発狂したwwwこれは発狂wwwまぁでもこのタイミングでクラクションを鳴らした撮影車もアレだよね。鳴らす必要ないし。目的外使用だし。ファミリーマート和歌山宇須店から出てきたeKワゴンにクラクションを鳴らして追い越したら発狂した動画です。警笛の目的外使用vs危険運転。どっちもどっちだなあ(´・_・`)
★雨なのに飛ばしすぎ。首都高ドライブ生配信中に事故を起こしたアルテッツァの車載
ちょっと飛ばしすぎだよなあ。途中で蛇行しながらオラオラ追い抜きとかしているし。ツイットキャスティングでドライブを配信していたアルテッツァが事故を起こす瞬間の映像です。事故は29分03秒の「わー!ワーゲンに煽られてるぞーっ!」から。
★後ろにもドラレコが必要な時代。当てといて「バックしてきたじゃろ!」と逆切れする老人北海道旭川市末広6条12丁目のローソン角信号で停止した所、後ろから走ってきた日産オッティい追突されるが・・・。おじいさんの第一声「バックしてたて!」っておいwwwあんたが停止したと思ってクリープでぶつかったんじゃん・・・。このドライブレコーダーの映像により非を認め過失割合ゼロで修理してもらえたそうです。ドラレコなかったらと思うと・・・。怖いねえ(@_@;)
出会い頭の衝突|ドライブレコーダー スマートレコ
0:9はラッキーだったな
ただ、やっぱり自己防衛のためにもドラレコは付けるべきだわ
オッスオラ1000mg!
w
w
w
w
36歳ヒロカズのキレッキレな発言に腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0:9ってw1割ドコ行った?
ドラレコ提出してないからこの結果じゃないの
※ドラレコの映像は証拠として採用されません。
今は採用されるよ 適当な嘘言わないでね おっさん。
それは建前。
これだけ鮮明な映像が残ってて証拠として使わない理由がどこにある?
オレは伊丹で自○隊の子供が運転する車に信号無視で突っ込まれたけど、保険が農○同志で宝塚支店の得意先やから泣いてくれって言われたゎ…
しかも明らかに酔っ払ってたから…警察にアルコール計ってくれって言い続けたのに全く無視しやがった。
まぁ。田舎の部落の事故なんてそんなもん。
だからなに?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その場で県警とかマスコミに広げればよかったじゃん
0:9って のこりの1はどこいった?
ここにいるぜ
0:9は相手に支払わなくていい、
その代わり相手から9割しか貰えないって事
そんなことは聞いてない
のこりの1は ど こ い っ た ?
過失割合に関しては、絶対に足して「10」になる書き方。
0:9って過失の表記はありえません。
残りの1はどこいった?
過失割合に関しては、絶対に足して「10」になる書き方。
↑
知ったかぶり痛すぎる。
0:9なんてよくある事だがww
1:9
ただし1は保険会社が負担してくれるから
0:9
マジでエア免みたいだなwww
こんな程度も知らないとかしょうがくせいですか?
0:9はあるよ事情は省くが うちもそうなった事故ある
5:95を過失相殺したら0:9って事かな。計算したらそうなるけど、一般的表現ではないな。
ただでさえ低所得の新聞配達員が
毎朝はよから起きて頑張ってきて
たまに家で飲むカップ酒とあたりめが自分へのご褒美でここまでやってきたってのに
事故って全てはパーになる
あんまりや…
自分も新聞配達員でこれとまったく同じ事故起こしたけど全てパーにはならない大丈夫だ
てか生活道路って自動車は歩道走る自転車みたいな立場で
自転車や歩行者が飛び出してきても止まれるくらいの速度で走らなきゃいけないんじゃないの?
相手が自転車じゃなくて原チャリだったからこんな判定になったの?
いやいや、5:5でもいいくらいでしょ。
そのくらいだよねぇ
スピード出し過ぎだわ
ドラレコ無かったら1:9かもしれないけど
まぁドラレコって広角だから多少は実際より速く見えるんだけど、車一台分の幅で左右に家の出入り口があるような場所に突っ込んでくスピードではないよね。
飛び出してきたのが人だったら確実にアウト。
自動車のスピード出しすぎとバイクの飛び出しが対等の過失だとしても、
道路を道なりに走っている車と、道路外から進入したバイクではバイクの過失が多いかな。
個人的には9:0よりは重く、でも5:5以下は確実と思う。
この撮影者側もスピード出しすぎだな!100k/hは出てるだろ。
衝突時に42km/h。ドラレコの表示が正確かどうかは知らんが。
出しすぎやろ。
42は出しすぎだな・・
子供とか飛び出して来たらどうするんだ
撮影者の反応遅くね?
