
ええー。アームのようなものが見えるから掴んで引き倒す予定が奥に倒してしまった感じ?モスクワ州立鉄道工科大学 (MIIT)の解体現場で発生した危ない事故のビデオです。赤い車の人まじギリギリ。あと数秒早かったら巻き込まれていましたね(@_@;)

44 コメント
【動画】どんな花火だよ。新年を祝う花火が原因で車が丸焼けに(@_@;)
いやいやwwwそれはどんな花火なんだよwww燃料みたいなのが吹き出すのはおかしいだろ(´・_・`)ドイツで撮影されたとされる新年を祝う花火の大失敗映像です。
いやいやwwwそれはどんな花火なんだよwww燃料みたいなのが吹き出すのはおかしいだろ(´・_・`)ドイツで撮影されたとされる新年を祝う花火の大失敗映像です。

62 コメント
女性からバッグをひったくろうとしたバイクのおっさん、失敗して転倒しボコボコにされてしまう
マレーシアで女性からバッグをひったくろうとしたバイクに乗る男性がひったくりに失敗し、バイクから転倒してしまい、そのまま周辺にいた歩行者に捕まりボコボコにされてしまう映像。こりゃあ自業自得(°_°)
マレーシアで女性からバッグをひったくろうとしたバイクに乗る男性がひったくりに失敗し、バイクから転倒してしまい、そのまま周辺にいた歩行者に捕まりボコボコにされてしまう映像。こりゃあ自業自得(°_°)

86 コメント
【衝撃】スーパーでマスク着用を拒否した男、揉めて暴力を振るいセキュリティが発砲→従業員に当たり死亡
スーパーでマスク着用を拒否した男が、セキュリティと口論になり暴力を振るい、それに応じたセキュリティが男に発砲。しかしその弾は男に当たらず女性従業員に当たり、その女性従業員は死亡するという悲惨すぎる内容の映像です。そもそもセキュリティが発砲した理由は「男が銃を取ろうとしたから」との事。撃たれた女性が分かりにくかったのでサムネイルに〇をしておきました。1分05秒から映る映像で、赤い服を着ている女性です。
スーパーでマスク着用を拒否した男が、セキュリティと口論になり暴力を振るい、それに応じたセキュリティが男に発砲。しかしその弾は男に当たらず女性従業員に当たり、その女性従業員は死亡するという悲惨すぎる内容の映像です。そもそもセキュリティが発砲した理由は「男が銃を取ろうとしたから」との事。撃たれた女性が分かりにくかったのでサムネイルに〇をしておきました。1分05秒から映る映像で、赤い服を着ている女性です。
関連記事

100 コメント
【衝撃】胸筋を大きく見せたい男、シリコンを注入したのかヤバい事になる
胸筋を大きく見せたい男、シリコンを注入したのかヤバい事になっている映像。いやいや、これはカッコ良くないよおっちゃん・・・。針で突ついたらパンッ!と割れそう感が半端ない。
胸筋を大きく見せたい男、シリコンを注入したのかヤバい事になっている映像。いやいや、これはカッコ良くないよおっちゃん・・・。針で突ついたらパンッ!と割れそう感が半端ない。

145 コメント
【恐怖】勝手に私有地に入ったとブチ切れたテキサス親父が発砲してくる衝撃の映像
テキサスにて、チャールズランダースさん(50歳)が釣りスポットを探していると、突然銃を持った親父が出現。親父曰く「勝手に私有地に入りやがって、てめぇどういうつもりだ」とブチ切れ。数分の口論の末チャールズさんは逃げるように車を走らせると親父は発砲。そこで映像は終わっていますが弾は多分当たらなかったのでしょうね。にしても恐ろしすぎるわ・・・。間違って入ってしまったのだとしても普通銃持って出てこねえだろと・・・。
テキサスにて、チャールズランダースさん(50歳)が釣りスポットを探していると、突然銃を持った親父が出現。親父曰く「勝手に私有地に入りやがって、てめぇどういうつもりだ」とブチ切れ。数分の口論の末チャールズさんは逃げるように車を走らせると親父は発砲。そこで映像は終わっていますが弾は多分当たらなかったのでしょうね。にしても恐ろしすぎるわ・・・。間違って入ってしまったのだとしても普通銃持って出てこねえだろと・・・。

33 コメント
【衝撃】6歳の女の子がマンション4階から落下してしまう事故の映像。
シベリア西部トムスクで6歳の少女がマンション4階の窓から落下し雪溜まりに激突する瞬間が防犯カメラに記録されました。少女はすぐに緊急搬送され集中治療室で一晩過ごした後、現在は骨折の治療のため一般病棟に入院しているようです。泣き喚く様子もなく自分で立ち上がって・・・。軽い子供だから助かったんだろうなあこれ。
シベリア西部トムスクで6歳の少女がマンション4階の窓から落下し雪溜まりに激突する瞬間が防犯カメラに記録されました。少女はすぐに緊急搬送され集中治療室で一晩過ごした後、現在は骨折の治療のため一般病棟に入院しているようです。泣き喚く様子もなく自分で立ち上がって・・・。軽い子供だから助かったんだろうなあこれ。

