セブンイレブン
— 汐@LiSAっ子LANDERツアー千葉②/高崎/東京①② (@LiSA02241987) September 15, 2023
噂は本当だった
もうセブンで買わない。 pic.twitter.com/nVq4xxXdXl

ワロタ。芸術的に上手いな。特にイチゴとキュウイ、その薄さでそこまで見せれるのがすごいわwwwセブンイレブンのパッケージ詐欺は何かと話題になりますが、フルーツサンドが特に酷いと今日の5chに投稿されていたビデオです。しかもこれ399円もするんだぜ。何度か買った事がありますがここまで詐欺っていたとは食べても気付きませんでした。美味いからいいんだけど。

62 コメント
【動画】セクシーに特化したファッションショーの美モデルさんまとめ。
サムネイルはみんな大好きルーマニアのマダリナ・ピカ(Madalina Pica)さん。この頃の(2011年パリ)この人ほんとすこ。から始まるセクシー特化型ファッションショーのまとめです。(新旧混ぜ)動画2以降年齢制限がありますがたまにはこんなのも(^^)v
サムネイルはみんな大好きルーマニアのマダリナ・ピカ(Madalina Pica)さん。この頃の(2011年パリ)この人ほんとすこ。から始まるセクシー特化型ファッションショーのまとめです。(新旧混ぜ)動画2以降年齢制限がありますがたまにはこんなのも(^^)v

152 コメント
【動画】ジャニー喜多川氏による虐待について取材を受ける元ジュニアたち(BBC)
これ闇だよなあ。そういう噂は昔からあったし、実際近いものがあったはずなのにテレビでは報道されなかった。ジャニー喜多川氏についての話題が出ても「友達みたいな関係」的なトークしか無かったもんね。大人の枕営業とは違ってハヤシさん(元Jr.)は15歳の時みたいだし(°_°)YouTubeは一部のみ。喜多川氏のオーラルセックスについては記事の方で。
これ闇だよなあ。そういう噂は昔からあったし、実際近いものがあったはずなのにテレビでは報道されなかった。ジャニー喜多川氏についての話題が出ても「友達みたいな関係」的なトークしか無かったもんね。大人の枕営業とは違ってハヤシさん(元Jr.)は15歳の時みたいだし(°_°)YouTubeは一部のみ。喜多川氏のオーラルセックスについては記事の方で。

48 コメント
ワロタ。勇気ある男がVRゲームに挑戦するとこんなにも危険www
なにこれベースジャンプとかバンジージャンプ的な?勇気を出してビルの屋上から飛び降りようとした男性がめちゃくちゃ痛いことになるビデオです。言葉が分からないけどみんな煽ってんだよな?wwwVRのこれ系ビデオはほんと面白いwww
なにこれベースジャンプとかバンジージャンプ的な?勇気を出してビルの屋上から飛び降りようとした男性がめちゃくちゃ痛いことになるビデオです。言葉が分からないけどみんな煽ってんだよな?wwwVRのこれ系ビデオはほんと面白いwww

102 コメント
共学の教室、しかも授業中にマン毛を抜くギャルさんの動画が人気にwww
ワロタ。阿保すぎるwww教科書的に保育士のお勉強かな。授業中の教室でマン毛を抜いてしまうというギャルさんの動画が今日の5chで人気になっていましたので紹介します。女子校とかならこういうのありそうだけど、共学かよ(ノ∇`)
ワロタ。阿保すぎるwww教科書的に保育士のお勉強かな。授業中の教室でマン毛を抜いてしまうというギャルさんの動画が今日の5chで人気になっていましたので紹介します。女子校とかならこういうのありそうだけど、共学かよ(ノ∇`)
関連記事

30 コメント
それは笑うwwwキッチンに現れたネズミと格闘する女達の動画が人気にwwww
ワロタ。カゴの人、怖がりながらも完璧に捕らえたと思ったのにwww TikTokで220万イイネを獲得していたキッチンに現れたネズミvs女達のビデオです。紹介はTwitter版で。最後はどうなったwww結局トイレに逃げた??
ワロタ。カゴの人、怖がりながらも完璧に捕らえたと思ったのにwww TikTokで220万イイネを獲得していたキッチンに現れたネズミvs女達のビデオです。紹介はTwitter版で。最後はどうなったwww結局トイレに逃げた??

