このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ドローンの新しい使い方。ロシア軍が潜む陣地にドローンで放火するウクライナ。

燃料による火炎放射という感じではないですね。噴出花火を逆さまに取り付けたような兵器でロシア軍が隠れているとされる森林地帯を焼き払うウクライナのドローンを空撮したビデオです。テレグラフではウクライナ東部で撮影されたもので「テルミット」と紹介していました。テルミット焼夷弾?
2024年09月03日 19:00 ┃
55 コメント 【動画】装甲車にアメリカ国旗を掲げるという秘策に出たおそロシア。
これは南ウクライナのザポリージャで撮影されたもので、ウクライナ軍から奪ったアメリカ製のM113装甲兵員輸送車にロシア国旗とアメリカ国旗を掲げて走るロシア軍のビデオです。これはアメリカとロシアは友達だよー!撃たないでー!という作戦?攻撃を食らっているが(´・_・`)それかトランプとの会見に何か関係するのかしら。
386 コメント マスク着用拒否 旅客機が新潟空港に臨時着陸 マスクを拒否する男の映像がこちら・・・
7日、北海道の釧路発関西空港行きの旅客機の機内で、新型コロナウイルスの感染防止のためマスクをつけるように求められた男性が、着用を拒否して乗客や客室乗務員を威嚇したため男性を臨時に新潟空港で降ろすトラブルがありました。その問題の男性の隣に座っていた男性がその時の映像を撮影しており、CAから何度もお願いをされているのにも関わらず拒否している様子が確認出来ます。
75 コメント 【動画】埋められた対戦車地雷を素手で処理するシリアの子供たち。
くるくる回して外しているのは信管とか発火栓みたいなものなのかな。シリア北部ラッカのアイン・イッサで撮影された、TM-62と思われる対戦車地雷を素手で処理する子供たちのビデオです。しかも結構雑に扱うのね(@_@;)
53 コメント 【衝撃】スマホを守ろうとして強盗に撃たれてしまった女性の映像。
銃を向けられて抵抗しちゃいかん(´・_・`)コロンビア西部カリのエル・トロンカルで撮影された強盗に腹部を撃たれてしまった店員さんのビデオです。撃たれた女性は通りに出て助けを求め、病院に運ばれ入院中。犯人は捕まっていません。
(x.com)(予備)(予備)(予備) (x.com)(予備)(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

76 コメント 【軍事】射程距離ながっ!遠くを飛ぶロシア軍のKa-52をMANPADSで仕留めるウクライナ。
距離は分からないけど時間にして29秒。ウクライナ北東部ハルキウ州で撮影された英国製MANPADS「スターストリーク」を使用してロシア軍のКа-52とみられるヘリコプターを仕留めたウクライナ第95独立空中強襲旅団からのビデオです。
95 コメント 【衝撃】ブレーキが故障したトラックが渋滞の列に突っ込む映像がヤバすぎる
6月16日、ロシアでブレーキが故障したトラックが渋滞の列に突っ込む映像がヤバすぎる動画。この事故で2名が死亡したそうですが、よく2名で済んだなと言うレベルの事故。
279 コメント 【堺市】シャブ運転?超ヤバい奴が降りてくる煽り運転が怖すぎる動画。
何ワロてるねん!大阪府堺市の泉北1号線で撮影された煽り運転してきた奴がヤバい動画です。男性は冷静に電話しているけど女性は完全にパニックだな(@_@;)そして終始ニヤニヤ・・・。あの男、普通じゃないだろ・・・。本当にシャブとかあかんやつキメてそう(@_@;)
106 コメント 【動画】ベトナムでエアコンの室外機が爆発し1人が死亡。その事故の映像が公開される。
エアコンってこんなに激しく爆発するんだ(((゚Д゚)))ハノイから北西に25キロ、ビンイェン市カイクアン区ナムビンイェンの住宅街で撮影された、修理していたエアコンの室外機が爆発して28歳の男性が亡くなった事故のビデオです。よく見ると破片がカメラの近くまで飛んできているんだね。どんな爆発だよ(°_°)

最新ニュース

コメント

ドローンの新しい使い方。ロシア軍が潜む陣地にドローンで放火するウクライナ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QwNTE0NDY

    そうなんですね・・

  • 返信 743mg ID:k2OTM1NDc

    皆様こんばんわー

  • 743mg ID:k2OTQ2NDA

    ただの火花w

  • 743mg ID:A2ODAxMDI

    めざまし8 明日のトップニュースは 【辻希美 膀胱炎悪化】
    今日も日本は平和です

  • 返信 国際カップルユーチューバー ID:k2OTM2MDA

    ぼくの彼女はロシア人

  • 743mg ID:I4NDk1NTY

    豚ァ!!

