★あたま文字Dかな?戦闘機で宙返りしながらカップの水を観察してみよう動画。
わかっちゃいるけどGの力って凄いやね。これパイロットたちにも同じ力が加わってるんだよなあ。どんな感じだろう?ちょっとググってみたら戦闘機が宙返りしている時のGは4~5らしい。ジェットコースターのループで同じ感じを味わえるのかな?
★離陸滑走時にエンジントラブルを起こした飛行機に後続の飛行機が突っ込む事故(°_°)飛行機のレースでこのグリッドは危険すぎないか?(@_@;)ネバダ州リノで行われたリノ・エアレースのフォーミュラ1クラスゴールドで離陸滑走時にエンジントラブルを起こして動けなくなったHot Stuffのマシンに後続スタートの飛行機が突っ込むという事故のビデオです。自動車レースなら左右にクイックに避けるとかできるけど飛行機じゃそうはいかないよね。このグリッドは見直した方がいいんじゃないかしらwww
雨でも度肝抜く室屋義秀氏の独壇場!岐阜基地航空祭2017
美しいんだけども見てるだけで足元が冷たくなっていく
なお現地は極寒の雨の中で見ていたので足どころか体中冷え冷えだった模様。
ブルーインパルスは残念だったけど、これ見れて満足ですわ。
雨具持ってる人少なかったなw
アップばっかりで落差もわからんしへたくそか
適時地上も映せアホ
俺はカッパ着てたけどそれでも堪えたわ。
クルクルすごいな
おらなんかゲロまみれになりそう(;^_^A
三半規管どーなってるんだ( TДT)
レクサス?
EXTRA300S
モテギツインリンクは毎年見に行ったっけなー 懐かしい。
マイナスG掛けるとか無茶しやがるな。
頭の血管ブチ切れそうww
ハゲかけとるではないかいな
江南市側で見たけどすごい迫力だった。
俺のライバルになりそうやな
岐阜基地航空祭の穴場は基地すぐ隣のラブホテル。
当日でも意外と部屋が空いてたりするんだが、窓開けるとちょうど目の前で間近に見える。
基地内でも見たことあるが、この場所は基地内と違ってF-15やF-2が真上を低空で飛んでくれるので迫力が凄い。
基地内の観覧エリアは安全上の問題もあるのか、なかなか真上をローパスしてくれんからね。
しかも部屋の中だから超快適。
車も停めれるし、天国。
去年は彼女と行ってショーの合間にSEXしながら見てたわ。
ちなみに下の田んぼはカメコだらけなので開けっ放しでSEXするとスリルがあって盛り上がるw
あれ体験したら基地内で混雑の中見るのがバカらしくなるよ。
(´・ω・`)知らんがな
レース用の機体でこんなアクロバットできるんだな
アクロバット用の機体でレースしてる
レースで実際に使ってるのはEDGE V3って別の機体
RCのアクロに慣れると実機は物足りなく感じる
ドローンのアクロバットを見てると
人間が操作してるオモチャの動きは物足りなく感じるな
岐阜駐屯、見たかったんだ
M字カズさん、手間が省けたよありがとうございます。
空自は基地だぞ、駐屯地ではないぞww
素人が乗ったら失神するなw
敵国の飛行機やんけっ!!
なに笑いながらみとるんや!
早う穴はいらんかっ!!
本土決戦も近いんかのぅ…
これ位の腕前で零戦で戦ってたら、何機くらい倒せたのか知りたい
誰か詳しい人がいたら教えてほしいんだけど
こういうプロペラ機って年々進化してたりするの?
素材、エンジン 進化してるよ 安全面だね。
昔の機体じゃ、Gに耐えられなくてカンザシが折れたり。
これ見てると、ほんとにロック岩崎氏のアクロ見てみたかったと思う。
事故死後に引き継いだのサニー横山氏が一度岐阜基地で飛んだけど、機体の問題で活動停止しちゃったんだよね。
レクサスのロゴで台無しに
俺は自転車操業のアクロバットなら見せられるんだけどなぁ
いいなぁ…乗りたいなぁ…日本じゃ夢のまた夢
演技空域が狭いから、ブルーインパルスより見応えある
すげぇとしか言えないわw
外から見る分にはまだ大丈夫なんやけど、これ系の
コクピット動画紹介する時は絶対に赤枠忘れんなや?
戦闘機を撮影する方々を撮ってみたらとてもシュールになった
ttps://www.youtube.com/watch?v=yWzI2-MO62E
めっちゃ、えげつない飛行するね。
レクサスはこの人のスポんサーだからな
しゃーない
飛んじゃったらロゴ見えないんだけどねw
レースより気楽に飛んでいるんだろうな
いつの間にかでかいスポンサーついたんやな
ジェット戦闘機乗りから見てもすげーって思うんやろか?
これってやっぱりゼロ戦とかの頃に比べたら相当性能良いの?
ゼロ戦は1000馬力で最高速度時速550kmくらいで航続距離が1500kmくらいだっけ? 比べ物にならないでしょ。ここまで俊敏に飛べないだろうけど。まあ比較するもんじゃない。
ジブコ エッジ540(2007)
重量530kg
動力340馬力
速度425km/h
零戦(1940)
重量1650kg
動力940馬力
速度500km/h
Caudron C.561(1936)
重量600kg
動力450馬力
速度500km/h
零戦と同時期のレース機なみの馬力と速度だけど、エンジンの信頼性や機体の強度と軽さは相当向上してると思う。
600kgって軽自動車より軽いんか。
ヨーだけで反転出来るんだな
レクサスは何を目指してるのかな?
私、今、賭けをしてるから。
私がこの庭にいる時その人が訪ねてきたら今度こそ愛そうって賭けしてるの。
でもそのバカ、夜のお店にしか来ないわ。
日差しの中へはちっとも出てこない。
まさか・・・!?
賭けってあの野郎の事なのか!?
素人(自分)には、何が凄いのか分かる訳がないよwww
と思って見ていたら、凄過ぎるね。
背面旋回、その他の動き。
地上からのカメラで見てこの程度という事は、実際のGは物凄い。F1とかとは比べ物にならない。
10G以上を何秒か掛けるとタイムが加算されるんだっけ
逆に言えばそれぐらいの瞬間Gだったら余裕で耐えられるくらい頑丈な機体という事になるわけだ
それに耐えられるパイロットも凄いけど
WWⅡ時代の機体だったら分解してるよねぇ…
元々プロペラ機程度の推力じゃ抗力に負けて高Gは長時間持続できないから。
あれ、スポンサーがブライトリングじゃなくなったんだw
この人エアレースで優勝したんだよな
Super GT見に行ったら飛んでて飛行機がしていい動きじゃないだろ…と呆然としてたけどすげー人だったんだな
カコイイ。。。
福島市の県北に住んでるけど平日この人練習してる音が良く聞こえる
めっちゃ簡単そうなんだが