81 コメント
スキー場のコース外滑走はこんなにも危険。危険の予兆を見落として大けがをしてしまったスキーヤー。
オーストリアのスキー・レスポート・オーバータウエルンで撮影されたコース外を滑っていたスキーヤーが大けがをしてしまった事故のビデオです。これ先を滑っていた仲間は小屋を見つけて危険を察知しスピードを落としていたから助かったみたい。撮影者は右大腿骨、骨盤3か所を骨折する重傷を負いましたが回復したそうです。(2018年撮影)
オーストリアのスキー・レスポート・オーバータウエルンで撮影されたコース外を滑っていたスキーヤーが大けがをしてしまった事故のビデオです。これ先を滑っていた仲間は小屋を見つけて危険を察知しスピードを落としていたから助かったみたい。撮影者は右大腿骨、骨盤3か所を骨折する重傷を負いましたが回復したそうです。(2018年撮影)
コメント
ロシアのビル解体が雑すぎる。走行中の車がギリギリだった解体事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

85 コメント
衝撃のGIF動画。路地で暴走して複数の人をはね飛ばす踏み間違い事故ドラジフ。
中国の秒拍(Miaopai)に投稿された衝撃の事故ドラレコGIF(ジフ)です。これはアクセルとブレーキの踏み間違いかな?動画で紹介したかったんだけどGIFしか手元になかったので(´・_・`)男性の飛ばされ方を見ると見た目以上にスピードが出ていた感じがしますね。最初の女性は下敷きになっていないかな(@_@;)
中国の秒拍(Miaopai)に投稿された衝撃の事故ドラレコGIF(ジフ)です。これはアクセルとブレーキの踏み間違いかな?動画で紹介したかったんだけどGIFしか手元になかったので(´・_・`)男性の飛ばされ方を見ると見た目以上にスピードが出ていた感じがしますね。最初の女性は下敷きになっていないかな(@_@;)

123 コメント
電動キックボードで転倒した男性、大きな車に2度踏まれる(((゚Д゚)))
いてえ(@_@;)しょっぱなの転倒で肩から突っ込んでその後ゴリッ。ゴリゴリッっと。今日の5ch(greta)で人気になっていた電動キックボードの事故16秒動画です。最初のゴリッは胸の辺りだけど、バックの時は顔じゃない?www
いてえ(@_@;)しょっぱなの転倒で肩から突っ込んでその後ゴリッ。ゴリゴリッっと。今日の5ch(greta)で人気になっていた電動キックボードの事故16秒動画です。最初のゴリッは胸の辺りだけど、バックの時は顔じゃない?www

65 コメント
リアル海難救助。沈没した移民船の乗員を助けるローマの沿岸警備隊。すごいとこにいた。
ドラマチックレスキュー。巡視船から下ろすシーンに空撮とリアルな映像。とてもかっこいいな。沈没した移民船の乗員を救うローマの沿岸警備隊の活動記録です。一人目はまだアレだとして二人目はよく見つけたな。よく見るとタンカーから梯子が降ろされている?あれを登ってタンカーに助けられた人もいるんだと思う。この辺りの海域って最近しょっちゅう移民船が沈没しているそうだからイタリア、ギリシャあたりの沿岸警備隊は大忙しだね。
ドラマチックレスキュー。巡視船から下ろすシーンに空撮とリアルな映像。とてもかっこいいな。沈没した移民船の乗員を救うローマの沿岸警備隊の活動記録です。一人目はまだアレだとして二人目はよく見つけたな。よく見るとタンカーから梯子が降ろされている?あれを登ってタンカーに助けられた人もいるんだと思う。この辺りの海域って最近しょっちゅう移民船が沈没しているそうだからイタリア、ギリシャあたりの沿岸警備隊は大忙しだね。

280 コメント
山口県で国道に飛び出してきたワンコをはねちゃったドラレコ。飼い主の目の前で(°_°)
おわあああああ(@_@;)
動画のタイトルから1匹目の事だと思ったのに(((゚Д゚)))山口県宇部市今村北4丁目26の国道190号線で撮影されたショッキングな事故映像です。これ左の人って飼い主だよな・・・。音から察するに最初の接触の後、車の下部に巻き込まれている感じがしますね。これはひき殺しちゃったのかも(°_°) (注:消えそうなのでお早目に)
おわあああああ(@_@;)
動画のタイトルから1匹目の事だと思ったのに(((゚Д゚)))山口県宇部市今村北4丁目26の国道190号線で撮影されたショッキングな事故映像です。これ左の人って飼い主だよな・・・。音から察するに最初の接触の後、車の下部に巻き込まれている感じがしますね。これはひき殺しちゃったのかも(°_°) (注:消えそうなのでお早目に)

