このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

2017年一番最初にランボルギーニ・アヴェンタドールを壊したのはこの人だろうなwww

元旦クラッシュwww世界に5200台しかないらしいので今年一番最初にクラッシュしたアヴェンタドールじゃないかなwww1日ポーランドで撮影された金ピカのランボルギーニ・アヴェンタドールLP700-4の事故映像です。これランボルギーニが赤信号で交差点に進入したらしい。
2017年01月02日 23:37 ┃
52 コメント 【動画】空を飛んでいるのに前に進まない飛行機のコクピットから。
向かい風と対気速度が同じ時、飛んでいる飛行機はこうなるらしい。分かっちゃいるんだけど、実際に動画で見せられると面白いね。これさらに向かい風が強いとか、フラップを下げて速度を落とすなどをすると後ろ向きにも飛べるわけか。そっちも見せて(*°∀°)=3
80 コメント ちょwww海外の自動車レースで起きたとんでもないクラッシュの映像。16台中11台がクラッシュしてレース続行不能に。
赤旗が出た後にも1台突っ込んでるじゃん。デンマークのシルケボーで行われたシトロエンDS3カップで16台中11台がコースアウトしレースが続行できなくなるという出来事があったそうです。そのビデオ。この事故で1人が検査の為に病院に運ばれましたが他の10人に怪我は無かったそうです。恐ろしい事故だけど魚群みたいなシーンでちょっとワロタ(´・_・`)
79 コメント ツーリング中の事故。前を走る仲間のモンキーにモンキーが追突。
近づきすぎが原因だけど前のモンキーに何があったのかしら。良く見ると18~19秒の辺りで前にかがんでタンク下辺りを触っているように見えるからガス欠か何かが起きたのかな?モンキーツーリング中に仲間のモンキーに追突してしまった事故のヘルメットカムです。
73 コメント 奇妙な形の垂直離着陸機「オープナー BlackFly」の有人テスト飛行の様子。
結構な勢いで離陸するんだね。ラリー・ペイジ(アルファベット)が出資していることでも有名なオープナー社の電動VTOL機「BlackFly」がEAA航空ショーで行った有人テスト飛行の様子です。ウィキペディアによると最高速度130km/hで航続距離は64km。早ければ来年にも販売が開始されるようです。
これはエグい。電柱に半分までめり込んだランボルギーニの事故現場が怖い。これはエグい。街灯に半分までめり込んだランボルギーニの事故現場が怖い。
どんだけ飛ばしてたらこんな事になるんだよ。ロシアのモスクワで撮影されたランボルギーニ・ムルシエラゴの恐ろしい事故現場の映像です。街灯ポールさん強いなあ。車がこれだけめり込んでいるのに傾いても無いな。頭から血を流すドライバーが映っています。再生注意。
1名が亡くなったランボルギーニの事故現場。歩道には巻き込まれたらしき被害者の姿も。1名が亡くなったランボルギーニの事故現場。歩道には巻き込まれたらしき被害者の姿も。【ひ】より。スマフォ触ってる?どこに電話をしているのか知らないけど歩道に巻き込まれた人がいるんだから早く助けに行けよ。まぁ事故を起こしちゃってパニックになっているんだろうけどね。インドネシアのスラバヤで撮影されたランボルギーニの事故現場です。この事故で1名が亡くなったそうです。奥でうつ伏せになっている女性が亡くなったのかな。
このカメラマンあっぶな(°_°)アヴェンタドールに轢かれかけたカメラマンの映像が話題に。このカメラマンあっぶな(°_°)アヴェンタドールに轢かれかけたカメラマンの映像が話題に。
「ちょっと待って」じゃねえよwwwwなぜスタート前に横切ろうとした?「ちょい待って」とドライバーに合図してもシグナルでレースは始まっちゃうんだよwwwレースのスタート前に横切ろうとしてランボルギーニ・アヴェンタドール LP750-4 スーパーヴェローチェ(ロードスターモデル)に轢かれかけたお馬鹿なカメラマンの映像です。
Lamborghini Aventador Wypadek Crash Warszawa (予備) (予備)

