★プロの仕事。超大きいトレーラーが超せまい道で超切り替えしが超すごい。これはすげえ。これがプロの切り替えしテクニックか。えっ!そんな大きなトレーラーがそこから出られるの!?というプロプロ動画の紹介です。もうね超狭い。でもトレーラーが超でかい。だから超ギリギリ。一回目は失敗したみたいだけど二回目で何とか出ることができました。これ歩道で見てたら拍手したくなりますねwww
★ちょwwwでけえwwwKOMATSUの働く車が道路を走ってきたらこんなに違和感wwwでけえwwwwwそして結構はええwwwww車両重量502トン、最大積載量297トン、最高時速64km/h。KOMATSUの超重量級の働く車「930E」が道路を走ってきたら違和感たっぷり動画の紹介です。動画の車両には荷台がついていないけど、世界最大級のダンプカーなんですってよ。動画2つ目のが荷台がついてる車両ですね。こんだけデカイと車幅の感覚とかどうやってつかむんでしょうか・・・。
★Euroトラック野郎シミュレーターのリアルさが凄い。Euro Truck Simulator 2おいこれマジすげえな。パソコン用ドライビングシミュレーター「Euro truck simulator 2」がリアルすぎてヤバイと僕の中で話題になっていましたので紹介します。このゲームはトラック野郎となりEU11ヵ国に荷物を届けるという内容で、駐車時はバックで入れないといけないなどなかなか難易度の高い仕様となっているそうです。何が凄いって左折時に道を譲ってくれたりするのがすげえよね。最近のゲームはリアルすなあ。




























































































































ネット上でAT限定免許に対して優越感出す人いるけど、俺に言わせりゃ動画のトレーラー乗ってバック駐車出来るぐらいしないと。
最底辺の職業の皆様
今日もご苦労様でーす。
割り込み、煽り、ポイ捨て。確かに半分以上クズなドライバーだがな。
ニートさん今日もお勤めご苦労
>>2
そう思ってるなら君の所に物資は届かなくなるぞ。
今の物流量が減れば物価だって高くなるだろうし
運送の仕事って経済の中ですごく重要だと思うんだけど
ちょっと尊敬するわ。
最後のやつなんか揺れも凄いし。
これからトレーラーには優しくしよう。
※2
おまえなぁ・・・
車幅感覚とかはとにかく何回も乗って慣れるしかないんだろうな
狭い道のところハラハラする
出だしで追突しかかってるように見えるんだが
だね、しょっぱなの交差点で前の車のカマほりそうになってるじゃん
あと、川ぞいで道が狭いって言ってるけど、川沿いの堤防の上の道走ってて狭いも糞もあるもんかよ。
底辺じゃない奴は火星移住計画の時にまとまって火星いってこいよ^^
国民皆底辺や自殺率脅威の5割いくでw
毎日のハンドルオペレーターお疲れ様です
くれぐれも事故に遭わないように
底辺であることには違いないんじゃないの? 昔は高給取りだったけど、現在では薄給な上に荷物の積み下ろしまでドライバーの仕事になっちゃってる現状を踏まえると。
社会への貢献性や意義だけでは、底辺は払しょくされないよ。ワタミだって多くのお客さんへコミュニケーションの場を提供してるし、介護だって誰しもが避けられない老いをフォローする職業だけど、やっぱり低賃金、重労働、過労死しても不思議じゃない環境で。
だからといって2のように煽る奴はそれ以下だとは思うけどね。
4本目でシフトノブの上をカチカチ押していますが、押すとどうなるのですか?
すごいな、今時の大型はシーケンシャルシフトかよ
すごいな。アイスロードトラッカーズとは大違いだな。
米2 お前なぁ・・・嘘でもいいから「すごいですね^^自分にはできませんよぉ すごく運転うまいんですね~」と言って褒めとけばいいんだよ。そうしないとこんな最底辺の仕事やってもらえなくなってしまうんだぞ。こいつがやらないで誰がやるんだよ。な。
冗談は顔だけに…
被るのはチ○コだけに…
※1 MT乗りの95%はトレーラーの免許取りに行って挫折する事はないだろうし、トレーラー自体免許持ってなくても普通にバック出来る人がほとんどだと思うよ
ATの人は多分逆にハンドル切るだろうし車の動きが理解出来ないだろうね
別に馬鹿にしてるわけじゃない、車を動かす操作スキルが圧倒的に違うんだから仕方ない
って…
MTってそんなに難しいか??AT限定があること自体不思議…
これマニュアル?
