このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

先日紹介したクレイジー着陸を地上から撮影したビデオがアップロードされた

先日紹介した動画「エクストリームスポーツではパイロットまでもがクレイジーな場合がある着陸」を地上から撮影していたビデオがアップロードされていましたので紹介します。こっちから見てもやっぱり地上ギリギリっすね。真横になりながら降下してくるなんてラジコンじゃねえんだからwww
2012年12月18日 12:54 ┃
83 コメント お馬鹿なバイク乗りの謎行動。なんで自ら険しい道を選ぶんだよwww
なんでだよwwwどうしてそこを走れると思ったんだよ?wwwロシアのイジェフスクで撮影されたお馬鹿なバイク乗りのビデオです。これ自分から車道を反れてるよね。それまで普通に走っててなんで急に険しい道を選ぶんだよwww
143 コメント 【東京】冠水路に突っ込んでトラックを廃車にしてしまったドライバーの映像(渋谷)
こちら側に冠水警報があるなら向こう側にもありそうだけど。東京都渋谷区代々木1丁目付近で目撃された冠水路に突っ込んでしまったトラックのビデオです。ニュースによるとどうやら廃車らしい(´・_・`)というか水深50センチに挑む自転車もすごいね。
103 コメント 【福岡】隊員が重軽傷を負った白バイどうしの事故、その直前の映像が撮られていた。
衝突のシーンは音声しかありません。(10秒すぎ)福岡国際マラソンの交通規制を解除中だった白バイ2台が追突事故を起こし、隊員1名が骨折する重傷を負った事故でその直前の走行シーンを記録していた動画が公開されました。これを見ると結構なスピードが出ているみたいだし、よそ見でもしていて前のブレーキに気付かずに突っ込んでしまった感じかな?衝撃音が大きいし結構な大事故だったのかも。
80 コメント 【動画】今年のF1マシン「ポーポイズ現象」でめちゃくちゃ走りづらそう(笑)
規約変更により今年のF1マシンはグラウンド・エフェクト・カーとなったのだけど、多くのチームがサスペンションのセッティングを含めとても苦労しているようです。バルセロナテストのフェラーリの映像がとても分かりやすかったので紹介します。これは車体下を流れる空気の力を利用してダウンフォースを得るのですが、ダウンフォースを強く得ると車体が下がり流れる空気が減ってダウンフォースを失う→車体が浮き上がる→浮き上がると空気の量が増えてダウンフォースが増す→車体が下がる。これを繰り返してポヨンポヨンとなってしまうんだって。テストでは多くのチームが250km/h前後から発生するこの現象にとても苦労していました。3月18日の開幕戦には解消されていると思いますがなかなか興味深かったので。
飛行中にエンジンが故障した軽飛行機が道路に不時着。パイロットカメラ映像飛行中にエンジンが故障した軽飛行機が道路に不時着。パイロットカメラ映像
エンジンが故障して直ぐに大きな道路を発見できたのが幸運でしたね。空中散歩の最中に上空で急にエンジンが故障(燃料系トラブル?)!とっさの判断で道路に不時着した軽飛行機の映像です。カメラはパイロットのヘルメットかな?エンジン故障は動画1分05秒すぎ。音が変化してパイロットが燃料タンク?を見ているのでその辺りですね。
とうふ屋かよっ!飛行機でコップの水をこぼさずにバレルロールを決める神動画とうふ屋かよっ!飛行機でコップの水をこぼさずにバレルロールを決める神動画
ボブ・フーバー氏による曲芸飛行の映像です。エンジンを停止させた状態でのアクロバット飛行とか神すぎるだろwwwそして極めつけはコップの水をこぼさないスムーズなバレルロール!これには藤原拓海も真っ青だろwwwついでに回転しながら継ぎ足してるし!
エクストリームスポーツではパイロットまでもがクレイジーな場合がある着陸エクストリームスポーツではパイロットまでもがクレイジーな場合がある着陸
すげえ。スカイダイビングのお客さんを上空で下ろしたパイロットさんの着陸方法。エクストリームスポーツに携わる人はパイロットまでもがクレイジー!?というビデオの紹介です。これは秘儀180°進入ってヤツでしょうか。最後の方、左の翼が地面とギリギリだよね。

