このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】水槽に投げ込まれたウナギに群団で食らいつくピラニア。

自然界だとアレだけど水槽の中だと残酷だな。餌として水槽に投げ込まれたウナギを一斉に攻撃して食らい尽くすピラニアのビデオです。ドキュメンタリーの水中映像で見たことがありますが、クリアな水槽の中だからまた別の見え方になりますね(°_°)
2024年09月03日 16:00 ┃
43 コメント 人から餌をもらうダンゴウオの赤ちゃんが可愛いすぎる動画。
もうほとんどディズニー。スポイトで人からご飯をもらうダンゴウオ(ランプサッカー)の赤ちゃんが可愛いとフェイスブックで人気になっていたビデオです。上を見上げる表情がめちゃんこかわええwwwこれペットなのかな。飼えるのかな(*°∀°)=3
26 コメント 流れる羊。イスラエルの空中写真家による羊たちの空撮映像が楽しい。
羊たちを空から眺めるのはなかなか良いものだ。イスラエルの空中写真家によるヨクネアムの羊の放牧を空撮したビデオです。一つの塊としては同じように動いているように見えて結構自由なヤツもいるんだね。
30 コメント 【カニ】熟練の左官もビックリな匠の技で家を作る小さなカニさんの動画。
潮の干満に合わせて毎日2回も作り直すんだもん慣れたもんよ。ベトナム南部ブンタウのビーチで撮影された小さなカニさんの家作りです。2本の爪で砂を持ち上げ外側の脚2本で支えながら盛っていくのか。器用だなあ。
40 コメント 小さな狩猟犬「シーリハム・テリア」を使ったネズミ駆除の映像。
猛烈にネズミを追う犬たち。農場を穴だらけにし家畜の餌を食い荒らすネズミ、ウサギを駆除する業者で働くテリア犬(シーリハム)たちのビデオです。訓練された犬というより本能で狩りをさしている感じだね。捕まえた獲物を全然放さないやつおるし(笑
(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備) (tiktok)
@king.efrin The most dangerous fish name Berna #foryou #fyp #videoviral #fyp #tiktok ♬ Love You So – The King Khan & BBQ Show

関連記事

101 コメント 朝焼けとイノシシ。増水した利根川から逃げるイノシシ一家の映像が大人気に。
この疾走感www最後のヤツ頑張れ!と応援したくなったけどこれは街に向かっているよね。彼らも被災者だし必死に生きてるんだけどあの数で街に来られるとヤバいなあ・・・。千葉県柏市新利根の河川敷で撮影された増水した川を渡って街の方へ逃げるイノシシ一家のビデオです。そのまま直進すると柏市方面。近くの方はご注意を。
44 コメント 一生懸命ベッドメイキングをするネコちゃんの動画が人気に。
お気に入りのタオルやクッションを運ぶネコちゃんは見たことあるけど。これは巣作り??毛布を一生懸命移動させて自分好みの寝床を作るネコちゃんのビデオがTikTokで490万再生に2500件超のコメントを集める人気の投稿になっています。紹介はXcomで。これ編集されているけど、元は5分以上頑張っていたんじゃないの?(*´д`*)
27 コメント 【動画】苦しくない?自分の頭の何倍もある大きな卵を丸呑みしようとするヘビ。
サムネイル、正面からのシーンもありましたがキモすぎてあえて後ろ姿にしました(笑)しかしすごいなあ。中の卵が透けて見えるくらい皮膚が伸びてるし(゚o゚)さすがにそれはちょっと無理じゃない?という大きな大きな卵を丸呑みするヘビさんのビデオです。
64 コメント こええ。ビーチに打ち上げられたサメを海に戻してあげようと奮闘する男たち。
助けるにはデカすぎるわっ!顔も凶暴だし。しかもあの尻尾で叩かれたら大怪我してしまいそう(@_@;)フロリダのペンサコーラ・ビーチで撮影された、砂浜に打ち上げってもがいていた大きなサメを助けた男たちのビデオです。こういう動画を見るたびに、私も遭遇したら助けてあげよう!と思っていましたが、このサイズの場合は撮影する側で参加しようと思います。

最新ニュース

コメント

【動画】水槽に投げ込まれたウナギに群団で食らいつくピラニア。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:cyOTQ3NTE

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:k2OTM1OTI

    男と同じ量を食べる女は女らしくない

  • 743mg ID:I4NDk1NTY

    ぶす

  • 743mg ID:Q3OTk0MTk

    ニヤニヤしながら見てたお前らは、幼稚園児並の知能しかない年寄りWWW

  • 743mg ID:k1NDMxOTM

    ウナギの血って、毒なんじゃないの?

