このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

目の前で軽自動車が大スピン。もう少しで巻き込まれるところだったバイク乗りの車載。

ガードレールの衝撃吸収効果すごいね。山道を走行中にカーブでスピンしてしまった対向車にもう少しで巻き込まれてしまうところだったバイク乗りの車載ビデオです。カーブの出口で反対側に回るってどういう状況だったんだろう。
2021年08月18日 16:00 ┃
147 コメント 【動画】修理費115万円。マーチNISMO Sが事故ってしまうドラレコ。
青いのは左しか見ていなかったのか。信号のない交差点で左から出てきた青い車に突っ込んでしまったマーチNISMO S乗りのドライブレコーダーです。この事故で修理費115万円。保険から出るみたいですが115万円って結構な壊れっぷりですね(´・_・`)
134 コメント 韓国のタクシー急加速事故が怖すぎる。下道で最高速度まで加速してしまう(@_@;)
横からぶつけられたのが原因?韓国で乗客を乗せたタクシーが原因不明の急加速をし、信号待ちの車に突っ込んでしまった事故のドライブレコーダーです。GPS読みで188km/hまで加速していますね(@_@;)途中、いくつもの赤信号を突破し最後はドーンと・・・。
176 コメント 【動画】これはひどい。愛知の国道でバイクがレクサスの側面に接触する事故。
ひでえ。ウインカーを出す直前にヘルメットが動いているので一応はミラーをチラ見したんだね。その死角にレクサスがいたと。愛知県豊田市松平志賀町の国道301号線で撮影された、レクサスの側面に接触したバイクが転倒してしまう事故のビデオです。レクサス側からは避けるの無理よなあ・・・。
57 コメント 【動画】止まれない暴走トラックが後ろから迫ってくる恐怖。
バイクの人やべえ。まじギリギリ。ベトナム北部ホアビン省マイチャウ郡トン・ダウのCT02号線で撮影された恐怖のドライブレコーダーです。VietNamNetによると2人が負傷しましたが死者は出なかったそうです。
(Twitter)(Twi直)(予備) (Twitter)

関連記事

35 コメント 【動画】雪道でその飛び出しは勘弁(゚o゚)ソリに乗った子供が飛び出してくる車載。
ひっでえ。道路に飛び出した子どもたちのソリが原因で事故になってしまった車のドライブレコーダー映像です。雪道でそのタイミングで来られたら止まれないし、そっちに逃げるしかないわなあ(´・_・`)
210 コメント 【千葉】大型トレーラーによる故意?の当て逃げ。炎上しそうな動画が投稿される。
(消えるかもしれない注意)たしかにこれは威嚇の幅寄せが接触事故になったように見えるなあ。千葉県千葉市稲毛区園生町の県道4号線で発生した割り込み攻防(01:39)が国道16号線での接触事故(02:52)に発展したというドラレコ動画です。ただの事故にも見えるけど投稿者は故意だとみているみたいですね。これは炎上しそう。
164 コメント 阪奈道路合流でVWに突っ込んでしまったMR-S乗りの車載映像。過失割合10。
「腑に落ちひん」まぁ変な場所で止まっていたVWティーロックも悪いけど、止まれない速度で走っていた投稿者もダメだよね。奈良県奈良市宝来の阪奈道路合流でVWに追突してしまったMR-S乗りのドラレコ動画です。損保ジャパンによると投稿者の過失が10。しかしあのVWは何をしていたんだろう。ホテルファインガーデン奈良宝来店に入ろうとして拒否され、最後の粘りをしていた可能性が5%くらいあるかな。
198 コメント これはキレていい。セブンの駐車場でとんでもないヤツに当てられた動画。
「ごめんなさぁい。これはうちの傷じゃないよ」第一声がこれはキレてもいいwwwコメントにもあるけどドアがミラーに当たっただけだし、まず最初にきちんと謝罪してれば許されたのに。セブンの駐車場でとんでもないおばさんに遭遇したというドラレコ記録です。「いゃあ、これ私のじゃないですよ」「これは最初から付いてた傷で私が付けたんじゃないよ、ほらみて、違うでしょ?」って・・・。ゴミまでは言い過ぎかもしれないけど酷すぎる大人だなあ(´・_・`)

最新ニュース

コメント

目の前で軽自動車が大スピン。もう少しで巻き込まれるところだったバイク乗りの車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U1NzYyMTI

    いちこめ

  • 返信 743mg ID:M2NTU2MjM

    なぜかわざわざ自分のバイクも写す

  • 743mg ID:M2NTU2NDI

    車に勝ったみたいでカッコいいだろ。

  • 743mg ID:M1OTE5MjM

    ガードレールの費用が車の修理費用より高く高そうだなw

  • 743mg ID:U1NzM1MjE

    おい!マジか!…(゚A゚;)ゴクリ ほんとキレちゃうよ?これ明らかにバイカスがスピード出しすぎで車さんがビックリして事故を起こしたとは考えられないか?これ完全にバイカスが悪いだろ!バイカスが悪い。

  • 743mg ID:kyNDY2MzI

    民度低くて残念!

