このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】仙台でなんだその事故。トラックの側面に突っ込んでバンパーがもげているのに気づかない車。

えっ。これもしかして当たった事に気づいていない?止まる場所を探しているのかとも思いましたが、落としたバンパーを引きずって踏みつけてまで走るかね。宮城県仙台市若林区藤塚沼田で撮影されたなんだその事故のドライブレコーダーです。
2024年10月26日 11:00 ┃
183 コメント 【動画】横断歩道の歩行者に誰も止まらないどころか無茶な追い越しまでする栃木県。
これはさすがにひどいな。栃木県下野市下古山の県道71号、羽生田上蒲生線で撮影された横断歩道に歩行者がいるのに一切止まろうとしない車たちのビデオです。それどころか路肩を走ってまで抜いていく車まで。
276 コメント これは車の方が悪いだろ?板橋区で撮影された右直事故の瞬間ドラレコ。
「レクサスにビッグスクーターが突っ込んできます」と書いてあるけど突っ込んだのは車の方じゃないの?(´・_・`)とこれから炎上しそうな右直事故の瞬間です。撮影場所は東京都板橋区徳丸の徳丸一丁目交差点。どう考えても直進車を予測して慎重に進むべき場面だよね。バイクの人飛んでったよね(@_@;)
65 コメント なんて不運。道路標識からのアレにフロントガラスが粉砕されてしまう車載。
「注意」この先300m 中央分離帯あり。注意すべきはそこじゃなかった(´・_・`)冬の中山峠を走行中に道路標識からの落雪でフロントガラスが粉砕されてしまうという悲しいドライブレコーダーです。これ修理費はどこも出してくれないよね(´・_・`)
73 コメント 【動画】大事故が起きているのに老人が冷静すぎて草。(中国)
対向車の動きを見ると信号が変わった直後っぽいね。赤信号を横断する老人の為にスピードを緩めていた横を猛スピードの車がパスしようとして・・・。しかし目の前で巻き込まれたかもしれない大事故が起きているのに冷静なことwww
(tw_video)(予備) 現場のGoogleマップ

関連記事

132 コメント ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!真夜中の危険運転。無理な追い越しでトラックに突っ込んだ車。
あ゛あ゛ーーーーー!が気になって気になって。ラジオ?それともドラマCD的な?真夜中の危険運転でトラックがクルクルよりも別の事が気になってしまうドライブレコーダーです。動画2はGJ。
96 コメント 【動画】東北道多重追突の最後尾に突っ込みかけたドラレコがめっちゃ怖い。
そろそろ出ると思ってた。19日に東北自動車道で発生した視界不良による多重追突事故。その最後尾に突っ込みかけたところをギリギリで回避するというドラレコが公開されましたので紹介します。最後、路肩に逃げたのは良い判断でしたね。
74 コメント 遅い車に詰まったDQNさん、威嚇しようとして自爆www
110km/hで走る撮影車と同じような速度なので遅くはないのだけど。カリフォルニア州バカビルのI-80で撮影された追い越し失敗で先行車に突っ込みかけたDQNがコースアウトしてしまうドラレコです。これ並走した後に幅寄せをしようとして自爆した?www
165 コメント 熊本で撮影されたこれは見事なサンキュー右直事故。その勢いはマズいでしょう(笑)
片側2車線もある通りを右折するのに、その勢いで行ったらそうなる確率高いでしょうに。お祈り右折的な?熊本県熊本市北区山室2丁目の国道3号線で撮影された見事なサンキュー右直事故のドライブレコーダーです。結果、3台が絡む事故に・・・。今日のプリウスはさすがにかわいそう(´・_・`)追記、ニュース版を追加しました。

最新ニュース

コメント

【動画】仙台でなんだその事故。トラックの側面に突っ込んでバンパーがもげているのに気づかない車。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y2NDEwOTY

    なんで投票用紙はタテ書きやねん

  • 返信 743mg ID:Q1NjEyNDg

    ヨコに書いても読めれば有効やで

  • 743mg ID:kyNzgxMjA

    んじゃ明日、さかさまにして書いてくる!

  • 743mg ID:U1MDYxMDg

    安定の老害

  • 743mg ID:Y2NDE3ODU

    保険は不安に漬け込む商売、入る必要無し

  • 743mg ID:Y0NTQzODg

    鏡文字で書くのは禁止な

  • 743mg ID:Y0NjAyMDA

    >>ID:kyNzgxMjA
    天邪鬼でも投票に行く心がけだけは褒めてやる

  • 743mg ID:AwMzcxNTc

    長文はダメらしい

  • 743mg ID:U1MzUwODE

    なんでこんなに渋滞してんの?他に道ねーのかよ。中国か

  • 743mg ID:g0MjA0MzM

    逆走ジジイと同じで死に場所を探してる老害です。

  • 743mg ID:g0ODA5ODQ

    まただね!高齢運転者の事故が社会問題化してきたね!