  • 743mg ID:QzMTY4Mzc

    白人ってこういう残酷ショーを有色人種を使ってやってきた歴史があるからなぁ・・・

  • 743mg ID:E1NzE2MzM

    うなぎにも人権あるんだぞ

  • 743mg ID:k2NjQzNDk

    うなぎ=おまえら

  • 743mg ID:c1NjM2ODc

    これが可哀想と思うかもしれないが食べるウナギも生きていたんだぜ

  • 743mg ID:A5Njc4MjM

    人間もこうやって食われるんやでぇ。

  • 743mg ID:A5MjY0NjU

    ガン細胞を袋たたきにしている人間も同じようなもの

  • 返信 743mg ID:k2OTM1MzI

    皆様こんにちわー

  • 返信 743mg ID:I3MTYzOTY

    うなぎ?ねぇどこ
    ?に何が入るでしょう

  • 返信 743mg ID:E4NTY0MDY

    さっさと食えば良いのに仲間が離れたらみんな離れるんやな

  • 返信 743mg ID:gwMjMyNDg

    一口食ったら離れるをくり返すことでみんながありつけるのよ

  • 返信 743mg ID:c4MDc5NDY

    のん気に食べいてると後方の飢えた仲間に勢いあまって食べられることも、進化と共にそのDNAは淘汰され今に至る、当然適当論だ、俺もコメしては逃げ、戻ってはコメしてを繰り返し生きている

  • 返信 743mg ID:Q2MDM3MjU

    うなぎの逃げ回る動きがすごく激しいね
    こんなのケツの穴に入れようと思う中国人ってやっぱスゲーな

  • 返信 743mg ID:AwNzIwNjk

    インド人ならウナギ+レモンだぞw
    ウナギは割とメジャーらしく世界中で報告があるらしいwww

  • 返信 743mg ID:QzNTYxNDA

    ワイのウナギにもJKが群れて食らいつくで

  • 返信 743mg ID:I1MDM3NDY

    たかし、アンタも38歳なんだからもっと考えてコメントしなさいよ
    母さん情けなくて涙が出てくるよ…

  • 743mg ID:UzMzk0ODY

    らっきょうチンチンのくせに強がるんじゃないよ

  • 返信 743mg ID:k0ODI4MDE

    チビ助サラミが何か言ってるんだが?

  • 返信 743mg ID:E1NDMzMzg

    さっさとそのドジョウをしまえ

  • 返信 743mg ID:I2ODM2MDA

    間違えてちょっと仲間に噛みついてるやついそう

  • 返信 743mg ID:A3MTM2ODQ

    もったいない。

  • 返信 743mg ID:I1MDM3NDY

    拙者の立派なウナギがぁああああああ!

  • 返信 743mg ID:IzMzA1Njc

    うなぎの血は毒と言うのに

  • 返信 743mg ID:YwOTMwMzI

    俺のうな丼があああ

  • 返信 743mg ID:E2ODI3MDA

    こち亀の第一話の天丼思い出した

  • 返信 743mg ID:cxMDY0ODk

    ウナギを食ったピラニア丼はいかがですか

  • 返信 743mg ID:U2NjEwNzk

    寄生されてたかられる日本を見るようニダw
    キョッポよ…しゃぶりつくすニダw

  • 返信 743mg ID:QwMzcyNTE

    むしろどうしてコイツらは共食いしないんだ…?

  • 返信 743mg ID:Q0NDg3NTk

    餌が降ってくるから

  • 返信 743mg ID:c4MDc5NDY

    大変っ!ハク~!!こっちよ~!とか少女の声が聞こえてくるよう

  • 返信 743mg ID:A2ODAxMDI

    その発想は無かったわ

  • 返信 743mg ID:AwNTEwNTk

    やべっ仲間齧っちゃった!