関連記事

97 コメント ティーダ乗りさん、居眠り運転でカーブを曲がらず愛車を廃車にしてしまう(´・_・`)
反対側は落ちそうだし、岩壁側で良かったんじゃないかしら。山の細道を走行中に居眠りをしてしまい、壁にぶつかってしまう事故を真後ろから記録したビデオです。この事故で乗って半年のティーダが廃車に(´・_・`)
45 コメント 【動画】2名が亡くなったモーターハンググライダーの墜落事故。
急降下からの急上昇?無理な飛行に機体が持たなかった感じかしら。ロシア西南部アディゲの山岳地帯で撮影された、2人乗りのモーターハンググライダーが墜落してしまう事故の瞬間です。この事故で女性観光客とインストラクターが亡くなりました。
76 コメント 【炎上】寝ている路上生活者に嫌がらせをするランボルギーニの動画が炎上。
コロラド州デンバーでインフルエンサーの男が自身のランボルギーニを使って路上生活者にイタズラ。その動画がRedditなどに転載され炎上しています。オリジナルはアカウントが非公開になっていたのでYouTube版で紹介。インフルエンサーという職業は目立ってなんぼなんだけど、お馬鹿がなるとこうして炎上して終わるんよなあ。
60 コメント 【動画】ドラッグレースのマシンが加速する時のタイヤ、こんな事になっていた。
へぇへぇ。こんな事になっていたんだ。ドラッグレースのマシンがスタートする時のタイヤを高速度撮影したビデオです。変形しているんだろうな。とは外から見てなんとなく分かっていましたがここまでとはwww

最新ニュース

コメント

先日紹介したクレイジー着陸を地上から撮影したビデオがアップロードされた へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y0MDM1MjY

    うひょ~

  • 返信 743mg ID:U1MjU2OTM

    オッホッホッホッホ

  • 返信 743mg ID:Y2NDQyMzM

    フォ~

  • 返信 743mg ID:c0NTE4OTA

    エスコンかよw

  • 返信 743mg ID:M1MzMwMDE

    上手いな

  • 返信 743mg ID:A4NzQ4MDY

    後ろ、いつまでも地に着いてないしw

  • 返信 743mg ID:Y4MTMzNTk

    地元の空を知り尽くしたP。
    着陸もスムーズ。 

  • 返信 743mg ID:cxMTAxNDI

    てか・・・
    手前に駐機してるのユンカースじゃん!!

  • 返信 743mg ID:M3MTc4NzA

    どこがクレイジーなのかわからん
    着陸もふつうじゃね?

  • 返信 743mg ID:Q4MzI5MTU

    俺もBF1943でいつも練習してるから、これぐらいの操縦は出来そう。

  • 返信 743mg ID:Y2MDU0MjQ

    このランディングは見てるほど難しいもんでもない
    風が無ければ  この程度のランディングは我々が利用するエアラインの副操縦士でもできるよ。

  • 返信 743mg ID:g1NjkyNTk

    必要最小限のアプローチでの着陸見事!機種と飛行場に精通したパイロットの成せる技だね。
    昔B52でバンクかけすぎてスライドして墜落炎上した馬鹿パイロットがいたけど。

  • 返信 743mg ID:Y2MzAxOTg

    これは凄いね、運動性能も良さそう。

  • 返信 743mg ID:U2MjQ4MTQ

    安西先生….