66 コメント
【動画】スーパーマーケットが閉店する時ってこんな感じなんだね。KOHYO難波湊町店。
オープンして20年、私も通算11年ほどお世話になったKOHYO難波湊町店(元マックスバリュー難波湊町店)が本日18日に閉店しました。24時間営業で自宅マンションから徒歩1分だからほぼ毎日利用していたのに。最後は店員さんが一人ひとり挨拶をしていました。スーパーマーケットの閉店ってこんな感じなんだと気になったので久しぶりの1g日記です。
オープンして20年、私も通算11年ほどお世話になったKOHYO難波湊町店(元マックスバリュー難波湊町店)が本日18日に閉店しました。24時間営業で自宅マンションから徒歩1分だからほぼ毎日利用していたのに。最後は店員さんが一人ひとり挨拶をしていました。スーパーマーケットの閉店ってこんな感じなんだと気になったので久しぶりの1g日記です。

37 コメント
あほすぎワロタ。雪の積もった公園の斜面をチューブスライディングした男がwww
彼はどの時点で後悔したんだろうね(笑)ほとんどトップスピードに近い速度で街灯ポールにドーン(°_°)ここは公園かな?雪の積もった斜面でチューブスライディングした男が痛い事になる6秒動画です。彼はどうなったんだろwww
彼はどの時点で後悔したんだろうね(笑)ほとんどトップスピードに近い速度で街灯ポールにドーン(°_°)ここは公園かな?雪の積もった斜面でチューブスライディングした男が痛い事になる6秒動画です。彼はどうなったんだろwww

48 コメント
奇跡の11秒。信号機が全消したのに事故にならない交差点の映像が人気に。
なんか気持ちいwwwブラジル南部シャペコの街で撮影された奇跡の11秒がYouTubeで300万再生に1300件超のコメントを集める人気動画になっています。あまりにスムーズだから映画かCMの撮影なんじゃないかと疑ってしまいますね。
なんか気持ちいwwwブラジル南部シャペコの街で撮影された奇跡の11秒がYouTubeで300万再生に1300件超のコメントを集める人気動画になっています。あまりにスムーズだから映画かCMの撮影なんじゃないかと疑ってしまいますね。
コメント
【動画】セブンイレブンでフルーツサンド(399円)を買った結果wwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

55 コメント
緊急サイレンを聞いてシャワールームから全力疾走する消防士の動画が人気に。
シャワーを浴びている最中でも家族との面会中でも出動のサイレンに全力で対応する消防士。中国南西部貴州省の消防署で撮影された消防士たちのビデオが人気になっていましたので紹介します。スリッパ両方とも脱げても気にせずダッシュを続けるのカッコ良いwww
シャワーを浴びている最中でも家族との面会中でも出動のサイレンに全力で対応する消防士。中国南西部貴州省の消防署で撮影された消防士たちのビデオが人気になっていましたので紹介します。スリッパ両方とも脱げても気にせずダッシュを続けるのカッコ良いwww

54 コメント
優しい世界。通りすがりのVWに救われたトラックから落ちかけマンの映像。
積み荷を掴もうとした手が滑ったのかwwwトラックから落ちかけた男性が通りすがりのフォルクスワーゲンに助けられるという優しい世界のYouTubeです。落ちかけマンも通りすがりの人もその日一日笑顔で過ごせたんじゃないかな。たまにはこんなビデオもいいかと思って笑
積み荷を掴もうとした手が滑ったのかwwwトラックから落ちかけた男性が通りすがりのフォルクスワーゲンに助けられるという優しい世界のYouTubeです。落ちかけマンも通りすがりの人もその日一日笑顔で過ごせたんじゃないかな。たまにはこんなビデオもいいかと思って笑

