このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ドラレコ搭載車に当たり屋を仕掛けてしまった詐欺師wwww

半分踊っとるやんかwwwロンドンのハイ・ホルボーン(A40号線)で撮影された右折車に当たり屋を仕掛けた詐欺師のビデオです。笑い声と詐欺師を気遣う運転手でなんかちょっと良いビデオになっていたwww
2024年11月02日 11:00 ┃
85 コメント 【動画】江戸川区で路肩追い越しを阻止されるレクサスwwww
なんやこいつwwwこの前から揉めていたんだろうけど酷い運転だな。東京都江戸川区篠崎町5丁目の国道14号線で撮影された路肩追い越しを阻止されるレクサスのビデオです。
117 コメント あわや大型と正面衝突 長野和田峠で、乗用車が軽トラにバチバチに煽られているドラレコ映像 
長野和田峠で、乗用車が軽トラにバチバチに煽られているドラレコ映像。途中乗用車を追い抜こうと反対車線に飛び出した軽トラが大型トラックと正面衝突しそうになる場面も。これ前の乗用車が割り込まさせてあげてなかったら死んでたぞ(°_°) そして最後そこで止まったのも謎。
186 コメント 【バイク】お台場中央で発生した過失割合ゼロの交通事故の車載映像。
すっごい心地よいサウンドのバイクだね。4秒の所で音が切り替わるの格好いい。ハーレーかな?東京都江東区青海1丁目のお台場中央交差点で発生した交通事故の車載ビデオです。赤い車の信号無視なんだね。コチラ側、青になってから数秒経っているのに(´・_・`)
63 コメント 【動画】この事故はさすがに焦る。バイク乗りが記録した台北でのビックリ車載。
最初の画面的にすり抜け失敗でトヨタのマイクロバスかBMW3シリーズに巻き込まれる系だと思っていました。8秒辺りでも寄ってくるBMWに引っ掛けられるのかな?なんて見ていたからこれは焦ったwww台湾台北市信義区の基隆路一段で撮影されたビックリ事故の車載ビデオです。ニュースによると3人が病院へ搬送されました。
Insurance fraud attempt(x.com)(予備)

関連記事

160 コメント 首都高で急停車したランボルギーニウラカンに追突しかけたポルシェ乗りのドラレコ。
えー。そんなど真ん中で急停車(@_@;)首都高速2号目黒線の天現寺出口付近で急停車したランボルギーニウラカンに追突しかけたポルシェ乗りのビデオです。これランボルギーニ中央に寄りすぎじゃない?前もその前もスーパーカーっぽいしお仲間についていくのに精いっぱいだったのか。それしても良く止まれたなあ。
80 コメント 【山梨】道志でその運転は自殺行為。カーブで反対車線に飛び出したバイクにヒヤッとするドラレコ動画。
イン側を攻めたというより、一つ前のカーブの立ち上がりで膨らんでしまった感じ?カーブから現れた逆走のバイク乗りにヒヤッとするドライブレコーダーです。撮影車もめっちゃ飛ばしててそっちも怖かったですが。
152 コメント 【神奈川】どっちが悪い?すれ違いできない狭い道で睨み合う2台www
ここはこんなトラブル多そうね。お互いの退避場所から確認しずらそうだし。神奈川県川崎市麻生区上麻生5丁目の狭道で対向車のプリウスとトラブルになったドラレコ動画です。普通に考えたらどちらかが下がった方が早く通過できるのに。この場合だとプリウスの方が近そう。消されそうな動画なのでお早めに。
78 コメント 【北海道】これが本当のホワイトアウト。暴風雪の中を走る車載映像が白すぎwww
【ネタ投稿】本当に所々で真っ白になるんだな・・・。北海道新篠津村で暴風雪に遭遇してしまったドラレコです。最後突っ込んだのは道だと思った先が道じゃなかったという事?(((゚Д゚)))これ知らない土地だったら車に乗ったまま遭難とかあり得るね。

最新ニュース

コメント

【動画】ドラレコ搭載車に当たり屋を仕掛けてしまった詐欺師wwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:c3MDYwMzA

    裏日本てんき悪すぎて辛い

  • 返信 743mg ID:Q2MzY2NDI

    北海道以外、全部雨やぞ、ボケカス アホンダラ!