  • 返信 743mg ID:U2NjEwNzk

    あれやな。
    線路溶接するときのやつやな。
    おっちゃん知ってるで。

  • 返信 743mg ID:Q0OTE0MjY

    ひろかずー
    昔上げてたウクライナの航空機ショーでウクライナ人がミンチになってた動画もう一回上げてくれる?
    見つかんなくてさ

  • 743mg ID:QwMzcyNTE

    この中から探してくれ
    ttps://youtu.be/Mf8juhRIEfk

  • 返信 743mg ID:I3NDM1NzE

    条約違反

  • 返信 743mg ID:M5Mzk0OTA

    大文字焼きもこれで書いたらええねん

  • 返信 743mg ID:cyOTY0ODU

    これで来年大文字焼きできるやんか!

  • 返信 743mg ID:AwNzAzNzQ

    ナイヤガラの滝作戦!参考:板橋区花火大会2023

  • 返信 743mg ID:E4MjMwMTA

    アルミとなんかでどうにかなるテルミットってやつだろ

  • 返信 743mg ID:A0ODA5ODg

    産科鉄ぢゃね?

  • 743mg ID:E5NTg1MDU

    いぼ痔と同じだね

  • 返信 743mg ID:E3NDE5MDE

    フレアの流用って所か?

  • 返信 743mg ID:Q0NDg4MTA

    焼き畑農協ですね

  • 返信 743mg ID:c0NzUxNTI

    相手を焼けなくても炙り出せれば御の字くらいか?

  • 返信 743mg ID:k0ODI3Nzc

    燃焼の威力はかなりの物

  • 743mg ID:IzMzAzNDc

    ブラックホークダウンで墜落ブラックホーク最後に燃やすのに使った物もテルミット使ったAN-M14 テルミット手榴弾約4,000-5,000度の熱で鋼鉄をも溶かす。
    敵に使うより自軍の遺棄される兵器や通信機の処分使われることが多い
    ベトナム戦争時は使用時の事故も続出したのでアメリカ軍も使用時は専門の訓練を受けた兵士が使う事になっている。

  • 返信 743mg ID:k4ODEzOTM

    普通に死ぬし、人が逃げれても弾薬燃料や食料もやられるから歩兵からは厄介な攻撃だな
    問題はロシア側もすぐに真似して同じ運用できるので優位性が無い事だ

  • 返信 743mg ID:E3MTM3NzI

    ジャーンジャーン!げぇっ

  • 返信 743mg ID:E5NTAxMDY

    モグラのあぶり出しです。

  • 返信 743mg ID:QxNzE4MDk

    誰も潜んでなかったねw
    失敗だったんじゃないの?ww

  • 返信 743mg ID:Q0NTgxNzA

    まぁこんな囲まれやすい上に退路が無い林に居る訳ないわ

  • 743mg ID:k4ODEzOTM

    それでも畑や草原のど真ん中に陣を構えるよりマシなんで結局ウクライナもロシアも林に陣地築いてるで

  • 返信 743mg ID:k1NDMxMDA

    クリアリンング
    って知ってるか?

  • 743mg ID:AyOTQxMjE

    ンング
    サザエさんのエンディング?

  • 返信 743mg ID:MyMzA0MDQ

    汚物は消毒だー!

  • 返信 743mg ID:g0NzU3ODI

    ここはサーマイトと呼ぶべきかと小生は思います

  • 返信 743mg ID:M4MDY5OTQ

    中華バッテリーだよ

  • 返信 743mg ID:E5MjI0ODg

    ただの野焼き

  • 返信 743mg ID:YwOTMwMzI

    あんなに細い森に潜伏してるのは、カブトムシ採集の小学生くらいだろ

  • 返信 743mg ID:k1NjczNTk

    ナパーム

  • 返信 743mg ID:gwMTAzOTA

    かなり高温になるって言うマグネシウムとかあっち系かね?

  • 返信 743mg ID:IzMzAzNDc

    アルミの粉ね、

  • 返信 743mg ID:M3NzgwNzk

    これは酷い環境破壊
    環境保護団体の出番だ!

  • 返信 743mg ID:E5NDAxNDc

    枯れ葉剤よりはマシだろ

  • 返信 743mg ID:E5NTA3MDY

    いないのを確認するために燃やしたんじゃないのか

  • 返信 743mg ID:cxMDY0ODk

    放火もドローンの時代か

  • 返信 743mg ID:I5OTY4NjU

    一生懸命にスーハーしてんだろうな。システマやってるんで熱くないです・・・

  • 返信 743mg ID:k1NDI3ODA

    どこもいねーじゃん

  • 返信 743mg ID:k4NjI2Njk

    ワイが真の1ゲット!!!!

