このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ヒヤヒヤ動画。混雑した高速道路を車でバンバンすり抜けしていく車載動画がドキドキ。

すげードキドキした。途中何度かひやっとする場面もあり事故るのかと思った。混雑した高速道路を車ですり抜けしていくアウディのビデオです。無茶なドライブだけど瞬間的に隙間を見つけて車を操作する能力には感心しました。ただちょっとでも予想外の動きをする車がいたら即事故だよね。色々なドライバーがいるんだし。
2015年09月06日 17:43 ┃
368 コメント これは納得できない?神奈川県相模原市中央区相模原4丁目の一時停止取り締まりがこちら。
まぁこれはアウトだな(´・_・`)一時停止は確実に守ろうず。神奈川県相模原市中央区相模原4丁目のJR横浜線横道路で一時停止の取り締まりをされて「そりぁないでしょ」「誰も納得いかない」と投稿された動画が今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これは隠れポリスに納得していないのかしら?一時停止は一時停止しなければ危ない事になりそうな場所にあるんだよ。みんなで守ろう一時停止。
65 コメント 盗難車か?パトカーに追われたレクサスLXに当て逃げされてしまうドラレコ。
「えっ?」の反応が遅すぎない?wwwこれは不幸。パトカーから逃げていたレクサスLXに当て逃げされてしまった被害者のドライブレコーダー映像です。動画だけで何の情報も無いんだけどその後が気になるなあ。
128 コメント これはどっちが悪い事故。Uターン右ぃ!に突っ込んでしまうドラレコ。
これ横転してんのな。大阪府堺市西区浜寺諏訪森町西の府道204号線で撮影されたUターン右ぃ!に突っ込んでしまった車のドライブレコーダーです。ハンドルで避けたところに右ぃ!やもんなあ(@_@;)
392 コメント アンダーパスでの攻防がまさかのトラブルにwwwこれはワラウwwwww
撮影自体は数年前の物だそうですが昨日アップされた動画です。石川県野々市市三日市3丁目の国道8号線アンダーパスで撮影されたうp主とスバルとの通過攻防に後ろの日産が参戦してwwwこれ音声が聞き取りづらいけど日産「揉めてねぇでさっさと行けよ!」に勢いづいてたスバルが「うっせーな!」とでも言ったんだろうねwwwこれはワラウwwwww
追記:映像に映っている男性より「プライバシーの侵害」に関する問い合わせがありましたので一部修正を加えました。
日産フェアレディZを200km/h近い速度で走らせて交通量の多い高速道路をすり抜け日産フェアレディZを200km/h近い速度で走らせて交通量の多い高速道路をすり抜け
車ですり抜け(((゚Д゚)))海外の走り屋がヤバイ動画です。これそこそこ混んでいるよね。あれだけ車がいる中を時速200キロ近いスピードで右へ左へと・・・。撮影者は日産フェアレディZ(Z33)日本だと大炎上しそうなビデオですが以外にもグッド評価の方が多いようです。
高速道路すり抜けライダーが車線変更してきた車に突っ込んでしまう瞬間を真後ろから撮影高速道路すり抜けライダーが車線変更してきた車に突っ込んでしまう瞬間を真後ろから撮影これ撮影している人にも当たってる?(((゚Д゚)))アメリカで撮影された高速道路をすり抜けしていたライダーが車線変更してきた赤い車に衝突してしまうという事故の瞬間です。これお仲間なんかな?それとも前のバイクについて行ってただけ?これ他人だとライダーの心理として「俺のすり抜けについてこれるかな」みたいなのがあったりするよねww
ええええ!?こいつのバイクの運転あぶないすぎる(@_@;)もうダメかと思った交差点。ええええ!?こいつのバイクの運転あぶないすぎる(@_@;)もうダメかと思った交差点。
どんな運転してんだよwwwwwこれは意図的にすり抜けしようとしたのではなくて、他の事に気を取られていて車の停止に気が付かなかった⇒からのリカバリーって事なのかなwwwwでも停止ギリギリの所で加速しているよね。
Dangerous maneuvers in traffic


