このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】海外のプロレス、体張りすぎ(@_@;)これは子供に見せちゃいけない。

当たり前だけど下の3人はタイミングを図って全力で受け止めるんやなwwwショッピングモールの2階からダイブしたプロレスラー、ペリー・J・ホークスハーストさんのビデオが今日の5chにアップされていましたので紹介します。リングの高さがあったとしても、こういう場所の2階って結構な高さだよな(゚o゚)
2025年03月06日 07:00 ┃
76 コメント 【衝撃】見るからにヤバいおかしなパワー系が近づいてくる動画が怖い 何なんだよこいつ・・・
見るからにヤバいおかしなパワー系がニュースクルーに近づいて来て攻撃してくる動画。ニュースクルーはここでボランティアでマスクを作っている学校を取材しようとしていた模様。動画の見えない部分で男と何か揉めたんだろうか?ちょっとこの感じ普通の人じゃ無さそうよね(°_°)
58 コメント 有名ラッパー、カニエウエストさん、グラミー賞トロフィーに小便をぶっかける
純資産で1300億ほどあると言われており、妻がキムカーダシアンのカニウェストさん。グラミー賞トロフィーに小便をかけてしまう動画をツイッターに投稿し物議を醸しています。以前は礼拝中に耳糞を食べる動画をアップされたりと無茶苦茶な感じのお人。ある意味これもビジネスの一環なのかな?
38 コメント 【動画】線路に倒れ込んだクレーンに電車が衝突する事故の瞬間。(上海)
上海で発生した線路に倒れ込んだクレーンに電車が衝突してしまう事故のビデオです。ニュースによると事故が起きた上海メトロ11号線が運休に。怪我人は報告されていません。
45 コメント 【衝撃】スクールバスに幼い兄弟がはねられてしまう事故の映像が公開される。
お姉ちゃんよりも弟がヤバそう。インド西部マハーラーシュトラ州バサイで撮影された幼い兄弟がスクールバスにはねられてしまう事故のビデオが今日の5ch(nova)に投稿されていましたので紹介します。インドのポータルサイトLatestlyによると、運転手は事故後にバスを捨てて逃走したんだって・・・。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

84 コメント 【動画】駐車トラブルで男性の頭をバットでフルスイングする女(°_°)
バットを振り下ろすと同時にオレンジの蹴りが入ってるから少しズレたけど、確実に頭を狙ってフルスイングしてんね(@_@;)駐車場所をめぐるトラブルのようですが、どんだけ怒ればこうなるのwwwニュヨークのクイーンズ地区で撮影された残忍なロードレイジの映像です。
77 コメント 【動画】スクーターの女性が狙われた中国のちょっと驚く事故。犯人は射殺。
えっウシwww中国の広西チワン族自治区玉林市で撮影されたちょっとびっくりする事故のビデオです。2つめの商店はすぐ出ていってくれて助かったなwwwこの水牛は輸送車から下ろす時に逃げ出してしまったんだって。最後は特警により射殺されました。
95 コメント 【動画】トンガ大噴火、750キロ離れたフィジーで撮影された衝撃波がヤバい。(音量注意)
「いますぐ逃げて!」
トンガ沖で海底火山が大規模噴火した件で、そこから750キロも離れたフィジー諸島の海岸で大きな衝撃波(音)が記録されました。そのビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。この子達は津波を撮ろうとでもしていたの?すぐ逃げなきゃ・・・。
48 コメント 【動画】道路脇のダートに後輪を落としてしまったトレーラーヘッドが悲惨な事に。
うわああああ。右側通行の国だから運転席は左側だよね(@_@;)道路脇のダートに後輪を落としてしまったトレーラーヘッドが対向車と衝突してバラバラになってしまった事故のドライブレコーダーです。

最新ニュース

コメント

【動画】海外のプロレス、体張りすぎ(@_@;)これは子供に見せちゃいけない。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UxOTI5MjY

    だから私は、エクスなんちゃら(後半失念)

