
ええ。なんで戻る時もその速度なのよ(´・_・`)登録者数1090万人のユーチューバー「Dobre Brothers」のリーダーがランボルギーニ・ウラカンSTOでクラッシュしてしまう瞬間のビデオです。一応、クローズドな場所みたいだけど無茶しすぎ・・・。

49 コメント
【WTF】お馬鹿な2名のパイロットよるお間抜けな航空機事故の動画。
どうしてそうなるのよ。滑走路に2機の飛行機がダメなのは素人でもわかるぞwwwチェコ共和国で撮影された2機のマイクロライトプレーンが破壊されてしまったお間抜けな事故のビデオです。サムネイルの人は滑走路に出ちゃダメだし、着陸してきた飛行機は横を抜けようとしたときにフラップが出たままだし(´・_・`)
どうしてそうなるのよ。滑走路に2機の飛行機がダメなのは素人でもわかるぞwwwチェコ共和国で撮影された2機のマイクロライトプレーンが破壊されてしまったお間抜けな事故のビデオです。サムネイルの人は滑走路に出ちゃダメだし、着陸してきた飛行機は横を抜けようとしたときにフラップが出たままだし(´・_・`)

105 コメント
マン島TT最速の男が見る景色。デイビー・トッドの車載映像がすごい。
公道だから当たり前なんだけど300キロオーバーで走って良い道じゃないな(((゚Д゚)))先月31日に公開されたものなのでどのマシンで出場したものか分かりませんが。マン島TTレース最速の男の一人、デイビー・トッドの車載映像です。リザルトを見るとマン島ミルウォーキーシニアTTではBMW M1000RRに乗って優勝していますね。
公道だから当たり前なんだけど300キロオーバーで走って良い道じゃないな(((゚Д゚)))先月31日に公開されたものなのでどのマシンで出場したものか分かりませんが。マン島TTレース最速の男の一人、デイビー・トッドの車載映像です。リザルトを見るとマン島ミルウォーキーシニアTTではBMW M1000RRに乗って優勝していますね。

70 コメント
【動画】これがインド車の品質←に公式が同じ場所で滝テストを行う動画を投稿する。
新型車だしあんな動画(関連)を上げられたままだと売上に影響がでるよね。今確認したら550万再生まで伸びているし。先日紹介した「インド車の品質」これにマヒンドラ自動車公式が同じ車種、同じ場所で滝テストを行う動画を投稿しました。撮影角度の影響かユーチューバーの時より若干水量が少ないように見えますが、まぁこれくらいは耐えられるよね。
新型車だしあんな動画(関連)を上げられたままだと売上に影響がでるよね。今確認したら550万再生まで伸びているし。先日紹介した「インド車の品質」これにマヒンドラ自動車公式が同じ車種、同じ場所で滝テストを行う動画を投稿しました。撮影角度の影響かユーチューバーの時より若干水量が少ないように見えますが、まぁこれくらいは耐えられるよね。

80 コメント
車イベントでギアを入れたままポルシェ917を始動してしまった男・・・。
大怪我するかもしれないほどの大ピンチだったのに群衆にミスを告げてそのまま再始動。なんてハートの強い男なんだwwwカリフォルニアの自動車イベントでギアを入れたままポルシェ917を始動してしまった男のビデオです。
大怪我するかもしれないほどの大ピンチだったのに群衆にミスを告げてそのまま再始動。なんてハートの強い男なんだwwwカリフォルニアの自動車イベントでギアを入れたままポルシェ917を始動してしまった男のビデオです。
関連記事

