現場のGoogleマップ東神奈川、二ツ谷交差点の高架下でのフォークリフト横転に間一髪逃れました。
— 宇太郎 (@rDNUWB9lnE5042) January 25, 2025
妻と6ヶ月の娘を送迎したばかりで、もし家族が乗っててドンピシャで直撃したら…と思うと…。調べたらこの場所過去にも事故起きてるのねー。#交通事故#ドライブレコーダー#ドラレコ#神奈川 pic.twitter.com/mCI0KrWUrS

こええええええ。マジでギリギリじゃん。神奈川県横浜市神奈川区神奈川本町で発生した、高架の高さ制限に衝突したフォークリフトがトラックの荷台から落下する事故。その事故を間一髪の所で逃れたというドライブレコーダーです。あの重量物だろ、数秒ズレていたら死亡事故になっていた可能性も(((゚Д゚)))

334 コメント
【動画】死亡事故。長野県のスーパーで76歳が運転する車が暴走した事故の映像が投稿される。
奥の方でぶっ飛ばされて回転しているのが亡くなった被害者か・・・。長野県北佐久郡御代田町馬瀬口のツルヤ御代田店の駐車場で76歳の女性が運転する車が暴走し73歳の女性をはねてしまった事故のビデオです。はねられた女性は死亡。運転していたおばあちゃんが逮捕されています。
奥の方でぶっ飛ばされて回転しているのが亡くなった被害者か・・・。長野県北佐久郡御代田町馬瀬口のツルヤ御代田店の駐車場で76歳の女性が運転する車が暴走し73歳の女性をはねてしまった事故のビデオです。はねられた女性は死亡。運転していたおばあちゃんが逮捕されています。

75 コメント
【動画】坂道発進の積車がとんでもない車両を落としてしまうドラレコ(゚o゚)
ロードローラー?これは危ねえ。へらべったい車、スーパーカーとかだったら乗り上げられていたんじゃない?(((゚Д゚)))中国で撮影された恐ろしい事故のドラレコです。
ロードローラー?これは危ねえ。へらべったい車、スーパーカーとかだったら乗り上げられていたんじゃない?(((゚Д゚)))中国で撮影された恐ろしい事故のドラレコです。

100 コメント
【福岡】それは無茶。箱池の激狭道路で対向バイクに突っ込まれかけたドライブレコーダー。
狭っ!これだけ狭いのに時間指定一方通行(7-9)なのか。昨日の5ch(medaka)より、福岡県福岡市南区屋形原5丁目4の激狭道路で撮影された対向のスクーターに突っ込まれかけたカングー乗りのドラレコ動画です。こんな道なのに止まれない速度で走っていたバイクが100%悪いよなあ。というかこれだけ狭いのならずっと一方通行でも良くない?
狭っ!これだけ狭いのに時間指定一方通行(7-9)なのか。昨日の5ch(medaka)より、福岡県福岡市南区屋形原5丁目4の激狭道路で撮影された対向のスクーターに突っ込まれかけたカングー乗りのドラレコ動画です。こんな道なのに止まれない速度で走っていたバイクが100%悪いよなあ。というかこれだけ狭いのならずっと一方通行でも良くない?

152 コメント
事故ドライブレコーダー。緩いカーブを直進してきた対向車と正面衝突事故。
うわっ!これは避けられないな。直前にこちら側の軽自動車はブレーキを踏めているけどこれはどうにもならん(´・_・`)どこかの河川敷道路で撮影された軽自動車同士の正面衝突事故をすぐ後ろから撮影したドラレコ動画です。衝突の瞬間から動画の終わりまで19秒ほどありますが双方の運転手が動いている気配がないよね。大丈夫かこれ(@_@;)
うわっ!これは避けられないな。直前にこちら側の軽自動車はブレーキを踏めているけどこれはどうにもならん(´・_・`)どこかの河川敷道路で撮影された軽自動車同士の正面衝突事故をすぐ後ろから撮影したドラレコ動画です。衝突の瞬間から動画の終わりまで19秒ほどありますが双方の運転手が動いている気配がないよね。大丈夫かこれ(@_@;)
関連記事

90 コメント
【動画】BMWを追い越そうとした三菱アウトランダー乗りが大変な事に(´・_・`)
片側2車線あるのではなく、バイク用の車線を使ってBMWと撮影車を追い越そうとしたのか。台湾南部高雄市の宝米路で撮影された、三菱アウトランダーが変圧器ボックスに突っ込んでしまう事故のビデオです。
片側2車線あるのではなく、バイク用の車線を使ってBMWと撮影車を追い越そうとしたのか。台湾南部高雄市の宝米路で撮影された、三菱アウトランダーが変圧器ボックスに突っ込んでしまう事故のビデオです。