  • 返信 743mg ID:c1NTI1MzA

    ウクライナって今んとこ世界で一番ドローンの実戦経験値あるんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:c4OTQ5NDA

    これがイーグルのウクライナ本部の開発した秘密兵器Xだ。

  • 返信 743mg ID:MwMzk1MzA

    ユダヤ シナ ロシアの生き物どもを殺せばいい

  • 返信 743mg ID:gwMzUzMzE

    タリバン「許された」

  • 返信 743mg ID:A5NzI4MjA

    感知されない塗料の開発やな、日本メーカーの出番か
    日本に戦略ドローンを開発している企業数やな

  • 返信 743mg ID:UzMzk0ODY

    溶接棒何本も束ねてるのだけ

  • 返信 743mg ID:c4MDc5NDY

    俺もその戦争も現実離れしすぎて地獄のクラゲとか炎魔の闊歩とかそういった表現しか浮かんでこない

  • 返信 743mg ID:k1NDMxMDA

    この程度で森林?笑
    日本の本物の森林を見せてあげたいよ

  • 返信 743mg ID:I2NTczNzM

    ベトナム戦争の時のナパーム弾や枯葉剤で隠れられるジャングル無くすのと同じやん

  • 返信 743mg ID:Q0MzE4ODQ

    暖をとれてかえってありがたいんじゃないかね

  • 返信 743mg ID:A2ODAxMDI

    こんなん中国人が総出でカリフォルニアでやれば山火事で一夜で焼け野原だぜ

  • 返信 743mg ID:k3NTIwMzM

    燃えてるロシア兵が映ってないぞ。撮り直しで。

  • 返信 743mg ID:IxNjEwOTI

    世紀末の汚物は消毒だ~!って見える

  • 返信 743mg ID:k1ODI3NjM

    殺し合いを静観してたあのナウシカが号泣しとる

  • 返信 743mg ID:UwMTQ3OTg

    高所の蜂の巣駆除とかで使う、火炎放射タイプのドローンあるじゃん?
    塹壕であれ使われたらかなりな損害を出すと思うんだけど、使われない理由ってなんかあるのかね。

  • 返信 743mg ID:E5MjE0NTQ

    汚物は消毒だ~!!

  • 返信 743mg ID:QzNTQ2NTE

    米軍「IWO islandのJAP BBQを思い出すネ HAHAHA」

  • 返信 743mg ID:I1MzM1NjA

    暖かそう優しいね

  • 返信 743mg ID:M5Mzk0OTA

    昔は焼畑農業って自然に優しいと習ったんだが、いまは自然破壊・環境破壊と習うらしいな。ええかげんな教育や。

  • 返信 743mg ID:k3OTk5MzE

    畑は有益な生物以外の多様性を認めない
    ゴキブリですら排除する住宅地の次に環境破壊になるだろう

  • 返信 743mg ID:gwMzcyMDI

    潜んでねええええええしwwwww

  • 返信 743mg ID:gyODY3Mzg

    白リン弾だろ?これ上から降ってきたら消えないよ。水かけても布で覆っても消えない。
    残虐だから使用禁止条約なんじゃね?

  • 返信 743mg ID:A0NDExNTA

    共産カルトの脳の外にもそんな条約が有るの?
    wikiによると別に制限されてないようだけど
    >1899年にハーグ陸戦条約が採択されたが、白リン弾は制限されるべき兵器とは解釈されていない。
    >1997年4月に化学兵器禁止条約(CWC)が発効したが、白リンは対象に含まれない[4]。

  • 返信 743mg ID:gxMzIyMTc

    >> 残虐だから使用禁止条約なんじゃね?
    砲弾だけに使ってると思ってる?自衛隊の戦車にも発煙として搭載してるぞ

  • 返信 743mg ID:AyMzkwNzk

    テルミット反応っていうんやで
    酸化還元を起こす化学反応や、ブレイキングバットでも出てきたやろ?

  • 返信 743mg ID:U5ODUyMDA

    これゾンビに使いたい

  • 返信 743mg ID:gxNTM1NzA

    ゾンビーランドガザ?

  • 返信 743mg ID:c4NjIzNzQ

    テルミと言えば、紅芋チップスやね

  • 返信 743mg ID:gwMzUzMzE

    てるみといえば、吉田照美のやる気MANMAN!

