このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】このチャリwwww六本木で自転車乗りとトラブルになった車載。

車と一緒に右折するのはさすがにおかしいから横断歩道を信号無視で渡ろうとしてクラクションを鳴らされてキレた感じかしら。とここまで書いてリアドラレコを発見しました。このチャリおかしいやろwww東京都港区六本木5丁目の飯倉片町交差点でチャリとトラブルになった車載です。
2026年02月11日 17:20 ┃
92 コメント 【京都】どうしてそうなった。海に落ちかけた車をみんなで救った記録映像。
なんでそうなった。京都府宮津市日置の国道178号で撮影された海に落ちかけたフォレスターのビデオです。57秒の所あっぶねえ!!助手席のおばちゃんが降りた直後、駆けつけた人たちがいなかったらひっくり返ってたんじゃない?これはおっさん海を見ていただろ。
131 コメント 【東京】リアル警視庁24時。逆走で逃走する車に凸されてしまったプリウスのドラレコ。
【ひ】より。すげえ・・・。どんな極悪犯だったんだろ・・・。千代田区九段南でパトカーに追われた日産バネット?に突っ込まれてしまったプリウスのドライブレコーダーです。これはこえええ(@_@;)
125 コメント 【動画】サカイ引っ越しセンターさん山手トンネルで激しい追突事故を起こしてしまう。
荷物は・・・。中にお客さんの荷物があった場合どうなるんだろう(@_@;)首都高山手トンネルで引越し屋さんのトラックが起こした追突事故のドライブレコーダーです。画像の軽バンはハイエースとトラックに挟まれたのか(((゚Д゚)))
54 コメント 【動画】高速の逆走車を止めるために自分の車を正面衝突させたハイウェイパトロール。
すごい。あの速度で向かってくる車にフロントを向けるのは勇気がありすぎる。酒を飲んだ状態で運転し、ハイウェイを逆走していた52歳の女が運転する車に自分の車を正面衝突させて止めたハイウェイパトロールのダッシュカムがすごい動画です。少し前のものですが紹介していなかったので。
(x.com)(予備) (x.com)(予備)

関連記事

63 コメント 【新潟】乗用車が車線を逸れてトレーラーと正面衝突した事故がヤバい。
27日午前6時過ぎに新潟市南区新飯田の国道8号線で発生した乗用車とトレーラーの正面衝突し車4台が絡む事故。その瞬間をすぐ後ろから記録していたドライブレコーダーの映像が公開されましたので紹介します。この事故で乗用車に乗っていた2人が病院に運ばれました。衝突の瞬間までブレーキランプが点いていないところを見ると、居眠りとかスマホ見とかかな?
232 コメント 【名二環】高速道路の継ぎ目に負けてしまったシルビアが大破してしまうドラレコ(´・_・`)
改造しすぎてバランスが狂っていた?名古屋第二環状自動車道の松河戸出口付近で撮影された投稿者に譲られて加速したシルビア(たぶん)が事故って大破してしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。これは廃車かな・・・。
【追記】動画を張り替えました。
106 コメント 【事故】宇都宮でふらふら運転の車に追突されるドライブレコーダー。
うっそでしょ・・・うっそでしょ・・・。撮影者は後ろでふらふらする車に気付いていたみたいなんだけど、後ろだとどうする事もできないよね(´・_・`)これは昨年の8月30日に起きた事故ですが、まだ揉めているんだって。
67 コメント 逆走日産アルマーダが若いママを殺した事故の別角度の映像が公開されました。
人類総パパラッチ時代だからね出てくると思った。この映像で見ると亡くなったママはトラックの左側を走っていた黒いセダンに乗っていたっぽいね。昨日紹介した超速の逆走車事件の別角度の映像がアップされていましたので紹介します。

最新ニュース

コメント

【動画】このチャリwwww六本木で自転車乗りとトラブルになった車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E1MzA0OTc

    最近こういう奴多いよな

  • 返信 743mg ID:QzODE0NTA

    裏日本の長い3rd雨季は終わったよ…

  • 743mg ID:A2NzEwNjI

    韓国メディア「トランプが『韓国の進捗が遅いから関税を引き上げる』と言い出したのは日本のせいだ。日韓連携をしていればこんなことにはならなかった!!」でたでた……日本、関係なくない?