77 コメント
これはひどい。大荒れのなか釣りに出かけようとした小さなボートが危ない事になる映像。
これは船長の完全な判断ミス。これだけ荒れてる海にその小さなボートで出るのは無茶すぎる(´・_・`)しかも小さな子供を乗せているし。フランス南西部カップブルトンのパス・デュ・ブカロで撮影された小さなボートが危ない事になってしまうビデオです。船長が落水する直前の乗客の動きを見ているとサムネイルのシーンでエンジンが止まってしまったんだね(´・_・`)再始動はできたみたいだけど次の大波に間に合わず・・・。
これは船長の完全な判断ミス。これだけ荒れてる海にその小さなボートで出るのは無茶すぎる(´・_・`)しかも小さな子供を乗せているし。フランス南西部カップブルトンのパス・デュ・ブカロで撮影された小さなボートが危ない事になってしまうビデオです。船長が落水する直前の乗客の動きを見ているとサムネイルのシーンでエンジンが止まってしまったんだね(´・_・`)再始動はできたみたいだけど次の大波に間に合わず・・・。

68 コメント
【動画】ホテルのちっさいヘリポートに飛行機で着陸してみた。
こええwwwこんな極めて短い距離で離着陸できる飛行機があるという事は知っていたし過去にも紹介していますが、地上210メートルのヘリポートではこええwwwドバイの最高級ホテル「ブルジュ・アル・アラブ」の屋上ヘリポートに飛行機を着陸させたレッドブルのビデオです。
こええwwwこんな極めて短い距離で離着陸できる飛行機があるという事は知っていたし過去にも紹介していますが、地上210メートルのヘリポートではこええwwwドバイの最高級ホテル「ブルジュ・アル・アラブ」の屋上ヘリポートに飛行機を着陸させたレッドブルのビデオです。

61 コメント
これは悪夢。新車を運ぶ貨物列車が大変な事になっているビデオwww
なんでこんな事が起きるのwww誰の責任なの(@_@;)新車を満載した貨物列車がブリッジに衝突して大損害を出してしまったアクシデントのビデオです。動画の後半に中を写した映像があるけどもう全部ダメっぽいね・・・。
なんでこんな事が起きるのwww誰の責任なの(@_@;)新車を満載した貨物列車がブリッジに衝突して大損害を出してしまったアクシデントのビデオです。動画の後半に中を写した映像があるけどもう全部ダメっぽいね・・・。

45 コメント
譲り合い精神がなければどちらかが死ぬ。パキスタンの酷道での離合が怖い。
こええ(@_@;)そこで離合できたのかよ・・・。パキスタンの酷道では車同士がすれ違うのも命がけ!というビデオがTikTokで30万近いイイネを集める人気動画になています。紹介はYouTube版で。こんないつでも崩れそうな場所で端に寄るのは嫌すぎるよね(@_@;)
こええ(@_@;)そこで離合できたのかよ・・・。パキスタンの酷道では車同士がすれ違うのも命がけ!というビデオがTikTokで30万近いイイネを集める人気動画になています。紹介はYouTube版で。こんないつでも崩れそうな場所で端に寄るのは嫌すぎるよね(@_@;)
コメント
1000万人ユーチューバー、ランボルギーニ・ウラカンSTOで事故ってしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

109 コメント
交通量のある公道でドリフトしまくるS14シルビア乗りのビデオ。ドリフト祭りSPB。
「Drift Matsuri SPB」ロシアの走り屋が交通量のある公道でドリフトしまくる動画がYouTubeで高評価を得ていましたので紹介します。ドリフト中ってあんなに両手を離してハンドルを戻したりするんだね。上手いのはどうなのか管理人には判断できませんでしたがなかなか凄いと思った。
「Drift Matsuri SPB」ロシアの走り屋が交通量のある公道でドリフトしまくる動画がYouTubeで高評価を得ていましたので紹介します。ドリフト中ってあんなに両手を離してハンドルを戻したりするんだね。上手いのはどうなのか管理人には判断できませんでしたがなかなか凄いと思った。