関連記事

123 コメント 【圏央道】大型トラックのギリギリ追い越しにガチで殺されかけたCB250R乗りの車載映像。
服がぼろっぼろ・・・。大型トラックの運転手に車両感覚がなかったようだけど、トラックのサイドミラーがヘルメットに当たるレベルに近いのはさすがに乗る資格無くないか?(@_@;)圏央道を走行中に大型トラックに追突されて死にかけたCB250R乗りの前後カメラです。プロテクターをしていたから全治3週間で済んだけど無かったらと思うと(((゚Д゚)))
109 コメント 【動画】世の中には自分より狂った人がいることを知るべき事件のドラレコ。
インディアナ州フォートウェインの中心部で発生したロードレイジ発砲事件のドライブレコーダーです。原因は日産・NV200がフォード・フュージョンに対して無理な割り込みをした事。この発砲事件で2人が撃たれて負傷。発砲した42歳の男が逮捕されましたが、後に告訴が棄却されています。正当防衛という事なのかしら。
73 コメント 【静岡】国道1号藤枝バイパスの死亡事故を記録していたドラレコ動画。
対向車線の軽自動車が車線をはみ出してトラックとドーン!に後続車が突っ込んでしまったのか。先月30日に静岡県の国道1号藤枝バイパスで起きた軽自動車とトラックの正面衝突事故を真後ろから記録していたドライブレコーダー映像です。この事故で軽自動車を運転していた46歳の男性が亡くなっています。
104 コメント どうしたらそんな勘違いを?千葉で撮影された高齢者軽トラックの謎運転。
左折の人めっちゃ困ってるし反応遅すぎるだろ(´・_・`)千葉県千葉市若葉区小倉町で撮影された思いっきり勘違いしちゃっている軽トラックのビデオです。中央分離帯があって間違えるとかはまだ分かるけどこの道で?(´・_・`)路肩が広めだからそこを車線と勘違いしちゃったのかな?

最新ニュース

コメント

ヒヤヒヤ動画。混雑した高速道路を車でバンバンすり抜けしていく車載動画がドキドキ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q2MTkxMTQ

    よっしゃ1やんけ!!

  • 返信 743mg ID:k2NDY0OTA

    ポリロもあるよ!

  • 743mg ID:QxODI2MzA

    食糞やファビョルの文化がある日本国民が作った車はこんなに高性能じゃないよw
    食糞もファビョルの文化も日本人は、韓国に押し付けてるからね
    欧米が韓国の味方をするからって、韓国を欧米から嫌わさせようと
    するジャップって世界から笑われてるw
    エアバッグとかに不具合を起こす国民は信用できないよね

