このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

2011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22

6分47秒 パガーニ・ゾンダ R
6分48 / 55秒 ラディカル・SR8LM / SR8
7分11秒57 2009年式グンペルト・アポロスポーツ
7分18秒 ポルシェ・911GT2RS
7分22秒01 2009年式 ダッジ・バイパーSRT-10 ACR
7分24秒03 マセラティ・MC12
7分24秒07 パガーニ・ゾンダ F Clubsport
7分24秒22 2011年式 日産・GT-R
2011年04月05日 14:04 ┃
293 コメント 池袋で73歳が運転するメルセデスAMGが暴走。その動画がネットにアップされる。
こええ。これ乗り上げた後も前進しようとしてアクセルを踏み込んでいるの?(´・_・`)東京都豊島区東池袋1丁目で24日午後4時ごろ、73歳の男性が運転するメルセデスAMGが暴走し歩道に乗り上げるという事故が起きたそうです。その事故直後の様子を記録したビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。あの状況でまだ車を動かそうとしているのはマジで怖いな(@_@;)
98 コメント 【動画】複雑な立体駐車場に自動で駐車してくれるシャオミSU7のオートパイロットがすごい。
ええ。ここだけ見るとテスラを超えているんじゃないの。スマホで有名な中国の総合家電メーカー、シャオミが発表したEVセダンのSU7。そのオートパイロットがすごい動画です。対向車も難なくかわし、難しい駐車位置にスムーズに駐車。すごいなあ。
65 コメント 大失態。積車の上段からジャガーF-TYPEコンバーチブルを落としてしまう業者の映像。
うはwwwこれは納車時なの?それとも引き取りの時に起きた事故?納車時なら返品もんだろ(´・_・`)フックが外れたのかサイドブレーキを引き忘れたのか原因は不明ですが積車の2階部分からジャガーを落としてしまった業者のビデオです。新車だと1000万以上する車だよねこれ(´・_・`)
54 コメント 【動画】ランボルギーニのSUVでアウトバーン最高速チャレンジ。329km/h
目線が少し高いだけでこれだけスピード感が薄れるのか。ランボルギーニのSUV、ウルスでアウトバーン最高速チャレンジを行ったAutoTopNLです。ローンチコントロールでの0-100(0-200)は一瞬だったけどさすがに7速300km/h超えてからの加速は鈍いですね。それでも329km/hはムッハー(*°∀°)=3
日産GT-R早の鬼加速凄すぎワロタw 0-100km/h公式タイムは何と3.0秒!日産GT-R早の鬼加速凄すぎワロタw 0-100km/h公式タイムは何と3.0秒!
これはあっぱれ!今月より発売されるNISSAN GT-Rの2011年モデルの0-100km/hを計測しているムービーを紹介します。車両総重量1960kgの車が3.046秒で100km/hとか凄過ぎるだろwwwwwでもこのタイム世界的に見てどうなんでしょう?と思って少し調べてみたらポルシェ911GT3でも4.1秒なんだって…。GT-Rすげえwwwww
時速300kmでも会話しながらドライブできるGT-Rの高速性能 アウトバーン時速300kmでも会話しながらドライブできるGT-Rの高速性能 アウトバーン
ドイツ、アウトバーンの速度無制限区間を利用して300km/h走行のロードインプレッションです。助手席と会話しながら300km/h!!笑いながら運転しちゃってるよwwwww凄い車っすねー。音は静かだけど、ハンパないスピードでガンガン抜きまくる映像、ちょっと怖いです。というか時速300km近いスピードの車に追い越される一般のドライバーの身にもなってみろwwwww
新型GT-Rは新型ローンチコントロールで異次元の加速をビユーーーーーン!新型GT-Rは新型ローンチコントロールで異次元の加速をビユーーーーーン!
いやほんといつかは乗ってみたい車だなあ。2トン近い車重の車を3秒で100km/hに加速させる性能。どんな感じなんだろうなあ。毎年進化を続けている日産のGT-Rですが、11年モデルは大幅な改良が加えられ新型のローンチコントロールシステムにより加速が凄い事になっているらしいという記事を見たので紹介します。

関連記事

94 コメント スズキ・GSX1300Rハヤブサで344km/hを記録した車載映像。
6速300km/hを超えてもまだまだ余裕がありそうに見えますね。ギアをカスタムしたらもっと出せるんじゃないかしら。2014年モデルのスズキ・GSX1300Rハヤブサで344km/hを記録した車載ビデオです。動画2では347km/h出ているけど映像的にこちらをメインに選んでみました。
73 コメント 【動画】日本のアマチュアドライバーが本物のF1マシン、ウィリアムズFW33に乗ってみた!
なんだこの夢のような体験は。趣味でレンタルカートに乗る程度?のアマチュアドライバーがフランスのマニクールサーキットで本物のF1マシンを走らせて来たという体験記です。これエンジンも本物なんだって(*°∀°)=3というか運転うめえwwwシュミレーターでの練習があるとは言え、初めてでここまで運転できるとは何者やwwwアマチュアだとは言ってもハイレベルのアマチュアさんなんやねこの人は。
61 コメント 【動画】サッカー場よりも大きい世界最大の航空機「ロック」のテスト飛行の様子。
空中発射ロケットによる宇宙輸送を目指して開発中のストラトローンチ・システムズの母艦「ロック(Roc)」がモハーヴェ砂漠で2回目のテスト飛行を成功させました。そのビデオです。この飛行機の翼は385フィート(約117.3m)もありサッカー場よりも長いんだって。
69 コメント 1万馬力のファニーカー速すぎワロタ。ドラッグレースで850馬力vs1万馬力の時間差対決。
5秒ほど遅れてスタートしたのに。レッドブルのトラックだって相当速いマシンなはずなのに。この差wwwドラッグレースで850馬力のトラックと時間差対決したファニーカーが速すぎて笑うビデオです。トップ・フューエル・ドラッグスターが走る本場のドラッグレース、一度見てみたいんだよなあ(*°∀°)=3

最新ニュース

コメント

2011年式日産GT-Rニュルタイム計測。フェラーリ・エンツォを抜く7分24秒22 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YzMTg2ODk

    こういうタイムってさぁ
    ・同じドライバー
    ・同じ天候
    ・同じ湿度
    ・同じタイヤ質
    などの同条件じゃないと意味無いよね
    その辺りどうなんだろう

  • 返信 743mg ID:A5OTg2NTU

    まさかの1か?

