このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【事故】箱根ターンパイクでマクラーレンがひっくり返って炎上。

しかもこれ発売されたばかりのアルトゥーラじゃないですかね(@_@;)昨日、神奈川県の箱根ターンパイクで発生したマクラーレンがひっくり返って炎上した事故の現場映像です。Twitterコメントによると直前にバイクをもの凄い勢いで追い越して行ったようなので単純にスピードの出し過ぎかな?
2022年10月05日 14:00 ┃
168 コメント 【東京】国道16号ですり抜けのテクニックを披露するSV400S乗りの車載映像。
どうってことない映像ですが、最近バイクのすり抜けについて考える事があったので。すり抜けってそれ自体を禁止する規則は無いしグレーなんだけど、スレスレのスレスレは低速でもやめてほしいよね。ミラーを当てられそうでヒヤッとする事あるもん。動画は昨日の5chに投稿されていたSV400S乗りによるすり抜けのテクニックを披露するビデオです。ただあれだ、動画内にもあるけど交差点内でのすり抜けはいかん。
59 コメント あぶなっ!ロンドン・ヒースロー空港で撮影されたアメリカン航空のひやっと着陸。
実況がうるせえwww強風の中でロンドン・ヒースロー空港に着陸しようとしたアメリカン航空のひやっと動画です。窓が閉じられている所を見ると貨物機かしら。これは恐ろしいなあ。乗客が乗っている便だったらパニックになってるわwww(音量注意)
57 コメント 砂浜にズドーン!と突っ込んでしまうハンググライダーの着陸失敗映像。
母親と子供を避けようとしたのかな。それとも直前の横風が原因かしら。どことなく日本の田舎っぽく見えますが韓国のものです。広いスペースではあるけど、普通に人がいる場所に着陸しようとするんだね。
110 コメント 【動画】自動車はこれだけ大きくなった。新旧を比較する投稿が話題に。
安全性、快適性や色々な規制への対応で年々大きくなる自動車。同じ車種で新旧を比較したスライドショーがInstagramで630万再生を記録する話題の投稿になっています。紹介はXcom版で。築40年くらいの1階にコンクリ駐車場がある古戸建てとか今の車だときつきつだからね(笑)
(Twitter)(予備) (Twitter)(予備)

関連記事

32 コメント ロシアだけが持つという原子力砕氷船「ヤマール」がバレンツ海を行くビデオ。
アルクティカ級砕氷船の5番船として1986年に起工、1992年に就役し今年解役予定の原子力砕氷船「ヤマール」が氷水面で動けなくなった貨物船を曳航するというビデオです。1分16秒に映っているのは同じ原子力砕氷船の50リェート・パベードゥイ。世界に9隻ある原子力砕氷船は全てロシアのものだそうです。なんだか壮大でめちゃくちゃカッコイイ映像になっていたので。
85 コメント 【動画】ロールスロイスの完全電気飛行機、初飛行に成功。Spirit of Innovation
ロールスロイスが世界最速の電動飛行機を目指して開発中の「スピリット・オブ・イノベーション」が初飛行を成功させました。そのビデオです。重量バランスを考えて搭載された重さ475kgのリチウムイオンバッテリーパックで400kW(500hp以上)の電動パワートレインを駆動し、480km/hを超える速度に達するように設計されているそうです。航続距離は320km。スリムで格好良い飛行機だね。音量小さめです。
60 コメント 1954年製の朽ちかけたロープウェイに乗る映像。ぼろぼろにも程があるだろwww
ゴンドラがそれって事はケーブルも疑ってしまうわ(@_@;)鉱山の町で狭い地域に50以上のロープウェイがあるというジョージア国(グルジア)のチアトゥラで撮影されたビデオです。動画2で見てもなかなかすごいなwww動画と共に画像検索で見つけてきた画像もいくつか紹介しておきます。ぼっろぼろだけど生活の足として多くが動いているんだって。
118 コメント なんでそうなるwww自転車乗りのお馬鹿すぎる事故が撮影される。これはいてえwww
なんでだよ(´・_・`)結構な距離があっただろ・・・。軽快にペダルを漕いでいるのにどんだけ前を見てないの。ブラジルのポソス・デ・カルダスで撮影された自転車のとても痛い事故映像です。現場のグーグルマップを見ると長~い直線なので油断してたんだろうなあ(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【事故】箱根ターンパイクでマクラーレンがひっくり返って炎上。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A4NDIxMTQ

