このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ベトナムのカフェが罠すぎるwwwww

ワロタ。これリアルで遭遇したら腹がよじれるほど笑い転げそう(笑)ベトナムのハイズオンで撮影された罠動画です。これ普通に危なくない?ドアを出たら外だと思うだろwwwwwしかもめっちゃ綺麗に磨いてあるし。
2024年08月13日 22:00 ┃
74 コメント 【動画】ジロ・デ・イタリアが自由すぎる。レース中に観客から串焼きをもらって食べる選手www
見返してみると手渡したファンの隣にはバーベキューコンロがあるから焼き立てなんやね(笑)ジロ・デ・イタリアの第7ステージで撮影された沿道のファンから串焼き(アロスティチーニ)を受け取って周りに配るサムエーレ・バティステッラ選手のビデオです。検索してみると昔からあるんだね(笑)
99 コメント 【札幌】一般車に簡単に割り込まれてしまう総理大臣警護車列の映像が人気に。
センチュリーが総理大臣かな?プラドの人ら焦ってるなwww北海道札幌市中央区北4条西4丁目で撮影されたアウディに割り込まれてしまう総理大臣警護車列のビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。左右を歩いていたSPみたいな人は何してたの。
94 コメント 4歳児なのにこの迫力。岡山のスーパーランバイク選手権の動画がなかなかすごいwww
えええ。これ4歳でしかも女の子なのかよwww4月20日岡山国際サーキット特設ミニコースで行われた2019年スーパーランバイク選手権第1戦の動画がFacebookで1200万回を超える大ヒット動画になっていましたので紹介します。これは私の知らない世界だったwww
181 コメント 【動画】中国に東京ドーム26個分の総面積を持つ鉄道駅が爆誕wwww
でけえwwwそれもそのはず、この重慶東駅は中国南西部で最大の鉄道駅で、123万平方メートル(東京ドーム26個分)の総面積を持ち、29の発着路線と28のホームがあり年間16億人の利用を見込んでいるんだって。サムネイルはメイン玄関かな?かっけえ。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

80 コメント 技術。動画から指定したオブジェクトを自動で取り除くAdobeアフターエフェクトの新機能「コンテンツに応じた塗りつぶし」がすごい。
えええこれはすごい。画像処理ソフトのフォトショップにあった便利な機能「コンテンツに応じた塗りつぶし」の動画版がAdobeアフターエフェクトの最新アップデートに含まれるようです。その紹介ビデオ。ユーザーは対象となるオブジェクトを選択して切り取るだけで後はアドビセンセイが動画全体の情報から計算してコンテンツに応じたレイヤーを重ねてくれるんだって。どんだけ便利なのw(゚o゚)w
59 コメント 【動画】母親の双子の妹とはじめて会った赤ちゃんの反応(ノ∇`)
あれ?あれれ?こっちにもあっちにもママがママ。母親の双子の妹とはじめて対面した赤ちゃんの反応がかわいい動画です。赤ちゃんってお母さんを顔で認識しているんよね。同じ顔が2つあるともう一人もお母さんと認識しちゃいそう(*´д`*)
61 コメント 【動画】ラジコンのブレーキング挙動のリアルさを追求した走行動画が面白い。
ラジコンって早く走らせる遊びみたいなイメージがあるけど、こういう楽しみ方も良いなあ!ラジコンのブレーキングの挙動にリアルを求めた走行動画です。ここまで書いてて気づきましたが、2年前に紹介したロードスターの人だった。そちらも合わせてアップしておきます。
9 コメント ストップモーション作家が簡単な素材を使ってその作り方を解説してくれるビデオ。
面白かった。簡単に揃えられる素材と動画編集ソフトがあれば誰でも楽しいストップモーション作品が作れてしまうみたい。まず全体図を想像しそれを絵コンテにしてイメージをはっきりさせ、下書き動画を作り実際に撮影してオーバーレイで調整する。最後に音を入れたら完成!わずか30秒弱の映像にとんでもない時間がかかってそうだけどそんなに難しい事はしてないんですね。根気がある人ならば結構気軽に始められそう。

最新ニュース

コメント

【動画】ベトナムのカフェが罠すぎるwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:MyNzk3NDI

    これは素晴らしいですね!

  • 返信 vietnam barber の動画が好き ID:Q2NTc5MDU

    ぼくの彼女ベトナム人ですユーチューバーです

  • 743mg ID:gwODkwMzc

    わははは、ワハハハwww
    バイカスは悪くない

  • 743mg ID:EzMTg2MjA

    ははっ!バイカスが悪い!