  • 返信 743mg ID:IyNTczMzk

    日本語だから

  • 返信 743mg ID:E5NDAxNzc

    えっ。これもしかして当たった事に気づいていない•••ってコト?

  • 743mg ID:M4MDM3Mzc

    顔面セーフ!の心意気

  • 743mg ID:c1Mjc2MjI

    てめぇ、逃げるなぁ、、、、、って追いかけたんだろ。

  • 返信 743mg ID:k5ODE2ODk

    投票めんどくさ

  • 返信 743mg ID:c0Nzg2MTI

    袴田巌さんですら投票所🗳️に行ってたぞ

  • 返信 743mg ID:E2Mzg1NjM

    一時停止は大事だよ

  • 返信 743mg ID:A5MzMzNDg

    寄生虫に乗っ取られた昆虫を見ているみたいだ

  • 返信 743mg ID:Y2OTU4ODQ

    超能力者でなければ普通は気づかないよ

  • 返信 743mg ID:E2NDM4MTY

    がっつり
    一時停止 義務違反
    良い授業料でしたね

  • 返信 743mg ID:g0NjU2MTE

    事故した事をもう忘れてるかもね

  • 743mg ID:Y2NjU2MDA

    そっちのバカはどうでもいいけどトラックは?w
    行っちゃったけど良いのかなw

  • 743mg ID:YwNzM0MTQ

    トラックは行ってないでしょ急に止まれんだけで

  • 返信 743mg ID:E0ODQ2ODQ

    一時停止していればタイミング的に起きえなかった事故だが、そもそもそういう次元の問題ではない気がする・・・

  • 返信 743mg ID:Y5MzI3MzE

    なんだこの道路、この誘導線はなんの為にあるんだよ

  • 返信 743mg ID:YzNzAzNzk

    センターライン貫通している優先道路だから、本来だと一時停止の道路標識や停止線すら要らない
    でも、非優先なのに一時停止しない馬鹿とか、優先道路だからってショートカット右折する馬鹿が多いから、事故防止のためにこんな道路の造りになっているだけ

  • 返信 743mg ID:AxOTY5Mjk

    地元民です。
    この先のかさ上げ道路への信号なしの合流で事故や不満が多かったのか、後付けで来た方向にしかターンできなくしました。
    そのためここで右折して上へ合流するようになって、先に行くならこっち、の意味で誘導線ができたと思われます。
    新しくできた道路(上)より旧道(下)行った方が信号なくしたから速いという頭悪い路線なので後付けでいろいろしてます。

  • 743mg ID:A1ODEzMjE

    宮城は道路計画が無茶苦茶だと思います
    馬鹿が考えるとこうなる見本みたいな路線がたくさんあります

  • 返信 743mg ID:AyMzE0NDY

    白髪で頭真っ白のババァかな?普通に認知症かと

  • 返信 743mg ID:UyMTQwNDU

    自己紹介ありがとう!

  • 743mg ID:Y2NjU2MDA

    全く関係ない人にこういうのってダサいだけなんだよな

  • 返信 743mg ID:g3Njk3MzQ

    一時停止無視
    横断歩道無視
    右確認なし
    事故後止まらない

  • 返信 743mg ID:Y2ODU5MjA

    事故後止まらないって何だよw
    極力邪魔にならない場所まで移動だろ

  • 返信 743mg ID:E0OTIzNzY

    一時停止してないアホやん。どう考えてみ右見てないし。

  • 返信 743mg ID:AyMzE2NDc

    Kの運転手「オレはぶつけてない。ぶつけてないんだあぁぁぁぁ!」
    おまわりさん「国家権力なめてんのか、クラァ!」
    ずきゅーん、ずきゅーんw

  • 返信 743mg ID:Y1Mzk4NjM

    コントみたいだな

  • 返信 743mg ID:UyMTQwNDU

    これ舞台の上で同じコントやれるか?
    どこがコントやねん、ダボが

  • 743mg ID:AwMzcxNTc

    ↑こいつキチガイだから

  • 返信 743mg ID:c2MDE3Mjk

    日本第一党万歳

  • 返信 743mg ID:IyNTczMzk

    誰もこの事故に気付いていないから、問題事態発生していない。

  • 返信 743mg ID:UyMTQwNDU

    誰にも観測されない君はもう「人」とは呼べません
    生きていないのと同じなのです

  • 返信 743mg ID:g3Njk3MzQ

    板金7万コースだな

  • 返信 743mg ID:c0MTIzODY

    アホ女

  • 返信 743mg ID:c0Nzg2MTI

    老人に〝女〟とか〝男〟とか性別を表す表現をする必要がないのでは?