    トリックだ…絶対トリックだ…

  • 返信 743mg ID:UzMDkyNTE

    お先真っ暗だな

  • 743mg ID:AwNDcwOTk

    マクレガーかな

  • 743mg ID:czNDEyNDI

    お先真っ暗ーれん

  • 743mg ID:I5NjY5MDQ

    負けラーレン

  • 返信 743mg ID:gwNTI5MTY

    飲まなやっとラーレン

  • 返信 743mg ID:MxNDgxNjY

    丸っとスルッとお見通しだあ!!

  • 返信 743mg ID:A3OTIzNDU

    バイカスが嫌がらせで邪魔してこうなったにちがいねー。スーパーカーに嫉妬して走行を妨害、マクラーレン追突炎上ってながれ。クックック やってくれるねーバイカスは。はじめてですよ、ここまで私をコケにしたおバイクさん達は。

  • 返信 743mg ID:YyOTYxMDQ

    まくれーんけいぶほ

  • 返信 743mg ID:c5NjM0MDk

    こんなにせまいコーナーじゃマクラレンわぁ!!

  • 返信 743mg ID:EyNTgzMTk

    すごい勢いで燃えるんだな。焼き肉グソの出来上がり。

  • 返信 743mg ID:k0NzM5NzQ

    ドライバーは日本語が通じない人だったみたいだな
    遥々日本に来てよくやるぜ

  • 返信 743mg ID:EzOTA5NjY

    チャイニーズのミーティングらしいね

  • 返信 743mg ID:IwMDU2ODI

    人民元のレートがずっとおかしいからな

  • 返信 743mg ID:k5NDEyMTU

    国葬反対デモをしていた人の中にもも朝鮮語だったり中国語だったり
    わざわざ日本に来日して日本在住の同胞と連携してご苦労な事です

  • 返信 743mg ID:k5NDEyMTU

    国葬反対デモをしていた人の中にも朝鮮語だったり中国語だったり
    わざわざ日本に来日して日本在住の同胞と連携してご苦労な事です

  • 743mg ID:M1Mjc3NjE

    割と簡単なバイトだったぜ?
    時給下がったんでやめたが

  • 返信 743mg ID:YyOTA1Nzk

    運転技量が見合わなかったってこと?

  • 返信 743mg ID:MzNzkyNDM

    そういうこと

  • 返信 743mg ID:E1NzEzOTE

    車燃やすのが好きなだけじゃね?

  • 返信 743mg ID:A5NDA1Njc

    スーパーカー乗りの運転技術の無さは異常

  • 返信 743mg ID:MxNzI1NDc

    所得+資産と運転技術は反比例のようで…。
    しかしながら、不動産業の自動車〇〇隊のK氏は別格。金もあるけど、フェラーリやランボの設計者が喜ぶようなドライビングできる人は、TVに出てきた金持ちではこの人くらい。
    金持ちYoutuberの中でサーキットをめちゃ速く走行している動画があったけど、それはドライバーがSuperGTの職業ドライバーで助手席に金持ちYoutuberが乗車したものだった。だせ~。

