
シロイルカって本当に真っ白なんだね。真ん中にいる小さいのは赤ちゃんかな?カムチャッカ半島西部で撮影された挫傷した4頭のシロイルカを救った住民たちのビデオです。地元メディアのストーブニュースによると、この漁師たちは次に潮が満ちるまでの約2時間、海水をかけ続けたんだって。そして潮が満ちると元気に海に戻っていったそうです。それはGJだわ。

93 コメント
【恐怖】ヤバい宇宙生物が釣り上げられる こんなんが海にいるのあかんやつやろ…
ヤバい宇宙生物が釣り上げられる映像。こんなんが海にいるのあかんやつやろ…と思うけど、この多様性もまた面白い。この生物はテヅルモヅルと言うクモヒトデの仲間だそうな。基本的には深海にいる種族が多いらしく、中々浅瀬では出会えないそうなので、こうして釣りあげられるのはレアなのかもしれない。運良く出会えても絶対に叫んでしまう(°_°)
ヤバい宇宙生物が釣り上げられる映像。こんなんが海にいるのあかんやつやろ…と思うけど、この多様性もまた面白い。この生物はテヅルモヅルと言うクモヒトデの仲間だそうな。基本的には深海にいる種族が多いらしく、中々浅瀬では出会えないそうなので、こうして釣りあげられるのはレアなのかもしれない。運良く出会えても絶対に叫んでしまう(°_°)

85 コメント
ウサギの親子の秘密の生活が映像に記録される(*´д`*)
これがウサギの注意深さと警戒心。子供たちにおっぱいを与える時間になると母親は秘密の隠れ家からそっと連れ出します。子供たちのお腹がいっぱいになり、全員が穴に入ったのを確認すると母親は再び入口を閉じます。埋め戻す時の前足がかわいいね(*´д`*)穴に住む生き物だとは知っていましたがこんな事してたんだ。
これがウサギの注意深さと警戒心。子供たちにおっぱいを与える時間になると母親は秘密の隠れ家からそっと連れ出します。子供たちのお腹がいっぱいになり、全員が穴に入ったのを確認すると母親は再び入口を閉じます。埋め戻す時の前足がかわいいね(*´д`*)穴に住む生き物だとは知っていましたがこんな事してたんだ。

75 コメント
家猫の初体験。はじめて庭に出ることを許されたネコちゃんの反応がカワイイ。
慎重に慎重に。そろりと出るのがネコらしいよね(*´д`*)ずっと家の中で育てられていたネコが初めて庭に出ることを許された日のビデオです。このネコちゃんを紹介するのは3度目ですがやっぱり美人だよね。タイトルに「反応がカワイイ」と書いたけどこのネコちゃん「が」異常にカワイイんだ(*´д`*)
慎重に慎重に。そろりと出るのがネコらしいよね(*´д`*)ずっと家の中で育てられていたネコが初めて庭に出ることを許された日のビデオです。このネコちゃんを紹介するのは3度目ですがやっぱり美人だよね。タイトルに「反応がカワイイ」と書いたけどこのネコちゃん「が」異常にカワイイんだ(*´д`*)

75 コメント
何故か海外で人気を博し1億再生を超えた長崎バイオパークのカバ動画がこちらwww
何故か海外で人気を博し1億再生を超えた長崎バイオパークのカバ動画。ASMRと言うタイトルがついてるので音フェチにハマったんでしょうか?でも人気の理由がなんとなく分かるような気もする動画。スイカ食べてるだけなんだけど妙に惹かれるのはカバが可愛いから?スイカを丸ごと食べてるのが美味しそうだから?
何故か海外で人気を博し1億再生を超えた長崎バイオパークのカバ動画。ASMRと言うタイトルがついてるので音フェチにハマったんでしょうか?でも人気の理由がなんとなく分かるような気もする動画。スイカ食べてるだけなんだけど妙に惹かれるのはカバが可愛いから?スイカを丸ごと食べてるのが美味しそうだから?
関連記事

163 コメント
いつか役に立つかもしれない動画。ピットブルが噛みついて離さない時はここを押せば良いらしい。
押すというか親指を突っ込んでるのな(@_@;)今日のRedditで話題になっていた他の犬に噛み付いて離さないピットブルを特殊な方法で解放させた男のビデオです。「犬が噛み付いて離さない時は肛門に指を突っ込む」これは闘犬でも使われる有効な手段なんだって。いつか役に立つかもしれないから覚えてはおくけど、できる気がしねえwww
押すというか親指を突っ込んでるのな(@_@;)今日のRedditで話題になっていた他の犬に噛み付いて離さないピットブルを特殊な方法で解放させた男のビデオです。「犬が噛み付いて離さない時は肛門に指を突っ込む」これは闘犬でも使われる有効な手段なんだって。いつか役に立つかもしれないから覚えてはおくけど、できる気がしねえwww

