
125 コメント
【動画】中国さん、駐車している車を無かった事にしてコンクリートを流し込んでしまうwww
工事の予定があるのに駐車している奴が悪いアル。ひっどwwwというか強いwwwでもこれ逆に仕事が増えてしまうんじゃなかろうか。固まる前にあの車が脱出したとするとデコボコができるし、仮に固まるまで持ち主がやって来なかったとしてもそれはそれで仕事が増えそう・・・。
工事の予定があるのに駐車している奴が悪いアル。ひっどwwwというか強いwwwでもこれ逆に仕事が増えてしまうんじゃなかろうか。固まる前にあの車が脱出したとするとデコボコができるし、仮に固まるまで持ち主がやって来なかったとしてもそれはそれで仕事が増えそう・・・。

91 コメント
【ワロタ】中国の激安民泊を紹介する女の子の動画がめちゃくちゃ面白いwwww
お掃除のおばちゃんが来た辺りでネタだと分かったけど(笑)それでも面白かったので。特別価格で約200円だという中国の激安民泊を紹介するビデオです。このお姉ちゃんいいなあ。愛嬌があってかわいい(*´д`*)
お掃除のおばちゃんが来た辺りでネタだと分かったけど(笑)それでも面白かったので。特別価格で約200円だという中国の激安民泊を紹介するビデオです。このお姉ちゃんいいなあ。愛嬌があってかわいい(*´д`*)

110 コメント
ピカピカのレクサスを壊してしまったフード配達員の悲しすぎる動画。
駐車場に停まっているのはテスラだし配達員の車はレクサス。アメリカさん豊かすぎるだろ。動画はカリフォルニア州サンバーナーディーノで撮影されたピカピカのレクサスを傷物にしてしまったドアダッシュ(アメリカで一番人気のウーバーイーツ)の悲しいビデオです。これパーキングに入れ忘れたのかしら。そして焦ってドアまで(@_@;)
駐車場に停まっているのはテスラだし配達員の車はレクサス。アメリカさん豊かすぎるだろ。動画はカリフォルニア州サンバーナーディーノで撮影されたピカピカのレクサスを傷物にしてしまったドアダッシュ(アメリカで一番人気のウーバーイーツ)の悲しいビデオです。これパーキングに入れ忘れたのかしら。そして焦ってドアまで(@_@;)

57 コメント
【動画】中央分離帯でジャンプしてしまったバイク乗りの幸運。
飛んでしまった瞬間は人生が終わったと思っただろうなあ。中央分離帯に乗り上げて大ジャンプしてしまったバイクの男性が奇跡的に大怪我を免れるというビデオです。これは10年分くらいの運を使ってしまったんじゃないかな(笑)
飛んでしまった瞬間は人生が終わったと思っただろうなあ。中央分離帯に乗り上げて大ジャンプしてしまったバイクの男性が奇跡的に大怪我を免れるというビデオです。これは10年分くらいの運を使ってしまったんじゃないかな(笑)
関連記事

75 コメント
強姦容疑の男、窓を破って逃げようとして強化ガラスに跳ね返されるwww
ださくてワロタwww仮に成功していたとしてもここは6階。たぶん死んでいたと思う。レイプ、誘拐、暴行の容疑で警官に訪問された男が隙をついて逃走!映画のように窓を突き破ろうとするも強化ガラスに跳ね返されてしまうというお間抜けなビデオです。逮捕、勾留済み。
ださくてワロタwww仮に成功していたとしてもここは6階。たぶん死んでいたと思う。レイプ、誘拐、暴行の容疑で警官に訪問された男が隙をついて逃走!映画のように窓を突き破ろうとするも強化ガラスに跳ね返されてしまうというお間抜けなビデオです。逮捕、勾留済み。

47 コメント
【動画】予想外。PCのビリヤードゲームをリアルに楽しもうとした結果(ノ∇`)
雑な作りだけど動きはなかなか良さそうだったのになあ(ノ∇`)パソコンのビリヤードゲームをよりリアルに楽しもうとして残念な事になってしまった男性のビデオです。しかしこのノート、弱すぎない?
雑な作りだけど動きはなかなか良さそうだったのになあ(ノ∇`)パソコンのビリヤードゲームをよりリアルに楽しもうとして残念な事になってしまった男性のビデオです。しかしこのノート、弱すぎない?