  • 返信 743mg ID:QwNDg3NzE

    ※9 馬鹿でも経験すれば分かると思うよ。行って来いw

  • 返信 743mg ID:czMzgyMTA

    ハンググライダーでは普通の降り方だ。
    よ。

  • 返信 743mg ID:U1MjU0NDU

    ※8
    Ju52だね

  • 返信 743mg ID:c2NjcwMDc

    グライダーやってるけどこんな降り方したら殴られるレベル
    と言うかベース・ファイナルであんな急旋回してスピンに入った
    リカバリー出来ないから普通はやらない
    よっぽど技量があって頭のねじが飛んでないと出来ない芸当

  • 返信 743mg ID:gyOTE3MDY

    オレも波板の方に目がいったわぁ。
    貴重やね。

  • 返信 743mg ID:g1NzI4NTM

    パイロットの腕がいいのは確かなんだが、特段珍しいほどではないかと。
    あとバンクはまったく普通。もっと立てた角度でも、自衛隊のE-767でも普通にやれる。

  • 返信 743mg ID:c4NTAyOTE

    超高級車でサイドブレーキ縦列駐車するようなもんだから珍しいだろ
    技術的にできるかどうかと命かけてやるかやらないかは別だろ

  • 返信 743mg ID:c2NjcwMDc

    >>20
    こんな低高度でこのバンク角は普通では無いよ
    そりゃどんな機体でも高度さえあれば90度バンクで旋回もできる
    この角度だと進入速度も倍近くなるから接地操作も難しくなる

  • 返信 743mg ID:g1NzI4NTM

    ※21
    国内だとある程度規制があるから頻繁ではないけど、エアショーでこれくらいのバンクはある。戦闘機やアクロバットでなくてもね。空港で定期便の離着陸見てるだけなら珍しいかもしれないけど。
    きれいなショートカットだとは思うが、珍しいものではないよ。

  • 返信 743mg ID:c3MTU3NzQ

    自分でできもしない事を>>11がえらそうに言っております

  • 返信 743mg ID:Q4MzY0MjY

    おまえらあいかわらずえらそうだなwww
    こんなんたいしたこねーしって小学生が言うことだ。

  • 返信 743mg ID:g1NzI4NTM

    ※22
    E-767の低空90度バンクて2004年ごろの航空祭でやってたんだが。もちろん機体の大きさが違いすぎるから、この動画の高度と同じとはいかないけど。相対的には同じようなもん。
    ただし偉いさんがダメだと言ったので今はやらない。でも米軍の輸送機もよくやるし、動画くらいのバンクなら最近KCもやらかした。だから珍しいわけではないのよ。

  • 返信 743mg ID:c2NjcwMDc

    >>26
    E-767が低空で90度バンク?せいぜい45度か60度くらいじゃないの?
    動画探したけど低空で45度バンク旋回してるのしか見つからなかった

  • 返信 743mg ID:g1NzI4NTM

    ※27
    実際にこの目で見たし、数ヶ月前に当時の動画がつべに上がってるのも見た。90度とは書いたけど、見方によっては100度だよね、なんて意見もあるよ。
    あとE767に拘らなければC-17,C-130,C-1もあるし海外のローパス動画で中型以上旅客機のエグいバンクはいくらでも出てくるよ。

  • 返信 743mg ID:c0NTAxMjY

    操縦したことすらないのに「これは見てるほど難しいもんでもない」クッソワロタ
    このサイトのコメント欄はほんとに笑わせてくれるよなww

  • 返信 743mg ID:c2NjcwMDc

    >>28
    見たことあるならURL貼ってくれ
    あとローパスでバンクかけて旋回するだけと
    急バンクのままベース~ファイナル回って着陸するのとでは
    全然難易度(というか危険度)が違うと思うんだが
    機体性能的には出来てもああいう着陸をする動画は少ないんじゃないかな?