  • 返信 743mg ID:Y1NDE5ODU

    これは痴呆とかボケとかそういうアレでは?

  • 返信 743mg ID:AwMzcxNTc

    事故って恥ずかしいから現場から離れたいんだよ

  • 返信 743mg ID:czOTM3ODI

    ググルマ、その方向じゃないと思うの>管理人

  • 返信 743mg ID:czODQ1OTQ

    気が付かない訳無いだろ。
    トラックが走り去ったから追いかけたんでは?

  • 返信 743mg ID:g2MDk5MzM

    婆さん「ひぇっ!なんて乱暴なトラック。もしかして事故になっちゃったのかしら。なんでこんなことに…トラックは行っちゃうしお爺さんは乗ってないし、どうしたらいいんでしょ(のろのろブ~ン」

  • 返信 743mg ID:I0MDE0Nzg

    まあ地方老人だろうな

  • 返信 743mg ID:c0Nzg2MTI

    ワシは都会老人

  • 返信 743mg ID:Y1MzkyMTg

    ひき逃げ日本人のテンプレ「事故起こした認識はまったくない」

  • 返信 743mg ID:AyODEwNDI

    「何かにぶつかったが、人だと思わなかった」

  • 743mg ID:AwMzcxNTc

    人にぶつからない安全な車を作ってほしい

  • 返信 743mg ID:AyNjMzODU

    車運転してると思ってなかった

  • 返信 743mg ID:g5NzcwNjU

    トラック側も寸前で停まるだろうと思ってて気付いてなさそう

  • 返信 743mg ID:YwNzk2NjA

    「私は間違ってない」 映画化決定!

  • 返信 743mg ID:AxOTc3NzU

    効かぬ!媚びぬ!省みぬ!前進制圧のみ!

  • 返信 743mg ID:AwMzcxNTc

    今夜はラ王にする

  • 返信 743mg ID:g1ODMxMjc

    直進優先? 破線優先?
    コレは揉めるぞ

  • 返信 743mg ID:Y1NDAyMjY

    ボケ老人相手にはトラックは大正義
    老害だけが被害大きいしワンチャン事故処理もしなくていい

  • 返信 743mg ID:g0MjE0MzA

    どうせババアだろと思ったらやっぱりババアだった

  • 返信 743mg ID:E2MjQwMTg

    1秒短縮しようと。一時停止無視した結果
    数十万円損する。頭の悪さ好きだぜ

  • 返信 ニート戦士 ID:k3NDg2NDU

    コロナでの自粛がいかに有効だったか
    家にいたら問題ないよな
    今月はニート戦士の誕生日月です。お祝いの言葉よろしくお願いいたします。

  • 返信 743mg ID:M1NjY5NDE

    いくらなんでも、もう少し先でトラック同様に止まってるでしょ

  • 返信 743mg ID:g0NzQ2NTI

    普通にそう考えるよね
    そこで止まって散らばったバンパーとかすぐ片付けるとでも思うのかね

  • 返信 743mg ID:g1ODc4MTM

    一時停止しない車おるよなあ
    こういう事故が起きたときにかかる時間や費用と比べて一時停止しないほうが得だと思ってるからやってるんだろうね
    さ、精算の時間だよ

  • 返信 743mg ID:AyODEwNDI

    一時停止もしてないし、老人だろ

  • 返信 743mg ID:g3ODc4NDg

    ここお巡りさんいつも一時停止で隠れてる場所やね

  • 返信 743mg ID:czNTY3OTk

    戦争待ち中だからなんだけど、投票すんのはバカバカしーンだわ

  • 返信 743mg ID:U3Nzg2Mzc

    知らん顔のトラック

  • 返信 743mg ID:Y0NjQ1MTc

    横のハリアー「解せぬ」

  • 返信 743mg ID:YwNjU3NDU

    バンパーなんて飾りですよ

  • 返信 743mg ID:AwMzcxNTc

    一時停止あるやないか~い

  • 返信 743mg ID:UzMjY0NTI

    停車できる場所に移動しただけだろ
    バンパーを踏んだって関係ないだろ

  • 返信 743mg ID:g2NDQ4NDc

    日本人もどんどん知能が落ちてるから
    この手のやつらが運転免許を取って
    鉄の塊を転がす
    壺ウヨなんぞは何でも中国人のせいにしたがるが
    紛れもない日本人

