このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

深いジャングルに完璧に隠れるインドネシア陸軍の待ち伏せ作戦の様子をご覧ください。

こええwwwインドネシア陸軍歩兵大隊713(サティヤタマ)による深いジャングルに身を潜めて近づいてきた敵を奇襲する訓練のビデオです。24秒辺りでどこに隠れているのか予想しながら再生してみてください。
2019年11月13日 04:36 ┃
64 コメント 【動画】コントかな?笑。どうにも要領が悪い男の映像がwww
これはラジオ局かしら。片付けているそのカップみんな空なら片手で支えられたんじゃないの。昨日の5ch(greta)で人気になっていたトレイで両手が塞がってドアを開けられない男のビデオです。私なら一度床に置いちゃう。
65 コメント 毛筆手書きの賞状ができるまで。美しい文字を書く映像って気持ちがいいな。
へー下からライトを当てて下書きを透かすのか。美しい文字を書くビデオって飽きずにずっと見ていられるなあ(*´д`*)千葉県の筆耕屋さん筆耕ドットコムによる毛筆の手書き賞状の制作風景です。YouTubeのリンクから料金表が見れますが思ったより手軽に注文できるお値段なんだね。「ビール飲み放題の券」よりは高そうだけど。
68 コメント 【痛い】その柄はなにwwwベタ塗りTattooの除去映像が人気に。
最初にブスブスと打ちまくっている注射は麻酔?絵柄ではなくベタ塗りで入れてしまった入れ墨を除去するビデオがRedditで2300件超のコメントを集める人気投稿になっています。日本でのデータですが、隠れない場所にTattooを入れた人の8割近くが1年以内に後悔するんだってね。
106 コメント 【続報】お巡りさん命がけかよ。銀座のロレックス強盗犯確保の瞬間が動画に記録される。
サムネイル黄色丸のお巡りさん危なくねえ?そこ何階ですか(((゚Д゚)))カメラが移動して分かりづらいけど6階以上あるんじゃない?銀座8丁目のロレックス専門店に押し入った強盗の身柄確保の瞬間という投稿に映ったお巡りさんが怖い動画です。
そんなにいたのかよwwwハンターの狙撃失敗でヤギがヤギヤギ。何匹いたんだそんなにいたのかよwwwハンターの狙撃失敗でヤギがヤギヤギ。何匹いたんだうおwww思ったより多かったwwwこれはヤギ狩りなのか。ハンターが斜面で休憩しているヤギを狙撃失敗。からのヤギヤギ動画です。こうして見ると野生の動物の体毛って上手く考えられているんだなーと思うよね。季節によって体毛の色が変化したりするヤツらもいるじゃん?あれも周りの景色に溶け込むようにとか考えられているんだろうな。
これは焦るwwwww一見何の変哲もない普通の茂みから大量の…。これは焦るwwwww一見何の変哲もない普通の茂みから大量の…。
まーた動画プレイヤーのサムネイルでネタバレしてんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、大丈夫なようですねwww私は「何かが隠れている」と知らずに再生したのでちょっとドキッとしてしまいました。ここで問題です。一見何の変哲もなさそうな普通の茂みに見えますが、あるものが隠れています。それは何でしょうか。
迷彩服の有効性。森の中から迷彩スーツでカモフラージュされた兵隊さんを見つけるビデオ。迷彩服の有効性。森の中から迷彩スーツでカモフラージュされた兵隊さんを見つけるビデオ。こうしてみると迷彩服ってマジすげーな。ポーランド軍が採用している迷彩スーツ「Pantera WZ93」の有効性を検証したビデオです。どこに隠れているかな?テンポよく進むので予想してみてください。完全に隠れていてちょっとせこいのも含まれているけどね。11分32秒と12分46秒のに驚いた。そんな近くにいたのかよ。
kamuflase TNI AD 713 satyatama gorontalo. jayalah terus TNI ku

関連記事

119 コメント ケニアのナイロビ泥棒だらけ。スマホを餌にして泥棒を誘き出すユーチューバーの動画が人気に。
これ危ないなあ。無防備な観光客を装ってスマホ泥棒を誘き出しその様子を撮影するユーチューバーたちのビデオです。最後の男はまじヒーロー。これ炎上するのかと思ったら意外と高評価なんですね。
102 コメント 【動画】アンリアルエンジン5、もうほとんど実写というか実写がこれでいい。
最新のゲームエンジンすげえ(*°∀°)=3 と書きたいところですが、実は良く分かっていない(汗)みんながリアルだ!リアルだ!と言っているのは動かすプログラムよりもこの絵を描いている人なんじゃないの?なんて思ってしまうのだが。たぶん私は何も分かっていない。今日の5chで人気になっていたUnreal Engine 5がすごいらしい動画です。
43 コメント 小さな世界の捕食。0.5mm世界のお食事をマイクロスコープで眺める動画が人気に。
左側の大きな方で体長0.5mmほど。小さな小さな世界の捕食動画がRedditで750件のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。口みたいな部分が左からも右からも開くのが面白いですね。そして吸い込んでごっくんごっくんと。