123 コメント
これが対戦車ミサイルの威力。ロシアの最新戦車T-90Mを一撃で完全破壊する映像。
うおお。なんて破壊力。ウクライナのドネツク州ライマン近郊を前進していたロシア軍の最新型戦車「T-90M」にウクライナのATMGが命中。一発で完全破壊する様子を記録したドローンからのビデオです。コマ送りで確認すると左側から飛んでくるミサイルが映っているようです。
うおお。なんて破壊力。ウクライナのドネツク州ライマン近郊を前進していたロシア軍の最新型戦車「T-90M」にウクライナのATMGが命中。一発で完全破壊する様子を記録したドローンからのビデオです。コマ送りで確認すると左側から飛んでくるミサイルが映っているようです。

78 コメント
【動画】狂気のネズミ撃ち。一晩でネズミ60匹、キツネ3匹を狩ったハンター。
最初に四角いボックスを撃つのは照準を合わせるため。この時点でもう凄いんだけど、金網の隙間を通して命中させるのがプロだわ。養鶏場からの依頼でネズミ駆除に出かけたハンターからのビデオです。駆除したのはネズミ60匹とキツネ3匹。12分36秒のシーンはこちらにも緊張感が伝わってきました。
最初に四角いボックスを撃つのは照準を合わせるため。この時点でもう凄いんだけど、金網の隙間を通して命中させるのがプロだわ。養鶏場からの依頼でネズミ駆除に出かけたハンターからのビデオです。駆除したのはネズミ60匹とキツネ3匹。12分36秒のシーンはこちらにも緊張感が伝わってきました。

79 コメント
ウィーンの少年たちの遊び、死ぬほど危ない(@_@;)
駅から出たばかりなのに結構なスピードに見えますね。ウィーンのドナウシュタットブリュッケ駅から地下鉄の屋根に登り、ドナウ川へと飛び込んだ少年たちのビデオです。本家の更新が止まっているのは命を張った割にあまり伸びなかったからか(笑)
駅から出たばかりなのに結構なスピードに見えますね。ウィーンのドナウシュタットブリュッケ駅から地下鉄の屋根に登り、ドナウ川へと飛び込んだ少年たちのビデオです。本家の更新が止まっているのは命を張った割にあまり伸びなかったからか(笑)





























































































