★これは酷い!ww逆さまになって民家に突っ込んだスバルインプレッサ
スバルのラリーカーがコース沿いの民家に突き刺さってしまうクラッシュ映像です。見事に突き刺さってますねwしかも逆さまで(ノ∀`)
★車から落ちて無人の車を追いかけるペター・ソルベルグwwwwwwwwこんなカッコ悪いペター・ソルベルグは見た事ない!w2003年WRCの世界チャンピオンでスバルのエースドライバーのペーターソルベルグさんがBettega Memorial 2008の会場で車の屋根から転落するアクシデントwそして無人の車を猛ダッシュで追いかけるムービーですwww残念ながらスバルは今年でWRCを撤退しちゃいましたねー。
予備:youtube.com youtube.com youtube.com ニコ動版
単に重量比の問題で、インプだからできたって訳じゃないね
スタックの度合いによって普通車でいける時も同サイズ以上のトラックが必要な時もあるし
滑ってるのによく進めたな
タイヤ次第だと思う
5cmくらいの積雪ならノーマルタイヤでも余裕だったけど、10cm超えると無理
動画はスタッドかスパイクタイヤではないのかな?
坂道で止まるような韓国車は永遠に無理。
4
パカヤロー!韓国車を馬鹿にするなョ。キムチパワーは火の力!!火病じゃないセヨ!!アニョハセヨ!カネダセヨ!!セョ。。
マフラーサウンドがイイッ!
ドロドロドロロロ~~~♪
トラックにレッカーランドって書いてるのに噴いたwww
パワーがあるね
トラックの重さでも引っ張れるもんね
まともな4WDて少ないからな。WRCでも、コース見とか、サポート車にインプるかったりするらしいし。
マジレスすると、4WD(AWD)ならどんな車でも出来る。
実際に、砂浜にはまった4t車を軽のジムニーで引っ張り出した事もある
ただ、こんなことした場合確実に駆動系を傷める
答えとして、こんなことしたインプオーナーは単なる馬鹿だってこと
馬鹿だどわかっていても人を助ける。
そんな人間がカッコいいじゃん
インプレッサがイケメンに見えてきた
>10
知ったか君、お前ばっかじゃねーの!?
0から引っ張ってるわけじゃなく、ただ発進の切っ掛けとしてパワーを与えてるだけ!!
路面は凍ってるんだからそんなに駆動系は痛まねーよ!!
>少なく見積もっても自分の10倍以上の重さがありそうなトレーラーです、この小さなな車が助けになるのでしょうか。
管理人は自分の体が何キロあるか知ってるのかな
俺はガリめの非力学生だが約1600kgあるセダン押せるぞ?(つか押せて普通
軽く見積もっても20倍はあるんだがな…
>>10
プッ!馬鹿じゃねーの?
なにこの恥ずかしいマジレス
それよりもトラックにレッカーランドって書いてるのが気になる。
プレッ△~
引っ張るレッカーは”wrecker”とマジレス
まぁ、クラッチが勿体無いな
10のマジレスが恥ずかしすぎてどうしようもない
このインプかっけぇのに4のネトウヨときたら…ちっちぇ…
トルク太いからやりやすいって話よ。
仮にもラリーモデルな訳だし。
ボクサーサウンドいいな~
でもこれがエキマニの取り回しスペースが無く
排気の同調が合わなく、馬力もでない
悪く言えば”出来そこない”の音って言うのがな~
新しくなり改善され、馬力も燃費も上がったが
詰まらん音になっちゃって残念・・・
>>10はバカwwwざまぁwww
>>14
自分=「インプレッサ」のことだろ?
牽引だけでは絶対無理!
トレーラーの駆動も借りてるから、
牽引できる。軽いスバルが牽引するには、
スバルの車重を増す必要がある。
ブレーキしたら追突されそう
5 と在日がほざいています。
制動距離違いすぎるだろうに
あの短いワイヤーじゃ止まるのが恐いな
>>21
煽って荒そうったってそうはいかんぞ。
スバルはマツダの影に隠れて目立たない
けど、面白い自動車作り続けてる会社な
んで頑張って欲しい。
>>29、牽引中は後ろの車が先にブレーキ踏むからぶつからないのが基本です。
きっとこのインプも、ヘッドカバーからオイル漏れしてんだろうな・・・・
まあ今はトヨタの舎弟だけどなw
BRZは当初の計画通り4WDターボで開発すべきだったんだ
スバルは好きだが
スバル車に乗ってる奴は気持ちわるいので
結果的に嫌いです
エボ派だけどインプも好きです
でっていう
最近インプの活躍が話題だな
個人的にはエボの方が好きだけど
レガシーってスペックみると中途半端なスポーツカーより速いよね
ただ燃費悪すぎてわろただけど
とりあえずボクサーサウンドかっこよすぎ
>>33
たしかにw
>>32
ターボ無しモデルのインプ出てるけど、ターボ無いからスペック値以下で凄い遅いので有名なのに、貧乏人向けに安く燃費も良くする為にターボ廃止した結果、スペック詐欺のBRZが出来ちゃった
トルクの細さで本当に200馬力出てるのかという直線の遅さは絶大
本当絶対荒れるなここはwwww
日本唯一の水平エンジンは伊達じゃないぜ……ただ路面コンディション状態じゃスバルでも無理。
一番大切なのはデフ
こういうノリはガイコクでは必要。
理系脳なら偽物だとか韓国が海外ではやる理由は皆無だからな。
スバルすげぇ
書いたくなった
(´;ω;`)けんかするなよぉぉぉにこにこしろよおおおお
ぶっちゃけ、路面とタイヤの限界を越えない状況なら(雪とか降らなければ)、AWDは不要なんですよね
FFならペラシャもデフも要らないし駆動ロスも少なくて済むから、軽いし安いし燃費も良い
でも、年に1度あるかないかの悪天候の時に、本当の実力、底力を発揮できるのがAWD
そのために数十万高い車両を買って、燃費でリッター3~4km損しても構わないという人には、AWDオヌヌメ
まあ「雪の日は危ないから運転なんかしないよ」という人には無用の長物です
別にインプでなくても出来るだろう