このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

兵士vs虫。強そうな男たちが部屋に現れた一匹の虫の為に必死になってるwwww

ワロタwwwこれは戦地の宿舎かな?寝室に現れた一匹の虫(ヒヨケムシ)に必死になっている兵士さんたちのビデオです。よかったwww鉄砲で撃たなくてよかったwwwあれ武器にするんじゃないかと心配していたwww
2014年08月31日 22:28 ┃
173 コメント 【ゾス】朝礼をバックに自撮りする訪問販売系のシャチョさんが怖いと話題にwww
ゾス!言うとるから光通信系の営業会社かな?今日のTwitterで話題になっていた朝礼をバックに自撮りする社長さんのビデオです。高そうなジャケットに金ピカアイテム。それに入れ墨(@_@;)こういう会社って基本給がミリで歩合がすごいイメージ。
33 コメント 造船タイムラプス。23メートルのアルミ船が造られる6か月の作業の様子を2分間で。
こうしてみると木材がアルミに変わっただけで大昔の船の作り方とそれほど変わらないのかな?メインのキール(竜骨)とフレームはほぼ同じじゃないのかな。外板を張り付けれるようになったのが大きく違うだけで。全長23メートルのアルミ船が造られる6か月間の作業の様子を2分で見せてくれるビデオです。
51 コメント 【DIY】自転車のホイールを使った自作の弓で魚を射抜く男の動画。
めっちゃワイルド。少し前に見つけていていつか紹介しようとしている間にすごい再生数にw(゚o゚)w自転車のホイールを利用した自作の弓で魚を獲る男のビデオです。再生数的にはアレだけど3つ目のスリングショットが一番良さそうね。注、動画リンクを入れ替えました。
49 コメント 【動画】ロッククライミングにヘルメットが必要な理由。
あっぶねえ。でもこれギャビンは気づいてないよな。ロープが途中で岩に当たって動かしたんじゃないかしら。YouTubeで280万再生しているロッククライミング中の危険なアクシデントのビデオです。これを見たらきっとあなたもヘルメットを着用するはずと書こうとしましたが、こういう山スポをする人はみんな被ってるよね。
これはおぎゃあ(@_@;)バッタの中から尋常じゃない数の寄生虫がでてくる動画。これはおぎゃあ(@_@;)バッタの中から尋常じゃない数の寄生虫がでてくる動画。
これはキモいキモすぎる(@_@;)
もう動画プレイヤーのサムネイルの時点で見たくない(´・_・`)バッタを分解したら中から大量の寄生虫がでてくる動画です。1匹や2匹は入っているだろうけどこれは多すぎるわ・・・。体重の何割が寄生虫だったんだよってレベル(((゚Д゚)))
頭しらみに寄生されたお子様の髪の毛を頭シラミ卵駆除櫛で梳かすと(((゚Д゚)))頭しらみに寄生されたお子様の髪の毛を頭シラミ卵駆除櫛で梳かすと(((゚Д゚)))ぐおおおお!頭しらみ(アタマシラミ)ってこんな感じなんや(((゚Д゚)))頭しらみに寄生されたお子様の髪の毛を「頭シラミ卵駆除櫛」で梳かすとモゾモゾしい事になる動画です。これは痒い。見ているだけで痒いのが想像できる(@_@;)あれですってね。保育園や幼稚園くらいの小さな子がもらってくる事があるみたいですね。普通にその辺りの幼稚園で流行したりしているらしいよ。こわいね。
これはでけえwww部屋に現れた巨大な蜘蛛を捕獲しようとした男性がwwwwwこれはでけえwww部屋に現れた巨大な蜘蛛を捕獲しようとした男性がwwwww
ちょっと待てwwwでかすぎるwww
これはないわwww無理すぎるwww部屋に現れた巨大な蜘蛛を捕獲しようとした男性が負けてしまうビデオです。あいつ何センチあるんだよ・・・。どんだけでかいんだ・・・。これはさすがに便利屋さんに電話するわwww

