@hasem.guntay #kesfet ♬ orijinal ses – Haşem Güntay

クラゲは刺す生き物なんよ・・・。クラゲの毒ってその種類によって「火傷のような」「電気が走ったような」痛みと表現され、中にはかなり痛いものも。海に飛び込んだのをみると「火傷のような痛み」で熱かったんだろうね(@_@;)それだけで済んでいれば良いが。

84 コメント
【動画】飛行機の折りたたみテーブルにパソコンを乗せるべきではない理由が(°_°)
これは絶望。そして誰も悪くない。ただ運が悪かっただけ・・・。この所有者は前の席の人には何も告げず、みんなが降りた後に撮影したようです。Redditの投稿によると2000ドルも出した買ったばかりのASUS G15だったんだって。
これは絶望。そして誰も悪くない。ただ運が悪かっただけ・・・。この所有者は前の席の人には何も告げず、みんなが降りた後に撮影したようです。Redditの投稿によると2000ドルも出した買ったばかりのASUS G15だったんだって。

95 コメント
【動画】アル中カラカラの人、京セラのCM動画で生存確認されるwwwww
これ本物やwwwあの汚い炊飯器とこの声は本人だわwww京セラコミュニケーションシステム株式会社の新卒採用コンセプトムービーにアル中カラカラの人が出ていると話題になっていたビデオです。注:この記事はアル中カラカラの人(wawawa)さんをご存知の方に向けたものです。投稿が止まってから5年近く経つので知っている人は少ないかも。
これ本物やwwwあの汚い炊飯器とこの声は本人だわwww京セラコミュニケーションシステム株式会社の新卒採用コンセプトムービーにアル中カラカラの人が出ていると話題になっていたビデオです。注:この記事はアル中カラカラの人(wawawa)さんをご存知の方に向けたものです。投稿が止まってから5年近く経つので知っている人は少ないかも。

76 コメント
【動画】中国人、立ち退きを拒んだ結果、最強の立地になってしまう。
我が家は大型ショッピングモールのど真ん中!というか30万平方メートルに「ポツンと一軒家」中国吉林省長春市のユーラシアモール駐車場には立ち退きを拒否したために最強の立地となってしまった家があるんだそうな。そんなビデオです。上下水道、電気やガスがどうなっているのか気になるけども。
我が家は大型ショッピングモールのど真ん中!というか30万平方メートルに「ポツンと一軒家」中国吉林省長春市のユーラシアモール駐車場には立ち退きを拒否したために最強の立地となってしまった家があるんだそうな。そんなビデオです。上下水道、電気やガスがどうなっているのか気になるけども。
関連記事

73 コメント
布袋寅泰のギター格好良すぎワロタ。BAD FEELINGのリフについて本人が解説してくれるビデオ。
画質が少しアレですが音質に問題は無かったので。これはお宝ですね。年代的に1000mgの読者層にもピッタリだと思います。ドラム、ベース、コーラスと順に聞かせてくれるのも楽しかった(*°∀°)=3私も次の人生ではギターを弾ける人になりたい。
画質が少しアレですが音質に問題は無かったので。これはお宝ですね。年代的に1000mgの読者層にもピッタリだと思います。ドラム、ベース、コーラスと順に聞かせてくれるのも楽しかった(*°∀°)=3私も次の人生ではギターを弾ける人になりたい。

47 コメント
【動画】サイクリストの楽園、ユトレヒトにある世界最大の自転車駐輪場を通り抜ける車載。
収容台数12650台。アムステルダムの南30キロに位置する都市「ユトレヒト」には地下3階建ての世界最大の自転車駐輪場があるんだって。その内部を通り抜ける車載ビデオです。内部には修理やメンテナンスのサービス、フロア案内人までいて24時間以内の駐車料金は無料。
収容台数12650台。アムステルダムの南30キロに位置する都市「ユトレヒト」には地下3階建ての世界最大の自転車駐輪場があるんだって。その内部を通り抜ける車載ビデオです。内部には修理やメンテナンスのサービス、フロア案内人までいて24時間以内の駐車料金は無料。