  • 返信 743mg ID:EwNTg1MzE

    お金持ちは早い車が欲しいんじゃなくてフェラーリが欲しいんだよ
    だからいくら早くても関係ない
    例えばヒュンダイがどんなに早くてかっこいい車作っても誰も買わないっしょ
    だから残念ながらどんなに良い車を作ってもフェラーリには敵わないんだよね

  • 返信 743mg ID:AxMTM3Nzc

    お前よく馬鹿って言われてるでしょ

  • 返信 743mg ID:Q1MjA1MDU

    これが1000万前後で買えるなんてすごい話だな

  • 返信 743mg ID:A4NjI0NTM

    他にランキングしてる車の価格が、GT-Rの数倍~十数倍w
    GT-Rはチートだよな。

  • 返信 743mg ID:A4NDIyODc

    これってオートマなの?

  • 返信 743mg ID:A4NjYyNDU

    別にフェラーリなんて欲しくない。
    今のカタログモデルは誰でも買えるし、自慢にもならないよ。
    コレクターズアイテムを所有していれば新たに458を買う意味はない、プリウスのほうがよっぽど欲しいな。

  • 返信 743mg ID:ExNDM1ODM

    カシオのGショックがどんなに高性能で高機能を持ち合わせた所でブランパンやオーデマピゲを超えることは出来ないのと一緒だな。

  • 返信 743mg ID:AxOTUwMjc

    ニュルって管理人が作った適当な言葉だと思って見てみたんだが
    中のおっさんが普通にニュルって言っててワロタ

  • 返信 743mg ID:EyMTM1NTU

    俺も同感↑

  • 返信 743mg ID:EwNjQwNDU

    こういう超本格スポーツ買う人ってこれでレースするの?
    レースしないなら気持よく走れるレベルのスポーツで十分だなあ

  • 返信 743mg ID:k5NjkwMjc

    GT5のX2010がマジキチ過ぎてスロー再生にしか見えんw
    ニュルを5分ちょいで回って来る
    追突しようもんなら敵車が壁に突っ込んでいくww

  • 返信 743mg ID:EwNjQwNDU

    スポーツカーって高いのばっかりだから、見た目スポーツカーで中身はプリウス並のエコカー出ないかな
    スポーツカーが高いのって性能がいいからであって、ボディはたいして関係ないよね?

  • 返信 743mg ID:I4MzIwODk

    一般人がこの車で走ったらどれくらいで走れるの?10分くらい?

  • 返信 743mg ID:A2OTI1MDU

    パソコンだってこれ実際に使いこなせるの?っていう位スペックにこだわる奴がいるように、車にも同じような奴いるんだろw
    つまりスペック厨。

  • 返信 743mg ID:AxOTUwMjc

    個人的にソーラーカーみたいのをどんどん開発してほしいんだが

  • 返信 743mg ID:QxMjQ2ODY

    フェラーリとか言ってる奴ってホント厨房ばっかだよな。
    実際フェラーリの車種なんて1つも分からんのだろう。
    >7
    オートマってか一般的なパドルシフトってやつだ。
    ハンドルの裏に付いてる鉄板みたいなやつだな。

  • 返信 743mg ID:EyNDczNzk

    予想通り貧乏人の僻みコメ満載でわろたw

  • 返信 743mg ID:k4ODU1Mjg

    性能がスーパーカーでも見た目がやっぱ追いついてない気がするな。
    ※6
    バイパーのが安くなかったっけ?

  • 返信 743mg ID:k4MzE3MDM

    ドリフトするよりこうしたほうが早いんだ
    ドリフトはもはやパフォーマンスなのか
    なんだか味気ない
    残念だ
    イニDの見過ぎだな

  • 返信 743mg ID:E0NTU2NzU

    馬鹿ばっかだなここww

  • 返信 743mg ID:A2OTMyOTE

    >>1
    そのタイムを出したことに変わりはない。
    それにそんなこと言ってたらドライバーの気分とかそのドライバーが得意、不得意な操作、ものまで影響される。
    いいタイムが出せなければ次にまた好条件でやればいい。

  • 返信 743mg ID:A0NzY1NDg

    米14
    大ありだろwボディ剛性、軽量化なんかは特にスポーツカーの生命線だぞ
    フェラーリに勝つためじゃない、フェラーリと肩を並べるためにやってるんだろ

  • 返信 743mg ID:AwMzQ3NTA

    12
    市販車で超本格的なレースなら、さらに何千万、何億もかけて改造するよ
    このレベルで普通に気持ち良く走るレベル

  • 返信 743mg ID:EyNDM3OTc

    >>18
    ニッサンはえーって言ってるようなもんだよなw

  • 返信 743mg ID:I4MzIwODk

    このスレは確実に荒れる!

