
雪と微妙な暗さで交差点の状況がよく分からないのだけど、こちら側に青信号が出ているという事は相手が信号無視だよね。雪の北海道で撮影された交差点事故がひどいドライブレコーダーです。
(消えるかもしれない注意)
(消えるかもしれない注意)

76 コメント
高速道路を走行中のバイクにバールのような物が飛んでくる車載映像がこええええ。
これ左前を走るトラックが落としたのか!?それともその先から転がってきたものが跳ね上がった感じ?高速道路を走行中にバールのようなものにヒットしてしまったというGSX-S1000乗りのビデオが人気になっていしたので紹介します。プロテクターのおかげでアザができただけで済んだみたいだけど、運が悪かったら刺さっていた可能性だってあるんだよね(((゚Д゚)))
これ左前を走るトラックが落としたのか!?それともその先から転がってきたものが跳ね上がった感じ?高速道路を走行中にバールのようなものにヒットしてしまったというGSX-S1000乗りのビデオが人気になっていしたので紹介します。プロテクターのおかげでアザができただけで済んだみたいだけど、運が悪かったら刺さっていた可能性だってあるんだよね(((゚Д゚)))

82 コメント
【仙台】異常な運転をする車を目撃して実況する女性たち。うるせえwwwww
ワロタ。この生き物ほんとうるせえなwwww宮城県仙台市青葉区上愛子道半の国道48号線で目撃された異常な動きをする山形ナンバーの三菱ランサー。それを実況する女さんたちのビデオが昨日のひまわり動画で人気になっていましたので紹介します。悲鳴多めだけど楽しそうやなwww
ワロタ。この生き物ほんとうるせえなwwww宮城県仙台市青葉区上愛子道半の国道48号線で目撃された異常な動きをする山形ナンバーの三菱ランサー。それを実況する女さんたちのビデオが昨日のひまわり動画で人気になっていましたので紹介します。悲鳴多めだけど楽しそうやなwww

80 コメント
この事故でホンダHORNET600が廃車に。軽快に飛ばしていたライダーのびっくり転け車載。
しかしなんて美しい道なんだ。アイルランドにはこんな場所があるんだね。開けた場所にある一本道を軽快に飛ばしていたホーネット乗りが対向車の発見に遅れてびっくり転け。そのヘルメットカメラの映像です。
しかしなんて美しい道なんだ。アイルランドにはこんな場所があるんだね。開けた場所にある一本道を軽快に飛ばしていたホーネット乗りが対向車の発見に遅れてびっくり転け。そのヘルメットカメラの映像です。

77 コメント
【動画】蛇行運転による死亡事故に巻き込まれたドライブレコーダー。
怪しいやつには近づかないのが鉄則。台湾台東市青海路二段時の台9号線で撮影された、フラフラとしていた乗用車が対向車線に飛び出して正面衝突してしまう事故の瞬間です。ニュースによると赤い乗用車に乗っていた運転手が投げ出されて死亡。
怪しいやつには近づかないのが鉄則。台湾台東市青海路二段時の台9号線で撮影された、フラフラとしていた乗用車が対向車線に飛び出して正面衝突してしまう事故の瞬間です。ニュースによると赤い乗用車に乗っていた運転手が投げ出されて死亡。
関連記事

169 コメント
神奈川県川崎市で足をブラブラさせた様子のおかしい原付がハイエースにフラフラと体当たりしてしまう映像
神奈川県川崎市で足をブラブラさせた様子のおかしい原付がハイエースにフラフラと体当たりしてしまう映像。撮影者は「日射病だったんじゃないか」と言う予想ですが、これはどうなんでしょう?
神奈川県川崎市で足をブラブラさせた様子のおかしい原付がハイエースにフラフラと体当たりしてしまう映像。撮影者は「日射病だったんじゃないか」と言う予想ですが、これはどうなんでしょう?

