが猛スピードで突っ込む瞬間。
これ事故後の映像は数日前に見てたんだけどやっぱり衝突の瞬間もあったんだね。19日に中国河南省駐馬店市の高速道路で起きた28台の車が絡んだ玉突き事故のビデオです。この事故で9人が亡くなったそうです。ハザードを焚いてるから危険なのを分かっていたはずなのになぜスピードを落とさなかったのか(´・_・`)
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備) Three People Trapped in a Burning EV as Door Handles Fail to Open

関連記事

65 コメント 韓国で高層ビル外壁の大型懸垂幕の取り外し作業をしていた男性が死にかけている動画。
えええ・・・。どうしてこうなった。韓国で撮影された高層ビルの外壁にぶら下がって今にも死にそうになっている男性のビデオです。窓から身を乗り出して引き上げる作業をしている最中に幕が強風に煽られて一緒に飛び出してしまったという感じかしら。最終的に消防に救助されたようだけど詳細は不明です。ニュースとかないのかな。調べたけど見つける事ができませんでした。
107 コメント 【動画】雨の日のスーパーカー、簡単に滑ってしまう(´・_・`)
無茶なスピードを出していた感じも急にアクセルを踏み込むような乱暴な操作も無さそうなのに。ロシア西部ロストフ州ロストフ・ナ・ドヌーのヴォロシロフスキー大通りでマクラーレン・720Sを壊してしまったお金もちたちのビデオです。
54 コメント 4連続HITはお見事。ライフル銃でイノシシを狩るハンターの映像。
33秒からのはあぶねえ。YouTubeで128万回再生されていた猪ハンターのビデオです。横に走っているのを仕留めるのは難易度が高そうですね。4連続ヒットは5分02秒から。スコープカメラ多めです。
59 コメント 滝は小さくても危ない。滑り降りた少年が渦に巻き込まれて危ない事に。
泡で浮力が少なくなっている所に渦に引きずり込まれる。これ滝つぼあるあるらしい。動画はプエルトリコのカケタで撮影された危ない川遊びのビデオです。最初に飛び込んだ少年は助けようとした女性に押し出されて逃れる事ができたけど、その女性がぐるぐると・・・。全員助かったみたいだけどこれは危ないなあ(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】事故って炎上した中国EV車のドアが開かない恐怖。1人死亡。 へのコメント

  • 返信 ワリなウール🐑 ID:I5MzA3NTE

    燃えるんかーーい💢

  • 返信 743mg ID:Q2NzE4NzM

    2025年3月19日 中国・雲南省文山市
    2024年製電気自動車「東風eπ007」がセミトレーラーに衝突し制御を失った
    車にはロック解除後に自動的に開く隠しドアハンドルがあり、内側からボタン操作で開けることが出来て、各ドアのアームレスト下には緊急時の機械式ロック解除装置が装備されていたが、この事故では開かなかった

  • 743mg ID:Q2NzE4NzM

    救助を行ったトラック運転手の男性が両手に重傷を負い、10本の指すべてに火傷と皮剥けを負い、右手親指の爪は剥がれ落ちてしまったため、現在も瘢痕増殖を防ぐため、5本の指すべてに包帯を巻く必要がある

    当初彼は「人命救助の英雄」と称賛されたが、交通事故の報告書がメディアによって暴露されると交通事故を引き起こした主犯だったことが判明、彼は工場で荷物を積み込んだ後、道を間違えてしまい、Uターンできずにバックせざるを得なかったが、安全確認を怠って交差点で違法に後退していたという「事故後、交通警察に運転免許証を没収され、数ヶ月間貨物輸送の仕事ができませんでした」と語っている
    一方で、eπ007を運転していた男性も雨天時にスピードを出していたため、二次的な責任を負うことになった
    【新能源起火一死三伤,救人货车司机负主要责任,事后申请见义勇为】

  • 743mg ID:Y1MDA3ODk

    中国だと犯罪者こそ英雄なのは伝統だな、毛沢東は伊達じゃない

  • 743mg ID:Q2MjE2NzE

    EV車もガソリン車と同じように簡単に燃え上がるんだったら、ガソリン車の方がいいな

  • 743mg ID:U4NDE2Mjc

    ID:Q2NzE4NzM
    長文 うぜぇんだよ クソジジイ

  • 743mg ID:AxODM5MTk

    報道の内容はありがたい

  • 743mg ID:UxNzIyOTQ

    お前の方がよっぽど老害だぞ
    U4NDE2Mjc さんよ!!!!!