  • 返信 743mg ID:EyNTgyNDk

    日本はアメリカ軍の不沈空母に過ぎません。

  • 743mg ID:E0MDczNDY

    台本通りだけど、凄いね。リハーサルも入念にやったんだろう。

  • 743mg ID:IxMTI0NzI

    ばかみたい

  • 743mg ID:UzMzAyMzk

    お見事だけどこれをそのまま信じてしまう人もいるから不安な気持ちになるな

  • 743mg ID:Q2NjgzMDk

    トップオブサービス精神

  • 返信 743mg ID:QxMDE0Njc

    だから私は、トランシーバー

  • 返信 743mg ID:g2MjQ3NDY

    ダンプ四郎

  • 返信 743mg ID:IyOTQ3ODQ

    ただのお約束だろ

  • 返信 743mg ID:QxMDQ5ODE

    戦争が始まったら真っ先に徴兵される

  • 返信 743mg ID:EyNjc2NTY

    こういう技で40年来の疑問なんだけど、かけられた人より飛び降りた人の腹だけが痛いだけでは?

  • 743mg ID:Q2NjgzMDk

    内緒だけどそのとおりだ!

  • 返信 743mg ID:I5MDcwMDk

    朝だよ。

  • 返信 743mg ID:M4NDUxOTA

    これ何年か前に見たけど

  • 743mg ID:IwMDc4MDU

    何年か前に見せた人がまだ居たらこんな不愉快な動画サイトにはなってないだろw

  • 返信 743mg ID:I5MDYwMDg

    皆様おはよー

  • 返信 743mg ID:IxMTA5MDQ

    いいかげんにしろ
    バカは引っ込んでろ

  • 返信 743mg ID:IzMDUwMDY

    全員自傷行為

  • 返信 743mg ID:IyMjYzMDQ

    プロデスラー!

  • 743mg ID:Q2NjgzMDk

    ヤマトの諸君ッ…

  • 743mg ID:U4NTA3MTY

    この技はハイパーデスラー砲か?

  • 返信 743mg ID:M5MDczMzY

    みんなが不幸になる技

  • 返信 743mg ID:M1NTEzMTY

    一般住居なら4、5階の高さはあるやろ

  • 返信 743mg ID:EyMzQyNzI

    さすがプロレスラー

  • 返信 743mg ID:EyMzM4MTQ

    一発勝負 練習無し!

  • 返信 743mg ID:E2OTI2NDY

    調べたらこれはトペ・スイシーダという技で「自殺行為的頭突き」という意味らしい。プロレスラーにしては体格が貧弱で一人だけ乳首を隠すようなコスチュームを着ている。もしかしたらLGBT関連でいじめられてこれをするように強要されていないか?

  • 返信 743mg ID:I1Mzc0OTY

    これトペじゃなくてプランチャなんだけど・・・
    トペは頭から突っ込む技

    >もしかしたらLGBT関連でいじめられてこれをするように強要されていないか?

    おじさんつまんないから周りから爪弾きにされてるでしょ?w

  • 743mg ID:Q5MjA1Mjk

    どの界隈にもいる専門用語めっちゃ厳しめマン。せっかくプロレスの世界に興味をもって調べ事をしてくれたんだから知らない人の少々の間違いぐらい寛容になるのが良い。「トペは頭から突っ込む場合で、これは身体全体で覆いかぶさるようにする技だからプランチャ・スイシーダだね」ぐらいが無難。ちなみにプランチャとは「鉄板」のことで料理の世界においては「鉄板焼き」の意味。爪弾き、ダメゼッタイ。

  • 返信 743mg ID:EyNjc4MjU

    タイガーマスクタイガーマスク

  • 返信 743mg ID:QxMDE0Njc

    ミル・マスカラス😈ドス・カラス

  • 743mg ID:MzMjc1Mjg

    洋介山 洋介山

  • 返信 743mg ID:I2Nzg3Nzc

    でも八百長なんでしょ?

  • 返信 743mg ID:MzMjc1Mjg

    でも八百屋なんでしょ?