最新ニュース

コメント

深いジャングルに完璧に隠れるインドネシア陸軍の待ち伏せ作戦の様子をご覧ください。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MxMjE3ODM

    こわいw

  • 返信 743mg ID:AyNDcyMzI

    熱検知でバレバレだよw

  • 返信 743mg ID:MyMzczNDg

    銃口向けんなあほ

  • 返信 743mg ID:QzMjY0MTk

    泥を塗ってるから熱探知できないぞ

  • 返信 743mg ID:k4Njk5MzI

    弱そう

  • 返信 743mg ID:M3OTk2Nzc

    ドローンで爆弾落とされて終わり

  • 返信 743mg ID:YzMTU1NDE

    uhaww

  • 返信 743mg ID:c0NjIzNDQ

    インドネシア陸軍さいつよ

  • 返信 743mg ID:Q4ODY2OTM

    想像以上に隠れてたwww

  • 返信 743mg ID:g2MDY1MjA

    かくれんぼ最強軍団

  • 返信 743mg ID:I4MjY0Mzc

    アンブッシュ最強伝説

  • 返信 743mg ID:YzMDY3NzQ

    ジャングルというか草むら

  • 返信 743mg ID:UyMTUyNzM

    ギリースーツ着てるのかと思ったら隠れてるだけだった。

  • 返信 743mg ID:M0MDI2NzM

    想像してた人数越えすぎて笑うw

  • 返信 743mg ID:A5MDQ3MDQ

    でもこんなとこなにもせず突っ込んでいくか?すぐバレそう

  • 返信 743mg ID:M0NTg0ODk

    草木を集めて壁を作り その裏に隠れると言う方法で 壁の裏に潜んでると言う映像なんだけど、これの最大の欠点は横や上から丸見えな事。

    迷彩などで周囲に擬態して隠れるのは違い 高確率で発見される あまり意味のない隠れ方

    戦争でこれをして全滅になる事も少ないとされているから、凄くも何ともない映像。 

  • 返信 743mg ID:MyODc3NDc

    アフガンみたいな低い木ばかりだとそうなるけど
    ベトナムでは制空権とってナパーム落としまくったけど負けた
    ジャングルなめんな

  • 743mg ID:g2MDQ4Mjg

    そのせいでベトナム兵あり得んくらい死んでるから結構無謀な戦法だぞ。
    ジャングルが深すぎて容易に撤退出来ないからアメリカ軍の航空支援の餌食になってる。

  • 743mg ID:Y0OTgxOTY

    南ベトナム側の戦死兵数は20年間で117万人
    太平洋戦争での日本側の戦死兵数は4年間で174万人

  • 返信 743mg ID:gyNzQxOTA

    予想した5倍以上出てきた。

  • 返信 743mg ID:A5MDkwMjk

    体臭で余裕バレ

  • 返信 743mg ID:Y5NDkwNzQ

    ランボーならガソリン点火で一網打尽

  • 返信 743mg ID:Y0NTc2Mzg

    だから何?

    どーじょーてぃかららぁ~~~~す!!!!!

    だから、何?