  • ローディ(Roadie)mg ID:AwMTQ3NTM

    ロードは社会的地位の高い趣味だから、下手にケンカ売ると長生きできないよ?

  • 743mg ID:AwMjU2Mjc

    高齢処女「いいのか?😠人通りの多い所でギャオるぞ?😡」

  • 743mg ID:E0NzE4ODM

    懲罰自転車と交換してやって

  • 743mg ID:k0MTQxMjk

    統失か鬱病リーマン

  • 743mg ID:g4NTE5MjQ

    チャリカスが調子にのるなってか法律守って乗れよ

  • 743mg ID:czMDgwODM

    東京ってあたおか多いよね?

  • 743mg ID:E0NTI1ODU

    会社で嫌なことでもあったんだろうな
    関係のない人に八つ当たりするなんてみっともない

  • 743mg ID:k2NjIzODQ

    こういうのはさ、もう最近っていうか日本は昔と変わってしまったから手を出すと負けになるように、すぐ警察ざたになるからこんなバカが出てきてるんだと思うよ。4、50年前の俺らが若い頃はこんな感じなら普通に殴り合いになってるよ。喧嘩とかで警察に助けを求めると恥ずかしいって奴っていう風潮がまだ日本にはあったからね。喧嘩では警察ざたなんかなかったよ。こういう奴は法律が守ってるからいい気になってるような気がするわ

  • 返信 743mg ID:E1MjU1ODk

    普通だよな

  • 743mg ID:M2OTMzODM

    こんなん巨人師匠やったら、今頃パンパンや

  • 743mg ID:g3NDg1MzY

    無駄なクラクションだよ

  • 返信 743mg ID:A2NzEwNjI

    俺も搬送されるくらい塩ピザ食いまくりてぇよ

  • 返信 743mg ID:Q4NjQ2MjI

    東京土人の戯れ

  • 返信 743mg ID:UxNTM1ODE

    こんな変態轢き殺せや

  • 返信 743mg ID:I4NzczNzE

    しかも、ノーヘルかよ

  • 返信 743mg ID:EyODU0NDA

    このチャリカスに擁護の余地ないけどノーヘルはどうでもいいやろ
    ヘルメットなんて義務化する必要なし

  • 743mg ID:UxNDQ3NjI

    原付もヘルメット義務になった
    自転車もそのうち義務になるかもね
    頭部損傷で重大事故の件数増加が原因
    原因があっての結果が法令化であり、脳死の主張なんぞクソほどに意味がないんよ

  • 743mg ID:M4NDU4OTk

    そんなに危険危険言うなら歩行者もヘルメット付けたらどう?

  • 743mg ID:Q5NzM0MzM

    ↑それもそうやな

  • 返信 743mg ID:E1NDc5NTQ

    意味わかんねーしつまらん

  • 返信 743mg ID:g5MzQ3ODc

    兄ちゃん、「正義」ってなんなん?

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    ソフトバンクグループの・・・・・

  • 返信 743mg ID:M2OTMzODM

    日ハムの投手や

  • 返信 743mg ID:UwNjk1Nzc

    節子の兄ちゃんが持ってはらへんもんやな

  • 返信 743mg ID:k5NzExNzU

    なんだよ って感じで睨むだけで何もしないやつ

  • 返信 743mg ID:I4NDYwMzE

    これ運転手がブッチャーみたいな顔だったらシカトして退場するんだぜww

  • 返信 743mg ID:I1Mzc2NjM

    経緯が判らん、撮影者が何かやったんだろうな

  • 返信 743mg ID:g4OTIwMjM

    もっと手前の映像UPして?