もっと早く回避できただろ
たして10にしてください。
馬鹿乙
あきらかに出し過ぎやろ。
俺ならこんな道30kmhでも速いと感じるわ
まあでも配達のおっさんも大抵運転荒いからなー
車に過失無しなんて絶対にない。
バイクの時点で1、徐行してない時点で2
せいぜい7:3
十字路ならまだしも、この場合、ただの道路への飛び出しだからな。
0:9ってなんだよwww
1はどこいったんだよw
チョッパリが払うニダ
動画コメント欄閉鎖しとるやつは信用ならん
つかドラレコの宣伝アカウントか
説明文は作り話じゃね?
これ、人が歩いて出てきても轢いてる速度だろ
過失0はないだろ
郵便も新聞も歩道走るわ一時停止無視するわで酷いからな
実際は8:2で自動車の過失大と判定されてるな、これ
腹癒せまぎれに出してきた画像ちゃうの?
だいたい民家から出てきているのがミソ
道路じゃないからね
お前馬鹿だろ
民家だろうと、トイレだろうと風呂だろうと 優先道路に出るときは一時停止じゃボケカスw
馬鹿はお前だ
この道路は優先もクソもない生活道路
そもそも自動車はお情けで走行を許可されてる立場だと気づけ。
いやいや、どんなに狭かろうが、標識や表示なければ、60キロ道路なんですけどw
よく「自動車はお情けで~」って言う奴出てくるよな。テンプレかよwww見てるこっちが恥ずかしいわwww
反射神経おせー
スピード出しすぎ
こんな路地でこのスピードだして0:9は無いだろ・・・
と思いヨツベのうp主見たところ
スマートレコ
とかいうステマ臭さが
は
ん
ぱ
じゃねぇ・・・会社にこんないい加減な奴がいる商品を買おうとは思わないなwww
ほんとだw
すげーステマ臭だなw
スマートレコって製品名なのか アフィ貼ってあるしww
マジだww
真面目に過失割合のこと論議してたのがアホらしくなったww
スマートレコの動画で記載されている過失割合が軒並みうそ臭い
そういうのって詐欺罪にならないの?
残りのイチは ドラえもんの映画・・・・・
何だ釣りか
コメント欄って素晴らしいw
・狭い生活道路で速度出し過ぎ
・0:9という謎の過失割合
・うp主はコメ欄閉鎖
→製品の広告動画でした
それにしても嘘っぽい説明だよなぁ
死ねクズ
42km/hとか殺す気か
こんな細い道でよく飛ばすなあ
嘘だな、止まれてたら分からんが・・・ないな
少し前に事故を起こした俺が教えるわ
両方が動いてる状態では10:0はほぼないって言ってたぞ
保険屋も同じこと言ってた
後ろからの衝突は10:0もあるそうで状況によるそうだ
ずいぶん古いガセ情報をつかまされたねw
保険屋もド素人かよ
署の交通機動隊の人に直接聞いたんだよ?
ガセとか言ってる君あほ?
両方動いてたら10:0ないとかw都市伝説よw
「過失割合 判例」あたり検索して調べてみ
センターラインオーバーで対向と当たったら
基本が100:0だからね
保険屋って、保険の営業の人にでも聞いたのか?w
俺が裁判官的な立場なら
動画を見た上ででも車の過失を重く見るけどなぁ
こんな細い道で何キロ出してんの?
空走距離から見ても結構出てるでしょ、
実際止まれてないから突っ込んでるわけだし。
普通の人はかも知れない運転で自己防衛するんだよ
・事故の過失割合=裁判× 保険会社○
・車× 自動車○
・空走距離× 空走距離+制動距離=停止距離○
・かも知れない運転× だろう運転○
いや、自己防衛は「かもしれない運転」だろ。
↑ググれやカス
広角なのを考慮しても
全く減速してないしスピード出しすぎ
動画の内容は別としてステマってのはちと違うんじゃない?