関連記事

152 コメント 【動画】ふじさんめっせイキリダッシュ事故の別角度の映像が公開される。
この人だけじゃなく他の人もイキリダッシュしていたのか。静岡県富士市柳島の「ふじさんめっせ」を出た直後のシルビアがコンビニに突っ込み4人が重軽傷を負い、19歳の会社員が逮捕された事件で、その事故の様子を捉えていた別角度の映像がありましたので紹介します。
77 コメント 【動画】美保基地航空祭予行で撮影されたブルーインパルスの超低空飛行がすごい。
23日の美保基地航空祭前日予行で撮影されたブルーインパルスの超低空飛行がすごい動画です。これは観客の視線を別の飛行機に集めておいて、突然低空に現れて驚かせるというスニークパス。海外の航空ショーでは良くありますが日本でもやるんだね(*°∀°)=3
82 コメント 5ドア版新型ジムニーかと思ったら。長城汽車の坦克100がスズキのシエラにそっくり(°_°)
グリルは特徴的だけどその他のエクステリアデザインはスズキのジムニーシエラにそっくり。中国の大手自動車メーカー、長城汽車が自社開発の新型SUV「坦克100(タンク、TANK)」を発表しました。タンク300がラダーフレームを採用したクロカンだったので、こちらも同じようなコンセプトならSUVではなくクロカンなのかもしれないね。ジムニーには納期問題があるしこっちが売れてしまうかも!?
85 コメント 【動画】ロールスロイスの完全電気飛行機、初飛行に成功。Spirit of Innovation
ロールスロイスが世界最速の電動飛行機を目指して開発中の「スピリット・オブ・イノベーション」が初飛行を成功させました。そのビデオです。重量バランスを考えて搭載された重さ475kgのリチウムイオンバッテリーパックで400kW(500hp以上)の電動パワートレインを駆動し、480km/hを超える速度に達するように設計されているそうです。航続距離は320km。スリムで格好良い飛行機だね。音量小さめです。

最新ニュース

コメント

2017年一番最初にランボルギーニ・アヴェンタドールを壊したのはこの人だろうなwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:cyNjI0OTc

    ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^

  • 返信 743mg ID:QwNjkyNDg

    ガクトさんは今年も全問正解。

  • 743mg ID:U5OTYyNTE

    あれはやらせだよ

  • 743mg ID:IwNDU4MjY

    いやん、全問正解しないと番組のウリが無くなっちゃう・・・

  • 743mg ID:E0MTA2NTM

    ↓これは

  • 743mg ID:E0MTA2NTM

  • 743mg ID:E0MTA2NTM

  • 743mg ID:E0MTA2NTM

  • 743mg ID:E0MTA2NTM

  • 743mg ID:gzOTIwMzQ

  • 743mg ID:A0OTU0MDA

  • 743mg ID:IxMDU2NDQ

    ガクトも胃がキリキリするって叫んでたもんねwww
    失敗して嘘つかないといけない演出になったからしんどかったって意味だろうね

  • 返信 匿名 ID:E5MDY0NTY

    大した傷やないな

  • 返信 743mg ID:M0ODg5NjQ

    m9

  • 返信 匿名 ID:QxNTI1OTQ

    ゴミ

  • 返信 743mg ID:c4OTM1MDE

    割れたスポイラーなんか全交換なんやから一発で載せろや

  • 返信 743mg ID:M0NzEzMTE

    積車もローダウンじゃないし
    ってか普通ケツから乗せるよね
    バンパーはその通りだけど突っ込むところはそこじゃないぞ

  • 返信 743mg ID:QzNDgzOTA

    これぞ年始!

  • 返信 743mg ID:QyNzU0MTE

    相殺で被害者が弁償するんでしょ

  • 返信 743mg ID:E1NDgxMzQ

    赤信号なら10:0なんじゃねえの?

  • 返信 743mg ID:AwMjc5Njg

    ゴキブリみたいな車だな
    これって高いのか?

