このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

相手は信号無視!?大雪の北海道で撮影されたこの事故のドラレコがひどい。

雪と微妙な暗さで交差点の状況がよく分からないのだけど、こちら側に青信号が出ているという事は相手が信号無視だよね。雪の北海道で撮影された交差点事故がひどいドライブレコーダーです。
(消えるかもしれない注意)
2021年02月03日 22:00 ┃
76 コメント 高速道路を走行中のバイクにバールのような物が飛んでくる車載映像がこええええ。
これ左前を走るトラックが落としたのか!?それともその先から転がってきたものが跳ね上がった感じ?高速道路を走行中にバールのようなものにヒットしてしまったというGSX-S1000乗りのビデオが人気になっていしたので紹介します。プロテクターのおかげでアザができただけで済んだみたいだけど、運が悪かったら刺さっていた可能性だってあるんだよね(((゚Д゚)))
82 コメント 【仙台】異常な運転をする車を目撃して実況する女性たち。うるせえwwwww
ワロタ。この生き物ほんとうるせえなwwww宮城県仙台市青葉区上愛子道半の国道48号線で目撃された異常な動きをする山形ナンバーの三菱ランサー。それを実況する女さんたちのビデオが昨日のひまわり動画で人気になっていましたので紹介します。悲鳴多めだけど楽しそうやなwww
80 コメント この事故でホンダHORNET600が廃車に。軽快に飛ばしていたライダーのびっくり転け車載。
しかしなんて美しい道なんだ。アイルランドにはこんな場所があるんだね。開けた場所にある一本道を軽快に飛ばしていたホーネット乗りが対向車の発見に遅れてびっくり転け。そのヘルメットカメラの映像です。
77 コメント 【動画】蛇行運転による死亡事故に巻き込まれたドライブレコーダー。
怪しいやつには近づかないのが鉄則。台湾台東市青海路二段時の台9号線で撮影された、フラフラとしていた乗用車が対向車線に飛び出して正面衝突してしまう事故の瞬間です。ニュースによると赤い乗用車に乗っていた運転手が投げ出されて死亡。
1、ドラレコ映像 北海道冬の交通事故 2、[ドラレコ映像] 1/28 朝の通勤時間 事故の瞬間 3、自動車事故のドライブレコーダー動画です! 4、2021年 1月31日 ヒヤリ! ドラレコ映像

関連記事

169 コメント 神奈川県川崎市で足をブラブラさせた様子のおかしい原付がハイエースにフラフラと体当たりしてしまう映像
神奈川県川崎市で足をブラブラさせた様子のおかしい原付がハイエースにフラフラと体当たりしてしまう映像。撮影者は「日射病だったんじゃないか」と言う予想ですが、これはどうなんでしょう?
132 コメント 【長崎】サイレンを鳴らした救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故。
どちら側からも見えてそうなのにね。長崎県諫早市の国道207号線、真津山小学校入口交差点で発生したサイレンを鳴らして交差点に進入した救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。
229 コメント 【審議中】渋谷道玄坂でタクシーに幅寄せされて事故!と投稿された動画がwww
これ幅寄せなの?(´・_・`)「警察を呼ぶのは時間がかかるので泣き寝入りします」ってそのまま走り去ったて事だよね。渋谷道玄坂のユニクロ前でタクシーに幅寄せされた!という自転車乗りの車載ビデオです。こんな狭い隙間に突っ込んでいった投稿者が悪いと思うのだがどうだろう?消えるかもしれない動画、お早めに。
75 コメント 【動画】コントロールを失ったトラックに正面から突っ込まれたベンツのドラレコ(@_@;)
これを避ける方法はあったかな?どっちに動くか分からないし停止して運に任せるしかないか。中国の海南チベット族自治州で完全にコントロールを失ったトラックに正面から突っ込まれたベンツのビデオです。

最新ニュース

コメント

相手は信号無視!?大雪の北海道で撮影されたこの事故のドラレコがひどい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:cyNDczODQ

    ショベルのくせに走行車線走ってんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:E3MjY5NjQ

    上手いこと言わなくていいw

  • 743mg ID:A4NDA4NjI

    ↑↑↑ おいよ〜、 ショベルだけに、 オラもしゃべる^^ どや? 1000mg のリーダーであるオラが、お前らに笑いを与えてやる^^

  • 743mg ID:UxODgxMzg

    北国には住みたくない

  • 743mg ID:U1ODU4MDA

    撮影車の前方不注意だろ。

  • 743mg ID:I4OTM1Nzg

    パープルロード、年末にもバカガキが死んでたよな笑

  • 返信 743mg ID:kxOTkzNDQ

    これは信号無視だから10:0案件になる?