  • 返信 743mg ID:EyMTM1MDk

    ※24
    ※14はボディの形(格好良さ)は関係ないよねって聞いてるんでしょ。
    ※14
    フェラーリの形したのに乗って、使い勝手がプリウスだと、違和感でると思うんだ。

  • 返信 743mg ID:EwNTg3NjQ

    重いクルマいらねぇ
    せめて1400kg切ってから持って来い

  • 返信 743mg ID:k4NzcyNjc

    本格的レースになるとやはり耐久性やレギュに合わせた改造になり、そのままでは走れない
    結局レース用のパーツや改造を施してしまうのでここまでくると他の車種とあまり差がなくなってしまうのが現状

  • 返信 743mg ID:kxMjEyMTI

    そうだね
    先に免許とろうか

  • 返信 743mg ID:ExNDM1ODM

    まあ複合コーナー入りくむ場所ならブガッティもエンツォもカレラGTもGT-Rが着たら速やかに道を空けないと失礼になることが証明された。

  • 返信 743mg ID:Q0NzE3MTg

    毎度の如くスリック履いて足回り固めてるんだろ。
    つうか、最新の電子制御でガチガチに固めたAWDが
    >7分22秒01 2009年式 ダッジ・バイパーSRT-10 ACR
    この値段も同じぐらいでハイテク導入されてないアメ車に勝てないとか(笑

  • 返信 743mg ID:EzOTY3NjM

    さすが走りの日産。
    スバル(笑)
    三菱(笑)

  • 返信 743mg ID:AwMDU4Mjk

    ↑一部ウエットでございます。

  • 返信 743mg ID:AzODQ5NjA

    こんな車作らなくていいから
    全ての車を60キロ以上出ないようにしろよ。
    あとDQNに免許やるな。

  • 返信 743mg ID:AwNTMzMzA

    米34
    さすが走りの日産(笑)
    GT500 2010 総合
    一位  ウイダー ホンダ レーシング
    二位  LEXUS TEAM PETRONAS TOM’S
    三位  KEIHIN REAL RACING

  • 返信 743mg ID:A4NjE3NDQ

    車ど素人っす。
    単純に金じゃなくて、技術でフェラーリ抜いたらかっこいいよね。
    ジャイアントキリング!

  • 返信 743mg ID:Q1MTk3NjQ

    GT-Rはやっぱすごいね。
    ブランド的にフェラーリやポルシェに見劣りするから、
    性能だけでも喰いこんどかなきゃね。

  • 返信 743mg ID:AzODQ5MTE

    凄いけど見た目は中途半端だよなぁ・・・
    思いっきりセダン風にするかスーパーカー風にするかの方がカッコイイ気がする
    中途半端なデザインがカッコイイのはエボリューションモデルだけ
    ・・・だと俺は思う

  • 返信 743mg ID:U4NjQ2NTc

    >>3
    今何の話してるか分かっての発言?www恥ずかしすぎて見れんわw
    みんなで同じ話題で話してるのに全く関係ない自分ネタの話とか始めそうな人間ですなw

  • 返信 743mg ID:A1NDE1OTI

    スポーツカーに毛が生えたようなダサいデザインじゃなくて見た目もスーパーカーにして欲しかった

  • 返信 743mg ID:gzMjU2OTM

    昔々
    信号待ち先頭の俺の車の前に
    左から左折で現れた初見のR32に
    超ハイテンションでウッヒョーと声を上げながら
    ベタまで追いついて目撃したものは
    後部座席からコチラをガン見する
    保育園児だった
    ドライバーはおばあちゃん・・・・

  • 返信 743mg ID:EwNjIzMjc

    GT-Rって誰が買うの?
    本当の走り屋には高すぎてお金持ちには安すぎる。

  • 返信 743mg ID:AwNTU2NTA

    ほしい人が買うんだよ

  • 返信 743mg ID:AzOTIzMTk

    >>1
    タイヤはイコールにする必要はないよ。
    そのタイヤを「純正で」履いていることも性能だからね。
    >>43
    フロントエンジン車としては最高にクールだと思うよ。
    特に実際に見たら潔くて逞しくてインテリジェンスな佇まい。

  • 返信 743mg ID:A5OTg1MzQ

    「技術の日本」の見本という意味でとても重要な量産車だと思う。
    実際同じコストでこの性能を持つ車を他国では作ることが出来ていないわけだから。

  • 返信 743mg ID:EwNjQwNDU

    見た目捨てて価格と性能重視ならレースで活躍してファンを増やさないと・・

  • 返信 743mg ID:A5OTg1MzQ

    GT-Rが活躍できるレース自体がないからねぇ。
    SuperGTは市販すらされてない車が走ってるし、ガワも中身も別物すぎるw
    そういう意味でニュルでタイムを競うのはいいベンチマークになると思う。

  • 返信 743mg ID:AwNDU5MTY

    買えもしない自称走り屋が訳知り顔でGT-Rを評論する

  • 返信 743mg ID:EwNjQwNDU

    1000万の車で峠攻めたりするリッチな走り屋がこのご時世そんなにいるの?

  • 返信 743mg ID:AzODE5MjU

    乗ってるけど何か質問ある?

