
えっ。これもしかして当たった事に気づいていない?止まる場所を探しているのかとも思いましたが、落としたバンパーを引きずって踏みつけてまで走るかね。宮城県仙台市若林区藤塚沼田で撮影されたなんだその事故のドライブレコーダーです。

183 コメント
【動画】横断歩道の歩行者に誰も止まらないどころか無茶な追い越しまでする栃木県。
これはさすがにひどいな。栃木県下野市下古山の県道71号、羽生田上蒲生線で撮影された横断歩道に歩行者がいるのに一切止まろうとしない車たちのビデオです。それどころか路肩を走ってまで抜いていく車まで。
これはさすがにひどいな。栃木県下野市下古山の県道71号、羽生田上蒲生線で撮影された横断歩道に歩行者がいるのに一切止まろうとしない車たちのビデオです。それどころか路肩を走ってまで抜いていく車まで。

276 コメント
これは車の方が悪いだろ?板橋区で撮影された右直事故の瞬間ドラレコ。
「レクサスにビッグスクーターが突っ込んできます」と書いてあるけど突っ込んだのは車の方じゃないの?(´・_・`)とこれから炎上しそうな右直事故の瞬間です。撮影場所は東京都板橋区徳丸の徳丸一丁目交差点。どう考えても直進車を予測して慎重に進むべき場面だよね。バイクの人飛んでったよね(@_@;)
「レクサスにビッグスクーターが突っ込んできます」と書いてあるけど突っ込んだのは車の方じゃないの?(´・_・`)とこれから炎上しそうな右直事故の瞬間です。撮影場所は東京都板橋区徳丸の徳丸一丁目交差点。どう考えても直進車を予測して慎重に進むべき場面だよね。バイクの人飛んでったよね(@_@;)

65 コメント
なんて不運。道路標識からのアレにフロントガラスが粉砕されてしまう車載。
「注意」この先300m 中央分離帯あり。注意すべきはそこじゃなかった(´・_・`)冬の中山峠を走行中に道路標識からの落雪でフロントガラスが粉砕されてしまうという悲しいドライブレコーダーです。これ修理費はどこも出してくれないよね(´・_・`)
「注意」この先300m 中央分離帯あり。注意すべきはそこじゃなかった(´・_・`)冬の中山峠を走行中に道路標識からの落雪でフロントガラスが粉砕されてしまうという悲しいドライブレコーダーです。これ修理費はどこも出してくれないよね(´・_・`)

73 コメント
【動画】大事故が起きているのに老人が冷静すぎて草。(中国)
対向車の動きを見ると信号が変わった直後っぽいね。赤信号を横断する老人の為にスピードを緩めていた横を猛スピードの車がパスしようとして・・・。しかし目の前で巻き込まれたかもしれない大事故が起きているのに冷静なことwww
対向車の動きを見ると信号が変わった直後っぽいね。赤信号を横断する老人の為にスピードを緩めていた横を猛スピードの車がパスしようとして・・・。しかし目の前で巻き込まれたかもしれない大事故が起きているのに冷静なことwww
関連記事

132 コメント
ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!真夜中の危険運転。無理な追い越しでトラックに突っ込んだ車。
あ゛あ゛ーーーーー!が気になって気になって。ラジオ?それともドラマCD的な?真夜中の危険運転でトラックがクルクルよりも別の事が気になってしまうドライブレコーダーです。動画2はGJ。
あ゛あ゛ーーーーー!が気になって気になって。ラジオ?それともドラマCD的な?真夜中の危険運転でトラックがクルクルよりも別の事が気になってしまうドライブレコーダーです。動画2はGJ。

96 コメント
【動画】東北道多重追突の最後尾に突っ込みかけたドラレコがめっちゃ怖い。
そろそろ出ると思ってた。19日に東北自動車道で発生した視界不良による多重追突事故。その最後尾に突っ込みかけたところをギリギリで回避するというドラレコが公開されましたので紹介します。最後、路肩に逃げたのは良い判断でしたね。
そろそろ出ると思ってた。19日に東北自動車道で発生した視界不良による多重追突事故。その最後尾に突っ込みかけたところをギリギリで回避するというドラレコが公開されましたので紹介します。最後、路肩に逃げたのは良い判断でしたね。