  • 返信 743mg ID:czNDY5Mzc

    全損だな、、、

  • 返信 匿名 ID:gwODcwOTg

    金色の車って┐(‘~`;)┌

  • 返信 743mg ID:k5NzIxMjY

    別名はウンコ色w

  • 返信 743mg ID:gxNjkzMjk

    5200って少ないの?

  • 返信 743mg ID:Q0MjE5NDQ

    成金を羨む低所得者たち。

  • 返信 743mg ID:A5NjIzMjk

    うちの母ちゃんと同じ車だ

  • 返信 743mg ID:U0NTg4NTU

    スーパーカーな。 スーパー行くとき用

  • 返信 743mg ID:IxMDI5MTQ

    ランボは創業者やデザイナーがカリスマであって
    乗ってる奴はどうでもいいんだけど
    まともに運転できない自意識過剰が多くて残念。
    ガンディーニさんって今もお元気なのかな。

  • 返信 743mg ID:A5NDg5NTU

    生駒聖天の宝山寺に初詣行ってきたで。
    日本人全くおらんかったで。
    周りの駐車場、まじでこんな色の車多かったで。
    なんでチョンコばっかりやったんやろ…
    犬は連れてる奴多いし、異常やったで。

  • 返信 743mg ID:U4NjAzNzk

    オラの所得じゃーライトすら買えねー

  • 返信 743mg ID:k2MTgwNTc

    冬の凍結した路面じゃ絶対に乗りたくない車

  • 返信 743mg ID:c5MzM3NzI

    ガキが手を付いてたのは何なんだ?
    金色ってセンス悪いなラッピングなんだろうけど

  • 返信 743mg ID:E0ODUwMzI

    今年最初のどうでもいい動画

  • 返信 匿名 ID:EzOTU4OTQ

    アヴェンタドールよりウラカン派

  • 返信 743mg ID:EzNzU3NDM

    あんなキャリーカー呼んじゃだめでしょ。

    4輪に下駄履かせて持ち上げないと。ツール持ってないのか?
    下ろすときも含めて底も引きずり、被害拡大。

  • 返信 743mg ID:UwNDM0NzY

    もう底擦った傷とか誤差の範囲だろ

  • 返信 743mg ID:k2Mzc5MTg

    まぁ修理すれば治るが、資産価値はガタ落ちw

  • 返信 743mg ID:E0OTkzNjM

    金色の財布を身に付ければこんな事故には合わなかった?
    んなこたぁない 信号機の色も判別できないんだからただのアホ!!

  • 返信 743mg ID:k4ODIzOTk

    日本でも馬鹿みたいな特注カラーのランボルギーニ載ってる人いたよな。
    確か去年あたりに日本でも事故っていたような気がするけれど、同じヒトだったかな?

  • 返信 743mg ID:M4OTk2Mjc

    ん千万円払って、あの糞狭い車内に収まって運転するとか、マゾだよw

  • 返信 743mg ID:A1NTQ2MjQ

    運転手はネコなんだろう。

  • 返信 匿名 ID:U0OTkwMDU

    自分のステータスに
    担った車に乗りなさぁぁぁぃ

  • 返信 743mg ID:cyMjEyNzU

    「見合った車」か「似合った車」な

  • 返信 743mg ID:QzMjMwOTA

    ランボルやフェラは、結構走ってるから
    シカトしてると「見て~見て~」って空ぶかしするアホが多いね

    ブームの頃の、カウンタックの方が迫力あったな~

  • 返信 743mg ID:A1NTQ2MjQ

    今の時代だと、エンジンのパワーで走るんじゃなくて、エンジンで発電機回して、発電した電力でモーターを回すべきだよな。
    あるいはその真逆に、ガスタービンエンジンに載せ替えるとか。

  • 返信 743mg ID:cyMzI3MTM

    お前みたいな雑草は見てないぞ

    雪隠虫のお前には金持ちの思考も読めないしなw

  • 返信 743mg ID:I1NjI3MDc

    高い、格好悪い、そして遅い。
    3拍子そろった完璧な車!

