★日産GT-R早の鬼加速凄すぎワロタw 0-100km/h公式タイムは何と3.0秒!これはあっぱれ!今月より発売されるNISSAN GT-Rの2011年モデルの0-100km/hを計測しているムービーを紹介します。車両総重量1960kgの車が3.046秒で100km/hとか凄過ぎるだろwwwwwでもこのタイム世界的に見てどうなんでしょう?と思って少し調べてみたらポルシェ911GT3でも4.1秒なんだって…。GT-Rすげえwwwww
★時速300kmでも会話しながらドライブできるGT-Rの高速性能 アウトバーンドイツ、アウトバーンの速度無制限区間を利用して300km/h走行のロードインプレッションです。助手席と会話しながら300km/h!!笑いながら運転しちゃってるよwwwww凄い車っすねー。音は静かだけど、ハンパないスピードでガンガン抜きまくる映像、ちょっと怖いです。というか時速300km近いスピードの車に追い越される一般のドライバーの身にもなってみろwwwww
★新型GT-Rは新型ローンチコントロールで異次元の加速をビユーーーーーン!いやほんといつかは乗ってみたい車だなあ。2トン近い車重の車を3秒で100km/hに加速させる性能。どんな感じなんだろうなあ。毎年進化を続けている日産のGT-Rですが、11年モデルは大幅な改良が加えられ新型のローンチコントロールシステムにより加速が凄い事になっているらしいという記事を見たので紹介します。





























































































































こういうタイムってさぁ
・同じドライバー
・同じ天候
・同じ湿度
・同じタイヤ質
などの同条件じゃないと意味無いよね
その辺りどうなんだろう
まさかの1か?
お金持ちは早い車が欲しいんじゃなくてフェラーリが欲しいんだよ
だからいくら早くても関係ない
例えばヒュンダイがどんなに早くてかっこいい車作っても誰も買わないっしょ
だから残念ながらどんなに良い車を作ってもフェラーリには敵わないんだよね
お前よく馬鹿って言われてるでしょ
これが1000万前後で買えるなんてすごい話だな
他にランキングしてる車の価格が、GT-Rの数倍~十数倍w
GT-Rはチートだよな。
これってオートマなの?
別にフェラーリなんて欲しくない。
今のカタログモデルは誰でも買えるし、自慢にもならないよ。
コレクターズアイテムを所有していれば新たに458を買う意味はない、プリウスのほうがよっぽど欲しいな。
カシオのGショックがどんなに高性能で高機能を持ち合わせた所でブランパンやオーデマピゲを超えることは出来ないのと一緒だな。
ニュルって管理人が作った適当な言葉だと思って見てみたんだが
中のおっさんが普通にニュルって言っててワロタ
俺も同感↑
こういう超本格スポーツ買う人ってこれでレースするの?
レースしないなら気持よく走れるレベルのスポーツで十分だなあ
GT5のX2010がマジキチ過ぎてスロー再生にしか見えんw
ニュルを5分ちょいで回って来る
追突しようもんなら敵車が壁に突っ込んでいくww
スポーツカーって高いのばっかりだから、見た目スポーツカーで中身はプリウス並のエコカー出ないかな
スポーツカーが高いのって性能がいいからであって、ボディはたいして関係ないよね?
一般人がこの車で走ったらどれくらいで走れるの?10分くらい?
パソコンだってこれ実際に使いこなせるの?っていう位スペックにこだわる奴がいるように、車にも同じような奴いるんだろw
つまりスペック厨。
個人的にソーラーカーみたいのをどんどん開発してほしいんだが
フェラーリとか言ってる奴ってホント厨房ばっかだよな。
実際フェラーリの車種なんて1つも分からんのだろう。
>7
オートマってか一般的なパドルシフトってやつだ。
ハンドルの裏に付いてる鉄板みたいなやつだな。
予想通り貧乏人の僻みコメ満載でわろたw
性能がスーパーカーでも見た目がやっぱ追いついてない気がするな。
※6
バイパーのが安くなかったっけ?