  • 返信 743mg ID:g1NzI4NTM

    ※30
    出先でもしもしなんだが、探して貼れと。いちいち保存してないのだけど、まあ帰ったら探してみるよ。ただ浜松E-767低空90度バンクて、10年くらい前に航空祭行ってた人の間ではよくしられてるけどね。
    あと低空での急バンクからのランディングも、この動画くらいのものはいくらでもあるって。動画で出ているかは知らんけど。難易度も格段に上がるわけでなく、むしろ急バンクからピッチ取らなくていいというところでは安定してるし。
    ただ勘違いしてる文盲もいるけど、この動画のパイロットの腕は否定しないよ。安全マージンをしっかり見極めて、すごくきれいにアプローチしてるもん。ただ同じレベルのパイロットは他にもいて、見る機会は意外とあるってこと。

  • 返信 743mg ID:cyNDg4MzY

    低空90°バンク云々どうでもいい。767でこれと同じアプローチで着陸してみい。

  • 返信 743mg ID:cyNDg4MzY

    重大インシデントで報道機関大賑わいになるわ。

  • 返信 743mg ID:gzNjgyMTE

    ※33
    機体の大きさや性能があまりに違うのに、どうやって同じアプローチしろと。
    それを含めてというなら、規制なくて滑走路の長さがあればできるだろうね。

  • 返信 743mg ID:gzNjgyMTE

    間違えた
    ※34は32あて

  • 返信 743mg ID:Q4NDQzNzc

    変態だ

  • 返信 743mg ID:I0NDk2MDQ

    >>グライダーやってるけどこんな降り方したら殴られるレベル
    当方学生時代にやってたけど、着陸間際にこんなのしたら命が無いですわ。サーマル中ならまだありえる?けど。まぁこいつはエンジンありなんで高度無くてもパワーがあるからなんとかなるかも知れないですけど。
    ちなみに日本では航空法上、60度以上のバンクは曲技飛行扱いで勝手にやっちゃダメ。

  • 返信 743mg ID:YxODkyMzU

    おおおおおお!!
    手前に泊まってるのはJu58ではないか!!!

  • 返信 743mg ID:gyNDA1OTA

    で?能書きたれてる変態が沸いてますね。実際に出来ますか?

  • 返信 743mg ID:c4NzI2NDM

    そもそも、>>20と>>22はまず会話が成り立ってないけど大丈夫なのか・・?w
    >>31はバンク角は普通だと言う主張ばかりで、肝心の急なバンク角で着陸態勢に入ると言う内容をはぐらかしてるが

  • 返信 743mg ID:A3MDE1OTc

    ※37
    グライダー(滑空機)と、動画に出てくるような発動機をもった飛行機では低空飛行、特に着陸時の制限が決定的に違うでしょ…よっぽど風強い時ならともかく、サーマルなんて気にしながらこの手の飛行機は飛ばないし。
    ※39
    このアプローチを「誰でもできる」「俺でもできる」なんて書いてないよ。ただ無茶してるわけではなく珍しいものでもないというだけ。この手の文盲、多いよね。

  • 返信 743mg ID:AxNjUxOTQ

    同じ機体で同じことを短いサイクルでやってるから、ここまで出来るんだろうな。
    そういえばこんなのもあった。
    ttp://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=75ViSNZPZUM

  • 返信 743mg ID:E0MDEzODk

    >>37
    おお、グライダー仲間がここにも
    グライダーは一応耐空類別U類に入るから
    ループもロールも出来るんだよな
    60度以上のバンクが出来ないのは重量5700kg以上の航空機までだったかな?

  • 返信 ※31 ID:A3MDE1OTc

    ※40
    ん?急バンクからのアプローチが、低空バンクと比べて難易度が特に上がるわけではないと書いたけど?実際自衛隊の訓練でもショートカットアプローチからのランディングなんて普通にやってるし。動画にあるかどうかはまた別の話じゃん。
    そもそも低空でこんなにバンクとったら危ない、みたいな話で※22がなぜか高度あればどんな機体でもできるなんて的外れなこと書き出したんだが。
    このアプローチでは高度があるところからちゃんとラインとって、最後に低空バンクで入ってる。それはそれで高等なテクだけど、珍しいものではないよ、と。

  • 返信 743mg ID:AyODEyMjA

    29 私に言ってるのかな? 元某航空会社のパイロットだが?