関連記事

183 コメント 【大阪】無断駐車を問い詰める鶴見のへずまりゅうの動画が人気に。
鶴見区のへずまりゅうになりたいのかな。主「車ダメだよ」女「ダメですか?」主「ダメです」ここで車を動かしに戻ってるんだからそこで終われやwww明らかに動画のネタにするために絡んどるがな。大阪府大阪市鶴見区安田4丁目のセカンドストリート中環鶴見店の駐車場で中国人カップルと揉めたという動画がXcomで人気になっていましたので紹介します。
56 コメント 映画好き必見。豪華すぎるウォルマートのコマーシャル映像が人気に。
マイケルじゃないの笑うwww今日のTwitterで人気になっていたウォルマートのコマーシャル映像です。これはネット注文をすると車ですぐに商品が受け取れるというカーブサイド・ピックアップサービスのCMで2019年初めごろのものだそうです。1000mg読者の年齢層だと全て分かる人も多いんじゃないかしら。私的にはマイケルじゃないのとハンブルビーが飛び越えるシーンがお気に入り。
76 コメント 高飛び込みの新しい形が生まれたかもしれない。タンデム高飛び込みの映像。
盛り上がってるけど男同士だしちょっときめえ(@_@;)そしてこれは失敗しているよね?www痛いことになってるよね?www競技として発展してしまったら怪我人が続出する予感がするなあ・・・。
196 コメント 酔っぱらい?泉北線の車内で撮影されたカップルの大喧嘩が話題にwww
後頭部をゴンゴンされたのにまだ立ち向かう女の人つええwww泉北高速鉄道線の車内で撮影されたとされるカップルの大喧嘩が昨日のTwitterで話題になっていましたので紹介します。周りがみんな逃げているのにカメラを向け続けた投稿者もすごいなwww

最新ニュース

コメント

兵士vs虫。強そうな男たちが部屋に現れた一匹の虫の為に必死になってるwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:czOTU5MDc

    あびゃびゃ

  • 返信 743mg ID:g2NzEyOTE

    手前のメガネって、アゴにハエの幼虫埋め込まれた人なんかな?
    まぁそういうのあるから虫は怖いよな

  • 返信 743mg ID:IzNzMxMzU

    (1g:コピペ連投規制101.142.173.24)

  • 743mg ID:gyMjY0NTU

    お前えらいしつこいけどさ
    それ面白いと思ってやってんの?

  • 743mg ID:c2MjYyMzI

    やめろよ
    触るとうつるぞ

  • 返信 743mg ID:E3MDQ0NTU

    弾薬は別保管だから撃てないよ

  • 返信 743mg ID:kzMTQ4MDA

    5分辺りに見えるマガジンから弾見えてる?

  • 743mg ID:kzMTQ4MDA

    4:16だった

  • 返信 743mg ID:czOTU5MDc

    あんな、暇つぶしにな
    見ててん1000kg
    更新ボタン押すやろ?
    そしたらな、記事増えてん
    誰もおらんの
    コメ真っ白やん
    でな、俺書き込んでやってん
    「あびゃびゃ」ってな
    普通うひょひょーとかやろ?
    俺はそこんとこちゃうねんな
    「あびゃびゃ」やねん

  • 返信 743mg ID:E3NDU2OTE

    いま、お医者さん呼んでくるからね。

  • 返信 743mg ID:I3MTUzMjQ

    いいかげんにしろwww

  • 返信 743mg ID:U3NDk3NDU

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:EyODQ0MDk

    DMMはレンタルと艦これ運営だけしとけや
    ここまででしゃばったらキレるぞ

  • 返信 743mg ID:Y4MzkxNzg

    「Huge meem!!」とか言っときながら小型サイズでワロタ

  • 返信 743mg ID:kyMTA4OTA

    あびゃー

  • 返信 743mg ID:IxNDE0MTA

    こんな虫ごときでマシンガン持ち出してるとこからしてかなりの臆病者だな
    こうゆう奴ほど法や倫理が麻痺した戦争状態なんかでサイコになって人を殺しまくったりする

  • 返信 743mg ID:E5Mjg4NDk

    こんな蜘蛛でも噛まれれば大変なことになるから放っておけないんだろうな
    笑いつつも真剣だ

  • 返信 743mg ID:IwNTgwMDA

    やっぱ外人でけえ

  • 返信 743mg ID:I5NjE2NTE

    微笑ましくていいなw

  • 返信 743mg ID:Q1NTk3MTE

    虫嫌いの動きと一緒でワロタ

    camel spider=ヒヨケムシっていうらしい
    日本語のWikipediaにイラク駐留米兵の間で恐怖と好奇の対象となったって書いてあるからイラクの話なのかな?

  • 返信 743mg ID:g3MTcyNjc

    部屋を見る限り仮設(?)の兵舎だから、そうかもね。
     
    ヒヨケムシってどんな毛虫かと思って画像検索して後悔した。w

  • 返信 743mg ID:EyODUzMDg

    人殺す技術や道具はいっぱい持ってるくせに殺虫剤持ってないのか?