  • 返信 743mg ID:A1NzA1NTk

    九州北部の田舎なんか一時停止してる奴が珍しいレベルなんだが
    きっちり停止は10台中1台が線で停車、3台が合流ギリギリで停車5台が時速10キロくらいで突破「本人たち曰く10キロは停車と同じ」
    そして残り1台は一時停止は60キロで通過していく
    まあその土地によって住む人でルールは変わるよね

  • 743mg ID:k3NDY1ODg

    ツマンネ

  • 返信 743mg ID:YwNzU2Nzg

    ハナモゲラでトラック大迷惑
    側方注意、という道路交通法はないから100:0

  • 返信 743mg ID:c3NzM3MjE

    ワイの家の近くもこういう道路あるぞ
    点線がある方が本線で、この道路は曲がってますって事や
    直線でもトラック側が側道から本線に入ったって扱いやから、一時停止せずに本線に入ったトラックが交通違反して事故が起きてる事になる

  • 返信 743mg ID:E0NzMxMzM

    トラック追いかけただけだろ
    ヒロカズは頭足りんなー

  • 返信 743mg ID:E4MTMyOTE

    ボケ老人が一時停止しなかったの?

  • 返信 743mg ID:U3Njc5ODE

    気づいてない根拠は?誰だって事故したらあせるだろ

  • 返信 743mg ID:cyODQ2ODU

    ボケてると良くあるよ

  • 返信 743mg ID:Y1OTU1MTA

    ターミネーター2思い出した

  • 返信 743mg ID:E2NDM3NDg

    バンパーカバーはもちろんのこと、中の本当のバンパーまで取れちゃうのはなかなかだし、バンパーカバー踏み潰してでも追いかける根性もなかなか。

  • 返信 743mg ID:Y3MDQyNDE

    顔面が壊れても動き続ける人みたいな怖さがある

  • 返信 743mg ID:EyMjk4NDg

    一時停止違反してるから被害主張する権利は無い

  • 返信 743mg ID:gwMTk2NDY

    わたし女なんですけど!

  • 返信 743mg ID:Y1MDgzNDM

    気づいてないならそれで良くない?
    誰も損してないわけで

  • 返信 743mg ID:IwODQwNzg

    老人は本当哀れだわ

    歩けよカス

  • 返信 743mg ID:c2OTkzMTE

    停められる場所まで移動しようとしてるだけだろ

  • 返信 743mg ID:E2ODY4ODM

    こういう事故でトラックも悪い部分が…は無い!一時停止しないのが悪い
    一時停止もできない奴だからもう二度と車に乗らないでほしい
    震災で生き延びてこんな運転するなんて腹立つ

  • 返信 743mg ID:c3NzM3MjE

    一時停止するべきはトラックや
    田舎ではこういう道路がよくある
    メインの県道が曲がっていて、そこに市道が繋がってたりするんや
    本線は点線の方やからジモティーはウインカーも出さずにカーブとして曲がる
    おそらくトラックはよそ者で道理がわからないから直線だと思い一時停止せずに側道から本線に入ってしまってるんやろ
    ジモティー同士なら直線側が止まって譲るから事故にはならん