  • 743mg ID:I2OTI4OTM

    どちらか一方が信号無視した際に発生した自動車同士の交通事故。
    当然赤信号を無視した自動車は全責任を負います。
    過失割合は10対0です。

  • 743mg ID:U0NjUxNTU

    ↑でた、いつも憶測でかたるしったかジャッジマンwww
    投稿者は9対1っていってるんですけどwww

  • 743mg ID:A3NTI1NjA

    相手側には信号がない(歩行者用信号のみ)から信号無視ではない

  • 743mg ID:E2MzQyMjU

    これ9:1ってどんだけ保険会社にやりくるめられてるんや?

  • 743mg ID:gyNjA4MDA

    わき道から出てくる車両に対しては信号がないので信号無視になるはずない。

  • 返信 743mg ID:QyODUyNTA

    首の皮一枚で繋がってたら死んでるやろ

  • 返信 743mg ID:AwMjMzOTM

    北海道は中国人とアイヌの土地。
    日本人は出ていけ!

  • 返信 743mg ID:gwNTgxNzk

    最後のオバハンのやつはスピード出し過ぎじゃね

  • 返信 743mg ID:MzNjk3MDc

    運転手は旦那だよ。

  • 返信 743mg ID:UzNDE5NTc

    よう避けたねぇ

  • 返信 743mg ID:ExNjg3OTY

    もう出しすぎー♥

  • 返信 743mg ID:gwNTQ1MDY

    雪道に慣れすぎてスピードも出しすぎ

  • 返信 743mg ID:IzNDY2MzU

    いっやーーー

  • 返信 743mg ID:I0Njk5MjU

    うなり声がすでに北海道なまり

  • 返信 743mg ID:I0Njk5NTY

    雪で信号機が覆われて見えなくなってるのか単なるバカなのかわからん
    どっちにせよ車同士で信号無視だから10:0か

  • 返信 743mg ID:I0ODAxMDY

    信号赤やけど滑って止まれへんやんけ…赤やけども行ったろ!!の可能性

  • 返信 743mg ID:gyNjA4MDA

    ありもしないものが見えるなら精神科を受診せえよ

  • 返信 743mg ID:A5NzQ5OTI

    女ってうるせえなー

  • 返信 743mg ID:I0Njk5MjU

    どこにも女いねーぞ

  • 743mg ID:I3MjM1NjU

    最後の動画な
    くそウルセーw

  • 返信 743mg ID:cyODU4NTI

    信号見えなかったのかも。雪で全く見えないときある

  • 返信 743mg ID:IzNTM0MzI

    飛ばしすぎなんだよバカ

  • 返信 743mg ID:cwMjE3MDI

    横断歩行者用の信号じゃないの?

  • 返信 743mg ID:Q4Njg0NzQ

    雪国の信号機を知らないのか?

  • 743mg ID:c5NjU5ODQ

    雪国育ちじゃないから知らん
    でも右側に信号機が見えないし

  • 743mg ID:AwMDcyMzk

    雪国育ちだけど横断歩行者用の信号だと思うよ。

  • 返信 743mg ID:I1ODYxOTE

    うわ あれ い゙ゃぁ~~~ぁ

  • 返信 743mg ID:Y4OTY2NzA

    レクサスミサイルぅ

  • 返信 743mg ID:I0MjQ1NDY

    これ歩行者用信号で信号無視じゃないだろ。
    直進側もライト点灯して走ってたのか?先行車もレクサスも点灯してないしアホだろ。

  • 返信 743mg ID:Q4Njg0NzQ

    雪国の信号機を知らないのか?