  • 返信 743mg ID:M2NjY0MjI

    聞こえてくる声が日本語のアクセントと似てた

  • 返信 743mg ID:k5NTIzNjk

    ただの事故動画。

  • 返信 匿名 ID:Q5Mjc0MzY

    こんな事故車のアヴェンタドールなんて価値めちゃくちゃ下がりそうだな。
    グングングーーン

  • 返信 743mg ID:UwNDM0NzY

    なんでこんなスケベ椅子みたいなカラーリングにするんだ(´・ω・`)もったいない

  • 返信 743mg ID:UwNDM0NzY

    金持ちオーナー「こりゃ廃車だな・・・新しいの買いなおすか」

  • 返信 743mg ID:UwNDM0NzY

    スーパーカーといっても特別スーパーな頑丈さじゃないんだな

  • 返信 743mg ID:Q0MjE4NzQ

    基本、バカの乗る車だよな

  • 返信 ちゃりんカス ID:E1MDA5OTk

    ぜ~~~んぜん関心ねえ車だべや。

  • 返信 743mg ID:U3ODc2MzE

    なんか1000mgの広告に、エロGIF広告やだまし系広告が増えて品が悪くなってきた最近。

    アフィリ契約先ちゃんと考えたほうがいいよ~
    悪質サイトに誘導するような悪質騙し金儲け企業の広告ばっかになりつつあるここ最近の1000mg

  • 返信 743mg ID:A5NDg5NTU

    余計なお世話じゃ。
    嫌なら見るな。

  • 返信 743mg ID:MwNDA4Mzk

    DMMのAV広告好きだわ

  • 返信 743mg ID:MwOTY0MDk

    >16
    地元なんで変な嘘つくのやめて下さい。チョンコが多いのは枚方市ですよ。

  • 返信 743mg ID:A5NDg5NTU

    20年通って、どんどん割合増えとるぞ!
    地元やったらなんとかせぇや。
    チョンコの聖地かと思たゎ…

  • 返信 743mg ID:gxNzI2MzI

    アヴェンダ御代わり♪
    またボッたくれるなw

  • 返信 743mg ID:U0MDI0NzE

    金持ってたって、運転が下手糞じゃあな。
    車が可哀想。

  • 返信 743mg ID:UwNDM0NzY

    年収数十億の層が買ってるんやから
    おまいらが軽自動車買うより精神的金銭的負担軽いんやで

  • 返信 743mg ID:E0ODcxMzk

    俺に100万ぐらいくれや

  • 返信 743mg ID:A1MjE0OTg

    「あ、壊れちゃった」→「まぁ、いいや。新しいの買お~」
    こんな感じだろうな

  • 返信 743mg ID:AzNTAyMzE

    オーナーにしたら痛くも痒くもないのだろうけれど
    勿体ないな・・・

  • 返信 743mg ID:IzNTUyNjI

    日付変わって間もなくカマ掘った俺が一番やな

  • 返信 743mg ID:QwMTgwNjY

    うわ!
    男の穴掘ったのか 草すぎ

  • 743mg ID:IzNTUyNjI

    お前エスパーかよ!

  • 返信 743mg ID:Q5Mzc2NTY

    ┌(┌^o^)┐ホモォ… ┌(┌^o^)┐ホモォ…

  • 返信 743mg ID:Q5Mzc2NTY

    ワルシャワか
    どこだ??