97 コメント
【動画】器用にカタツムリの本体だけ食べるヘビのお食事風景がキモい。
殻ごと行くのかと思ったら器用に本体だけ。カタツムリとナメクジだけを食べるというKeeled Slug Snakeのお食事風景です。カタツムリの中身だけを効率よく食べるために下顎の歯の本数が左右で違うんだって。どんだけカタツムリが好きなの。
殻ごと行くのかと思ったら器用に本体だけ。カタツムリとナメクジだけを食べるというKeeled Slug Snakeのお食事風景です。カタツムリの中身だけを効率よく食べるために下顎の歯の本数が左右で違うんだって。どんだけカタツムリが好きなの。

51 コメント
怖すぎワロタ。カヤック中にアリゲーターに襲われかけた男のGoProカメラ。
アリゲーターがいるような川でカヤックとかwwwどんだけチャレンジャーなんよ。ノースカロライナ州南部のワカマー川で撮影されたアリゲーターに襲われかけたカヤック乗りのビデオです。ここは国立野生動物保護区から続く川で数万匹のアメリカアリゲーターが生息してるんだって(((゚Д゚)))
アリゲーターがいるような川でカヤックとかwwwどんだけチャレンジャーなんよ。ノースカロライナ州南部のワカマー川で撮影されたアリゲーターに襲われかけたカヤック乗りのビデオです。ここは国立野生動物保護区から続く川で数万匹のアメリカアリゲーターが生息してるんだって(((゚Д゚)))

61 コメント
優しい犬。少女たちを見守りバスが出発するのを辛抱強く待つマスティフ。
あら素敵。スクールバスを待つ少女たちを見守りバスが安全に出発するのを辛抱強く待つワンちゃんのビデオです。彼はゴードンという名のマスティフで雪が降っても毎日こうしてお見送りをしているんだって(*´д`*)
あら素敵。スクールバスを待つ少女たちを見守りバスが安全に出発するのを辛抱強く待つワンちゃんのビデオです。彼はゴードンという名のマスティフで雪が降っても毎日こうしてお見送りをしているんだって(*´д`*)
コメント
【GJ】挫傷したシロイルカの家族に海水をかけ続けて救った住民たちの動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

85 コメント
【動画】ワンちゃん同乗で洗車機に入ってはいけない理由がこちらwww
笑った。大惨事じゃねえかwww動画のタイトルからやっちゃう事は分かっていたけどそれでも笑ったwwwチャイルドロックまではいらないけどパワーウインドウのロックはしておくべきだったね(*´д`*)
笑った。大惨事じゃねえかwww動画のタイトルからやっちゃう事は分かっていたけどそれでも笑ったwwwチャイルドロックまではいらないけどパワーウインドウのロックはしておくべきだったね(*´д`*)

99 コメント
【動画】ピットブル、車から脱出してまで人を噛みに行ってしまう。
やっぱおかしいやろこのイヌ。台湾台北市の大安区で撮影された車から抜け出してまでバイカーを噛みに行ったピットブルのビデオです。実はこの犬、今月6日にも同様の事件を起こしていて、当局は飼い主に20万台湾ドル(90.6万円)の罰金を科し、犬は没収されることに。また飼い主が故意に人を襲わせた可能性も調査されています。
やっぱおかしいやろこのイヌ。台湾台北市の大安区で撮影された車から抜け出してまでバイカーを噛みに行ったピットブルのビデオです。実はこの犬、今月6日にも同様の事件を起こしていて、当局は飼い主に20万台湾ドル(90.6万円)の罰金を科し、犬は没収されることに。また飼い主が故意に人を襲わせた可能性も調査されています。