150 コメント
【動画】千葉のすり抜けライダー、車に蹴りを入れてバンパーを破壊してしまう。
これはアウト。千葉県船橋市西浦1丁目の国道357号線で目撃されたDQNすぎるすり抜けライダーのビデオです。ウインカーを出しているスペイドがいるのに突っ込むってどうよ。そしてこれは蹴っているのかなあ。微妙なところだけどどうだろう。
これはアウト。千葉県船橋市西浦1丁目の国道357号線で目撃されたDQNすぎるすり抜けライダーのビデオです。ウインカーを出しているスペイドがいるのに突っ込むってどうよ。そしてこれは蹴っているのかなあ。微妙なところだけどどうだろう。

204 コメント
【千葉】飛ばしすぎプリウスさんが右折車に命中する大事故ドラレコ。
それはさすがに飛ばしすぎだろう(´・_・`)千葉県野田市柳沢の国道16号線、ローソン野田柳沢店近くで撮影されたプリウスミサイルのビデオです。結構ヤバそうな事故に見えましたが、突っ込まれた車に乗っていた80代の女性は軽傷ですんだようです。ニュース版あり。
それはさすがに飛ばしすぎだろう(´・_・`)千葉県野田市柳沢の国道16号線、ローソン野田柳沢店近くで撮影されたプリウスミサイルのビデオです。結構ヤバそうな事故に見えましたが、突っ込まれた車に乗っていた80代の女性は軽傷ですんだようです。ニュース版あり。

109 コメント
北海道の高速道路でとんでもないプリウスが目撃される。これ危なすぎね?
ヤベエを通り越してすごいなこのプリウス。北海道岩見沢市の道央自動車道で撮影された雪の残る路側帯を猛スピードで走り抜けるプリウスのビデオです。追越車線のハイエースもそこそこスピードを出しているみたいだし蓋をしていたという感じでもないよね。これだけ雪が残っていたら凍結しているという事もあり得るのに・・・。
ヤベエを通り越してすごいなこのプリウス。北海道岩見沢市の道央自動車道で撮影された雪の残る路側帯を猛スピードで走り抜けるプリウスのビデオです。追越車線のハイエースもそこそこスピードを出しているみたいだし蓋をしていたという感じでもないよね。これだけ雪が残っていたら凍結しているという事もあり得るのに・・・。
コメント
【動画】マジでギリギリ。神奈川本町のフォークリフト落下事故に巻き込まれかけたドラレコがこちら。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

238 コメント
【札幌】ベンツの急ブレーキで交通事故に。被害額705000円。情報提供のお願い。
対向車線をはみ出し、急に前に出て急にブレーキ。と書いているけど、動画の最初で投稿者が左折してきてない?北海道札幌市東区苗穂町2丁目の苗穂・丘珠通りで撮影されたベンツのブレーキが原因の交通事故ドラレコです。トモエの角から出てきていきなり右の車線に入ったのが原因のようにも見えますが。どうだろう。
対向車線をはみ出し、急に前に出て急にブレーキ。と書いているけど、動画の最初で投稿者が左折してきてない?北海道札幌市東区苗穂町2丁目の苗穂・丘珠通りで撮影されたベンツのブレーキが原因の交通事故ドラレコです。トモエの角から出てきていきなり右の車線に入ったのが原因のようにも見えますが。どうだろう。

196 コメント
うわっ!こんなの止まれる気がしねえという子供の信号無視飛び出し。こっわすぎる。
こえええええ!これはマジで怖いわ。京都府京都市北区北野下白梅町の西大路通、北野白梅町駅前で撮影された信号無視で飛び出してきた子供をはねそうになったドレイブレコーダー映像です。これは良く止まれたなあ。左折待ちの列があるから少し警戒していたのかしら。ドラレコの映像だから視野が広いけど運転している人の視界はもっと狭いからね。
こえええええ!これはマジで怖いわ。京都府京都市北区北野下白梅町の西大路通、北野白梅町駅前で撮影された信号無視で飛び出してきた子供をはねそうになったドレイブレコーダー映像です。これは良く止まれたなあ。左折待ちの列があるから少し警戒していたのかしら。ドラレコの映像だから視野が広いけど運転している人の視界はもっと狭いからね。