  • 743mg ID:IzNDM3MDg

    1965年 60兆円相当のインフラ整備費譲渡
    1965年 800億円+αを援助 日韓基本条約
    1983年 特別経済協力 4000億円支援
    1997年 韓国通貨危機 1兆円支援
    2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援
    (韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明)
    2008年 リーマンショック危機 3兆円支援
    (韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明)
    東日本大震災の義援金では、台湾が400億円もの義援金で日本を助けてくれた中、
    国連が認定する最貧国の、
    30カ国からの計約6億円よりも韓国は低額!
    しかも、韓国は全世界の中で唯一”義援金に対する見返り”を要求!!
    さらに『東日本大震災をお祝いします』などと無礼な祝意を表明する。
    その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済
    日本のIMF援助8400億円とその前の1兆4000億円、
    更に以降の1兆2000億円とODAの有利子負債の利子
    計約1070億ドル、約13兆円の負債に対して
    韓国は未だ1円も返済していない。
    70兆円近くもお金をあげて援助して、さらに別口で13兆円も貸してあげて、これだけ配慮しても国連では「反省(お金)が足りない」と非難、
    ソウルの水曜デモ(反日デモ)で毎週日本国旗と天皇陛下と首相の肖像画を燃やし続ける韓国人。
    ●1965年 60兆円相当のインフラ整備費譲渡、1965年 800億円+αを援助 日韓基本条約 、1983年 特別経済協力 4000億円支援、1997年 韓国通貨危機 1兆円支援、2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援
    (韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明)
    2008年 リーマンショック危機 3兆円支援 (韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明)
    ●東日本大震災の義援金では、台湾が400億円もの義援金で日本を助けてくれた中、 国連が認定する最貧国の、30カ国からの計約6億円よりも韓国は低額!
    しかも、韓国は全世界の中で唯一”義援金に対する見返り”を要求!! さらに『東日本大震災をお祝いします』などと無礼な祝意を表明する。
    ●その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済、日本のIMF援助8400億円とその前の1兆4000億円、更に以降の1兆2000億円とODAの有利子負債の利子計約1070億ドル、約13兆円の負債に対して、韓国は未だ1円も返済していない。
    70兆円近くもお金をあげて援助して、さらに別口で13兆円も貸してあげて、これだけ配慮しても国連では「反省(お金)が足りない」と非難、 ソウルの水曜デモ(反日デモ)で毎週日本国旗と天皇陛下の肖像画、その時の首相の肖像画を燃やし続ける韓国人。
    さようなら乞食民

  • 743mg ID:MyNzQxNDg

    グックうぜーwちねよマジで

  • 返信 743mg ID:M4NzkzNTA

    日本でやってくれ

  • 返信 743mg ID:QxODI2MzA

    日本車ではこういう走り方は無理だね
    ドイツ車や韓国車やイタリア車だからできる事だろうね
    日本車なんて、こんな加速力ないし、こんな挙動すると一瞬でスピンするよ
    それなのに、さっきのヒュンダイ車に乗ったアメリカ人が変なことをした
    動画では、なぜか韓国人のせいにするというねw
    本当にジャップって、すぐにファビョルことが分かったし
    うんこを食べる国民だよね
    英語のwikipediaによるとファビョルも食糞も元はといえば
    日本の文化だからね

  • 返信 743mg ID:QwNjAwNjY

    韓国車が街中を猛スピードで走る動画見たことあるわ
    運転してる人もあまりの性能に絶叫してたし、さすが韓国

  • 743mg ID:QxODI2MzA

    嘘発言でねつ造して楽しい?
    なんでそんなに惨めな人生送ろうとするのかな

  • 743mg ID:A4NDE3NDg

    そっちにツッコムのかよ!w
    みんなその動画観て感動したのに

  • 743mg ID:YwOTc3NTc

    ブレーキの故障の話な

  • 返信 743mg ID:U2NDIwOTg

    普通に早送りしてんじゃん

  • 返信 743mg ID:Q1OTc3MTE

    こういう走りは日本では不可能だな。

  • 返信 743mg ID:M0NjUwNjc

    3getだぜっ。狙おうと思うと大変なんだよな

  • 返信 743mg ID:M4Nzk1ODc

    車種がしりたい

  • 返信 743mg ID:Q0NzE0MjI

    ジワる

  • 返信 743mg ID:U0NjY5NDY

    大阪の環状族がショボくみえる

  • 返信 743mg ID:U4MDM1NDI

    すぐに事故った動画も提供してくれそうね

  • 返信 743mg ID:Q2MTQzNTY

    ぴゅぅぅー
    で減速したから捕まったと思ったのに

  • 返信 743mg ID:Q1OTgyNTc

    危ないと思いました。(9月6日 18:12 曇り 大阪より)

  • 返信 743mg ID:c3OTUzMTA

    日付で止めておけば多少は面白かったのに

  • 返信 743mg ID:QzMzg4NDA

    AUDI TTじゃないかな?