162 コメント
中国には生きたネズミの赤ちゃんにタレを付けてそのまま食べる「ネズミの踊り食い」というのがあるらしい。
二つ目のは活ピンクマウスっぽいからヤバい細菌とか感染症は大丈夫っぽいけど中国だしなあ・・・。日本人が食べたら病気になりそう(°_°)中国で撮影された生きたネズミを「踊り食い」しちゃう男性のビデオです。活き造りでもたまにギョッとするのがあるのにこれは無理だなあ(°_°)
二つ目のは活ピンクマウスっぽいからヤバい細菌とか感染症は大丈夫っぽいけど中国だしなあ・・・。日本人が食べたら病気になりそう(°_°)中国で撮影された生きたネズミを「踊り食い」しちゃう男性のビデオです。活き造りでもたまにギョッとするのがあるのにこれは無理だなあ(°_°)

58 コメント
【動画】ペットして飼っている魚にゴキブリを生き餌として与えてみた。
なかなか結構おっそろしいビデオだった(@_@;)これはグラミー系のお魚かな?水槽の中で飼っているペットの魚に生きたゴキブリを与えてみたというビデオです。サムネイル画像のゴキブリにはボカシ処理をしましたが動画にはありません。注意。
なかなか結構おっそろしいビデオだった(@_@;)これはグラミー系のお魚かな?水槽の中で飼っているペットの魚に生きたゴキブリを与えてみたというビデオです。サムネイル画像のゴキブリにはボカシ処理をしましたが動画にはありません。注意。

52 コメント
【動画】プラスチックを誤飲してしまったヨウムちゃんを救った飼い主。
不快だけど痛いけど飲み込んだままだったら大変だからね。プラスチックのチューブを誤飲してしまったヨウムちゃんを救った飼い主のビデオです。最後嬉しそうでかわいい(*´д`*)
不快だけど痛いけど飲み込んだままだったら大変だからね。プラスチックのチューブを誤飲してしまったヨウムちゃんを救った飼い主のビデオです。最後嬉しそうでかわいい(*´д`*)

44 コメント
あんたムササビじゃないんやで。屋根から驚きのジャンプをするリスさんの映像。
あんたはムササビじゃないし滑空できる系の動物とちゃうんやで!ただのリスなんやで!屋根の上から驚きのジャンプで木に飛び移るリスさんの映像です。直前にピコピコしているのはタイミングを取っているのか。ニャンコも近い動きするよね。
あんたはムササビじゃないし滑空できる系の動物とちゃうんやで!ただのリスなんやで!屋根の上から驚きのジャンプで木に飛び移るリスさんの映像です。直前にピコピコしているのはタイミングを取っているのか。ニャンコも近い動きするよね。

80 コメント
好物の卵うめえ!までは良かったけど戻れなくなってしまったヘビの悲しい姿が撮影される。
豪華な食事にありつけたのにwwwこれは悲しいビデオ。食べたばかりの卵がつっかえて戻れなくなってしまったヘビのビデオです。たぶんだけどポーチの隙間からちょっとだけ頭を出して卵をゲットした後の映像だと思う(´・_・`)
豪華な食事にありつけたのにwwwこれは悲しいビデオ。食べたばかりの卵がつっかえて戻れなくなってしまったヘビのビデオです。たぶんだけどポーチの隙間からちょっとだけ頭を出して卵をゲットした後の映像だと思う(´・_・`)




























































