ドリフトするよりこうしたほうが早いんだ
ドリフトはもはやパフォーマンスなのか
なんだか味気ない
残念だ
イニDの見過ぎだな
馬鹿ばっかだなここww
>>1
そのタイムを出したことに変わりはない。
それにそんなこと言ってたらドライバーの気分とかそのドライバーが得意、不得意な操作、ものまで影響される。
いいタイムが出せなければ次にまた好条件でやればいい。
米14
大ありだろwボディ剛性、軽量化なんかは特にスポーツカーの生命線だぞ
フェラーリに勝つためじゃない、フェラーリと肩を並べるためにやってるんだろ
12
市販車で超本格的なレースなら、さらに何千万、何億もかけて改造するよ
このレベルで普通に気持ち良く走るレベル
>>18
ニッサンはえーって言ってるようなもんだよなw
このスレは確実に荒れる!
※24
※14はボディの形(格好良さ)は関係ないよねって聞いてるんでしょ。
※14
フェラーリの形したのに乗って、使い勝手がプリウスだと、違和感でると思うんだ。
重いクルマいらねぇ
せめて1400kg切ってから持って来い
本格的レースになるとやはり耐久性やレギュに合わせた改造になり、そのままでは走れない
結局レース用のパーツや改造を施してしまうのでここまでくると他の車種とあまり差がなくなってしまうのが現状
そうだね
先に免許とろうか
まあ複合コーナー入りくむ場所ならブガッティもエンツォもカレラGTもGT-Rが着たら速やかに道を空けないと失礼になることが証明された。
毎度の如くスリック履いて足回り固めてるんだろ。
つうか、最新の電子制御でガチガチに固めたAWDが
>7分22秒01 2009年式 ダッジ・バイパーSRT-10 ACR
この値段も同じぐらいでハイテク導入されてないアメ車に勝てないとか(笑
さすが走りの日産。
スバル(笑)
三菱(笑)
↑一部ウエットでございます。
こんな車作らなくていいから
全ての車を60キロ以上出ないようにしろよ。
あとDQNに免許やるな。
米34
さすが走りの日産(笑)
GT500 2010 総合
一位 ウイダー ホンダ レーシング
二位 LEXUS TEAM PETRONAS TOM’S
三位 KEIHIN REAL RACING
車ど素人っす。
単純に金じゃなくて、技術でフェラーリ抜いたらかっこいいよね。
ジャイアントキリング!
GT-Rはやっぱすごいね。
ブランド的にフェラーリやポルシェに見劣りするから、
性能だけでも喰いこんどかなきゃね。
凄いけど見た目は中途半端だよなぁ・・・
思いっきりセダン風にするかスーパーカー風にするかの方がカッコイイ気がする
中途半端なデザインがカッコイイのはエボリューションモデルだけ
・・・だと俺は思う
>>3
今何の話してるか分かっての発言?www恥ずかしすぎて見れんわw
みんなで同じ話題で話してるのに全く関係ない自分ネタの話とか始めそうな人間ですなw
スポーツカーに毛が生えたようなダサいデザインじゃなくて見た目もスーパーカーにして欲しかった
昔々
信号待ち先頭の俺の車の前に
左から左折で現れた初見のR32に
超ハイテンションでウッヒョーと声を上げながら
ベタまで追いついて目撃したものは
後部座席からコチラをガン見する
保育園児だった
ドライバーはおばあちゃん・・・・
GT-Rって誰が買うの?
本当の走り屋には高すぎてお金持ちには安すぎる。
ほしい人が買うんだよ
>>1
タイヤはイコールにする必要はないよ。
そのタイヤを「純正で」履いていることも性能だからね。
>>43
フロントエンジン車としては最高にクールだと思うよ。
特に実際に見たら潔くて逞しくてインテリジェンスな佇まい。
「技術の日本」の見本という意味でとても重要な量産車だと思う。
実際同じコストでこの性能を持つ車を他国では作ることが出来ていないわけだから。
見た目捨てて価格と性能重視ならレースで活躍してファンを増やさないと・・
GT-Rが活躍できるレース自体がないからねぇ。
SuperGTは市販すらされてない車が走ってるし、ガワも中身も別物すぎるw
そういう意味でニュルでタイムを競うのはいいベンチマークになると思う。
買えもしない自称走り屋が訳知り顔でGT-Rを評論する
1000万の車で峠攻めたりするリッチな走り屋がこのご時世そんなにいるの?
乗ってるけど何か質問ある?
デザインもっとどうにかならなかったものか…
フェラーリみたいなデザインの燃料電池車とかハイブリッドとか出ないかな
V6とかターボとかラップタイム自体が死語じゃん?