  • 743mg ID:E4OTQ3MTg

    でもハ百長なんでしょ?

  • 返信 743mg ID:U4NTA3MTY

    失礼な台本通りと言え

  • 返信 743mg ID:EyMzM4ODU

    本当に敵を倒したかったらソファーとか投げればいいだけだし

  • 返信 743mg ID:MzODMzMTg

    飛んでる奴が1番ダメージ受けてそうよな

  • 返信 743mg ID:cwMTQyOTQ

    荷重を逃がす理想的な受け方w さすがプロやな

  • 返信 743mg ID:IwNzc5MzQ

    女子プロもエロ要素増やしてプロゴルファーでさえアイドルまがいの格好して、どこも生き残りに必死や

  • 返信 743mg ID:MxOTQ4OTc

    そんなの当たり前田のクラッカー
    工場勤務なのに宅建主任者合格しました

  • 返信 743mg ID:E1MjQ1NjY

    高さの2倍じゃないぞ、オレたちは1+1で200だ!10倍だぞ10倍

  • 返信 743mg ID:MwNDYwNDQ

    オイ猪木 オマエなんか倒すのに3分も要らねぇ… 5分で十分だ!!

  • 返信 743mg ID:YxMzQwMTQ

    本人めちゃ痛がってて草

  • 返信 743mg ID:I5MDk5Mjk

    食らう側を「3人」にして、受け止める役にし、
    衝撃を減らしてんだよ。
    一見、物凄い大技に見えて、ダメージは3等分だ
    仮に、受け側が「1人」だったら、お互い死んでるな
    飛び降り自殺の直撃を受けた事故とかあるだろ?

  • 返信 743mg ID:E3MjI4OTE

    当たり前のことを解説しているけれど、そんな理屈通りにはいかない。実際には角度・筋量・持病などいろんな要素で怪我を発症する。
    プロレスラーでも身体は超合金ではない。ただのカルウシムとタンパク質の固まりだ。
    ちなみに、増強剤を使っていると勘違いしやすくなるそうな。

  • 743mg ID:Q4NDM3Mjk

    カルシウムとタンパク質より圧倒的に多い水分を無視するな

  • 743mg ID:I5MDk5Mjk

    >当たり前のことを解説しているけれど、そんな理屈通りにはいかない。実際には角度・筋量・持病などいろんな要素で怪我を発症する。
     
    お前、アホか。
    そんな理屈が通るなら、
    誰も野球もサッカーもやらねーよアホー

  • 返信 743mg ID:QxNDExNjE

    プロレスってなんで廃れたの?

  • 返信 743mg ID:IwNzc5MzQ

    藤波辰巳が消臭リキッドに負けてから見なくなった

  • 返信 743mg ID:MxOTQ4OTc

    大仁田厚が国会議員になったから見なくなった

  • 返信 743mg ID:IyNjMwMzI

    左の最前で大喜びしてるガキがいるなw
    誰も動けなくなってるけど体張った甲斐あったじゃん

  • 返信 743mg ID:QwNzEwNDg

    ポーッと言ったらマイケル・ジャクソンじゃなくジャイアント馬場

  • 返信 743mg ID:MxNjY3NDU

    そのうち死人がでるぞ やめとけ

  • 返信 743mg ID:YyMjkyNTA

    すげえな

  • 返信 743mg ID:I1OTc2NzY

    リング左でのたうち回ってる子どもADHDっぽい

  • 返信 743mg ID:IyMjU5MjE

    もっと高いぞディスカバディー!!