  • 返信 743mg ID:E0MDEzODk

    >>44
    急バンクのアプローチと低バンクのアプローチを
    比べたら急バンクの方が難易度(危険性)が上がるのは当然だと思うが
    進入速度に√1/cosバンク角度を掛けて見れば分かる
    90度近くバンク掛けたらstallspeedがどれ位上がるか分かるよ

  • 返信 743mg ID:E0MDEzODk

    >>45
    質問、区分航空図の円形または台形の破線は何を意味しているの?

  • 返信 743MG ID:A3MDE1OTc

    ※46
    誰も急バンク(急角度、90度とか?)アプローチと低バンク(低角度?45度未満とか?)アプローチのどちらがリスキーか、なんて話してないけど?
    降下角度の話したいの?まだそれなら話の流れとしてわかるんだが。

  • 返信 743mg ID:A0MjQxODE

    >>45
    パイロットってかっけぇよな!
    俺を抱いてくれ。

  • 返信 743mg ID:A5NjAxNDE

    参考例。ttp://www.youtube.com/watch?v=VBwMJUOFmlM&feature 急激な右バンク(最大80度)につづく2.4Gでの260度旋回で、この時失速速度を6kt下回った。失速警報が鳴り、同乗したオブザーバの警告も発せられたが、回復操作が間に合わず、数秒後に墜落に至る

  • 返信 743mg ID:A3MDE1OTc

    ※50
    スピードが充分にあるアプローチ前からの急バンクの話だから、離陸直後のスピード足りてない状態での動画もってきても参考にならないよ。
    そのグローブマスターは離陸時にピッチ取りすぎてエネルギー失ったのが失敗の要因。初歩的ミスで失敗する典型的な例。

  • 返信 743mg ID:c2MDA1NTQ

    >>9 これだから飛行機に乗った事の無い貧乏人は。

  • 返信 743mg ID:AxNjYwNTQ

    こーゆー小さくてプロペラついた飛行機が一番好き♪

  • 返信 743mg ID:AwNDU4MTY

    これ系の動画に必ず沸く「これぐらい普通」「珍しいものじゃない」とかわざわざ書き込むやつらはなんなの?
    だから何?知ってる俺カッケー?これも中二病の一種?
    高等だけど珍しいもんじゃないってアホか
    自衛隊だってそういう場面を想定して普通にできるように訓練してるんだろうし
    これはもっと洗練してこんなにスムーズにできましたよって動画だろ

  • 返信 743mg ID:A3MDE1OTc

    ※54
    被害妄想カッコ悪い
    自分の見聞のなさを恥なさい

  • 返信 743mg ID:czMzAxMDA

    シャー大佐!
    お疲れ様です
    いつ見てもいい腕してますね~

  • 返信 743mg ID:I5MjExODI

    余裕ありすぎワロタwww

  • 返信 743mg ID:k1NjcxMTI

    コクピットから撮ったほうの動画だと背面飛行してんだから普通じゃないだろ。

  • 返信 743mg ID:Q2NzE0NDU

    >>51 報告には、上昇までは危険は無いとある。スピードは足りている。大きなバンク角による急激な旋回で失速したのが事故原因。大バンク角で無理な操作はただ危険なだけ。767で普通にやるような操作ではない。という事。

  • 返信 743mg ID:Q2NzE0NDU

    >>54 激しく同意。妄想は脳内だけにしておいて欲しいものだ。

  • 返信 743mg ID:Q5MjAwNzI

    よい子は真似しちゃいけません

  • 返信 743mg ID:A3MDU0NzA

    昔はこんなのが普通だったんだろうな

  • 返信 743mg ID:YwMjc5NzA

    ものすごい機動性だな
    軽さかやっぱ

  • 返信 743mg ID:AxMzUxOTk

    お前らってなんなの?頭がおかしいの?
    凄いと思ったら凄いでいいし、たいした事無いと思ったらたいした事無いでいいじゃん。
    飛行機を操縦した経験の有無なんてのはまた別の話だろ、人一人が人生の中で経験できる事なんて極々わずかなのにそんな事を言ってたらお前らなんて余計に何も言えないよ?