ハイブリットのかすかな電気モーター音とかのほうが未知的というか凄味がある。
シトロエンGT5とか最新のデザインなのに
エンジン音だけガロロンボロロンとでかい音だしてると昔っぽく見えてくるから不思議
もっと尖がっちゃえばいいのにね。
AWDもやめちゃって、軽量化させてね。
ラインアップの一つとしてなら、現行タイプもアリなんだけど。
維持費少しは安くなったのかな
全部込みこみなポルシェと結局同じぐらいになるって聞いたけど
GT-Rのすごいところはこれでスキーに行けちゃう車だって所
36は原付にでも乗ってろよ
GT-Rはでかすぎる。
300馬力くらいで車体重量700kgくらいの車希望
GT-Rは速いけど4駆&ATでしょ!?ポルシェGT2-RSはRRで6MT。普通に考えればポルシェの方が凄いね。逆に考えればポルシェが4駆にDSG組めばもっと速くなると思うがね。
ボ、ボクだってふぇ、ふぇ、フェラーリのミニカー買えるんだもん!
ヴァイパーACRってエアコンやラジオも付いてないでしょう?普段使い出来る車はGTRより上位に入って無くね
※10
ニュルはニュルブルクリンクと言うのが正式。
スカイラインGT-Rのニュル・スペックでも使われているよ。
※63
このGT-Rは金さえあれば誰でも普通にディーラーで買えるそのままの仕様。タイヤもどノーマル。内装もそのまんま。
これで限定何台のハンドメイドのGT-2 RSと比較すること自体ナンセンス。
だったGT-Rもクラブトラックエディションくらいで比較せんとな。ラップタイムは未公開だけど。
跳ねるなぁ
サスやタイヤはフルノーマルなの?
動画を見た感じ・・・
ドライバーの技術ってよりも
車としての仕上がりは素晴らしいと思う
色んな最新技術の装備が付いてあると思う
が、しかし
乗っててもつまんなそう
サバイバルゲームで例えると
照準が自動的に合ってプレーヤーは移動とボタンを押すだけみたいな感じかな
「誰でも、どこでも、どんな時でも最高のスーパーカーライフを楽しめる」というのがGT-Rのコンセプト。
誰でもサーキットでタイムも刻めるし、雨や雪でも安心して運転できる。
ポルシェやフェラーリだとこうはいかない。技術がある人じゃないとタイムは刻めないし、雨や雪の日なんて安心して乗れない。
GT-Rがすごいのはこのコンセプトをこの価格で実現できていること。
ポルシェやフェラーリは間違いなくスーパーカーだけどGT-Rとはベクトルの違うスーパーカー。
何だよここ、ゴミしかいねえのかよ
キモいニート共はここに来んな、死ね
GTR早過ぎ
FD2-R乗ってるけど高速で勝手に挑まれ勝手に敗北
MP4-12Cのタイムも知りたいなぁ
>3はお金持ちなのだろうか? 色んな人がいるから一般人とは決め付けないが。
Fはあくまでファッションのひとつで、これで早く走ろうなんて思っている人は「趣味の人」。 みんな高速や峠でGT-Rとかに抜かれて痛い目にあってるもん。 同じ腕前ならGT-Rのチューンドがムカツクぐらい速い。
結構前になるけど
ブラバス煽って勝負仕掛けたら幅寄せ数十cmで羽生SAに強制誘導されてったV35GT-Rオーナー、無事だったのだろうか・・
内装が陳腐すぎる
かっこいいなあ。乗ってみたいもんだ
このだらだらなエンジン音はナンなんだ?
ニッサンか、ああそうなのか。偶然速かっただけだろー
くだらねぇ車。
とりあえずGT-Rを叩けば良いという風潮マジファックだね
グーのカタログ表記もそうだがATとDCTを混同する風潮がむかつくのは俺だけ?
同じパドルシフトでもMTモード付きATとDCTは別物でしょ?
そんなだから、GTRってオートマでしょ?とか言っちゃう奴がいる。
ここは…
自動車業界の最先端を行く奴らの集まりだな…
スゲぇ
何処か複数周平均かそのトータルタイムでやってくれないかな?