80 コメント
飲める?飲めない?メキシコのジュース屋台を撮影した動画が人気に。
こちらも今日の5chより、TikTokで4600万再生に6万件以上のコメントを集めていたメキシコのジュース屋台のビデオです。これはミツバチなのかな?虫は虫でも蜂だとマシに感じてしまう不思議。それにしても美味そうだなあ。
こちらも今日の5chより、TikTokで4600万再生に6万件以上のコメントを集めていたメキシコのジュース屋台のビデオです。これはミツバチなのかな?虫は虫でも蜂だとマシに感じてしまう不思議。それにしても美味そうだなあ。

111 コメント
最高の反応wwwお腹の中に三つ子がいることを知らされたパパさんの反応がwww
これは最高の反応www三つ子を身籠った事を知らされたパパさんの反応を盗撮したビデオが大人気になっていましたので紹介します。この家族にはすでに2人の子供がいて3回目の妊娠が三つ子だったんだって。三つ子とか奇跡中の奇跡だけど子供5人とかパパさんめちゃくちゃ頑張らないとwww
これは最高の反応www三つ子を身籠った事を知らされたパパさんの反応を盗撮したビデオが大人気になっていましたので紹介します。この家族にはすでに2人の子供がいて3回目の妊娠が三つ子だったんだって。三つ子とか奇跡中の奇跡だけど子供5人とかパパさんめちゃくちゃ頑張らないとwww
コメント
【動画】大きなクラゲを抱いて記念撮影をしようとした男がwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

71 コメント
ライブ中に演出の花火が引火して髪が大炎上しているのに演奏を続けたボーカル。
えええ。過去のマイケルもそうだけどなかなか気付かないもんなのか。ステージでボーン!した演出の火花が引火して髪の毛が大炎上しているのに歌うのをやめなかったポール・スタンレーさんのビデオが人気になっています。あの髪形だし直ぐには分からなかったとしても20秒の所で気付くはずだよね。少し遅れて気付いたけど周りを信用して続行したって事なのかな。なんというプロ意識。
えええ。過去のマイケルもそうだけどなかなか気付かないもんなのか。ステージでボーン!した演出の火花が引火して髪の毛が大炎上しているのに歌うのをやめなかったポール・スタンレーさんのビデオが人気になっています。あの髪形だし直ぐには分からなかったとしても20秒の所で気付くはずだよね。少し遅れて気付いたけど周りを信用して続行したって事なのかな。なんというプロ意識。

29 コメント
日本人も受賞。100万ドル山分け!GoProのミリオンダラーチャレンジ受賞作品のハイライト映像。
GoProがHero9の発売を記念して行ったGoProコミュニティで最も人気のあるイベント「ミリオンダラーチャレンジ」その受賞作品のハイライトです。Hero9の発売日が9月なので3ヶ月弱しか応募期間が無かったにも関わらずこのクオリティ。どれもこれもGoProらしい動画ですね。サムネイルは日本人の作品より。
GoProがHero9の発売を記念して行ったGoProコミュニティで最も人気のあるイベント「ミリオンダラーチャレンジ」その受賞作品のハイライトです。Hero9の発売日が9月なので3ヶ月弱しか応募期間が無かったにも関わらずこのクオリティ。どれもこれもGoProらしい動画ですね。サムネイルは日本人の作品より。

55 コメント
こんな間抜けな釣り人は見たことがない!大きな魚を釣って大切な物を失ってしまった男の動画。
この失い方は初めて見たwww自ら捨ててて笑うwww大きなバスを釣った興奮からか大切な釣竿を失ってしまうというお馬鹿な釣り人のビデオです。これすぐには気づかないんだろうなあ。このあと写メを撮ったりなんかして連れた喜びにひたった後「あれ??」ってなるんだろうね。そして自宅で動画を再生してモニターの前で頭を抱えるとwww
この失い方は初めて見たwww自ら捨ててて笑うwww大きなバスを釣った興奮からか大切な釣竿を失ってしまうというお馬鹿な釣り人のビデオです。これすぐには気づかないんだろうなあ。このあと写メを撮ったりなんかして連れた喜びにひたった後「あれ??」ってなるんだろうね。そして自宅で動画を再生してモニターの前で頭を抱えるとwww