バック駐車にMT/ATはあまり関係ないかな、MT免許保持者=運転好き=運転上手=駐車が得意=異車種もOK という傾向はあれど極論気味に感じる。
ヘッドとトレーラーがどう動くという仕組みの理解と、タイヤの通る軌跡の意識かと。
重労働+薄給位で底辺扱いされるなら勤務医や地方公務員(受付以外)だって大概だぞ。高給で楽な仕事だから偉い訳でもあるまいに。制御の難しいトレーラーを手足のように操り人や荷物を遠くまで届ける。そんな社会に貢献する技術を持っているだけ凄いと思うけれどな。
※16
お前、トレーラーの運転舐めてるだろ?
3倍速いらねーよ
※3 お前なぁ・・・
なにを抜かしやがる。海コントレーラーで年収480万だぞ。海コンだから手積みとかねーし。なんも知らんで寝言いってる負け組のみなさん乙。
480万で勝ち組wwwwwwwwwww
差別主義が湧いてると聞いて
底辺ってのはバブル時代のホワイト以外のことを言ってた冗談を真に受けちゃってるんだろうけど
今の時代の底辺はやっぱり派遣のことだろうな
※11
変速機のハイローの切り替えスイッチじゃないかな。
元動画の説明には16段変速(前進8段Hi Low切り替え)って書いてあるし。
底辺職業者が湧いてんな
大変だ 大型車には協力しないとな
大型車の仕事に協力する一番の方法は
「停止線をきっちり守って止まる」
これが一番だよね
※28
ネットでしか買い物が出来ないお前みたいな引きこもりが、それを運んでくれる運転手貶してどーすんだ?
大型カッコいいじゃん。
時間指定とか便利になってるのも
こういう方のおかげ。
すごいですね^^自分にはできませんよぉ すごく運転うまいんですね~
底辺だけどwww
大型車の運転席って、まさに操縦席って感じでなんか好き
最近の乗用車のセンターコンソールはなんか嫌い
底辺、底辺って言ってるやつらはまだ学生で、自分はいい職業つけるとか思ってるんだろうなぁ・・・
つい見続けてしまいました。
大きなものを動かせるって、子供の頃の憧れだったように、今でも尊敬というかすごいなっと感じます。
こういう人たちのおかげもあって、物流が行われていることに改めて感じました。
底辺とか言ってる頭悪いやつら、お前らが頭底辺じゃないの?そういう日本人はとっととお国のために死んでほしい。
※10
今の現状だとホワイトカラーも似たようなもんだぞ・・・
低賃金サビ残過労死とかまんまホワイトカラーにも当てはまるじゃん
※2、28
こいつらがまともな人間でないのは確か。
育ちの悪さが出てるね。
恥ずかしくないのかな??
運転手さんのおかげで新鮮な野菜、また発売日にゲームが届くんだぞ。
感謝しろとまでは言わないが底辺などと言う言葉で人をばかにするな
人それぞれ役割があり、ばかにされる職業などないわ
ありがとう運転手さん
これからも安全運転でお願いします。
まあこんなとこで煽ってるバカは、ちゃんとした教育を受けられなかったとか私生活にいろいろ抱えてるとかなにかしらで気の毒な奴なんだろうな 同情するよ
大型車両乗ってみたいなー
男だったら一度は憧れる
此んな車線幅の狭い道路で針に糸を通す様な繊細な運転を何時間も続ける仕事か…途中で停められる場所も無く堪えられ無いぜ
これシーケンシャルか
かっこええw
大阪港から南港へ行くのになんでトンネルを通らなかったんだろう
たぶんトンネルは幅の制限あるから通れないんだよ。
※18 セミオートマモデルだと思う。発進時や後退時にはクラッチペダル使います。
最新型は2ペダル(アクセル・ブレーキのみ)の車両もありますよ。
すごいよね。ホントに尊敬する。僕みたいな弱虫だと、いざ腰かけたところで怖くて10mの前進すらできないんだろうな。。。
ふーん、これがごめりんね… か。
きっと中卒で他に仕事が無かったんだろうな・・・
かわいそうな人たちだ。
底辺だけど頑張ってね!
医師免許取ったけど子供のころから運転手やりたかったから医者辞めて大型免許取って運転手やってるわ。
なんといっても精神的に楽だし楽しい。
底辺とかいってる無職にはわかるまいw
>>49
泣くなよ
まだ良いことがあるかもしれないぞ。
練炭だけはよせよ、迷惑かかるから。
>4 そう思ってるなら君の所に物資は届かなくなるぞ。今の物流量が減れば物価だって高くなるだろうし
はい、全然困りませんのでどーぞどーぞw
まぁ実際、ろくに努力もせずに適当に遊んでた奴らなんだから馬鹿にされるのも仕方ない
※2
こう言う、人を馬鹿にする奴に限って
自分自身が底辺だったりする。
>>53
いや、事実を言ったまでだと思うけどw
スーパーやコンビニの店員だって世に必要な職業ということは変わりないけど、運転手同様、ろくに勉強もしないバカがやる職業には変わりないだろ?