  • 返信 743mg ID:AwODk4MTE

    デザインもっとどうにかならなかったものか…

  • 返信 743mg ID:A0ODE2MTg

    フェラーリみたいなデザインの燃料電池車とかハイブリッドとか出ないかな

  • 返信 743mg ID:ExNDM1ODM

    V6とかターボとかラップタイム自体が死語じゃん?
    ハイブリットのかすかな電気モーター音とかのほうが未知的というか凄味がある。
    シトロエンGT5とか最新のデザインなのに
    エンジン音だけガロロンボロロンとでかい音だしてると昔っぽく見えてくるから不思議

  • 返信 743mg ID:Q1MTk3NjQ

    もっと尖がっちゃえばいいのにね。
    AWDもやめちゃって、軽量化させてね。
    ラインアップの一つとしてなら、現行タイプもアリなんだけど。

  • 返信 743mg ID:A5NjMxMzE

    維持費少しは安くなったのかな
    全部込みこみなポルシェと結局同じぐらいになるって聞いたけど

  • 返信 743mg ID:AzOTI1NzM

    GT-Rのすごいところはこれでスキーに行けちゃう車だって所

  • 返信 743mg ID:k4ODIzODU

    36は原付にでも乗ってろよ

  • 返信 743mg ID:Q1MTE4OTY

    GT-Rはでかすぎる。
    300馬力くらいで車体重量700kgくらいの車希望

  • 返信 743mg ID:A2OTc0MDA

    GT-Rは速いけど4駆&ATでしょ!?ポルシェGT2-RSはRRで6MT。普通に考えればポルシェの方が凄いね。逆に考えればポルシェが4駆にDSG組めばもっと速くなると思うがね。

  • 返信 743mg ID:YzMDk3NTQ

    ボ、ボクだってふぇ、ふぇ、フェラーリのミニカー買えるんだもん!

  • 返信 743mg ID:k4ODIzODU

    ヴァイパーACRってエアコンやラジオも付いてないでしょう?普段使い出来る車はGTRより上位に入って無くね

  • 返信 743mg ID:EzMDgxMzk

    ※10
    ニュルはニュルブルクリンクと言うのが正式。
    スカイラインGT-Rのニュル・スペックでも使われているよ。

  • 返信 35 ID:AzNzg0ODQ

    ※63
    このGT-Rは金さえあれば誰でも普通にディーラーで買えるそのままの仕様。タイヤもどノーマル。内装もそのまんま。
    これで限定何台のハンドメイドのGT-2 RSと比較すること自体ナンセンス。
    だったGT-Rもクラブトラックエディションくらいで比較せんとな。ラップタイムは未公開だけど。

  • 返信 743mg ID:IzMDcwMTE

    跳ねるなぁ
    サスやタイヤはフルノーマルなの?

  • 返信 743mg ID:k3MjQwNzk

    動画を見た感じ・・・
    ドライバーの技術ってよりも
    車としての仕上がりは素晴らしいと思う
    色んな最新技術の装備が付いてあると思う
    が、しかし
    乗っててもつまんなそう
    サバイバルゲームで例えると
    照準が自動的に合ってプレーヤーは移動とボタンを押すだけみたいな感じかな

  • 返信 743mg ID:M5MjE3NTQ

    「誰でも、どこでも、どんな時でも最高のスーパーカーライフを楽しめる」というのがGT-Rのコンセプト。
    誰でもサーキットでタイムも刻めるし、雨や雪でも安心して運転できる。
    ポルシェやフェラーリだとこうはいかない。技術がある人じゃないとタイムは刻めないし、雨や雪の日なんて安心して乗れない。
    GT-Rがすごいのはこのコンセプトをこの価格で実現できていること。
    ポルシェやフェラーリは間違いなくスーパーカーだけどGT-Rとはベクトルの違うスーパーカー。

  • 返信 743mg ID:E3NTc3ODA

    何だよここ、ゴミしかいねえのかよ
    キモいニート共はここに来んな、死ね

  • 返信 743mg ID:M1OTY3OTM

    GTR早過ぎ
    FD2-R乗ってるけど高速で勝手に挑まれ勝手に敗北
    MP4-12Cのタイムも知りたいなぁ

  • 返信 743mg ID:g4MzQxNTg

    >3はお金持ちなのだろうか? 色んな人がいるから一般人とは決め付けないが。
    Fはあくまでファッションのひとつで、これで早く走ろうなんて思っている人は「趣味の人」。 みんな高速や峠でGT-Rとかに抜かれて痛い目にあってるもん。 同じ腕前ならGT-Rのチューンドがムカツクぐらい速い。

  • 返信 743mg ID:MyMDcyMDk

    結構前になるけど
    ブラバス煽って勝負仕掛けたら幅寄せ数十cmで羽生SAに強制誘導されてったV35GT-Rオーナー、無事だったのだろうか・・

  • 返信 743mg ID:E3MjkzNDE

    内装が陳腐すぎる

  • 返信 743mg ID:g4MzQzMzM

    かっこいいなあ。乗ってみたいもんだ

  • 返信 743mg ID:IyMDAzMjA

    このだらだらなエンジン音はナンなんだ?
    ニッサンか、ああそうなのか。偶然速かっただけだろー
    くだらねぇ車。

  • 返信 743mg ID:M0OTU0Mjk

    とりあえずGT-Rを叩けば良いという風潮マジファックだね

  • 返信 743mg ID:IyNjIyNzY

    グーのカタログ表記もそうだがATとDCTを混同する風潮がむかつくのは俺だけ?
    同じパドルシフトでもMTモード付きATとDCTは別物でしょ?
    そんなだから、GTRってオートマでしょ?とか言っちゃう奴がいる。

  • 返信 743mg ID:Q2MDk0NDY

    ここは…
    自動車業界の最先端を行く奴らの集まりだな…
    スゲぇ

  • 返信 743mg ID:M4MzczMzc

    何処か複数周平均かそのトータルタイムでやってくれないかな?
    市販車なら
    1周だけ速いのより価値が高いと思うのだが

  • 返信 743mg ID:I3MzM5NjM

    大衆車の最高峰を目指してるのがGTRで、カタログスペックだけではなくタイムも出ましたよという話なんだが
    なぜかそこで憤慨して高級車を持ち出して、GTRは高級車ではないとわめく馬鹿が何人もいる、しかもそういう奴に限って車のことを何も知らないニワカばかり
    海外コンプレックスと日本車たたきがミックスして傍から見るとキチガイにしか見えないことにいい加減気づけよ

  • 返信 743mg ID:M1NTg1MTg

    新車で買うべきか
    2、3年後の中古でもいいのか

  • 返信 743mg ID:M5MDAzMjM

    パガーニってはえーんだなぁ・・・メルセデスのV12だっけか?