53 コメント
【動画】インドのメガキッチン。4時間で75000食の給食を作る工場。
さすがに給食センターというだけあって清潔だね。インド南部バンガロールが拠点のアクシャヤ・パトラ財団では寄付金と政府補助により毎日200万食もの無料の学校給食を提供しているんだって。そんな一つ、4時間で75000食を調理する工場を取材したフードインサイダーです。この日作られたのはベジタブル・ビリヤニ。ボリュームたっぷりでイイネ。
さすがに給食センターというだけあって清潔だね。インド南部バンガロールが拠点のアクシャヤ・パトラ財団では寄付金と政府補助により毎日200万食もの無料の学校給食を提供しているんだって。そんな一つ、4時間で75000食を調理する工場を取材したフードインサイダーです。この日作られたのはベジタブル・ビリヤニ。ボリュームたっぷりでイイネ。

158 コメント
【動画】島田紳助さんがYouTubeにガチで登場キター!!!misono神回。
暴力団関係者との交際が発覚し2011年に芸能界を引退した島田紳助さんが歌手ユーチューバーのmisonoチャンネルに一般人として登場しました。これから話題になりそうなので先取り紹介です。少しほっそりした感じだし帽子姿の元島田紳助さんさんとか新鮮すぎるwww前編という事なので中編か後編もありそうなので投稿されたらここにアップします。
暴力団関係者との交際が発覚し2011年に芸能界を引退した島田紳助さんが歌手ユーチューバーのmisonoチャンネルに一般人として登場しました。これから話題になりそうなので先取り紹介です。少しほっそりした感じだし帽子姿の元島田紳助さんさんとか新鮮すぎるwww前編という事なので中編か後編もありそうなので投稿されたらここにアップします。
コメント
【動画】かわいそう(´・_・`)パキスタンで撮影された嵐の中の不幸な事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

103 コメント
【動画】今年の新入社員さん、さっそく踊るように命じられてしまうwwwwww
きっつwwwwwまぁそういう会社だと分かって入社しているんだろうし本人たちが楽しめていればそれで良いんだけど。今の子ってネットに顔を晒すことに抵抗がないらしいしね。踊る23卒新入社員のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
きっつwwwwwまぁそういう会社だと分かって入社しているんだろうし本人たちが楽しめていればそれで良いんだけど。今の子ってネットに顔を晒すことに抵抗がないらしいしね。踊る23卒新入社員のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。

233 コメント
超大盛り動画。パックの蓋が閉まらないほどの焼きそばを盛ってくれる屋台。
東京の屋台らしいんだけどこれでおいくらなのかしら。500円なら大サービスだよな。盛って盛ってフタが閉まらないほど盛りまくってくれる超大盛り焼きそば屋台のビデオがnicoTVで人気になっていましたので紹介します。このおっちゃんの雰囲気もいいなあ。管理人はお祭りの楽しみの9割は屋台だと思っているタイプなんだけど大阪では暴力団排除とかなんとかで昔ながらのテキ屋が減ってしまって悲しんでいます。
東京の屋台らしいんだけどこれでおいくらなのかしら。500円なら大サービスだよな。盛って盛ってフタが閉まらないほど盛りまくってくれる超大盛り焼きそば屋台のビデオがnicoTVで人気になっていましたので紹介します。このおっちゃんの雰囲気もいいなあ。管理人はお祭りの楽しみの9割は屋台だと思っているタイプなんだけど大阪では暴力団排除とかなんとかで昔ながらのテキ屋が減ってしまって悲しんでいます。