  • 743mg ID:Q5ODM4MjU

    人生初の1だお^^ヤッタネ!

  • 返信 743mg ID:c0MTg1MTY

    ミャンマーのベトコン民

  • 743mg ID:MxMjcyODQ

    ベトコンラーメン🍜は美味いですか?

  • 返信 743mg ID:A1MzY2MzQ

    漢たるものこの程度の障害を打ち破れないでどうする!
    というベトコンの有難くない教え

  • 返信 743mg ID:U1ODUwODU

    グエンがぐぇええ

  • 返信 743mg ID:MxMjcyODQ

    ベトちゃんドクちゃんお元気ですか?

  • 返信 743mg ID:Y5MTgxODA

    Google Pixelをつかってます!

  • 返信 743mg ID:EwMjgxMDg

    おどろいた日本語で笑ってる

  • 返信 743mg ID:M5MzQyNzc

    ベトナムは人口1億でオリンピックメダル数0

  • 返信 743mg ID:M2MDA5ODY

    意味わからんけど、全面ガラス張りってこと?
    危ないだろとしか思えんけど

  • 743mg ID:Q5NzMyNzM

    ガラスSiO2ではありませんプラッチック灰汁瑠璃(C5O2H8)nです
    グエンがぶつかった音と板のゆがみ具合からSiO2ではない事明白です

  • 743mg ID:IwMTYzODU

    灰汁瑠璃って何だよ…

  • 返信 743mg ID:gzOTczNTA

    店のドアには、まるでこの動画の暗示であるかのようなNICE😊

  • 返信 743mg ID:I5NDkxMTk

    この動画の何が面白いのかが理解できない

  • 返信 743mg ID:kxMTg3MTA

    ほんそれ、ドアを出たら外じゃない?何言ってんだ

  • 返信 743mg ID:Q2ODE1NTE

    それを考えるのがあなたのやるべきこと
    せっかくこの動画を見ようと思って見たんだから理解する努力をしてごらん

  • 返信 743mg ID:EwNDU4NDE

    例えば、この動画が面白くないってのは感性の違いだから問題ないけど
    何が面白いか理解できないってのは理解力、共感性が低いせいだって思った方が良いよ

  • 743mg ID:gyMjU0OTY

    理解力低くてユーモアのセンスなくて
    アタマ悪いだけ…

  • 返信 743mg ID:Q5NzMyNzM

    こういう人は一定の割合で存在するんだよね
    近くにいて付き合っていかないとならない場合、そのことを容認しなければいけない
    こういう人は理解度が低いから何も知らないので形だけまねて失敗を繰り返す迷惑な人なんだ
    怒っても叱っても無駄だよ、不治の病なんだから

  • 返信 743mg ID:E0MTE2NTE

    共感性障害はカサンドラ症候群かもね

  • 返信 743mg ID:c5MDk2MjY

    痛すぎる中学生

  • 返信 743mg ID:E0MzI1MzA

    パントマインだろ・・・

  • 返信 743mg ID:EzMzM4Mjc

    ベトナムのチーさん

  • 返信 743mg ID:A4ODg4ODQ

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:kxNTY4MTE

    買いかぶりすぎ ピカピカに磨いてなんとかなるようなものではないよなWWWそうだろ?俺はよアホなガラス屋何人も知ってるで、見てきたんやで。だから俺が仲間か何かだと思ってるんなら大きな間違いなんやWWW本当に惨めなガラス屋何人も見てきたんや、もう愉快以外の何物でもない

  • 返信 743mg ID:kxNTY4MTE

    「俺は知っとるんやでー!!」

  • 返信 743mg ID:E4NzQ4NTE

    なんであんな場所にアクリルパネル置いてるんや?
    しかもプランターでパネルの存在消すように置いてるし
    動画の青年のようにぶつかる奴のために置いてるふうにしか見えん

  • 返信 743mg ID:Y2NTg1ODc

    置いてるふうにってwwwww
    置いてあるとしか見えん…と書きなさいよ
    小卒なの?おじさん!

  • 返信 743mg ID:U2Mzk2MzE

    曲解が過ぎる。
    プランター置いてるのは「通路じゃない」と示してるだけだろ?

