Un soldado grabo como es que te persigan drones bomba en Ucrania
— ElBuni (@therealbuni) September 1, 2024
Terrible cagaso
Encima al final se escucha como revienta porque lo agarro a otro tipo ☠️☠️☠️ pic.twitter.com/NvtuhdTNIo

ほんと怖い。今の戦場は一昔前のSF映画みたくなってんね。そしてこれは戦場で一番聞きたくない音だろうなあ(@_@;)ターゲットを探して飛び回るウクライナの自爆ドローンから必死に身を隠すロシア兵からのビデオです。音を出して再生してください。

67 コメント
【動画】特設会場で行われたドラッグレースで死亡事故。これは確実に会場が悪い。
うわ・・・。砂浜に柵を立てただけかよ。メキシコ北東部タマウリパス州タンピコのビーチで行われた四輪駆動車のドラッグレースで、1台の車がコントロールを失い観客席へ飛び込みました。この事故で子供1人が死亡、5人が負傷。ドラッグレースにはこの手の事故がつきものなのにね。簡易な柵だけなのがまずいわ(@_@;)
うわ・・・。砂浜に柵を立てただけかよ。メキシコ北東部タマウリパス州タンピコのビーチで行われた四輪駆動車のドラッグレースで、1台の車がコントロールを失い観客席へ飛び込みました。この事故で子供1人が死亡、5人が負傷。ドラッグレースにはこの手の事故がつきものなのにね。簡易な柵だけなのがまずいわ(@_@;)

50 コメント
凄すぎワロタww AK-74の解体と組み立てを足だけを使ってやり遂げるオッサンが凄すぎて。
AK-74の解体と組み立てを足だけを使っておっちゃんがやっちゃう動画です(°_°)なんでそんなに器用なのwwww 手を使ってやるのと大して変わら無さそうなくらいのスピードで解体と組み立てをこなしています。この人を縛り付けても足使って縄ほどけそう。
AK-74の解体と組み立てを足だけを使っておっちゃんがやっちゃう動画です(°_°)なんでそんなに器用なのwwww 手を使ってやるのと大して変わら無さそうなくらいのスピードで解体と組み立てをこなしています。この人を縛り付けても足使って縄ほどけそう。

77 コメント
【動画】船舶自動識別装置を切って航行していたロシアのタンカーに特攻攻撃を仕掛けたウクライナ。
まずは舵の辺りに突っ込んでから横っ腹にドーン。ロイターによるとこれは10日に撮影されたもので、黒海のウクライナ沖を通過してノヴォロシスク港に向かっていた原油を積んだタンカーを海上ドローンで攻撃したもの。タンカーは船舶自動識別装置をオフにして全速力で航行していました。
まずは舵の辺りに突っ込んでから横っ腹にドーン。ロイターによるとこれは10日に撮影されたもので、黒海のウクライナ沖を通過してノヴォロシスク港に向かっていた原油を積んだタンカーを海上ドローンで攻撃したもの。タンカーは船舶自動識別装置をオフにして全速力で航行していました。

43 コメント
【衝撃】ベネズエラでバイク警官の車列が爆発。
なんで周りが喜んでいるのかと思ったら選挙に関するデモ隊と治安部隊の衝突中に起きた出来事らしい。ベネズエラ北部カラカスのアルタミラで発生したバイクに乗った警官の車列が爆破される瞬間のビデオです。少し前のものですが紹介していなかったので。この爆発で警官1人が重傷を負いました。
なんで周りが喜んでいるのかと思ったら選挙に関するデモ隊と治安部隊の衝突中に起きた出来事らしい。ベネズエラ北部カラカスのアルタミラで発生したバイクに乗った警官の車列が爆破される瞬間のビデオです。少し前のものですが紹介していなかったので。この爆発で警官1人が重傷を負いました。
関連記事

109 コメント
【衝撃】カーブを曲がりきれなかったバイクが壁に突っ込んでしまう事故。
ヘルメットをしっかり被っていて良かった。どこかで見たことがあるカーブだと思ったら昨年10月に紹介したのと同じ場所ですね。直ぐ壁だし攻めるにはなかなか勇気のいるポイント。動画は中国で撮影された事故のビデオです。追記、よく見たら似たような場所ですがちょっと違いました。
ヘルメットをしっかり被っていて良かった。どこかで見たことがあるカーブだと思ったら昨年10月に紹介したのと同じ場所ですね。直ぐ壁だし攻めるにはなかなか勇気のいるポイント。動画は中国で撮影された事故のビデオです。追記、よく見たら似たような場所ですがちょっと違いました。

