このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

1000万人ユーチューバー、ランボルギーニ・ウラカンSTOで事故ってしまう。

ええ。なんで戻る時もその速度なのよ(´・_・`)登録者数1090万人のユーチューバー「Dobre Brothers」のリーダーがランボルギーニ・ウラカンSTOでクラッシュしてしまう瞬間のビデオです。一応、クローズドな場所みたいだけど無茶しすぎ・・・。
2022年08月29日 16:00 ┃
49 コメント 【WTF】お馬鹿な2名のパイロットよるお間抜けな航空機事故の動画。
どうしてそうなるのよ。滑走路に2機の飛行機がダメなのは素人でもわかるぞwwwチェコ共和国で撮影された2機のマイクロライトプレーンが破壊されてしまったお間抜けな事故のビデオです。サムネイルの人は滑走路に出ちゃダメだし、着陸してきた飛行機は横を抜けようとしたときにフラップが出たままだし(´・_・`)
105 コメント マン島TT最速の男が見る景色。デイビー・トッドの車載映像がすごい。
公道だから当たり前なんだけど300キロオーバーで走って良い道じゃないな(((゚Д゚)))先月31日に公開されたものなのでどのマシンで出場したものか分かりませんが。マン島TTレース最速の男の一人、デイビー・トッドの車載映像です。リザルトを見るとマン島ミルウォーキーシニアTTではBMW M1000RRに乗って優勝していますね。
70 コメント 【動画】これがインド車の品質←に公式が同じ場所で滝テストを行う動画を投稿する。
新型車だしあんな動画(関連)を上げられたままだと売上に影響がでるよね。今確認したら550万再生まで伸びているし。先日紹介した「インド車の品質」これにマヒンドラ自動車公式が同じ車種、同じ場所で滝テストを行う動画を投稿しました。撮影角度の影響かユーチューバーの時より若干水量が少ないように見えますが、まぁこれくらいは耐えられるよね。
80 コメント 車イベントでギアを入れたままポルシェ917を始動してしまった男・・・。
大怪我するかもしれないほどの大ピンチだったのに群衆にミスを告げてそのまま再始動。なんてハートの強い男なんだwwwカリフォルニアの自動車イベントでギアを入れたままポルシェ917を始動してしまった男のビデオです。
i crashed…

関連記事

77 コメント これはひどい。大荒れのなか釣りに出かけようとした小さなボートが危ない事になる映像。
これは船長の完全な判断ミス。これだけ荒れてる海にその小さなボートで出るのは無茶すぎる(´・_・`)しかも小さな子供を乗せているし。フランス南西部カップブルトンのパス・デュ・ブカロで撮影された小さなボートが危ない事になってしまうビデオです。船長が落水する直前の乗客の動きを見ているとサムネイルのシーンでエンジンが止まってしまったんだね(´・_・`)再始動はできたみたいだけど次の大波に間に合わず・・・。
68 コメント 【動画】ホテルのちっさいヘリポートに飛行機で着陸してみた。
こええwwwこんな極めて短い距離で離着陸できる飛行機があるという事は知っていたし過去にも紹介していますが、地上210メートルのヘリポートではこええwwwドバイの最高級ホテル「ブルジュ・アル・アラブ」の屋上ヘリポートに飛行機を着陸させたレッドブルのビデオです。
61 コメント これは悪夢。新車を運ぶ貨物列車が大変な事になっているビデオwww
なんでこんな事が起きるのwww誰の責任なの(@_@;)新車を満載した貨物列車がブリッジに衝突して大損害を出してしまったアクシデントのビデオです。動画の後半に中を写した映像があるけどもう全部ダメっぽいね・・・。
45 コメント 譲り合い精神がなければどちらかが死ぬ。パキスタンの酷道での離合が怖い。
こええ(@_@;)そこで離合できたのかよ・・・。パキスタンの酷道では車同士がすれ違うのも命がけ!というビデオがTikTokで30万近いイイネを集める人気動画になています。紹介はYouTube版で。こんないつでも崩れそうな場所で端に寄るのは嫌すぎるよね(@_@;)

最新ニュース

コメント

1000万人ユーチューバー、ランボルギーニ・ウラカンSTOで事故ってしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U5NjM2NTc

    やらせだな

  • 返信 743mg ID:EwODI2MTI

    べっかんこー!