  • 返信 743mg ID:Q2MTYwMTc

    GT-Rのあの値段はマーチらの売り上げによって成り立ってるんだよね。
    開発費と売り上げ台数で考えたら、ペイしないだろうね

  • 返信 743mg ID:E4NzkzMTU

    ニュルのアップダウンの激しさ、コーナーのきつさ。これを最高時速300とかで抜けていくなんてスゴイw
    ところでこのGTRのデザインは俺はきらいじゃない。今時のクーペよろしく筋肉質でシャープだし新しい形状もある。尚且つGTRらしい無骨さを全身から発揮している。これ以上の最適解はないんじゃないかと思えるくらいだ。

  • 返信 743mg ID:M2NjQ2NDQ

    凄いタイムだけどあまり驚かないよね
    それ用に造ったような車だし
    スーパーカーとしてのスペシャリティも無いし
    スポーツカーとしての楽しさもない
    スペック厨とか車に詳しくない人が買うにはいいよね
    ボレるから、維持費みると日産は確信犯だなw

  • 返信 743mg ID:I3ODg2OTM

    連続周回してもポルシェより速いのか?
    そんなにすごいならVLN出ろよ

  • 返信 743mg ID:IzMDcwMDg

    フェラーリはダサい。
    最近のデザインはほんとひどい

  • 返信 743mg ID:E3NDAzNzY

    実際に所有している・・
    基本性能や、ディーラーのアフターケアには概ね満足している。
    ことさら威張るつもりはないが、販売価格はもう少し高く設定したほうがよいと
    個人的には思っている。

  • 返信 743mg ID:U1NDUxODY

    確かに凄いが、エンツォって10年近く前の車…
    まぁGTRの凄い所は4シーターなのに2シーターピュアスポーツと貼り合ってる事だと思うけどね

  • 返信 743mg ID:Q3MDI0MTY

    GT3のライセンス
    チート使ってやっと獲得した銀より速い・・・
    少しコース違うのかな?

  • 返信 743mg ID:M2ODg5MDc

    基本の作りが良くて安い車を改造でスーパーカー並の性能に持っていくのが日本のスポーツカーの楽しみなのに。

  • 返信 743mg ID:QyMzkyNDM

    ※3
    何そんなに憤慨しているんだ?
    お金持ちはフェラーリーもGT-Rも両方持ってんだよ。
    オイラの近所でオーナーいるが、マセラッティー、ポルシェ、フェラーリー、そしてGT-Rもガレージに入っているぜ。w
    まぁ、この動画も見ていないんだろうな。w
    http://www.youtube.com/watch?v=ID3tPofwGtI&feature=player_embedded

  • 返信 743mg ID:U1MTg2ODI

    すごいのはわかるけど1000万円なんてクルマには出せないよ。
    ForzaやGTで満足です。

  • 返信 743mg ID:cxOTgwODI

    ジャージャーガーガーいってる
    E/g音が実に残念。
    これが改善されれば
    あとはこのクソカッコ悪い
    スタイリングだけ直せば世界に誇れる。

  • 返信 743mg ID:UyNzA4MzY

    GT-Rより遅いベントレーやマセラティ、フェラーリなんかがGT-Rに道を譲らないとホント腹立つ

  • 返信 743mg ID:Y3MDkyNzc

    自分が欲しい車が良い車。
    以上。

  • 返信 743mg ID:Q2NTk0MDE

    ※67
    ハンドメイド!?
    比較すること自体ナンセンス!?
    そうじゃまくてRRのほうが明らかにタイム出にくいだろ!!そでGT-Rより速いんだからすごいって言ってるだけ。

  • 返信 743mg ID:QwNTU5OTk

    GT-Rプロトタイプのヘッドライトの方がカッコ良かったのに。残念。

  • 返信 743mg ID:QyMzc4MDM

    180km/hでリミッターがかかって遅いGT-Rが道を譲らないとホント腹立つ

  • 返信 743mg ID:Q2NTk0MDE

    ※97
    カレラGTだったから道譲らなかった。w

  • 返信 743mg ID:UxNTc0MzM

    嫉妬コメント痛いよ~

  • 返信 743mg ID:U2OTY0OTM

    なぁ、タイム計測がスタートとゴール地点で違うのはスルーしていいのか?

  • 返信 743mg ID:A4ODgxNzE

    デザイン力の無さ
    超合金デザインの三菱
    正体不明のアジアテイスト ホンダ

  • 返信 743mg ID:M5NjE0NTc

    02年販売のエンツォ抜いてもしょうがないんじゃね?

  • 返信 743mg ID:cxMTA0NTU

    GT-R買ったけど、たいしたことなかったからすぐに売ったけど何か?