56 コメント
嘘だろwww信じられない場所に迷い込んでしまったベンツ乗りが撮影されるwww
なんでなんwwwブラジルのインテルラゴス・サーキットで撮影されたピットレーン出口を逆走するメルセデス・ベンツGLAの映像です。そこを走ってくるという事はサーキットを走ってきたという事?www他のマシンも走っているみたいだしどういう状況だ。撮影日時が不明ですが動画は今月投稿されたものです。
なんでなんwwwブラジルのインテルラゴス・サーキットで撮影されたピットレーン出口を逆走するメルセデス・ベンツGLAの映像です。そこを走ってくるという事はサーキットを走ってきたという事?www他のマシンも走っているみたいだしどういう状況だ。撮影日時が不明ですが動画は今月投稿されたものです。

145 コメント
東京消防庁に新しく配備されたファーストエイドチーム初出動の動画がカワイイと話題に。
そんなので緊急走行してコケないのか心配wwwイベント車両かと勘違いしてしまうほどの可愛さwww東京消防庁千住消防署に新しく配備されたファーストエイドチームのAED搭載小型3輪電気自動車「ライク-T3」その初出動の映像が話題になっていましたので紹介します。これはめちゃくちゃ人気になりそうだけど、この車両が出動するのは心肺停止者など深刻な時みたいなので見かけてもキャッキャしてないで素早く道を譲るようにしましょう。
そんなので緊急走行してコケないのか心配wwwイベント車両かと勘違いしてしまうほどの可愛さwww東京消防庁千住消防署に新しく配備されたファーストエイドチームのAED搭載小型3輪電気自動車「ライク-T3」その初出動の映像が話題になっていましたので紹介します。これはめちゃくちゃ人気になりそうだけど、この車両が出動するのは心肺停止者など深刻な時みたいなので見かけてもキャッキャしてないで素早く道を譲るようにしましょう。

86 コメント
【動画】一人乗り用eVTOL機「Jetson ONE」で丘を飛ぶノーカット映像。
ほえー。思っていたより安定した乗り物なんですね。過去に何度か紹介した一人乗り用eVTOL機「Jetson ONE」でトスカーナ田園地帯の丘を飛ぶノーカット、生音ビデオです。徒歩1時間15分、自転車で35分かかる丘の上までをわずか3分半で。これだけ安定していると色々と使い道がありそうだなあ。
ほえー。思っていたより安定した乗り物なんですね。過去に何度か紹介した一人乗り用eVTOL機「Jetson ONE」でトスカーナ田園地帯の丘を飛ぶノーカット、生音ビデオです。徒歩1時間15分、自転車で35分かかる丘の上までをわずか3分半で。これだけ安定していると色々と使い道がありそうだなあ。

175 コメント
うぜえwww日光にウザすぎるフォルクスワーゲン乗りが現るwww
うっぜえなwww「なんでそんな意地悪すんだよ」じゃねえよwww栃木県日光市で撮影された渋滞を逆走で抜けようとしたVW乗りと対峙してしまったバイク乗りのヘルメットカムです。後ろにも車が来ているからどうすることもできないし(´・_・`)
うっぜえなwww「なんでそんな意地悪すんだよ」じゃねえよwww栃木県日光市で撮影された渋滞を逆走で抜けようとしたVW乗りと対峙してしまったバイク乗りのヘルメットカムです。後ろにも車が来ているからどうすることもできないし(´・_・`)

90 コメント
雪国動画。立ち往生した大きなバスを3台の車で救う方法。モントリオール。
いくらフレーム構造の車だからって前後を引っ張られたら歪まない?モントリオールで撮影された3台(ジープルビコン、ハイラックスサーフ、セコイヤ)で立ち往生したバスを救うパワフルなビデオです。こんな車を所有してたとしても真ん中の2台には参加したくないなあwww
いくらフレーム構造の車だからって前後を引っ張られたら歪まない?モントリオールで撮影された3台(ジープルビコン、ハイラックスサーフ、セコイヤ)で立ち往生したバスを救うパワフルなビデオです。こんな車を所有してたとしても真ん中の2台には参加したくないなあwww