  • 返信 743mg ID:Q3NjgxNjY

    サメ映画の次はこれだな

  • 返信 743mg ID:A4NTgxMTM

    ピラニア映画も昔から何作も作られてる

  • 返信 743mg ID:k2NDQ2NDg

    電気出さないからこうなる

  • 返信 743mg ID:k1NDMxMDA

    ちょっと激しいドクターフィッシュ

  • 返信 743mg ID:k3NTMyMDM

    魚に痛覚がないとか言うウソ

  • 返信 743mg ID:k1NDEzNjA

    そんな腹減ってるなら何で共食いしないの?

  • 返信 743mg ID:QzNTQ2NTE

    おちんちん入れたらどうなるの!ドキドキ

  • 返信 743mg ID:UzNDIxNjA

    こんなにいっぱいおってよくホモ食いしないな
    同族は不味いのかな

  • 返信 743mg ID:I5NDExMjA

    日本の事務系公務員共も将来、一般民衆にこの様な目に遭わされるのでは・・・

  • 返信 743mg ID:E0NTc3NTQ

    おおう、まるでバイキングビュッフェの中国人。

  • 返信 743mg ID:gwMzMxNzA

    ウナちゃんマンがかわいそう

  • 返信 743mg ID:E4MjMwMTA

    ウナギの血には毒があってだな

  • 返信 743mg ID:Q0NDg4MTA

    ピラニアのくせにウナギを食べるなんて俺の何倍稼いでるんだ

  • 返信 743mg ID:cyOTU3ODQ

    ヘビフ〇ッグがやりそうな残酷遊戯

  • 返信 743mg ID:Q0MjI2MTI

    電気ウナギにしてくれ

  • 返信 743mg ID:IzMzMzMjA

    なんつー中途半端 最後骨だけになるまで映さんかい
    生きたまま食べられる動画大好き

  • 返信 743mg ID:M4MDY5OTQ

    中国やん

  • 返信 743mg ID:Q0MzIzOTg

    大したことないな
    犯罪者でやれ

  • 返信 743mg ID:k0MzY4Mzk

    うふぎ

  • 返信 743mg ID:E0NTc3NjA

    ウナギ「投げ込んだ奴が水槽に落ちて骨も残らず食いつけされれば良いのに」

  • 返信 743mg ID:k3NTQwNjc

    そこは人間様でやらなきゃ

  • 返信 743mg ID:AwNDY0OTE

    電気うなぎならどうなるか見たい?

  • 返信 743mg ID:E3ODI3MTU

    『一口ちょうだい』おばさんの群れ・・・

  • 返信 743mg ID:E1NDMzMzg

    せっかくやからバスとかギル入れるやで

  • 返信 743mg ID:k1NDQ5NzQ

    ピラニア同士で食い合わないのは、さすが自然の神秘だな

  • 返信 743mg ID:Q0NDg3NTk

    空腹が続くと共食いしだすよこの子

  • 返信 743mg ID:A1NTA2ODU

    友達が小型のを飼育してたけど、餌やるとたまにフレンドリファイアで齧られる個体がいて
    負傷した個体は次第に弱って、どこかで他の仲間から餌と認識されて喰われるらしい
    だから定期的にピラニア補充してるって言ってたは

  • 返信 743mg ID:E3NzkwMTA

    このピラニア、絶食でもさせたん?
    普通は繁殖期で気が立っている時に卵を守ろうとしてする行動だと聞いた気がするんだけど

  • 返信 743mg ID:E3ODI3MTU

    ホテルのバイキング+中国人観光客がこんな感じ

  • 返信 743mg ID:QyNDQyMDA

    これが楽しくてピラニアを飼育するんだろ?精神異常としか言えない

  • 返信 743mg ID:MxODE4MTE

    でも動画はつい見てしまうんだろ?
    再生数で主に貢献してるんだぜ?

  • 返信 743mg ID:cxMDY0ODk

    俺はいつだってぼっち飯

  • 返信 743mg ID:k1MDgwNTY

    わしは今年うなぎを食べてないのに魚の分際で食べやがって

  • 返信 743mg ID:g1MjQwNTE

    これがスイミーですか
    子供の教育によさそうですね

  • 返信 743mg ID:IxNjEwOTI

    BGMがうるさい

  • 返信 743mg ID:kwOTA2NDc

    ここに大量のフグ入れてデスマッチが見たい

  • 返信 743mg ID:A0NjYzMjY

    ピラニアはピラニア同士で食わんの?

