ウマさんSUGEEEEE!!わずか4馬力。原付スクーター以下の馬力で大きなトレーラを牽引しちゃうムービーを紹介します。現代では明確な基準が定められていますが、大昔は1ウマーが1馬力だったんですからね。もし馬力を定めた時代にこの馬たちがいたら、今の1馬力の基準が変わっていたのかもしんないよ!それにしてもこの屈強な馬たちは何だ?足太すぎだろwww
★予想通りの結末。キャスター付き椅子を車で引っ張ってたらカーブでどーん。
なんとまぁ分かりやすいビデオ。面白外人たちの危険な遊び。キャスター付き椅子を車で引っ張ってヒャッハー!していたらカーブで壁にどーん!となるハプニング映像です。結末が予想通りすぎてふいたわwwwww日本だとこんな動画をアップしたら危険運転なんちゃらで直ぐに逮捕されちゃうんだろうなあ。
★大型トレーラーを牽引するスバルの底力!日本の車すげぇぇ!と海外で話題に
雪道でスタックした大きなトレーラーで踏み切りは大渋滞!そこへ登場した日本の小さな車、スバルのムービーが海外サイトで人気になっていましたので紹介します。少なく見積もっても自分の10倍以上の重さがありそうなトレーラーです、この小さなな車が助けになるのでしょうか。
予備:liveleak.com youtube.com
リーフスプリング折れちゃいましたか、
頑張ればこの場で修理も可能だけど。
アンチョルバニャ~ン
な~んしよるかな~ぁ
日野?
適当に牽引用のワイヤー繋ぐから・・・。
スタッグして、引っ張ってもらってたんだな
俺は常々、フックとその連結部分の
横ピンは大した奴だと関心している
奴らはどんだけ堅いんだろう
ニャーンわろた
日野だよね
こういうのって
牽引するための丈夫な箇所がちゃんとあるんじゃないのかね。
普通の車でも同じ様な場所に引っ掛けて同じ様な事になってる動画たまにあるな
二台の車がケツ向け合って、ロープでお互いをむすんで
綱引きする動画で車輪がはずれたのがあった。
にゃにしとるかにゃ〜ん
トラック使う前に舗装道路を作りましょう。
積載物満載で酷使した車体を無理に引っ張ったらああなるよな・・・
不動車ならぬ
不能車
想像の斜め上をいくとはこのことか
日野じゃねーし!フォードだし!
って証拠を見つけようと一時間ぐらいもがいたら日野の旧ロゴと判明した
>>17わろたw
牽引場所か
世界の日野トラック。
シャーシにワイヤーすれば良いだけ
だろうに。
悪路でこれからの後対処を考えると
自殺したくなる運転手。
けん引ロープはふつうラダーフレームにつなぐけど、リジッドにつないじゃったのか。
それにしてもリーフスプリングが左右同時に逝くとわ・・・。
そりゃこんな荒い運転してりゃガタがきて取れるわな
つか何処に紐括り付けてんだよw
コントとしか思えない、、、
一瞬トランスフォームするのかと
hino truck failってwwwwお前らがこんなボロになるまで使うからだろwwww
なにわナンバーか
「にゃんしとるばにゃ~ん」
しかもタイヤつるつる。遅延賠償で家族アボーン
アンチョールバニャーンとは直訳すると
『お母さんに叱られちゃう!』と言う意味
なんかマンガの世界だねw
あんちょーるばにゃーんw
あんしょるばんにゃ~ん じゃないの?
大阪ではよくあること
がーまるちょばが何かしたの?
ってかフレームなんぼほど腐ってるん?
フレーム引っ張れよ!
日野はこんなもん。普通に壊れる。
三菱はもう少し耐えて大惨事にW。
ちったぁ考えろよな
日本だと先に駆動輪側の足回りに金属疲労がいきそうだけど、
マトモに舗装してない道ばかり走るクルマはモロに前輪がやばいってことか
これはワロタwwwwwwwwwwww
0:21 アンジョルバニャ~ww
何て言ってんだろう?
スタッグに突っ込んだら負けなのか・・・?
スタッ「ク」だっつーの
ワニャ~ンと言ったら
ワニノコ系だったワニがね
声が間寛平www
おもしれー。ワロタ。
アンチョルバニャ~ン
ローライダートラック
すげー古いトラック
シャックル腐ってたんじゃね?
普通はリジットじゃなくてフレームで牽引するんだけどね
完全にドリフじゃねーか
日野は日野だがこれ40年位前のじゃないか?