  • 743mg ID:A1NDkxNzE

    う~らうら、う~らうら、ジャングルクロベーーーー♪

  • 返信 743mg ID:AxNTA4NTA

    レンタカーやろな

  • 返信 743mg ID:MzMTQ0MjI

    エンジン付きダンボルギーニ

  • 返信 743mg ID:M2NjA4MTM

    かずしげ よしずみ しんじろう とおなじにおいがする

  • 返信 743mg ID:gxNTYyODM

    死ねばよかったのに

  • 返信 743mg ID:UxNDE5OTc

    直線番長最高っス

  • 743mg ID:I1MjgzMTQ

    うんてんへたくちょ

  • 返信 743mg ID:IxNDYxMTE

    わざとの可能性極めて大!!

  • 返信 743mg ID:AxNjcwNjU

    Sスピード出しすぎて
    T止まれなかったのよ
    Oオーマイガー

    ってこと~ フェライザー

  • 返信 743mg ID:k1MzAxMzY

    お~~い誰かぁ 座布団一枚持って来てやれ!!

  • 返信 743mg ID:U1MTYwODg

    Questo イタリア語で単数形を指す「これ」です
    sto とはQueを省いた略語になります

  • 返信 743mg ID:A1MzMxOTY

    車内でフェラーリしながら衝突しろ

  • 返信 743mg ID:g3ODIyODA

    びっくりするほど低IQだな…
    今日更新してきたゴールド免許見せびらかしてやりたいわ

  • 返信 743mg ID:M2MDUxODE

    原付のゴールド免許を自慢されてもね…困りますがな

  • 743mg ID:A4ODQ3MzA

    免許透視してイキってる!すげぇ!wwwww

  • 743mg ID:kzNTYxODM

    原付のゴールド免許は結構すごいぞ
    取り締まりのいいカモだからな

  • 743mg ID:AxMzM4MzM

    原付で120km出したらばれてゴールドじゃなくなったわ・・・

  • 返信 743mg ID:Q3MDY2ODI

    スペース トルネード オガワ

  • 返信 743mg ID:M2NTkxMzI

    引退をかけて撮影しろ!

  • 返信 743mg ID:MxMzgwNjE

    ウラカンいつも事故ってんな

  • 返信 743mg ID:AxODUxMDM

    ザマァw
    もったいねぇw

  • 返信 743mg ID:A4NzY4Nzc

    エアバッグも最高級だな

  • 返信 743mg ID:MyODE1MDc

    ざまぁwwww

  • 返信 743mg ID:Y4ODc1MTc

    1億損して3000万得する作戦だな

  • 返信 743mg ID:czMzc1NTA

    キュキュキュキュキとABSが動作してるようだけど止まりきれず。

  • 返信 743mg ID:kzNTY2MzQ

    ここ手の金持ちがブーブー一台潰したぐらいノーダメでしょ
    この広告収入逆に焼け太りだわ

  • 返信 743mg ID:MxMzgwODA

    ブレーキ踏んだ瞬間にピタっと泊まれると思ってたんかな

  • 返信 743mg ID:Y5NjkwMDA

    路面状況がクソ悪いのに、あそこまでブレーキを遅らせるか?
    金持ち度合いと技量は反比例なのね。
    ランボユーザーは日本の諸★のように同じ傾向かな?

  • 返信 743mg ID:EwMTgwOTE

    炎上狙いバレバレ

  • 返信 743mg ID:MxMzg5MjQ

    日本も海外もYoutuberが馬鹿っぽい(と言うか本当に馬鹿な)のは全く変わらないんだな。

  • 返信 743mg ID:M2NTkxMzI

    そらそうよ。
    娯楽として見るyoutuberは頭のネジが飛んでるやつの方が面白い。

  • 返信 743mg ID:A5NDIzNjE

    次は事故っても企画が続けられるように3台くらいまとめて買うようにするよ
    とか言ってそう

  • 返信 743mg ID:A5NzM0NDA

    何人だろうなこいつら
    アラブ系っぽいけど英語はアメリカだな
    アラブ系アメリカ人?

