★総トン数8911トンのコンテナ船の進水式で逃げ遅れたおじいちゃんが・・・。これは船会社が「あぶないよー」ってアナウンスを出さないとダメだろwwwドイツのニーダーザクセン州デルフザイルで撮影されたオランダ船籍の貨物船「FULDABORG(総トン数8911トン )」の進水式でのハプニング映像です。バシャーン!ってなった波が対岸に向かってズバババー!となって逃げ遅れたおじいちゃんがwww
★波に船首を向けろ!横から大波を食らって転覆してしまう二人乗りの小舟。
これはどういう事だ。海水浴客が勝手に漁船で沖に出ようとしたのかしら。まったく船を操縦しようとする素振りがないもんね。陸から近いとは言えこの波は危なすぎる・・・。何やら桟橋から大声を出しているのは漁師さんたちかしら。岸際の大波を横から食らって転覆してしまう二人乗りの小舟の映像です。これはマジあぶねえ・・・。
予備:liveleak.com
ご飯おいしいです^^1GET
・
大阪南部の青年団が1getぶん取り♪
てかお前らコンテナの話せーや、ヤカラ喰らわすぞ。
そして2GETでう
そして3もGETでう
ぜったいイカせる男タクヤが1GET
大型船は数キロ先じゃないと方向転換できないらしいね
え これだけ?w
地味だった
もっと勢いよく突っ込んで ホーリーファッキンシィィィト!!!! って言うのかと思ったのだが・・・・。
アンカー慌てて下ろしてる
運転って?
操船だろう。
そういう風に見せかけて、暗くなった頃ブツは海に放り出された。ってことかもよ?
船長と機関長はスマホでゲームを
していたか、ラインの未読の返事が
ないことを悩んでいて突っ込んでしまった。
9日に小保方さんの会見キター!!!!
これが本当のチキンレースか
船頭が多かったんだろ。
君おもろいで
最近のコメント欄、おかしなやつが沸きすぎ。
ヒント 春休み
↑お前は年中春休みのニートwww
荷物積み過ぎて、前が見えなかったのでは。
下の動画撮影してる奴・・・下手くそ!!
下手な奴に限ってズームを必要以上に使い 左右にふりたがる
岸を壊す前に止まれてよかったね
何鴻燊体育中心
運転wwwwwwww
なんでか知らんが普通に操船してるみたいね。
船首に人集まってるし何でこんなんなってんだw
これセーフだろ
俺と同じで誰にも止められない
Don’t stop me now (‘cause I’m havin’ a good time)
Don’t stop me now (yes I’m havin’ a good time)
I don’t want to stop at all
お前、日本の学校に謎の転校生として紛れ込んでただろ?
ゴリラとかロボとか変な同級生多いし
走錨してるじゃん
ザショーン
陸に突っ込みそうな大型タンカーを二人で押し戻そうとしてた某邦画を思い出したw
え?何がですか?
3つの子供もだれもがしってる
1234、ABCD!
犯人逃げた、まてまてまてまてそれピーピー!
運転じゃなくて操舵と言います
大型船の回転はタグボートを使わないと
たまにあるね、日本でも数年前明石大橋の下でコンテナ船だったかがまっすぐ護岸に突っ込んだの見に行ったわ
確かあの時はいねむり操舵だった記憶が
これは機関が故障か何かで停止してしまって、発電も出来なくなって舵も動かせなくなったまま惰性で航行してるね
錨だけはロックを解除すれば勝手に落ちるけど、投錨ライン(白く塗ってある部分)を超えて落とし続けてるので、錨が海底を掴む事が出来ずに効果が出ていないと思う
下手すりゃ他のコンテナ船の横っ腹に突っ込んで大惨事になってた所
てか「真っ直ぐと」って何処の方言だ?
日本語の表現ではないぞ!
お前、自分の日本語を見直した方がいいぞ!
低学歴丸出しだからな♪
スクリュー止めてから停止するまで5キロ進むとか 舵切ってから進行方向が変わるまで1キロ進むとか 時速数キロの微速では舵は利かないとか 聞いた事ある
これ、メインエンジンが故障し航行不能になってるところを、おりからの強風で流されてこうなったんだとさ
上の動画、アンカー落として停めようとしてる
ガコンガコン聞こえるのはアンカーの鎖と船体が擦れる音
すんげぇ地味だけどなんか好きw
投錨ラインって何?
ただの節マークにしか見えないが?
大型船は急停止はできない
アンカー下ろしてる
タイトル詐欺罪
船が急に停止できるわけないだろ
このままだとやべえってことは分かってるけどどうしようもないんだよ
寝ぼけてたんだろ。
煙突の部分に人の顔が見えるような・・・
「この場所に来るまでにアンカー落とすことを試みる」
がなぜできないのか不思議。
オートパイロットの設定ミス
船底は海底に乗り上げてるよね
>>9
動画スタートしてる時点で既にアンカー下ろしてる、音聞いて分からない素人が下手な事を言うなよ。
地味(・ω・)
海難事故が無くならない訳だ。
船員、昼間から全員寝てるの?
聖なる牛?
航跡の急激な曲がり方から察するに、アンカーあわてておろしたんじゃなくて、間違って右側のアンカー作動させて右に回転しちゃったんじゃね?
これは機関故障かなにかで後進かけれないからだろ
気泡からみる走錨の距離からして、舵故障も併発してるのか?
このクラスは後進一杯かけても行き足止まるまで10km以上かかるし、香港のどこかわからないが(たぶん大埔)香港は潮流早い。右舷錨だけで回頭間に合わなかったんだろ。
ーーーーーーーーーーーーーーー以下好きな丸々ーーーーーーーーーーーーーーー
丸々って?