もう終わりだよお前たちは
マッチングアプリでロシア人女性と結婚する
皆様おはよー
車に当たらなかったんだから、揚げ足取りじゃね?
レベルが低い・・・
韓国なら、重機なんて使わないぞ。
揺らせば倒れるから。
おそロシア禁止🈲🚫
こんなアホだから物量あってもロシアは弱いんだよ。
いつまで経っても出発できないオマエにとっては「終わり」でさえ妬みの対象なんだなww
ロシア人なんて畑から引っこ抜けばいくらでも補充できる
大惨事だな
大惨事なんかじゃない茶飯事だよ
解体屋にいたインド人のお昼のお弁当は毎日カレー🍛
あと数秒早かったら巻き込まれていたとあるが、雪道だからこれ以上スピードが出る事はなく、数秒早くなる事はあり得なかったのでは?
限界知能かな
日本だとクルド人がちゃんと解体してくれるから安心
皮肉にも限度がある
絶望的すぎる
ワイやで。
拙者でござる
ウクライナの攻撃だ~!
こんなん、でろう運転で回避できた
ミサイルで解体すればいいのに。軍事演習の標的にすれば?
在日狂奴人解体工法と何ら変わらん。
その内ビル解体でやらかすようになるよ。
トップがそもそも雑ですし
生産性とか安全性とか気にするから資本主義は共産主義に劣るんだよ!
ロシアでは普通のことだよ。騒ぐようなもんじゃないよ
ビル解体に巻き込まれるかもしれない運転してたら余裕
いつの動画か知らんけど
こんな人間しか居ない国なのは近年見てれば分かるやろ
みんなドーピングというヤク漬けだからな。恐怖心さえ麻痺しとる。
なんや 先っちょだけやん ビルの一部が根本から崩壊すると思ったわ
そらプーカスも禿げるし戦争始めるわ
無筋かよ
地震がない国は建築も解体も楽でいいよな。
ファーッ!って叫んでたからヨシッw
仕事前はウォッカ、仕事中は工業用アルコール、現場は上級のロシキチだらけ
一方日本は橋桁を落下させた
都会の高層ビルも古いヤツばっかりだからこれからどうなるかね
歩行者ももう少しゆっくり歩いてたらグチャってなってるとこでしたね
返信 743mg 2023年12月07日 07:00 ID:gzNTM2MjA
もう終わりだよお前たちは
返信 743mg 2023年12月07日 07:02 ID:E4NTc3Nzk
マッチングアプリでロシア人女性と結婚する
743mg 2023年12月07日 07:07 ID:I3MjE5MzI
皆様おはよー
743mg 2023年12月07日 08:19 ID:I3MjIwNTg
車に当たらなかったんだから、揚げ足取りじゃね?
743mg 2023年12月07日 08:37 ID:UxNjI1NDg
レベルが低い・・・
韓国なら、重機なんて使わないぞ。
揺らせば倒れるから。
743mg 2023年12月07日 11:06 ID:U5MzY5MTc
おそロシア禁止🈲🚫
743mg 2023年12月07日 13:54 ID:c0NzU1OTI
こんなアホだから物量あってもロシアは弱いんだよ。
返信 743mg 2023年12月07日 09:54 ID:M3NTQ1NDY
いつまで経っても出発できないオマエにとっては「終わり」でさえ妬みの対象なんだなww
返信 743mg 2023年12月07日 07:03 ID:U3MTc0OTc
大惨事だな
返信 743mg 2023年12月07日 09:40 ID:IxODIzNDA
大惨事なんかじゃない茶飯事だよ
743mg 2023年12月07日 11:08 ID:U5MzY5MTc
解体屋にいたインド人のお昼のお弁当は毎日カレー🍛
返信 743mg 2023年12月07日 07:17 ID:k3MjI0ODM
あと数秒早かったら巻き込まれていたとあるが、雪道だからこれ以上スピードが出る事はなく、数秒早くなる事はあり得なかったのでは?
返信 743mg 2023年12月07日 11:13 ID:Q4ODQxNDE
限界知能かな
返信 743mg 2023年12月07日 07:23 ID:E4OTI4Mzc
日本だとクルド人がちゃんと解体してくれるから安心
返信 743mg 2023年12月07日 09:35 ID:MzNjAzNzE
皮肉にも限度がある
絶望的すぎる
返信 743mg 2023年12月07日 07:29 ID:I3MzQyMjE
ワイやで。
返信 743mg 2023年12月07日 11:07 ID:U5MzY5MTc
拙者でござる
返信 743mg 2023年12月07日 07:40 ID:I3NDIzNzk
ウクライナの攻撃だ~!
返信 743mg 2023年12月07日 07:49 ID:I2OTYwNzg
こんなん、でろう運転で回避できた
返信 743mg 2023年12月07日 07:52 ID:M2NDk5ODM
ミサイルで解体すればいいのに。軍事演習の標的にすれば?
返信 743mg 2023年12月07日 08:38 ID:YxNDc3MTU
在日狂奴人解体工法と何ら変わらん。
その内ビル解体でやらかすようになるよ。
返信 743mg 2023年12月07日 08:42 ID:I3MzQyNDk
トップがそもそも雑ですし
返信 743mg 2023年12月07日 09:17 ID:gzNDE2Mjk
生産性とか安全性とか気にするから資本主義は共産主義に劣るんだよ!
返信 743mg 2023年12月07日 09:23 ID:I2OTY1MTA