  • 返信 743mg ID:IwMTY0Mjg

    だからぁ
    ママレモンかければいいんだってば

  • 返信 743mg ID:U2MDkxNzU

    まあデカいし噛まれることも割りとあるからな
    そりゃ必死だろ

  • 返信 743mg ID:YxMDc4MzM

    外国の蜘蛛は毒持ってるかもしれんからな

  • 返信 743mg ID:E3MjEzODk

    オーストラリア人ならもっと大きいのに慣れてるのにな。

  • 返信 743mg ID:Q3ODM1Mzg

    外人ムッキムキやな
    強そう

  • 返信 743mg ID:E3MTAzMjM

    これ冗談抜きに危ない虫みたいだぞ

  • 返信 743mg ID:IzMTI4MzY

    部屋汚すぎだろwww

  • 返信 743mg ID:Y1OTM3MzM

    つーか汚い部屋だな
    自衛隊とかだともっと厳しいんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:AyNzczNjM

    仲いいな

  • 返信 743mg ID:cyNzI1NzA

    虫一匹にビビる米軍wwww

  • 返信 743mg ID:c0MDA0MzY

    ヒヨケムシとか噛まれたら洒落にならんってベアさんがお召し上がりになられながら言ってた

  • 返信 743mg ID:QwMjM1MDQ

    かわいいw

  • 返信 743mg ID:kwNDMxNjI

    これ20フィートコンテナに断熱材と内装貼り付けただけのまさにコンテナハウスだな
    かろうじて空調の穴あけてあるけど
    軍人はこんなタコ部屋で過ごしてるのか・・・

  • 返信 743mg ID:Y4NjA0MzU

    全員ホテルの個室に宿泊してると思ってたんか?

  • 743mg ID:kwNDMxNjI

    いや せめて君の部屋よりマシかと思ってただけ

  • 返信 743mg ID:AxOTg5NDQ

    検索したら時速50kmで砂漠を走り、ラクダや眠ってる人間に噛み付いて毒液で生きたまま食うこともあるらしいとか、完全にクリーチャーじゃん

  • 返信 743mg ID:k2OTAzMjU

    3年前の動画ww

  • 返信 743mg ID:c0MzE1MDQ

    ヒヨケムシ
    乾燥地に多く生息し、地域によっては都市部でも見られる。夜行性の活発な捕食者であり、昆虫、クモ等を捕食するが、ときには共食いもし、大型種はハツカネズミや小鳥も食うことがある。素早く走り、木に登ることもある。また、しばしばタランチュラ(オオツチグモ科)と互いに捕食しあう関係でもある。 強力な顎によって獲物の外皮や肉を食い千切り、出血多量で弱らせてから捕食する。

    刺激を受けると触肢を高く上げ、腹部を立てる動作をする。これは一種の威嚇姿勢と考えられている。それでも相手が諦めない場合は、鋏角で噛み付いて防御する

    こわひ…
    ※虫嫌いな奴に画像検索はおすすめしない

  • 返信 743mg ID:AyNTM4MjE

    そんなヒヨケムシでもリオックには手も足も出なかったん

  • 返信 743mg ID:U2NTMxMTM

    外人は弾薬は別として銃器は持ち出しフリーなのか
    自衛隊はネジ一本無くなるだけで見つかるまで休み返上で部隊全員で探させるからなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:Y1NDQ1NDA

    弾薬は別管理?
    よかった。
    虫つぶそうとして手榴弾潰す画を想像してあせった

  • 返信 743mg ID:kzMTQ4MDA

    4:16に置いたマガジンに弾入ってる?
    置いてある拳銃はベレッタかな

  • 返信 743mg ID:A0ODY2NTQ

    荷物あっちやってこっちやってじゃなくて外出せよw

  • 返信 743mg ID:M3NzU3Mjc

    毒虫とかいる地域なんだろ
    サソリとか蜘蛛とか蛇とか

  • 返信 743mg ID:A4MjI2Nzk

    危ない上に高速で移動するんじゃ無理もないな、そら怖いわ

  • 返信 743mg ID:k3Njc2NzQ

    昨日ドアから我が家に侵入した5cmのGOKIさんは3分で捕獲されて窓から射出されました。

  • 返信 743mg ID:QzMjgxNzU

    ヒヨケムシなら仕方ないわw

  • 返信 743mg ID:UwNTQwNjQ

    *1、3 1000kg? 意味不明
    暇人かw

  • 返信 743mg ID:A2NDY1ODU

    激ダサだぜ
    きたねえ部屋

  • 返信 743mg ID:A1NDYzMzA

    日本の技術を伝えたらいいんじゃね?
    すぐ飛びつくぞ。

  • 返信 743mg ID:EyMDQ4ODE

    屈強な男でも怖いものは怖いんだよ・・・(笑)