  • 返信 743mg ID:IxMDM1NDI

    >「あ、壊れちゃった」→「まぁ、いいや。新しいの買お~」
    こんな感じだろうな
    ガレージには何台もの高級スーパーカーあるから痛くも痒くもないんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:UwMDA0OTg

    ブレーキとアクセルの踏み間違いだな。そのまま加速していれば衝突しなかったのに。

  • 返信 743mg ID:UzNTI5NzQ

    スーパーカーを2台以上有しているとか自慢している奴に限ってそれに見合う運転テクニックを有していない奴が殆ど。
    結果として単なる見栄の象徴に成り下がっているスーパーカーが哀れに見えるのだが・・・
    車に心があればオーナーを選ばして欲しがるだろう。

  • 返信 743mg ID:EyMzYwOTE

    5200台しかってかなり多いだろw

  • 返信 743mg ID:g0MzIwOTU

    だっせえええええええええ

  • 返信 743mg ID:U1MTIwMDQ

    被害見ると全損ぽいけど、これだけ形残ってれば
    1/3位は値段つきそうな気がするよ・・・

    前にebayで出てたアヴェじゃないランボ?かな?
    あたりだったと思うけど黒コゲの完全スクラップ状態(タイヤ燃えてホイール溶損フレームの残骸と燃え残ったエンジンだけ)でも300万位で引き取られたようだし。

  • 返信 743mg ID:A1MTc2Njk

    脆すぎ
    プラスチックでできてんのか?

  • 返信 匿名 ID:g3NDgxOTU

    東北道の羽生PAに、わざとらしく空ブカシしながら入ってくるカウンタックがいて大型スペースに堂々と停めてる奴がいた。あれ真面目に痛いわ。みんな見て見て~ってか(笑)

  • 返信 743mg ID:A5NDg5NTU

    ワイも5000QV持ってるけどな。
    急に高回転からスロットル抜いたら、オーバーフローが怖いんやで。

  • 返信 743mg ID:Y1MTY4ODU

    こういう車乗ってる奴って下手くそなイメージ

  • 返信 743mg ID:k4ODIwNzk

    近所の自衛隊だった人がフェラーリ買ったから乗せてもらったわ。バイクのほうが良かったw

  • 返信 743mg ID:UyMDkyNDM

    これって青信号で通過した一般車両が
    悪くなるんだろう?
    信号無視したアヴェンタドールが逆に慰謝料を
    毟り取れる
    前に道路の陥没にタイヤを落としてしまい
    バンパーが割れて市相手に裁判をしたら
    買ったケースがあるな

  • 返信 743mg ID:UyMDMxMjM

    そこでドラレコですよ

  • 返信 匿名 ID:U0MjM3MDc

    お前ら金あったらスーパーカー馬鹿にしないと思うぞ
    一般人にも買いやすい二輪のリッターSSみろよ
    ネットで下手くそなのにーとか言ってごらん?貧乏人の僻みとか沢山言われるよ
    買えないからって叩くのは情け無くなるからやめて欲しい

  • 返信 743mg ID:Y0NDI0Njk

    いやいや、馬鹿かお前は

  • 返信 743mg ID:IzOTA0NTQ

    とりあえずバイク乗りは頭悪そう

  • 返信 743mg ID:YyOTM0NzI

    対物1000万で1:9くらいの事故をこの車相手に起こしたらどんな感じになんの?

  • 返信 743mg ID:Q0OTIyNzE

    修理見積もり次第以外に何がある?

  • 返信 743mg ID:I4NjA5NTI

    過失1に賠償責任

  • 返信 743mg ID:E4MTc2MTc

    幾らスーパーカーに乗ってても運転者のクソさ次第で見る目は変わってくるよな。最近のランボ乗りなんて特にそう。
    子供みたいにはしゃいじゃってバカみたい。そのせいかランボ自体も嫌いになりそう。

  • 返信 743mg ID:E1Nzc2ODg

    フロントだからこれはエンジン逝ったな。

  • 返信 743mg ID:cyMjEyNzU

    ミッドシップって知ってる?

  • 返信 743mg ID:MxMzk5Mjk

    ※62 エンジン後ろじゃね?

  • 返信 743mg ID:I1MTgyMDc

    寺でしか直せない? 直せば高値で売れるのかな それともスクラップ?

  • 返信 743mg ID:I3Mjk0NTc

    5200台って結構多いから、今年最初とは限らないとは思うな。
    ランボ…特にアヴェンタ乗りは派手な運転する事が多いしね。
    フェラーリに比べたら格段に事故率多いように思う。

  • 返信 匿名 ID:E1MDk1OTM

    ところで、みんなはコンタドールって知ってる?