132 コメント
【長崎】サイレンを鳴らした救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故。
どちら側からも見えてそうなのにね。長崎県諫早市の国道207号線、真津山小学校入口交差点で発生したサイレンを鳴らして交差点に進入した救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。
どちら側からも見えてそうなのにね。長崎県諫早市の国道207号線、真津山小学校入口交差点で発生したサイレンを鳴らして交差点に進入した救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。

229 コメント
【審議中】渋谷道玄坂でタクシーに幅寄せされて事故!と投稿された動画がwww
これ幅寄せなの?(´・_・`)「警察を呼ぶのは時間がかかるので泣き寝入りします」ってそのまま走り去ったて事だよね。渋谷道玄坂のユニクロ前でタクシーに幅寄せされた!という自転車乗りの車載ビデオです。こんな狭い隙間に突っ込んでいった投稿者が悪いと思うのだがどうだろう?消えるかもしれない動画、お早めに。
これ幅寄せなの?(´・_・`)「警察を呼ぶのは時間がかかるので泣き寝入りします」ってそのまま走り去ったて事だよね。渋谷道玄坂のユニクロ前でタクシーに幅寄せされた!という自転車乗りの車載ビデオです。こんな狭い隙間に突っ込んでいった投稿者が悪いと思うのだがどうだろう?消えるかもしれない動画、お早めに。

75 コメント
【動画】コントロールを失ったトラックに正面から突っ込まれたベンツのドラレコ(@_@;)
これを避ける方法はあったかな?どっちに動くか分からないし停止して運に任せるしかないか。中国の海南チベット族自治州で完全にコントロールを失ったトラックに正面から突っ込まれたベンツのビデオです。
これを避ける方法はあったかな?どっちに動くか分からないし停止して運に任せるしかないか。中国の海南チベット族自治州で完全にコントロールを失ったトラックに正面から突っ込まれたベンツのビデオです。
コメント
相手は信号無視!?大雪の北海道で撮影されたこの事故のドラレコがひどい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

108 コメント
工事で片側通行になっている道路で正面から信号無視の車が突っ込んで来たら。ドラレコ。
これは怖いわ・・・。映像からだと少し分かり辛いですがこちら側の信号が青だったそうです。高齢者ドライバーと書かれているので仮設信号を見落としていたのかな?ブラインドカーブになっているし危なかったなあ。ちなみにこのタイプの仮設信号は無視した時点では違反切符を切られる事はないんだそうです。仮設だしね。事故が起きた時などには無視した方が悪くなるみたいだけど。
これは怖いわ・・・。映像からだと少し分かり辛いですがこちら側の信号が青だったそうです。高齢者ドライバーと書かれているので仮設信号を見落としていたのかな?ブラインドカーブになっているし危なかったなあ。ちなみにこのタイプの仮設信号は無視した時点では違反切符を切られる事はないんだそうです。仮設だしね。事故が起きた時などには無視した方が悪くなるみたいだけど。

100 コメント
【動画】あぁぁ!釣りの道中に鹿をはねてシエンタがボッコボコに(´・_・`)
あぁぁ!突然大きな叫び声が入っています。注意(笑)釣りの道中に鹿をはねてしまったというドラレコ動画です。二次災害を防ぐためにも鹿の生死をしっかり確認してくれとの事ですが、鹿と遭遇するのって山道が多いよね。なかなかすぐには止まれないんだよなあ。
あぁぁ!突然大きな叫び声が入っています。注意(笑)釣りの道中に鹿をはねてしまったというドラレコ動画です。二次災害を防ぐためにも鹿の生死をしっかり確認してくれとの事ですが、鹿と遭遇するのって山道が多いよね。なかなかすぐには止まれないんだよなあ。

89 コメント
【大阪】あおり運転していたノートを煽ったら煽り返されてしまいました。
これは投稿者が詰めすぎだろう(´・_・`)変な運転をしているやつには近づかないのが正解。大阪府堺市美原区菅生の国道309号線でスクールバスやダンプにビタ付運転をしていた車にビタ付をしたら煽り返されてしまったというドライブレコーダーの映像です。YouTubeのコメント欄でも投稿者が悪いという意見が大半ですね。消えそうなのでお早めに。
これは投稿者が詰めすぎだろう(´・_・`)変な運転をしているやつには近づかないのが正解。大阪府堺市美原区菅生の国道309号線でスクールバスやダンプにビタ付運転をしていた車にビタ付をしたら煽り返されてしまったというドライブレコーダーの映像です。YouTubeのコメント欄でも投稿者が悪いという意見が大半ですね。消えそうなのでお早めに。