  • 743mg ID:QzOTc1MDQ

    今のご時世 当たり屋はもう知恵遅れしかやらないだろw

  • 743mg ID:cyMjk1ODQ

    キャベツ ニラ

  • 743mg ID:I5NDc3MzA

    接触してるのにわろてる場合ちゃうやろ!

  • 743mg ID:Q2NTEyNTE

    ゆるちてくだちゃい😭

  • 返信 743mg ID:Q3NTE2OTE

    ロンドンに飽きた者は人生に飽きた者だ

  • 返信 743mg ID:QzODQ5NzY

    ロンドンにもチョン公がいるんやな

  • 返信 743mg ID:A0NTE0OTU

    地味だからジミー大西と命名する

  • 返信 743mg ID:czMTA3OTg

    大西どこからきたんだよ

  • 743mg ID:QxMDg5MDI

    メキシコメキシコ―

  • 743mg ID:cyMjg3Mzg

    大西ライオン🦁

  • 返信 743mg ID:cyMjk1NjI

    チャンコロかと思いきやニガーかよ!

  • 返信 743mg ID:g5MDc3MDA

    ヘ、ヘイトスピーチ・・・!

  • 返信 743mg ID:I0NDM3OTU

    ブスストップってなんすか

  • 返信 743mg ID:Q2MzY2NDI

    ブスを~待つ間にぃ~♪

  • 返信 743mg ID:Q1MjIwODY

    早く運転手追いかけて文句言わなくっちゃ!

  • 返信 743mg ID:c2MjQ2MDA

    笑って許して

  • 返信 743mg ID:c0ODIyMDM

    ネイマールを見習え

  • 返信 743mg ID:cyMjg3ODU

    ドラレコ積んでない車なんていまどきあるんか

  • 返信 743mg ID:Q2MzY2NDI

    スマン、ウチのはまだなんや ドラネコなら時々積んで走ってるけど

  • 743mg ID:QzOTc1MDQ

    不要になったスマホにドラレコアプリ入れて使えばいい
    Fガラスに張り付けるホルダーはダイソーの300円ので充分だよ

  • 743mg ID:EzODkzNjY

    貧乏人は買えないんだよな クス

  • 返信 743mg ID:IxMDUyMjg

    アメリカならhahahaで終わるけど、日本の場合は運転手が逮捕される

  • 返信 743mg ID:E4NzU0NTg

    英語=アメリカという幼稚で短絡的な思考・・・
    まとめサイトを見る人生を卒業した方がいいよ

  • 返信 743mg ID:Y1Nzg1Mzg

    チャイナの日常

  • 返信 743mg ID:UwNDQ4MTI

    英国訛りではない訛りがすごい。X元は中東・東南アジアのネタが多かったからそれ系の移民者ってとこかな。

  • 返信 743mg ID:U1MDY0NTg

    全然スプラッシュしてないやん。。。

  • 返信 743mg ID:M3NTY0ODQ

    銃は?

  • 返信 743mg ID:YyODQxODI

    西成やろ? 社差津でええがな

  • 返信 743mg ID:U1MDc1ODc

    SDカード破損して録画出来てないパターンあるから気をつけないと
    SDカード破損してたら警告出るやつにしといた方がいい

  • 返信 743mg ID:c0ODE0ODY

    消費税25%にして
    社会福祉に当てないと

  • 返信 743mg ID:EzODkzNjY

    これで当たり屋って言えるか?市ね!