63 コメント
カヤックフィッシングで大物を釣り上げた釣り人にまさかの不幸すぎる出来事が(´・_・`)
絶望(笑)直前にコメントまで撮影していたのに(´・_・`)サワラっぽいけどサワラにしては少し太い?なんという魚だろう。オーストラリアのゴールドコースト沖でカヤックフィッシングを楽しんでいた男性が大物を釣り上げた直後に高価なものを失ってしまう悲しいビデオです。カヤックだしあっ!と思っても手を伸ばせない(´・_・`)
絶望(笑)直前にコメントまで撮影していたのに(´・_・`)サワラっぽいけどサワラにしては少し太い?なんという魚だろう。オーストラリアのゴールドコースト沖でカヤックフィッシングを楽しんでいた男性が大物を釣り上げた直後に高価なものを失ってしまう悲しいビデオです。カヤックだしあっ!と思っても手を伸ばせない(´・_・`)

107 コメント
【競艇】丸亀SG6レース、峰竜太選手のターンがエグすぎて話題に。
丸亀SGボートレースメモリアル2日目の第6レースで、6号艇峰竜太選手が魅せた1マークターンがエグすぎると話題になっていたビデオです。これはすごいわ。ボートレース場にはたまに行きますが、こんなの見たことねえwwww
丸亀SGボートレースメモリアル2日目の第6レースで、6号艇峰竜太選手が魅せた1マークターンがエグすぎると話題になっていたビデオです。これはすごいわ。ボートレース場にはたまに行きますが、こんなの見たことねえwwww

77 コメント
進みたい方向に全く進めないwwwお姉ちゃん二人乗りのボートが笑えるwww
あの子達はどちらに進みたいんだろう。桟橋まで戻りたいのかそれとも奥に進みたいのか。そもそも乗っている船のどちらが前かもわかっていない?www手漕ぎボートで難儀しているお姉ちゃん達が笑える動画です。あれやこれやと座る向きを変えてみたり二人の位置を入れ替えてみたりwwwあんな池でレスキューが必要になるかもしれないねwww
あの子達はどちらに進みたいんだろう。桟橋まで戻りたいのかそれとも奥に進みたいのか。そもそも乗っている船のどちらが前かもわかっていない?www手漕ぎボートで難儀しているお姉ちゃん達が笑える動画です。あれやこれやと座る向きを変えてみたり二人の位置を入れ替えてみたりwwwあんな池でレスキューが必要になるかもしれないねwww

82 コメント
車をひっくり返そうとした男に起きた悲劇の動画がwwwww
ワロタと書きたかったけど笑えない事故になってる可能性もあるよね。車がひっくり返る反動で一緒に飛ばされていたら手の甲で骨折してしまうんじゃないか(((゚Д゚)))
ワロタと書きたかったけど笑えない事故になってる可能性もあるよね。車がひっくり返る反動で一緒に飛ばされていたら手の甲で骨折してしまうんじゃないか(((゚Д゚)))












































































