81 コメント
これは避けられぬ。高速道路上の落下物で廃車となってしまった事故のドラレコ。
ノーブレーキ?これを完全に避けるの難しいけどブレーキは踏めたんじゃないかなあ。ちょっと反応遅い気がします。中国で撮影された高速道路上の落下物(タイヤ)で車を廃車にしてしまったフォルクスワーゲン乗りのドライブレコーダーです。これエンジン落ちてるの?とんでもない衝撃ですね(@_@;)
ノーブレーキ?これを完全に避けるの難しいけどブレーキは踏めたんじゃないかなあ。ちょっと反応遅い気がします。中国で撮影された高速道路上の落下物(タイヤ)で車を廃車にしてしまったフォルクスワーゲン乗りのドライブレコーダーです。これエンジン落ちてるの?とんでもない衝撃ですね(@_@;)

106 コメント
日本の高速道路で撮影されたコレは怖い!5秒動画。簡単に弾き飛ばされる乗用車。
こわっ!大型トラックに突っ込まれたら乗用車なんて簡単に弾き飛ばされるんだな。こういうの海外のはよく見るけど日本のは珍しいと思ったので。全車アイサイト時代まだかなあ・・・。全ての車にアイサイトがついたらこういう事故大幅に減るだろうね。
こわっ!大型トラックに突っ込まれたら乗用車なんて簡単に弾き飛ばされるんだな。こういうの海外のはよく見るけど日本のは珍しいと思ったので。全車アイサイト時代まだかなあ・・・。全ての車にアイサイトがついたらこういう事故大幅に減るだろうね。

96 コメント
【北海道】雪道でこれはさすがに酷くない?というドラレコ事故。
これは止まれんだろう(´・_・`)左に出ると見せかけてからの右ぃ!はさすがに酷いだろ。雪道だし。北海道で撮影された雪道の事故ドライブレコーダーです。
これは止まれんだろう(´・_・`)左に出ると見せかけてからの右ぃ!はさすがに酷いだろ。雪道だし。北海道で撮影された雪道の事故ドライブレコーダーです。

82 コメント
【動画】ハイエースに消えたバイカー。トンネル内で前を見ない運転をしていたバイクが(°_°)
ハイエースからしたら突然のコンニチワ。香港・九龍半島の大老山隧道(トンネル)内でバイク乗りが起こした追突事故のビデオです。タンクの上で何かが光っているからスマホを見ていたっぽいね。この事故で29歳の男性が顔面の負傷と腕を骨折する重傷を負い病院に搬送されています。
ハイエースからしたら突然のコンニチワ。香港・九龍半島の大老山隧道(トンネル)内でバイク乗りが起こした追突事故のビデオです。タンクの上で何かが光っているからスマホを見ていたっぽいね。この事故で29歳の男性が顔面の負傷と腕を骨折する重傷を負い病院に搬送されています。





























































