  • 返信 743mg ID:IzMTc3MDk

    また買えばいい

  • 返信 743mg ID:c3NzM3NTU

    悔しいけど買えるんだわ

  • 743mg ID:U2Mjk3Nzg

    レンタカー?かどうかしらんが、借り物らしいぞ。

  • 返信 743mg ID:MxNzI1NDc

    Twitterによると、赤いマクラーレンの人で死んで焼死体みたい…。
    状況からすると、タイヤをきちんと温めないでスロットル全開にしたと思う。

  • 743mg ID:E2OTE0NjU

    誰も巻き込まず一人で死んだのがせめてもの救い…。

  • 返信 743mg ID:IwMDczNDU

    新車を買ってもらって下手糞が粋がった結果がこれ
    同情できないwww

  • 返信 743mg ID:kwOTA0ODc

    これレンタルらしいぞw

  • 返信 743mg ID:EzOTA4NDg

    赤ちゃんは大丈夫なの?
    マクラーレンってベビーカーでしょ

  • 返信 743mg ID:YzNjQyMDc

    業務か個人の集まりかは知らんが仲良しこよしすぎる。カネと車に人間のセンスがついて行けない悲しさ。まあまた新しいの買っちゃうんだけど。いいなもぉ。

  • 返信 743mg ID:IwMjI5NDI

    迷惑かけんな

  • 返信 743mg ID:c3NzM3NTU

    買っても走っても事故っても死んでも目立つな

  • 返信 743mg ID:k1MjkyMTA

    道路の補修費も弁償しろよ

  • 返信 743mg ID:E0OTg4MTM

    マクラーレン、カーブで
    マクレたか!

  • 返信 743mg ID:E0MTU3MDI

    自国で爆発しとけよチャンコロ

  • 返信 743mg ID:IwMDU5MDc

    高い車に乗れば運転がうまくなると思っちゃったか

  • 返信 743mg ID:E0NDc2MDU

    成金って変わった色選びたがるな

  • 返信 743mg ID:A4MzQ2Mzc

    業者の撮影かもよ

  • 返信 743mg ID:g3NzE1NDE

    どんなに高くても直線が遅くて可哀想だから4輪は要らない。

  • 返信 743mg ID:A2ODMyOTE

    スーパーカーは良く燃えるなぁー
    毎年何台燃えてるんだい

  • 返信 743mg ID:A5NDA0MDI

    可哀想      道路が

  • 返信 743mg ID:g4OTQ0MTQ

    チャイニーズの単独事故か
    ならええや ついでに/けば良かったのに

  • 返信 743mg ID:E0NTcxMTc

    3000万くらいで買えるのか、マシンの加速性能を自分の腕と勘違いしてる運転が下手糞なアホがよく事故る。

  • 返信 743mg ID:A2OTU4NTM

    スーパーカー カーブで事故って すぐパーかー 
      富美男

  • 返信 743mg ID:EyNTcyODM

    アネスト岩田の道は取り締まらないと 出せるだけ出すから 緩いコーナーでも対向車線に半分以上はみ出してくる者もおおい

    サーキットじゃねぇ~んだよ 普通に走ればかやろう。

  • 返信 743mg ID:A4NDE5NDc

    先頭の緑色は河口まなぶさんが試乗レビューしてた個体ですね

  • 返信 743mg ID:g3ODAxNTE

    素直にザマァです。(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:IyNTY4MjQ

    金持ちなら又買えや
    経済回せ

  • 返信 743mg ID:MzOTY4Mjg

    ま~た安倍の移民かよ

  • 返信 743mg ID:M1ODY1ODY

    田舎の分譲マンションが買えそうな大金出して乗るほどの価値があるんやろうか
    都市部でハチロク乗ってる貧乏人の俺にはさっぱり分からん

  • 返信 743mg ID:AyOTI0MTU

    だから、捲くられんって言ってるのに

  • 返信 743mg ID:gwMjY2MTI

    くず餅屋みたく恫喝しない金持ちならイイ金持ちだな

  • 返信 743mg ID:E0MTU2MTg

    やっちゃったのはみどレンジャー?

  • 返信 743mg ID:A4MjkxODI

    白飯3杯はいけるなw

  • 返信 743mg ID:g5OTAzMjc

    マクラーレンって買うのに審査があるって聞いたけど 今はないの?

  • 返信 743mg ID:c1MDcxNDE

    下の動画も相当スピード出てるよね

  • 返信 743mg ID:A4MDM1NDk

    燃えるかスピンして事故るイメージ

  • 返信 743mg ID:U0MTkwNzQ

    なんで事故起こしてない連中まで止まってんの?
    迷惑やろが!