  • 返信 743mg ID:gxMDQ1OTg

    3.白い車飛び出そうとしてんのに回避行動とってない
    4.スピード出し過ぎ

  • 返信 743mg ID:MwNjIzMjA

    こんな飛び出しするような運転手はちゃんと止めささないとダメだろ
    これで正解だ

  • 返信 743mg ID:EzNTQ2OTE

    ただの信号無視だね
    交差点進入車両の後続車は停止してる
    ドラレコ車両の先行車と対向車を見てるので自分が信号青と考えるのもおかしい
    これだけ雪降ってるとブレーキは結構効く
    進入車両のホイールが普通に動いてるABSならもっとゆっくりになる
    ドラレコ側が悪いように言ってるヤツは雪道北海道経験ナシかそもそも免許ナシの連中ですな

  • 返信 743mg ID:E4MTk0ODU

    最後のアホのオバハン、何キロで走っているのや?
    丸で被害者のようなはしゃぎっぷりやな、保険料が高くなるはずや

  • 返信 743mg ID:U0NjUxNTU

    ↑よく湧くよね、こういう問題すり替えて撮影者批判するバカ

  • 返信 743mg ID:Q5NjU1ODI

    レクサス側は一時停止に見えるなー
    レクサスが悪いのは当然だけど、吹雪いてたら見えづらそう…

  • 返信 743mg ID:A4Mjg3MzE

    RV側は信号が無い様に見えるな。
    北海道じゃよくある交差点

  • 返信 743mg ID:E5OTE4MTg

    (^q^)ほこうしゃようのしんごうだからセーフなのらー
    知的障害者って1+1すら理解出来なさそう

  • 返信 743mg ID:Q4Njg0NzQ

    雪国の信号は縦型なの知らないおばかさんなのらー

  • 返信 743mg ID:QzNDI5OTQ

    歩行者用って意味不明だったがそういう事か
    なるほど、無知を晒して恥ずかしい奴だ

  • 返信 743mg ID:U1ODIwNTU

    年末年始とか大雪時に事故に巻き込む奴は本当に殺意が湧く

  • 返信 743mg ID:ExMTE4NjQ

    まーたレクサスかよwww
    いつものトヨタアタックwww

  • 返信 743mg ID:I0NjA3OTI

    4番目は50km/h制限?
    かなり速く見えるけど、一体どれくらい出してるんだろう。

  • 返信 743mg ID:QwNTY3MjY

    街路樹の数と通過時間(4秒)で、大体スピードは計算できるよ
    国規定街路樹の平均間隔が8mらしいので
    (8mx8本)÷1000÷4(秒)×60×60=57.6Kmだね

  • 返信 743mg ID:U1NjQxMjM

    俺はこれは頭がやばそうな車だなって思うとスピード落とすようにしてる。
    だいたい勘で分かる。

  • 返信 743mg ID:g0ODE4ODc

    積雪量の少ない地域では慣れていない為あまりスピードは出さないんだけどね
    こんなスピードでは止まれないだろ

  • 返信 743mg ID:YzMzg5ODE

    まぁ雪国だとこんなん日常茶飯事だからこのぐらいのスピードは割と普通

  • 返信 743mg ID:Q3OTU2NDY

    本道走る脇道から突っ込んでくる奴ら、みんな気狂いやで。頭おかしい。

  • 返信 743mg ID:cyOTYyMjM

    信号無視はガイジなのは間違いないけど、この雪でよくこんな速度で走るな
    とは思う

  • 返信 743mg ID:YzMzg5ODE

    まぁ慣れてない人からすると速く見えるだろうけど北海道ならこんなもんよ

  • 返信 743mg ID:Q1MTM1ODQ

    2と3は避けれる
    4は自分なら右に避けて事故ってたかも

  • 返信 743mg ID:QyNzk5NTQ

    人間の住む場所じゃねえな

  • 返信 743mg ID:QwMTA3MTg

    最初の地点はたぶんここ
    歩行者用信号がある
    ttps://maps.app.goo.gl/2iemvzkKTJK8ZbxUA

  • 返信 743mg ID:QwMTA3MTg

    1番目のは道道112号とたぶん市道との丁字路で、横断歩道と歩行者用信号がある
    そして、なぜか止まれの標識がない

    片側3車線あるし地元民はビュンビュン飛ばすから、夏でもここを脇道から右折するのは命がけ、というかまともなドライバーなら避けるコースだよ

  • 返信 743mg ID:I4Mzg1MDA

    雪の中でこの速さはこえー
    相手が白だから雪と同化して見にくい

  • 返信 743mg ID:A3NDQxMTc

    最後は温泉入った時に思わず出る声みたいだ

  • 返信 743mg ID:g4NzQwMDc

    4
    この程度の速度と距離で止まり切れないって
    糞みたいなタイヤ履いてるかブレーキが死んでるか
    普段からブレーキ使わないでハンドル操作で回避行動してる様な奴なんだろうな

