★時速305キロで事故ったHONDAインサイトの映像が恐ろしすぎるけど運転手は生還ロサンゼルスのエル・ミラージュのドライレイクで行われていた地上最高速度チャレンジで、Hasport Performanceチームのホンダ・インサイトが時速305キロで事故ってしまう映像です。とても恐ろしい事故でしたがドライバーは軽傷で済んだそうです。前から思っていたんだけど、ボンネビル・ソルトフラッツとかココとか舗装路じゃない所でやる最高速チャレンジって危険じゃないの?少し横向いたと思ったら立て直しきかなくね?
★これはヤベえwwwスノーモービルを草の上で走らせると驚きの速さにwwwHAEEEEEEEEEEEEEE w(゚o゚)w
これは想像以上だったwww加速がやべえwwwスノーモービルとはその名の通り雪の上を走らす乗り物ですが、草の上を走らすスノーモービルドラッグレーサーが驚きの速さだった動画です。これ後ろに置いてるシルバーの箱は巻き上げ防止なのか。まったく意味ないくらい巻き上げてるけどなwww
★アメリカでドラッグレースに人気がある理由が良く分かるビデオ。コップと水。プラスチックカップと水でドラッグレースの客席で観客が受ける空気の振動を視覚的に分かりやすくするために作られたビデオです。ドラッグレースの魅力はスピードよりもやっぱりあの大迫力な音ですからね。ドラム缶の面積ってどのくらいだろう?アメリカサイズの大きな男性の表面積くらいなのかな?本場アメリカのドラッグレース。見てみたいなー!旅行いきたいなあ(°_°)まぁスープラさんはもっと速いけどな
EVバイクさん
ロケットエンジンさんは別次元




























































































































1ゲットはこうやるんだよ。
・
俺の3.5リッター
20インチ車高短仕様のベルファイアと勝負させたい。
厳つさやったら圧勝できそうやな。
・
ロケットすげぇ。
最後のロケットが凄すぎて他の動画がどうでもよくなった
スープラはパイプフレームじゃない?
GT-Rは軽量化してないストックボディで最速なのでは?2000hpのターボキットってすごいな。
せやな、スープラはナローデフやな
ボンネビルに持ち込まないのは
最高速ってタイプの車じゃないからだよ。
ゼロヨン&コスパ最高なだけで
300km出るってのはもう珍しくないもの。
最後のロケットwww。ぱねぇなアメリカw。
半年以上前にAMSのGT-Rが7秒台入れてたけどその後どうなったんだろう
タイムアップしたとか音沙汰ないんだよなぁ
改造車がワンオフ車みたいになるにつれて凄さがつたわらなくなるな。
BGM良いね
なんて曲なんだろう?
Kanye West – Black Skinhead
って、書いてあった
韓国車やっほー!
韓国車やっほ~!
加速がパーン
よく見ると内装そのまんまじゃん。
アンダーコートとかも。
ロールゲージ追加されてるからノーマルより重くなってるだろう。
それで7秒台ってすげえな。
ロール「ケ」ージな。
GTR、スープラどっちもリアに外付けされてるスピーカーみたいな黒い箱はなんなの?
パラシュート(ドラッグシュート)だよ
ドラッグマシンは基本速くなるごとにフロントタイヤ細くして抵抗減らすからブレーキしょぼくなる
だから止まらなくなるからこれでエアブレーキかける
ゼロヨンはわかりやすくて、地味な競技だよな。
スープラのが速いって
そもそもレギュレーションがまったく違う
GTRはそのまま車検に通るレベルであり
軽量化もしてなければタイヤすらスリックでない件
ヒロカズの車の知識は最近じゃポルシェは4駆しかないと思ってたとか、ちょっとアレなので余計な事書かない方が良いと思うの(´・ω・`)
車検ってなんの車検?レースの車検?
一般の車検なら絶対通らないと思うが・・・
音量、排ガス、車高。タイヤもスリックだし。
軽量化は・・・してなそうだね。
そもそもアメリカに車検が無いんですが
スリックと言っても普通のレース用ではないよ!ドラックレース用だよ、ハイトが違うだろ!見えないのか?もっと解像度の良いモニターを買えば見えるようになるぞ。
俺がいつも環7走るときはこれくらいだわ
EVバイクの左を走ったバイクですね。
ノーマルで速いのが良いよ。
恐るべし
GT-R
ヒロカズさん。つらいかもしれないですが頑張ってください。
ワロタwww
EVバイク!!!ハエェェェェェェ======!!!
ヒュンダイのソナタには勝てないよw
2番目のスープラは、スープラのガワ被せた
ファニーカーじゃねーの?
夏のボーナスでGT-R買おっと σ(*^m^*)
チョンダイはどの辺なん?(笑)
ストリートクラスとプロストリートクラス そりゃ加速違う・・・
>タイヤの性能でなんとでもなるんじゃないのかしら。
レース用タイヤ以上の性能を求めるとメーカーに特注で作ってもらうしかない
ハイ作ります、でやってもらえるわけないだろ、バカスwwwwwwwww
レース用のタイヤでも1個ウン百万だからな、少しは考えて文章書けよ(呆
( ´艸`)ムププ
なぜ三脚を使って撮影しない
※8
オレも好き。ググッた。
Kanye West – Black Skinhead
これだ。you tubeで聞ける。
>まぁスープラさんはもっと速いけどな
こんなのスープラのボディーだけだろしょーもな
2つ目の動画なんてもはやスープラである必要ないやん
がわだけスープラで中身まるまる違うだろ
ID:U1Nzg5MzY
いい加減このアホ、アク禁にしたほうがいいんじゃないか?
ロッケットやばたん!
GTR早いけどカッコ悪っ
こんな車本当に必要か?レース専用のベースマシンならともかく一般道で必要か?
ここまで改造するならベースの車なんでなんでも良いんじゃないのかw
おー、流石に隼マンセーのカス二輪厨もダンマリやな
>タイヤの性能でなんとでもなるんじゃないのかしら。
車でフルブレーキングしたことないの?
ブレーキかけるとフロント荷重になって
リアは浮き上がってしまうので
止まるにはフロントだよりになる。
これはAWDだからフロントも太いタイヤはめてるから
普通の2WDよりはましだけど
300Kも出てるとリアが浮いて車が踊っちゃう。
なので、ドラッグシュートで後ろから引っ張ってやれば
リア荷重抜け分を補って安定して減速できるわけ。
1ゲッツ
愛車にロケット付けるわ
>タイヤの性能でなんとでもなるんじゃないのかしら。
なんでバーンナウトしてるのか
なんでトラックが黒光りしてるのか
調べてみよう
まぁスープラさんは中身別物だからなw
ファニーカーでしょスープラさんは。
韓国女性と同じで。
知らぬが仏の書き込み
GTRってさあ凄いよね
動画とかでよく比較される車がさあ
フェラーリとかランボとかのエノキチックカーだよね
ヘタすると価格が10倍は違う車と比較されてる
これって価格差で例えるとコペンとGTRを比較するようなもんだからね
でエノキチックカーの話に戻すけどさあ
エノキチックカーって作り方がレーシングカーみたいなやつで
バイブフレームでめちゃヤバカボンボティで超軽量だったりするし
なのにGTRは量産の車と同じ作り方なんだよ
モロコックボディは鉄板で出来ているんだよ
モロコックボディだよ!
更にツーシーターで四人乗りで
FF横置きV6でツインターボで基本後輪駆動のAWDだし
かたやエノキチックカーはV8とかのマルオシリンダーで二人乗りだし
しかもミッドシップがガルウイングだから凄いし
あーホント訳わからんわ