そもそも自サイトにて客から提供された物を参考、広告動画として紹介していたのをここに貼られたんでしょ
ヒロカズが俺らと同じ次元で生きると思ってるなよ。
奴は9進法を使っているに違いない。
※29
同感。
カブは速度から見て、公道に出る際の
一時停止はしてたみたいだな。
道の左右確認するにも電柱と塀でで見えない
→少し前に出るしかない
(ただしこの時点で若干右に向けてる)
→視認範囲で猛スピードの馬鹿
(前輪部分は外に出てる)
→右端に寄せて回避しようとするも直撃って感じ。
後ろに下がろうにも傾斜あったしね。
車は子供出てきたら確実に殺してるね。
免許取り消しだろ。運転荒過ぎ。
韓国は狭い街中でも速度超過で荒い運転するから
日本より交通事故による年間死亡者数が
多いっていうデータ見た時のこと思い出した。
飛び出すバイクが悪いが車もこんな狭い路地でスピード出しすぎ
人だったらどうするんだ
反応が鈍くて運転が粗い
子供が飛び出してきてもやっぱり轢くんだろうな
免許返したほうがいいんじゃない?
クッソ狭い道でスピード出しすぎだろ
人だったら殺してたぞ
バイクは速度的に公道に出る前の一時停止守ってたなこれ。
塀と電柱で右側が上手い事隠れてたから
左右確認にも前に出る必要がある。
民家の中から速度出してたならカブでももっと速度に乗る。
今回はカブのレッグシールドに守られたっぽいけど
車は出てきたのが徐行のバイクじゃなくて
飛び出しの子どもだったらなんて言うんだろうね。
高確率で死ぬだろうけど。
道路に飛び出すなんて非常識な餓鬼は死んで好しってか?
この道じゃ10㌔も出したくねぇよ。42って・・・。
これで車に過失ないとは法治国家が聞いて呆れるわ。
完全に同意。
狭い住宅家の道路では20km/hでも少し怖い。
ドラレコつけたらたまにJKJCがチャリこいでるときパンチラしてるとこもとらえれるから
変態のおまえらは尚更つければ一石二鳥じゃん
42km/h?スピード出し過ぎだね
ヒント
もし子供だったら…
42㌔ってほぼ原付の全開速度に使い
新聞配達はクソばかりだよ。
一時停止しないし、歩道に走るし、逆走するし、ウインカー出しっぱなしするし、ヘルメットをかぶらないし、飲酒運転するし、タバコ吸いながら配達するし、無免許運転するし、新聞配達がえらいと思っているバカがいて、本当に頭おかしいのが多すぎ。
これ相手が小学生とかだったら1だの9だのって話にさえなってないよな。
基本的にこんな見通しの効かないトコで徐行してないのはアウト。
42って書いてるけど動画の最後に止まってからサイドブレーキ引いたような音が聞こえるんだけど、画面に29km/hって表示されてるから数値ずれてたんじゃないの??
ドラレコのやつはGPS計測だからリアルタイムな速度ではない。
とはいえ、スピード出せる道からいきなりこんなところに突入したわけではないと思う。
動画見ても42あたりでもおかしくない。
速度規制の無い道路だから
60km/hまでは問題ない道路だよ
60km/hrってwwwこの道路でwwwww
>>60
おまえバカか
そういうことじゃなくて
こんな細い生活道路で60km/hもだすかバカ
普通に子供が飛び出してくるような生活道路じゃねえか
おまえはトンキンだろうけど
こういう生活道路は結構多い
あ、ごめん生活道路すら知らないトンキンでしたかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
60が楽しみや
スマホのブラウザによってはコメ番が単純に投稿順になるよ
むしろトンキンの方が生活道路多い件
60キロ出せないなら通らないでください。
ここは二輪だけ走りますから。
4輪側が9って落ちじゃね?