74 コメント
遅い車に詰まったDQNさん、威嚇しようとして自爆www
110km/hで走る撮影車と同じような速度なので遅くはないのだけど。カリフォルニア州バカビルのI-80で撮影された追い越し失敗で先行車に突っ込みかけたDQNがコースアウトしてしまうドラレコです。これ並走した後に幅寄せをしようとして自爆した?www
110km/hで走る撮影車と同じような速度なので遅くはないのだけど。カリフォルニア州バカビルのI-80で撮影された追い越し失敗で先行車に突っ込みかけたDQNがコースアウトしてしまうドラレコです。これ並走した後に幅寄せをしようとして自爆した?www

165 コメント
熊本で撮影されたこれは見事なサンキュー右直事故。その勢いはマズいでしょう(笑)
片側2車線もある通りを右折するのに、その勢いで行ったらそうなる確率高いでしょうに。お祈り右折的な?熊本県熊本市北区山室2丁目の国道3号線で撮影された見事なサンキュー右直事故のドライブレコーダーです。結果、3台が絡む事故に・・・。今日のプリウスはさすがにかわいそう(´・_・`)追記、ニュース版を追加しました。
片側2車線もある通りを右折するのに、その勢いで行ったらそうなる確率高いでしょうに。お祈り右折的な?熊本県熊本市北区山室2丁目の国道3号線で撮影された見事なサンキュー右直事故のドライブレコーダーです。結果、3台が絡む事故に・・・。今日のプリウスはさすがにかわいそう(´・_・`)追記、ニュース版を追加しました。
コメント
【動画】仙台でなんだその事故。トラックの側面に突っ込んでバンパーがもげているのに気づかない車。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

97 コメント
【旭川】スリップした車が次々と突っ込んでくる車載動画こわすぎwww
海外の動画では良く見ますが日本のは珍しい。これは単純に止まれなかったのではなく、雪か霧で視界が悪くて気付くのが遅れたパターン?旭川で撮影されたとされる恐怖のドライブレコーダーです。
海外の動画では良く見ますが日本のは珍しい。これは単純に止まれなかったのではなく、雪か霧で視界が悪くて気付くのが遅れたパターン?旭川で撮影されたとされる恐怖のドライブレコーダーです。

93 コメント
守口市の京阪本通2丁目交差点で起きた飲酒当て逃げ事件の被害者ドラレコ。
えええ。この状況でなんで逃げたのかと思ったら飲酒運転だったんだって(逮捕済み)大阪府守口市京阪本通2丁目の国道1号線(現場のグーグルマップ)で撮影されたハイエースによる当て逃げ運転のドラレコ前後動画です。事故の瞬間をアップで見るとスマホを持ってるな。飲酒でスマホ運転とかどんだけDQNなん(@_@;)
えええ。この状況でなんで逃げたのかと思ったら飲酒運転だったんだって(逮捕済み)大阪府守口市京阪本通2丁目の国道1号線(現場のグーグルマップ)で撮影されたハイエースによる当て逃げ運転のドラレコ前後動画です。事故の瞬間をアップで見るとスマホを持ってるな。飲酒でスマホ運転とかどんだけDQNなん(@_@;)

57 コメント
【動画】止まれない暴走トラックが後ろから迫ってくる恐怖。
バイクの人やべえ。まじギリギリ。ベトナム北部ホアビン省マイチャウ郡トン・ダウのCT02号線で撮影された恐怖のドライブレコーダーです。VietNamNetによると2人が負傷しましたが死者は出なかったそうです。
バイクの人やべえ。まじギリギリ。ベトナム北部ホアビン省マイチャウ郡トン・ダウのCT02号線で撮影された恐怖のドライブレコーダーです。VietNamNetによると2人が負傷しましたが死者は出なかったそうです。