  • 返信 743mg ID:QzNTQ2NTE

    踊り食いは日本が起源

  • 返信 743mg ID:c2MTMxMzM

    滋養強壮

  • 返信 743mg ID:QzMzYwNDI

    とりあえずこれは何倍速なんだ

  • 返信 743mg ID:E0ODQyMzg

    活造りやん

  • 返信 743mg ID:M5Mzk0OTA

    フグを投入してみたい

  • 返信 743mg ID:A5Njc5ODg

    このウナ全治二ヵ月はかかるな

  • 返信 743mg ID:gyODY3Mzg

    いじめられっ子を見てるのもこんな感じだわ。他人事。

  • 返信 743mg ID:czNzQ0ODU

    うなぎ程度にこんなに時間かかるって
    あんま大した事ないんだな

  • 返信 743mg ID:czMjYwOTQ

    ウナギの血液の毒でピラニアは死なないのかな?
    死んでピラニアの飼い主が涙目になってたら笑う

  • 返信 743mg ID:A1OTk2NjY

    ピラニア
    ラザニア似てる

  • 返信 743mg ID:YyODMwODU

    SNSで炎上するとこんな感じだよな

  • 返信 743mg ID:A0Mzc2MDI

    幼稚園児のサッカー

  • 返信 743mg ID:gwMzcxOTY

    ブラジルだとギャングが人間でやってる

  • 返信 743mg ID:A5Njc3OTU

    死刑方法に使えるやろ

  • 返信 743mg ID:M1MjgzMzI

    電気ウナギVSピラニア軍団はよ

  • 返信 743mg ID:MyMjk2NTM

    動いてるだけだとそこまで噛みついてこない
    血の臭いを嗅ぐとピラニアは急に狂暴化するらしいから
    ウナギに切り込みを入れて出血させてから放り込んだのでは?

  • 返信 743mg ID:Q4MDM5MjQ

    これ、ウナギじゃなくてタウナギだよ血液に毒はない
    尤も、仮に鰻を入れたとして、鰻の毒がピラニアに効くかどうかは知らんけど

  • 返信 743mg ID:Y2NjMwMjY

    お前ら弱男のtんkをこの水槽の中に入れてみたい

  • 返信 743mg ID:c2Mzg5NjU

    ピラニアは臆病だのおとなしいだの言う奴の説得力を全力で潰しとるな

  • 返信 743mg ID:AzMzg3NTI

    実社会に出たケンモメンやなん〇民じゃん

  • 返信 743mg ID:I2NTQ0ODE

    パッパッパッジャジャジャジャ
    ってうるせーわw
    オーディオ消しとけカスw

  • 返信 743mg ID:I2NTQ0ODE

    パッパッパッジャジャジャジャ
    ってうるせーわw
    オーディオ消しとけカスw
    重複しているコメントが見つかりました。同じコメントをすでに投稿しているようです。
    重複しているコメントが見つかりました。同じコメントをすでに投稿しているようです。
    重複しているコメントが見つかりました。同じコメントをすでに投稿しているようです。
    重複しているコメントが見つかりました。同じコメントをすでに投稿しているようです。
    重複しているコメントが見つかりました。同じコメントをすでに投稿しているようです。

  • 返信 743mg ID:I2MjgxMDg

    ピラニアさんたち視力と匂いの感覚が鋭敏すぎだわ

  • 返信 743mg ID:Q4MDg1NDM

    べつにただの餌やり動画だよね

  • 返信 743mg ID:A0MjgzMzE

    これが猫だったら炎上してたぞ

  • 返信 743mg ID:M4ODkyMDQ

    自然の摂理と言ってしまえばそれまでのことかもしれないが、、、

    残酷に感じてしまうのもまたエゴなのか?

  • 返信 743mg ID:MyNDM4MzU

    水で薄まっちゃえば、うなぎの毒は問題ないのか。

  • 返信 743mg ID:c4NzQ1Nzc

    餌やらずにほっといたら一番デカいのがやられとったで

  • 返信 743mg ID:M2OTk3Nzc

    ちなみに大型動物(人間含む)の死体を入れた場合は髪の毛と骨以外はほとんどキレイに食われる。証拠隠滅は薬品よりもこちらのほうが異臭、危険度の観点から確実で残った骨と髪の毛(毛)は乾燥させてから破砕・裁断して焼いた後に海に流せばほぼ完了、、、とアメリカのサイコパスが証言してた。