  • 返信 743mg ID:ExOTM3MDc

    その高度で90度バンクってwww
    しかも直後に着陸ってwww
    すごい、見てて恐い、乗りたくないwwwww

  • 返信 743mg ID:QyMzQ3MDg

    >>55
    自分の見聞のなさを恥なさい(キリッ←が抜けてるぞwww
    54のどこをどうひっくり返したら被害妄想に見えるのか、さすが見聞のある人の意見は違うなあwww

  • 返信 743mg ID:MxNjk1OTA

    ドルニエか。珍しいな。
    良い腕だけど神業ってほどの技術でもないぞ。

  • 返信 743mg ID:YzMjkxNTU

    誰も神業だなんて言ってませんが?
    「上手だけどこれぐらい普通」とかはその道に少し詳しいやつの得意なセリフだが
    ミサワの声で脳内再生されてるから恥ずかしいぞ

  • 返信 743mg ID:Q1MTMyNDY

    お前の脳内なんて知らねえよww
    パイロットの腕が良くて、安全マージンをしっかり見極めてその人ができる確実なやり方で降りているだけなのに
    自分が見たことがないというだけで珍しいとか、クレイジーだとか言うほうが滑稽。
    あ、狂ってると言い出したのは※68じゃないのはわかってるので。

  • 返信 743mg ID:Q1MTMyNDY

    ※59
    離陸時のピッチ取りすぎでエネルギー喪失→充分に速度回復しないままバンクとったら失速ってこと。
    まったく同じ機動を三沢でもやってるんだよ。ただ離陸時のピッチが違うだけ。
    あとこの動画は高度があるところから急降下してきて、十分にエネルギーがあるところでバンクとってるから、そもそも参考動画なんて持ってくるのが間違い。

  • 返信 743mg ID:cwNjQ4Njk

    コクピット視点の動画も見て、この着陸ですごいところあげるなら、アプローチコースをイメージした通りにきれいにトレースして旋回終了時にきっちり滑走路エンドにきてることだね。
    旋回してからほぼ修正なしで飛んでるから、たぶん何度もここでの着陸してるんだろう。落ちない限度がちゃんとわかっているから危険な飛び方ではないよ。

  • 返信 743mg ID:I5NTM2MTA

    こういうコメの流れもう飽きた

  • 返信 743mg ID:IwOTQwNTQ

    >>70 オタクの推測と公式の調査データどちらが正確かは、言わなくても分かるな。急激なバンク角での旋回は危険性が高く、大型機でやるべきものでは無くどこでも一般的に行われるようなものではないという事に変わりはない。

  • 返信 743mg ID:IwOTQwNTQ

    >機動を三沢でもやってるんだよ。
    飛行機ヲタは物理の法則を超える。か?ww767でやって証明してね。

  • 返信 743mg ID:I1NDI1MjQ

    上半角も後退角も無い機体でようやる
    すげえ

  • 返信 743mg ID:MxNzM2NjM

    これBN-2?

  • 返信 743mg ID:U1Mzc3OTI

    ライセンス持ちがウヨウヨいるんか。ここには。

  • 返信 743mg ID:cyMTY2OTY

    オタクと馬鹿にする前にさ、この動画のアプローチのバンク角図ってみなよ。前に出たコクピットからの画像だとわかりやすいがせいぜい60度だぞ。地上からの動画では90度近くに見えてるだけ。ここのコメント履歴に合わせるなら、たいして危険ではないな。
    ※74
    http://www.youtube.com/watch?v=bLiSgBCsOH4
    前半の旋回が60度。最後のところで明らかに・・・ね?w物理の法則がなんだって?ちなみに動画に残ってないけど雲が低かった2004年はもっと高度低かったので。