  • 返信 743mg ID:U0NDUwNDI

    さすがスウェーデン車なだけあるね
    日本人にはこう言った物作りは無理だな
    間違いを反省しない国民性の問題も有ると思う

  • 返信 743mg ID:U3NjIxMjA

    朝鮮人のフリなんかやって何が面白いんだ?

  • 返信 743mg ID:Q0NzExNzg

    これならバイクいらねぇな

  • 返信 743mg ID:kwNzc1MDM

    周りがうまいこと避けてやってるから事故になっていないだけだった

  • 返信 743mg ID:MyNzYxNzM

    周りが上手いんだよ・・

  • 返信 743mg ID:U1Njc3NzY

    瞬時に車両の速度を判断する能力が高いのは認める。
    でもそう判断した瞬間左の車線だけ渋滞したりとか
    一台先の車が減速したりとかしたら即突っ込んで終わりだな。

  • 返信 743mg ID:M4MjM1Njk

    何言ってんだ、ドイツ車だろうが

  • 返信 743mg ID:U2OTIyNTQ

    微妙に早送り

  • 返信 743mg ID:M4ODkzMTk

    だよね
    1.2倍速くらいかな

  • 743mg ID:Q3NjUyNzU

    ウインカー見てると1.5倍くらいかな

  • 返信 743mg ID:QwNTkxNzI

    管理人さん、日本だったら叩いてるよね、何キロ出てそうだとか、うp主特定だとか、タイホーだとか

  • 返信 743mg ID:M3MDkzMDU

    自爆で氏んで☆

  • 返信 743mg ID:U3NjQ1Nzg

    周りの人たちの運転が上手くて助かったね

  • 返信 743mg ID:Q2MDY4MTM

    途中で見える看板に「Aksaray」ってあった
    調べてみたらトルコみたいだね

  • 返信 743mg ID:M2NzAwNDM

    TTだね。自分と一緒だからエアコンのベントでわかった。
    ノーマルだとこんなに早くないから欧州仕様なのかRSなのか・・・

  • 返信 743mg ID:ExNDczMTE

    まーた日本猿がやらかしたのか

    倒錯に暴走、めちゃくちゃな人種だな・・・

  • 返信 匿名 ID:AzMzk1NjQ

    TTかな?この程度の加速や動きならエボやインプ辺りの方が上かな

  • 返信 743mg ID:QzNzE0OTg

    これ最高
    長い動画見たいわ

  • 返信 743mg ID:M4MjMwMDQ

    こういうのがすごい、カッコイイと思うやつは
    普段から危険運転してるやつ

  • 返信 743mg ID:Q2MTIyMTU

    これがバイクだとこれだからバイクは糞って言う奴が出てくるのに
    車だとこれだから車は糞って言う奴出てこないよね

  • 返信 743mg ID:UzMjYzNzA

    車でこういうことをやる動画自体が少ないからだ

  • 返信 743mg ID:k4MzI4OTk

    同意
    賞賛すらしてる奴も居て笑ったわ

  • 返信 743mg ID:EyNjYwMDE

    最新のGTAかな?絵が綺麗だ

  • 返信 743mg ID:U1Njc3NzY

    これはTTじゃないかな!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:c4MTM5MTc

    さすが中華人民共和国車だわ

  • 返信 743mg ID:M1OTM2Mjg

    人を巻き込む前に自爆しようね。

  • 返信 743mg ID:MyODEwNDQ

    いつか事故アウデー

  • 返信 匿名 ID:MwMjg3OTQ

    何かCGぽかった。

    これで事故起こしたらどうするんだろうね。

  • 返信 匿名 ID:Q1ODk3OTA

    audi TTだね。
    ミラーの外装がシルバーだからTTSかTTRSかなー?