  • 返信 743mg ID:E0ODM1Njk

    M字ハゲでスピン

  • 743mg ID:k4MDc2MTQ

    M字ハゲでハゲチャビン・・・・って、わかましいわww

  • 743mg ID:U4ODQ5OTM

    M字ハゲなのにちんこガン決まりしちゃったよ

  • 743mg ID:YwNDIwOTA

    M字ハゲ専用のヘルメットが新発売だって

  • 返信 743mg ID:U2ODk3NjM

    半周では大スピンとは言えない

  • 743mg ID:k5MzU2NDg

    インド人を右に!

  • 返信 743mg ID:IyMDM4NzM

    もう1秒早起きしろ

  • 返信 743mg ID:U4MjU1MTE

    バイクだせー。なにこのバイク?

  • 743mg ID:kyMDMwMzc

    わざわざ映り込むように写真撮ってるのがほんと気持ち悪い。

  • 返信 743mg ID:YxNDUxMTQ

    にこめ

  • 返信 743mg ID:g1Njg4MDk

    やっぱり、高級車が正義やわ。

  • 743mg ID:k4MDc2MTQ

    デトマソパンテーラのことかい?

  • 743mg ID:YwNDIwOTA

    パンティー?正義だわ

  • 返信 743mg ID:A3ODMxMDg

    トントントントン日野のに2トン

  • 返信 743mg ID:k4MDc2MTQ


    ぷぷっ… 何を勘違いしてんねん??
    トラックの動画じゃね~んだぞ・・・・・^^だろっ??

  • 返信 743mg ID:YwNDIwOTA

    カンカンカンカン 焼肉焼いても家焼くな

  • 返信 743mg ID:kzNjc3NDk

    すぐ後ろにバイクが来ていたから、たまにいる「絶対バイクに追い抜かれたくないマン」が無理にスピード出して直前のカーブでタコったって感じだろうか

  • 返信 743mg ID:k5NzQxOTI

    絶対それやわ笑
    左の斜面乗り上げてる感じから、コーナー攻めて入るけど→ハンドル戻すスピード遅くて(飛ばし慣れてない)、左乗り上げて→右にいっぱい切っちゃった感じやろね(笑)
    ブサイクすぎるわ。

  • 返信 743mg ID:cyNDQ0NDY

    バイクと張り合ってしまう軽乗り
    しかもその憎きバイクに助けてもらうという
    事実だとしたら哀れすぎるww

  • 返信 743mg ID:M2MjgxNzI

    へ?
    回った軽は対向車だろ

  • 743mg ID:U0MjQyOTY

    その後ろからバイク来てるやん

  • 返信 743mg ID:g0NjAzOTQ

    カーブ&ウエット路面見て必要以上に減速したのが幸いしたか?

  • 返信 743mg ID:g1NDM5NDQ

    必要以上とは。

  • 743mg ID:k4MDc2MTQ

    club-qの手加減一切なしの強烈な金蹴りのことけ?? ん?

  • 返信 743mg ID:YxNzE3MDY

    カーブ出口に止めると突っ込まれるぞ

  • 返信 743mg ID:gxNjgyNDU

    助けてやるのは良いことだけど、バイクをもっと手前に停めておかないと後続車が危ないな。

  • 返信 743mg ID:gzMTE3NTU

    突っ込む直前に黒煙吐いてるけど軽四にヂーゼルなんてあったっけ

  • 返信 743mg ID:k2MDAyNDM

    斜面の土を巻き上げただけ

  • 返信 743mg ID:U1NzY3MDY

    路肩の濡れた土を左後輪で巻き上げたんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:Q4OTYxNjI