  • 返信 743mg ID:c3MDkwOTQ

    キチガイにしか出来ない蛇行運転ですね

  • 返信 743mg ID:AyNDc1ODk

    ヘルメットしない俺カッケー
    優越感~

  • 返信 743mg ID:ExODIwNDg

    チャリカス「俺自転車様なんですけど」

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    懲罰自転車が偉そうに

  • 返信 743mg ID:k5NzEzNTE

    こんな道路作った道路公団のせい

  • 返信 743mg ID:M2OTMzODM

    道路公団が管理していたのは高速などの有料道路だけ 
    一般道は管轄外な 

  • 返信 743mg ID:I4NDYwMzE

    お前のような不良品が出来たのはお前のせいやで!!

  • 返信 743mg ID:g4NzcyNTY

    当たり屋だろ
    クソゴミ

  • 返信 743mg ID:k0NDY2MjA

    チャリカスじゃないかw 久しぶり!

  • 返信 山田ボンバイエ ID:QzODE1Nzg

    チンポギンギン絶好調やで!

  • 返信 743mg ID:EyMDk3NzI

    もう通報しません!好きにして下さい!

  • 743mg ID:IzNzA0NDU

    ありがとうございます

  • 返信 743mg ID:E0ODAxODY

    このクラクションは違法の可能性が高いですね

  • 返信 743mg ID:EzMzg1MTE

    怒られないで育ったやつにクラクションは
    人格の全否定になるんだろうな、自分の我は全て正義みたいな思考なんだろうね
    破滅しか無いから止めれば良いのに、 違法と騒ぐのも準じてやばい

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    懲罰自転車で通勤して交通費浮かせても大丈夫?

  • 返信 743mg ID:Q3MjQxNTM

    自転車に乗ってる人だれ?

  • 返信 743mg ID:I4NDYwMzE

    バカチョンだぜ

  • 743mg ID:I1ODU3MDE

    うわ! またウンコ喰い民族ガチバカチョッパリがチョッパリ伝統食のうんこを美味い美味いと食べて脳障害起こして
    日本人を勝手に他民族にしてるよ!
    今日もチョッパリ伝統食のウンコ食べて美味かったか?
    世界で唯一うんこを食べて脳障害を起こしている民族であるガチバカチョッパリ。
    自分たちがうんこを食べて脳障害を起こしている民族なのを認めている民族であるガチバカチョッパリ

  • 743mg ID:M1Njg4NTc

    ↑ 必死でめっちゃ受けるぅ~wwwwwww
    消えろゴミ

  • 返信 743mg ID:E3NTkwNjY

    轢かれりゃいいのに

  • 返信 743mg ID:EzMzg0ODE

    高級車がぞろぞろ走ってる港区で最底辺のこのチャリカスは無敵の人なのかな?

  • 返信 743mg ID:A2NzExODY

    東南アジアから六本木に引っ越して来てまだルール知らないんだろうね

  • 返信 743mg ID:M3MDEzMzA

    手信号やらなかった自転車は、交通トラブルになった場合、100%自転車が悪いようにすべき。

  • 返信 743mg ID:U5NzgwNDQ

    二段階右折は必要そうな場所だが無駄にクラクションでもかましたんやろ

  • 返信 743mg ID:ExODM0MzY

    クラクション鳴らす必要性ゼロ

  • 返信 743mg ID:AwMjg0MjA

    こんな身なり普通なチャリーマンでも家帰ってオナニーするときは
    ケツにバイブ突っこんでるんだよな
    世の中おかしいよ

  • 返信 743mg ID:k5NzIwMzE

    おかしいのはお前だ!

  • 返信 743mg ID:A5MDY1NzY

    交差点で追い越ししたので違反。チャリの奴を逮捕すべき。

  • 返信 743mg ID:EzNDY2Mjg

    右折フゥーーー!!!

  • 返信 743mg ID:A2NzExODY

    まあ普通なら車のインコースは回らないわな。

  • 返信 743mg ID:M3ODE3MzU

    就業中みたいだから、もっと顔が拡散して会社に知られて免職になりますように

  • 返信 743mg ID:EzNjM4NDE

    特亜特有の赤ら顔

  • 返信 743mg ID:EyMTIyMjI

    前に見た事あるなと思ったら去年の6月のやつじゃねーか

  • 返信 743mg ID:k5NzE2OTg

    やべえやつだ・・・怖い怖い

  • 返信 743mg ID:UwMTUxOTY

    やっぱフェラーリはコーポレートカラーの黄色だよな
    赤とか女の子かよ

  • 返信 743mg ID:IwNjY2NTA

    白いランボルギーニは?