  • 返信 743mg ID:g2ODY5NTU

    殺人未遂で逮捕しろよ

  • 返信 743mg ID:Q2MTQzMjM

    昔の大阪の阪神高速環状線を思い出したな

  • 返信 743mg ID:c2NTc2NTk

    ゲーム感覚だな

  • 返信 743mg ID:UzNDEwMjU

    こういうことする奴が事故を起こす
    本当にいい迷惑

  • 返信 まぁ ID:U3MDU3NTc

    下手くそwww
    まぁ俺だったら2トントラックでできるわ!

  • 返信 743mg ID:M3MTA1Nzk

    ドライバーはピザ野郎やね。指がww

  • 返信 ワニさん ID:M1NzIyNDk

     これぐらいならワニさんも出来るが
    海外じゃと基地外扱いされ銃もって乱射したり
    殺されるかもしれないので皆避けるが
    これが日本や琉球じゃと、まさか銃とか考えない
    ゆとりや精〇病だらけワニから即ぶつかってきて
    大破ワニよ

  • 返信 743mg ID:YwOTY3MzM

    意味不明なコメ、あんた大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:QzMzc4NTE

    上のやつもTT?

  • 返信 743mg ID:U0OTUxNTg

    うん、誰でもできるレベル。
    まともな人はやらないだけの話だな。

  • 返信 743mg ID:M2NjUzNjM

    間違いなく TOTOやね。

  • 返信 743mg ID:k2MDcyOTI

    俺のセルシオだって毎朝首都高でこんな感じで走ってるよ。 燃費悪くなるのを承知でね。 

  • 返信 743mg ID:AzOTI5Njc

    この人は運転上手いから事故らないとしても
    この人の運転にビビった人が事故おこしてそう

  • 返信 743mg ID:Y3NTkxMDc

    安全マージン結構取ってるわ。
    そもそも全体が速度差が無いダンゴ状態なら
    自分の事だけ考えて一つ一つあいだに入るだけだ。

    他に速いのがいたり車線ごとに流れや車間の差があったら車線移動も加減速も神経使うし事故る可能性が一気に上がる。

  • 返信 743mg ID:M4ODY2MzU

    早送りで草

  • 返信 743mg ID:kzODk3MTI

    いったい目的地まで何分短縮できたのか

  • 返信 743mg ID:Q5ODc4Mzk

    車の性能はあると思うけど、決してこの運転手が上手い訳では無い。周りが避けてくれて良かったね。

  • 返信 743mg ID:A3NTMxMDU

    最悪だな。こういう奴は当てても絶対逃げるだろうな。

  • 返信 匿名 ID:Y1NDYwMjQ

    これ最後失敗して右入っちゃってねえか?www

  • 返信 743mg ID:QzNDYyNTM

    俺って格好良いだろうとでも思ってんのか・・・ダセぇな・・・

  • 返信 743mg ID:U2NDA2OTk

    だから何?って感じ

  • 返信 743mg ID:YxODQzMjY

    こんなもん周りのさじ加減じゃねえか

  • 返信 743mg ID:AwNTQ0MjM

    同じ条件同じ区間でも1分切れるだろ
    アクセルの踏み込みのラインの見極めも甘すぎる

  • 返信 743mg ID:M4NjI1NDA

    老人ドライバーがいなければ交通の流れ良くなるのにな

  • 返信 743mg ID:kyMzM1ODg

    偶々事故らなかっただけ、渋滞してる道路ってのは普段運転してないヘタクソがいるから混むんだ
    いつか気紛れで死ぬだろうね

  • 返信 743mg ID:kyMTE3NDc

    GTAなら普通の光景だな

  • 返信 743mg ID:kyMzQ4NDc

    自動車は危険!規制!!