  • 返信 743mg ID:g4MjQ1NzI

    無視して置いてけばいいってこと?
    日本人はそんな発想しない。

  • 743mg ID:g0NDI0MjI

    反対車線まで塞ぐ必要あるんか?
    よーく考えろや!

  • 返信 743mg ID:EzOTA5NjQ

    なんで中国人がマクラーレンから広報車借りられたんだ?
    レビューでもしてた?

  • 返信 743mg ID:I2MDgzMTU

    ターンパイクは法人なら貸し切りができるんだから、借り切って遊んでくれ

  • 返信 743mg Isigame Koudai ID:c2MDEwMzA

    中国人ならいくらタヒんでも構わないと思う
    そうせ中国共産党の奴隷なんだから常識もへったくれもない
    国に帰れば人権もないだろ
    人の国に来て迷惑かけるなよ下郎

  • 返信 743mg ID:MxNzI1NDc

    日本語通じないってTwitterにありましたね。
    高級車購入しても中国よりは支払う税金は安いですからね。

  • 返信 743mg ID:ExODY1MTA

    ざまぁwwwwとかお下品ですよ
    御ざまぁです事よ

  • 返信 743mg ID:A5NDI3NjQ

    緑色のやつのうちの1台ってことなんかな。

  • 返信 743mg ID:g4MjQ1NzI

    緑×3台、赤青×1台ずつだったから緑っぽいね。

  • 返信 743mg ID:E4Njc0Mzk

    たっかい車両保険に入ってるんだろ、燃えてもまた買えるじゃねえか

  • 返信 743mg ID:M0OTY3MDQ

    だって名前がマクラーレンなんだから、ひっくり返るのは様式美なんじゃ?

  • 返信 743mg ID:EyNTgzMTk

    スーパーカーよりスーパーカブにしとけ。決して爆発しないから。

  • 返信 743mg ID:Q5ODMwNTI

    君が好きだ!

  • 返信 743mg ID:I0MTYyNDk

    僕この前カブでここ走ったよ。

  • 返信 743mg ID:E1NzIzNzI

    ザマァかんかんかっぱのへ~

  • 返信 743mg ID:AyNjIzNjg

    なぜ欠陥車を買うのか理解できない
    そして欠陥車なんだから消火にかかった費用はメーカーと持ち主に請求するべき
    これが受益者負担というものでしょ

  • 返信 743mg ID:Q3OTI1ODY

    公道でレースしてるゴミは物理的に消えてくれ。

  • 返信 743mg ID:M0ODI3MzQ

    金持ちが〇んで飯がうまい

  • 返信 743mg ID:EzOTA4NTc

    バカが車に乗るとこうなる。

  • 返信 743mg ID:AxNzYxMTI

    ひっくり返ってるのは転覆っていうんだぞ
    勉強になったな

  • 返信 743mg ID:A2MjMyNjc

    雑魚すぎる… ターンパイクってそんな難しい所じゃねーぞw 
    まあ車と運転技術は比例しないんだな

  • 返信 743mg ID:A1MjIwOTI

    ざまぁ

  • 返信 743mg ID:A2ODAzODI

    高い車でも燃え方は安い車と一緒なんだなw

  • 返信 743mg ID:A2ODE1ODM

    今年、とある田舎で諸星一家の車を見せびらかすイベント行ったけど、アベンタばっかでつまんなかった
    1番カッコ良かったのは、一般客が乗ってきたロールスロイスだったな

