
129 コメント
【北海道】集団走行で騒音を撒き散らす旧車會という名の珍走団。
これ大阪でもたまーに見ますが、ヘルメットを被って信号を守る暴走族だよなwww音とか改造?には詳しくないので分かりませんが、なんとかならないのかしら。しかもいい年した大人が乗っているらしいし。動画は北海道虻田郡喜茂別町喜茂別のセブンイレブン前で目撃された旧車會の大群です。
これ大阪でもたまーに見ますが、ヘルメットを被って信号を守る暴走族だよなwww音とか改造?には詳しくないので分かりませんが、なんとかならないのかしら。しかもいい年した大人が乗っているらしいし。動画は北海道虻田郡喜茂別町喜茂別のセブンイレブン前で目撃された旧車會の大群です。

64 コメント
航行中の貨物船を止める事なく船員さんを搭乗させる方法。ボスニア湾にて。
ふなばしごを残したまま去ってるからイレギュラーな搭乗じゃなく普通にある事なんだね。フィンランドのオウルに向かう貨物船「TAVASTLAND」を停止させることなく乗り込む船員さんのビデオです。高画質だしなかなか面白かった。
ふなばしごを残したまま去ってるからイレギュラーな搭乗じゃなく普通にある事なんだね。フィンランドのオウルに向かう貨物船「TAVASTLAND」を停止させることなく乗り込む船員さんのビデオです。高画質だしなかなか面白かった。

73 コメント
高難度。木材満載のトラックで泥濘んだ坂道に挑む中国のビデオ。
すげえ。これつづら折れなんだよね。方向転換するだけでも大変そう。どろどろに泥濘んだ下り坂に挑む中国のトラック運転手がすごい動画です。片側が崖でこの泥道は嫌すぎる(@_@;)
すげえ。これつづら折れなんだよね。方向転換するだけでも大変そう。どろどろに泥濘んだ下り坂に挑む中国のトラック運転手がすごい動画です。片側が崖でこの泥道は嫌すぎる(@_@;)

49 コメント
両腕が無くてもドリフトができる!?ポーランドの腕無しドライバーにケンブロックが同乗。
アームレス用に特別に改造されたGT-Rでドリフト競技を行うポーランド人プロドライバー、バルトス・オスタウォフスキさん。そんな彼のジムカーナグリッド2019練習走行にケンブロックが同乗しました。アクセルの上にサイドブレーキ、クラッチペダルに見える左側についているのは緊急脱出時にシートベルを外す装置のペダルなんだって。
アームレス用に特別に改造されたGT-Rでドリフト競技を行うポーランド人プロドライバー、バルトス・オスタウォフスキさん。そんな彼のジムカーナグリッド2019練習走行にケンブロックが同乗しました。アクセルの上にサイドブレーキ、クラッチペダルに見える左側についているのは緊急脱出時にシートベルを外す装置のペダルなんだって。
関連記事

100 コメント
【動画】チャレンジャーすぎるwww雪道にスズキ・GSX-Rで挑んでいた人がwwww
足が滑って起こせないほどの路面で何故行けると思った?(笑)雪道に挑んでいたGSX-R乗りがやっぱりなことになるビデオです。そしてすぐに助けに向かった投稿者が優しい(*´д`*)平坦な場所まで押してあげたみたいだけど、あの人どうなったんだろうねwww
足が滑って起こせないほどの路面で何故行けると思った?(笑)雪道に挑んでいたGSX-R乗りがやっぱりなことになるビデオです。そしてすぐに助けに向かった投稿者が優しい(*´д`*)平坦な場所まで押してあげたみたいだけど、あの人どうなったんだろうねwww

83 コメント
【動画】1回の充電で800キロ走れるテスラのSemi、納車開始。
1回の充電で800キロ、メガチャージャーを使用した急速充電では30分で640キロ分の充電が可能。テスラのEVトレーラーヘッド「Semi(セミ/セムアイ)の第1号が1日、ペプシコに納車されました。動画は荷物を積んだ状態で500マイルを走破した早送りビデオです。アメリカの一般的なディーゼル燃料のセミは、1回の給油(300ガロン)で3200キロ走れるみたいなので航続距離ではまだまだなんだね。近距離用かしら。
1回の充電で800キロ、メガチャージャーを使用した急速充電では30分で640キロ分の充電が可能。テスラのEVトレーラーヘッド「Semi(セミ/セムアイ)の第1号が1日、ペプシコに納車されました。動画は荷物を積んだ状態で500マイルを走破した早送りビデオです。アメリカの一般的なディーゼル燃料のセミは、1回の給油(300ガロン)で3200キロ走れるみたいなので航続距離ではまだまだなんだね。近距離用かしら。

57 コメント
ペダル操作を誤って立体駐車場4階の壁を破って落ちかけたC-HRのギリギリ動画。
あぶねえ(°_°)タイのノンタブリーで撮影された立体駐車場の4階から落ちかけたC-HR乗りのビデオです。真っすぐに向けようともう一度前に進もうとして操作を誤り、パニックになってさらにアクセルを踏み込んでしまったんだって(´・_・`)それにしても脆い壁だな・・・。
あぶねえ(°_°)タイのノンタブリーで撮影された立体駐車場の4階から落ちかけたC-HR乗りのビデオです。真っすぐに向けようともう一度前に進もうとして操作を誤り、パニックになってさらにアクセルを踏み込んでしまったんだって(´・_・`)それにしても脆い壁だな・・・。