76 コメント
登下校や遅刻、欠席を顔認識ゲートで管理する中国深セン市の学校が世界の最先端。
さすが中国のシリコンバレー学校も世界の最先端だった。中国深セン市の学校に設置された顔認証ゲートのビデオがSNSで話題になってましたので紹介します。子供たちは毎日このゲートを通過する必要があり登下校の時間や遅刻、欠席の状況などが記録されその情報が両親のスマホにも送信されるんだって。下校時には交通情報などもリンクされ帰宅までのおおよその時間も通知されるんだそうです。すごい。
さすが中国のシリコンバレー学校も世界の最先端だった。中国深セン市の学校に設置された顔認証ゲートのビデオがSNSで話題になってましたので紹介します。子供たちは毎日このゲートを通過する必要があり登下校の時間や遅刻、欠席の状況などが記録されその情報が両親のスマホにも送信されるんだって。下校時には交通情報などもリンクされ帰宅までのおおよその時間も通知されるんだそうです。すごい。

63 コメント
【32秒】1.2億回再生されている容赦ないお父さんの動画が草www
ショート動画の良さが詰まっていた。確認時の再生数1.19億!ESPNがまとめた子供に容赦ないお父さんのビデオです。2番目のお父さんと3番目のコント家族のラストが草。
ショート動画の良さが詰まっていた。確認時の再生数1.19億!ESPNがまとめた子供に容赦ないお父さんのビデオです。2番目のお父さんと3番目のコント家族のラストが草。

48 コメント
どんな間違え方だよwwwヘルメットの被り方を間違えてしまった少年の映像。
ワロタ。そんな斬新すぎる被り方ある?wwwお馬鹿な挑戦をして抜けなくなった感じかしら。サムネ右側wwwごめんやけど笑ってしまいますwwwww
ワロタ。そんな斬新すぎる被り方ある?wwwお馬鹿な挑戦をして抜けなくなった感じかしら。サムネ右側wwwごめんやけど笑ってしまいますwwwww

158 コメント
ヤクザの世界を少しだけ覗き見る。稲川会の親子結縁盃の儀式を撮影したビデオ。
平成24年に撮影された稲川会二代目中島一家の義兄弟親子結縁盃の儀式の様子です。本編は13分30秒から。媒酌人の人かっこいいなあ。そして編集が本気すぎるだろ。映画みたいになってるやん。もちろんだけどここに映っている人全員がヤクザなんだよね。見た目が普通っぽい人もいるのが逆に怖いです。
平成24年に撮影された稲川会二代目中島一家の義兄弟親子結縁盃の儀式の様子です。本編は13分30秒から。媒酌人の人かっこいいなあ。そして編集が本気すぎるだろ。映画みたいになってるやん。もちろんだけどここに映っている人全員がヤクザなんだよね。見た目が普通っぽい人もいるのが逆に怖いです。

42 コメント
職人さんに学ぶヒラメ、真鯛、シマアジのさばき方。お刺身パックができあがるまで。
いいね。分かりやすい。最近こういうのすっごい好きなんです。釣りするからね。釣ってきた魚で宴会をする為に魚の捌き方の動画めっちゃ見てる。あと料理動画も。おすすめはパンツマン。これはニコ動だけど気になる人は検索してみてwww面白いからwww動画は職人さんに学ぶ魚のさばき方。ヒラメ、真鯛、シマアジです。そこの奥さん。良いお勉強になりますよこれ。
いいね。分かりやすい。最近こういうのすっごい好きなんです。釣りするからね。釣ってきた魚で宴会をする為に魚の捌き方の動画めっちゃ見てる。あと料理動画も。おすすめはパンツマン。これはニコ動だけど気になる人は検索してみてwww面白いからwww動画は職人さんに学ぶ魚のさばき方。ヒラメ、真鯛、シマアジです。そこの奥さん。良いお勉強になりますよこれ。






























































