  • 返信 743mg ID:Q1MTg5MzA

    どれも運転手が高齢者と思われる事故。
    やっぱ運転免許にも定年制が必要、定年延長したい人は一発免許を再度受けさせれば良い。
    教習所と違って簡単には実技は受からんからね。

  • 返信 743mg ID:A4NDY4MzE

    信号機は動画アップ主側にしかなく、事故原因の車側にはない作り。北海道常識

  • 返信 743mg ID:UyNzA3NDA

    こんだけ雪降ってるのにこのスピード出せる脳みそがすごい
    雪国ドライバー脳とでもいおうか

  • 返信 743mg ID:I1ODY0Mjc

    何度も書いていますが、スマホなどの小さな画面でドラレコ映像を見ると、スピードが速く、そして近い物が遠くに見える、いわゆる錯覚が起こります。出来るだけ大きなモニターで見た方が良いですね。それでも実際よりも速く見えますが・・・

  • 返信 743mg ID:M4MDU1ODI

    ライトつけてないとか頭おかしい

  • 返信 743mg ID:U1MTA3NjA

    青で発進時かと思いきや、走行中の青は法的に通過してヨイ、だけやで。
    積雪や降雪が分かってるなら、黄や→で行きそびれた相手側がいる事も頭に置かなな。
    この動画を証拠とすれば主に非は認められんが、自制で回避も可能だったな。

  • 返信 743mg ID:MxNjEyMjU

    これ相当むかついたやろうな。その前にスピード出しすぎ
    飛び出しダメサスが悪いんごねえ。運転手も2割悪い

  • 返信 743mg ID:g2Mzc5ODU

    速度出しすぎ
    危険をぜんぜん回避できてないから
    俺が優先とだけ言ってられないほど割合が悪くなるな
    映像を提出しないほうが有利になるほど

  • 返信 743mg ID:c0ODY5MTI

    3つ目とか相手が悪いけど避けれるよね?回避するきないやん

  • 返信 743mg ID:YzMzg5ODE

    他の動画見る限り割と高齢者っぽい

  • 返信 743mg ID:A4Mjg5NzE

    典型的なコリジョンコース現象だな
    北海道ではよくある

  • 返信 743mg ID:k3MjIxMjE

    最後のはスピード出し過ぎ

  • 返信 743mg ID:MyMDI0NDY

    脇から出てきた人はなぜいけると思ったんだろう?
    ぶつかったら自分の車も壊れるのに
    こういう事故起こす人は公道走るの一生禁止してほしい

  • 返信 743mg ID:E2NzI5MTM

    北海道の信号機ってLED化してないの?
    LED信号機ぺらぺらで雪積もらないし見やすいぞ
    だから縦にする必要ないし、「歩行者用の信号じゃないの?」とか言う馬鹿も量産しなくていいんだぞ

  • 返信 743mg ID:E2NDUxMTg

    LEDは熱を持たないからな

  • 返信 743mg ID:Q2MDAyNjk

    免許持っている人ならこの状況で歩行者用信号と聞いたら
    歩行者用押しボタン式信号を連想すると思うんよね
    歩行者渡る時だけ赤信号にする信号機

  • 743mg ID:U5Njk3NTU

    >歩行者用信号と聞いたら歩行者用押しボタン式信号を連想
    歩行者用信号と言ってるやつはそれ連想してるわかるだろうにな。
    車道のど真ん中に本来の歩行者用信号あるわけねーだろ。量産馬鹿はどっちなんだか。

