★中国でとんでもない事故(動画)道路に巨大な鉄柱が倒れ走行中の車を直撃。 こええええ(@_@;)これ絶対なかの人即死だと思ったわ。中国で撮影されたとんでもない事故のビデオです。詳細がないのでアレだけどアウディの潰れ方から見ると相当な重さの鉄柱だよなこれ。電柱?っぽくは無いし近くの工事現場で倒れた何かだと思うんだけど。
★中華人民共和国さんとんでもない所に電柱を立ててしまう動画。直進できない(´・_・`) いやいやwww一応黄色と黒のテープで警告はしてくれているけども(´・_・`)中国河南省鄭州市の新都市道路には直進レーンをふさぐ電柱が立っているそうな。そんなビデオです。きっちり避けて横断歩道の線も引かれているしなんだこれはwww
Workers Build New Train Tracks in Just 9 Hours (予備)
量より質
宇治原何してんの
力業
少数であることが質が高い理由になってないんだよなぁ
お前はあほか?
全員ちゃんと働いてるか疑問。
突貫でやるなら3日かけた方が効率いいだろw
チャイナクオリティならどっちも同じか
アンテナサイトウザイからもうリンク飛んでやんない
何これ?中国の宣伝動画?9時間で完成したの?完成したの映ってる?
1500人をきちんと動かすにはそれなりの期間がいるだろうしな
ただぼーっとしてるのをさぼってるみたいなのは違うだろ短時間なら作業員が右から左へ動く時間も惜しいから配置しといたほうが楽だし
働きアリのうち、本当に働いているのは全体の8割で、残りの2割のアリはサボっている^^;
オマエ、24時間働けるのか?
なんだ、また日本のマネか
渋谷駅の切り替え工事は1200人で4時間だからまだまだだね
0:25のはアセチレンでレール切ってるのかな?
繋いでんだろ
ビフォーアフター見せんのかい?なんやそうかい?
見せられんかいほんなら諦めましょか…てなるかい!
みんなで作業して完成した時は、気持ちいい気分だろうな。
今の日本はなんでも省力化で、仕事をしていてもやりがいを感じない。
なるほど。映ってるのが9時間後ってことね。
終わってねぇw
こんな開けた場所で9時間かけてこの面積だったら
いたって普通なのでは。しかもチャイナ品質。
倍払ってでも日本に頼む国が増えてるのは
結局そういうことだ。みんな半額で
安物買いの銭失いして痛い目にあったからな。
鉄道に関しては日本は他国に比べて劣後している
中国の技術の進歩も目覚ましいし
いつまでも日本アゲは恥ずかしいぞネトウヨくん
実際そうなんだよなー、日本だって昔は「安かろう、悪かろう」の代表選手みたいだったって聞くもんね。同じ人間なんだし、いつかはできるようになって行くんだろうね。
この動画みたいのを「人海戦術」って言って、人間が海水のように押し寄せてきてあらゆる物を飲み込んでしまうって言うやりかたなんだけど、人が大勢いて、安く使えるんであれば、確かに有効な方法なんだよね。
このやり方、実は中国オリジナルじゃなくて、ある国の人たちが教えてあげたって言う説もあるんだよね、そんなこと黙ってりゃ良いのに、本当にお人よしな民族もいたもんだよ、まったく。
日本と同等の鉄道技術を持つ国っつーとイギリス、フランス、ドイツだけ。中国の鉄道技術はこの4カ国に20年遅れてる。
・・・・・・効率悪そう。
動画見てても動いてない奴の方が多いでしょw
それは日本も同じw
脱線死傷事故だらけの英に、破断レールにTGVが突っ込んだ仏、保線自体を諦めて廃線をやってる独。
万里の長城に比べたら楽勝でしょ
山の手の切り替え工事の方が凄かった
線路がちゃんとしていたとしても車両が燃えるんじゃね。
ボーっとしているんではなく、作業には役割分担というのがあるから、自分の専門じゃない分野は素人レベル。余計なことをしないで自分の出番が来るのを待ってるんじゃないのかな?
圧巻の風景やな
ここまで人がいたら楽しそう
※16のような労働力に余裕を持てるだけの管理運営体制と資金がある
日本には無いから効率と技術でなんとかするしかない
そもそもこの手の職業に就く人も居ない
東横線渋谷駅の工事が海外で話題になってたからなぁ^^
それな、終電から始発までの間に地上2階から地下5階
高低差40m以上て、あれは見事やったわ
失礼極り無い富裕層観光客の悪行も話題になるけど、どこの国でも頑張ってる人たちは見ていて気持がいいな。
工事祭りだな
人がゴミのようだ・・・バルス
これ国営メディアの英語ニュースだから
明らかに日本や欧米を意識してるよ
品質、安全性では勝負にならないんだから
自分達にしか出来ない方法でアピールするのは良い手段だよ
中国人、知恵袋、日本
でぐぐってみ
実質仕事してるのは半分だろうな
随分古典的な手法を使いだしたな。
ああ、動画の内容じゃなく最近の色んなサイトの※欄にいる
工作員の事な。
人海戦術は毛沢東以来の伝統つか
古代からの伝統やね
スピード感はだいじでしょ
> 中国ではスピード工事が流行っているのかな。
劣等感で歴史捏造して、劣等感で時間競争して、中国人ってのは本当にダサさが滲み出てる民族だな。
時間の問題じゃないと思うんだけどこういう工事って・・・
鉄道の工事は、人海戦術だし昔も今も保線工事は変わらないよ
扱う物は十トン百トン単位でも要求精度はコンマ1mmも当たり前だから人海戦術なんて出来んのよ。
素人集めても何もできんのだから。
日本人なら500人で9時間で終わらせる事が出来るだろうな。
高速道路の補修とか人海戦術で時短でやって欲しいわ。
こないだの湾岸線の道路補修工事、3車線のうち2車線止めて1日中大渋滞だったぞ
通常10分の道が3時間かかるとかどんな地獄だよ
高速道路みたいな頻繁に工事出来ない場所は、やっつけではなく時間かけて丁寧にやるもんだよ。
ましてやアスファルト舗装なんてじっくり転圧しないと大型の重量ですぐ轍が出来るからね。
何でも人海戦術で出来る訳じゃないんだから子供みたいなワガママ言うなよ。
質より量。人海戦術は支那発祥
ノーヘルw
日本の一晩で線路を地下に繋いだ奴の方が凄いな
渋谷駅の真似事をされてもw
東急東横線地下化のほうがすごいぞ
日本人みたいに気持ちが一つに成らないから出来栄えや品質もばらばらで危ないぞー。他人を騙したり平気でする人種だし。
中国さんって凄い人なんだね。
さすが13億の奴隷ども
中共のプロパガンダ映像かな。
でもやった事って出来上がってる土台に組み上がってる線路を乗っけて溶接しただけだよね、これ。
今日な、脱糞事故起こしてもうて大変やったわ…
日本のパクりやん