このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】飛行機に乗り遅れた乗客が取った行動が(ノ∇`)

それは無理でしょう(ノ∇`)チリ・プエルトモントのエル・テプアル空港で3日、国内線に乗り遅れた29歳の男性が飛行機の前に立ちはだかりパイロットに乗せてくれとジェスチャーで要求するという出来事があったようです。そのビデオ。もちろん逮捕済み。
2025年03月06日 12:00 ┃
76 コメント 曲がったナンバープレートを修正して回る男の動画がSNSで人気にwww
これってやっぱりぶつけて曲がったフリをして取り締まりから逃れる為に曲げているの?街を自転車で走りながら曲がったナンバープレートを直して回るという善良な市民のビデオです。動画像型SNSの9GAGでは投稿後4日で1000コメント以上を集める大人気に。シールで隠す奴とか日本では完全にアウトだけどアメリカは緩いの?
52 コメント 鍵の仕組み。ダイヤル錠の内部がどのように動いているのかシースルーモデルで見せてくれる動画。
面白いしこれ売ってるんだって。南京錠とセットで62ドル!金庫に付いていそうなカリカリと回してロックを解除するダイヤル錠。その内部はどんな動きになっているのか。アクリル製でシースルーになった模型で観察できるビデオです。
72 コメント 【動画】24時間に渡って空を固定させることにより視覚化された地球の自転。
1フレーム1分。星景写真家のBartosz Wojczyńskiさんがナミビアのチボリで撮影した作品です。星の日周運動に合わせて動く赤道儀という機材にカメラを載せて撮影したんだって。3回転目くらいにやっと気づきましたがこれずっとループしています。
218 コメント ブロッコリーを洗剤で洗ってしまう女性たちの映像が炎上中。こんなの食べたくねえ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは嫌すぎるな。ブロッコリーなんて特に洗剤落ちないだろう(´・_・`)ナントカウェイの会合でブロッコリーのワックスは口に入れたくないので洗剤で洗いましょう。農薬まみれ恐ろしい!と教えるプロ主婦のビデオがTwitterで炎上しています。特にお子さんのいる家庭では~と説明していますが逆に体に悪いよね。嫁がこんなのに参加して農薬が!洗剤!洗剤!とか言い出したらこまるわ・・・。嫁さんいないけど。
(x.com)(予備)(予備)(予備)

関連記事

156 コメント 【動画】東京都庁のプロジェクションマッピングがダサすぎて炎上wwww
やっているのは知っていましたが初めて見ました。これはwwwwwNHKの報道によると2023年度の予算は7億円だったそうです。それだけの予算をかけてこれなのかwwww6.5億円はお仲間へ配るお金と中抜きかしら(´・_・`)
76 コメント この嫌な予感しかしない動画に成功するパターンあったのかwwwww(imgur)
おおおー。うまくいくパターンもあるのねwww過去に2回ほど紹介した似たようなビデオで成功するパターンがあったのか!とちょっと感心したので。動画というかimgurですが面白かったので。追記:YouTube版を発見したので追加しました。
135 コメント エルザ世田谷A棟で危険行為をする10代の動画がこれから炎上しそう。
サムネイルの建物は東京都世田谷区北烏山6丁目のエルザ世田谷タワーA棟。この時まだ高校生。海外のパルクール動画に憧れちゃった男子が日本で危険な行為を行っていると今日の5chで話題になっていたビデオです。顔出しもしているし住居侵入っぽいしそのうち逮捕されちゃいそう(°_°)エルザ世田谷タワーなんて高そうなマンションだし被害届も出されるんやね?
92 コメント 【動画】台湾塩チキン屋のお姉さんが限界突破してもうほとんど裸wwwww
これはムッハー(*°∀°)=3ですな。台湾のナイトマーケット、シーリン市場で撮影された台湾塩チキン屋のお姉ちゃんがもうほとんど裸だと今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。私的には2番目のお姉ちゃんが気になった。

最新ニュース

コメント

【動画】飛行機に乗り遅れた乗客が取った行動が(ノ∇`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:I5MDcwMTU

    お昼はグラタンやで。

  • 返信 743mg ID:EyNTgyNDc

    飛行機の機内食のニオイは許されて列車内の飲食のニオイは許されないの?

  • 743mg ID:EyMzQxODg

    飛行機は飛ぶレストランであり、
    電車は移動する待合室

  • 743mg ID:g4Mjk2NDM

    車両全員に556の豚まん配ったらええんや
    みなで食うたらええねん

  • 返信 743mg ID:MzMjc1Mjg

    お前はスカタンやで。

  • 返信 743mg ID:QxMDE0Njc

    お昼はマルちゃんの赤いきつねやで。

  • 返信 743mg ID:g2MjQ3NDY

    まるちゃんする

  • 返信 743mg ID:IyOTQ3ODQ

    風俗行くお金貯めるために、今日もお昼はスーパーで買った素うどん50円くらい。

  • 返信 743mg ID:MzNjE4Nzk

    ぬぽんって吸い込まれればいいのに

  • 返信 743mg ID:M4NDE5MTc

    ワリなるう

  • 返信 743mg ID:M1NTEzMTY

    ワイナイナ

  • 返信 743mg ID:IzMDQ5OTk

    ちゃんと格納庫に隠れないと!