ショベルのくせに走行車線走ってんじゃねーよ
上手いこと言わなくていいw
↑↑↑ おいよ〜、 ショベルだけに、 オラもしゃべる^^ どや? 1000mg のリーダーであるオラが、お前らに笑いを与えてやる^^
北国には住みたくない
撮影車の前方不注意だろ。
パープルロード、年末にもバカガキが死んでたよな笑
これは信号無視だから10:0案件になる?
どちらか一方が信号無視した際に発生した自動車同士の交通事故。
当然赤信号を無視した自動車は全責任を負います。
過失割合は10対0です。
↑でた、いつも憶測でかたるしったかジャッジマンwww
投稿者は9対1っていってるんですけどwww
相手側には信号がない(歩行者用信号のみ)から信号無視ではない
これ9:1ってどんだけ保険会社にやりくるめられてるんや?
わき道から出てくる車両に対しては信号がないので信号無視になるはずない。
首の皮一枚で繋がってたら死んでるやろ
北海道は中国人とアイヌの土地。
日本人は出ていけ!
最後のオバハンのやつはスピード出し過ぎじゃね
運転手は旦那だよ。
よう避けたねぇ
もう出しすぎー♥
雪道に慣れすぎてスピードも出しすぎ
いっやーーー
うなり声がすでに北海道なまり
雪で信号機が覆われて見えなくなってるのか単なるバカなのかわからん
どっちにせよ車同士で信号無視だから10:0か
信号赤やけど滑って止まれへんやんけ…赤やけども行ったろ!!の可能性
ありもしないものが見えるなら精神科を受診せえよ
女ってうるせえなー
どこにも女いねーぞ
最後の動画な
くそウルセーw
信号見えなかったのかも。雪で全く見えないときある
飛ばしすぎなんだよバカ
横断歩行者用の信号じゃないの?
雪国の信号機を知らないのか?
雪国育ちじゃないから知らん
でも右側に信号機が見えないし
雪国育ちだけど横断歩行者用の信号だと思うよ。
うわ あれ い゙ゃぁ~~~ぁ
レクサスミサイルぅ
これ歩行者用信号で信号無視じゃないだろ。
直進側もライト点灯して走ってたのか?先行車もレクサスも点灯してないしアホだろ。
雪国の信号機を知らないのか?
3.白い車飛び出そうとしてんのに回避行動とってない
4.スピード出し過ぎ
こんな飛び出しするような運転手はちゃんと止めささないとダメだろ
これで正解だ
ただの信号無視だね
交差点進入車両の後続車は停止してる
ドラレコ車両の先行車と対向車を見てるので自分が信号青と考えるのもおかしい
これだけ雪降ってるとブレーキは結構効く
進入車両のホイールが普通に動いてるABSならもっとゆっくりになる
ドラレコ側が悪いように言ってるヤツは雪道北海道経験ナシかそもそも免許ナシの連中ですな
最後のアホのオバハン、何キロで走っているのや?
丸で被害者のようなはしゃぎっぷりやな、保険料が高くなるはずや
↑よく湧くよね、こういう問題すり替えて撮影者批判するバカ
レクサス側は一時停止に見えるなー
レクサスが悪いのは当然だけど、吹雪いてたら見えづらそう…
RV側は信号が無い様に見えるな。
北海道じゃよくある交差点
(^q^)ほこうしゃようのしんごうだからセーフなのらー
知的障害者って1+1すら理解出来なさそう
雪国の信号は縦型なの知らないおばかさんなのらー
歩行者用って意味不明だったがそういう事か
なるほど、無知を晒して恥ずかしい奴だ
年末年始とか大雪時に事故に巻き込む奴は本当に殺意が湧く
まーたレクサスかよwww
いつものトヨタアタックwww
4番目は50km/h制限?
かなり速く見えるけど、一体どれくらい出してるんだろう。
街路樹の数と通過時間(4秒)で、大体スピードは計算できるよ
国規定街路樹の平均間隔が8mらしいので
(8mx8本)÷1000÷4(秒)×60×60=57.6Kmだね
俺はこれは頭がやばそうな車だなって思うとスピード落とすようにしてる。
だいたい勘で分かる。
積雪量の少ない地域では慣れていない為あまりスピードは出さないんだけどね
こんなスピードでは止まれないだろ
まぁ雪国だとこんなん日常茶飯事だからこのぐらいのスピードは割と普通
本道走る脇道から突っ込んでくる奴ら、みんな気狂いやで。頭おかしい。