153 コメント
日本にもこんなヤツいたのか。東名高速を即死スピードでかっ飛ばすバイク3台。ふわわkm/h
はええ(@_@;)海外では見慣れた動画ですが国産となるとやっぱり見た感じが全然違いますね。東名高速の3車線だし周りは100km/hちょいで流れているっぽいところをこのスピード差。ふわわkm/hは出ているんじゃない?(°_°)事故を起こせばほぼ死んでしまいそうなスピードでかっ飛んでったバイク3台の映像です。パトカーも白バイもこれだけスピードを出していたら追わないと聞いた事がある。
はええ(@_@;)海外では見慣れた動画ですが国産となるとやっぱり見た感じが全然違いますね。東名高速の3車線だし周りは100km/hちょいで流れているっぽいところをこのスピード差。ふわわkm/hは出ているんじゃない?(°_°)事故を起こせばほぼ死んでしまいそうなスピードでかっ飛んでったバイク3台の映像です。パトカーも白バイもこれだけスピードを出していたら追わないと聞いた事がある。





























































































やらせだな
べっかんこー!
う~らうら、う~らうら、ジャングルクロベーーーー♪
レンタカーやろな
エンジン付きダンボルギーニ
かずしげ よしずみ しんじろう とおなじにおいがする
死ねばよかったのに
直線番長最高っス
うんてんへたくちょ
わざとの可能性極めて大!!
Sスピード出しすぎて
T止まれなかったのよ
Oオーマイガー
ってこと~ フェライザー
お~~い誰かぁ 座布団一枚持って来てやれ!!
Questo イタリア語で単数形を指す「これ」です
sto とはQueを省いた略語になります
車内でフェラーリしながら衝突しろ
びっくりするほど低IQだな…
今日更新してきたゴールド免許見せびらかしてやりたいわ
原付のゴールド免許を自慢されてもね…困りますがな
免許透視してイキってる!すげぇ!wwwww
原付のゴールド免許は結構すごいぞ
取り締まりのいいカモだからな
原付で120km出したらばれてゴールドじゃなくなったわ・・・
スペース トルネード オガワ
引退をかけて撮影しろ!
ウラカンいつも事故ってんな
ザマァw
もったいねぇw
エアバッグも最高級だな
ざまぁwwww
1億損して3000万得する作戦だな
キュキュキュキュキとABSが動作してるようだけど止まりきれず。
ここ手の金持ちがブーブー一台潰したぐらいノーダメでしょ
この広告収入逆に焼け太りだわ
ブレーキ踏んだ瞬間にピタっと泊まれると思ってたんかな
路面状況がクソ悪いのに、あそこまでブレーキを遅らせるか?
金持ち度合いと技量は反比例なのね。
ランボユーザーは日本の諸★のように同じ傾向かな?
炎上狙いバレバレ
日本も海外もYoutuberが馬鹿っぽい(と言うか本当に馬鹿な)のは全く変わらないんだな。
そらそうよ。
娯楽として見るyoutuberは頭のネジが飛んでるやつの方が面白い。
次は事故っても企画が続けられるように3台くらいまとめて買うようにするよ
とか言ってそう
何人だろうなこいつら
アラブ系っぽいけど英語はアメリカだな
アラブ系アメリカ人?
メキシコ移民2世だと思う。英語も純粋なアメリカンイングリッシュとは違う。
たぶんスペイン語とのバイリンガル。
誰もマスクしてない
アホか
流石知的障害民族
でもこの動画のお布施で同じ物を直ぐに買えるんだからいい身分だよな羨ま
しい
金持ってようがフォロワー一千万だろうが馬鹿は馬鹿でしかないな。
こういう連中が調子に乗れる世界って歪だと思うわ。
ブレーキの故障でしょ、頭の
こんなんどーせ10個も動画あげたら回収できんだろ??
マジで羨ましいわ死ねばいいのに
登録者数一千万人越えてるし、新たな視聴者層獲得と心機一転させる目的で
故意にやったんじゃないの?