  • 返信 743mg ID:QxMDE0NjA

    施設管理者よく許可したな 知らんだけかもだけど

  • 返信 743mg ID:IxNzA3NzM

    下にいた白ブーツのやつ気を失ってる

  • 返信 743mg ID:A3MzQwMjI

    より派手なことをしないといけないって思考になってるね迷惑系youtuberと同じ思考に陥ってる

  • 返信 743mg ID:IwNzc5MzQ

    エンタメ要素意識しすぎやろ

  • 返信 743mg ID:MxOTA2ODA

    飛ぶ前にジーザス・クライストに祈りの十字切ってますやん

  • 返信 743mg ID:E3MjI4OTE

    無茶しすぎや。下で受ける(受け止める)方のことも考えろよ。
    レフリーは演出でなく、マジで静止してるぞ。

  • 返信 743mg ID:MzMjc1Mjg

    これ前日の深夜にマット敷いて何回も練習してるんだぜ

  • 返信 743mg ID:QxNDA1MjA

    避けたら勝てそう😃

  • 返信 743mg ID:Q5MjA1Mjk

    こんなペリー来航は嫌だ

  • 返信 743mg ID:E0NTMxODk

    正に自殺行為だな、ダメージでかそう、、、

  • 返信 743mg ID:EyMzM3OTE

    Mr.デンジャー元気かな?

  • 返信 743mg ID:gwODYzNjU

    迫力はあるけど…子供が真似する

  • 返信 743mg ID:c0Nzk3MzI

    お見事すぎる。芸人魂凄い。ちょっとずれたら死ぬのに、躊躇なく飛べてるのも凄い。

  • 返信 743mg ID:MyMjQ0NjI

    プロレスはくだらなくて嫌いだが、これはなかなか頑張ってるのとは思った。

  • 返信 743mg ID:IyOTQ4ODY

    避けろよ!

  • 返信 743mg ID:QxMDE4MDQ

    これガチレスじゃん

  • 返信 743mg ID:EyNjc4NDU

    割りとシャレにならんダメ入ってね?

  • 返信 743mg ID:U4NjczMzY

    って思うだろ?
    ちゃんと何度もリハーサルをやってるんやで
    もちろん怪我や死亡のリスクはあるがこういうのはちゃんとリハーサルをやってる
    出し物っていうのは全部そうなのよ

  • 返信 743mg ID:kxMDc1MDQ

    キン肉マンだとこの位の高さが標準だな

  • 返信 743mg ID:A3MzMzMzM

    プロレスって謎ルールがいくつも存在するからね
    そのルールを律儀に守って逝った人もいるし
    相手の技は基本受けなければならないから

  • 返信 743mg ID:M2MjUyODU

    受け止めた奥側の奴技の後ピクリともしてないがやばない?
    プロレスだったら大抵手前側の奴みたいに演技するやろ

  • 返信 743mg ID:YyMjkyNTc

    秒数から計算すると、高さは約17メートルだね 下手したら死んでる。

  • 返信 743mg ID:EyNzc3MTM

    ブル様の足元にも及ばない

  • 返信 743mg ID:I1Mzc5NjI

    グースのブーツみたいでワロタ

  • 返信 743mg ID:EzNTYwMzg

    昔、電流爆破デスマッチってのがあってな

  • 返信 743mg ID:g1MDg0NzY

    バルコニーダイブの元祖は松永光弘
    30年前にすでにやってる

  • 返信 743mg ID:M1NjUyMjg

    二階の足引っ掛けるところにクツが挟まって位置が狂ったら大惨事やろこれ

  • 返信 743mg ID:I2NzM1NzQ

    ゴン、キルア、ヒソカでレイザーのボール受け止めたのを思い出した
    後方のクッション役が衝撃を大きく転がって減衰させてるね

  • 返信 743mg ID:gyNjY5Mzg

    飛んだw

  • 返信 743mg ID:QxMDE0ODE

    スゲェ

  • 返信 743mg ID:EyNjc2NjI

    25年以上前に豊田真奈美が飛んでる高さを今更上げられても

  • 返信 743mg ID:I5MDgxOTM

    ドラゴンゲートあたりが後楽園ホールでやりそう。

  • 返信 743mg ID:MwMTY5ODI

    必死にクッション作ってんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:QwOTkzMzU

    プロレスは痛がるふりも大切なことだけど
    飛び降りた人はマジで痛がっているように見える

  • 返信 743mg ID:YzMDQzODc

    小学生の時プロレス好きの二人組に技で痛めつけられるので学校に行くのが嫌だった

  • 返信 743mg ID:A0ODUxMzg

    うおー!これはガチンコやんけ!