  • 返信 743mg ID:EwODg3NzQ

    地吹雪で張り付いた雪が、LEDだと溶けないんだよ
    落雪の可能性を減らすために縦型だし、融雪を期待してLEDにしないんだ

    そもそも歩行者用信号ならもっと低いってことに気づかない馬鹿に配慮しても意味がない

  • 返信 743mg ID:IzMDkzNDY

    雪道なのにスピード出し過ぎだろ。最後の動画はマンコうるさ過ぎ。

  • 返信 743mg ID:A5NjYxOTg

    最後のは速度超過だと思う。法定速度守ってれば普通に回避できて問題ない。

  • 返信 743mg ID:UyNTU5Mjc

    スピード出しすぎってコメント多いけど、左車線走ってるクルマとも
    距離詰まってないので平均的な巡航速度だと思うぞ

  • 返信 743mg ID:Q5MjI5MzQ

    バンパーじゃなくてドアごと運転手潰してやれば良かったのに

  • 返信 743mg ID:UyMzcyMTU

    北海道あるあるですよ。相手側に信号ないんです。

  • 返信 743mg ID:c5MjI4NDk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    108 コメント 工事で片側通行になっている道路で正面から信号無視の車が突っ込んで来たら。ドラレコ。
    これは怖いわ・・・。映像からだと少し分かり辛いですがこちら側の信号が青だったそうです。高齢者ドライバーと書かれているので仮設信号を見落としていたのかな?ブラインドカーブになっているし危なかったなあ。ちなみにこのタイプの仮設信号は無視した時点では違反切符を切られる事はないんだそうです。仮設だしね。事故が起きた時などには無視した方が悪くなるみたいだけど。
    100 コメント 【動画】あぁぁ!釣りの道中に鹿をはねてシエンタがボッコボコに(´・_・`)
    あぁぁ!突然大きな叫び声が入っています。注意(笑)釣りの道中に鹿をはねてしまったというドラレコ動画です。二次災害を防ぐためにも鹿の生死をしっかり確認してくれとの事ですが、鹿と遭遇するのって山道が多いよね。なかなかすぐには止まれないんだよなあ。
    89 コメント 【大阪】あおり運転していたノートを煽ったら煽り返されてしまいました。
    これは投稿者が詰めすぎだろう(´・_・`)変な運転をしているやつには近づかないのが正解。大阪府堺市美原区菅生の国道309号線でスクールバスやダンプにビタ付運転をしていた車にビタ付をしたら煽り返されてしまったというドライブレコーダーの映像です。YouTubeのコメント欄でも投稿者が悪いという意見が大半ですね。消えそうなのでお早めに。
    81 コメント これは避けられぬ。高速道路上の落下物で廃車となってしまった事故のドラレコ。
    ノーブレーキ?これを完全に避けるの難しいけどブレーキは踏めたんじゃないかなあ。ちょっと反応遅い気がします。中国で撮影された高速道路上の落下物(タイヤ)で車を廃車にしてしまったフォルクスワーゲン乗りのドライブレコーダーです。これエンジン落ちてるの?とんでもない衝撃ですね(@_@;)
    106 コメント 日本の高速道路で撮影されたコレは怖い!5秒動画。簡単に弾き飛ばされる乗用車。
    こわっ!大型トラックに突っ込まれたら乗用車なんて簡単に弾き飛ばされるんだな。こういうの海外のはよく見るけど日本のは珍しいと思ったので。全車アイサイト時代まだかなあ・・・。全ての車にアイサイトがついたらこういう事故大幅に減るだろうね。
    96 コメント 【北海道】雪道でこれはさすがに酷くない?というドラレコ事故。
    これは止まれんだろう(´・_・`)左に出ると見せかけてからの右ぃ!はさすがに酷いだろ。雪道だし。北海道で撮影された雪道の事故ドライブレコーダーです。
    82 コメント 【動画】ハイエースに消えたバイカー。トンネル内で前を見ない運転をしていたバイクが(°_°)
    ハイエースからしたら突然のコンニチワ。香港・九龍半島の大老山隧道(トンネル)内でバイク乗りが起こした追突事故のビデオです。タンクの上で何かが光っているからスマホを見ていたっぽいね。この事故で29歳の男性が顔面の負傷と腕を骨折する重傷を負い病院に搬送されています。