で、それがバレて保険適用外になって大ダメージを追う所を見たい。
物をぞんざいに扱ってウケを狙う連中が増えすぎ
そのうち人を撥ね殺すやつも出て来る
登録者1000万人も居たらこの動画1本でプラスになるんじゃね?
見に行ったら133万回再生しかいってなかった
13万円くらいの収入?
サムネ見て再生する気失せたわ
直線でブレーキが効ききれないでフェンスに突っ込むとかこれもうわざとだろ
板金7万ユーロコースだな。
どうせなら左の赤いのに突っ込んで欲しかったな
どこかの動画サイトで見たけど
中国かパキスタンの自動車屋にもっていけばニコイチとかで新車同然の見栄えに修理してくれるよ
しかしだせえカラーリングだな
フェラーリも2台あるのにマトモなコースは借りなかったんだな
いっそフェンスじゃなくて隣にあったフェラーリに突っ込んだらもっと笑いが取れただろうに
こんな無茶な運転ランボルギーニ社が見たら正規ルートで買えなくなるよね。日本にも一部買えない人たちいるし
ブレーキ踏んだらすぐ止まると思っているのでしょう
日本と同じで、アメリカにも子供向けユーチューバーがいたのか
ヤラセでしょ
大した腕もないヘタクソが
アルトにでも乗っとけや
ワイやで。
ヒュンダイに踏まれたり散々だな
間抜けなことばっかして、それでまたカネが入って、その繰り返し。時代とカネに愛されただけの基地外って感じ。こいつらにとっちゃ車なんか大事に乗って持ってても意味がねえんだろな。派手にやらかしてナンボ、ああ下らねえ。
冷え冷えセラミックカーボンブレーキで無茶でもしたか?
事故ってみた!
こういうのは任意保険入ってるでしょ年間24万くらいだったかな
登録者数に対して動画再生数がショボく見えるんだが
いつも運転していないからこうなる。
いいけど。どうでも。
で再生数稼ぐんだよな
車なんかどーでもいいんだわさ
刺されないようにな
下手くそに乗られる高級車ほど可哀そうなものはない。
あほくさ
ヒカルもしょうもない能書き垂れてんと、これくらいしてみろ!カスがっ!
誰それ?ああ、あいつか
犯罪者にすり寄って売名してセコセコと小銭稼ぎしてる乞食野郎の事か
君は早くデイケア行こうね
海外youtuberってなんでジャスティンビーバーみたいにイキったやつばっかりなんや。
馬鹿に乗せる車じゃないんだよ
頭文字Dが悪い
わざとやったろ?w
馬鹿な顔してる
チッ、生きてんのかよ
下手くそってレベルに話じゃない 重度の知的障害か薬物中毒
青い地面があるとこってスタート地点なのになんでUターンしてきた?
1000万人登録者いても、視聴数はそんなでもないのね
台本w
あほらし
あ~このぐらいの、めげ方じゃと大したこたぁね~
鼻くそボンド付けときゃ~治るで(笑
ざま~~~w
ランボルギーニオモテポン
斬新なデザインが、逆に 事故ると薄っぺらく感じる。
自分で買った車なら別事故ってもどうってことないっしょ
他人の車なら大事だけどさ
この後スタップが美味しくいただきました
カメラの前を高速で通過したかったんだろうな。
随分前からカメラは態勢に入ってたな
こんなヤラせ面白くない
バカ1「経費で落ちるからノーダメやん^^」
バカ2「税金対策になるじゃん^^」
そんなバカおらんやろ~
Uターンをしながら踏んでる所みるに運転はなれていたつもりなんだろうな。
ただブレーキングの位置をきちんと決めていなかったみたいだわ。
あとストップする場所に高級車が2台も停まってた。あれじゃ止まれんわ。
下手に事前にブレーキすると車体が振られるからあれはしょうがない。
多分、踏みたくても踏めない状態に途中から陥ったんだろうな。
思ったほど酷い事故じゃないけど結局前部は全修理だろうなあ。
ちなみに前方左を少しこすっただけで300万円と報道で見たわwww
あれじゃ1000万円以上かかるんだろうな。
やらせ動画にマジレスしてるとはどんだけ真面目君だよw
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