  • 返信 743mg ID:Q3MzIzMTk

    プロレスって何が面白いのだろう

  • 返信 743mg ID:YzMzk5NTQ

    いやいや日本の方がもっとやってるけどな

  • 返信 743mg ID:M2OTg0NTI

    日本も同じようなことやってるが
    プロレスって労働基準監督署の管轄外なのか?

  • 返信 743mg ID:g4NDkyNzA

    すげーな。
    きっとアメリカの小学生は、こういうプロレスごっこで鍛えられてるんだろうな。

  • 返信 743mg ID:k1NTE2MDQ

    みんな体鍛えてるからこんな事しても怪我しないのすごいな〜。

  • 返信 743mg ID:Y1ODI1OTc

    キチンと受け止める優しい敵w
    肩が当たったのか痛そう

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    46 コメント 両足が無いかわいそうな物乞いは詐欺師だった!?ズボンを脱がしてみたら・・・。
    なんか色々とアレだなこれ。中国で撮影された詐欺物乞いを暴くビデオです。聞いたところによると物乞いって結構稼げるみたいだね。一部では生まれたきた子供に物乞いをさせる為に手足を切ったりするらしいし・・・。
    83 コメント 【動画】ドア開き事故で弾かれた自転車の男性がSUVにずりずりされてしまう(°_°)
    うわ・・・。ひかれただけじゃなく引きずられてしまったのか。3月にロシア西部サンクト・ペテルブルグのクレストフスキー通りで発生したひどい事故のビデオです。この事故で自転車の男性が死亡。これはひどいなあ(´・_・`)私は自転車、自動車の両方に乗るので改めて気をつけなきゃいけないなと思いました。
    35 コメント アウトバックの運転手危機一髪!倒れてきたアーチに潰されかけたギリギリ動画。
    車は佛されてしまったんだけども(´・_・`)ロシアのノヴォシビルスクで撮影された間一髪のところで大けがを免れたアウトバック乗りのビデオです。下げ忘れたトラックのクレーンがレンガのアーチに当たってしまって起きた事故だけど簡単に倒れてしまうもんなんだな(@_@;)
    59 コメント 【動画】イエメン過激派、石油タンカーへ自爆無人艇(USV)を突っ込ませてしまう。
    無人艇にボカシが入っているのは攻撃側が公開した映像だから。イエメンのフダイダ沖を航行していたリベリア船籍の石油タンカー「Chios Lion」に無人艇(USV)が特攻して大爆発。そのビデオです。JMIC合同海洋情報センターによると乗員に怪我はなかったようです。
    192 コメント 【動画】伊豆大島の漁師怖すぎ。航路だからって船をぶつけてくる船長がいるらしい。
    「何じゃねーからぁ!@+*Pお前ここは航路だよぉ!ちょっと待ってろぉ。」相手の言う通り航路で釣りをしていたのならマナー違反?になるかもしれないけど、船をぶつけるのはアウトじゃないの(@_@;)伊豆大島で釣り中に故意に船をぶつけられたというDQNなビデオです。
    71 コメント 紅海でサウジアラビアのフリゲート艦が攻撃を受けて乗組員2名が殺される。
    これはサウジアラビアの空爆に対する応戦かな?紅海でサウジアラビアのアルマディーナ級フリゲート艦がイエメンに攻撃され2名が死亡したそうです。その時のアラーフアクバル映像が公開されていましたので紹介します。サウジ側は自爆ボートによる特攻攻撃を受けたとしていますが、イエメンは対艦ミサイルを命中させたと主張しているようです。
    96 コメント バス運転手が強盗に襲われている老婦人を見つけて救う映像 カッケー・・・
    ハンガリーのミシュコルツでバス運転手が強盗に襲われている老婦人を運転中に見つけて救う映像。これはGJすぎる!ちなみにこのバス運転手は退役軍人でイラクに駐屯していたそうな。これは分が悪かったな強盗さんよ。