車が速度出し過ぎに見えるけど
バイクも不注意だな
5:5
6:8
8:7
モニターの縦横比かよw
16:9
イヤホンで聞けば分かるけど、ぶつかった時に運転手が文句言ってるな。
こんな道で40kmも出すほうも悪い
幹線なら法定速度なにそれ?だけど市街地なら30km以下で走るな~
車の運転ってやっぱり人格が出そう。
バイクって止っても左右が見にくいから
結局はトコトコ進んで無駄に飛び出すんだよね
フロントフェンダーの先っぽにランプとかつけりゃいーんじゃね
スピード出しすぎだろ車も。
10:0でUP主が悪い
ほんとそう思う。
車の奴が少しでも 人やバイクが出てくるかもしれないと思って運転してたら事故はまぬがれた
本来は事故内容に沿って厳正に判断すべきだが、民事の示談では保険屋の力関係や言い張れば勝ちな側面があり、まさにその悪しき側面が出た例だと思うけどな。
撮影者はこれを公開すべきではなかったな。
全然自分の運転、示談交渉に問題があるって自覚がないのかな?(まあ、交渉は保険屋だけが悪いかもしれんが)
お前ら聞いてくれ
俺なんてな
会社の駐車場から出ようとしたら、出口から逆進入してきた新聞配達に突っ込まれたんだぞ!
しかも、俺はゆっくりだったから完全停止
もちろん10:0だったわ
で、警察待ってる間に「新聞だけ配達してきていいですか?」とかほざいてんの
もうね、アホかと。
ケツ穴ネメ回してやろうかと思ったわ
これはこの車が悪い
バイクではなくクソガキだったら?
交通整理の行われていない道路で、直進車と侵入車(バイク)の出会いがしらの事故だから、基本的な過失割合は「8:2」かな。
で、車がスピードの出しすぎで1割調整して「7:3」が落としどころじゃないかな。
自分だったら、スピードの出しすぎの証拠になるビデオを絶対おもてにださないけどな・・・。
基地外がドラレコ付けたがるわけですわ
こんなの半々がいいとこだろ
どっちも悪い
普通にスピードの出しすぎ
細い道でスピードだすなっつーの
子供が飛び出したらドラレコでも関係ねーっつの
0:9ですんだとか全然反省しとらんみたいやなこの撮影者
これは車がスピード出しすぎ
バイクからすればこの道で想像以上の速度で車が来たってところだろ
車は実際に止まれずぶつかってるし
仕事で早朝に通勤してるけど
新聞配達とか酷いぞ 逆走して来て当たり前しかも避けない
ノーへルとかで本当に酷い
バイクが0だと思ったら違うのか・・・。
アレだよ・・・
あまりの衝撃に、宇宙の法則が乱れた訳だよ
0:9は物損でよくあることだ。
馬鹿かよ
スピード出しすぎw
ワンチャンひところしやんけ
車両として考えると2輪が7、車が3で過失割合が始まります
保険としては胸糞ですが車がDQNで速度超過であろうが2輪に損害賠償を請求
日本の交通法規が車両同士ではどんな状態でも直進車優先だからです
2輪が一時停止してゆっくり道路に出てきていても「もみけし」ますが
2輪が部落で代理店もなら、車に人身傷害に過失割合5:5に
いやがらせも付くかな
バイクは交通弱者じゃなくて車両だからな
車対車だから直進優先
バイクじゃなくて歩行者なら負けてた
それは「交通弱者」の一般的意味の場合ね。
過失割合算定じの弱者保護は以下の通り。
日本での過失割合は、交通弱者の保護の観点から、大型車<普通車<オートバイ<自転車<歩行者、の順番で過失割合の算定上も保護がなされている。
この細道なら制限20km/hくらいじゃねーの?
42km/hとかこども来たら対応できねーじゃん。
バイクがウインカー出してない点でも日頃の運転の程度が伺える。
撮影者の運転も荒い。どっちかがまともなら起きてない事故だが
馬鹿と阿呆が出会った時に恋・・いや事故の神様は微笑む。
飛び出すバイクもアホだが住宅の門扉が面してる狭い道路でよく40km/hも出せるな
子供とかジジババが出てきたら轢き殺してたろ
いまさらコメ欄で0:9にツッコミ入るとは・・・
やっぱ無知が多いな
ネタにマジレスとか無知だよな
ムチガツレタヨー
バイクが一時停止してたってコメント結構あるけど、安全確認できないまま進入したら意味ないでしょ
結果一時停止してないって判断されてる
撮影車もスピード出しすぎじゃね
2、30キロしか出てないだろ
徐行するような道路じゃないし
ってよく見たら40キロ出してた
出しすぎィ!