  • 返信 743mg ID:A1OTk2NjY

    人口削減

  • 返信 743mg ID:c3MTcxNzA

    しょぼぼぼって燃えてる花火を手に近づけると
    かなりひどいやけどするだろ
    あれがもっとエグくなったやつだよ
    背中とかに落ちてくっついて取れなくて
    ずっとしゅぼぼぼぼって勢いで炎が噴き出し続けるから炭になるまで燃える

  • 返信 743mg ID:gyMjk1OTA

    巨人が歩いているように見える

  • 返信 743mg ID:k2MjI3Mjg

    やられる方は冗談じゃないが
    やってる方はさぞ楽しいんだろうな

  • 返信 743mg ID:AwNzIyMjE

    煙からして白りんやな

  • 返信 743mg ID:c2MjQzMzc

    燃やせ燃やせ 怒りを燃やせ

  • 返信 743mg ID:U5MDI4NTM

    CO2排出制限とかアホらしくなってくるなw

  • 返信 743mg ID:c2NTI4MTY

    白リン弾かよ・・・ウクライナも本性を隠さなくなってきたな
    所詮元ソ連構成国で武器を世界中にばらまいてきた国だ

  • 返信 743mg ID:I2Mjk4NjA

    侵攻が始まった当初にロシアがウクライナの一般市民が住む町に使ってた兵器だな

  • 返信 743mg ID:Q4MDg1NDM

    今回のこの戦争でドローンの有用性とヤバさが恐ろしい程分かったよな
    日本も軍事用ドローンを三菱重工なのかIHIなのか、どこか本気で開発しないとダメだろ
    日本は民間の能力が高いから、農業用とかそういう用途でドローンの普及と実証させて軍事転用すべき
    ドローンは完全に日本遅れとってるからな

  • 返信 743mg ID:A0NDExNTA

    また五毛の振り付け通りにバカ踊りする素人か

  • 返信 743mg ID:A5ODE2NzQ

    ロシアがこの武器使ってるとニュースで見たけど

  • 返信 743mg ID:A5NjgwNTc

    環境破壊

  • 返信 743mg ID:UyNDI1NzA

    動画37秒あたりで弾薬が誘爆しているな
    やはりロシア兵が潜んでいたのか

  • 返信 743mg ID:UyMDUyODY

    アチチ アチ 燃えているんだろうか

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    62 コメント 【動画】スリングショットで魚を突こうとした男の大きすぎるミスが(@_@;)
    いやあああああ(°_°)
    サムネイルの時点で嫌な予感がしましたが、思ったそのまんまだった・・・。スリングショットで魚を突こうとした男に起きた痛いどころやない事故のビデオです。こんな時って声が出ないもんなんだね(@_@;)
    84 コメント 【動画】これは地獄。中国のエレベーターの内部でヤバすぎる事故が起きてしまう。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    どうなったんだよ。その後の情報はないのかよ・・・。中国で撮影された乗客4人と赤ちゃんが乗るエレベーターの中で電動スクーターのバッテリーが爆発してしまうという最悪な事故のビデオです。ドアは開けられたのか?みんな助かったのか?赤ちゃんは?(((゚Д゚)))
    57 コメント これは地獄。エレベーターの中で電動キックボードのバッテリーが爆発し大火傷。
    うわ(゚o゚)ロシア南部クラスノダールのエレベーターで撮影された電動キックボードのバッテリーが爆発する瞬間のビデオです。ドアが閉じられていて逃げ出すことができず、救助された時には皮膚の60%に火傷を負っていたそうです。病院へ搬送後、III度の熱傷により集中治療室へ(@_@;)これは地獄すぎる・・・。
    49 コメント 栓抜きを使わないビール開けに挑戦した男性がとっても痛い事になってしまうアクシデント。
    いってええ(°_°)というかこれ箸じゃない?しかも細い方を叩いたらそうなるだろ(´・_・`)栓抜きを使わずにビールを開ける技を披露しようとした男性がめちゃくちゃ痛い事になってしまうビデオです。この真顔な感じはガチやなwww
    95 コメント 【死亡事故】JR神戸線曽根駅で起きた人身事故の恐ろしい衝突音を偶然記録した側面展望。
    すっごい音がした。「うわぁ!」と叫んだのは運転士さんかな?11日にJR神戸線曽根駅で発生した人身事故の瞬間の恐ろしい衝突音を側面展望を撮影していたカメラが記録していました。動画は5分から再生してください。5分05秒のところでホームに転がる帽子?は飛び込んだ男性のものかしら。衝突時の映像はありませんがなかなか珍しいものなので。
    57 コメント 【恐怖】地下鉄突き落とし殺人未遂事件の映像がほんと怖い。
    こんなの防ぎようがねえ。14日にベルギーの地下鉄駅で撮影されたホームから女性を突き落とした不審者のビデオです。犯人はその場から逃走しましたが次の駅で確保。24歳の男が逮捕されています。警察の調べによると2人に面識はなかったんだって。こわすぎる(@_@;)
    54 コメント 恐ろしい瞬間。大規模ながけ崩れに巻き込まれかけたバスからの映像。
    怪我人は無いと書いてあるので前のほうで写真撮ってた人も無事に逃げれたんだね。フィリピンルソン島のベンゲットで撮影された大規模ながけ崩れ(土砂崩れ?)のビデオです。これだけ天気が良くて前方でパラパラと崩れているだけなら近づいちゃう気持ちも分からないでもないけど。このバスは後ろに車がいて直ぐにバックする事ができなかったそうです。