  • 返信 743mg ID:I3MDEwMzg

    ヒロカズ、相変わらず糞だなwww

  • 返信 743mg ID:M2NjM1MzU

    ランボルギーニはディアブロGTでピークアウトっす。

  • 返信 743mg ID:M0MjcwMjE

    >>66
    闘牛士だろJK

  • 返信 743mg ID:cwNzI1NTA

    まあどうせボンボンが親に買ってもらったんやろこんなもん一般人が金貯めて~で買えるレベルじゃねーし

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    68 コメント フェンスと観客が近すぎる!コロンビアの公道バイクレースがあつい。ヤマハRX115
    一応カーブの外側にはタイヤバリアが設置されている場所もあるようだけど。コロンビアの公道で行われるヤマハRX115を使ったレースが熱い動画です。良く見るとガードが無い部分もあるしフェンスを超えて中に入っちゃってる観客もいるのね。これ怪我人続出だろwww115ccのレースだけどコースの狭さでスピード感がはんぱない(*゚∀゚)=3
    73 コメント 大時化のなか緊急出動する海上保安庁の巡視船。横波をドゴーン!と受けても大丈夫!
    すげえ。さすがに2分の横波ドゴーン!所はひやっとしたんじゃない?大時化のなか海難救助の為に緊急出動する海上保安庁の巡視船の映像が高評価を得ていましたので紹介します。こういう時、乗組員たちはどうしているのかな。車みたいにシートベルトとか無いだろうし。みんなどこかに掴まって耐えているだけ?
    60 コメント 超スリリング。激狭なコースを爆走するラリードライバーのヘルメットカメラ。
    WRCのトップカテゴリーではないけれど、スリリングですっごい楽しい。ベルギーのシメイで行われたフォード・エスコートラリーよりジャック・ニューマン選手(アイルランド)のヘルメットカメラです。固定の車載ではなくヘルメットカメラなところがいいですね。
    39 コメント 【動画】機内に煙が充満して緊急着陸したサウスウエスト航空3923便の機内映像。
    フロリダへ向けてハバナ(キューバ)を離陸した直後のサウスウエスト航空3923便にバードストライク。エンジンから出火し機内に煙が侵入した事から、ハバナに引き返して緊急着陸するという出来事があったそうです。その機内映像。
    84 コメント 【痛い】電動一輪車乗り、時速60キロ以上から転倒してしまうwwwww
    両手をパーカーのポケットにインして颯爽と。ロシア連邦サマラ州のトリヤッチで撮影された電動一輪車のクラッシュ映像です。この時の撮影車の速度は60km/h。ということは70km/h以上出ていた感じやね(゚o゚)この手の乗り物、海外で流行っているみたいだけど危険すぎるやろ(@_@;)
    104 コメント 【福岡】隊員が重軽傷を負った白バイどうしの事故、その直前の映像が撮られていた。
    衝突のシーンは音声しかありません。(10秒すぎ)福岡国際マラソンの交通規制を解除中だった白バイ2台が追突事故を起こし、隊員1名が骨折する重傷を負った事故でその直前の走行シーンを記録していた動画が公開されました。これを見ると結構なスピードが出ているみたいだし、よそ見でもしていて前のブレーキに気付かずに突っ込んでしまった感じかな?衝撃音が大きいし結構な大事故だったのかも。
    188 コメント 鹿児島でまたあの鬼のようなあおり運転をするプリウスが撮影される。逮捕まだかよ。
    まだこんなヤツいるんかよwwwww鹿児島の南九州自動車道で撮影されたプリウスのあおり運転があまりにもひどい動画です。関連動画を入れる作業をしていて気が付きましたが先月紹介した「南九州自動車道を時速5キロで走るあおり運転」と同じプリウスじゃねえか(@_@;)ナンバー同じだよね?これは事故になる前に逮捕した方がいいんじゃないの。