  • 返信 743mg ID:U3ODE3MDE

    メキシコ移民2世だと思う。英語も純粋なアメリカンイングリッシュとは違う。
    たぶんスペイン語とのバイリンガル。

  • 返信 743mg ID:AyNzc3Mzc

    誰もマスクしてない

  • 返信 743mg ID:UzMTQxNTQ

    アホか

  • 返信 743mg ID:IxNjI1OTY

    流石知的障害民族

  • 返信 743mg ID:EwOTk5MjI

    でもこの動画のお布施で同じ物を直ぐに買えるんだからいい身分だよな羨ま
    しい

  • 返信 743mg ID:kxMjEzODU

    金持ってようがフォロワー一千万だろうが馬鹿は馬鹿でしかないな。
    こういう連中が調子に乗れる世界って歪だと思うわ。

  • 返信 743mg ID:MxMzg0MzY

    ブレーキの故障でしょ、頭の

  • 返信 743mg ID:AyMDEzMTQ

    こんなんどーせ10個も動画あげたら回収できんだろ??
    マジで羨ましいわ死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:A5NDIyNzE

    登録者数一千万人越えてるし、新たな視聴者層獲得と心機一転させる目的で
    故意にやったんじゃないの?
    で、それがバレて保険適用外になって大ダメージを追う所を見たい。

  • 返信 743mg ID:czMTM5MzU

    物をぞんざいに扱ってウケを狙う連中が増えすぎ
    そのうち人を撥ね殺すやつも出て来る

  • 返信 743mg ID:czMTMxMzc

    登録者1000万人も居たらこの動画1本でプラスになるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:A5ODk3MjE

    見に行ったら133万回再生しかいってなかった
    13万円くらいの収入?

  • 返信 743mg ID:MyMDQ3MzU

    サムネ見て再生する気失せたわ

  • 返信 743mg ID:ExOTI3MzU

    直線でブレーキが効ききれないでフェンスに突っ込むとかこれもうわざとだろ

  • 返信 743mg ID:czMDQ3NzI

    板金7万ユーロコースだな。

  • 返信 743mg ID:MyODE0NjE

    どうせなら左の赤いのに突っ込んで欲しかったな

  • 返信 743mg ID:A5ODk3MjE

    どこかの動画サイトで見たけど
    中国かパキスタンの自動車屋にもっていけばニコイチとかで新車同然の見栄えに修理してくれるよ

  • 返信 743mg ID:A5NzI4ODI

    しかしだせえカラーリングだな
    フェラーリも2台あるのにマトモなコースは借りなかったんだな
    いっそフェンスじゃなくて隣にあったフェラーリに突っ込んだらもっと笑いが取れただろうに

  • 返信 743mg ID:EwODI2MTM

    こんな無茶な運転ランボルギーニ社が見たら正規ルートで買えなくなるよね。日本にも一部買えない人たちいるし

  • 返信 743mg ID:MzMjIzODA

    ブレーキ踏んだらすぐ止まると思っているのでしょう

  • 返信 743mg ID:A4ODM5MzE

    日本と同じで、アメリカにも子供向けユーチューバーがいたのか

  • 返信 743mg ID:Y1NTg2NzM

    ヤラセでしょ

  • 返信 743mg ID:E2NjE4ODM

    大した腕もないヘタクソが
    アルトにでも乗っとけや

  • 返信 743mg ID:MyOTc2OTk

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:AyMDQwMzI

    ヒュンダイに踏まれたり散々だな

  • 返信 743mg ID:EyNDgxMDU

    間抜けなことばっかして、それでまたカネが入って、その繰り返し。時代とカネに愛されただけの基地外って感じ。こいつらにとっちゃ車なんか大事に乗って持ってても意味がねえんだろな。派手にやらかしてナンボ、ああ下らねえ。

  • 返信 743mg ID:czMTQ5NTc

    冷え冷えセラミックカーボンブレーキで無茶でもしたか?

