★インディアナポリスのインディ・ライツで劇的な4ワイドチェッカー。0.0026秒差今週のインディ500の前哨戦インディアナポリス・ファイアストン・インディ・ライツ(インディカーの下位カテゴリー)で劇的な4ワイドチェッカーが飛び出しました。ファイナルラップの最終コーナーを3ワイドという白熱のバトルに大外から追い上げたピーター・デンプシー選手が加わり4ワイドチェッカーに!トップと2位の差がわずか0.0026秒差という激しい戦いを制したピーター・デンプシー選手が初優勝を飾りました。 ★100周年のインディ500で誰もが驚く大どんでん返し。こんな事ってあるんだ・・・うおお。こんな事ってあるんだなという100周年を迎えたインディ500での大どんでん返しです。2位を大きく離してトップを走っていたアメリカのヒルデブランド選手が最終ラップの最終コーナーで周回遅れをパスする際にクラッシュ!イギリスのダン・ウェルドンがその横を走りぬけ優勝しました。これは辛いなあwww周回遅れの後ろでゴールしても余裕で優勝だったのに・・・。 ★記憶に残るクラッシュ映像 95年インディ500マシンから足が・・・。
95年インディ500で選手生命を絶たれてしまったスタン・フォックスのクラッシュ映像です。スタート直後のターン2でエディ・チーバーJr.と絡み、チーバーとコンクリートウォールに挟まれる形でコクピットを大破、そのまま跳ね上げられたS・フォックスは剥き出しになった足から落下した。
IndyCar Practice Fontana – M. Aleshin Huge Crash Live
うひょひょー
(1g:コピペ連投規制101.142.173.24)
徴兵制って朝の方ですか?
病院暮らし お疲れ様
20年位入院なさってるんですか?
おいヒロカズ こいついい加減うざいので
アク菌しとくれ
ベンツSクラスは安いよ。
肉1キロ3万円は神戸牛では中の上程度。
イタリアの水を高いお金をだすなんて笑われるよ。
貧乏朝鮮人だから仕方がないな。
あんな、暇つぶしにな
見ててん1000kg
更新ボタン押すやろ?
そしたらな、記事増えてん
誰もおらんの
コメ真っ白やん
でな、俺書き込んでやってん
「うひょひょー」ってな
普通1とかやろ?
俺はそこんとこちゃうねんな
「うひょひょー」やねん
ええな おもろいで君
1000kgwww
ほほー!やるやんか!
巻き添えにすんなよ
なんで誰もおらんの?やめてなそういうの
寂しいやん
いま、お医者さん呼ぶからね。
後半の音が・・・
何年か前にやらかしたケニーブラックの事故よりはましだと思う
ttps://www.youtube.com/watch?v=aVpux5JxqEk
このクラッシュじゃ無くて
もっとフェンスと一体になるような
感じの死亡事故なかったっけ
フェンスに巻き付く感じのヤツ
これで死なないからすごいよな
安全にできてるんだな
安全にできてるといっても開放コックピットだから乗り上げちゃうと運だよね
底面で着地して滑ってったのが幸いか
回転しながら転がってったら怖ろしい
インデー500は、技術は要らない。
急なカーブが無いからな。
アクセルを踏み続けられる命知らずが、英雄になれるんや
あなたも※12014年8月31日 19:54 ID:AyNDI1NDYの方と
同じ病院に入院なさってるんですか??
お互いモータースポーツがお好きで仲が良い事。。
同じ500マイルでもこれはショートオーバルや。
大クラッシュだがコクピットの破損が無かったのがラッキーだったね。
レースやってたけど
トップの連中はホントにイカれてると思う
まぁ走ってるお互いの信頼関係もあるんだけど
後半のスローモーション時の音が・・・
動画後半のスローモーションにしている時の声の音が・・・
俺のセルシオのように、ダウンフォースを徹底しないからこうなるんだと思う。 サイドミラーにもミニチュアGTウイング付けてるからね
鎖骨と肋骨のだったと思ったんだが
何が?
ボディ構造が
今は亡きダン・ウェルドンが開発に携わりながらも、GP導入前年に、当の本人が事故死してしまいドライビングする事は出来なかったシャシーは、「強度・性能・安全性」もが向上している様だね。
以前使われてた、シャシーだったらコクピット部分が千切れてしまう事が多々有ったもんね!
クラッシュしたマシンが停止して10秒後には
レスキューが来てるんだな
こういうところが米国のモーターレーシングの
凄いところ
オーバルコースの衝撃吸収フェンスは超優秀だしな
ウィルパワー、やっとシーズンチャンプに成れてよかったなw
30
そーなんだ、すごいね!
マシン自体の強度で安全性は増してるだろうけど、浮いた後フェンス側にこすりつけられるようにならなかったのと、コース落下後に後続にぶつけられなかったのは運がよかったな
※9
全員がその「アクセルを踏み続け」たら、勝敗を決するのはその先の技術になるが。
きみ知能あるの?
知ったか野郎だなお前ww
オーバルのタービュランスは凄いからな。
インディじゃ普通の事故
>>17
そりゃショートオーバルならレスキューが走る距離も短いしな
このドライバー、訳が分からんな
インサイドに退避しているマシンに思いっきり追突しているぞ
前を見ていないのか
いずれ もっと深刻な事故を起こして、命を落とすんじゃないかな
ピットレーンに入るために白線の内側走ってる車の
タービュランス(後方乱気流)に入って安定を失いスピンか。
クラッシュよりもマーシャルの機敏さにビックリした
>>24
追突なんかしてないだろ。近づきすぎてダウンフォースを失っただけ。