だから、牽引ロープをかけるのはそこじゃねーっつーのwww
なんで発展途上の連中はフレームやメンバにフックしないんだよww
あとこれ昭和50年前後の日野のトラックだよな
途上国の半世紀前の日本車は
兆「」良い。南国では4駆。中東ではバス
何故か新車のように綺麗なのがゴロゴロ。
日本ならランクルで300万くらいで売れそうな感じだった。
なんしとるかなぁ~
楽しそう~
活気がある国っていいなあ~
ドラックリンクにワイヤ掛けりゃ~簡単に逝くよ。なんでフレームの牽引フック利用しないのか?
エンジン音がいい
うちの街でもよく見かける
飲んでるコーヒーを吹いたわ
おれのキーボードもやべえ
ブラジルだね。ブラジルのポルトガル語の方が愛嬌があっていい。
日本で使い回された車両を海外に持って行ってろくに整備もしないでこんな道を走っていたらこうなる…w
中国ではよくあること
糞中華
米粒とんだwwwww
これはすごいwwwww
荷が載ってるし勾配があるとフレーム直結の
牽引フックじゃないと駄目なんだね
古い車だからフックなんてとっくに千切れたんだろうけど
修理かなんかして、シャックルんとこのボルトちゃんと締めてなかったとかですでに抜けてた・・・とか?
さすが日本車wwww
クソ以下wwwwww
アクスル引っ張ったからだろ?
フレームひっぱりゃこうはならんだろたぶん
JAF呼ばないと・・・
誰か、何故こうなったか専門用語抜きで分かりやすく説明してもらえませんか。図で。
>>67
人を引っ張り上げるとき
相手の胴体に腕を回して体ごと引っ張ればいいのに
相手の手袋をした手をつかんで
思いっきり引っぱってたら手袋脱げちゃったみたいなかんじ
フロントアクスルだけを強引に引っ張ったからフロントサスからもげちゃったってこと。
日野のトラックはいいクルマだぞ。ああそうだとも! むちゃしちゃあかん!!
リーフスプリングが破損~
フレームにローピングしないとアカンょ
>60
タイ語か ベトナム語だろ
FUSOなら引っ張らなくてもタイヤ取れるけどな
いすゞにしとけってあれほど言ったのに・・・
この辺の国の人にとっては「フレーム?何?」状態だから
これは途方に暮れるね。
・どうやって直すんだ?
・直すのにどのくらい金がかかるんだ?
・積んでる荷物はどうすんだ?
・最初に何をすれば良いんだ?
ところで、なんで一度後を下がる事をしなかったんだろ。重量や状態から見ても、下がってからやり直せばよかったんじゃないか?現場が川岸とは言ってもだ。
ある意味グロw
主に上下にしか強度のない部分を
思いっきり横に引っ張ったら壊れる。
日本でいう断突レンジャーかね。
リーフのみで支えてるフロントアクスルを引っ張るのはアウトでしょ。
アクスルは強くてもリーフが前後方向に
弱いんだから…
けん引フックは?
なんか、インドネシア語にも聞こえる。
インド語かな?
どちらにしても、上の人たちが書いているように
フックを掛ける箇所があるだろうに。
近代的な道具を使うには、彼らにはまだ早いのかな。
前に見たトラックの引っ張り合いで壊れた動画は笑えたけど、
これは、生活がかかってる人達の車だから、かわいそうだよね。
>81
Hancur ban nya. (タイヤが壊れた。)
インドネシア語ですね
この運転手、シートからの飛び出し方がカッコイイじゃないか。
ごめん…クソワロタwwwwwww
おわかりいただけただろうか。
ロープ丈夫過ぎ
このアクシデントよりも「アンチョルバニャ~ン」の方が笑える
>>82
修理工場行きは確実だべな、そこまで持ってくのに苦労しそうだが・・・。
群馬かと思った
この国なんで言語にニャ~が入ってるんだよw
牽引ロープどこに繋いでんだww
終わった…然も完全に
「フレームで引けよ」って言っても後の祭り Hino のエンブレムが痛々しいぜ
いや…フレームで引いても埒明か無いな
もう動けねーんだからさっさとエンジン切れ。
ガッツが足りん!
それでも引き続けるんだ!
すげービックリしたらオナラがでるよね。
衝撃の
あんちょるばにゃ~~ん
4WDなの?何で前のタイヤが
群馬の日常でした。
前輪だけ脱出成功