128 コメント
【動画】高齢者からスマホを奪った強盗、数秒後に人生終わった級の出来事に遭遇する。
これはざまあwwwと書きたい所だけどバスの運転手さんが不幸よね。高齢者からスマホをもぎ取った悪党が数秒後にバスにひかれてしまうという事件のビデオです。生きていたとしてもズリズリされて大怪我やろね(@_@;)
これはざまあwwwと書きたい所だけどバスの運転手さんが不幸よね。高齢者からスマホをもぎ取った悪党が数秒後にバスにひかれてしまうという事件のビデオです。生きていたとしてもズリズリされて大怪我やろね(@_@;)

150 コメント
【焼死】スーパーカーミーティング中にフェラーリがひっくり返って乗員2人が亡くなった事故の映像。
スーパーカーが集うサルデーニャ・スーパーカーツアーに参加中のランボルギーニとフェラーリがキャンピングカーを巻き込む事故を起こし、フェラーリに乗っていた2人が焼死するという事故が起きました。そのビデオです。画像を見るとひっくり返ったまま炎上してしまったのか(@_@;)
スーパーカーが集うサルデーニャ・スーパーカーツアーに参加中のランボルギーニとフェラーリがキャンピングカーを巻き込む事故を起こし、フェラーリに乗っていた2人が焼死するという事故が起きました。そのビデオです。画像を見るとひっくり返ったまま炎上してしまったのか(@_@;)

49 コメント
山がごっそりと。北京郊外で撮影された大規模な地すべりの映像がすごい。
こええ。11日に北京郊外で撮影された大規模な地すべりのビデオです。これ動画の前半と後半のは同じ場所なのかな?中国のニュースによるとこの地すべりに巻き込まれたり怪我をした人はいなかったそうです。見た感じ山を削っただけっぽいからこの日じゃなくてもいつかこうなっただろうね。
こええ。11日に北京郊外で撮影された大規模な地すべりのビデオです。これ動画の前半と後半のは同じ場所なのかな?中国のニュースによるとこの地すべりに巻き込まれたり怪我をした人はいなかったそうです。見た感じ山を削っただけっぽいからこの日じゃなくてもいつかこうなっただろうね。
コメント
【動画】ウクライナの死のドローンから身を隠すロシア兵が記録したもの。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

44 コメント
【動画】前を見ない運転をしていたバイク乗りに起きた悲劇。
なんでだよwwwどこ見て運転してるの(´・_・`)ブラジルで前を見ない運転をしていたバイク乗りが駐車中のバスにドーン(゚o゚)その瞬間を記録した防犯カメラのビデオです。死亡事故かと思われましたが大怪我程度で助かっています。
なんでだよwwwどこ見て運転してるの(´・_・`)ブラジルで前を見ない運転をしていたバイク乗りが駐車中のバスにドーン(゚o゚)その瞬間を記録した防犯カメラのビデオです。死亡事故かと思われましたが大怪我程度で助かっています。

88 コメント
マジかよ・・・廃墟のプールを歩いていると突如地雷を踏んでしまい爆発する恐怖映像
廃墟になったプールを歩いている男性が突如地雷を踏み爆発する映像。なんでこんな所に地雷があるのか謎ですが・・・。ここは一体何処なんだ・・・。
廃墟になったプールを歩いている男性が突如地雷を踏み爆発する映像。なんでこんな所に地雷があるのか謎ですが・・・。ここは一体何処なんだ・・・。

161 コメント
【茨城】新聞配達のバイクが車に派手にはねられてしまう事故の防犯カメラ映像。
バイクも車も不注意すぎる。カメラの時間が正しいのならお互いにヘッドライトで気づけたんじゃないかと思うのだけど。茨城県筑西市西方で撮影された新聞配達のバイクが車にはねられてしまう事故のビデオです。前カゴの飛びっぷり。結構な衝撃がありそうですね(@_@;)
バイクも車も不注意すぎる。カメラの時間が正しいのならお互いにヘッドライトで気づけたんじゃないかと思うのだけど。茨城県筑西市西方で撮影された新聞配達のバイクが車にはねられてしまう事故のビデオです。前カゴの飛びっぷり。結構な衝撃がありそうですね(@_@;)

66 コメント
【衝撃】11連続で雷に打たれる街灯。そんな事あるの動画が中国で撮影される。
こんな事あるの(@_@;)どんだけ雷に好かれているんだよ。中国のとある街で撮影された雷に11連続で撃たれてしまう街灯のビデオです。雷の通路っていうの?軌跡?毎回同じような道を通って落ちてくるんだね。
こんな事あるの(@_@;)どんだけ雷に好かれているんだよ。中国のとある街で撮影された雷に11連続で撃たれてしまう街灯のビデオです。雷の通路っていうの?軌跡?毎回同じような道を通って落ちてくるんだね。