392 コメント
アンダーパスでの攻防がまさかのトラブルにwwwこれはワラウwwwww
撮影自体は数年前の物だそうですが昨日アップされた動画です。石川県野々市市三日市3丁目の国道8号線アンダーパスで撮影されたうp主とスバルとの通過攻防に後ろの日産が参戦してwwwこれ音声が聞き取りづらいけど日産「揉めてねぇでさっさと行けよ!」に勢いづいてたスバルが「うっせーな!」とでも言ったんだろうねwwwこれはワラウwwwww
追記:映像に映っている男性より「プライバシーの侵害」に関する問い合わせがありましたので一部修正を加えました。
撮影自体は数年前の物だそうですが昨日アップされた動画です。石川県野々市市三日市3丁目の国道8号線アンダーパスで撮影されたうp主とスバルとの通過攻防に後ろの日産が参戦してwwwこれ音声が聞き取りづらいけど日産「揉めてねぇでさっさと行けよ!」に勢いづいてたスバルが「うっせーな!」とでも言ったんだろうねwwwこれはワラウwwwww
追記:映像に映っている男性より「プライバシーの侵害」に関する問い合わせがありましたので一部修正を加えました。

85 コメント
【衝撃】ドライブレコーダーが捉えたトルコ大地震の瞬間。
奥の建物だけじゃなく、右も左も崩れている。トルコ南部カフラマンマラシュのエルビスタンで記録された大地震(2回目)の瞬間ドライブレコーダーです。元々地震に弱いというのもあるかもしれないけど、2回目なんで最初の揺れでダメージを受けていたのかもしれないね。最新のスカイニュースによるとこの地震による死者はトルコとシリアを合わせて11700人以上。多くの行方不明者が報告されていて最終的な被害者はこの数倍になると考えられています。
奥の建物だけじゃなく、右も左も崩れている。トルコ南部カフラマンマラシュのエルビスタンで記録された大地震(2回目)の瞬間ドライブレコーダーです。元々地震に弱いというのもあるかもしれないけど、2回目なんで最初の揺れでダメージを受けていたのかもしれないね。最新のスカイニュースによるとこの地震による死者はトルコとシリアを合わせて11700人以上。多くの行方不明者が報告されていて最終的な被害者はこの数倍になると考えられています。

270 コメント
トラックの危険な幅寄せvs鬼クラクション。これはどっちが悪い?ドラレコ。
ウインカーが出てから寄って来るまで5秒あるしお互い脳内バトルがあったんだろうけど。これはどうなの?と思ったドライブレコーダー映像です。後ろの状況が分からないけどこれだけウインカー出していたのなら入れてやれよと思う反面、そんだけ長いトラックに乗ってるのなら余裕ある場所探して!とも思ったりする。
ウインカーが出てから寄って来るまで5秒あるしお互い脳内バトルがあったんだろうけど。これはどうなの?と思ったドライブレコーダー映像です。後ろの状況が分からないけどこれだけウインカー出していたのなら入れてやれよと思う反面、そんだけ長いトラックに乗ってるのなら余裕ある場所探して!とも思ったりする。

154 コメント
これうp主が煽り運転じゃね?と炎上間際の首都高ランボルギーニバトル。
これうp主が煽ったからキレたんじゃないの?(´・_・`)「この様な危険な運転手も居ますので皆さん注意してください。」とアップロードされた動画がプチ炎上中なので紹介します。ドラレコの影響かもしれないけど明らかに車間距離が足りないよね。これは煽られてると思われても仕方がないと思うがどうだろう。
これうp主が煽ったからキレたんじゃないの?(´・_・`)「この様な危険な運転手も居ますので皆さん注意してください。」とアップロードされた動画がプチ炎上中なので紹介します。ドラレコの影響かもしれないけど明らかに車間距離が足りないよね。これは煽られてると思われても仕方がないと思うがどうだろう。





























































