これ、せいぜい4:6か3:7くらいにしかならんだろ
0:9て結果が出てる事に何言ってんの?
結果が出たとあなたが思える根拠は?
まず交通弱者であるバイクと強者である車
この時点で0:10が出にくい。これ一般論ね。
追突でもない。
双方動いている。
自動車が責任0だと主張するほうがおかしい状況が3つも簡単に思いつくんだが?
根拠も何も、うp主がそう言ってますけど?根拠薄弱ですか?
0:10が出にくいって・・・0:9て言ってますけど?
双方動いてればそれだけで0:10が無いなんて大間違いだよ
何を思いついてるか知らんが
「下手の考え休むに似たり」つってねw
もっと勉強してからコメントしようね、無能ぶり晒して恥かくだけだよww
確かに 標識無い道路の為 法定制限速度は60キロ道路ですね 普通40キロ以上で走ってるでしょうねこの道は
速度的にはこの事故も全く違反では無いですね
車が悪く言われる事が多いが実際はバイク 自転車 歩行者が悪い事のほうが多い様な感じも有ります だいたい道路交通法自体おかしな事がかなり有りますからね
新聞配達のバイクって、たまに全く違った方向
見て曲がってる来るよな
投稿者が0:9になったと言ってるだけで何の証拠もないからね
俺は信じない
投稿者が阿保なんだろ
0:9なんてありえねぇわ
百パーセント言えるわ。
この道で出し過ぎとか言ってる奴らはこの道を実際に走ったら絶対に40キロ出す。
ちょっと意味わからない
人間にわかるように筋道と根拠をたてて、書き直して。
コレな、郵便局と新聞配達人は敷地から飛び出す確率高い。
あと新聞配達人は他社の新聞配達人に対してワザとぶつける事もやる。朝日新聞m9っ^O^)お前だよ!
高校大学と自転車でやっていたが朝日毎日は本当に酷い。ワザとやってるとしか思えない。
敷地からフルスピードで飛び出す。
直線道を後ろから原付きでぶつけるそして勝手に転倒するw
奴が通った後自転車が倒されてる複数回
大通りを横断してきて直進中のこちらに側面衝突する
ナドナドなw
スピード出し過ぎ
似た様な所に住んでるけどこんなスピード出してたら
ご近所様から非難殺到、後ろ指刺されるわ
昔は狭い道路は本当に近所の人だけが入って来た
最近はカーナビやらで余所もんが猛スピードで入ってきて困るわ
何キロでてる?
凄く速そうに見えるけど??
狭い道でスピードだす危険予測できない人は、車もバイクも自転車ものらないでね!
すごく迷惑です。
バイクの人も安全確認しろ!
生活道路だろ、標識なくても原則30km/h。
そもそもドライバーの運転下手すぎ、レコーダー2秒の所で相手確認できてるのに避けれないとか。
ドヤ顔で「証拠にできない」とか言う馬鹿いるけど
証拠になるかどうかなんて、裁判官が信じるかどうかでしかないのに、アホなの?
デジタル写真は証拠にならない(どやぁ)
って馬鹿?w
ならないわけないだろw裁判官が信じるかどうかなんだから。デジタルだろうが、アナログだろうが信じるかどうか。裁判官が改変を疑えば、アナログだろうが証拠にはならないし
低脳持論乙www
0:9wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
在日は相変わらず頭が悪いw
ハガキ2
「 0 : 9 」を知らない人が結構いるんだな。
示談だから双方納得すれば(納得させられれば)、成り立つ割合で、意外にこういう処理も多い。
まあ、過失割合の基本概念ではおかしいんだけどね。
ただ、この事故で車側「0」はおかしいと思うがな。
結構保険屋や、本人がごねて押し通したのではないかと思われる。で、「9:1」でも納得いかず、かといって車側にも過失は有るからバイク側を10にもできず、「9:0」にごり押ししたんじゃね。
「無理が通れば道理が引っ込む」ってひどい話。
急ブレーキで止まれるやろ、わざと当てるなや
0:10はない、あっても2:8まで
↑
このコメントしてた奴らはガクブルしてんだろうなw
車1台分しかないような道路で42㎞/hとか
スピード出過ぎちゃうか?