ロシアでは普通のことだよ。騒ぐようなもんじゃないよ
返信 743mg 2023年12月07日 09:41 ID:QwMjY0OTY
ビル解体に巻き込まれるかもしれない運転してたら余裕
返信 743mg 2023年12月07日 09:46 ID:MwNDM2Mzg
いつの動画か知らんけど
こんな人間しか居ない国なのは近年見てれば分かるやろ
返信 743mg 2023年12月07日 10:03 ID:M2NDk5ODM
みんなドーピングというヤク漬けだからな。恐怖心さえ麻痺しとる。
返信 743mg 2023年12月07日 10:43 ID:M3NTQyNzY
なんや 先っちょだけやん ビルの一部が根本から崩壊すると思ったわ
返信 743mg 2023年12月07日 11:13 ID:I3MzIzNTI
そらプーカスも禿げるし戦争始めるわ
返信 743mg 2023年12月07日 11:43 ID:YxNDc3MTU
無筋かよ
地震がない国は建築も解体も楽でいいよな。
返信 743mg 2023年12月07日 11:48 ID:QzNDA2OTI
ファーッ!って叫んでたからヨシッw
返信 743mg 2023年12月07日 12:00 ID:A3NjcyODU
仕事前はウォッカ、仕事中は工業用アルコール、現場は上級のロシキチだらけ
返信 743mg 2023年12月07日 12:08 ID:I3MzQxOTI
一方日本は橋桁を落下させた
返信 743mg 2023年12月07日 15:23 ID:I3MzQyMjM
都会の高層ビルも古いヤツばっかりだからこれからどうなるかね
返信 743mg 2023年12月07日 15:47 ID:g5Njc5NDA
歩行者ももう少しゆっくり歩いてたらグチャってなってるとこでしたね
コメントを残す
返信 743mg 2023年12月07日 07:00 ID:gzNTM2MjA
もう終わりだよお前たちは
返信 743mg 2023年12月07日 07:02 ID:E4NTc3Nzk
マッチングアプリでロシア人女性と結婚する
743mg 2023年12月07日 07:07 ID:I3MjE5MzI
皆様おはよー
743mg 2023年12月07日 08:19 ID:I3MjIwNTg
車に当たらなかったんだから、揚げ足取りじゃね?
743mg 2023年12月07日 08:37 ID:UxNjI1NDg
レベルが低い・・・
韓国なら、重機なんて使わないぞ。
揺らせば倒れるから。
743mg 2023年12月07日 11:06 ID:U5MzY5MTc
おそロシア禁止🈲🚫
743mg 2023年12月07日 13:54 ID:c0NzU1OTI
こんなアホだから物量あってもロシアは弱いんだよ。
返信 743mg 2023年12月07日 09:54 ID:M3NTQ1NDY
いつまで経っても出発できないオマエにとっては「終わり」でさえ妬みの対象なんだなww
返信 743mg 2023年12月07日 07:03 ID:U3MTc0OTc
大惨事だな
返信 743mg 2023年12月07日 09:40 ID:IxODIzNDA
大惨事なんかじゃない茶飯事だよ
743mg 2023年12月07日 11:08 ID:U5MzY5MTc
解体屋にいたインド人のお昼のお弁当は毎日カレー🍛
返信 743mg 2023年12月07日 07:17 ID:k3MjI0ODM
あと数秒早かったら巻き込まれていたとあるが、雪道だからこれ以上スピードが出る事はなく、数秒早くなる事はあり得なかったのでは?
返信 743mg 2023年12月07日 11:13 ID:Q4ODQxNDE
限界知能かな
返信 743mg 2023年12月07日 07:23 ID:E4OTI4Mzc
日本だとクルド人がちゃんと解体してくれるから安心
返信 743mg 2023年12月07日 09:35 ID:MzNjAzNzE
皮肉にも限度がある
絶望的すぎる
返信 743mg 2023年12月07日 07:29 ID:I3MzQyMjE
ワイやで。
返信 743mg 2023年12月07日 11:07 ID:U5MzY5MTc
拙者でござる
返信 743mg 2023年12月07日 07:40 ID:I3NDIzNzk
ウクライナの攻撃だ~!
返信 743mg 2023年12月07日 07:49 ID:I2OTYwNzg
こんなん、でろう運転で回避できた
返信 743mg 2023年12月07日 07:52 ID:M2NDk5ODM
ミサイルで解体すればいいのに。軍事演習の標的にすれば?
返信 743mg 2023年12月07日 08:38 ID:YxNDc3MTU
在日狂奴人解体工法と何ら変わらん。
その内ビル解体でやらかすようになるよ。
返信 743mg 2023年12月07日 08:42 ID:I3MzQyNDk
トップがそもそも雑ですし
返信 743mg 2023年12月07日 09:17 ID:gzNDE2Mjk
生産性とか安全性とか気にするから資本主義は共産主義に劣るんだよ!
返信 743mg 2023年12月07日 09:23 ID:I2OTY1MTA
ロシアでは普通のことだよ。騒ぐようなもんじゃないよ
返信 743mg 2023年12月07日 09:41 ID:QwMjY0OTY
ビル解体に巻き込まれるかもしれない運転してたら余裕