  • 返信 743mg ID:Y1OTU1MTE

    いつか一人で再起不能になってくれると嬉しいな♪

  • 返信 743mg ID:QyMDk3ODI

    いや、これは上手だと思うよ

    周囲の車がね

  • 返信 743mg ID:kxMzMzMjM

    なんで1000mgのコメ欄てチョンコしか居ないの?
    国帰れよ。

  • 返信 743mg ID:cxMzEyNzM

    歯切れのいいシフトチェンジの音で気持いな。
    TTの低スペグレードとは大違い。

  • 返信 743mg ID:U5MjAwNjU

    TTRSじゃない?
    これは速いわ

  • 返信 743mg ID:IxODk5NzA

    まわりに生かされてる。。

    こいつ殺すのなんて簡単だろうな(‘A`)ノシ

  • 返信 743mg ID:IwNjU2NjY

    流石AWDのアウディだ
    こんな走り方でも安定感あるな

    日本車()も見習えよ

  • 返信 743mg ID:I5Njg0NDA

    何がしたいのかよく分からん
    事故を誘発させたいとしか思えないが

  • 返信 743mg ID:M5MjQwNDI

    単独事故で死になさい
    それが世のためです

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    201 コメント 【京都】バイクに悪質な幅寄せをするDQNフリードの動画がプチ炎上中。
    「なんや!」京都府京都市山科区の外環小野交差点付近で撮影されたスレスレの幅寄せから窓を開けて威嚇してくるフリード乗りのビデオが今日のTwitterでプチ炎上しています。この前に何かがあったとしてもこの幅寄せはないわなあ(´・_・`)返信に遭遇情報があるところを見ると少し心に問題がある人なのかもしれない。
    72 コメント 居眠りか発作か。静岡県で撮影された異常な動きをする軽自動車。後続車が正面衝突
    これはどうしたんだろうか。静岡県島田市の国道1号で撮影された異常な動きで撮影車の後ろの車と正面衝突した軽自動車のビデオです。昼間だし居眠り運転というか発作とかかしらね。前を走る軽トラもよく避けたなあ。
    89 コメント 【岩手】おいアイサイト。救急車進入交差点で後ろから突っ込まれてしまったVOXY乗りの車載。
    投稿者も突っ込みかけてるが(゚o゚)岩手県北上市さくら通り5丁目の国道4号線(北上バイパス)、さくらホール口交差点で撮影された後ろから追突されてしまったヴォクシーの前後ドラレコです。後ろはXVかな?アイサイトは動作しなかったんだね(´・_・`)
    55 コメント パトカーのコントロール。高速のままハンプに突っ込んだ逃走車が大変な事にwww
    思ってたより激しかった。ワシントン州サーストンで撮影された、ナイキ店泥棒を追跡するパトカーのダッシュカムです。どうやらここは工事中で段差ができていたらしい。これはパトカーの人が上手いの?それとも車種の特性なのかしら。
    61 コメント 【動画】咄嗟の判断が命を救う。危険追い越しの隙間を抜けて命拾いしたライダーのヘルメットカム。
    おぎゃあ怖い。これはナイス判断。カーブの立ち上がりであの位置に居なければ隙間を抜ける事は出来なかったかもなあ(((゚Д゚)))中国のバイク乗りが記録した恐ろしい瞬間のビデオです。
    100 コメント 【京都】なにこれ怖い。車4台とガードレールを破壊して逃げた女ドライバーの事故映像。
    なにが怖いって病院に搬送後に逃亡している事。京都府京都市伏見区桃山町丹後の府道7号、京都宇治線で撮影された若葉マークの軽自動車に当て逃げされてしまうドラレコです。犯人は30代くらいの金髪女性。車を置いて逃げるって盗難車なの?(´・_・`)数日前の事故だけどまだ捕まっていないのかしら。
    39 コメント 【動画】居眠り?22歳女性と14歳の少年が亡くなった正面衝突事故。
    スリップした感じには見えないし何が起きたんだろう。ロシア西部ヤロスラヴリ州ダニロフスキー地区のM-8号線で47歳の女性が運転する乗用車がトラックと正面衝突。その事故の瞬間を記録したドラレコ動画です。この事故で22歳の女性と14歳の少年が亡くなっています。