皆様こんにちわー
白い肌は美しいな
よくわからないんだけど、海水をかけただけで生き延びられるものなの??呼吸はどうしてるの??
一方叩いて殺して食べた戦犯民族もいるらしい
そら国も衰退するわ
哺乳類で肺呼吸だから陸上でも呼吸はできる
水をかけるのは暑い日に陽が照ってるとかならわかるけど
カムチャッカでこの天気ならたぶん不要
このサイズのクジラ・イルカ類が座礁して死ぬのは自重に内臓が耐えられなくなるか、飢え死に
このイルカ達が自民党だったらぜってえ助けねえ、つうかバーナーで炙るわ。何だよ核抑止に30億とか、まーたアメリカ様の指示ですかい
クジラだから漁場荒らすんだよね
磁気が乱れてるから磁気を頼りに泳ぐ方角を決めるイルカは座礁する
つまり大地震が起きる
カムチャッカ半島は日本列島と海底で繋がっており、大災害が起きる。
ID:cyMzQzOTM 出たよ、こーゆう陰謀論野郎
アニメの見過ぎだボケ
テメーのきたね~部屋の中がすでに、大災害が起きてるんだよ、超スーパー貧乏人君ww
やっぱり大地震が来るのか?
↑↑↑地震来たぞーーーーーおい!!まじで
残念ながら自らの重さで既に内蔵損傷かと
潮が満ちて海に戻れても、今まで通り無事にとはいかない
バイカスが悪いルカー?
水までの距離の近さや砂浜という柔らかい地質から考えると、砂を掻き分けたり掘り進めるなどして浸水させる方が、ボウル一杯の水を断続的に与えるよりも、接水する面積とその持続時間という点に置いて有効だと思う。
ワイやで。
(誤) 挫傷
(正) 座礁
間違いなく間違ってるわ
挫傷とかポッカじゃあるまいし他にグロサイトでも運営してるんかねえ。もしくは共同運営かな
管理人はチョンだから
さらに重箱の隅をつつくと
(誤) カムチャッカ
(正) カムチャツカ←「ツ」は大きい
座礁して挫傷を負ったのかもしれないじゃん。
ごちそうだ!
使徒やんけ。
いや、エヴァ量産機じゃない?
白いアルビノは自然界では目立って狙われやすく長生きしにくいって説どうすんの?
そういった意味ではリスクは上がるけど動画の白イルカはアルビノ種じゃないからアルビノイルカと違って免疫力は通常だから病気のリスクは低い
アルビノは同族からのイジメでも傷付けられたり群れからバブられて集団の狩りが出来なくなる等で生きれない事が多いが極々稀に群れに受け入れられてるのが珍して話題になる事がある
下から見ると海面の反射で保護色になる
サムネの写真、白いシーツでも掛けてんのかと思ったラ違った
らだけカタカナでなんかゴメンw
座礁する時点で末期の状態だから、一時的に海に戻れても助からんと思うけど
単体ならともかくグループやし天敵から逃げてたとかエサを追いかけて座礁しちゃったとか、もしくは音波の乱れかな。しかしもうすぐ死ぬイルカが座礁しやすいってのはあまり知られていないよな
これは水掛け論
水掛けりゃ良いってもんでもないけどな、重力で内蔵とか潰れてそう
無理矢理返そうとしたらしたで怪我するとか危ないとか言いだすんだろお前はよ
カンチョーしたら勝手に帰るんじゃないの?
ジャニーズの性加害と、韓国の青瓦台(せいがだい)の違いを400字以内で
俺だけか?5頭見えるのは
白人だからな、黒イルカだったらころしてただろうな
右から三番目が俺
こういうのって本当に座礁なのかな?家族全員そろってるし
年の一度の家族のこういうイベントなんじゃね?
別に海水かけたからたすかったわけでもなくほっといても満ち潮で事はなされるしむしろ見知らぬ生き物が近づいてきて迷惑だから泣いている感じがしないでもない。言いたいことは全て人間が作る出来事は単なる自己満足でしかないということ。
人間が海水浴をするようにイルカも日光浴か…それにそても並び方と子供の位置に知的さや温厚動物の習性を感じる。潮が引いていくなかで動きながら体勢や並びを敢えてそうしたように思える。
最後に喜んで帰っていく場面はないのか
イルカの赤ちゃんやん 触ったろ じゃなかった
一方中国は土に埋めた
大理石像に海水かけたら動き出したって動画だぞ
1トン超えのイルカを人力で運ぶのは無理だな
ダバイ ダバイ そんなことやってないでドネツクに行って戦ってこい
イルカやクジラって肺呼吸だから水をかけ続けないと呼吸ができないとかないやろ。
なんで陸に上がったままのイルカに水やりせにゃならんのですか教えてえろい人。
トリトンのお母さん何人いるんだ??
中韓やったら即撲殺して胃の中やったな
やっぱ水をかけないと死んでしまうのか
酸素吸う奴らなのになんで死ぬかな?
そういえば富山の人食いイルカどうなったかな
無事海に帰れたんだね良かった
イルカは要るか?
どう?これで爆笑とってナンパ成功しました
喰ったほうが有効活用できるじゃん…
動物使ってロシア人良い人アピールしてるプロパガンダでは?
故意に座礁させた可能性すらある
壺ウヨは白イルカはDNA組み換えで作ったと言わんばかりだな、さすが精神疾患持ち
エラ呼吸の魚類ならわかるけど、哺乳類のイルカに水をかける意味ってあるのかね?
満潮になって自力で戻っただけなのに水かけとけば助けたって言えるじゃん
体が渇いたら干からびるんかね
空気があって死なんけど、皮膚が乾燥に弱いからそれでチーンなのかな
挫傷ってなんだよ・・・w
「すり傷」のことだよ?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