  • 返信 743mg ID:MzMjc1Mjg

    格納庫は飛行機をしまう建物の事な
    収納庫は車輪を収納するスペース

  • 返信 743mg ID:IwNzc5MzQ

    おーい、パイロットおいて行ったらだめだって

  • 返信 743mg ID:EyMzQyNzI

    世界中どこでもゴネれば何とかなるって思ってる奴が増えてるよな

  • 返信 743mg ID:QwMTQzNjc

    昔からいるよ
    気軽に録画できてネットに上げられるから増えてる感じがするだけ

  • 返信 743mg ID:IyNDM2MTE

    逮捕までするか?普通

  • 返信 743mg ID:QxMDE0NjA

    普通かどうか取り合えず線路に立って電車止めたら逮捕されるか試してみては?

  • 返信 743mg ID:QwMTQzNjc

    >逮捕までするか?普通

    違法だ阿呆

  • 返信 743mg ID:EyNjc4NDU

    逮捕だけじゃ済まんぞ。運行妨害したってことで賠償金まで請求される

  • 返信 743mg ID:IyNDUwOTQ

    ここにもこのアホ野郎の上を行くアホが居るけどウンコ妨害も分からないと?
    小学生でも飛行機時間に遅れたら乗れない事くらい理解してるわ

  • 返信 743mg ID:I0NzM2NzA

    馬鹿すぎんだろ 生きててもしょうがないゴミだからそっこく死刑にしろ

  • 返信 743mg ID:UwMDE2NTU

    天安門

  • 返信 743mg ID:M2NzkzODU

    タンクマン

  • 返信 743mg ID:IwNzc5MzQ

    ネットで調べてもなかったことになってるからなかったんだろう

  • 返信 743mg ID:E4OTQ3MTg

    习近平是小熊維尼(意訳:臭菌屁は世界の人気者)

  • 返信 743mg ID:IzNTU5MTk

    天安門で戦車の前に立ちはだかった人は挽肉になった

  • 返信 743mg ID:kwMzYyOTY

    いくつなってもあまえんぼっ!♪

  • 返信 743mg ID:M3MDQ2OTI

    阿呆には限界が無かったか…

  • 返信 743mg ID:Q5MjA1Mjk

    鉄矢ぁ!なんばしよっとかぁ!!

  • 返信 743mg ID:IyMjU4Nzg

    鉄矢ぁ!相手が違ぅ!!

  • 返信 743mg ID:UzNjY0OTI

    小型ジェットなら乗せてもらえる気がする

  • 返信 743mg ID:I5ODI1NjE

    アメリカかどっかでもこれやってエンジン内に乗り込んで吸い込まれて死んだ奴いたよな

  • 返信 743mg ID:E4OTQ3MTg

    アメリカかどっかでもタイヤにしがみついて収納されて現地に着いたら凍死してた奴いたよな

  • 返信 743mg ID:QwNzEwNDg

    若い女なら乗せてたのに

  • 返信 743mg ID:MxOTA2ODA

    これ日本だと、なに罪に問われるんだい

  • 返信 743mg ID:Q5MjA1Mjk

    乗員乗客「うざっ!あいつマジう罪」

  • 返信 743mg ID:IwNzc5MzQ

    乗客が滑走路に入れるルートが有る時点で管理責任ある

  • 返信 743mg ID:EyMzM2MDQ

    いったいどーやって乗ろうとするのかぜひ見たかった

  • 返信 743mg ID:gwODYzNjU

    搭乗時間も守れんヤツは轢いていいよ

  • 返信 743mg ID:QxMDE0NDc

    外国はこういうウルトラバカが結構いるからすごい
    まあ日本も周回遅れで急速に近づいているが

  • 返信 743mg ID:MzNDE0Nzc

    まじでそれ
    今の子供は馬鹿ばっかり

  • 返信 743mg ID:MxOTYxNDg

    限界知能以下
    路線バスだって停留所以外じゃ乗り降りできない

  • 返信 743mg ID:IwNzc5MzQ

    うちらド田舎は手を上げればOK
    停留所なんてないw

  • 返信 743mg ID:U5NTczNjE

    飛行機がだめなら、電車で行けばいいじゃない!!

  • 返信 743mg ID:I4MjU1Njc

    コマンドーみたいに前輪の隙間から乗り込みなさい

  • 返信 743mg ID:M5MDczMzY

    その飛行機に固執する必要があるのかね

  • 返信 743mg ID:U4NjczMzY

    これテロ行為そのもの
    おそらく10年か20年はどの空港にも飛行機にも搭乗できなくなるだろう
    乗客の安全を脅かした罪はとてつもなく重い

  • 返信 743mg ID:kwMzgzMTg

    飛行機に乗れるような金持ってるのでもこれなのが凄い

  • 返信 743mg ID:EyMzM5MDU

    世界中には想像を絶するほどの馬鹿がいるもんなんだなぁ(と感心)。

  • 返信 743mg ID:I4MjQyNDg

    GTOの鬼塚かよ。

  • 返信 743mg ID:Q4MzQ3NTY

    手旗信号だろ、解読してみ

  • 返信 743mg ID:IwNzc5MzQ

    胴体や翼の上に乗れよ。ここで見たことあるから間違いない。

  • 返信 743mg ID:I1OTc2NzY

    警備なにやってんのよ

  • 返信 743mg ID:IxMjQ4ODA

    いや、逮捕じゃなくて、そのまんま飛行機のタイヤで轢き殺せ。
    エンジンに吸い込んじゃいかんぞ?