  • 743mg ID:Q2NzE4NzM

    U4NDE2Mjc
    お前の方がうぜえんだよ。
    しつこくストーカーしてくるの鬱陶しいよ

  • 743mg ID:IwODkwNjU

    パヨクという頭の軽い経営者層と世論工作に乗せられた一般人の集合体

  • 743mg ID:AwMDg3MTU

    こんがりコーン

  • 返信 743mg ID:cyMDQ4MTQ

    ネトウヨが焼ければよかったのに

  • 743mg ID:gwOTE5NDA

    バカサヨはすでに炎上してるよねw
    負けすぎて恥ずかしいねw

  • 743mg ID:Q2NjU4NDg

    ネトウヨの定義を調べると、要するに日本を愛する普通の一般国民のことらしい

  • 743mg ID:kzMjA0MDk

    右と左で争うくらいなら中道をどうぞよろしく!

  • 743mg ID:E4ODExNzI

    争いは金が動く!

  • 743mg ID:kzMjc1NTc

    今、世界的に左翼が混乱を起こしてるよね

  • 743mg ID:Q2MjE2NzE

    中道と名乗る左翼

  • 743mg ID:AzNjkwMjU

    保守自民党支持者と名乗る統一教会信者

  • 743mg ID:ExMzc1Nzc

    ネトウヨ=パヨク

  • 743mg ID:YyNjcwOTY

    マジレスすると多分頭の軽い経営者層と世論工作に乗せられた一般人の集合体

  • 返信 743mg ID:g0MDk1NTg

    ガソリン車でも焼死はある
    だが変形で体が挟まったりドアが開かなかったりしても炎上の度合いが緩やかなので
    中の人が叫んだり絶叫する時間がたっぷりある

  • 返信 743mg ID:gzNTQyOTc

    火力高くていいね。
    火葬場が足りてないっていうけど日本にはこんなの入れるなよ

  • 返信 743mg ID:kzMjI3ODc

    爆発してないからやり直し

  • 返信 743mg ID:gwMDE0MjY

    共産党公認走る火葬車だぜ 量産し過ぎて有り余ってるしww

  • 返信 743mg ID:c5ODI5ODg

    火だるまになるの早すぎる
    中華EVなんて怖くて乗れない

  • 返信 743mg ID:Q2MjIzODY

    そもそも何でスリップしてんのよ

  • 返信 743mg ID:kzMzUyMTQ

    この程度で燃えるって弱すぎないか?

  • 返信 743mg ID:gzNTQyOTc

    🚗👨🏽👩🏽🧑🏽👧🏽👴🏽🧓🏽定員オーバー?

  • 返信 743mg ID:gxMDE2MTI

    燃えすぎだろ

  • 返信 743mg ID:AxOTQ1OTY

    網にぶつかっただけで炎上です

  • 返信 743mg ID:g5NzkwOTI

    それでもBYD買うアホ日本人がおるからな

  • 返信 743mg ID:gzNjM0ODc

    ハイブリッドだけど電気だけで走れる!とかCM打ってるね。
    誰が買うんや…安くもないし

  • 743mg ID:c5MDk2ODc

    そもそもインフラがほとんど整ってない時点でダメ

  • 返信 743mg ID:kzMzUyMTQ

    どこにBYDって書いてあるんだよ

  • 743mg ID:gzNjM0ODc

    そういうことじゃない

  • 返信 743mg ID:AyOTgzNjU

    これは中国製EVではなくテスラが始めたことだ。テスラが始め、それが格好いいとウケたことで、中国車のみならずメルセデスやアウディにも採用されている。テスラのサイバートラックでも同様の閉じ込め焼死事故が起こっている。そしてこの事故を受け中国ではこうした埋込式電動ドアハンドルは全面禁止になった。今は移行期間だが、まもなくこうした事故は減るだろう。中国のおかげで減るだろう。