  • 返信 743mg ID:czMzQ0NjI

    嫌いじゃないけど時代じゃないね
    ライバル車以前にスポーツカーすら回りに居ないのが寂しい。
    性能が劣っても180やシルビア、70スープラやFC7といったスポーツカーが街に溢れ毎日絡んでいた頃のが楽しかった

  • 返信 743mg ID:EwNTkzNTU

    ※97
    自分の腕に見合った車に乗ろうずwww
    あ、でもGTRはトーシローでもそこそこ走れる
    がコンセプトだっけかwww
    ロドスタ乗って腕磨こうずwww

  • 返信 743mg ID:c3MjE4MzE

    そうそう。最近はミニバンと軽ばかりでスポーツカー乗ってるとなんかスミマセンみたいな。環境とか騒音とか。とは言えこの前、妹のタントで長距離運転した時は睡魔との格闘だったわ。乗り心地良いし、広いし。快適すぎて。車も女も乗ってて楽しくないと寝てまうわ。

  • 返信 743mg ID:k3NDY4NTI

    シートベルト以外ほんとにノーマルっぽいな

  • 返信 743mg ID:Q5NTgzMzc

    すごいな。
    フェラーリは歴代全車がGTRより遅い事になる。
    F1は本気だけど市販車は日本や中国の
    田舎猿が買うと思って、手を抜いているんだろうな・・・
    てっ考えると乗っているのが恥ずかしいかも。

  • 返信 743mg ID:gwODU4NTg

    ちゃんと一周する前に時計がとまってるんだけど?

  • 返信 743mg ID:AwMTE5MTA

    GT-Rが日本が世界に誇れるもの凄い車だとなぜ理解できねーのかな。
    あの加速といい、トルクの太さといい、Z33→Z34と乗り継いだ俺から言わせてもらうが、530PSは半端ない。
    GT-R乗ったことない奴らフェラリーだの何だの言えた口か?
    日本車は全て素晴らしいんだよ。
    ランエボ、WRX・STI、GT-R、LFA。
    お前ら乗ってみろ。
    最高だぜ。

  • 返信 743mg ID:k4MjU1MjE

    くだらねー車。
    この内装はなんだ、こりゃ1980年代か?
    つまんないものにお金使うな。金買っておけ、金。

  • 返信 743mg ID:AzMDIzMjY

    顔のデザインがなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:EwMzE4MDQ

    デザインが残念すぎる
    特に内装の手抜き感が酷い

  • 返信 743mg ID:ExNzU1OTU

    デザインデザインうるせぇなぁwww
    じゃぁお前らデザインしてみろってのww
    フロントエンジンAWD、大人4人が普通に乗れる、日常利用も出来る、歴代GT-Rのテイストも加える、その上で各国スーパーカーとやり合えるってパッケージング。
    デザインは線だけじゃねーんだよ。構造、性能、生産性、すべて含んだ上で出来上がるの。
    見た目のためになにもかも犠牲にしてるおフェラ様と比べるな。
    究極の「乗用車」、それがGT-Rだよ。その凄さがわかんねーなら黙ってろにわか。

  • 返信 743mg ID:E5Mjg4Mjg

    なんかニュルって嫌な感じ

  • 返信 743mg ID:M1MjUzNDI

    GTRとグランドセイコーは信者が登場して説明してもらわんと何がいいんだかさっぱり解らん。まあわかった所でマニアックすぎて敬遠するんだけどな

  • 返信 743mg ID:IyNTQ0NzI

    お金の事を無視してGTR35かエンツォを選ぶとしたらGTRより性能低くてもエンツォかな・・・
    やっぱりこういう車は見た目も大事

  • 返信 743mg ID:g3NTYwNDY

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         ゴミ共のコメント
    ――――――――――――――――――――――――――――――――

  • 返信 743mg ID:M1MjUzNDI

    まあGTRほどのパワーと走行性能、電子制御4WDから生み出される圧倒的な走破性なら東海大震災からも余裕で脱出できただろうにな。庶民派エコ軽オーナーは涙目www

  • 返信 743mg ID:IyOTQzMzY

    ↑東海大震災がくるまでには免許とっておこうね

  • 返信 743mg ID:E5NjkxNzc

    ※114
    今の車は優等生すぎて面白みがないんだが・・
    昔のトッカン系と比べると加速感とかトルク感は皆無だよ
    メーター見ないと加速してるのか分からないぐらい
    あとZはあまり速い車じゃないよ

  • 返信 743mg ID:M1MjUzNDI

    あまり早い車じゃないって事は
    そこいらに走っている自動車数百台ピックアップしてランク分けしたとき遅い順に居る車って事でしょ?
    Zって速そうなイメージだったけど実は遅い車だったのね

  • 返信 743mg ID:g3NTYwNDY

    ――――――――――――――閉鎖―――――――――――――――
    ↓ 以下コメントした方はニートです ↓

  • 返信 743mg ID:M1MjUzNDI

    まず俺達ニートは平和すぎ
    政府はニートを強制収集して永久労働や人体実験、災害救助で死ぬまでコキ使えばいい
    俺達みたいなニートならいくら死んでも替わりは掃いて捨てるほどいるし風評被害や世間の風当たりもそんなに悪くない
    無駄飯も減り
     ま さ に 一 石 三 鳥

  • 返信 743mg ID:IxNTU2OTk

    ※128
    マジキチ、親が可哀想。

  • 返信 管理人 ID:IxNTU2OTk

    ――――――――――――――閉鎖―――――――――――――――

  • 返信 743mg ID:M4OTIxODQ

    大したもんだ。さすがニュルを速く走り抜ける為の開発してる車だ。むろん乗用車としても使える車ってラインを超えない所もえらい。
    デザインでみんな論争してるけど、機能性に関しては疑う余地無く優秀。ここまで考え抜かれたデザインはそうそうないと思うよ。
    ただ好きか嫌いかっていう部分に関しては人それぞれなのは仕方ないわ。そんなのどんなデザインにも付いて回る話だ。

  • 返信 743mg ID:U1ODg5Njg

    GTRの本当の性能を知ったら一般車など路肩に乗り上げ運転手は速やかに路上へひざまずき土下座しなきゃならないレヴェル

  • 返信 743mg ID:I1MTYwNDM

    >>123
    どうせ大渋滞で動かなくなるから何乗ってても同じだよ

  • 返信 743mg ID:IxNTU2OTk

    デザインが気に入らないのならエアロでどうにかすればいい。
    たとえばR34のフロントバンp(ry

  • 返信 743mg ID:U1ODg5Njg

    メコメコ波打った石はねだらけになるFRPエアロなんざ今時つけるやついるの?