  • 返信 743mg ID:UzNjIyMzI

    掃除しろよ汚ねえ

  • 返信 743mg ID:M4ODM4MDY

    眼鏡の人が、見つけた時に「いたぞー!」みたいにいってるけど英語で何て言ってんの?

  • 返信 743mg ID:I5NDc4MzI

    バグ型侵略体きたらやばいなwww

  • 返信 743mg ID:M2OTkwMzU

    ホォリィイイイイ!
    こういう叫びもあるんだな

    >43
    holy shitでggれ

  • 返信 743mg ID:k1MTc5MTg

    以前ヒヨケムシを飼育していた俺はこいつらからしたらド変態だなw

    しかしどいつもヒョードルみたいだな

  • 返信 743mg ID:gyMDAzNDE

    クソワロタ

  • 返信 743mg ID:c4NzI5MDg

    愉快な奴らだw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    150 コメント ロレックスの本物と偽物の見分け方動画。最近の偽物ってこんなに精巧なのか。
    左が本物のロレックス・サブマリーナデイト116610LN(105万円)、右が偽物のロレックス(85000円)だそうです。コピー品が世界中に溢れているというロレックスですが今の偽物ってこれだけ精巧なんですね。昔の偽物はペラペラで軽く素人でも「これ偽物だろww」とわかったもんだけどなあ。
    53 コメント なにこれカッコイイ。おもちゃの楽器でバンドを組んでみた動画が大ヒット。
    やっぱオタマトーン(amazon)が可愛すぎるなwwwおもちゃの楽器で演奏するロックバンド「THE WACKIDS」によるレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのKILLING IN THE NAMEがYouTubeで大ヒットしているようです。めちゃくちゃカッコイイんだけどオタマトーンに注目すると笑えてしまうwwwかわええwww
    101 コメント 最新ファッション。テープをペタペタ張り付けるだけの水着が日本でも大流行してほしい!
    最新水着のファッションショーSS2019に登場した粘着テープだけの水着の動画が今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これは日本でも流行って欲しいな。いやテレビや雑誌が取り上げてぜひ流行らせてくれ!!たのむ!!
    56 コメント 両腕義手での生活とは。仕事中の事故で両腕を失ってしまった男性の日常。
    木材シュレッダーを清掃中に起きた事故で両腕を失ってしまったケンタッキー州ルイビルにお住まいのビリー・ポーカーさんが両腕の義手で日常生活をどのように送っているのかを示したビデオです。片手を失った人が残った方の手で運転するというのは聞いたことがありますが両手義手でも運転できちゃうんだね。
    46 コメント 【動画】バスケットボールで困惑。リバウンドキャッチした選手が(ノ∇`)
    過去にも似たような動画を紹介したことがありますが、やっぱりあるんだなあwwww中国のバスケットボールで撮影された58番がワロタ動画です。これ入らなかったから良いけど、もし入っていたら自殺点?
    52 コメント 原始生活の人のお料理動画はやっぱりレベルが違ったwwwタシロイモの塊茎からパンケーキを作る。
    シリーズ原始生活の人のお料理回はなかなかレア。ポリネシアン・アロールート(タシロイモ)の塊茎からデンプンパンケーキを作る方法です。1、タシロイモの根元を掘り塊茎を採取。2、塊茎をすり潰して真水に浸す。3、澱粉が溶け込んだ水を別の容器に移す。4、真水で何度も洗い澱粉から苦みを取り除く。5、乾燥させて粉状に。あとは水で溶いて焼くだけ。砂糖か塩があれば美味そうだね。
    82 コメント なにロシア。この兄ちゃん何をしたんだよ?ロシアの信号機が簡単に・・・。
    えええ・・・。これはおもロシアなのかおそロシアなのか。もロシアと書きたかったけど何の事だか伝わらないと思ったんだ。ロシアで撮影されたもろすぎる信号機のビデオです。これ兄ちゃんは接触が悪くチカチカしているのを直そうと某で突いたのかしら。ちょっと触っただけなのにこんな事になるなんて・・・。