  • 返信 743mg ID:A3NjQ5NzQ

    トイレで用を足したあと流すボタンを押していないのに勝手にうんこが流される現象があるだろ?
    俺はあの不可思議現象に世界一早く気がついて「うんこミューティレーション」と名付けたんだが、
    そろそろ学会に発表した方がいいかな?あまり自分が天才だって騒がれるのもめんどいから公表してこなかったんだよね。発表した方が今後の研究も進むだろうし、科学の進歩につながるかもって最近になって考えるようになってきたんだ。

  • 返信 743mg ID:M1Njg4NTc

    脳神経内科行って来い あふぉ!

  • 返信 743mg ID:g5MjYyNTQ

    六本木ってイメージで勘違いして知らん奴多いけどヤクザとマスゴミ左翼だらけの地域だぞ。

  • 返信 743mg ID:M4NjA2NjI

    中国人じゃないの?

  • 返信 743mg ID:M0NjEzMTY

    リーマン風の反社とかいっぱいいるからね(特に特殊詐欺系)。気をつけましょう。

  • 返信 743mg ID:EyNDQyOTg

    この手のタイプは集団ストーカーの被害にあってるとかいい出す統合失調症患者だよ

  • 返信 743mg ID:I1MjM4NjI

    いまどきチャリンコなんて乗ってる奴の民度なんてこんなもんよ

  • 返信 743mg ID:YzNzM1OTg

    精神病大杉だわ

  • 返信 743mg ID:IzNzA0NDU

    大杉 漣って元々はポルノ男優だったんだよ

  • 返信 743mg ID:E1NTU4NDk

    いい大人が右側走行って中国人かよ

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:M1MjQ0OTY

    キモヲタ風グレモン サラリーマン風グレモンなんどいっぺいっど
    奴ら事故さ誘発すてらって金取る気さなっとるんだで
    目ば逝っとる奴多いべ
    ピアスしとる奴も多いで
    飯倉だばロッジさ近ぐだんべ

  • 返信 743mg ID:g4ODIzNjU

    これ結構前の動画じゃない?
    なんか見た事あるぞ。

  • 返信 743mg ID:IzNzA0NDU

    そのとおり

  • 返信 743mg ID:UwNjk1Nzc

    四月からの交通地獄に備えよ

  • 返信 743mg ID:UxNDA4MzQ

    初日にNHKのニュースになる程度で実態は何も変わらんぞ
    あんなもん一々気にしてる奴なんて正義の見方気取りだけだろ
    警察すら気にしてないわ

  • 743mg ID:U0MTk2Mjg

    などと、意味不明な供述を繰り返しており

  • 返信 743mg ID:EzNDE0MzA

    わたしはこれ🚲で会社をクビになりました

  • 返信 743mg ID:M3MTcwNDI

    変な乗り方している自転車乗りは残念なのしか居ないから
    何かやられて腹が立っても華麗にスルーした方がいい

  • 返信 743mg ID:AwMzI0MzY

    精神的にこういう時期がある人間もいるな。
    まあ余裕をもって生きることを重視すべきだ

  • 返信 743mg ID:YzOTMwMDI

    やっぱこれって相手見てからこういう態度を取っているんだろうか

  • 返信 743mg ID:EzODQxMDM

    かっこいい車いっぱいだあ

  • 返信 743mg ID:M4NDk3MjE

    こいつ知ってるわ、明日言いふらしたろーかな、全国ネットにさらされてらw

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    ボーナスもらって強気、とか?