170 コメント
【佐賀】免許返納レベルのお向かいさんの運転が怖すぎる動画。これはひどいwww
こんなに怖い高齢者の運転。佐賀県で撮影された短期間に何度も事故を起こすお向かいさんの軽自動車が怖い動画です。投稿者によると6〜70歳くらいらしいけどこれはもう免許返納レベルだよなあ(´・_・`)こんなのが近くに住んでいると思うと迂闊に外も歩けないわ。
こんなに怖い高齢者の運転。佐賀県で撮影された短期間に何度も事故を起こすお向かいさんの軽自動車が怖い動画です。投稿者によると6〜70歳くらいらしいけどこれはもう免許返納レベルだよなあ(´・_・`)こんなのが近くに住んでいると思うと迂闊に外も歩けないわ。

106 コメント
【最恐】星野道夫のヒグマ襲撃事件みたいな動画が撮影される(((゚Д゚)))
テント泊した朝にこの状況だったらどうすりゃいいの。森でソロキャンプ中に大きなクマの襲撃を受けたキャンパーのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。星野道夫のヒグマ襲撃事件については、動画上のウィキペディアリンクより。
テント泊した朝にこの状況だったらどうすりゃいいの。森でソロキャンプ中に大きなクマの襲撃を受けたキャンパーのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。星野道夫のヒグマ襲撃事件については、動画上のウィキペディアリンクより。

106 コメント
パトカーに追われた軽自動車がT字路でクラッシュ!からの警官危ない&逃げられる車載。
気持ちはわかるけど。事故後さらに逃げようとする車に対して体で静止させようとするのは危なすぎないかしら。パトカーに隠れて見えないけど轢かれそうになってんじゃないの?(´・_・`)長野県で撮影されたカーチェイスドラレコです。日本の警察なんで安全第一なんだろうけど逃げられたあとのもたもたっぷりがイライラするねwwwもうちょっと早くキュッ!と転回してウゥゥゥ!とできないものかしら。
気持ちはわかるけど。事故後さらに逃げようとする車に対して体で静止させようとするのは危なすぎないかしら。パトカーに隠れて見えないけど轢かれそうになってんじゃないの?(´・_・`)長野県で撮影されたカーチェイスドラレコです。日本の警察なんで安全第一なんだろうけど逃げられたあとのもたもたっぷりがイライラするねwwwもうちょっと早くキュッ!と転回してウゥゥゥ!とできないものかしら。





























































