    路面に落ち葉かなんかが

  • 返信 743mg ID:g1NDM5NDQ

    サーキットでしか走らないヤツが公道ではまる罠

  • 返信 743mg ID:k3MDE2MjA

    田舎は大変だな買い物に行くのにもこんな峠道走らなきゃいけないんだろ

  • 返信 ぴろりんこ ID:k4MDc2MTQ

    だな。 冬なんかは積雪&凍結は絶対に… だもんね?? (^ _ ^;)ハハッ…

  • 返信 743mg ID:U0MTA4NDM

    ガードレールさんは優しいな電柱さんを見習ってアホをもっと殺していってほしいわ

  • 返信 743mg ID:YwNDIwOTA

    ガードレールって弁償するもんなの?あまり聞いたことないな。自動車税、ガソリン税とかから出るんかな。

  • 返信 743mg ID:k2MDAyNDM

    もちろん個別に請求されますよ。

  • 返信 743mg ID:M2NDYzNDA

    普通に弁償請求されるしそのための対物賠償保険やで
    ガードレール本体の値段は大したことないけど、工賃や人件費もとられるから普通に数十万コースやから保険は入ってた方が良い
    ちなみに信号や電柱の場合インフラに影響でてその賠償も入るから数百万になることも

  • 743mg ID:IwMzA5NjE

    1枚(5m)3万+工賃10万 くらい

  • 743mg ID:U1NzY5NTk

    逃げるに決まってるだろ
    かす

  • 返信 743mg ID:g0MjA4MjE

    警察に110番通報して物損事故として受理
    ガードレールの所有者から復旧費用の請求
    任意保険で処理

  • 返信 743mg ID:YwNDIwOTA

    へぇ〜また賢くなったわ

  • 743mg ID:k4MDc2MTQ

    ( ◠‿◠ ) よしよし

  • 返信 743mg ID:A4ODQ5NDQ

    トヨタアタックを神回避

  • 返信 743mg ID:IyMDIwMzg

    ちょっとしたスピンを大スピンと過大表現するやつはだいたいハゲ

  • 返信 743mg ID:g1NDM5NDQ

    スピンに大きいも小さいもない!(きりっ

  • 返信 743mg ID:g2NjQwMzc

    バイクと事故車の写真とるって気が狂ってるんじゃないの。
    しかも事故起こして連絡中の人まで写ってるし。
    事故現場アップして目立ちたいって闇を感じるわ。

  • 返信 743mg ID:U2MTQzMTI

    SNSなんか基本的に承認欲求加速ツールだからな

  • 返信 743mg ID:kwNTg5NjQ

    バイクスピード出し過ぎじゃない?無謀運転しながらお守りの効果期待してるのアホくさ

  • 返信 743mg ID:U2MTQzMTI

    ほんとそれ
    ステッカーなんかいらんから制限速度守れって話
    バイカスは本当に頭が悪い

  • 743mg ID:Y3OTM4Nzk

    カス未満のバイチリ。

  • 返信 743mg ID:k4MDc2MTQ


    さてはお前も、奈良の大仏で交通安全のお守りを
    購入した事がある・・・・・ってかぁ~???

  • 返信 743mg ID:Q4NTcwMTU

    ダイレクトに突っ込んでこない限り登りだからすぐ回避できる

  • 返信 743mg ID:AwMzMyNTc

    JAF 場所は何処ですか?
    スピン 山奥
    JAF ・・・・・

  • 返信 743mg ID:k4MDc2MTQ

    大垂水峠じゃね?? よくは知らんけども…

  • 返信 743mg ID:UyNzg1NDU

    誰かー!!

  • 返信 743mg ID:k5MzY4NzQ

    邪腐:事故は警察に届けないと作業しません!
    スピン:・・・・・

  • 返信 743mg ID:E1MDEyNTY

    スピードの出しすぎだろ。

  • 返信 743mg ID:U2MTQzMTI

    こんな道で70km/h出して平気な顔してるバイカス

  • 返信 743mg ID:k4MDc2MTQ

    ホンダ・モンキー88ccナメてんじゃね~ぞっ ヽ(` Д ´)ノプンプン

  • 返信 743mg ID:c0MzA0MTg

    惜しい、確実にバイクが巻き添えを食うところだったな
    タイムリープしたなコイツ

  • 返信 743mg ID:g0NTg2ODU

    そんなに際どいタイミングでもないな…

  • 返信 743mg ID:g1NDM5NDQ

    1秒前を走ってたらモロだぞ。

  • 返信 743mg ID:U0OTgyNTQ

    軽でイキってる人は底辺定期

  • 返信 743mg ID:k4MDc2MTQ

    いよいよ、2021.8.20富士山大噴火・・・・楽しみですなぁ~^^

  • 返信 743mg ID:YwNDIwOTA

    タリバンが悪い

  • 返信 743mg ID:k4MDc2MTQ


    ワクチン接種をまだしてないお前だって悪いんだぞっ!!!!!