82 コメント
ウルトラトリッキーな動きをするトルコアイス職人をご覧ください
ウルトラトリッキーな動きをするトルコアイス職人の映像。トルコ風アイスの職人って大体皆こんな感じの事してくるけど、この人は特にトリッキーですね(°_°) これ何回かに一回くらいはアイス落としたりしないのだろうかw 失敗シーンも見てみたい気もする。
ウルトラトリッキーな動きをするトルコアイス職人の映像。トルコ風アイスの職人って大体皆こんな感じの事してくるけど、この人は特にトリッキーですね(°_°) これ何回かに一回くらいはアイス落としたりしないのだろうかw 失敗シーンも見てみたい気もする。

181 コメント
【動画】普通に走っていただけなのに突然でんぐり返ししてしまう電動キックボードが話題に。
バランスを崩して前輪のブレーキを強くかけてしまった感じ?それとも白線を踏んだのが原因かしら。普通に走っていたと思ったら突然でんぐり返ししてしまう電動キックボード乗りのビデオが人気になっています。というかナンバープレートが付いているのにヘルメットは被らなくていいの?
バランスを崩して前輪のブレーキを強くかけてしまった感じ?それとも白線を踏んだのが原因かしら。普通に走っていたと思ったら突然でんぐり返ししてしまう電動キックボード乗りのビデオが人気になっています。というかナンバープレートが付いているのにヘルメットは被らなくていいの?

202 コメント
【神奈川】元ヤクザが悪徳リフォーム業者の事務所に突撃する動画が人気に。
こっそりモザイクを外したり、隠している雰囲気の中で住所を晒してしまうの好き。今日のTalk(news4vip)より、神奈川県横浜市都筑区中川5丁目にあるという悪徳リフォーム業者(工事代金未払い)の事務所に凸する元ヤクザ系ユーチューバーのビデオが人気になっています。痴漢撲滅もだけどこれ系は需要ありそう(*°∀°)=3
こっそりモザイクを外したり、隠している雰囲気の中で住所を晒してしまうの好き。今日のTalk(news4vip)より、神奈川県横浜市都筑区中川5丁目にあるという悪徳リフォーム業者(工事代金未払い)の事務所に凸する元ヤクザ系ユーチューバーのビデオが人気になっています。痴漢撲滅もだけどこれ系は需要ありそう(*°∀°)=3

103 コメント
【動画】今年の新入社員さん、さっそく踊るように命じられてしまうwwwwww
きっつwwwwwまぁそういう会社だと分かって入社しているんだろうし本人たちが楽しめていればそれで良いんだけど。今の子ってネットに顔を晒すことに抵抗がないらしいしね。踊る23卒新入社員のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
きっつwwwwwまぁそういう会社だと分かって入社しているんだろうし本人たちが楽しめていればそれで良いんだけど。今の子ってネットに顔を晒すことに抵抗がないらしいしね。踊る23卒新入社員のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。

56 コメント
【動画】千葉で行われた原付限定のラリーが楽しそう(*°∀°)=3
なにこれ楽しそう。というか原付きの概念が今年の4月から125ccに変わっていたんだ。4月13日に千葉県富津市のマザー牧場で行われた原付限定ラリーのDoor of Adventure 2025。その参加者からのビデオです。まだ前篇だけですが楽しさが伝わる良い動画でした。
なにこれ楽しそう。というか原付きの概念が今年の4月から125ccに変わっていたんだ。4月13日に千葉県富津市のマザー牧場で行われた原付限定ラリーのDoor of Adventure 2025。その参加者からのビデオです。まだ前篇だけですが楽しさが伝わる良い動画でした。




























































