  • 返信 743mg ID:AzNzkyNjc

    流石中国や🙏
    行動が早い❗❗👏👏👏👏👏
    世界も見習うべき😎

  • 返信 743mg ID:ExODQxMTk

    共産党の幹部関係者とかが蒸し焼きになっとんのんちゃうか?あと暗殺に利用されてたりして

  • 返信 743mg ID:AzNzkyNjc

    テスラもこのパターンの動画いっぱいあるやろ😒
    ヒロカズのイーロン忖度か❓😒

  • 返信 743mg ID:Q2MjE5MDI

    大したクラッシュでもないのに

  • 返信 743mg ID:k1OTkxNjk

    ワリなゑう〜〜〜〜〜〜👶🎙️🎶

  • 返信 743mg ID:U3MjA0ODY

    外からの強い衝撃、を見て取れないんだがなんで発火するんだ?
    確かドアノブの規格が変わるとか記事を見たけど、脱出できないじゃん。恐ろしいわ
     
    まーいいけど

  • 返信 743mg ID:c0MTg5Nzk

    さすが安全超軽視の中華製
    中国利用する経団連のボケ老人笑

  • 返信 743mg ID:U3MjA0ODY

    今日の選挙はどこが大滑り・炎上するかな

  • 返信 743mg ID:czNDY5NDE

    ミャオ族自治州でワンさん…  ワンニャン大戦争かよ

  • 返信 743mg ID:Q2NjU4MjY

    映像の車も格納式のドアハンドルなんだけどこのように事故の時に開かない事が多発して2027年1月1日に格納式の車をを禁止するんだって

  • 返信 743mg ID:A2OTIxMDQ

    メイドインチャイナの破壊力ここに発揮

  • 返信 743mg ID:gzNTQyNjc

    白ジャケットのワンさん(35歳)みたいなスーパーヒーローはもう日本にはいない

  • 返信 743mg ID:gwOTE5NDA

    コイツが事故の原因だってさ。逃げなかっただけマシではあるが。

  • 返信 743mg ID:Q2MjE3NTM

    事故ってんのにぼんやり座って救出マチとか馬鹿かwww
    さっさと這い出ろよ

  • 返信 743mg ID:ExMjA1MTE

    中華料理は火力が命だもんな
    もちろん美味しくいただいたんだよな

  • 返信 743mg ID:ExODQxMTk

    運転席のドアが閉まったら、もう開けられないかもと最初は気遣いやってたな。なんか挟んでおくもの無かったのか?あと助手席の人は意識失ってたんか?

  • 返信 743mg ID:kxNzcxMTY

    スピン中にすでに助手席あたりのフロントガラス歪んでるから助手席側に当てられたんだと思う

  • 返信 743mg ID:Q4ODE5OTk

    そもそもこれはニュースになったのかも疑問w
    斜面やら草やらの質感がおかしいぞ
    だいたい助手席が一番救助しやすいのに、なぜ死なすw
    なんで後部座席から救助しようとする?www
    ケガなけりゃ後部座席ならシートの間から出れるやろw