  • 返信 743mg ID:QyMjI3OTU

    サイコパス知事にそっくりな顔してるな。
    こういう人は怒らせると何をするかわからないから無視するに限る。
    何故行かなかったのか。相手にするには強すぎるわ。
    あの目はまじでやばい。

  • 返信 743mg ID:czMjEyODY

    明らかに顔が常人ではない

  • 返信 743mg ID:IzNzA0NDU

    兵庫県の斉藤元彦知事に似てる

  • 返信 743mg ID:Y4Njc4NTU

    振り向いた時彼の脳内には漫画のキャラのようなオーラが出てると思ってそう

  • 返信 743mg ID:cwMTk1NjA

    今の日本の土地勘が無いんだが
    上と下の動画は同じ場所、タイミングで切り取ってる?
    同じに見えんのだが。
    もし意図的にズレたとこを切り取ってるならうp者はカス

  • 返信 743mg ID:Q5MDg5Mjk

    二段階右折違反とイヤホンしていないか?

  • 返信 743mg ID:IwMjQwNTQ

    前に観た

  • 返信 743mg ID:IzNzA0NDU

    それな

  • 返信 743mg ID:U5MTU3NDA

    死にたくなければチャリでもヘルメットはかぶりなさい。頭部へのダメージは軽くなる。道交法も守りなさい、家族を泣かせたくなければね。自分の身は自分で守れが基本です。

  • 返信 743mg ID:E0Nzg2MDc

    自転車乗りで道路交通法を知らない奴が多すぎる。
    だから自分が違反してるって自覚のない阿呆に成り下がる。

  • 返信 743mg ID:IxODAxMjQ

    田舎の猿が六本木でチャリなんて地元民に見えるだろえらいんだぞ!!と調子こいてる典型的な雑魚w

  • 返信 743mg ID:E5Mjc4MTk

    土人管理人
    またまたトンキン詳しいアピールw
    トンキンと書かずに六本木と書く田舎者丸出し

  • 返信 743mg ID:E0ODExNDE

    わしが法律や!
    わしに従え!
    って顔してるなw

  • 返信 743mg ID:g3NjY1MDY

    平素車を運転する人としない人の差だよ
    中高生の自転車通学と同じレベル

  • 返信 743mg ID:E4MTk4Njk

    平素車を運転する人は自転車で安全運転をするとでも思ってるのか

  • 743mg ID:ExMjQ0MTc

    道路交通法を知らない学生にに
    法令を守れと言ってもムリが在るでしょ
    小学生だと思た方がいい

  • 返信 743mg ID:Y4ODQ2OTU

    チャリで二段階右折してるやつなんかほぼ見たことねーわ
    最近ママチャリでしてるママさんがいたぐらい

  • 返信 743mg ID:IyMTYyNzg

    停車禁止の場所なので罰金な

  • 返信 743mg ID:M3NTQ1NDk

    チャリカスが常識ないのは分かるよ
    車両の間をうねりながら走り抜けようなんて感覚は
    運転免許も持ってない人でしょ

  • 返信 743mg ID:YzODA0MTI

    それを言うなら車両の間を縫うようにだろ

  • 返信 743mg ID:czNDIxMjQ

    西成キチガイFのゴキやん

  • 返信 743mg ID:E0NTM0NzY

    こいつ気持ち悪い顔だぬ~

  • 返信 743mg ID:E4Mjk4NDI

    車種が六本木って感じ。

  • 返信 743mg ID:M3NTU5NDY

    鬱リーマンが映リーマン。

  • 返信 743mg ID:Q1ODk4NjA

    自転車は二段階右折

  • 返信 743mg ID:czMDgxMTk

    先ずぶっ殺してから考えましょう

  • 返信 743mg ID:M2Mjk1MTM

    グローバル社会で個性を見極められる時代になってきたが、個性を歪に押し出すやつ増えたよな。
    ある意味現代の暴走族

  • 返信 743mg ID:cwNDA1NDQ

    クルマカス「俺クルマカスなんだけど」

  • 返信 743mg ID:QyOTU3NTI