  • 返信 743mg ID:U1NTUzNTI

    ※135
    何それwwwww

  • 返信 743mg ID:kxMzYwNTE

    内装は確かにチープだな、所有欲とかその辺はフェラーリなりに譲ってるんだろうな

  • 返信 743mg ID:czMzI5MDI

    内装チープとか言ってるけど、エゴイストは豪華よ。
    http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/photo/20110120_418004.html

  • 返信 743mg ID:c2NTI1OTU

    セレナみたいな内装に皮とスウェードそしてカーボン混ぜれば豪華になるんなら苦労しないな
    エアコンの噴出し口みれば大体の車格はばれるしそれ以前にほどんど流用でしょ

  • 返信  743mg ID:A4NjUyMDg

    バカに何言ってもムダだよ!

  • 返信 743mg ID:Y4NDc5MjQ

    自分の好きなの乗ればいいやん
    そんなに否定するほどの事かね?
    存在のでかさを認めてる裏返しじゃ?

  • 返信 743mg ID:AzODM1NDA

    >>123 東海大震災www

  • 返信 ニート共死ね ID:I1NTM2MTg

    ――――――――――――――閉鎖―――――――――――――――

  • 返信 743mg ID:Q0NjUwMjA

    ほしい!

  • 返信 743mg ID:c2MTc0MTc

    >>123
    皆に笑われてるよ。
    何か言い訳したら?
    >>132
    GTRの性能が素晴らしいのは解るが
    土下座が云々などとくだらない事を言い出すから話がおかしな方向に向かう。
    そんなに土下座したけりゃ自分だけ勝手にしてれば?

  • 返信 743mg ID:ExMTcxNDI

    人間万事塞翁が鈴木利男、ってどこかで言われてたのを思い出した。

  • 返信 743mg ID:k4Mzg5MjY

    数倍近い値段のハイパーカーとサーキットで張り合えるのが凄い。しかもトランク付き、4シーターで。

  • 返信 743mg ID:g2MTcwMTY

    GT-Rはスカイラインと同じ生産ラインを流れている量産車。エンジンだけは手組みしてるが。
    他の車はほぼハンドメイド。
    それが価格の違いであって、あのレベルの車を一般ラインで作れる事が一番の脅威。
    生産ラインであの精度出すのがどれだけ難しいかわかってから書き込め。

  • 返信 743mg ID:U0MjM1NTE

    >>148
    いい加減な事は言わない方が良いよ
    知ったかぶり君
    GTRは専用のラインで組み立てられている。
    しかも手作業でボディの仕上げもしている。
    http://www.youtube.com/watch?v=3EXQuHmFUV4&feature=player_embedded#at=46

  • 返信 743mg ID:Q5ODg4NjU

    あれじゃね
    ディレクターみたいな人の喋り方のせいじゃね
    ある意味反応ひきだしてるから成功だよな

  • 返信 743mg ID:gyNzE5ODk

    Viper SRT10 ACR @ Nurburgring
    http://www.youtube.com/watch?v=D3oJYKmIphU&hd=1
    Lexus LFA vs 2010 Nissan GT-R
    http://www.youtube.com/watch?v=A5R-oi91bd4&feature=related
    LFA 怪物すぎ

  • 返信 743mg ID:E5NTI4MDk

    LFAは値段が違いすぎる。
    ただ、すごい車だと思うけど、

  • 返信 743mg ID:MxMzcwNjQ

    速すぎワロタw

  • 返信 743mg ID:U4NTIwMDY

    エンツォはNA GTRはツインターボ。
    だからいつもライバルはポルシェばかりが出てきちゃうからね。
    ターボ同士で比較するしかないね。

  • 返信 743mg ID:UyMjUzNzA

    量販車がスポーツカーに勝つんだぜ?
    こんな車は日本しか作れないって事がよくわかるだろ

  • 返信 743mg ID:kyODg4NTE

    あの走りが出来るスペック持ってる車が1000万以下で買えるんだから文句無いだろ

  • 返信 743mg ID:cxMzU2NDA

    あれでドリフトとかも簡単にできるってのがな・・・
    正真正銘の化け物だわ
    しかもR35には運転席にリミッター解除ボタンがついてるというね・・・

  • 返信 743mg ID:I4MTEyMDg

    もう凄いとしか言えない、まさに怪物。

  • 返信 743mg ID:QwMTQ4NTQ

    街で走ってるのを見ると結構迫力あるんだよなぁ
    でもNSXみたいな街中にスポーツカーがいるぞっていう異質な感じじゃなくて
    GTのイメージで迫力がある

  • 返信 743mg ID:Y4MzIxNTk

    160は貰って行きますね

  • 返信 743mg ID:MyOTE5Mjc

    157
    それガゼネタだな
    マジだとしても一時的にブーストがあがる奴か何かと勘違いしてる
    R35のリミッターはカーナビのGTSがサーキットの場所を感知してモニターに事故を起こしても自己責任うんたらって出てきてそれに承諾して初めてリミッターが切れる。
    ちなみにこの方法はきちんと許可をもらっているらしい