    北朝鮮兵士1人にこれだけ大勢でも敵わんだろ。
    北朝鮮軍を舐めんなよ。

  • 返信 743mg ID:AxMDY1NTY

    つまんね。

  • 返信 743mg ID:k2MjM3NTE

    面白んないだけじゃなく、意味もわかんし、ムカつく要素も入ってんのが終わってるわ。

  • 返信 743mg ID:gzNDYxMDk

    ピコピコハンマーで撃退可能

  • 返信 743mg ID:M0NTA5MTc

    画質が低い

  • 返信 743mg ID:AxNzY3MDE

    よわそう…

  • 返信 743mg ID:Q1MDY5MzE

    いくらなんでも密集し過ぎじゃね?
    狙われたら即全滅じゃん…。

  • 返信 743mg ID:AxMDUyNTA

    カメラ向けとは言えもう少し分散したほうが効率いいよなあ

  • 返信 743mg ID:YzMzk5MjI

    サーマルカメラで丸見えだろ

  • 返信 743mg ID:YxNTkxOTk

    先日ちょうど米軍のFWS-Sスコープって言うのをようつべでみたばかり
    もうどうにもならないような気がするよねw 

  • 743mg ID:c2NTkxMjg

    今は小隊規模で使えるサーマルカメラ搭載の軍用ドローンも普及しているからな。

  • 返信 743mg ID:c2NTkxMjg

    これな
    ttps://www.youtube.com/watch?v=D9v-VVUH97U

  • 返信 743mg ID:czNTkyOTk

    戦車がたまたま そこを通ろうとしたら阿鼻叫喚

  • 返信 743mg ID:UzMjU3NTM

    いあいあ、こんな草が生い茂ってる所じゃ
    誰でも隠れるやろ
    しかし、想像以上に居てビックらこいた 笑

  • 返信 743mg ID:cwMjUzOTA

    あれ、これいっぱい隠れてねーか?と思ったら、実際には予想の2倍くらい多かった
    ただこれ、いるって思って見てないと気付かないよね…

  • 返信 743mg ID:g0MjI5NTY

    ベトナム戦争でアメリカがやられた「手」や
    そら、枯れ葉剤、ナパーム爆弾、焼き討ち作戦を採らざるを得ないのは当然や
    憎しみから村人を見境無く虐殺するのもしかたが無い

  • 返信 743mg ID:A5MDYzNTc

    さ、さいたま、さちゃたま・・・?

  • 返信 743mg ID:M0MjMwNTQ

    分からんて
    怖!

  • 返信 743mg ID:I4MzY5ODg

    SUGEEEEE!
    けど、もう現代戦じゃゴミみたいなサーマルスコープでも丸見えだからなぁ

  • 返信 743mg ID:MyMzMyMjc

    ミサイル1発で無事死亡

  • 返信 743mg ID:AzMzQ3NDc

    Don’t you take a breath
    っつった?
    インドネシア人の英語はほんとわかりにくいから
    現地語なのか全然区別つかない

  • 返信 743mg ID:Q0OTc3ODc

    あの辺って英語と中国語と現地語が混ざって別の言語になってるんじゃなかったっけ

  • 返信 743mg ID:A2MTE3MzU

    サーマル付きドローン(3万円)「見-っけたwww」フィーン

  • 返信 743mg ID:UyMzAxMDE

    一人隠れてるのかと思ったら、多いわっw

  • 返信 743mg ID:c2NDE4NDY

    これ完全に草むらに隠れてるじゃん
    もっと上手に擬態みたいなことしてるのかと思ったのに

  • 返信 743mg ID:AyNDYzODI

    お前ら見つけられなかったくせして文句だけは一人前だな

  • 返信 743mg ID:I3NDUxNjQ

    つまらない煽りいいから

  • 返信 743mg ID:YzNzg1MjM

    そこ通るの判ってて待ち伏せとか
    やらせもいいとこじゃん?

  • 返信 743mg ID:g1NzEzMTM

    降参しますw

  • 返信 743mg ID:M4MjYyODk

    ちょ、ヤブの高さと人間の高さが合わないじゃん
    あんな低いヤブに、あんな大量に人間が隠れてたの? Σ(・□・;)

  • 返信 743mg ID:A4OTQ1NjQ

    溶け込むんじゃなくて完全に物理的に隠れてるから何とも・・・
    人数が予想の倍いたけどさ(笑

  • 返信 743mg ID:M0MzUwOTg

    テロやらゲリラやら
    治安維持の範囲ではこういうアナログな作戦は今も有効なんすよ
    武器だけ手に入れてもアホはアホのままだから
    アホみてーな作戦に簡単に引っかかるんです

  • 返信 743mg ID:g0MDQ2Njg

    インドネシアとマレーシア。
    どっちが住みやすいんだろ?

  • 返信 743mg ID:A0MDAxMTA

    そして一番後ろの列の人しか生き残らないんでしょう?