  • 返信 743mg ID:MxNDcxNTA

    免許取得から自分の過失事故無し燃やすんだったら俺にタダでくれ、当時マクラーレンF1とかオーナー審査とか厳しいとかだが落ちぶれたな。

  • 返信 743mg ID:I0NTM5NjY

    なんで糞シナ畜が箱根でマク飛ばしてんだ?
    シナ畜全員しね。いますぐしね。

  • 返信 743mg ID:U0MTE5MTk

    レンタカーだそうです

  • 返信 743mg ID:UyNzQyNjQ

    生産台数が少ないポンコツ自動車
    最大瞬間風速がすごいだけで耐久性もなにもないわ。
    工業製品としては欠陥品だな。美術品や観賞用途としては一級品か。

  • 返信 743mg ID:MxMzQ2MDQ

    チャイナーレン

  • 返信 743mg ID:EyMTU4NDE

    最初の動画に映ってる先頭の黄緑色のアルトゥーラってYouTuberのラブカーズTV 河口まなぶの動画に出て来た車と色もナンバーも同じ

  • 返信 743mg ID:M3NDI4OTU

    これこれ
    試乗会?向けの車だわ

  • 返信 743mg ID:EyMTU4NDE

    最初の動画に映ってる先頭の黄緑色のアルトゥーラのナンバーも同じ試乗レビュー動画
    ttps://www.youtube.com/watch?v=WEdUdUvz-20

  • 返信 743mg ID:EyNjA0MjE

    ターンパイクは貸切できるからたまに超スピードで走る動画がいくつもある。
    あれが犯罪を煽ることになっている。

  • 返信 743mg ID:gwNTM5NjI

    爆発炎上テロは、アルカニダの仕業です?

  • 返信 743mg ID:A2MDkyNTg

    下手くそに乗られる車ほど不憫なものはない

  • 返信 743mg ID:g4OTQ2NjY

    マクラーメンとかこういう車って台数そんな無いのに
    そこらで燃えてるイメージ

  • 返信 743mg ID:g1MjA0NTc

    マスクのおばちゃんもマクラーレンオーナーの一人か…ほぉ!www
    気持ちよく燃えてますな
    イキった代償は大きいざんすね
    ざまねえっす!

  • 返信 743mg ID:YzNjQyMDc

    自己中事故が日本の比じゃない中華野郎の団体が日本でスポーツカーを乗り回してるとか何の冗談だよ。何か言えよマクラーレンw

  • 返信 743mg ID:A5MTE1NjM

    マクラーレン「あなたは客ではありません。」

  • 743mg ID:U3MjUwMjM

    要するに金持ちなら誰でもOK? 貧乏人はドラマ漫画や映画の様にその言葉通り冷たく追い返される

  • 返信 743mg ID:Y4NzcyNzQ

    マヌケのやらかし動画は素直にメシウマ

  • 返信 743mg ID:I4NzM2NDg

    メシウマ

  • 返信 743mg ID:k2ODA2MDE

    これはもうダメかもわからんね

    車が

  • 返信 743mg ID:U0MTAwNTE

    今日もゴミポリスは善良な市民の財布から泥棒中

  • 返信 743mg ID:E5NTQzNjU

    っていうかなんでランボルギーニって銀座で炎上するん?