  • 返信 743mg ID:U4NDE2Mjc

    いちいちw付けんなよ
    笑いながらコメントしてんのか 馬鹿じゃねえの?
    w多少する奴って頭悪いんだよね

  • 743mg ID:c4MzI1MjM

    あ?💢なんだテメェ💢💢

  • 743mg ID:YzNjM1ODA

    老人は !!← これを多用するよね
    せっかく長文書き込んでもどうしてもアホに見える現象。

  • 743mg ID:gzNTQyOTc

    多少のことはいいんじゃないいんいいんいいんんんんんんんんんんんんんんん

  • 743mg ID:Q4ODE5OTk

    頭悪い多少するやつおるなwww
    何イキってんや!ww

  • 返信 743mg ID:gzNTQ2MjU

    その内、万博でトラブル続きだった数百台の中華EVバスが忘れられた頃に稼働しだして
    知らずに利用した乗客数十人が出られず焼死とかありそうで怖E

  • 返信 743mg ID:Q2NjU4MTc

    バスのバッテリーがどこにどのように積まれているかをご存じかな

  • 返信 743mg ID:Q2MjE4MzM

    運転席のドアは開くんじゃないの?前側に移動してそっからでりゃいいだけやろどんくせぇな
    つか、ネットみたいなのに後ろから突っ込んだだけで燃えるんかよw BYD買ったやつw

  • 返信 743mg ID:Q2NzE4NzM

    運転席のドアは自動で閉まってしまって開かなくなった

  • 返信 743mg ID:Q2NjEyMzA

    今の技術は安全性を無視するのが最先端なんだよ

  • 返信 743mg ID:QwMzY2NDQ

    ちょっと擦っただけで燃えすぎだろ

  • 返信 743mg ID:QyMzc3MDQ

    映像を早回ししているが、火の回りが異常に早いぞ さすが中華製 EV焼却炉だな

  • 返信 743mg ID:QzMjI4NzA

    中国テクノロジー

  • 返信 743mg ID:ExNzA2NDI

    炎上するような事故でもあるまいに。
    EV+中華製なんて爆弾抱えてるようなもんだ

  • 返信 743mg ID:Y3MDcyMzg

    出火時にドアが開くオプションをオンラインで申し込めば良かったのにね

  • 返信 743mg ID:Q4NDEyMzY

    パクった技術で見よう見真似で形こそ車風に作った移動可能の焼却炉だからな。
    バカ御用達だな。

  • 返信 743mg ID:YyOTA0MTE

    中国人なら別に残念でもなんでもない
    人口14億もいるんだから一人の命なんて軽い軽い

  • 返信 743mg ID:A0NjA1NTc

    ?死んでもいいから無茶な運転してたんやろ?

    何必死になってんのさ?滑稽だね

  • 返信 743mg ID:ExNzkzNTI

    こんくらいのクラッシュでファイヤーしちゃうのかよ

  • 返信 743mg ID:A5OTk4Mjc

    非常時にドア開かなくなるEVって危なすぎるよな
    ただでさえ出火したらやべーのに

  • 返信 743mg ID:AxODU5NDY

    毒煙を吸っているのに元気過ぎないか?

  • 返信 743mg ID:A0NjcxNjM

    死ぬかも!BYD!

  • 返信 743mg ID:MwMTM4Nzk

    開示だな

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:cyMjMyOTI

    こたらネットさスピンすたらっただげで燃えるんだば
    自爆装置積んどるんどおんなじだんべ
    中華 アファール猿人以下 未開人 ばスピン流行で
    皆燃えでのぐのれ

  • 返信 743mg ID:E4ODI3ODU

    チンポ子☆ハメ太郎やで!
    からの
    マンポ子☆ハメ太郎やで!

  • 返信 743mg ID:UyNTg0Mzg

    小学生が来るところじゃないよボクちゃん

  • 743mg ID:c4MzI2MDM

    なんだお前やんのか💢

  • 743mg ID:gzNTQyNzA

    老人なんだよなあ(絶望)

  • 返信 743mg ID:U4NDE2Mjc

    マンポコぐちょぐちょ梅子!

  • 返信 匿名 ID:AxOTE4MTE

    どうでもいい道まで撮影してるんだな
    このペースで全土撮影録画してるんだろ
    中華製の防犯カメラが安い理由

  • 返信 743mg ID:cwNDI5MzQ

    チッ

  • 返信 743mg ID:U3MjA0ODY

    誤って自爆スイッチ押しちゃった感

  • 返信 743mg ID:Q4MTI2NzI

    ドアが開かないことも問題たが、この程度の事故で燃えることがヤバいだろ。

  • 返信 743mg ID:A2NTI3MTk

    そもそも速度超過では?
    速度を抑えていれば起こり得ない事故では?
    燃えるのはクソだが速度超過してるなら当然では?