出会い頭とはいえ、これは保険屋が言いたい放題やな・・・
バイクの修理代はほぼ出ないと言うことね
これは5:5だわ
全部読んでないから出たかもしれないけど、0:9ってのは、相手はこっちの損害の9割を賠償、こっちは相手の損害は一切賠償しない… って事で、たまに出てくるパターン。
気持ちはわかるが過失ゼロでは さすがに収められない… こんな場合のまとめ方です。
あーあ読みつかれた・・・。
バイクが飛び出ているというがバイクもゆっくり出てきているように見えるけどね・・・。
車が来ているのに出てくるバイクもよくないが撮影車もちょっとスピードですぎですね・・・。
結構手前からバイクが確認できているので止まれたような気がしますけどね・・・。
カメラの目線と実際の運転手の目線とは違うので左ハンドルだと確認しにくいが右ハンドルだと発見しやすい角度になるような気がします。
ま、その場にならないとわからないけどね・・・。
もはや犯罪推奨の悪質な動画だろ
スピード出し過ぎなんだよカス、死ね
この動画見て車の過失が多いって言ってる奴は同じ道路を走ってる急発進右折確認不足の原付きの過失と比べて本線直進のが過失があるって言ってるん?
道路交通法もいいけど人道的に考えたほうが良くないですか?w
明らかに狭い道は徐行しましょうよ。
子供なら死んでるよ?
あと、上のほうで交通機動隊かなんかに直接聞いた…とかって言ってる人居たけど、過失割合の決め事に関しては警察は素人同然だよ。
そもそも事故を証明してるだけで、民事的な判定権はないからねぇ…。
どうみてもCGじゃん
こんなの
0:9 あとの1はスプレッド
これ豆な
だ~か~ら~ドラレコは広角レンズだから実際よりもスピードでるように見えてるんだって~~~
右下の速度表示みえますか~?wwwwww
最近同じようなことあって1割もコッチのせいにしたくないから頑張ったらあっちに10割できたよ。
0:9 残り1はキャリーオーバーだ
みんな冷静になれ
過失割合がどっちかわかんなくなってるぞ
対象をしっかり示して
バイク0:9カツラ
のように書いてくれ
なにいってんだこいつ
こういうので相手が悪かったですとか言って動画上げるやつって本当殺したくなるわ。
おまえこれ飛び出してきたのが小さいガキだったらどうすんの。
この程度の飛び出して回避できないで突っ込むんなら
車運転するなボゲ。
車のやつがビービー騒いで、新聞屋が面倒だから折れた、新聞屋の保険会社としては契約者の意向だが
全部は飲めなので、1割は意地で残して車のやつに9割賠償
新聞屋は面倒なので車の奴に賠償を請求しなかったそんな感じかな、怪我もないのかな。
事故画像をアップしてるくらいだから、かなりびーびーと新聞屋に対して騒いだんだな
残り1割は新聞屋が払えとか言ってたりして。
いやいや、車速度出しすぎだろw
危険予測全くできてない
スピード出しすぎだろこの車
40kmちょいってありえないだろこんな道で
ぶつかった相手がバイクで良かったね
自転車とかだと保険も出ないし、お互い大変な思いしかしない
車は鉄の箱で道路を広く占有していることを意識しなければならない
まあこの道で時速40kmは出しすぎだよなあ
何かに気付いてからブレーキ踏んで間に合う速度じゃない
警察が1やがな
保険屋も8:2で処理できなくなってきた時代
どっちみちこいつそのうち保険屋にマークされるなこの動画で
クッソ田舎モンはチャリンコ感覚で車バイクに乗るんじゃねぇよ。
こんな事故を起こしても
わが社のドラレコさえ積んでれば
0:9ですっていうステマ動画か
あやうく信じちゃうとこだったぜ
逆に部が悪くなるだろw
こんなに速度出してたら何も回避できんわw
9:0は有り得ない
狭い生活道路でスピード出す屑だから、平気で嘘をつく
車でこの道で40キロは早すぎるわ
しかもドラレコのスピードだろ?メーター読みだと48キロは出てそう
俺だったら20キロで走るわ バイクでも30キロで走る