  • 返信 743mg ID:IxMjQ4ODA

    パイロット「こちらxx888、滑走路に障害物。自力で排除してよいか?」
    管制官「xx888、こちら管制塔、許可する」
    パイロット「うらー! 20mmバルカンは伊達じゃない!!」
    ずどどどどどw

  • 返信 743mg ID:M0MzY2NTE

    歩いていって階段みたいなの付けて乗り込む空港もあるから
    滑走路まで行ける空港もあるやろ

  • 返信 743mg ID:QxMDE3OTY

    意地悪しないで乗せてやれよ

  • 返信 743mg ID:MwNTYzNjg

    乗りたがってる奴がタラップ車両で行かないと話にならんがな

  • 返信 743mg ID:U0NzQwMjI

    ターミナル

  • 返信 743mg ID:Q3MzIzMTk

    インバウンド外人が日本でこれをやっても不起訴で解き放たれるんだろうなあ

  • 返信 743mg ID:YzNDAwNTc

    車輪の棒にしがみつけと脱出難民が言ってた いや逝ってた

  • 返信 743mg ID:cyMDYwMDQ

    横向きにして撮ろうとは思わんのやね 能無し

  • 返信 743mg ID:k0NjAwMDY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    48 コメント 使い古されたブーツをピカピカに磨き上げる街頭靴磨き職人のお仕事拝見動画。
    最初の洗浄だけでも大きく印象が変わりますね。メキシコの靴磨き屋さんのお仕事を20分間眺めるビデオです。靴紐のねじれにまで気を使ってくれる丁寧なお仕事ですね。私も大人になったら一度はやってもらうと少年の頃に憧れていたのだけど結局一度も経験しないまま見なくなってしまいました。
    147 コメント あほすぎワロタwww無理して最悪の結果を招いた男たちの映像がwww悲しすぎるwww
    ワロタwwwやりたい事は理解したけどそんなん無理やろwwwドアの幅を考えずに作ってしまった大きなパエリアを何とか運び込もうとして最悪の失態をしでかしたお馬鹿な男たちのビデオです。無理にそこを通そうとせず窓からとかもう諦めて小分けにするとかあっただろ(´・_・`)
    285 コメント WBCキューバ戦で日本のホームランを少年がキャッチして無効にwwww
    あ~あwwwwこれはどうなの。野球ファンのみなさんはどう思うの?WBCキューバ戦で山田哲人のホームランボールを観客席の少年が柵を越えてキャッチした為にホームランが無効になるという出来事があったそうです。野球じゃ稀にある事みたいだけど観客のマナーとしてはどうなのかしら?
    114 コメント 【凄い】最新のゲームが実写すぎて脳が混乱する映像が1300万再生を突破。「UNRECORD」
    言われなければ途中まで普通に実写だと思ってしまうほどにリアル。Unreal Engine 5を採用したボディカム視点のFPSゲーム「UNRECORD」のプレイトレーラーがTwitterに投稿され、24時間で1340万再生を超える大ヒット動画になっています。ボディカメラの視点ってのがまた良いですね。プレイするより見てる方が楽しいかもしれない。
    212 コメント 「こいつはハゲだ!!」立教大学?で先生と生徒が大バトルを繰り広げてしまうwww
    「お前中坊じゃねえんだからさ、下らないこと言ってんじゃねーよ」これはごもっともwww嫌なら出ていけばいい。強制された授業じゃないんだから。立教大学の8号館で撮影されたとされる先生と生徒の大バトルの盗撮映像が今日の5ch(greta)で大人気になっていましたので紹介します。
    63 コメント いい音動画。1951年製の古いディーゼルエンジンを始動させる作業の映像。
    カチャコンカチャコンといい音だなあ。これ「ただ動かしてみた」というだけじゃなく今でも仕事に使われているっぽいね。ベルトで繋いだのは粉ひき機かな?インドより1951年製の古い古いディーゼルエンジンの始動風景です。いい音動画と紹介しておいてアレですがこういう剥き出しの機械って苦手だなあ。映像で見るだけでも怖いと感じてしまう。
    72 コメント 【動画】理髪店に火をつけた放火犯、自分に引火してパニックに。
    サムネイルのシーン、それだけ燃料を浴びてたら自分も燃えるの分かるだろう(ノ∇`)オーストラリア南東部キャンベラのガンガーリンにある理髪店で撮影された放火のビデオです。ガラスを割って内部に燃料を撒いてから火を付けるとか相当恨まれていたんじゃない?しかし自転車にフルフェイスヘルメットは不審者すぎる。