  • 返信 743mg ID:M5OTIyNzg

    手動が一番 やたらなんでも自動でコンピュータ制御の車なんか乗りたくねえわ てすらとかBYD のドアハンドルも嫌い

  • 返信 743mg ID:MwMzYxNjk

    シナEVホルホル害虫パヨそっ閉じ

  • 返信 743mg ID:YwMDMwNzQ

    中国製は怖い

  • 返信 743mg ID:YzNjM1ODA

    あれまたチャイナが燃えている~♪
    シナチクシナチクシナチク~♪

  • 返信 743mg ID:Y0MDUzMzE

    電気自動車ならガソリンがなくて安全!!!!

  • 返信 743mg ID:Q3ODg4MzU

    パーツが増えれば故障する箇所も確率も増加する
    動かすエネルギーが電気なら電気が無くなれば動かなくなる
    枯れた技術って言葉を短所と捉える人が稀にいる

  • 返信 743mg ID:AxMTMyMjQ

    こういう動画観てると中国人って意外と見知らぬ人でも命張って助けようとしてるよな
    日本人なら遠巻きにスマホ向けて終わる

  • 返信 743mg ID:Q2MjIxMzY

    もうそろそろいろいろアナログに戻そうぜ
    レバーにワイヤーだったらドア開いてただろ

  • 返信 743mg ID:gxMDE2MTI

    やっぱりガソリンはよく燃えるね

  • 返信 743mg ID:gzNTQ3Mjg

    家電と違って車は“自分や家族の命を預けるもの”なんだよな。
    中国車に預けられる命はその程度の命なんだろう。

  • 返信 743mg ID:ExNjg2Nzc

    テスラ含めてEVはポンコツなんだよな
    最近は中国もそれに気づいてテスラみたいにドアノブが収納する仕様は今後禁止に決まったのよ

  • 返信 山田ボンバイエ ID:QxNzMwMTg

    全裸ジョギングして来ました!

  • 返信 743mg ID:U3NzA5NDg

    このカメラは普段はこんなところを写してこれまで何かの役に立っていたのか?

  • 返信 743mg ID:U2Mjk2Mjk

    人民を監視するためのものなので

  • 返信 743mg ID:U2Mjk2Mjk

    中国いつも実験場になってるな

  • 返信 743mg ID:U3MjA0ODY

    霊柩車まで電動化されたら火葬場に着く前に火葬されちゃう

  • 返信 743mg ID:k5NDkzMjQ

    殺意の火力

  • 返信 743mg ID:Y3MDU4MDc

    ガソリンより危険にしか見えんな

  • 返信 743mg ID:c0NzAzNTc

    これが中国品質や。中国利用して金儲けを企む経団連のボケ老人でした。

  • 返信 743mg ID:czNTI1Mjc

    eπ007は、軍用保護規格のマッハバッテリーを搭載しており、衝撃からバッテリーを保護する。この高い安全性能により、業界内でのリーダーシップを確立している。
    ワロタwヨイショしまくり記事。中国から金をもらってんの?笑

  • 返信 743mg ID:kzMDg3MzA

    ドアノブないタイプがZ世代に大人気だしな ドアノブあると軽トラみたいでオジン臭い プーン

  • 返信 743mg ID:Q2NzI3Mzk

    無暗に外に出さない特殊機能? 普通に使えない危険な車ってことだろうな これの事故多すぎだし 販売していることすら有り得ない。

  • 返信 743mg ID:g0MDY5MDE

    助手席は事故では一番被害がなかったっぽいのに、どうして?
    脱出も運転席側が開いてるんだから、すぐに出られたのに?どうして?