  • 返信 743mg ID:E3NDY0NjI

    4シーターって2+2じゃないの?
    4人乗りだとアメリカで税金安くなるから、つけるって聞いた。
    ほんとくそみたいなコメばっかだな。
    タイムと値段以外は他のスーパーカーが勝ってんだから、喜ばせろよ。
    BRABUS煽った話くわしく聞きたいわ^^

  • 返信 743mg ID:c2MzMwNTI

    ニュルでプロが走ったタイムが基準になるのは重々承知だけど、一般のそこらの駅前で適当にスカウトした兄ちゃんだとどのくらいなのか知りたいw

  • 返信 743mg ID:E5NzQxNTQ

    いい加減エンジンやめよーぜ。

  • 返信 743mg ID:IxMTc0NDc

    何千万もする車の立場ないじゃんww
    礼儀弁えて車を作れよw

  • 返信 743mg ID:k4OTc3MzM

    トップギア テストトラックでの1分17秒8ってタイムも驚異的だよな。エンツォや458イタリア、ゾンダFやヴェイロンよりも速い

  • 返信 743mg ID:czNzI5MzY

    いい加減、空飛ぼうぜ!

  • 返信 743mg ID:AxMzQ3NDc

    今更だが米1、全メーカーが車に最適な環境を選んでテストしてるんだからテスと環境に差はねーよ。

  • 返信 743mg ID:MyMzUzMzc

    きょうは!!
    2011年11月11日11時11分11秒    ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすげー1がいっぱいやん

  • 返信 743mg ID:MyMzUzMzc

    >169バカかお前は?
    >175もそう思うだろ?

  • 返信 743mg ID:Q1MTY4MDA

    フロントマスク、プロトタイプの方が格好良かったのに

  • 返信 743mg ID:AzOTgzNzE

    上位はみんな2シーターの超高価な車だな

  • 返信 743mg ID:U5OTMwNDY

    まぁ今年のニュル24hでお手並み拝見と行こうか。
    常勝 マンタイ・ポルシェGT3RSを抜けるかな?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    170 コメント GSX-R600で超暴走。海外の頭のネジぶっ飛びバイク乗りの車載ビデオがほんと怖い。
    素手かよ。飛び石とか虫が当たっただけで怪我するんじゃないの(°_°)少し前のビデオですが今日の5ちゃんねるで人気になっていたので。これ系のビデオは定期的に見たくなります。怖いもの見たさというのもあるけどやっぱりバイクって人をワクワクさせるのかな?ヨシムラR55もめちゃくちゃいい音しているし。国内のだと違う見方をしてしまいますが海外のすごい動画と見てしまう不思議。
    73 コメント ロシアが作った巨大なチョロQのような全地形対応車「SHERP」のビデオ。
    大きなチョロQみたいで可愛いですね。ロシアの会社が製作したATVトラック「SHERP」の紹介ビデオです。クボタ製立形水冷4サイクルディーゼルエンジン(1498cc)を搭載して最高速度45km/hだそうです。1.6メートルある大型タイヤで1メートルの障害物を乗り越える事ができるんだって。水陸両用だから氷を踏み抜いても大丈夫。
    109 コメント 前も後ろもボッコボコwww狭い角を曲がろうとした18輪トレーラーが最悪な事にwww
    これよく見ると動画の開始時にはすでにトヨタは一度ボコられた後だったんだね(@_@;)クイーンズで撮影された18輪トレーラーが悲しい事になってしまう事故のビデオです。交差点に停めていた車が邪魔だったんだけど初回ボコった時に諦めてバックしていればここまで被害が拡大しなくて済んだかもしれないのにね(´・_・`)
    39 コメント これは酷すぎるwwwワルシャワの交通渋滞があまりにも嫌すぎる動画。誰がわるい?
    この交差点は嫌すぎるな(´・_・`)パット見で連結バスが悪いように見えるけど交差点の構造自体がどこかおかしいんだろうなここ。ポーランドの首都ワルシャワで撮影されたあまりにも酷すぎる交差点渋滞のビデオです。この近くには住みたくないなあwww
    128 コメント 思わず声が出た。イギリスF4選手権で起きたクラッシュが恐ろしすぎる(((゚Д゚)))
    うわああ・・・。イギリスのドニントン・パーク・サーキットで行われていたフォーミュラ4選手権で発生した危険なクラッシュのビデオです。これコース上に止まっていたのか?オンボード映像を確認する限りではイエローフラッグとか出てないみたいだしこんなの避けられないだろ(°_°)突っ込んだ17歳のビリー・モンガーは足に深刻なダメージを受け病院に運ばれたそうです。
    89 コメント 大迫力。嘉手納基地所属F-15戦闘機による地上アフターバーナー試験の様子。
    メンテナンスを終えて地上でアフターバーナーテストを行うアメリカ空軍嘉手納基地所属のF-15戦闘機のビデオです。(2015年撮影)これどんだけパワーあるの?と思って調べてみたところによると馬力換算で2基で20万馬力を超えるんだって(*゚∀゚)=3 桁が多きすぎて馬力で言われてもわかんねーなwww後半の迫力もアレですが前半の可変式ノズルの音がカッコイイとオモタ。
    34 コメント 狭い湾内で給水するスペイン空軍CL-215T消防飛行艇のコクピット映像。
    こんな湾内って大きな船から小さな船まで走り回っているイメージだけど、事前に止められていたりするのかしら。狭い湾内で忙しく操縦しながら水を汲み上げるスペイン空軍のCL-215T消防飛行艇のコクピット映像です。格好いい職業だなあ。次の人生ではこのパイロットになりたい(*°∀°)=3