  • 返信 743mg ID:U2ODUxNDA

    撮影者もスピード相当出してるからいずれ事故るな

  • 返信 743mg ID:YxODIzMTA

    ちゃんと前見て走ってるライダーは違うね!!

  • 返信 743mg ID:kyOTA2OTE

    スピン?ハンドル操作下手くその単独事故やんけ。

  • 返信 743mg ID:A2MTE4Nzg

    これも全て宮迫が悪い

  • 返信 743mg ID:YwNDIwOTA

    なぜか事務所が悪いことになってる

  • 返信 743mg ID:k2NTEwODQ

    アンダヘアに焦ってオーバーステアからの完成ドリフ

  • 返信 743mg ID:IyMTkyODE

    わざわざ晒すほどのことじゃないだろバイクには何の影響もなかったし
    可哀想なことすんな!

  • 返信 743mg ID:M2NDAxNTc

    言うほどもう少し感がなくてがっかり

  • 返信 743mg ID:M2MjkwODE

    バイクのLeoVinceのマフラーは違法ではないの?

  • 返信 743mg ID:IwODEzMTc

    軽自動車は性能が低いからな

  • 返信 743mg ID:gyOTgxMDQ

    カーブで無理に追い越ししてオーバーステアとか下手くそにも程があるwww

  • 返信 743mg ID:E0ODQ3NTM

    これ車に見えるけど両方バイクだね

  • 返信 743mg ID:gyNjY3NDI

    巻き込まれ(本人のコメントでは「食らって」)っていうか、バイク(後続)側の通常対応すべき範囲では?
    だってお前らバイクは、車の直前に割り込んで転倒してすら、轢かれれば車のせいだろ?
    バイク乗り自身は言わなくても、警察や裁判所、保険会社はそう言うじゃん(言うのです)
    だったらこんな前後ろで走ってるケースなんて、余裕で後続の責任でしかない。

  • 返信 743mg ID:U0NDU2MTA

    誰か翻訳してくれ

  • 返信 743mg ID:kwMTc2OTM

    頭の中で纏めてから話せよ
    頭悪いんだろうな

  • 返信 743mg ID:kwNjg0MDI

    「カーブの出口で反対側に回るってどういう状況だったんだろう。」
    知らん。
    オカマにでも聞け。

  • 返信 743mg ID:Y2NjA2ODk

    ドラレコだから早く見えるけど、直線で60kmくらい、カーブでは40→20って落としてるから、それほどスピード出してるわけじゃない???

  • 返信 743mg ID:g1MTE1NzQ

    雨上がり決死隊

  • 返信 743mg ID:g3OTAzMDE

    対向車、後からバイクが来てはいるけど、かなり距離が開いているぞ。
    「バイクを抜き去った」とか「バイクに煽られた」とか馬鹿なの?

  • 返信 743mg ID:U0MjQyOTY

    軽自動車がタコった時点で巻き込まれない様にスローダウンしたのでは

  • 返信 743mg ID:c5NTkyMjI

    ヤバいやつが来たから先に行かせたんだと

  • 返信 743mg ID:MxMjIxNTY

    確かに対向車の運転も下手だが、上げるほどの映像でもない。
    只の構ってチャンだったな。

  • 返信 743mg ID:A3OTc1MzM

    これスピンじゃなくてUターンにしか見えないが。対抗来たんで焦ってアクセル踏んだという。
    どっちにしてもバイク側は大した反応じゃない、むしろ軽の運転があたおかレベル。

  • 返信 743mg ID:IxODAzNjc

    あと2秒早かったらブチあたってたな

  • 返信 743mg ID:c5NTkyMjI

    ガードレールの衝撃吸収って結構なもんだと感心したわ
    コンクリーの壁だったらヤバい

  • 返信 743mg ID:U5Njg4Mjg

    軽とか軽そうなのに結構曲がるもんだねえ。

  • 返信 743mg ID:Q0NDI2MzA

    バイクの人巻き込まれなくて良かったなー
    あと数秒違えば直撃だもんな恐ろしい

  • 返信 743mg ID:E0Njk2Nzg

    軽がオーバースピードでコーナー侵入、アクセルオフでタックインしてケツ振り、遅れてカウンター当てすぎた後にグリップ回復して外に吹っ飛んだ。

  • 返信 743mg ID:cwOTA2NTM

    軽乗りは総じてクズ
    むしろクズは軽を好む

  • 返信 743mg ID:kwNjE4NDk

    晒す意味ある?