    速度差が天と地ほども違う自動車と自転車を両方車道走らせようとする我が国。
    アホしかいない。

  • 返信 743mg ID:A5NDU3OTk

    これで切れるチャリってキチガイすぎて本当にヤバい

  • 返信 743mg ID:g5MzQ4Njc

    この近くで働いてる奴なのかな。
    この動画が拡散されれば、仕事もし難くなるだろうてw

  • 返信 743mg ID:A4NzgwNjY

    こいつの勤務先に動画持って行ったら無きながらションベン垂らして土下座謝罪してくるでw

  • 返信 743mg ID:EzNDYxNjQ

    こんなアホは殺しとけよな

  • 返信 743mg ID:I5NjY1MjI

    虫国ならひき逃げされて終わり

  • 返信 743mg ID:Y0MzA3ODU

    その乞食の動画ってどうやって見るんだ?

  • 返信 743mg ID:g4NDM4OTY

    あたりやですね

  • 返信 743mg ID:I5OTE2MTA

    にほんじんかな?
    しんだほうがましだな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    156 コメント これはアホファード。首都高で7色に光るアルファードの煽り運転が撮影される。
    トラックとアホファードが画面に登場する流れから考えるとこの前から争っていた感じだね。首都高5号池袋線で撮影されたトラックに喧嘩を仕掛けるアルファードのビデオです。トラックも結構ひどい運転をしているしどっちもどっちな感じはしますが。
    125 コメント 「なんでぇ(´°_°`)」交通量の多い交差点でドリフト!?動きのおかしいセダンと衝突ドラレコ。
    なんだあの動き。あのシルバーのセダンは何をしようとしていたの?あのクイックなリアの振り方はサイドを引いているっぽい?これは右折か転回か。スピンなのかドリフトなのか。交通量の多い交差点で動きのおかしすぎるセダンと衝突しちゃったドライブレコーダー映像です。あのシルバー事故る前からボコボコだよなwww
    153 コメント 【鹿児島】どんな運転してんだ。「???」な追い越しが原因で3台が絡む事故に。
    軽トラが曲がる「だろう運転」とはみ出し追い越し禁止の複合。そもそもがこの場面で追い越しをしようとするのが分からない(´・_・`) 鹿児島県鹿児島市東佐多町の県道57号麓重富停車場線で撮影された、無理な追い越しをしたバイクが原因の3台が絡む事故のドラレコ動画です。
    119 コメント 【動画】神奈川で緊急走行中のパトカーが交差点で事故ってしまう。
    赤灯をつけてサイレンを鳴らしていたみたいだけどなあ。神奈川県川崎市高津区子母口の子母口旭田交差点で緊急走行中のパトカーが左から来た車と衝突。その事故を記録したドラレコ動画です。この事故でくるっと回転した車に乗っていた55歳と78歳の男女が軽傷。
    216 コメント 【動画】埼玉県に出没するこの自転車男に注意。NX300h乗り、ミラーを割られてしまう。
    クラクションはトラブルの元だけど、こいつはさすがにおかしいだろ(´・_・`)埼玉県鴻巣市箕田の県道76号線を走行中にトラブルとなった自転車乗りに右ミラーを割られてしまったというレクサスNX300h乗りのドライブレコーダーです。20代後半〜30代前半て感じかな?顔がはっきり映っているし、Twitterの拡散力があれば犯人みつかりそうね。
    97 コメント 「ちょっと!待って!」前方からドラム缶が転がってくるドラレコが怖すぎワロタ。
    「あー危ない。あっ!ちょっと!待って!あーあぶっ・・・下がって下がって下がって。はっあーっ!あーっ!なになになにー!」こんな状況に遭遇したらみんなこう言っちゃう(ノ∇`)画面サイズが少し小さいですが、なかなかに面白かったので。
    146 コメント 【動画】凍結路のもらい事故。郡山市でダンプに突っ込まれたドラレコ。
    ごめんやけど「あ〜あ〜!」からの「まじかよぉぉ!」にちょっと笑ってしまいました(´・_・`)ほんとごめん。福島県郡山市日和田町の県道357号線、JA福島さくら郡山近くの交差点でダンプに突っ込まれてしまったというドライブレコーダーです。これはXcomに無断転載されてバズりそう。