★旅に出たくなる動画。バイクでアラスカからアルゼンチンまで503日間132,000kmの記録
これは素敵だトテモ(・∀・)イイ!バイクでアラスカを出発してアルゼンチンに到着するまでの503日間の記録映像です。走破距離132,700km、通った国は22か国!これは旅に出たくなるビデオでした。バイクってのもいいね!9分間とちょっと長めの映像ですが楽しくて早送りせずに全部みれちゃった(・∀・)!おすすめです。
★サーキットに現れた凄い軽四 1000万オーバーの車に混じって660ccが頑張る!ああ、こういうの大好きだ(・∀・)ティーポ(Tipo)という車雑誌の主催するティーポ・オーバーヒート・ミーティング2009に現れた凄いHONDAトゥデイのムービーです(゚∀゚)!「HONDAのTODAYが大好きで現在3台目の俺(うp主)、しかし中山サーキットで見かけたこのトゥデイは、まるでオーラが湧き出て廻りの空気すら歪む程の衝撃だった…。」(動画より転載)いーじゃん!いーじゃん!こういうの楽しいじゃん!
0-100 km/h
おい!
>1
なんだ?
60-100は遅いけど0-40・60までは相当速いな
運転めちゃくちゃ楽しそう
欲しいけど高いな~
あんまり速くないな
こういう感じの広告をバッチリうってれば、フレイザーのfc4もこけずに済んだろうに・・・
F6Aだな
スペック見たらK6Aっぽいよ。
こんな高いの買うんだったら、バイク買えばいいじゃん。
バイクにはバイク、車には車の楽しさがあるんやで
この手のくるまは好みの問題やしな。
おれバイクのりだけど、バイクに近いと感じたけどこれはまた違った面白さがあると思う。
※5
楽しさを求める車だもんな
コクピットの大きさは従来のセブンと同じなのかな?
いいなあ・・・
キャリーの音だwww
パワーそこそこで軽い車って楽しいよ
マツダのロードスターなんか超楽しい
今、初期型乗ってるとカコ良いよな
肘まわりぶつけまくりで運転しにくそう・・・
ケツの振り方がいいね。
引き算の美学は継承されないんだな………
横から突っ込まれたら危ないとか言われても、バイク乗りからすればどうと言う事はない。
すげー納得・・・うん(・∀・*)♪゚+.゚
限界低そうで楽しそうだな
ニュージーランドのフレイザーのセブンFC-4とほぼ同じスペックなのかな?
楽しそう!
雨降ったらどうなるの?
庶民には高いけど、妥当どころか格安な値段なんだろね。
なんかパワー盛ってる感じの映像だけど、調節できるのかな?
絶対的な速さはいらない。楽しそう。欲しいなあ。
海外レビューでは意味無いモデルって言われてたな
こういう車乗るのにこのパワーでどうすんの?的な
しかも上位モデルとそう価格差無いのに
フロントガラス無いの?
スズキアルトの屋根取ってリアつめて
60万で売ったらいいのに。
F6ならチューンの幅もあるね
こんなのに350万も払うならマークXの3.5買うわw
可哀そうな奴だな。買う金無いのに黙ってろw
クラウンに乗ってるからの意見です。
ハウどうぞ 反論開始してください
クラウン乗りらしい意見
ハウ?
それはいいとして、強烈にバカだなお前。
根本的にマークXとかクラウンと同系列で考える車じゃねーだろ。
言ってる意味わかる?
マークXに350万払うならトラクター買うわwって言ってるみたいなもんだぞ。
ケータのりだが、こんなのいらんわw
NAのほうがいいんじゃねぇかと
440万だせば1600ccの普通のエンジンのモデル買えるし
買うとしてもそっちでいいわw
GMじゃなかったか ん それでもええの ん
このエンジンF6AじゃなくてK6Aだぞ。さすがにF6はもう生産しないでしょ。
海外でも国によってはかなり評判いいぞ。イギリスは本家のロータスを見ても分かるように、小排気でパワーを使い切るのを好む傾向があるので、かなり評判がいいぞ。イギリス人は日本の軽自動車の660ccターボエンジンを見て本気で興奮するからなw
間違いなく楽しい車だろうけど、これに350万はどうなん?
高い安いなんて言うのはエンスーじゃない
こういう実用性ゼロのクルマにポン!と金を出せる人間が
本物のエンスーだ!
俺みたいな小市民にはお呼びでないクルマだわ・・orz
うんうん!そういう事w
間違いなく楽しいってのが一番のポイント
そこで金に糸目を付けないのが趣味の領域
300万台とか正直趣味としても妥当では?
1000万近くかかる趣味だってゴロゴロしてるだろ
ほしい
F6じゃなくってK6だと思ったが
安全性を考えれば、350万出してまで欲しくないわ。
5万円で買ったムーブで充分。
は?なにいってるんだ? 5万で買ったムーブのほうが安全性に疑問があるな。
まぁ趣味がわからない人はボロ車のってろwwww
そもそもセブンが安全性とかを求めた車じゃないでしょ
これは欲しい
うわあヘルメットなしで乗りたくねぇ….