返信 743mg 2023年12月07日 09:46 ID:MwNDM2Mzg
いつの動画か知らんけど
こんな人間しか居ない国なのは近年見てれば分かるやろ
返信 743mg 2023年12月07日 10:03 ID:M2NDk5ODM
みんなドーピングというヤク漬けだからな。恐怖心さえ麻痺しとる。
返信 743mg 2023年12月07日 10:43 ID:M3NTQyNzY
なんや 先っちょだけやん ビルの一部が根本から崩壊すると思ったわ
返信 743mg 2023年12月07日 11:13 ID:I3MzIzNTI
そらプーカスも禿げるし戦争始めるわ
返信 743mg 2023年12月07日 11:43 ID:YxNDc3MTU
無筋かよ
地震がない国は建築も解体も楽でいいよな。
返信 743mg 2023年12月07日 11:48 ID:QzNDA2OTI
ファーッ!って叫んでたからヨシッw
返信 743mg 2023年12月07日 12:00 ID:A3NjcyODU
仕事前はウォッカ、仕事中は工業用アルコール、現場は上級のロシキチだらけ
返信 743mg 2023年12月07日 12:08 ID:I3MzQxOTI
一方日本は橋桁を落下させた
返信 743mg 2023年12月07日 15:23 ID:I3MzQyMjM
都会の高層ビルも古いヤツばっかりだからこれからどうなるかね
返信 743mg 2023年12月07日 15:47 ID:g5Njc5NDA
歩行者ももう少しゆっくり歩いてたらグチャってなってるとこでしたね
返信 743mg 2023年12月07日 18:40 ID:UwODczOTY
返信 743mg 2023年12月07日 07:00 ID:gzNTM2MjA
もう終わりだよお前たちは
返信 743mg 2023年12月07日 07:02 ID:E4NTc3Nzk
マッチングアプリでロシア人女性と結婚する
743mg 2023年12月07日 07:07 ID:I3MjE5MzI
皆様おはよー
743mg 2023年12月07日 08:19 ID:I3MjIwNTg
車に当たらなかったんだから、揚げ足取りじゃね?
743mg 2023年12月07日 08:37 ID:UxNjI1NDg
レベルが低い・・・
韓国なら、重機なんて使わないぞ。
揺らせば倒れるから。
743mg 2023年12月07日 11:06 ID:U5MzY5MTc
おそロシア禁止🈲🚫
743mg 2023年12月07日 13:54 ID:c0NzU1OTI
こんなアホだから物量あってもロシアは弱いんだよ。
返信 743mg 2023年12月07日 09:54 ID:M3NTQ1NDY
いつまで経っても出発できないオマエにとっては「終わり」でさえ妬みの対象なんだなww
返信 743mg 2023年12月07日 07:03 ID:U3MTc0OTc
大惨事だな
返信 743mg 2023年12月07日 09:40 ID:IxODIzNDA
大惨事なんかじゃない茶飯事だよ
743mg 2023年12月07日 11:08 ID:U5MzY5MTc
解体屋にいたインド人のお昼のお弁当は毎日カレー🍛
返信 743mg 2023年12月07日 07:17 ID:k3MjI0ODM
あと数秒早かったら巻き込まれていたとあるが、雪道だからこれ以上スピードが出る事はなく、数秒早くなる事はあり得なかったのでは?
返信 743mg 2023年12月07日 11:13 ID:Q4ODQxNDE
限界知能かな
返信 743mg 2023年12月07日 07:23 ID:E4OTI4Mzc
日本だとクルド人がちゃんと解体してくれるから安心
返信 743mg 2023年12月07日 09:35 ID:MzNjAzNzE
皮肉にも限度がある
絶望的すぎる
返信 743mg 2023年12月07日 07:29 ID:I3MzQyMjE
ワイやで。
返信 743mg 2023年12月07日 11:07 ID:U5MzY5MTc
拙者でござる
返信 743mg 2023年12月07日 07:40 ID:I3NDIzNzk
ウクライナの攻撃だ~!
返信 743mg 2023年12月07日 07:49 ID:I2OTYwNzg
こんなん、でろう運転で回避できた
返信 743mg 2023年12月07日 07:52 ID:M2NDk5ODM
ミサイルで解体すればいいのに。軍事演習の標的にすれば?
返信 743mg 2023年12月07日 08:38 ID:YxNDc3MTU
在日狂奴人解体工法と何ら変わらん。
その内ビル解体でやらかすようになるよ。
返信 743mg 2023年12月07日 08:42 ID:I3MzQyNDk
トップがそもそも雑ですし
返信 743mg 2023年12月07日 09:17 ID:gzNDE2Mjk
生産性とか安全性とか気にするから資本主義は共産主義に劣るんだよ!
返信 743mg 2023年12月07日 09:23 ID:I2OTY1MTA
ロシアでは普通のことだよ。騒ぐようなもんじゃないよ
返信 743mg 2023年12月07日 09:41 ID:QwMjY0OTY
ビル解体に巻き込まれるかもしれない運転してたら余裕
返信 743mg 2023年12月07日 09:46 ID:MwNDM2Mzg
いつの動画か知らんけど