ワイやで。
セブンイレブンは中国人とやってることかわらない。
セブンイレブン嫌な気分🎶
高いと売れないから苦肉の策なんだろうなw
コンビニでは絶対に買わないからどうでもいいけど
充分高いし狗肉しか売ってないけど?
朝鮮と変わらない
こんな詐欺まがいの事をやって恥ずかしくないのか!
もっと正々堂々と生きようではないか!
えっ!!今更?
これはバイカスが悪い
中国人と変わらない・・・ていう
その中国人イメージってのは20年前くらいの中国人だろ?
いまは中国人と日本人が逆転してるからな自民党のおかげで
この動画のせいで口に入れた酒を噴出したじゃねぇか
その分の酒代払えよ
貧乏人が。フルーツサンドはフルーツ屋の高いやつを買え。
今では、おにぎりひとつが400円。2026
「外国人の反応」を動画にして国際問題にすればいい
衰退チョツパリランドの現実がこれ
もう終わりだよこの糞みたいな国
で、お前はいつまで寄生してるんだ?
チョツパリ
日本
トンスル(똥술、糞酒、Ttongsul)は、人糞を使った朝鮮半島(韓国・北朝鮮)の薬用酒[2]。
これ開ける前からちょっと空いてないか?ノリの所片手でこんなキレイ空かんやろ
買って確かめたらええがな
バイカスマジでええ加減にせーよ
そういうのもう飽きてるから。
老害ジジイか?
コストカットの為に
切った後フルーツをのせるんだな
配送トラックの二酸化炭素削減の為の軽量化です。
いまだに7で買い物してるやついるのw
いるから商売できてるんだよ
セブンにも行けない可哀想な人だか、行かない堅実な人だか知らんけど
イルボン悔しいニダぁ~
フルーツおいしいニダニダ セブン最高ニダぁぁあああ~!
フルーツの大きさ以前に、添加物だらけの毒。食いもんではない。
完全に客を舐めとんな
10年前は200円で売ってたクオリティ
200円でもたかいな
ワイが作れば50円くらいで済むお
廃棄分盛りすぎや
世文入れ分
驚くべき製造技術
客を騙してなんぼの企業、早く海外に晒されるといいねこの悪事
ある意味フランチャイズのオーナーも騙されてる
反社企業と化してるなあ
これもう半分詐欺だろ
言うほど半分か?
セブンイレブン 「騙されるやつが悪い!」
アルカニダかよw
セブン♪イレブン♪嫌な気分♪
ww
懐かしい
騙して良かった。
セブンで飯買うやつ搾取される労働者ぐらいやろwwwww
ATMだけ利用するのが最強
トイレも追加で
物価高騰してるこの局面でのマーケティングはなにが正しいんだろうね。
安い客狙いは段々限界にきてるんだな。
安くしなきゃ売れないなら見るからに安かろう悪かろうにすればいい
優良誤認狙って見た目だけ良くして客を騙すから叩かれる
安かろう悪かろうは、アジア圏に勝てないし勝ったとしても新興勢力が出てくる
生き残るには付加価値の高い良い製品をブランドとして売っていく方が良い
金が無くてもバカ高くてもヴィ〇ンなんかは買うでしょ
こういう所帯じみた貧乏くさい動画 嫌い
それな
これな
コンビニなんてどの商品も高くて買わんわ
PBカップ麺とかプロテインバー、ペット飲料は買いに行く
それもスーパーなどが開いていない時間帯かトイレを使いたいとき
糞みたいな奴の人件費が乗った製品なんて買いたくないのは同感
フルーツが入ってるサンドイッチを買う選択肢が無いからどうでもいい
フルーツサンドって不味いよな。
食パンとクリームが絶望的に合わない。
パンとクリームの相性以前に、パン生地もクリームもフルーツも添加物まみれの毒。食いもんではない。
コンビニ弁当は15年前はセブンでしか買わなかったけど今じゃ絶対セブンには行かない
15年後もそんな声高らかに宣言するほどの所得なのか
どんな所得でもコンビニ弁当は無いわ
待て。
途中で巧妙に、加工品とすり替えられている可能性はないか。