  • 返信 743mg ID:cyMTY2OTY

    あと本当にクレイジーな飛行見るならC-27Jで検索してみればいいよ。
    60度バンクの旋回なんてどこでも見られるけど、本当に90度のナイフエッジとかあんなこともやってるので。

  • 返信 743mg ID:c2NzczNDk

    自分が出来もしない飛行機の操縦の事でどうしてココまで強気に慣れるんだろう・・・

    そのうち「ぼくちゃんゲームで操縦最強だから本物も操縦できるんだお^^」
    とか言って機長殺してハイジャックしそうだな

  • 返信 743mg ID:UzODUyNTM

    ショート・スカイバンにユンカースJu52か。
    ヨーロッパの飛行場だね。

  • 返信 ※81 ID:UzODUyNTM

    違った。スカイバンじゃないな。ドル二エだ。ドイツの飛行場なのかな?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    92 コメント 4歳児なのにこの迫力。岡山のスーパーランバイク選手権の動画がなかなかすごいwww
    えええ。これ4歳でしかも女の子なのかよwww4月20日岡山国際サーキット特設ミニコースで行われた2019年スーパーランバイク選手権第1戦の動画がFacebookで1200万回を超える大ヒット動画になっていましたので紹介します。これは私の知らない世界だったwww
    40 コメント 【動画】勇敢?それとも無謀?電動一輪車で大型トレーラーを追い越す男www
    どこまで走るのか知らないけどこんな大きな道を走る必要があるのならせめて2輪以上の乗り物にしようや(´・_・`)これは勇敢なのか、それともただの無謀な男なのか。チェコ西部の国道で目撃された時速65〜70キロで走る大型トレーラーを追い越す電動一輪車のビデオです。チェコでもこの手の新しい乗り物に法律が追いついておらず、グレーゾーンなんだって。
    43 コメント 当たり屋見習い!?動きがおかしすぎる当たり屋動画二連発。無視して走り去りますけどねw
    当たり屋動画久々の紹介なのに面白いのを二つ同時に見つけてしまった。動画は二つとも台湾で撮影されたものです。一つ目、前かがみで向かってくるおじさんwww二つ目、当たってないのに倒れこむおじさんwwwこんなので成功する事あるんかね(´・_・`)
    134 コメント サーキットに現れた凄い軽四。today魂の最新版がキテタ動画。一人だけラインが違うw
    この動画めっちゃ好きなの!2014年ティーポ・オーバーヒートミーティングのtoday魂がキテター!予選が大雨だったからまさかのフロントロー!(予選1位のF430は辞退?)サポートのホンダオート岡山+NUTECにトゥデイも凄いけどドライバーの近藤智さんもうめえ!というかこれ立ち上がりからの直線がめちゃくちゃ早いんだけど660ccなの?www外側だけトゥデイで中身は違うんかね。
    66 コメント 1.82秒!レッドブルがF1ブラジルGPで最速ピットストップタイムをまたまた更新。
    レッドブルレーシングがピットストップタイムの記録を破ったのは今年これで3回目。先日行われたF1ブラジルGPの21週目、マックス・フェルスタッペンの最初のピットストップが史上最速のピットストップとなったそうです。その記録なんと1.82秒!コメントを書こうと何回も繰り返して見てみましたがもう凄いとしか言えないwww
    63 コメント ブガッティ・ヴェイロン絶版車に。450台目、最後の1台のメイキング映像がカッコヨスギ。
    3月のジュネーブ・モーターショー2015に出展されたブガッティ・ヴェイロン16.4の最後の一台、ラ・ファイナル(La Finale)のメイキングが恰好良すぎる動画です。そういやこの車って日本に何台走ってるんだろう。一度もリアルに見た事ないです。まぁ2億円近い車だしあっても2~3台なのかな?
    115 コメント 急に止まれない。キックボード暴走族による多重事故を記録した動画。
    一台が転倒してそれに後続がドーン!それを見て急ブレーキをかけた撮影者に後続がドーン!からの対向車へドーン!他もパニックへ。エンジンキックボード珍走団による多重事故を記録したビデオです。