市販車なら
1周だけ速いのより価値が高いと思うのだが
大衆車の最高峰を目指してるのがGTRで、カタログスペックだけではなくタイムも出ましたよという話なんだが
なぜかそこで憤慨して高級車を持ち出して、GTRは高級車ではないとわめく馬鹿が何人もいる、しかもそういう奴に限って車のことを何も知らないニワカばかり
海外コンプレックスと日本車たたきがミックスして傍から見るとキチガイにしか見えないことにいい加減気づけよ
新車で買うべきか
2、3年後の中古でもいいのか
パガーニってはえーんだなぁ・・・メルセデスのV12だっけか?
GT-Rのあの値段はマーチらの売り上げによって成り立ってるんだよね。
開発費と売り上げ台数で考えたら、ペイしないだろうね
ニュルのアップダウンの激しさ、コーナーのきつさ。これを最高時速300とかで抜けていくなんてスゴイw
ところでこのGTRのデザインは俺はきらいじゃない。今時のクーペよろしく筋肉質でシャープだし新しい形状もある。尚且つGTRらしい無骨さを全身から発揮している。これ以上の最適解はないんじゃないかと思えるくらいだ。
凄いタイムだけどあまり驚かないよね
それ用に造ったような車だし
スーパーカーとしてのスペシャリティも無いし
スポーツカーとしての楽しさもない
スペック厨とか車に詳しくない人が買うにはいいよね
ボレるから、維持費みると日産は確信犯だなw
連続周回してもポルシェより速いのか?
そんなにすごいならVLN出ろよ
フェラーリはダサい。
最近のデザインはほんとひどい
実際に所有している・・
基本性能や、ディーラーのアフターケアには概ね満足している。
ことさら威張るつもりはないが、販売価格はもう少し高く設定したほうがよいと
個人的には思っている。
確かに凄いが、エンツォって10年近く前の車…
まぁGTRの凄い所は4シーターなのに2シーターピュアスポーツと貼り合ってる事だと思うけどね
GT3のライセンス
チート使ってやっと獲得した銀より速い・・・
少しコース違うのかな?
基本の作りが良くて安い車を改造でスーパーカー並の性能に持っていくのが日本のスポーツカーの楽しみなのに。
※3
何そんなに憤慨しているんだ?
お金持ちはフェラーリーもGT-Rも両方持ってんだよ。
オイラの近所でオーナーいるが、マセラッティー、ポルシェ、フェラーリー、そしてGT-Rもガレージに入っているぜ。w
まぁ、この動画も見ていないんだろうな。w
http://www.youtube.com/watch?v=ID3tPofwGtI&feature=player_embedded
すごいのはわかるけど1000万円なんてクルマには出せないよ。
ForzaやGTで満足です。
ジャージャーガーガーいってる
E/g音が実に残念。
これが改善されれば
あとはこのクソカッコ悪い
スタイリングだけ直せば世界に誇れる。
GT-Rより遅いベントレーやマセラティ、フェラーリなんかがGT-Rに道を譲らないとホント腹立つ
自分が欲しい車が良い車。
以上。
※67
ハンドメイド!?
比較すること自体ナンセンス!?
そうじゃまくてRRのほうが明らかにタイム出にくいだろ!!そでGT-Rより速いんだからすごいって言ってるだけ。
GT-Rプロトタイプのヘッドライトの方がカッコ良かったのに。残念。
180km/hでリミッターがかかって遅いGT-Rが道を譲らないとホント腹立つ
※97
カレラGTだったから道譲らなかった。w
嫉妬コメント痛いよ~
なぁ、タイム計測がスタートとゴール地点で違うのはスルーしていいのか?
デザイン力の無さ
超合金デザインの三菱
正体不明のアジアテイスト ホンダ
02年販売のエンツォ抜いてもしょうがないんじゃね?
GT-R買ったけど、たいしたことなかったからすぐに売ったけど何か?
嫌いじゃないけど時代じゃないね
ライバル車以前にスポーツカーすら回りに居ないのが寂しい。
性能が劣っても180やシルビア、70スープラやFC7といったスポーツカーが街に溢れ毎日絡んでいた頃のが楽しかった
※97
自分の腕に見合った車に乗ろうずwww
あ、でもGTRはトーシローでもそこそこ走れる
がコンセプトだっけかwww
ロドスタ乗って腕磨こうずwww
そうそう。最近はミニバンと軽ばかりでスポーツカー乗ってるとなんかスミマセンみたいな。環境とか騒音とか。とは言えこの前、妹のタントで長距離運転した時は睡魔との格闘だったわ。乗り心地良いし、広いし。快適すぎて。車も女も乗ってて楽しくないと寝てまうわ。
シートベルト以外ほんとにノーマルっぽいな
すごいな。
フェラーリは歴代全車がGTRより遅い事になる。
F1は本気だけど市販車は日本や中国の
田舎猿が買うと思って、手を抜いているんだろうな・・・
てっ考えると乗っているのが恥ずかしいかも。
ちゃんと一周する前に時計がとまってるんだけど?