ナゾの勢力「嫌なら買うな」
セブンの商品ならこんなもんやろ。
セブンの商品は買わないようにしている。
買うほうが悪い
コンビニはこんなのばかり
お弁当の底上げとか
騙された方が悪いの?
せやで
焼きそばパンの縦割り半分のウィンナーが起源だ
ウィンナーでさえ半割なんぞ今どき見ないぞ
もうセブンなんて4~5年行ってないぞ?
何度も信用落とせば自然とそうなる。
逆にまだ行ってる奴がいるんだ!?と驚きを隠せない
そら家から出ないからよ。出て働けゴミ
にわか乙!昔からろくでもないんよ。
しかし動画撮るのが下手だなと感心した
セブンと言うかコンビニ系は全てそんなもんかと?
俺もセブンイレブンでしばらく買っていないな。
おにぎり半額の時だけ。
ゴキブリおにぎりから本格的に何も買わなくなった
おにぎり半額とか言っても、具が小さくなったりしてる
西友の方が安い分だけまし
どうやって客を騙して売上を上げるか知恵を絞った商品
それを大卒が考えてるんだから終わってるよな
こう言う詐欺まがいの仕事に大卒はいらない
しかもセブンなら一流大学の優秀な学生しか取らないだろ
さすがに賢い人たちは違うよね、庶民はlivestock
AZなんて税込み105円やぞ。
貧乏人は関係ない話だね
意外と貧乏な人ほど行くんだよ
噂は本当だった
知ってるくせに…
期待してたほどのヤバさはなかった
クリームはそこそこ奥まで塗ってあるし
信じた方がいい噂ってあるからな
こうやって面白がって買うやつが大勢いるからな。
炎上商法ってやつかね
挟んでるんじゃなく断面に押し込んで作るのかな?
今更だけどコンビニ飯なんかこんなもんだ~
いちいち驚かない、スーパーの方が安くて美味いのは常識だわい!
被害者出さないために見つけたら握り潰しとくといいぞって正義感溢れる人が言ってた草w
消費者なんとかという所に通報してよいレベルだろ
セブン「女性や子供にも食べやすくしました!」
購入者に容器代や産廃処分費に儲ける金額
なかなか全部赤字にならないから懲りない
通勤路や時間帯で仕方なく利用する層と
まとめて購入する層などが今だ購入しているからな
まともな店で買っても500円くらいなのに
キュウイwwwwwwwwww
消費税8%で29円は少なすぎる
消費税19%で70円が良い
増税メガネ 19%にしよう
増税メガネ 首相給料を年収30万円アップしたのは国民には内緒や
印刷じゃなくて良かったな
逆に考えてフルーツ盛沢山詰まって600円とかだと誰も買わないから自然とこういう売り方になるのかな?
手作業で
作ってるの?
399円で買える分けないだろと思え
高野フルーツパーラーで食べればいいのにおいいしいのに
なんでセブンイレブンなんかで買うのかわからないよ
その店が全国20000店あるならそっちで買うんじゃない?
コンビニの中じゃセブンは良く行く方だけど、
そもそも399円も出してフルーツサンドは選択しない。
噂を知ってたうえで信じて買った人をドン底に落とすクオリティ🐰
有能だった会長戻ってきてほしいわ
これ何がダメなん?
セブンプレミアム(笑)メイドインジャパン(笑)
果物挟んでしまって見えないと何が入ってるの?となるがな
こんなのが入ってますよって見せてくれてて親切やろ
果物の量が表示されてる訳でもないのに量に文句を言うようなやつは大陸の人やわ
サンドウィッチってブルジョワかよ。普通コッペパンだろ
専門店なら700円800円するんだから、
400円でコレなら妥当でしょ
2個買っても全く及ばないんだから妥当じゃねーだろ。
3個買ってもフルーツ、クリーム量が追いつかないじゃない?パンだけは沢山食べれるね。
そもそもコンビニ客なんか9割むさ苦しい野郎しかいないんだから
フルーツサンドなんか客層に合ってないんだよ