  • 返信 743mg ID:M2MjQ0ODU

    運転手もいなくなってくれてると助かります

  • 返信 743mg ID:E4MjcwNDc

    地球温暖化が原因だな

  • 返信 743mg ID:I4NzYyODA

    バイクも上手に捲られんかったのか

  • 返信 743mg ID:I1MjY2MDQ

    中華乙

  • 返信 743mg ID:QzODE4MzA

    瞬間映像がないのはつまらんね
    ただの焚き火じゃないか

  • 返信 名ばかりのGT達は道を開ける ID:Q5ODY0Njk

    あーあ

  • 返信 743mg ID:k4MjA5Mzc

    ここの下りはコース初心者でも180キロメーター振り切るからね

  • 返信 743mg ID:k2ODI0MTY

    成金珍走族の末路ですかね

  • 返信 743mg ID:YwNDAxNDQ

    ど下手糞が乗るとこうなりますの典型だな
    峠道じゃ軽に煽られるレベルなんだろうな

  • 返信 743mg ID:gzMDc5MDY

    日本にまで来てインフラ破壊するとかどんだけドジンやねんあいつ等・・・。
    マジでさっさと滅べチャンケ

  • 返信 743mg ID:k2NTg0NzY

    下手くそがマクラーレンになんか乗るからだよw

  • 返信 743mg ID:AwMDEzODQ

    まぁ、金あるんだろうし痛くも痒くもないんじゃね
    それよりもガードレールや道路の補修代をちゃんと払っていったのかのほうが気になるわ

  • 返信 743mg ID:QzOTczMTQ

    普通の車なら横転していない

  • 返信 743mg ID:AzNjk2Mzk

    しょぼいクルマだねえ。こんな峠でクラッシュ&炎上とは。これじゃスイスポに勝てんぞw

  • 返信 743mg ID:I0MjAwODg

    良い話や

  • 返信 743mg ID:c5MjExNDI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    107 コメント 滑走路を破壊しながら離陸する1952年製戦闘機ヴァンパイア WZ507
    ああん。滑走路がwww舗装が古かったのか元々ジェット飛行機の離着陸を想定していない滑走路だったのか。滑走路の舗装を吹き飛ばしながら離陸するヴァンパイア WZ507のビデオです。これは1952年に製造されたイギリスのデ・ハビランド社の戦闘機で、ファンたちの支援によって飛行可能な状態に保たれている貴重な一機なんだって。ちなみに日本にも1956年に研究用に一機導入された過去があるそうです。
    102 コメント 初心者だらけのツーリング?静岡寸又峡ツーリングで2度も事故りかけた車載。
    あぶねえwww8秒のは脇見でもしていた?後半のは前でトラックに譲るために車が停車していたのか。ブラインドカーブなのに近づきすぎだよね。静岡県の寸又峡ツーリングで2度も事故りかけたグループのヘルメットカムです。上手なグループであの状況ならまっすぐ並んで止まらずにささっと2列につめたりするのかしら。
    58 コメント 【動画】Amazonのジェフ・ベゾスを乗せたブルーオリジン宇宙船、打ち上げ成功。
    すごい勇気。リスクはゼロでは無いだろうに。日本時間20日22時12分、Amazonのジェフ・ベゾスらを乗せたブルーオリジンの宇宙船がテキサス州の発射場から打ち上げられブルーオリジン初の有人宇宙飛行ミッションNS-16を成功させました。そのビデオです。ニューシェパードのロケット部分の着陸にも成功。
    46 コメント 【動画】シルバーストンの市販車ラップレコードを10秒更新したヴァルキリーのオンボード。
    この種類の車を市販車、量産車と呼んでいいのか疑問だけど。アストンマーティンのハイパーカー「ヴァルキリー」がイギリスのシルバーストン・サーキットでタイム計測を行い、これまでの市販車タイムを10秒縮める1分56秒42を記録。そのフルラップオンボードです。ちなみにこのタイムはスリックタイヤを履いたグループGT3のファステストよりも早いんだって。
    134 コメント どう考えても失格www自転車レース中に車に掴まって鬼加速したヴィンチェンツォ・ニバリが失格処分に。
    いやいやwww当たり前だろ・・・。これが許されると思う方がおかしいんじゃないかな。自転車プロロードレースのブエルタ・ア・エスパーニャで大量落車に巻き込まれて遅れをとっていたアスタナ・プロチームのヴィンチェンツォ・ニバリ選手がチームカーに掴まって鬼加速。この様子がテレビ放送からばれてニバリ選手は失格処分を受けたそうです。
    68 コメント 【動画】ホテルのちっさいヘリポートに飛行機で着陸してみた。
    こええwwwこんな極めて短い距離で離着陸できる飛行機があるという事は知っていたし過去にも紹介していますが、地上210メートルのヘリポートではこええwwwドバイの最高級ホテル「ブルジュ・アル・アラブ」の屋上ヘリポートに飛行機を着陸させたレッドブルのビデオです。
    73 コメント 大時化のなか緊急出動する海上保安庁の巡視船。横波をドゴーン!と受けても大丈夫!
    すげえ。さすがに2分の横波ドゴーン!所はひやっとしたんじゃない?大時化のなか海難救助の為に緊急出動する海上保安庁の巡視船の映像が高評価を得ていましたので紹介します。こういう時、乗組員たちはどうしているのかな。車みたいにシートベルトとか無いだろうし。みんなどこかに掴まって耐えているだけ?