おねんねの時間やで^^
ぼくの彼女ウクライナ人ですユーチューバーです
この戦争って意味があるんですか?
なんでこんな一方的なん?
欧米の小金持ちが「人狩り」ができるってんで、物見遊山でウクライナにきてドローンゲームに興じてる。日本、ベトナムやアフガンでも同じようなことやってたけど、南米先住民相手に人狩やってた頃から成長してないな。
ドローンには頭突きを喰らわせ!
アメリカ様の代理戦争させられてるから武器が潤沢にある
スポーツと戦争について気付いた人いるかな?
野球→海軍
サッカー→陸軍
ゴルフ→空軍
eスポーツ→ドローン
おまんまの時間やで^^
やでカスが臭い
やでカスが臭いんやで^^
今朝もドローンの音で目が覚めました
わ、笑うてへんって言うてるやろ
つまんね
最近動画がつまんな過ぎだと思う
炊き出しに並んでおいてもっとイイもん食わせろと?
はい
シーブックなら普通に避けられるんだよなぁ
シーブックは後付けでザンスカール戦争まで参加した古参のパン屋な
FPVドローンを喰らうロシア兵のボディカメラからの映像
ttps://x.com/albafella1/status/1830643911041376497
命狙われてるのに自撮りはやめられないなんて生粋のインスタグラマーやね
この音と爆発の破裂音を出す装置(スピーカーみたいな)だけで威嚇できると学んだ。さらにコストダウン♪
俺の空調服のファンもこんな音出すから威嚇する時に声を掛けてくれれば貸してやるぜ
職人さんご苦労様です
最近、夜中に近所でこんな声で猫がケンカしています
見つかったらまず逃げられんから怖い
ウクライナがロシア領でうだうだしてる間に
ウクライナ東部ではロシア軍が爆進中
一日に20キロも戦線を押し上げている
ローター音がトラウマになりそうだな
電マを使ってないのに音だけで逝っちゃうううう
スツーカのサイレン音の再来
これだ!
全く同じこと思ったわ
ドローンなんて散弾銃で撃ち落とせばいいのにバカなの?
これだっ!銃身を短く切り詰めたやつな
地球防衛軍のドローンみたいに沢山飛んでるが
いる事アピールしてどうすんだよ
クレー射撃の選手が重宝されるね
土被ってじっとしてないとバレそうやな
なんかそういういざという時のカムフラージュシートみたいなのないんか
ドローンのカメラ荒いから誤魔化せるんちゃうか
バイカスうるさいな
自爆ドローンじゃなくて爆弾投下するやつだろ
そのうちドローンに銃器つけて撃ち合いそう というか何でそういったタイプがまだ出て来ないのか不思議
もうそれアメリカや中国が作ってる
これも他人事じゃないんだよな、中国と戦争になったら間違いなくドローンが日本人を殺しまくる。
台風の日に反撃すればよろし
うん、お前がいうならならない。大丈夫だ。
対象を探しながら飛び回るって凄い技術でトラウマになるな
ドローン開発競争の時代か、中小企業も参入可能やな
こうやって身を隠してもそのまま死んでしまう人も居るだろうね
これが…これが戦争だああああああ!
90年代のF1レースみたいな音
ま、ロシア人とか地球上に必要ねえから
片っ端から始末しちゃってやウクライナさん
人任せかよ、お前がヤルんだよ
ターミネーターの世界がすぐそこに
それな、、、
既視感ありすぎ
こんなんPTSD待ったナシw
PTSDになれるのは幸せなのかもしれない
まるでハチの群れから隠れてるみたいだな
この音だけで漏らしそう
スクリーマーズっていうSF映画を思い出すな
生きている間に戦争がSF映画のようになるとは思わなかった
本物の戦争を目の当たりにするとは、、、の間違いのような
爆発音がしても偵察用がもう一台上で見てるからすぐ動いてはいけない
飯も食えない補給もできない
羽音こえーw
ドローンの羽の音トラウマになる
戦争は変わった
この音、PTSD待った無しやな
まだ戦争してんの?
すげえ、なんかターミネーターの世界やん怖え
死ねよロシアにユダヤども
蚊取り線香焚いときゃイチコロ
ネットランチャーとかドローン対策として使えないの?
かなり高高度を飛んでいるから届かない
肉片がないのはつまらん
ロシアのドローンじゃないの?アメリカ国旗のパッチついてるけど、ロシア側に付いてるアメリカ人なの?
あれはアメリカの国旗ではないようだな、キリル文字でРОССИЯ(ラテン文字にするとROSSIYAに相当、英語ではRUSSIA)と書かれている
緊急で動画回してるんですけど
最後に誰かが犠牲か?(遠方で爆発?)
恐ろしい兵器だな
こんなん生き残ったとしてもPTSD待ったなしだな
なまはげ「泣く子はいねがー」ドロはげ「ロシ子はいねがー、隠れてる子はいねがー」ロシ子「」)))
こんなうるせーならすぐばれるだろ
今年見た動画で一番怖かった
死神の子守歌みたい
現代版ジェリコのラッパだな
むちゃくちゃこえー
俺だったらPTSDなるわ
何コソコソしてんだよ泥棒じゃあるまいし
金鳥の夏
日本の夏
お前の代わりは
いくらでもいる(急募集 特攻隊)
ウクライナ軍のドローン動画が出回る事が日本では多いが
実際には、ロシア軍のドローンの方が数が多い
ピーピーなってる音はドローン接近を伝える警報装置の音かな?
自衛隊も対策しないとまずいよね
日本の市街地でやられたらどうやって抵抗するんだろう
楽しんでね
前線には高音の出るプロペラ使って重要拠点にはカタパルト射出方式の熱源なしの滑空ミサイルドローン使わないとな
チャンドゴーン
いつまで続けるんだ?着地点は何処だ?ブウ陳は北朝鮮やらモンゴルやらに行って健在ぶりアピールしとるけど
怖いんだったら戦争しかけてくんな、ハゲ。
平和ボケ日本人の援助で戦争に加担してるもんな
さっさとモスクワ攻撃しろ
ウクライナには頑張ってもらわないと、次こっちくるかもしれんから 平和ボケ万歳
PTSDは甘え
どうせならテルミットで焼かれるとこ見せろよ
死ねばいいのに
ラフレシアのバグ作れないかな??
ドローンを発明した人が嘆いてます。
ドローンってあの空飛ぶオモチャだろ?
何が怖いんだ?
ドローン、販売してるの20分ぐらいしか飛ばないけど軍用はどうなのかしら。