なんで投票用紙はタテ書きやねん
ヨコに書いても読めれば有効やで
んじゃ明日、さかさまにして書いてくる!
安定の老害
保険は不安に漬け込む商売、入る必要無し
鏡文字で書くのは禁止な
>>ID:kyNzgxMjA
天邪鬼でも投票に行く心がけだけは褒めてやる
長文はダメらしい
なんでこんなに渋滞してんの?他に道ねーのかよ。中国か
逆走ジジイと同じで死に場所を探してる老害です。
まただね!高齢運転者の事故が社会問題化してきたね!
日本語だから
えっ。これもしかして当たった事に気づいていない•••ってコト?
顔面セーフ!の心意気
てめぇ、逃げるなぁ、、、、、って追いかけたんだろ。
投票めんどくさ
袴田巌さんですら投票所🗳️に行ってたぞ
一時停止は大事だよ
寄生虫に乗っ取られた昆虫を見ているみたいだ
超能力者でなければ普通は気づかないよ
がっつり
一時停止 義務違反
良い授業料でしたね
事故した事をもう忘れてるかもね
そっちのバカはどうでもいいけどトラックは?w
行っちゃったけど良いのかなw
トラックは行ってないでしょ急に止まれんだけで
一時停止していればタイミング的に起きえなかった事故だが、そもそもそういう次元の問題ではない気がする・・・
なんだこの道路、この誘導線はなんの為にあるんだよ
センターライン貫通している優先道路だから、本来だと一時停止の道路標識や停止線すら要らない
でも、非優先なのに一時停止しない馬鹿とか、優先道路だからってショートカット右折する馬鹿が多いから、事故防止のためにこんな道路の造りになっているだけ
地元民です。
この先のかさ上げ道路への信号なしの合流で事故や不満が多かったのか、後付けで来た方向にしかターンできなくしました。
そのためここで右折して上へ合流するようになって、先に行くならこっち、の意味で誘導線ができたと思われます。
新しくできた道路(上)より旧道(下)行った方が信号なくしたから速いという頭悪い路線なので後付けでいろいろしてます。
宮城は道路計画が無茶苦茶だと思います
馬鹿が考えるとこうなる見本みたいな路線がたくさんあります
白髪で頭真っ白のババァかな?普通に認知症かと
自己紹介ありがとう!
全く関係ない人にこういうのってダサいだけなんだよな
一時停止無視
横断歩道無視
右確認なし
事故後止まらない
事故後止まらないって何だよw
極力邪魔にならない場所まで移動だろ
一時停止してないアホやん。どう考えてみ右見てないし。
Kの運転手「オレはぶつけてない。ぶつけてないんだあぁぁぁぁ!」
おまわりさん「国家権力なめてんのか、クラァ!」
ずきゅーん、ずきゅーんw
コントみたいだな
これ舞台の上で同じコントやれるか?
どこがコントやねん、ダボが
↑こいつキチガイだから
日本第一党万歳
誰もこの事故に気付いていないから、問題事態発生していない。
誰にも観測されない君はもう「人」とは呼べません
生きていないのと同じなのです
板金7万コースだな
アホ女
老人に〝女〟とか〝男〟とか性別を表す表現をする必要がないのでは?
これは痴呆とかボケとかそういうアレでは?
事故って恥ずかしいから現場から離れたいんだよ
ググルマ、その方向じゃないと思うの>管理人
気が付かない訳無いだろ。
トラックが走り去ったから追いかけたんでは?
婆さん「ひぇっ!なんて乱暴なトラック。もしかして事故になっちゃったのかしら。なんでこんなことに…トラックは行っちゃうしお爺さんは乗ってないし、どうしたらいいんでしょ(のろのろブ~ン」
まあ地方老人だろうな
ワシは都会老人
ひき逃げ日本人のテンプレ「事故起こした認識はまったくない」
「何かにぶつかったが、人だと思わなかった」
人にぶつからない安全な車を作ってほしい
車運転してると思ってなかった
トラック側も寸前で停まるだろうと思ってて気付いてなさそう
「私は間違ってない」 映画化決定!
効かぬ!媚びぬ!省みぬ!前進制圧のみ!
今夜はラ王にする
直進優先? 破線優先?
コレは揉めるぞ
ボケ老人相手にはトラックは大正義
老害だけが被害大きいしワンチャン事故処理もしなくていい
どうせババアだろと思ったらやっぱりババアだった
1秒短縮しようと。一時停止無視した結果
数十万円損する。頭の悪さ好きだぜ