3連休の幕開けやで^^
プロ野球チームのチアリーダーに助っ人外国人はいますか
横浜がワールドシリーズ優勝すると思う
大五郎はどこ行ったんや?
うんちめっちゃでた
👆早くバニュームカー呼べ!
お前に連休関係あるんかキチガイ
ボットやっちゅーにw
プログラムにコメしとるw
時間ピッタリ張り付いてる珍コメマン
気づかなかった、mgは更新時間が予測出来るんだ
テレビと会話してる珍コメマン
人の不幸を笑うとは性格が悪いですわ
私はこの動画を見て随喜の涙をながしてしまいましたわ
こんなしょうもない動画、普通サイトに上げよう思うかな
自分基準だけでしょうもないかどうかを決めてはいけない
他の誰かにとっては抱腹絶倒ものの楽しい動画かもしれない
ワイはしょうもないと思う
その通りだよ
自分中心に世の中が動いているわけじゃないんだから
他の人の気持ちっていうのをもっと考えて
ワイもしょうもないと思う
はいはい
地球の中心のワイが来ましたよ。
おまえらはワイの気持ちだけ考えてたらええんやで。
おまえのもんはワイのモン。ワイのモンはワイのモンなんやで。
まぁさすがにこの状況から入れる保険なんて無いだろうしな
しょうもない(笑も無い) これ豆な
それには諸説ありその昔日本にやってきた宣教師が何もない村で退屈でつぶやいた「showも無いの?」が始まりで以降退屈で下らないことを指す言葉として広まったそうな
イエズス会の宣教師はスペイン人かポルトガル人、イタリア人 英語のshowは使わない
どうせなら黒船来航時に日本で退屈したペリーのつぶやきにしたほうがよかった
アメリカ人宣教師も日本におったで?学校で習った歴史だけが歴史ではない
これ豆な
これひよこ豆な
ワイも車だん吉解体よ
テスラが途上国向けに開発した自動運転車というのはこれの事だろうか? これは完全にテスラ側が一時停止もせずに飛び出して来たのが悪いと思うが、オーナーが名乗り出なければ自賠責も使えずやられ損に終わるだろう。
自動運転の技術はまだまだだね
嵐の中で風吹いーて
あーらーしお、おーこーして、
すーべーてを、こーわーすの ↑→↑→↑→
あーらーしお👉あーらーしを
自転車のやつマヌケすぎるな。
だな、ぜんぜん周り見てないとしか思えん
一緒に川に落ちたらよかったのに中途半端な
岸田のせいや!
僕の三輪車が…😭
\ /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽねこねこどーん!!
\ i ノ 川 `ヽ’
/ l
∩ 彡, ・ . ・ iミ
ヾ〆 ヽ、, ミ(_,人_)彡`,,,つ
⊂二、… ”’つ””っ*^◯^*)っグェ
)””””””” (
⌒Y⌒Y⌒Y ⌒>>1乙
こんなんもう流行らねえなぁ
2ちゃん行ってやれや ゴミ!
ねこねこどーん!!
\\
😺
😫(EzODkzNjY
崩れてて誰にも分かってもらえないで草
これは史上最高にしょうもない
なにが 不幸 やねん
乞食共がこんな動画撮りながら笑ってる所じゃね? 頭が不幸ってな
彼の名は、マキゾエ・ヨーイチ
避けろよ
前方右斜め 視界良好
これは見えないとかあり得ねえわ やらせゴミ動画
まあ風が強い日に外でるってこういう事だからな
リスクを背負ってやってるんだからしゃーないわ
残念でも何でもない
ただ良い動画撮れてよかったって事だわ
言うほど絶望してるようには見えない
無人運転?
どう見てもサイドブレーキの引き忘れだろうが
ワシ、慈悲深い金持ちなので新しいバイクをプレゼントします、ご連絡下さい
観て笑っている卑しい奴を射殺してください
相手が停まってくれるだろう運転の末路
貧民の不幸は笑えない
あんなスローモーションのミサイルに当たる人の性能が不幸
これは間違いなく中華AIを搭載した自動運転ですね
「国債は借金」は嘘
コンビニができたらトップニュースになりそう
あの無人の車何??
これはパキスタン版『アンタッチャブル』の撮影中であれはベビーカー。ハリウッド版ではケビン・コスナーがエリオット・ネスを演じ、身を挺してベビーカーを守っていた。頃し屋か嵐か、駅の階段か川の土手か、赤ん坊が乗っている乗っていないか、守れたか否か、など多少の違いがあるカポネ。
[明治時代] しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん··· 剣心「むむっ牽引型内燃式二輪車が橋の袂にいるでござる」
笑ってるが被害に遭った当の本人は笑い事ではない不謹慎だ