生クリームたっぷりだったらくどくて食えなくなるしフルーツが多すぎるとパンの存在感が薄くなるし。バランスとしては悪くないと思う。でもこれなら200円が妥当
前面フルーツ張り生クリームサンド
「これ食べたいの」「うん」「いいよ」「わ~い」で買ってこれだったらキツい。まあ騙したも騙されたも知らない純粋というか単純なバカっ子だから問題ないけどw普通の大人はコンビニ(特にセブンw)でこんなんものは最初から買わないよな。
ショートケーキとかもスポンジケーキと生クリームの上にフルーツをポツンと置いてるだけだろ?
これもパンとクリームの側面にフルーツを置いただけだよ
ケーキと何も違わない
どんな安い底辺ケーキ買ってるんだ
テーブルに直置き 買う方も程度が知れてる
昔こういうのやってた中国を笑ってたのにな
今や同類
フルーツの部分がほとんどの値段なのに
ちゃんとした店の値段から考えたら原価の5分の1みたいな酷いレベルだし
100円~200円が妥当
クイズです
3度とも同じ食べ物を食べました。何でしょう?
答え:カレー
なぜ笑うんだい?
これは素敵なクリームパンだよ
今更もう買わないってどれだけ周回遅れてるか気づけよ
フルーツはぺらっぺらだから騙されるなよ
詐欺サンドなんて誰が買うかい 市ね!
もう買わないってなんだよ
先人たちがさんざん忠告してるうえで買ってる時点で同じバカだろ
これ逆に炎上させて注目集めて1回中身見てみたいから自分も買ってみようかな笑っていうの狙ってないかw
俺、逆にこの動画見てたら1回買ってみて本当にこんな薄っぺらいのか中身見てみたくなったわw
税込みで400円かw 180円でいいだろww
文句ばっかりだな
なんでカメラを固定して撮るって頭が働かないんだろうか?
見やすい映像なのかなと思っていたが見苦しい映像だった。
こいつの映像なんかもう見ません。
と言ってもらいたくて故意にやっているんだと思います。
「やったぜ!!フルーツたっぷり~」からの
舐めとんのか?ヘイボーイ!
大企業経営者と大企業正社員がボロ儲けする為にはこうやって消費者を騙すしかないって事でしょ。だから消費者は買わなければいいんだよ
ホイップクリームだけのやつでいいわってなる
シミ(笑)手がジジイ(笑)
バイカスバイカスとうるさいアホ野郎がいるし。アホだから◯ねよ。
こういう努力はしなくていいんだよセブン
詐欺と何が違う?
200円台ならあり
これが400円は高すぎ
これは上底弁当なんかとは別問題だろ、中までぎっしりフルーツのサンドはそんな値段じゃ買えない
そんな値段にしろよ。
2、3個買ってそんな値段(1,200超え程度)にしても、フルーツやクリームが足りてないんだから文句言われても仕方無くない?
通常の半分位入ってたら値段相応で文句もでねぇーよ。
セブンイレブンは消費者庁に通報されても仕方がない。詐欺商品。
廃棄の量が減って地球に優しい^^
アイヤ~。 😜
400円ならこんなもんなんじゃね。そこらで売ってる人気クレープと同程度の価値あるで
その前にテーブル直置きがきついわ
育ち出るって
千疋屋のフルーツサンドイッチもおすすめだお
ちゃんとキウィもいちごも入ってますやん。
この撮影者は何を期待して期待外れに終わったんだろう。
誰も無理して利用してくれなんて言っていないやろ
嫌なら利用しなきゃいいんだよ
ほんとにセコイ
みっともない企業だ
カレーライスの上にゆで卵のスライスが2枚ぐらい乗ってるのを「ゆで卵
まるごと一個を半分に切ってあるんじゃないのかよ。もう注文しません。」
とか言っちゃう奴たまによくおるよな。
グリーンサラダの上に乗ってるスライスされたゆで卵も半球状じゃないと
詐欺呼ばわりする奴。
カレーライスの卵のトッピングは普通1個単位でしょ
完全に昭和の商品づくりに戻った感じだな
じじいとしては懐かしささえ感じるわ
生クリームをバタークリームにしたらより完璧