こんな人間しか居ない国なのは近年見てれば分かるやろ
返信 743mg 2023年12月07日 10:03 ID:M2NDk5ODM
みんなドーピングというヤク漬けだからな。恐怖心さえ麻痺しとる。
返信 743mg 2023年12月07日 10:43 ID:M3NTQyNzY
なんや 先っちょだけやん ビルの一部が根本から崩壊すると思ったわ
返信 743mg 2023年12月07日 11:13 ID:I3MzIzNTI
そらプーカスも禿げるし戦争始めるわ
返信 743mg 2023年12月07日 11:43 ID:YxNDc3MTU
無筋かよ
地震がない国は建築も解体も楽でいいよな。
返信 743mg 2023年12月07日 11:48 ID:QzNDA2OTI
ファーッ!って叫んでたからヨシッw
返信 743mg 2023年12月07日 12:00 ID:A3NjcyODU
仕事前はウォッカ、仕事中は工業用アルコール、現場は上級のロシキチだらけ
返信 743mg 2023年12月07日 12:08 ID:I3MzQxOTI
一方日本は橋桁を落下させた
返信 743mg 2023年12月07日 15:23 ID:I3MzQyMjM
都会の高層ビルも古いヤツばっかりだからこれからどうなるかね
返信 743mg 2023年12月07日 15:47 ID:g5Njc5NDA
歩行者ももう少しゆっくり歩いてたらグチャってなってるとこでしたね
コメントを残す
返信 743mg 2023年12月07日 07:00 ID:gzNTM2MjA
もう終わりだよお前たちは
返信 743mg 2023年12月07日 07:02 ID:E4NTc3Nzk
マッチングアプリでロシア人女性と結婚する
743mg 2023年12月07日 07:07 ID:I3MjE5MzI
皆様おはよー
743mg 2023年12月07日 08:19 ID:I3MjIwNTg
車に当たらなかったんだから、揚げ足取りじゃね?
743mg 2023年12月07日 08:37 ID:UxNjI1NDg
レベルが低い・・・
韓国なら、重機なんて使わないぞ。
揺らせば倒れるから。
743mg 2023年12月07日 11:06 ID:U5MzY5MTc
おそロシア禁止🈲🚫
743mg 2023年12月07日 13:54 ID:c0NzU1OTI
こんなアホだから物量あってもロシアは弱いんだよ。
返信 743mg 2023年12月07日 09:54 ID:M3NTQ1NDY
いつまで経っても出発できないオマエにとっては「終わり」でさえ妬みの対象なんだなww
返信 743mg 2023年12月07日 07:03 ID:U3MTc0OTc
大惨事だな
返信 743mg 2023年12月07日 09:40 ID:IxODIzNDA
大惨事なんかじゃない茶飯事だよ
743mg 2023年12月07日 11:08 ID:U5MzY5MTc
解体屋にいたインド人のお昼のお弁当は毎日カレー🍛
返信 743mg 2023年12月07日 07:17 ID:k3MjI0ODM
あと数秒早かったら巻き込まれていたとあるが、雪道だからこれ以上スピードが出る事はなく、数秒早くなる事はあり得なかったのでは?
返信 743mg 2023年12月07日 11:13 ID:Q4ODQxNDE
限界知能かな
返信 743mg 2023年12月07日 07:23 ID:E4OTI4Mzc
日本だとクルド人がちゃんと解体してくれるから安心
返信 743mg 2023年12月07日 09:35 ID:MzNjAzNzE
皮肉にも限度がある
絶望的すぎる
返信 743mg 2023年12月07日 07:29 ID:I3MzQyMjE
ワイやで。
返信 743mg 2023年12月07日 11:07 ID:U5MzY5MTc
拙者でござる
返信 743mg 2023年12月07日 07:40 ID:I3NDIzNzk
ウクライナの攻撃だ~!
返信 743mg 2023年12月07日 07:49 ID:I2OTYwNzg
こんなん、でろう運転で回避できた
返信 743mg 2023年12月07日 07:52 ID:M2NDk5ODM
ミサイルで解体すればいいのに。軍事演習の標的にすれば?
返信 743mg 2023年12月07日 08:38 ID:YxNDc3MTU
在日狂奴人解体工法と何ら変わらん。
その内ビル解体でやらかすようになるよ。
返信 743mg 2023年12月07日 08:42 ID:I3MzQyNDk
トップがそもそも雑ですし
返信 743mg 2023年12月07日 09:17 ID:gzNDE2Mjk
生産性とか安全性とか気にするから資本主義は共産主義に劣るんだよ!
返信 743mg 2023年12月07日 09:23 ID:I2OTY1MTA
ロシアでは普通のことだよ。騒ぐようなもんじゃないよ
返信 743mg 2023年12月07日 09:41 ID:QwMjY0OTY
ビル解体に巻き込まれるかもしれない運転してたら余裕
返信 743mg 2023年12月07日 09:46 ID:MwNDM2Mzg
いつの動画か知らんけど
こんな人間しか居ない国なのは近年見てれば分かるやろ
返信 743mg 2023年12月07日 10:03 ID:M2NDk5ODM
みんなドーピングというヤク漬けだからな。恐怖心さえ麻痺しとる。