  • 返信 743mg ID:AwNjM4ODc

    ピラニヤが臆病とか嘘じゃん

  • 返信 743mg ID:c2ODI4MDc

    昔飼ってた奴いたけど、水槽に手突っ込んでも襲ってこなかったな
    そんで手で追いかけまわして、暴れて水槽から飛び出たピラニアを手で救い上げて
    戻そうとして噛まれてたわ
    手のひらのお肉プリっとなくなってた

  • 返信 743mg ID:I1NzE4NTM

    チョムチョムだ! 死んでも舞い続けろ

  • 返信 743mg ID:gyNDY5NjQ

    ハク、ハクね!?しっかりして!

  • 返信 743mg ID:MzMzU5NTA

    体のヌメヌメをもってしても回避できなかったか

  • 返信 743mg ID:M3MjAwNjQ

    ピラニアって一匹で飼ってるとめちゃくちゃ大人しいよなむしろ臆病なくらい

  • 返信 743mg ID:czMjE3NzI

    確かに電気ウナギでやったら面白そう
    でも調べると全ての器官が正常に機能してる時に電流を発するほど繊細な作りなので
    ちょっとでもかじられて体が損傷するともう発電できないからボロボロに噛まれて食われる

  • 返信 743mg ID:QyNzMwNTM

    日本の死刑に採用すべき

  • 返信 743mg ID:I5OTYyMTI

    共食いしないのかね?仲間囓っちゃいそう

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    102 コメント 真っ黒な子猫に浴びせられた大人のネコパンチ。ツイッターで話題の動画。
    ちょっと僕のアンテナに引っかかってなかった。少し前にツイッターで話題になっていた真っ黒子猫vs大人のビデオです。これは親子なのかな?それにしてはちょっと小さく見えるから兄弟なのかもしれない。あの小さい頭にバチーン!とされたらどうなるかと心配した(@_@;)
    69 コメント 【動画】飼い主の元に赤ちゃんを連れて行くネズミ。
    ネズミって意外と賢い生き物なんだけど、人間とこんな信頼関係を築けるんだね。飼い主の腕の中に赤ちゃんのお引越しをするネズミさんのビデオです。トレーニングしたと書いてありますがそれにしてもすごい(*´д`*)そしてかわいい。
    49 コメント 【イヌ】泳ぐことをやめてしまったワンちゃんが可愛いwwwww
    犬かきで体力を使うのを止め、ただただ脱力してぷかぷかと。その気持ちよさに気づいてしまいましたね。これが金持ちに飼われた特権。自宅プールの正しい楽しみ方(*´д`*)泳ぐことを止めてただ浮かぶことを覚えてしまったワンちゃんが可愛い動画です。
    49 コメント 【ネコ】この子猫1と成猫3の動画。かわいすぎんwwwww
    ネコって母親だけが子育てをするもんだと思っていたけど、他のネコたちが興味を示すことってあるんだ。最後、子供を連れた象の集団のように見えたのはただの偶然なのかな。高い壁に登れない子猫を連れ戻しに行く母親とそれを見守るネコたちのビデオです。
    96 コメント 悪いネコ。飼い主の「やめて!やめて!」に反応したのにしれっと悪い事をする。

    こいつは悪いwwwww

    「No!No!No!」これくらい猫ちゃんも理解しているよね。こいつ分かっててやりよったwww悪いっぽい顔してるし。飼い主のやめて!に反応してからの動きwww
    121 コメント ワンちゃんのお尻から超大量の寄生虫が出てくる映像がうぎゃあああ(@_@;)
    うぎゃああああ(((゚Д゚))) これはすごい・・・。前半のは寄生虫だと分かるけど後半の紐みたいなのも寄生虫なの?ワンちゃんの肛門から大量の寄生虫が出てくるビデオが(((゚Д゚)))これ系はまじきっついな・・・。サムネイルを取る為に何度も再生するのがまじ辛かったです(@_@;)
    68 コメント いつも自宅の門で出迎えてくれるベンガルキャット。これは幸せやね(*゚∀゚)=3
    自宅に戻るといつも門の上で出迎えてくれるというベンガルのトントちゃんがかわいい動画です。ベンガルキャットいいな。見た目が野性っぽくカッコイイのに大人しいんだって。そして動画のトントちゃんはめちゃくちゃ甘えたさんなのかな(*´д`*)