コロナでの自粛がいかに有効だったか
家にいたら問題ないよな
今月はニート戦士の誕生日月です。お祝いの言葉よろしくお願いいたします。
いくらなんでも、もう少し先でトラック同様に止まってるでしょ
普通にそう考えるよね
そこで止まって散らばったバンパーとかすぐ片付けるとでも思うのかね
一時停止しない車おるよなあ
こういう事故が起きたときにかかる時間や費用と比べて一時停止しないほうが得だと思ってるからやってるんだろうね
さ、精算の時間だよ
一時停止もしてないし、老人だろ
ここお巡りさんいつも一時停止で隠れてる場所やね
戦争待ち中だからなんだけど、投票すんのはバカバカしーンだわ
知らん顔のトラック
横のハリアー「解せぬ」
バンパーなんて飾りですよ
一時停止あるやないか~い
停車できる場所に移動しただけだろ
バンパーを踏んだって関係ないだろ
日本人もどんどん知能が落ちてるから
この手のやつらが運転免許を取って
鉄の塊を転がす
壺ウヨなんぞは何でも中国人のせいにしたがるが
紛れもない日本人
九州北部の田舎なんか一時停止してる奴が珍しいレベルなんだが
きっちり停止は10台中1台が線で停車、3台が合流ギリギリで停車5台が時速10キロくらいで突破「本人たち曰く10キロは停車と同じ」
そして残り1台は一時停止は60キロで通過していく
まあその土地によって住む人でルールは変わるよね
ツマンネ
ハナモゲラでトラック大迷惑
側方注意、という道路交通法はないから100:0
ワイの家の近くもこういう道路あるぞ
点線がある方が本線で、この道路は曲がってますって事や
直線でもトラック側が側道から本線に入ったって扱いやから、一時停止せずに本線に入ったトラックが交通違反して事故が起きてる事になる
トラック追いかけただけだろ
ヒロカズは頭足りんなー
ボケ老人が一時停止しなかったの?
気づいてない根拠は?誰だって事故したらあせるだろ
ボケてると良くあるよ
ターミネーター2思い出した
バンパーカバーはもちろんのこと、中の本当のバンパーまで取れちゃうのはなかなかだし、バンパーカバー踏み潰してでも追いかける根性もなかなか。
顔面が壊れても動き続ける人みたいな怖さがある
一時停止違反してるから被害主張する権利は無い
わたし女なんですけど!
気づいてないならそれで良くない?
誰も損してないわけで
老人は本当哀れだわ
歩けよカス
停められる場所まで移動しようとしてるだけだろ
こういう事故でトラックも悪い部分が…は無い!一時停止しないのが悪い
一時停止もできない奴だからもう二度と車に乗らないでほしい
震災で生き延びてこんな運転するなんて腹立つ
一時停止するべきはトラックや
田舎ではこういう道路がよくある
メインの県道が曲がっていて、そこに市道が繋がってたりするんや
本線は点線の方やからジモティーはウインカーも出さずにカーブとして曲がる
おそらくトラックはよそ者で道理がわからないから直線だと思い一時停止せずに側道から本線に入ってしまってるんやろ
ジモティー同士なら直線側が止まって譲るから事故にはならん
地元ルールとかwwww停止線がトラック側にない時点で無理やろwwww
うちの母親が、こんなにバンパーぶっ壊して普通に帰宅してきた日にゃ 俺は白目向いてでんぐり返るわ
ここまで見通しの良いとこの事故ってすごいな
バンパーもげてるどころではない前面大破やん
仙台人マジで道路交通法守らないの大杉
車も自転車も歩行者も何もかも
ちゃんと道路にも止まれって書いてあるし小さい車で車間わからないなら乗るな
道路標示のみの場合は努力義務
一時停止が義務となるのは標識が立ってる場所のみ
あと、車間つーか車両感覚な
おばーちゃん・・・
高齢者はLUUPに乗りなさい
老害。もうここまでくると老人災害じゃなくて老人公害だよな
前が大破しながらもバンパーを踏みながら走って道路に残ったバンパーにクスッとした
バカだからな
自己紹介乙
ノープロブレム。 🤣
トラックを追いかけて行ったんだろ。それか交差点だから直線で幅の広いとこに移動しようとしたか
舐めとったらあかんぞゴルァ!家族系
自己紹介お疲れ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