  • 返信 743mg ID:QyNzU1MjY

    俺は凍結した朝に出勤中すべって
    歩道と車道の間の植え込みに乗り上げて2mほどの植え込みと
    鉄筋を丸く曲げて半分に切ったような柵あれを曲げちまって
    バックして立ち去ろうとしたら運悪くパトカーに見られちまった。

    そこは曲がり角で先人が何人も乗り上げてるし柵も曲がってサビてるし・・。
    警官は市役所に届けろ。あとで役所に連絡入れるからな・・・。
    一般市民を脅しやがってあの糞ポリめ。
    役所に行ったら公園緑地課に行けと指示されて
    俺は全額は払わん。すでに何台もが踏みつけてボコボコだろ。
    現場に行って見てくればいい。鉄筋も最初から曲がってサビてるから。
    後日話がついて当初15万の請求が7万円の支払い。それでも高い。
    このガードレールだと50万とか取られるぞ。逃げろ

  • 返信 743mg ID:IxMDM3MzM

    こんな情けない生き様を強く語りやがってw笑わせることぐらいかこいつの存在価値は。

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1Mzc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    64 コメント 【釧路】雪道を猛スピードで駆け抜けて行った乗用車とトラックがその先で・・・。
    ドライブレコーダーの映像は編集が無いものが好みですが、これは編集されていてもシンプルで見やすくて良かった。北海道の釧路市で撮影された雪道をなかなかのスピードで走り去っていったヴェゼルとトラックがその先で(笑)という車載動画です。雪道素人民からするとこれくらいの雪でもうドッキドキなんだけどさすが北海道民は違いますね。
    58 コメント 交通トラブルでワロタ。勘違いしたDQNおっさんに蹴られてしまう映像www
    ひどくてワロタwww俺じゃねえwwwディーペンベーク(ベルギー)のE313合流路で撮影された交通トラブルで勘違いしたDQNおっさんに蹴られてしまったという悲しいビデオです。それにしてもおっさんどれだけブチギレたのよ。飛び出してくるの早すぎだろwww
    196 コメント 【車載】松戸市の住宅街で発狂する軽貨物が撮影される(゚o゚)
    これ撮影者の車間距離が若干近いように見えるし、あおり運転をされていると思ってキレているんだろうなあ。千葉県松戸市大橋で目撃された軽貨物の危険運転です。こういう道で遅い車に出会うなんて良くある事だからね。トラブルを避けるには相手にプレッシャーを感じさせない運転が大切だと思います。
    105 コメント プロドライバー失格!?大型トラックに幅寄せされた動画がひどい。
    こわっ!ここは合流ではなく1車線が2車線になる場所だそうです。位置的に完全に死角に入っていたっぽいけど、デカい車を運転するのなら慎重に確認すべき場面だよね。拡散希望中の幅寄せトラックがひどい動画です。ガタガタと録音されている音は接触ではなく荷崩れによるもの。
    150 コメント 謎すぎるドライブレコーダー。ヒュンダイのドライバーが取った不思議な行動。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    めちゃくちゃな所で女性を降ろしたという動画かと思ったら・・・。これ乗り捨てたの?女性が降りた後の車の動きが無人っぽいよね。元からフラフラと動きがおかしかったしどういう事だ。降りた女性も何事もなかったかのように歩きだしているし。謎い。謎すぎる。盗難車を乗り捨て?にしても変な感じだし。カリフォルニアのラ・ハブラで撮影された謎いヒュンダイの映像です。
    100 コメント 7号北神戸線で起きた作業車両に大型トラックが突っ込む事故の瞬間。
    こええ。トラックの運転手なら発煙筒の意味を知ってよ(´・_・`)23日に阪神高速7号北神戸線の有馬口ランプ付近で起きた停車中の作業者に大型トラックが突っ込んでしまう事故の瞬間です。これコーンの設置か回収をしていたんだと思うんだけど誰か怪我してるだろうなあ(@_@;)下りのカーブっぽいしこんな場所で止められた後続車たちも怖かったろうね。
    151 コメント 【神奈川】減速しておいて追い越されそうになったら急加速するやつwwwww
    70キロ台まで減速しておいて、追い越されそうになったら120キロ近くまで加速。撮影者が若干近づきすぎに見えるのであおり運転と思われて抗議のブレーキ、からの追い越し阻止加速という流れかな?今日の5ch(medaka)で議論されていたドラレコ動画です。それにしても唸るだけでなかなか加速しない車やなwww