  • 743mg ID:E4NzQ4NTE

    パパーー!ウキ動いてんで~どうしたらええん?????wwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q4NTgzMjg

    お前も別の奴もメクラなん?
    プランターもパネルの一部やん

  • 返信 743mg ID:c5MDk2MjY

    リアルバカ

  • 返信 743mg ID:Q3MDQwMTk

    コメント7割の人が理解できてないようで若干呆れる
    実際に透明の壁があそこにあって、それに気づかずぶつかって
    コケてるんだよ
    だから友達が大笑いしてるわけ
    あの男はパントマイムやふざけてコケて遊んでるわけではないの
    そのくらい動画から読み取ろうよ。。。

  • 返信 743mg ID:Y2NTg1ODc

    馬鹿は早く寝なさい

  • 返信 743mg ID:Q2MDY5NDI

    画面右切れた先にアオザイの可愛いマネキン仕込んでたろ

  • 返信 743mg ID:A4ODg5MzE

    全然面白くないだろ

  • 返信 743mg ID:gyMDk1NzU

    他人のドジはおもしろい

  • 743mg ID:Y0NDQ0NzU

    なにわろてんねん

  • 返信 743mg ID:kxNTY4MTE

    買いかぶりすぎ
    ぴかに磨いてなんとかなるようなものではないよなWWW俺はよアホなガラス屋何人も知ってるで、見てきたんやで。だから仲間が何かだと思ってるんなら大きな間違いやWWW

  • 返信 743mg ID:E0MzQwMDM

    鏡をちょこっと飾り付けといてやるだけで回避できる案件

  • 返信 743mg ID:A0MDI1MDY

    まーADHDだな
    プランターを飛び越えるとか幼稚過ぎる・・・注意不足だったとしても普通にまたげば良いだろ

  • 返信 743mg ID:YzOTA1OTM

    たのしそう

  • 返信 743mg ID:Q2OTY3NjY

    ベトコンのガキに喫茶店でくつろぐ余裕が有るとは驚いた。ゆとり世代か?

  • 返信 743mg ID:A5OTc1Mzc

    日本人の衣服、食料、低価格の家電等々大量にベトナムから輸入していることを知らんの?
    そろそろお部屋から出ないと世の中においていかれるよ

  • 返信 743mg ID:UwMTI1NTg

    管理人さんと自分の笑いのツボが
    全く違うのが良く分かる動画w

  • 返信 743mg ID:U4NDQzNzQ

    ドアを開けたってガラス一枚あれば、風や音で外と少し違うくらいの感覚は分かるだろ
    分からん奴は発達障害

  • 返信 743mg ID:I2NzEyMDI

    酔っぱらってるね

  • 返信 743mg ID:c0NDM3NjQ

     
    彼らはどうやって入店したんだろう
     

  • 返信 743mg ID:YzOTE0MjY

    ↑ 知能低すぎて草

  • 返信 743mg ID:A1NTI3NTk

    道路の反対側からの映像を元にNICEな場面を写真、アクリルプレート、フィギュア化するサービスを展開すればもっと繁盛するかすぐ潰れるか、やってみてもらいたいもんだね

  • 返信 743mg ID:MxMjc2MTg

    しかも跳ぶ勢いをつけさすため花壇も設ける
    米軍を泣かせたベトコントラップ恐るべし

  • 返信 743mg ID:Q3MjQ5Mzg

    こういう動画ちょくちょくあるけど本当に気付かないんかね?
    アクリルなんて光の反射具合でまずわかると思うんだけど

  • 返信 743mg ID:A5OTc1Mzc

    多少汚れていても気づかないらしい
    ガラスドアに顔面から突っ込み鼻の骨を折って労災速報を流された奴が居る

  • 返信 743mg ID:Q4MzEzODI

    視力がみんな同じと思ってはいけない。
    眼球の性能ではなく視界や空間を認識する脳の処理能力

  • 返信 743mg ID:k3MTQyNzc

    ぶつかった時の音は後付けか?

  • 返信 743mg ID:MwNTU5ODU

    なぜ笑うんだい?