  • 返信 743mg ID:E5MjU2MDY

    日本ならこれでも警察呼ばなかったら轢き逃げ成立だけど
    この動画の国だと平気なのかな

  • 返信 743mg ID:Y4NTUwOTM

    You are right?(頭が)

  • 返信 743mg ID:UwNDQ4MTI

    その後、Draw medical help?「救急要請する?(笑」What time is that?「何時だ?」Twelve twenty eight, hahaha.「12時28分(笑」At this (time), hahaha,「この時間か(笑」Oh my, f**k. Phew (what/who) da (the) f**k.「くっそわろ」こいつらの笑いのツボは当たり屋茶番劇のほかにもありそう。予備動画のほうが尺が(セリフも)9秒長い。

  • 返信 743mg ID:c3MzgyODY

    大事故やんけ

  • 返信 743mg ID:YwMDY5MTU

    英国って100年前の方が人間がきちっとしてるよな、もはやNYと変わらん

  • 返信 743mg ID:U2MTUyMzQ

    ケンモメンやなん〇民
    「閃いた! これでニート卒業や!」

  • 返信 743mg ID:E0MzgwNzI

    なぜ笑うんだい?

  • 返信 743mg ID:U5NjgwMzY

    「掘った芋弄るな」がリアルで聞けて草

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    165 コメント 【動画】救急車が出ようとしているのに誰も譲ろうとしない千葉県民。
    譲るのは当たり前だけどさ、三車線道路の真ん中、しかも追突注意の場所で止まるのは怖くない?千葉県千葉市中央区出洲港の国道357号線で撮影された救急車に道を譲ろうとしないドライバーたちのビデオです。この譲り方はどうなんだろうなあ。突っ込まれそうで怖いんだけど。救急車ももう少し頭を出したらいいのに。
    246 コメント 【動画】大阪のシャコタン走り屋、府道2号線でひどい人身事故を起こす車載。
    「僕は1mmも悪くないですよね」このコメントは炎上目的!?それともマジモン??大阪府松原市大堀3丁目の府道2号、大阪中央環状線のインター西歩道橋交差点でひどい追突事故を起こした走り屋のドラレコ動画です。「この先左カーブ注意」「交差点注意」「この先信号機あり」こんだけ書いてくれてるんだからさwww
    167 コメント 【仙台】これは酷すぎるじじいの危険運転。どんなタイミングで曲がってくるんだよwww
    どんなタイミングだ。こちら側3台が直進している状況でそれはないだろ(´・_・`)宮城県仙台市太白区長町南の県道258号、太白区役所前交差点で撮影された危険な右折車に突っ込んでしまった車のドラレコです。これでも過失割合は8:2とかになるんだよね(´・_・`)
    186 コメント 名古屋市中村区あたりでDQNが煽り運転をしてきた上にボンネットに唾をかけてきたと言うドラレコ映像
    名古屋市中村区あたりでDQNが煽り運転をしてきた上にボンネットに唾をかけてきたと言うドラレコ映像。既に通報済みとの事。
    71 コメント あの車に何が?車内が燃えている軽自動車と正面衝突ドライブレコーダー。
    これ衝突する前から助手席側が燃えてるよな。何があったんだ。車内が燃えてパニックになってハンドル操作を誤ったのだとは思うけど。その前に何故火が出たんだろ。軽自動車の人亡くなったそうなので真相は闇の中。
    122 コメント 【動画】第二京阪バス全焼事故で、バイク転倒の瞬間とバスが突っ込むドラレコが公開される。
    17日に大阪府枚方市杉北町1丁目〜京田辺市山手西の第二京阪道路で単独で転倒して転がっていたバイクに高速バスが突っ込み大炎上。その事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像が公開されましたので紹介します。コメントにもあったけど、バスの運転手警戒心なさすぎやろ。
    157 コメント 警官に憧れていた偽パトカーうp主。逃走バイクを追跡して「おいゴラッ!このやろー」
    動画には修正入ってるけど明らかに信号無視しているねwww偽物の覆面パトカーのようなものを作って話題になっていたうp主が逃走バイクを追跡する動画です。3分33秒のところは惜しかったなー。もうちょっとで逮捕できたのにね。この人しょっちゅう県警と絡んでるんだけど警察側も困ってるんじゃないだろうか。たまには協力しとこって感じかな。