  • 返信 743mg ID:E4ODI3ODg

    運転席ドア開いたら、最初に助手席の人引きずり出さないのか
    後ろドアからすぐ飛び出せるぐらい元気なのに、内側からドア開かないのか

  • 返信 743mg ID:Y0MDUzMzE

    あの車体の下のバッテリーを横に排出する機能がついてたら助かった

  • 返信 743mg ID:AxMTQ4NzM

    こんなネットみたいなのに衝突しただけで発火するとかやばすぎだろ

  • 返信 743mg ID:U4NjY4ODU

    ドアぐらい開けたってぇ~

  • 返信 743mg ID:U0ODI5MTU

    シナ畜なんて丸焼けになれば良かったのに
    残念です

  • 返信 743mg ID:Q4Njg3Mjg

    EV自体が詐欺商品🚙

  • 返信 743mg ID:E4ODA3NTU

    戸がね、開かないの!

  • 返信 743mg ID:g0MDY2OTI

    漫画でもよくあるように、壊れたら爆発か燃える仕様を採用。

  • 返信 743mg ID:g0MDUzNzI

    中国にしちゃすばやい人命救助だった
    でも身内の奴は全然使えない奴だった事故起こした本人なのに

  • 返信 743mg ID:Y4NTU4NDQ

    この人たちは恐らくミャオ族で、あのスルースキルを究めた漢族とは違う民族。

  • 返信 743mg ID:U4NDE3MTc

    EVが悪いっていうより運転が悪いだけだろ

  • 返信 743mg ID:UyMjIzOTY

    この程度でも燃えるとか品質ヤバすぎだろ
    煙の出方が完全にリチウムイオンのそれ
    自爆装置付きだからな

  • 返信 743mg ID:MxMjYwMjA

    この先中国で生きるなんて地獄でしかないんだから今のうちに死んどけばよかったのにな

  • 返信 743mg ID:kzMTEwMDU

    事故後駆け寄ってきた人いい人すぎる

  • 返信 743mg ID:Q2MjE5ODc

    その駆け寄ってきた人がこの事故を引き起こした主犯だったそうです

  • 返信 743mg ID:A1OTI2MzE

    死人出したら自分の人生終了だもんね
    一人死人が出たことが分かった時点で残りも始末して証拠隠滅すべきだった

  • 返信 743mg ID:Y2OTAxNTQ

    ノークレーム・ノーリターン主義の売り逃げ販売だから
    問題点が改善されないから犠牲者が増え続ける。

  • 返信 743mg ID:A1OTI2Mjg

    寄って集って即座の判断で窓を割って引きずり出し迅速な救援をしてのける中国人はやはり凄い。

  • 返信 743mg ID:U5NzQwMDk

    こんなEVを輸入している国が沢山あるらしいな

  • 返信 743mg ID:EzMzkxMzg

    石が丁度その辺にあったから助かったね。日本の道路だった場合、丁度良い石は落ちているかどうか不安だね。

  • 返信 743mg ID:U1ODI1Mjk

    中国のEV車は走る棺桶
    火葬も素早くできる優れもの

  • 返信 743mg ID:Y0MDUyMzQ

    東風007ってふざけた名前だな

  • 返信 743mg ID:A1OTMwMTM

    中国猿はドンドン死ね!

  • 返信 743mg ID:Q4NDYyMTI

    不思議に思うんやけど、何でEVはドアのロックまで電子制御にするんや?
    物理的なままで構わんやん。

  • 返信 743mg ID:IyNDMyNzY

    クルマって命を預けるものだよね
    中国製が売れないのは一抹の不安があるから

  • 返信 743mg ID:k1MDA4OTU

    10秒で煙、40秒で火まで見えてる。車内の出火はもっと早いのだろう。。
    しかも電源喪失でドアが開かないとはねえ。予備の機械式ドアノブが有ったとしても練習しとかんと使えんだろ。

  • 返信 743mg ID:EzNjY1NTU

    中華EVのCMに出てる某女優は好きだったけど、イメージガタ落ちだわ。相当いい金もらってるんだろうけど。

  • 返信 743mg ID:k4NDkxMDg

    ありかもBYD!
    ねーよ!

  • 返信 743mg ID:Q3MzMxMTU

    あの程度で燃えるんじゃヤバイべ

  • 返信 743mg ID:I0NTcwOTA

    簡単に燃えたね!