262 コメント
超速のプリウスさんパトカーを騙して華麗に逃げるwww新東名高速道路(上り)
車でパトカーから逃げようとするとかwww新東名高速道路(上り)で撮影されたパトカーから逃げ切った?プリウスのビデオです。遠州森町PAへの誘導に素直に従うと見せかけて急ハンドルでゼブラダッシュwwwたぶんパトカーはパーキングを素通りして再追跡だと思うんだけど捕まえられたのかなあ。
車でパトカーから逃げようとするとかwww新東名高速道路(上り)で撮影されたパトカーから逃げ切った?プリウスのビデオです。遠州森町PAへの誘導に素直に従うと見せかけて急ハンドルでゼブラダッシュwwwたぶんパトカーはパーキングを素通りして再追跡だと思うんだけど捕まえられたのかなあ。

73 コメント
屋根にTENGAを載せた車が危険運転をした挙句、後続車を恫喝しているヤバいドラレコ映像
国道176号線にて危険運転を繰り返す屋根にTENGAを載せた車。動画では確認しにくいですが、複数の車両に対して割り込みなどの危険運転を繰り返していた模様。後半では車から降りてきて恫喝している姿も確認出来ます。また、TwitterによるとこのTENGAカーは地元でも有名で、複数名が被害にあってるのだとか。
国道176号線にて危険運転を繰り返す屋根にTENGAを載せた車。動画では確認しにくいですが、複数の車両に対して割り込みなどの危険運転を繰り返していた模様。後半では車から降りてきて恫喝している姿も確認出来ます。また、TwitterによるとこのTENGAカーは地元でも有名で、複数名が被害にあってるのだとか。

182 コメント
みんな同じ場所でスリップ転倒事故を起こしてしまう魔の志賀草津道路。
バイク乗りにとってこれはきついね。スノーシェード内に吹き込んだ雪が影で溶けずに残って凍結していたみたい。ここまでの道に雪がないだけにこれは罠だわ(@_@;)すぐに助けに来てくれた人も先に転倒していてロードサービスを待っていたらしい。そして後続車までも・・・。
バイク乗りにとってこれはきついね。スノーシェード内に吹き込んだ雪が影で溶けずに残って凍結していたみたい。ここまでの道に雪がないだけにこれは罠だわ(@_@;)すぐに助けに来てくれた人も先に転倒していてロードサービスを待っていたらしい。そして後続車までも・・・。

73 コメント
【枚方】どうしてそうなった?国道1号線で撮影された逆走事故のドラレコ。
前の2台はなんとか避けることができたけど、トラックの人はどうにもならなかっただろうなあ(´・_・`)大阪府枚方市田口4丁目の国道1号線、国道田口交差点で撮影された逆走の軽自動車がトラックに突撃する事故のビデオです。これは居眠りかなあ。ニュースは出てきませんでした。
前の2台はなんとか避けることができたけど、トラックの人はどうにもならなかっただろうなあ(´・_・`)大阪府枚方市田口4丁目の国道1号線、国道田口交差点で撮影された逆走の軽自動車がトラックに突撃する事故のビデオです。これは居眠りかなあ。ニュースは出てきませんでした。

153 コメント
シートベルトをしていなかったのか。事故で車から射出されてしまった女性の映像。
事故は動画30秒過ぎです。やっぱりシートベルトをしていなかったのかなあ。カーブで滑ってしまった車が対向車と衝突し弾かれた衝撃で乗っていた女性が射出されてしまうビデオです。これ車はスマートかな?見た感じ生存空間は確保されているみたいだしシートベルトをしっかり着用していれば助かったのに。この女性は危篤状態で病院に運ばれたそうです。
事故は動画30秒過ぎです。やっぱりシートベルトをしていなかったのかなあ。カーブで滑ってしまった車が対向車と衝突し弾かれた衝撃で乗っていた女性が射出されてしまうビデオです。これ車はスマートかな?見た感じ生存空間は確保されているみたいだしシートベルトをしっかり着用していれば助かったのに。この女性は危篤状態で病院に運ばれたそうです。
































































