  • 返信 743mg ID:gwNDQxMzM

    2~30ニョッキdb

  • 返信 743mg ID:cwNDgwNzY

    カモフラージュしてのどこでしょうかと思ったら、わらわら普通の

  • 返信 743mg ID:k2MTQ0MTY

    この角度から見えないだけじゃん。

  • 返信 743mg ID:UyNDExOTU

    それが待ち伏せだぞ

  • 返信 743mg ID:g1NzAyNTA

    探索魔法を使えば丸見えずら

  • 返信 743mg ID:YwNDQ5NTM

    今時、草むらに隠れても分かっちゃうから。
    アパッチ機関砲の餌食。

  • 返信 743mg ID:g5NTUyMTM

    扱ったことも無いのに、よくこういう書き込みできるよなぁって思うわ

  • 返信 743mg ID:czMDY3NDQ

    枯葉剤巻くぞ

  • 返信 743mg ID:czMDY3NDQ

    枯葉剤巻いたろか

  • 返信 743mg ID:k5NjU0NTk

    琵琶湖の水止めたろか

  • 返信 743mg ID:gzOTQzMTQ

    敵軍が自国軍の言葉で「後ろから敵襲ゥーッ!作戦中止!!」とかって叫んだら普通に全員ワラワラ出てくるんじゃね??

  • 返信 743mg ID:cxNDY3Mzg

    なんちゃ~んww

  • 返信 743mg ID:IxMTY1NDU

    インドネシアなら、ニシキヘビとかコブラとか毒蛇が一杯やろ
    枯れ葉剤、焼き尽くし作戦でも、アメリカはベトナムに勝てなかったな
    そら、兵士は帰国後もトラウマの恐怖で精神病になるのも分かるな
    アフガン派遣の自衛隊員でも、深夜の警戒の恐怖で、帰国後、30名近くが自殺しているやろ

  • 返信 743mg ID:EzNjg3MjU

    金掛けて、迷彩服を開発する理由。

  • 返信 743mg ID:A1MjA0MjI

    この画質でどうやって見つけろというのだ

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMzE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    125 コメント 【動画】パキスタンの違法駐車の取り締まりがひでえwwwww
    アイスピックみたいな物でプスプスしてんのか。違法な駐車をしている車両を片っ端からパンクさせていくというパキスタン流の取り締まり方法がひどい動画です。人が乗っていてすぐに動かせる状態でも許されないのか。やってる事は無茶苦茶だけど効果はあるのかもしれないね。
    46 コメント 【不思議】通常再生なのにスローモーションのように見える液体の映像。
    これは粘土が関係してそう見えるの?タンクからタンクへと移し替えるグリホサート剤(乾燥剤、除草剤)が通常再生なのにスローモーションのように見えてしまうという不思議なビデオです。ネタ元のredditでは乱流と層流が〜と解説されていましたが理解できなかったので説明も書けません(汗)
    98 コメント なんだこれ。群馬県渋川市の国道353号線で三角白装束な謎の集団が撮影される。
    ちょっと可愛く思ってしまったwww群馬県渋川市村上の国道353号線で撮影された謎の白装束集団のビデオです。パナウェーブとかそっち系かとも思いましたが最後まで見たら撮影っぽいね。三脚と手持ちカメラで撮影しているっぽい。岩井洞 渋川本店に入って行ったから新商品のコマーシャル撮影でもしてたのかな?ただこんなの運転中に遭遇したらギョッとするわなwww
    55 コメント ネッコ「ブロッコリー?なんやそれ」クンクン →結果www
    ネコちゃんに茹でたブロッコリーは与えてみようとした結果・・・・。何処から出てんだよその声wwwそもそも別に臭く無いと思うけど何か変に調理してんのかねこれw かわぇぇ(*゚∀゚)=3
    234 コメント 【動画】セブンイレブンでフルーツサンド(399円)を買った結果wwww
    ワロタ。芸術的に上手いな。特にイチゴとキュウイ、その薄さでそこまで見せれるのがすごいわwwwセブンイレブンのパッケージ詐欺は何かと話題になりますが、フルーツサンドが特に酷いと今日の5chに投稿されていたビデオです。しかもこれ399円もするんだぜ。何度か買った事がありますがここまで詐欺っていたとは食べても気付きませんでした。美味いからいいんだけど。
    169 コメント 【動画】わずか28時間で10階建ての建物を完成させてしまう中国のコンテナ工法がすごい。
    これいいなあ。コンテナ型の箱の側面がそのまま壁になり床になるのか。出窓もバルコニーもあって立派じゃん。これは通常の住宅として開発されたもののようですが、解体も同じように短期間でできるようになれば災害時とかオリンピックの選手村とかに良さそうですね。
    60 コメント 【動画】74歳のおばあちゃん空港で大きな勘違い(´・_・`)
    動く歩道と勘違いしちゃったのかな。ロシア西部ベスランのウラジカフカス空港で撮影された預け入れ荷物用のベルトコンベアに乗ってしまった高齢者のビデオです。ニュースによるとチェックインした後、どこへ行けば良いのか分からなくなってしまったんだって。おばちゃんに怪我はありませんでした。