  • 返信 743mg ID:g0NzQyNTQ

    俺は子供の頃ミラーハウスで血だらけになったw

  • 返信 743mg ID:EzMjIxMjA

    定期的にガラスに突撃して割られてるんだろ
    汚れる前に割られて新品に…これの繰り返し

  • 返信 743mg ID:IyNjc3NzU

    全然笑えない!! 危なすぎる!! 
    危険防止のためにシール張るとか分かりやすくするべき!!怒

  • 返信 743mg ID:Q5OTkzMTA

    あれ割れてたら怪我してたね

  • 返信 743mg ID:IyOTc2MTI

    俺もガラス張りのレストランでこうなったことある。しかも夜で暗かったし

  • 返信 743mg ID:kzNDQ0MDk

    ガラスにぶつかった経験がある人は重度の鬱になりやすい。これ豆な

  • 返信 743mg ID:MyNjk1ODY

    日本のは丸いの付いてるもんな

  • 返信 743mg ID:AxNjIwNTc

    屋内だけど屋外みたいでよさそうだね。

  • 返信 743mg ID:QzOTYyMDA

    プランターをまたいで出るという行儀悪いな

  • 返信 743mg ID:gzOTg5MjM

    ぶつかる事を想定してカメラ仕掛けてあるな

  • 返信 743mg ID:IzNTg0MTc

    自分ちの猫みてーだw
    もしくはスズメ

  • 返信 743mg ID:U1NTk2MzI

    日本人は意地が悪いってホントだね
    ちょっとした失敗で当事者が大笑いしてんのに
    クソみたいなレスしかしないのな
    ジジイもガキも根性腐ればかりだわ

  • 返信 743mg ID:I1ODgxMDc

    シャイニングウィザー…ゴゥン!

  • 返信 743mg ID:Y0MjA2ODQ

    確かのトラップすぎるわ

  • 返信 743mg ID:AxOTgzNDU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    119 コメント 【動画】究極のリサイクル。古いタイヤからオイルを取り出す方法。
    へぇ。古タイヤからオイルを取り出すリサイクルなんてものがあったんだ。解説する為に調べて知りましたが、タイヤを炉に入れて高圧高温で加熱する事によりカーボンブラック(35%)、熱分解油(45%)、スチールワイヤ(20%)に分けられるんだって。ここで取り出された油は化成品原料になったり燃料になったりするようです。
    65 コメント おもちゃみたいなサオで大きなブラックバスを釣り上げた幼女。これはグッドサイズww
    すげー。これは「おったなー」ですわ。ゴンザレスあるよね。(分かる人だけわかるw)結局のところ釣れる時って道具とかあまり関係ないんだよねー。こんなおもちゃみたいなタックルであのサイズが釣れちゃうんだから。ちょっとここで1000mgさんの自慢タイム。画像はGW中の28日に城北ワンドで釣り上げた人生最大サイズ58センチのバスちゃん!褒めて。褒めて。
    97 コメント 【動画】風俗嬢さん、ガサ入れから逃れるために信じられない行動に。
    エアコンから標識に飛び移るのすげえwww香港で目撃された、警察のガサ入れから逃れる為にビルの外壁を伝って降りた女のビデオです。セクシーなナイトドレスを着たお姉ちゃんの無茶な行動に多くの見物人が集まる事態に。さらに逮捕後、女は30歳のタイ人男性だったと発表され現地で大きな話題となっているようです。
    74 コメント アフリカの技術力。スクラップから作られた車がなかなかの出来栄え。これは楽しそう。
    エンジンや駆動系は既製品だったとしてもこのフレームは手作りっぽいよね。スクラップを集めて自動車を作ってしまったアフリカ人の映像です。ワンシーターでゴーカートって感じ。トレッドに対して極端に短いホイールベース。これは楽しそうだなwww
    136 コメント カルメ焼きという駄菓子を知っている?作り方が理科の実験みたいで楽しい動画。
    へぇこれは初めて見た。「カルメ焼き」という砂糖を重曹で膨らませた駄菓子の実演販売です。YouTubeのコメント欄では自宅で作ろうとして失敗したという体験談や小学校の理科の実験でやったのが懐かしいみたいな書き込みで盛り上がっていてそこそこポピュラーな駄菓子という感じになっていますが、大阪生まれ大阪育ちの管理人は40年生きてきてこの動画で初めて知りました。地域?それとも世代の問題かしら。
    57 コメント 【動画】無免許ライダー、高速で曲乗りをして散ってしまう。
    ブラジル南部サンタカタリーナ州ポルト・ベロのBR-101号線で曲乗りをしていた19歳のライダーが車の後部に衝突して大怪我。その事故のビデオです。男はバイクを運転できる免許を持っておらず病院で逮捕されました。
    104 コメント サバイバル技術。森の中で道具ゼロの状態から優れた弓矢を作る方法。この人ほんと凄い。
    この人ほんと凄いな。ゼロサバの人による「弓矢の作り方」です。「それっぽく作る」じゃなくてちゃんと使える道具に仕上がっているのが凄いわ。これだけ的を狙えれば武器にもなるし狩猟にも使えるね。これだけ知識と器用さがあれば無人島に流れ着いたとしても生きていけそうだな。つかこの人何者なんだろうか。