  • 743mg ID:kzMDYyODg

    地元ルールとかwwww停止線がトラック側にない時点で無理やろwwww

  • 返信 743mg ID:c0Nzg2MTI

    うちの母親が、こんなにバンパーぶっ壊して普通に帰宅してきた日にゃ 俺は白目向いてでんぐり返るわ

  • 返信 743mg ID:U4NTA5OTc

    ここまで見通しの良いとこの事故ってすごいな

  • 返信 743mg ID:AwMjkyODQ

    バンパーもげてるどころではない前面大破やん

  • 返信 743mg ID:k5NzY5NTA

    仙台人マジで道路交通法守らないの大杉
    車も自転車も歩行者も何もかも

  • 返信 743mg ID:k4MTEzNTE

    ちゃんと道路にも止まれって書いてあるし小さい車で車間わからないなら乗るな

  • 返信 743mg ID:g0NzQ2NTI

    道路標示のみの場合は努力義務
    一時停止が義務となるのは標識が立ってる場所のみ
    あと、車間つーか車両感覚な

  • 返信 743mg ID:I5MDQyNzc

    おばーちゃん・・・

  • 返信 743mg ID:k0OTQ1NDI

    高齢者はLUUPに乗りなさい

  • 返信 743mg ID:U3NzU4ODA

    老害。もうここまでくると老人災害じゃなくて老人公害だよな

  • 返信 743mg ID:YxMDA1NDU

    前が大破しながらもバンパーを踏みながら走って道路に残ったバンパーにクスッとした

  • 返信 743mg ID:U4OTczMzk

    バカだからな

  • 返信 743mg ID:Y5MzYwNjQ

    自己紹介乙

  • 返信 743mg ID:Y3Mzk4MTc

    ノープロブレム。 🤣

  • 返信 743mg ID:IxMTQ3Mzc

    トラックを追いかけて行ったんだろ。それか交差点だから直線で幅の広いとこに移動しようとしたか

  • 返信 743mg ID:U0ODExMTU

    舐めとったらあかんぞゴルァ!家族系

  • 返信 743mg ID:Y5MzYwNjQ

    自己紹介お疲れ

  • 返信 743mg ID:E5OTI1Nzc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    97 コメント 【旭川】スリップした車が次々と突っ込んでくる車載動画こわすぎwww
    海外の動画では良く見ますが日本のは珍しい。これは単純に止まれなかったのではなく、雪か霧で視界が悪くて気付くのが遅れたパターン?旭川で撮影されたとされる恐怖のドライブレコーダーです。
    93 コメント 守口市の京阪本通2丁目交差点で起きた飲酒当て逃げ事件の被害者ドラレコ。
    えええ。この状況でなんで逃げたのかと思ったら飲酒運転だったんだって(逮捕済み)大阪府守口市京阪本通2丁目の国道1号線(現場のグーグルマップ)で撮影されたハイエースによる当て逃げ運転のドラレコ前後動画です。事故の瞬間をアップで見るとスマホを持ってるな。飲酒でスマホ運転とかどんだけDQNなん(@_@;)
    57 コメント 【動画】止まれない暴走トラックが後ろから迫ってくる恐怖。
    バイクの人やべえ。まじギリギリ。ベトナム北部ホアビン省マイチャウ郡トン・ダウのCT02号線で撮影された恐怖のドライブレコーダーです。VietNamNetによると2人が負傷しましたが死者は出なかったそうです。
    392 コメント アンダーパスでの攻防がまさかのトラブルにwwwこれはワラウwwwww
    撮影自体は数年前の物だそうですが昨日アップされた動画です。石川県野々市市三日市3丁目の国道8号線アンダーパスで撮影されたうp主とスバルとの通過攻防に後ろの日産が参戦してwwwこれ音声が聞き取りづらいけど日産「揉めてねぇでさっさと行けよ!」に勢いづいてたスバルが「うっせーな!」とでも言ったんだろうねwwwこれはワラウwwwww
    追記:映像に映っている男性より「プライバシーの侵害」に関する問い合わせがありましたので一部修正を加えました。
    85 コメント 【衝撃】ドライブレコーダーが捉えたトルコ大地震の瞬間。
    奥の建物だけじゃなく、右も左も崩れている。トルコ南部カフラマンマラシュのエルビスタンで記録された大地震(2回目)の瞬間ドライブレコーダーです。元々地震に弱いというのもあるかもしれないけど、2回目なんで最初の揺れでダメージを受けていたのかもしれないね。最新のスカイニュースによるとこの地震による死者はトルコとシリアを合わせて11700人以上。多くの行方不明者が報告されていて最終的な被害者はこの数倍になると考えられています。
    270 コメント トラックの危険な幅寄せvs鬼クラクション。これはどっちが悪い?ドラレコ。
    ウインカーが出てから寄って来るまで5秒あるしお互い脳内バトルがあったんだろうけど。これはどうなの?と思ったドライブレコーダー映像です。後ろの状況が分からないけどこれだけウインカー出していたのなら入れてやれよと思う反面、そんだけ長いトラックに乗ってるのなら余裕ある場所探して!とも思ったりする。
    154 コメント これうp主が煽り運転じゃね?と炎上間際の首都高ランボルギーニバトル。
    これうp主が煽ったからキレたんじゃないの?(´・_・`)「この様な危険な運転手も居ますので皆さん注意してください。」とアップロードされた動画がプチ炎上中なので紹介します。ドラレコの影響かもしれないけど明らかに車間距離が足りないよね。これは煽られてると思われても仕方がないと思うがどうだろう。