こういうのを底辺って言うんだよ
覚えておきな坊やたち。
そういう事言わないの(๑╹ڡ╹๑)
倍速じゃないほうがいい
ほのぼの見たいのにもったいない
※55 で、オマエの職業なに?
今日も馬鹿米を見てしまったな・・・。
子供はインターネットなんてやめなさい(´∀`*)
ママのお手伝いでもすることね♪
16段変速の運転、慣れるまで大変やで。。
常に意識してないとスイッチとギヤ位置が頭でわからなくなってくる。
>>56
同意見!!
またったり見たかった(´・ω・`)
こういった動画は、シフトアップ/ダウンの間が醍醐味なんですよ!!
運転席に伝わる振動 絶えられないな
オレは、できないな。
大変やけど 日々安全運転で
がんばって ほしい。
バックします、プッシャー♪
バカにしてる人いるけど、おまいらも
もしかしたらいつかやるしかないかもしれないよ。
行ってこい!のお使い系の仕事は楽そうだけれど、毎日となると結構キツイ仕事だと思う。
いや、もしかしたら一番きついかも。
楽そうな仕事だと思って選んでしまったりしてドツボに嵌まる典型的なガテン系。
>>63
それをバカにしてるって言うんだよw
実際、運転手ってバカだけどww
仕事で勝った負けた気にしてばかりいるから働くきっかけ失ったんじゃ無いですかねぇ
木津川大橋しょっちゅう通ってるから、なんかうれしい気分。。。
みんな馬鹿にしすぎwwwww
まぁ馬鹿なんですがね・・・
まぁちゃんと仕事している人は、職業に優劣があるとは思わないんだけどねぇ
>>2
特定シマスタ!
おれ、ちゃんと昼間仕事してるけど
道の駅とかで夜中に寝てるトラックの運ちゃん見ると「ざま~~!」って思うよ
若いうちに努力しない奴はこうなるんだろうなって。
動画で美化しても何とも思わない。
ウンちゃんをやってた頃は月給は月80万円ぐらいだったな。今はどうなんだろうね。タンを口から出すと排ガスの影響で真っ黒だったよ。こんな仕事は続けられるわけがない。
こんな車両の運転を、しかもこの視点で、休憩挟みつつ5~6時間も連続で運転なんて、俺には到底出来ねぇ。
いつも後ろから「おっせぇなぁ」と思っててすまんかった。
アマゾンとかで注文したものは、こういうおっちゃん達のリレーが運んで来てくれてるんだもんな。ありがとな!
※55 おまえ中学生だろ?世間知らずの坊やだな・・・
スーパーやコンビニのバイトに大学院生とかもいるし、知り合いの運転手で行政書士持ってるのもいるぞ。
オマエみたいな世間知らずの馬鹿を底辺って言うんだよ。
下層民や知的弱者に恥をかかせるのは心苦しいけど、
動画投稿者自身が外国人のコメントに「ガソリン」って書いていたから、
これ恐らくタンクトレーラーだよ。
多くの日本人は彼より年収が低いだろうね。
>74 そんな真っ赤になってないで涙拭けよwww
>>71 おれ、トラックの運転手の仕事してるけど
通勤時間帯に渋滞の中を必死に会社に向かってるの見ると「ざま~~!」って思うよ。
>>77 はいはい
>>74
オマエみたいな世間知らずの馬鹿を底辺って言うんだよ。
>79 バカがバカに釣られて・・w
わーーい馬鹿ばっかりだなwww
俺は有名企業の正社員で部下もいる立場だけど、定年になったらっトラックの運ちゃんやりたいと思ってるよ。
子供のころから車が好きだし、いろんなところに行けるし。
机に座ってPCいじってるだけじゃ見えない世界がたくさんあるからね。
※1
トレーラー乗りやってたことあるけどAT限定を馬鹿にしたことないよー
つーか俺が普通車免許とった時にAT限定あったらそれでとってたよー
要は必要ならその免許とればいんじゃね
俺も6x4のスーパーグレートで3軸ロングの平台車に鉄骨積んで引っ張ってたよ
ずっと見てられるな。
面白い。
おまいら、いつまでもトレーラーヘッドなんてダッサい和製英語つかってんなよ。正しくはトレーラートラックターだゾ。
そんな事より古いピータービルトのヘッド欲しーなー
今は大卒運転手とか、かなりいるしリストラされて運転手とかもいる。そういう人達が中卒や高卒の先輩運転手に仕事教わってるのよ
しらんがな
どう見ても日野の2tだろ
ガスを運ぶタンクローリーに乗っていますが、
運転が好きな方ならいい仕事だと思いますよ。
この業界はピンキリですが、私は年収600前後、
ガスなので荷役に力仕事はありません。
これを良いとは言いないのかもしれませんが、底辺とも言えないのでは?
持ち家(定年前にはローン終了)子供二人(塾と習い事もさせています)
一応人並みには暮らせているつもりですが・・