バターケーキ糞不味かったな
幼いながら一口しか食えんかったw
こんなの誰が食えるんだよってドン引きしてたな
↑そりゃ安モン買っちまったからだよ
最近昔から続く街のパン屋と値段変わらんな
底上げ弁当が話題になってから利用しなくなったが
未だにこんな詐欺としか思えないことやってんだな
手のシミがおばさんで草
おじさんも同じシミが出来るんだぞ。女限定にすんな!腐れチンコ
手のゴツさ、笑い声で〝男〟なのが分からんのか?あ?
マーケティングに詳しい人に聞きたいんだが、
これって嫌な気持ちになった人は次から買わなくなるし
心象が悪くて他の商品も警戒されるよな?
騙しの1回目の売上は取れると思うが長い目で見たら
客を失ってセブン側が損するように思うけど、
セブン的には「騙されるほうが悪い」「次から次に新規が来るからOK」とか
考えてるとしか思えないんだが。
「おいしい」んだよ
セブンの商品は
見た目などは二の次
だからセブンは昔も今もコンビニ業界だけでなく、
小売業界一位なんだよ
いやこれ見た目第一にしてますがな
馬鹿なんだったら黙ってろよ
セブンイレブンのこと軽蔑するわ
セブンってセブンブランド(笑)に酔ってる信者が行く店だから 騙されてるとかじゃなくそういうもんだと思って行ってるんでしょ 俺は行かんけど
企業努力と言ってほしい
テレビコメンテーター「これは事実なんですか?」
セブンイレブン「作成の過程上偶々そういうことになる物も存在する」
テレビコメンテーター「偶々だったのかー、安心」
札幌大通のサンドイッチさえらのフルーツサンドもおすすめだお
150円くらい?
コンビニで買い物はしないからどうでもいいわ〜
普通に高いし金無いやつほどコンビニを利用してるイメージだわ。
ゴキブリおにぎりが殆どニュースで報道されないのが終わってる
そもそもだけど、399.60円ってズルイだろ。最近多いけど駄目だ。
最小単位は1円なのに、表示金額は1円以下もOKとかアホなルールで呆れる。
コンビニで買う人はスーパーで買い物しないのかな
とてもばかばかしいと思うんだが
断面に張り付けているのね
まるでマツダの車みたい
ハリボテ
ファミマのおにぎりは韓国産が多い
これ400円もするのかよ。食パン1/2枚とクリームとゴミだけなんだが原価いくらだよ。
原価がー原価がー
量少なくなっただけならまだマシ
具やパンのバランス悪くなって不味くなってんねん
文句があるならサンドウィッチ屋さんで中まで入ったの買えばいいじゃん
値段は倍くらいはするだろうけど
あたま悪りぃな?知ってるからそう言えんだよ
投稿主はネタの為に買ってるけど
景品表示法違反!
消費者庁対応を急げ!
これいつかイラストされたフィルムになってもおかしくねえぞ!!
見た目だけの商品
この発想は日本人ではないだろ セブンイレブンもグローバル企業にまで成長し
新商品にゴーサインを出すお偉いさんの中に 顧客を騙してでも売り上げをアップし
結果が総てと考える輩が居るって事なんだろうが
その考え方は 従来からの日本人的考え方ではない
何で必死に片手で開けようとしてんの?
カメラ固定するぐらいしろよ
これが刑事事件にならんのが不思議やな
これ作っている奴笑ってるで
添加物も多いしな
こうやって1回でも騙される奴がいるからトータルで儲かるんやろ
噂も何も知ってて引っかかるヤツ本当アホだろとw
これで399円ってw360円の学食のラーメンより高いのかよ!
ぼったくりだなw
それは学食が安いんだ
セブンで買い物する奴は情弱
食料品高騰しとるがジュースとか600mlの方がよく売れとるやろ
こういうセコイ真似してるとイメージが悪くなるんだよな
量をケチる飲食店同様にセコイ、ケチ臭いはクズ企業確定
売上重視とか数字しか追い求めていない企業はこういうクズ企画が通ってしまう