ハッピーハロウィン
事故に気をつけて。真似すんなよw
くらげの毒を中和するにはアンモニアが有効だから応急処置で順番に患部にしょんべんかけてやればOK!
蜂に刺された時もしょんべんかけるんだぞ 直ぐ治る
刺されて痛がるなんて甘えだろ
クラゲや蜂に刺されて酢やアンモニア(小便)はお勧めできないよ。自分でよく調べてね。
こんなときはションベン まちがいない! 経験者は語る!
↑しょうべんって言ってる奴、間違いなく古い言い伝えを信じてる昭和のオッサンやなww
医学的な根拠はねぇ~はボケ
テメーの顔面にしょうべんでもかけてクソして寝てろや孤独死じいさんwww
恋するゼリーフィッシュってやつだな
オイー オイー オイー って変な声出してるヤツだれだよ?
パカカマガレ!(オイー オイー オイー)
クラゲは触るな。食べろ!
江頭2:50
カツオノエボシを素手で触るなんて狂気の沙汰
クラゲは細胞から毒針を射出するから良いこのみんなは顔で触ろう!
カツオノエボシは青とか紫色だぞ
ビゼンクラゲ辺りだよ
適切な対処法として、素手では絶対に触らず陳歩に絡ませることです。
クラゲが人間に乗り移った
プッタ・マーレ!
たぶんハリガネムシに寄生されてる。
そんなわけあるか
先頭がさっさと進めば問題無かったんじゃね?
おいィ?
英語でゼリーフィッシュと言います。洒落た言い回しだと思わん?
セルフィッシュって魚も洒落てるな
セルフフィニッシュ
うん。まぁ…そうね
中国語だと海月
お前の負け
海月と書いて本国では どう発音するの?
陽キャの鑑
クラゲをそっと置いてて優しいな
おいーおいーーーー
クラゲの針は死んでも刺激で飛び出す構造だから死んだクラゲも絶対に触るなよ。
動画のバカを同じ目に遭うぞ。
そもそもバカは動画を見ない。
昔北野FCで見たワンストップみたいだ
大人の男ように見えるけど、海の生物は毒あるヤツ多いのに得体の知れないクラゲを持つとかどんだけ頭悪いんだw
小学の時から教えられてたよ。クラゲは危険だと
なんかしらんが大喜びだな
よく覚えてないけど海のある県で育ったし
小学校高学年のころには見かけても怖くて近づかなかったな
群衆に近づくもんじゃないな
圧死はきつい
刺すクラゲと刺さないクラゲがいる
これ、マメな
これマメなっていまだに言ってやがる。
腹立つんだよ。
まめじゃなくてこれはね、ミキプルーンの苗木
コイツを許してやってくれないか? こいつはマゾになるしかなかった!それを望んだのは俺達マゾリストだ!
もうここまで来ると頭の良し悪しじゃないな
脳の一部が欠損してる人なんだろ
刺されてからもまた触り行くのは何でや?ドMなんか?
猿やん
これ痛くないクラゲ
毒が弱いクラゲの毒は反応する人と反応しない人いるから大げさにしてるだけ
四角い箱型のクラゲだけは触っちゃだめよん。
海に飛び込んだ時に、四角い箱型のクラゲだらけだった時のやっちまった感を思い出した。
お前が海に帰るんかーい
君のこと 何も知らないよ 君のこと すべて感じてる
おいーおいーおいーおいーおいーおいー
クラゲに刺されたらアンモニアは種類による
基本は真水だよ。
お酢が有効かアンモニアが有効かは医者しか分からん
間違えると悪化する。
なんで刺すってわかった後もさわるんだよ
勇気あるバカは見てて楽しい
ガイジ猿
海から上がって来てまた触るの草
波乗り中によく刺されるやつは一瞬だけピリッとして点々とした刺し跡が数か月残ってしかもずっと痒い、半年たっても痒みがでることもあるよ
怖いなそれ
細かい毒針が体内に残ってるってことだろ
触手が長いから、本体とうんと離れてても刺されたわ。
色の抜けたホイミン
オナホ
刺された事も無く誰に教わった訳でも無いがクラゲだらけの海水浴場が危険って日本人なら誰もが知ってるはずだが海に関わりが無い国の奴は知らんのだろうな
おっきなタコクラゲかわいい
こいつはいつかカツオノエボシとかヒョウモンダコで死ぬな
平坂寛を見習え
意味不明。
きっとスライム感覚で触ったのだろうね。
なんて名前のクラゲ?
このクラゲ毒あるの?
広瀬アリスの小便かけられたらすぐ治る自信ある。
知能が低いんじゃなくて、知能が無いんだな。
知恵が足りないのか初めて海に潜ったのか…
TikTok見て来たらこの動画(3日前)で更新終わってる、、、。コロナでしょうか、、
撮影や配信というものがなかったらたぶんこの人は素手でかかえたり触りもしなかっただろう。下らない願望意欲による遊びだよ。ホント下らない。
早くお酢をかけなさいって
原始人みたいやな
日本も今じゃクラゲになっちまった
見てるだけでも怖いわ
ようやるわ
海に入れる国の人間でクラゲが刺す知識が無いってあり得る?
クラゲにやられてる人を見ると思い出す。自分がはじめて買った中古の軽で
初デートでど田舎町の外れにある、人が居ない磯へ遊びに行った時クラゲに刺されて
彼女に「お願い、オシッコかけて!頼むからかけて!」って頼んだら
無言ですぐ目の前に来たバスで一人で帰られた、今となればあれもいい思い出
アホやろこいつ
無知にも程があるぞ・・・
ウソばかり言っている奴がいるけどクラゲの場合は内側から直さないといけないから表面におしっこ掛けても意味がないんだよ。3~4分で毒が効いてくるから直接口から接種しなきゃいけないんだぞ。これマメ知識な。
アラマカセカラマカセウンチクセチンボクセ
死んでても触ってればその内に刺さるからな
始めてクラゲみたのかよ
水ぶくれになるぞw
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
クラゲに刺されたら芋焼酎をぶっかけるとよ!