昼はココイチやで^^
お前なんで1分前にコメントしてんだよ
管理人はアクセス数を稼がないとお金がもらえないのよ
だからコメントを最初に書いた状態でUPするの
コメントの呼び水としてやってるけど昼のメニューや裏日本、彼女が外国人シリーズなど
コメントのセンスは悲しいくらいにゼロ
おい!管理人様に失礼だろ!
管理人様の肛門をお前の舌でキレイに舐めてお掃除しろ
ギリギリガールズ(゚∀゚)アヒャ
0コンマの世界だな
「0コンマ」って逆さから読んじゃいけないんだよね
前からの動画は無いのかよ??上げろやハゲ。
初詣したかお墓参りしたかしないかインタビューしろよ
逆走ダンプよりもコイツの方が免許証取り消しレベルのドアホやで。
1コメのインチキばれてんじゃん
管理人ダサ
1分前のコメントに気付くなんてステキやん🤗
ナイスアクシデント!
ボリン♪
新車買ってもらえるチャンスを逃して後悔してる?
固定してないんか
固定してても直接当てたら落ちるに決まってんだろ
危ないから車が下を通る時だけ高架が割れて上にぱかってなるようにしよう
フォークリフトくっそ重いから危なかったな
もしも運転席に直撃してたら・・・と思うとエアバッグなんか無意味だしぞっとするよな
直撃される前に通過できると判断したから停車しないんやで。好判断や。
ワイやで。
やでカスさん…
師ねカス
未来から来ました。ワイのおかげやで!感謝しーや!!
1000ms遅かったらどうなってただろう。志賀直哉の「城崎にて」を思い出す出来事だった。
君は三島由紀夫の「命売ります」でも読んだほうが良いね
知恵遅れのトラック運転手
外国人じゃないの?
知恵遅れに国関係あるのか?
国籍が関係するのは知恵遅れって言うか統合失調症だよね
認知が歪み始めて脳みそが固着傾向なら認知性も
知恵遅れ全く仕事が出来ない奴のコメント
脳に障害があるんだろうな(笑)
事故で通行止めになる前に通り抜けられてラッキーだったな
レッドチャイニーズ発見
このケースをリアルタイムに予見できる自動運転ができればね
自動運転ができるまではフォークリフトが落下してくる[かもしれない]運転を普段から心がけないといけないね
ツメが甘いな
あの状況なら歩行者を待つ義務があった。
通り過ぎてからだから怖さを感じないな 下手すりゃ気がつかないレベル
積み荷が落下する前に通り抜けちゃえとか、撮影車両は勇気あるなあ。
俺だったら積み荷が引っかかるんじゃねと感じたらアクセルじゃなくブレーキペダル踏んでトラックの手前で止まるわ。
フォークリフトって名前おかしいよね
フォークでリフトアップしてるのであってフォークをリフトアップしてるわけじゃないから、正しくはリフトフォークではないかと
トヨタL&Fにお勤めの方ですね
バイカスが悪いッ!!
な 馬鹿トラックの知能はこんなもんだよ
てめえの乗ってるトラックの高さも知らん馬鹿も多いしな
小学生並のテストも解けない馬鹿ばっか
アホばかりのトラカス
我が家の子供よりアホ
フォークリフトくんかわいそう
車がでかくなればなるほど運転手の知能が落ちるというのは
なんとかならんもんか。
もはや境界知能どころか限界知能ではないか。
トラカス、低脳のアホしかいない。 高さも理解できないアホ。 こんなアホを雇う会社って(笑)
仕事もできないアホ。 運転すら出来ないアホ。 トラカス
おおこれ気づいてアクセル踏んだってこと?かっけーな
完全に運転席直撃コースでこわ
高さ制限もわからないってことは狂土か?
これで、今年の運は使い果たしたね。
次はこうはいかんぞw
見たことあるとこだと思ったらスケートリンクのとこか
東神奈川のとこか。
昔っから神奈川区というか東神奈川の周りってこんなんばっかだよな。
アンダーパスも排水がダメで水没したりとか。欠陥道路だろ。
普通のナビ使うと確実にここ通るように指定されてしまうんだよな
大難は小難、小難は無難 朝に礼拝 夕べに感謝 明日は我が身
運送会社は厳罰やな
しゃーないよ働いてる従業員は社会の底辺で暗算すら出来ない知恵遅れだから
あんたついてるな
警察が来て完全封鎖しているのは見た。
何が原因かわかってスッキリ。
運転席直撃してたら死んでたな
載せていることを忘れてしまうのか
数十年前に近所で全く同じ状況の事故があったな。
対向車の運転席にフォークリフトが直撃して女性が亡くなったが。
ココって川に落ちそうになっていた家があったところか
ガードに傷有り過ぎだろwww
>しゃーないよ働いてる従業員は社会の底辺で暗算すら出来ない知恵遅れだから
そんな可愛いレベルじゃ無いんだよなあ
現場がコロコロ変わるから予期せぬ高架に突っ込んじゃう事が多いのかな?
カウンターウェイトあわせて車重3トンあるけど、あの高い荷代からドカンと落ちてリフトの柱がびくともしないのは凄いなと感心。
同時に柱に3トンの荷重が全部載るから、運転席のピラーなんて割り箸のようにポッキリ折れて運転手も潰れてしまうだろうな。
こういうトラック乗ってる奴って知能ないの?
最近はほとんど外人だぞ
現場猫案件やね