信号無視はガイジなのは間違いないけど、この雪でよくこんな速度で走るな
とは思う
まぁ慣れてない人からすると速く見えるだろうけど北海道ならこんなもんよ
2と3は避けれる
4は自分なら右に避けて事故ってたかも
人間の住む場所じゃねえな
最初の地点はたぶんここ
歩行者用信号がある
ttps://maps.app.goo.gl/2iemvzkKTJK8ZbxUA
1番目のは道道112号とたぶん市道との丁字路で、横断歩道と歩行者用信号がある
そして、なぜか止まれの標識がない
片側3車線あるし地元民はビュンビュン飛ばすから、夏でもここを脇道から右折するのは命がけ、というかまともなドライバーなら避けるコースだよ
雪の中でこの速さはこえー
相手が白だから雪と同化して見にくい
最後は温泉入った時に思わず出る声みたいだ
4
この程度の速度と距離で止まり切れないって
糞みたいなタイヤ履いてるかブレーキが死んでるか
普段からブレーキ使わないでハンドル操作で回避行動してる様な奴なんだろうな
どれも運転手が高齢者と思われる事故。
やっぱ運転免許にも定年制が必要、定年延長したい人は一発免許を再度受けさせれば良い。
教習所と違って簡単には実技は受からんからね。
信号機は動画アップ主側にしかなく、事故原因の車側にはない作り。北海道常識
こんだけ雪降ってるのにこのスピード出せる脳みそがすごい
雪国ドライバー脳とでもいおうか
何度も書いていますが、スマホなどの小さな画面でドラレコ映像を見ると、スピードが速く、そして近い物が遠くに見える、いわゆる錯覚が起こります。出来るだけ大きなモニターで見た方が良いですね。それでも実際よりも速く見えますが・・・
ライトつけてないとか頭おかしい
青で発進時かと思いきや、走行中の青は法的に通過してヨイ、だけやで。
積雪や降雪が分かってるなら、黄や→で行きそびれた相手側がいる事も頭に置かなな。
この動画を証拠とすれば主に非は認められんが、自制で回避も可能だったな。
これ相当むかついたやろうな。その前にスピード出しすぎ
飛び出しダメサスが悪いんごねえ。運転手も2割悪い
速度出しすぎ
危険をぜんぜん回避できてないから
俺が優先とだけ言ってられないほど割合が悪くなるな
映像を提出しないほうが有利になるほど
3つ目とか相手が悪いけど避けれるよね?回避するきないやん
他の動画見る限り割と高齢者っぽい
典型的なコリジョンコース現象だな
北海道ではよくある
最後のはスピード出し過ぎ
脇から出てきた人はなぜいけると思ったんだろう?
ぶつかったら自分の車も壊れるのに
こういう事故起こす人は公道走るの一生禁止してほしい
北海道の信号機ってLED化してないの?
LED信号機ぺらぺらで雪積もらないし見やすいぞ
だから縦にする必要ないし、「歩行者用の信号じゃないの?」とか言う馬鹿も量産しなくていいんだぞ
LEDは熱を持たないからな
免許持っている人ならこの状況で歩行者用信号と聞いたら
歩行者用押しボタン式信号を連想すると思うんよね
歩行者渡る時だけ赤信号にする信号機
>歩行者用信号と聞いたら歩行者用押しボタン式信号を連想
歩行者用信号と言ってるやつはそれ連想してるわかるだろうにな。
車道のど真ん中に本来の歩行者用信号あるわけねーだろ。量産馬鹿はどっちなんだか。
地吹雪で張り付いた雪が、LEDだと溶けないんだよ
落雪の可能性を減らすために縦型だし、融雪を期待してLEDにしないんだ
そもそも歩行者用信号ならもっと低いってことに気づかない馬鹿に配慮しても意味がない
雪道なのにスピード出し過ぎだろ。最後の動画はマンコうるさ過ぎ。
最後のは速度超過だと思う。法定速度守ってれば普通に回避できて問題ない。
スピード出しすぎってコメント多いけど、左車線走ってるクルマとも
距離詰まってないので平均的な巡航速度だと思うぞ
バンパーじゃなくてドアごと運転手潰してやれば良かったのに
北海道あるあるですよ。相手側に信号ないんです。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