発案する奴は悪く無いが会議でそれを良しとし通してしまう奴がクズ
企業努力と言う言葉で解決されるw
でもこのサイズでフルーツがそれぞれ4切れくらい均等に入ってるならかなり良心的だと思うが
一応見た目も気にして見えるように配置までしてる
ここまで手を加えないと酷いものになるだろう
正直いってこの商品に関しては素晴らしいといえる
割りと同意。
クリームはちゃんと入ってるし、後1個フルーツが奥にあったら、大分印象が違うと思う
すべてこうなら、もっと頑張れとは思うけどね
撮り方でお察し
今の日本はこれで良い商品なんだ・・・貧しくなったな何もかもが
薄く技術料込みの値段だから順当です
ホイップだけサンドが313円 +86円ならそれほど高くはない
そこまで酷い?
そこまでは酷い!
疑問に思ってる貞の人もセブンに普通に通ってた人も折笠してみれば何を今更って感じ
普通に判断理解してるからこそ個人の選択の自由があり僕は15年くらい前からセブンを嫌って入っていない 数あるコンビニの中であえてセブンを選んでわざわざ晒すひとも
折笠してみれば同類項 行かなきゃいいだけ
入っている果物をすべて見せている正直な商品
ってことは作ってる奴がべたべた触ってんのか
絶対買わんな
いっぱい入ってたら溢れるだろ
サンドイッチ作ったことないのか
結構前から言われてるのにまだやってることに驚く
いつもの詐欺セブンじゃん
ワイやで(キウイ
まだこのネタする人いたんだ
コンビニの値段スーパーの倍だと思うよ
ほんとサラリーマンってくだらないよな。これやって利益が上がったっていって上司に褒められるのか?
見えてる分だけは確実に入ってるんだから十分じゃねえか。
奥行に文句つけるのは筋違いや。
フィルムに色がついてるだけよりマシよな
セブンなんか十数年利用してないが?
これが未来を食い潰して今だけ儲けるやり方の基本形だよな
信頼なんてものが無い詐欺師の世界
他のコンビニと比較しなきゃ意味なくね?
朝鮮自民マンセー!
20年前にコンビニ工場でバイトしてたが当時からこうだよ、対角線上に具を乗せるの
偶に切ったら片方に寄ってるのがあるからそういうのは分解して調整してる
問題なし
今更感
セブンの商品開発に韓国人とかいるもんね
この前フジのぽかぽかに出てたよ
オーナーへの違約金でも儲けられるんだろ?やめたら高額の罰金
今は店が消えても儲かる状態で、あとで誠実になったりして
怖いね
セブンの商品最近ほんと酷い
もうpaypayのチャージの時くらいしか使ってないわ
200円くらいならこんなもんだと納得もできるが!?
薄いとは言え本物の具が入ってるからまだマシだろ。
他のセブンの製品でおにぎりの海苔が印刷だったり
イチゴジュースのイチゴが印刷だったことあったよな。
フルーツもそろそろ印刷になるんじゃないか?
印刷フルーツが定着してきたら今度は生クリームにテコ入れされると思うわ。
フェイク生クリームってあるのかな?油に薬と砂糖を混ぜて泡立てればいけるか?
>美味いからいいんだけど
良くねえよゴミが。てめえの脳みそには糞が詰まってんのか?
コンビニに期待しすぎやろ
どこまでいってもコンビニはコンビニ。
貧乏人御用達なんよ。
7は100円コーヒーとダイソーの商品以外ほとんど買わない。
元店長も告発してたね
新社長になってから酷いって
上げ底弁当の極薄化をどんどん更新していくとか
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
1年半経つけど、まだセブン許せてないわ
経営者は恥を知らないのでしょうかね。
消費者をバカにしすぎです。
客離れのしっぺ返しを受けているのに、懲りないのが理解不能です。
よく分からんwこんにちかなからしてたけど誰も死んでないしかが見られないw