GT-Rが日本が世界に誇れるもの凄い車だとなぜ理解できねーのかな。
あの加速といい、トルクの太さといい、Z33→Z34と乗り継いだ俺から言わせてもらうが、530PSは半端ない。
GT-R乗ったことない奴らフェラリーだの何だの言えた口か?
日本車は全て素晴らしいんだよ。
ランエボ、WRX・STI、GT-R、LFA。
お前ら乗ってみろ。
最高だぜ。
くだらねー車。
この内装はなんだ、こりゃ1980年代か?
つまんないものにお金使うな。金買っておけ、金。
顔のデザインがなぁ・・・
デザインが残念すぎる
特に内装の手抜き感が酷い
デザインデザインうるせぇなぁwww
じゃぁお前らデザインしてみろってのww
フロントエンジンAWD、大人4人が普通に乗れる、日常利用も出来る、歴代GT-Rのテイストも加える、その上で各国スーパーカーとやり合えるってパッケージング。
デザインは線だけじゃねーんだよ。構造、性能、生産性、すべて含んだ上で出来上がるの。
見た目のためになにもかも犠牲にしてるおフェラ様と比べるな。
究極の「乗用車」、それがGT-Rだよ。その凄さがわかんねーなら黙ってろにわか。
なんかニュルって嫌な感じ
GTRとグランドセイコーは信者が登場して説明してもらわんと何がいいんだかさっぱり解らん。まあわかった所でマニアックすぎて敬遠するんだけどな
お金の事を無視してGTR35かエンツォを選ぶとしたらGTRより性能低くてもエンツォかな・・・
やっぱりこういう車は見た目も大事
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ゴミ共のコメント
――――――――――――――――――――――――――――――――
まあGTRほどのパワーと走行性能、電子制御4WDから生み出される圧倒的な走破性なら東海大震災からも余裕で脱出できただろうにな。庶民派エコ軽オーナーは涙目www
↑東海大震災がくるまでには免許とっておこうね
※114
今の車は優等生すぎて面白みがないんだが・・
昔のトッカン系と比べると加速感とかトルク感は皆無だよ
メーター見ないと加速してるのか分からないぐらい
あとZはあまり速い車じゃないよ
あまり早い車じゃないって事は
そこいらに走っている自動車数百台ピックアップしてランク分けしたとき遅い順に居る車って事でしょ?
Zって速そうなイメージだったけど実は遅い車だったのね
――――――――――――――閉鎖―――――――――――――――
↓ 以下コメントした方はニートです ↓
まず俺達ニートは平和すぎ
政府はニートを強制収集して永久労働や人体実験、災害救助で死ぬまでコキ使えばいい
俺達みたいなニートならいくら死んでも替わりは掃いて捨てるほどいるし風評被害や世間の風当たりもそんなに悪くない
無駄飯も減り
ま さ に 一 石 三 鳥
※128
マジキチ、親が可哀想。
――――――――――――――閉鎖―――――――――――――――
大したもんだ。さすがニュルを速く走り抜ける為の開発してる車だ。むろん乗用車としても使える車ってラインを超えない所もえらい。
デザインでみんな論争してるけど、機能性に関しては疑う余地無く優秀。ここまで考え抜かれたデザインはそうそうないと思うよ。
ただ好きか嫌いかっていう部分に関しては人それぞれなのは仕方ないわ。そんなのどんなデザインにも付いて回る話だ。
GTRの本当の性能を知ったら一般車など路肩に乗り上げ運転手は速やかに路上へひざまずき土下座しなきゃならないレヴェル
>>123
どうせ大渋滞で動かなくなるから何乗ってても同じだよ
デザインが気に入らないのならエアロでどうにかすればいい。
たとえばR34のフロントバンp(ry
メコメコ波打った石はねだらけになるFRPエアロなんざ今時つけるやついるの?
※135
何それwwwww
内装は確かにチープだな、所有欲とかその辺はフェラーリなりに譲ってるんだろうな
内装チープとか言ってるけど、エゴイストは豪華よ。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/photo/20110120_418004.html
セレナみたいな内装に皮とスウェードそしてカーボン混ぜれば豪華になるんなら苦労しないな
エアコンの噴出し口みれば大体の車格はばれるしそれ以前にほどんど流用でしょ
バカに何言ってもムダだよ!