  • 返信 743mg ID:Y4MzQ5Mzc

    中国車、ブレーキバイワイヤでしのぎを削っているらしい…

  • 返信 743mg ID:EyMjc4ODE

    おまえらさ、いい加減中国の人の事悪く言うのやめろよ。
    国が違えば文化も違うんだよ、おれらだってくじら食うだろ。
    白人たちから日本人が何と言われてるか知ってるか?

  • 返信 743mg ID:EyMjc4OTU

    後部座席の3人を救出した後、
    助手席の人を救助しようとする動きが全く無いのが怖いよ

  • 返信 743mg ID:I5ODA5NTI

    運転席開いてるのに

  • 返信 743mg ID:I4ODczNzc

    で、日本にBYD上陸だっけ?
    誰がそんな棺桶に乗るんだよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    93 コメント 嫌な予感しかしなかった。作業員が大きなローラーに巻き込まれてしまう衝撃映像。
    わあああああ(@_@;)機械に巻き込まれる系の映像はいつ見ても怖いなあ。これ系の映像を見すぎてもう再生する前のサムネイルの時点で結果が読めていました。慣れってのもあるだろうけど巻き込まれたら大怪我以上確実なのになぜ止めて近づかないのかしら。「いちいち止めてたら仕事にならねぇ!」ってなもんだろうけどこういう事故多いのになあ(@_@;)
    48 コメント これが本物のおそロシア。理解不能なほどにDQNな男が撮影される。
    揉めていた感じもなくただ前を歩いていただけの人を不意打ちノックアウト?(@_@;)そして意識を失ったまま車にゴリゴリされてしまった不幸すぎる男性のビデオです。2人組のDQNはそのまま立ち去り、踏んだ車も逃げてしまったんだって・・・。被害者は重体。
    86 コメント 【死亡事故】片側一車線の道路で追い越しが重なってしまった結果・・・。
    ポーランドのマルキで撮影された恐ろしい正面衝突事故の瞬間です。こちら側、猛スピードで複数台を追い越すメルセデスの目の前に対向車線でトラックを追い越していた日産が現れて・・・。これはお互いがそれぞれのトラックで見えてなかったんだろうね(@_@;)この事故で日産車の運転手が死亡しました。
    42 コメント 可愛いトビハゼを撮影していた24歳のギャルがクロコダイルに襲われてしまう
    ワニのいる水際には不用意に近づいてはいけません動画。ケープ・トリビュレーション(オーストラリア)の熱帯雨林を訪れていたイングランドの24歳のギャルが可愛いトビハゼを見つけて撮影中にクロコダイルに襲われてしまうという7秒のビデオです。画像のように軽傷で済んだようですが食いちぎられていた可能性もあるからね(((゚Д゚)))
    107 コメント 【戦争】破壊力エグい。イスラエル軍によるガザ地区への報復空爆の様子。
    毎回思うけど戦場カメラマンがすげえ・・・。パレスチナのハマスによる大規模なロケット弾発射と部隊の侵入を受けて、イスラエル軍がガザ地区を空爆しました。ネットに投稿されたいくつかのビデオを紹介します。
    43 コメント ガリガリのおばあちゃんが家族から虐待を受けている映像が辛い
    ガリガリになったおばあちゃんが家族から虐待を受けている映像。これ普段からご飯もほぼ食べさせて貰ってないんだろうなぁ・・・。家族からひっぱられたり殴られたりしていますが、おばあちゃん自身も自分の頭を殴っている?もしかするともうボケているのかも。マジで優しくしてあげてよ・・・。
    85 コメント 米スペースXのファルコン9ロケットが打ち上げ前に発射台で爆発。動画二つ。
    すごい音と衝撃。3日の打ち上げに向けて点火テストを行っていたファルコン9ロケットが発射台で大爆発。そのビデオです。爆発の瞬間は動画1分10秒過ぎ。先端のくびれ部分でピカッとなってドーン(°_°)となりロケットは大破。というか木っ端微塵?すでに積み込まれていたイスラエルの通信衛星AMOS-6も失われたそうです。1分21秒のところでポロリと落下するのがそれですかね(°_°)