返信 743mg 2023年12月07日 10:43 ID:M3NTQyNzY
なんや 先っちょだけやん ビルの一部が根本から崩壊すると思ったわ
返信 743mg 2023年12月07日 11:13 ID:I3MzIzNTI
そらプーカスも禿げるし戦争始めるわ
返信 743mg 2023年12月07日 11:43 ID:YxNDc3MTU
無筋かよ
地震がない国は建築も解体も楽でいいよな。
返信 743mg 2023年12月07日 11:48 ID:QzNDA2OTI
ファーッ!って叫んでたからヨシッw
返信 743mg 2023年12月07日 12:00 ID:A3NjcyODU
仕事前はウォッカ、仕事中は工業用アルコール、現場は上級のロシキチだらけ
返信 743mg 2023年12月07日 12:08 ID:I3MzQxOTI
一方日本は橋桁を落下させた
返信 743mg 2023年12月07日 15:23 ID:I3MzQyMjM
都会の高層ビルも古いヤツばっかりだからこれからどうなるかね
返信 743mg 2023年12月07日 15:47 ID:g5Njc5NDA
歩行者ももう少しゆっくり歩いてたらグチャってなってるとこでしたね
返信 743mg 2023年12月07日 18:40 ID:UwODczOTY
返信 743mg 2023年12月07日 07:00 ID:gzNTM2MjA
もう終わりだよお前たちは
返信 743mg 2023年12月07日 07:02 ID:E4NTc3Nzk
マッチングアプリでロシア人女性と結婚する
743mg 2023年12月07日 07:07 ID:I3MjE5MzI
皆様おはよー
743mg 2023年12月07日 08:19 ID:I3MjIwNTg
車に当たらなかったんだから、揚げ足取りじゃね?
743mg 2023年12月07日 08:37 ID:UxNjI1NDg
レベルが低い・・・
韓国なら、重機なんて使わないぞ。
揺らせば倒れるから。
743mg 2023年12月07日 11:06 ID:U5MzY5MTc
おそロシア禁止🈲🚫
743mg 2023年12月07日 13:54 ID:c0NzU1OTI
こんなアホだから物量あってもロシアは弱いんだよ。
返信 743mg 2023年12月07日 09:54 ID:M3NTQ1NDY
いつまで経っても出発できないオマエにとっては「終わり」でさえ妬みの対象なんだなww
返信 743mg 2023年12月07日 07:03 ID:U3MTc0OTc
大惨事だな
返信 743mg 2023年12月07日 09:40 ID:IxODIzNDA
大惨事なんかじゃない茶飯事だよ
743mg 2023年12月07日 11:08 ID:U5MzY5MTc
解体屋にいたインド人のお昼のお弁当は毎日カレー🍛
返信 743mg 2023年12月07日 07:17 ID:k3MjI0ODM
あと数秒早かったら巻き込まれていたとあるが、雪道だからこれ以上スピードが出る事はなく、数秒早くなる事はあり得なかったのでは?
返信 743mg 2023年12月07日 11:13 ID:Q4ODQxNDE
限界知能かな
返信 743mg 2023年12月07日 07:23 ID:E4OTI4Mzc
日本だとクルド人がちゃんと解体してくれるから安心
返信 743mg 2023年12月07日 09:35 ID:MzNjAzNzE
皮肉にも限度がある
絶望的すぎる
返信 743mg 2023年12月07日 07:29 ID:I3MzQyMjE
ワイやで。
返信 743mg 2023年12月07日 11:07 ID:U5MzY5MTc
拙者でござる
返信 743mg 2023年12月07日 07:40 ID:I3NDIzNzk
ウクライナの攻撃だ~!
返信 743mg 2023年12月07日 07:49 ID:I2OTYwNzg
こんなん、でろう運転で回避できた
返信 743mg 2023年12月07日 07:52 ID:M2NDk5ODM
ミサイルで解体すればいいのに。軍事演習の標的にすれば?
返信 743mg 2023年12月07日 08:38 ID:YxNDc3MTU
在日狂奴人解体工法と何ら変わらん。
その内ビル解体でやらかすようになるよ。
返信 743mg 2023年12月07日 08:42 ID:I3MzQyNDk
トップがそもそも雑ですし
返信 743mg 2023年12月07日 09:17 ID:gzNDE2Mjk
生産性とか安全性とか気にするから資本主義は共産主義に劣るんだよ!
返信 743mg 2023年12月07日 09:23 ID:I2OTY1MTA
ロシアでは普通のことだよ。騒ぐようなもんじゃないよ
返信 743mg 2023年12月07日 09:41 ID:QwMjY0OTY
ビル解体に巻き込まれるかもしれない運転してたら余裕
返信 743mg 2023年12月07日 09:46 ID:MwNDM2Mzg
いつの動画か知らんけど
こんな人間しか居ない国なのは近年見てれば分かるやろ
前のコメントがウザ過ぎる
コメ欄きもちわるっ!
いやいやその前の歩行者もちょっと連れてたら潰れてるやんwwww
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