自分の好きなの乗ればいいやん
そんなに否定するほどの事かね?
存在のでかさを認めてる裏返しじゃ?
>>123 東海大震災www
――――――――――――――閉鎖―――――――――――――――
ほしい!
>>123
皆に笑われてるよ。
何か言い訳したら?
>>132
GTRの性能が素晴らしいのは解るが
土下座が云々などとくだらない事を言い出すから話がおかしな方向に向かう。
そんなに土下座したけりゃ自分だけ勝手にしてれば?
人間万事塞翁が鈴木利男、ってどこかで言われてたのを思い出した。
数倍近い値段のハイパーカーとサーキットで張り合えるのが凄い。しかもトランク付き、4シーターで。
GT-Rはスカイラインと同じ生産ラインを流れている量産車。エンジンだけは手組みしてるが。
他の車はほぼハンドメイド。
それが価格の違いであって、あのレベルの車を一般ラインで作れる事が一番の脅威。
生産ラインであの精度出すのがどれだけ難しいかわかってから書き込め。
>>148
いい加減な事は言わない方が良いよ
知ったかぶり君
GTRは専用のラインで組み立てられている。
しかも手作業でボディの仕上げもしている。
http://www.youtube.com/watch?v=3EXQuHmFUV4&feature=player_embedded#at=46
あれじゃね
ディレクターみたいな人の喋り方のせいじゃね
ある意味反応ひきだしてるから成功だよな
Viper SRT10 ACR @ Nurburgring
http://www.youtube.com/watch?v=D3oJYKmIphU&hd=1
Lexus LFA vs 2010 Nissan GT-R
http://www.youtube.com/watch?v=A5R-oi91bd4&feature=related
LFA 怪物すぎ
LFAは値段が違いすぎる。
ただ、すごい車だと思うけど、
速すぎワロタw
エンツォはNA GTRはツインターボ。
だからいつもライバルはポルシェばかりが出てきちゃうからね。
ターボ同士で比較するしかないね。
量販車がスポーツカーに勝つんだぜ?
こんな車は日本しか作れないって事がよくわかるだろ
あの走りが出来るスペック持ってる車が1000万以下で買えるんだから文句無いだろ
あれでドリフトとかも簡単にできるってのがな・・・
正真正銘の化け物だわ
しかもR35には運転席にリミッター解除ボタンがついてるというね・・・
もう凄いとしか言えない、まさに怪物。
街で走ってるのを見ると結構迫力あるんだよなぁ
でもNSXみたいな街中にスポーツカーがいるぞっていう異質な感じじゃなくて
GTのイメージで迫力がある
160は貰って行きますね
157
それガゼネタだな
マジだとしても一時的にブーストがあがる奴か何かと勘違いしてる
R35のリミッターはカーナビのGTSがサーキットの場所を感知してモニターに事故を起こしても自己責任うんたらって出てきてそれに承諾して初めてリミッターが切れる。
ちなみにこの方法はきちんと許可をもらっているらしい
4シーターって2+2じゃないの?
4人乗りだとアメリカで税金安くなるから、つけるって聞いた。
ほんとくそみたいなコメばっかだな。
タイムと値段以外は他のスーパーカーが勝ってんだから、喜ばせろよ。
BRABUS煽った話くわしく聞きたいわ^^
ニュルでプロが走ったタイムが基準になるのは重々承知だけど、一般のそこらの駅前で適当にスカウトした兄ちゃんだとどのくらいなのか知りたいw
いい加減エンジンやめよーぜ。
何千万もする車の立場ないじゃんww
礼儀弁えて車を作れよw
トップギア テストトラックでの1分17秒8ってタイムも驚異的だよな。エンツォや458イタリア、ゾンダFやヴェイロンよりも速い
いい加減、空飛ぼうぜ!
今更だが米1、全メーカーが車に最適な環境を選んでテストしてるんだからテスと環境に差はねーよ。
きょうは!!
2011年11月11日11時11分11秒 ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすげー1がいっぱいやん
>169バカかお前は?
>175もそう思うだろ?
フロントマスク、プロトタイプの方が格好良かったのに
上位はみんな2シーターの超高価な車だな
まぁ今年のニュル24hでお手並み拝見と行こうか。
常勝 マンタイ・ポルシェGT3RSを抜けるかな?