  • 返信 743mg ID:MzMDQ2ODA

    事故ってみた!

  • 返信 743mg ID:M3NzYyMDk

    こういうのは任意保険入ってるでしょ年間24万くらいだったかな

  • 返信 743mg ID:MzNDc3OTk

    登録者数に対して動画再生数がショボく見えるんだが

  • 返信 743mg ID:gwMTYwODc

    いつも運転していないからこうなる。
    いいけど。どうでも。

  • 返信 743mg ID:AyNjYyMzE

    で再生数稼ぐんだよな
    車なんかどーでもいいんだわさ
    刺されないようにな

  • 返信 743mg ID:k3ODg0OTY

    下手くそに乗られる高級車ほど可哀そうなものはない。

  • 返信 743mg ID:A1NDk5NjA

    あほくさ

  • 返信 743mg ID:k1NzAxNzY

    ヒカルもしょうもない能書き垂れてんと、これくらいしてみろ!カスがっ!

  • 返信 743mg ID:kxMzE5NDI

    誰それ?ああ、あいつか
    犯罪者にすり寄って売名してセコセコと小銭稼ぎしてる乞食野郎の事か

  • 743mg ID:I1Mjc2MTM

    君は早くデイケア行こうね

  • 返信 743mg ID:gwMTU2NzM

    海外youtuberってなんでジャスティンビーバーみたいにイキったやつばっかりなんや。

  • 返信 743mg ID:A5OTM4MzY

    馬鹿に乗せる車じゃないんだよ

  • 返信 743mg ID:EyMTc1OTE

    頭文字Dが悪い

  • 返信 743mg ID:Q2ODkxOTQ

    わざとやったろ?w

  • 返信 743mg ID:EyNzMwMzI

    馬鹿な顔してる

  • 返信 743mg ID:A4ODEwOTc

    チッ、生きてんのかよ

  • 返信 743mg ID:E0Njg2Njg

    下手くそってレベルに話じゃない 重度の知的障害か薬物中毒

  • 返信 743mg ID:U1NDU5MzI

    青い地面があるとこってスタート地点なのになんでUターンしてきた?

  • 返信 743mg ID:E1NTAyMjk

    1000万人登録者いても、視聴数はそんなでもないのね

  • 返信 743mg ID:QwMTg0MTE

    台本w

  • 返信 743mg ID:IxNTgxMTA

    あほらし

  • 返信 743mg ID:I2MDkwNDM

    あ~このぐらいの、めげ方じゃと大したこたぁね~
    鼻くそボンド付けときゃ~治るで(笑
    ざま~~~w

  • 返信 743mg ID:A0ODAxOTE

    ランボルギーニオモテポン

  • 返信 743mg ID:I1MDYzNTU

    斬新なデザインが、逆に 事故ると薄っぺらく感じる。

  • 返信 743mg ID:YzNDA4MjY

    自分で買った車なら別事故ってもどうってことないっしょ
    他人の車なら大事だけどさ

  • 返信 743mg ID:Y2MTMzODA

    この後スタップが美味しくいただきました

  • 返信 743mg ID:IzMzEzOTA

    カメラの前を高速で通過したかったんだろうな。

  • 返信 743mg ID:ExODQ0NDU

    随分前からカメラは態勢に入ってたな
    こんなヤラせ面白くない

  • 返信 743mg ID:Y1NzA2Mjk

    バカ1「経費で落ちるからノーダメやん^^」
    バカ2「税金対策になるじゃん^^」

  • 返信 743mg ID:kzOTMxODY

    そんなバカおらんやろ~

  • 返信 743mg ID:c3MjQwMjU

    Uターンをしながら踏んでる所みるに運転はなれていたつもりなんだろうな。
    ただブレーキングの位置をきちんと決めていなかったみたいだわ。
    あとストップする場所に高級車が2台も停まってた。あれじゃ止まれんわ。
    下手に事前にブレーキすると車体が振られるからあれはしょうがない。
    多分、踏みたくても踏めない状態に途中から陥ったんだろうな。
    思ったほど酷い事故じゃないけど結局前部は全修理だろうなあ。
    ちなみに前方左を少しこすっただけで300万円と報道で見たわwww
    あれじゃ1000万円以上かかるんだろうな。