横から突っ込まれただけで余裕で死ねるな
セヴンにしては凄く静かだなw
ケントユニットのはむっちゃウルサイんだけど
ルパンの車みたいだな
高くないと言ってる人が居るが、ケータハムJAPANの公式ページで他モデルと価格を比べてみなよ。
倍の馬力の1600ccモデルが440万円で買えるんだぜ。重量は550kg。
道楽クルマ買える財力があったら1600買うわ。
こっちはフロントシールド付いてるし。
カプチーノと大して変わらん車に350万も出すのはマニアだけ。
実際の走行動画みても狭いサイクリングコースでコーナー立ち上がりでアクセルべた踏みしてるだけ。
FRならパワーないクルマでもあの状態ならテールは滑るからね。
街乗りなら十分だが高速はおっかなそうだな。しかしこういう車はカッコいいな。
可夢偉とあびるはこれに乗ってイギリスの田舎道をドライブデートしてるのかな
20分運転したら、顔の肌が乾燥してパサパサになりそう
ワニさんの20年前の軽のスズキス~パ~カ~
ミッドシップと同じぐらいワニね
ワニさん…
軽自動車クラスで350万とか(゚⊿゚)イラネ 虫とか顔面に当たると超痛そう
日本向にわざわざ
軽自動車規格(全幅1480mm 64ps)
にあわせたらしい。
K6A型 3気筒ターボ 5MT 64ps
パワーウェイトレシオ 131ps/t
0-100km/h加速 6.9秒
最高速度は160km/h
軽自動車最速?
左のマフラーむき出しは怖いね。
ふと左手下げただけで火傷確定。
マフラーカバーを最初につけなきゃ。
海外版はパワー規制なし
国内版は64psまで
買う価値ないね
ローテクすぎて天候や気温によっては殺意が出る乗り物だな
でもこれ日本じゃ黄色のナンバープレートになんでしょ
このサイクルフェンダーのタイプの7を見るといつも思うんだが、ハンドル切って前輪の後端が運転席の方を向くと、泥とか石とかモロに顔面に飛んで来ねぇの?
倍のお金出して買える620Rとか、車重は+100kgだがスーパーチャージャー2㍑の320馬力。アホかとwww
実車見たけど、テールライトのプラ部品がかなりチャチかったわ…。
また、これをベースに魔改造するチューナーがいそうやな。
イギリスではこうゆう使い方だから、街乗りとかはあんまり考えてないのでは?
ttp://youtu.be/FxHB67zRgdg?t=1m
軽規格のおかげでメリットたくさん
タイヤ・ブレーキパッド・クラッチの寿命長いし
交換しても安い。そういう維持費用の安さ。
無駄なパワー指向がなくなって気が楽。パワーを使いきれる楽しさ。
車庫証明いらんからいじるのに面倒がない。
>タイヤ・ブレーキパッド・クラッチの寿命長いし
せっこ!お前そんなこと気にしながら車乗ってるの?大変だなっ
ガソリンも毎回10リットルとか?w
おまえサーキット走ったことないだろ
どんだけ消耗激しいか知ってんのか
ロータリーでもいいじゃないか排気量同じくらいだし
ロータリーを積んだのは、マルカツがバーキンで作ってなかったっけ。
こんなクルマどのみちガレージが必要なんだし自動車税ウン万円を気にする人間が買うわけじゃないんだから軽自動車である必要が無いだろ。
これは一応DQN動画なのか?
これは HONDAビートのエンジンにタービンつけてんだろうな、 バイトもう一つ増やして 買おうかなぁ
まさに大人の玩具だよな。ほしいけど高いんだよな。ガレージにこの車があって休みのたびにいじくってドライブ行くなんて最高の休日だよ。
アングル切り替えすぎでイライラする
編集下手くそ
セブンの前輪のマッドカバー、ステアリングと連動するの初めて知った
250万円なら買うんだがなー
旧規格のアルトワークスなら車重600キロ。
ヤフオクで5万円からある。
このドライバー何気に運転うまいよな。
俺なら確実に田んぼに転落してるわ。
日本のメーカーはこういうのを150万円で出せよ。
エアコンも無いし、バイクに近いから楽しそう
同じエンジンのキャリイのガワ剥いて着せ替えるなら、安く作れそうな気もするのになあ。
なんでミツオカはやらないんだ。
最近は、似たような外観でATしか無いから
こういうの大好きだわw
ウチのMTエブリの音と全く一緒だ…さすがにギアの間隔は全然違うけど。
遅すぎづ、ピーキーすぎづ
趣味で乗るには最高の一台になりそう
値段・・・
ホイールだけアロイい変えたいな。
てゆうかシフトのとき肘が外向いてるとすごい疲れるんだよねえ。
まあ何にしても置くとこないから買えないけどw
置くところも走るのに最適な峠も近くに
あるけどカネがないw
350マソ? 高い、買えない カプチを直して乗ります
車重490キロって初代アルトワークスより軽いな
80馬力って事はノーマルタービンフルパワー仕様か?
公道を走るならちょうどいいパワー感だと思う
JA11で十分だぜ
東名や首都高でよく見るけど
ありゃ日本の高速道路には向いてないな。
拷問だよ。
そりゃあ俊敏で眼が付いていかなかった on 助手席
スピードを楽しむものじゃなくて、ロードレーサーのようなハンドルの直結したリアルな感覚と旋回時のスライドを如何にコントロールするかがお楽しみなんだろう。
非力をはあはあ言って叱咤激励する自転車~バイクの感覚だな。
エンジンは非力なほど自分が覚醒しておもろしい。
ファーストカー感覚の低脳多過ぎ(笑
こんなの金持ちが3台目以降に買う車。
パワーウェイトレシオと着座高を考慮すると
かなりの体感速度だろうし楽しめそう。
さすがにファーストカー感覚ではないが、
サードカーに400万出せる奴ってだいぶ
限られるわ
シフトがかっちりしてていい感じ
操作してみたい