  • 返信 743mg ID:IxNDYxMTE

    やらせ動画にマジレスしてるとはどんだけ真面目君だよw

  • 返信 743mg ID:MzNjc4MjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    109 コメント 交通量のある公道でドリフトしまくるS14シルビア乗りのビデオ。ドリフト祭りSPB。
    「Drift Matsuri SPB」ロシアの走り屋が交通量のある公道でドリフトしまくる動画がYouTubeで高評価を得ていましたので紹介します。ドリフト中ってあんなに両手を離してハンドルを戻したりするんだね。上手いのはどうなのか管理人には判断できませんでしたがなかなか凄いと思った。
    56 コメント 嘘だろwww信じられない場所に迷い込んでしまったベンツ乗りが撮影されるwww
    なんでなんwwwブラジルのインテルラゴス・サーキットで撮影されたピットレーン出口を逆走するメルセデス・ベンツGLAの映像です。そこを走ってくるという事はサーキットを走ってきたという事?www他のマシンも走っているみたいだしどういう状況だ。撮影日時が不明ですが動画は今月投稿されたものです。
    145 コメント 東京消防庁に新しく配備されたファーストエイドチーム初出動の動画がカワイイと話題に。
    そんなので緊急走行してコケないのか心配wwwイベント車両かと勘違いしてしまうほどの可愛さwww東京消防庁千住消防署に新しく配備されたファーストエイドチームのAED搭載小型3輪電気自動車「ライク-T3」その初出動の映像が話題になっていましたので紹介します。これはめちゃくちゃ人気になりそうだけど、この車両が出動するのは心肺停止者など深刻な時みたいなので見かけてもキャッキャしてないで素早く道を譲るようにしましょう。
    86 コメント 【動画】一人乗り用eVTOL機「Jetson ONE」で丘を飛ぶノーカット映像。
    ほえー。思っていたより安定した乗り物なんですね。過去に何度か紹介した一人乗り用eVTOL機「Jetson ONE」でトスカーナ田園地帯の丘を飛ぶノーカット、生音ビデオです。徒歩1時間15分、自転車で35分かかる丘の上までをわずか3分半で。これだけ安定していると色々と使い道がありそうだなあ。
    175 コメント うぜえwww日光にウザすぎるフォルクスワーゲン乗りが現るwww
    うっぜえなwww「なんでそんな意地悪すんだよ」じゃねえよwww栃木県日光市で撮影された渋滞を逆走で抜けようとしたVW乗りと対峙してしまったバイク乗りのヘルメットカムです。後ろにも車が来ているからどうすることもできないし(´・_・`)
    90 コメント 雪国動画。立ち往生した大きなバスを3台の車で救う方法。モントリオール。
    いくらフレーム構造の車だからって前後を引っ張られたら歪まない?モントリオールで撮影された3台(ジープルビコン、ハイラックスサーフ、セコイヤ)で立ち往生したバスを救うパワフルなビデオです。こんな車を所有してたとしても真ん中の2台には参加したくないなあwww
    153 コメント 日本にもこんなヤツいたのか。東名高速を即死スピードでかっ飛ばすバイク3台。ふわわkm/h
    はええ(@_@;)海外では見慣れた動画ですが国産となるとやっぱり見た感じが全然違いますね。東名高速の3車線だし周りは100km/hちょいで流れているっぽいところをこのスピード差。ふわわkm/hは出ているんじゃない?(°_°)事故を起こせばほぼ死んでしまいそうなスピードでかっ飛んでったバイク3台の映像です。パトカーも白バイもこれだけスピードを出していたら追わないと聞いた事がある。