65 コメント
森林ダートバイクレースで総合優勝したライダーのヘルメットカム。
追いつかれたら道を譲らないといけないルールなんだね。ニュージーランドのウッドヒルフォレストで行われたダートバイクレース「Woodhill 2man Race」で総合優勝したライダーのヘルメットカムです。最初の2週ハイライト。コースに切り株が残っているのがこええ。めちゃくちゃ狭い隙間でスピード出すのほんとこええwww
追いつかれたら道を譲らないといけないルールなんだね。ニュージーランドのウッドヒルフォレストで行われたダートバイクレース「Woodhill 2man Race」で総合優勝したライダーのヘルメットカムです。最初の2週ハイライト。コースに切り株が残っているのがこええ。めちゃくちゃ狭い隙間でスピード出すのほんとこええwww
コメント
【動画】FRの車でWRCラリーの真似事をしていた運転手が起こした事故(笑) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

54 コメント
こいつらワイルドすぎんだろwwwロシア人流日本車の使い方。N130系ワゴン
楽しそうでワロタwww皮ジャン着てるヤツとかいいのかよそれでwwwロシア人流ハイラックスサーフ・ワゴンの使い方がワイルドだとネットで人気になっていましたので紹介します。ボンネットほどの水深がある川なのに結構走れるもんなんだなあ。
楽しそうでワロタwww皮ジャン着てるヤツとかいいのかよそれでwwwロシア人流ハイラックスサーフ・ワゴンの使い方がワイルドだとネットで人気になっていましたので紹介します。ボンネットほどの水深がある川なのに結構走れるもんなんだなあ。

94 コメント
テレビクルーも止めてやれよwwwカメラの目の前で冠水した道路に突っ込んだホンダがww
完全に沈没してんじゃねえかwwwこの状況で突っ込むドライバーもアレだけどテレビの人たちも止めてやれば良かったのに。少なくとも喋ってるレポーターは見えてただろwwwテレビカメラの目の前で冠水した道路に突っ込んだホンダが悲しい事になってしまうビデオです(´・_・`)これ廃車だねもう。
完全に沈没してんじゃねえかwwwこの状況で突っ込むドライバーもアレだけどテレビの人たちも止めてやれば良かったのに。少なくとも喋ってるレポーターは見えてただろwwwテレビカメラの目の前で冠水した道路に突っ込んだホンダが悲しい事になってしまうビデオです(´・_・`)これ廃車だねもう。

105 コメント
ラリーのクラッシュで一斉スタートで逃げ出す観客たちのスローモーション映像ww
みんな反応いいなwww逃げ遅れると悟って子供を手前に引いたお父さんもGJだし。ラリーカーのコースアウト映像で一斉にスタートして逃げ出す観客たちのスローモーション映像が人気になっていましたので紹介します。ラリーの観戦は一瞬の気も抜けない。ぼーっとしてたら大怪我してたでこれ。
みんな反応いいなwww逃げ遅れると悟って子供を手前に引いたお父さんもGJだし。ラリーカーのコースアウト映像で一斉にスタートして逃げ出す観客たちのスローモーション映像が人気になっていましたので紹介します。ラリーの観戦は一瞬の気も抜けない。ぼーっとしてたら大怪我してたでこれ。

28 コメント
商用バンだってクロカンだってついつい攻めてしまうニュルブルクリンク一般DAYのまとめ。
何でもありやね(笑)ニュルブルリンク一般DAYに見られるサーキットには似合わない?車たちのまとめです。個人的には1分32秒からのおじいちゃんが運転する黒いワンボックスが良かったです。そこそこ速いし(笑)
何でもありやね(笑)ニュルブルリンク一般DAYに見られるサーキットには似合わない?車たちのまとめです。個人的には1分32秒からのおじいちゃんが運転する黒いワンボックスが良かったです。そこそこ速いし(笑)

157 コメント
【動画】なんでもない直線で突然ケツを振って事故ってしまうフェラーリ488ピスタ。
高馬力スーパーカーは素人には難しい(´・_・`)なんの変哲もない直線で真っ直ぐ前を向いた状態でアクセルを踏み込んだだけでこうなってしまうのか。オランダのワッセナーで撮影されたフェラーリ488ピスタが大破してしまうビデオです。このフェラーリ720馬力もあるんだってw(゚o゚)w
高馬力スーパーカーは素人には難しい(´・_・`)なんの変哲もない直線で真っ直ぐ前を向いた状態でアクセルを踏み込んだだけでこうなってしまうのか。オランダのワッセナーで撮影されたフェラーリ488ピスタが大破してしまうビデオです。このフェラーリ720馬力もあるんだってw(゚o゚)w

44 コメント
小さい車で本気の走り。フィアット126pワンメイクラリーの様子がこちら。
古くて小さいけど迫力たっぷり。世界一フィアット126pを愛した国ポーランド。本国イタリアで80年に製造が終わった後も2000年9月22日まで作り続けたポーランド。そんな126p愛に溢れるポーランドで開催されているフィアット126pワンメイクラリーの様子です。がんばれがんばれと応援したくなる楽しさがありますね。最後のドライバーは子供!?
古くて小さいけど迫力たっぷり。世界一フィアット126pを愛した国ポーランド。本国イタリアで80年に製造が終わった後も2000年9月22日まで作り続けたポーランド。そんな126p愛に溢れるポーランドで開催されているフィアット126pワンメイクラリーの様子です。がんばれがんばれと応援したくなる楽しさがありますね。最後のドライバーは子供!?

89 コメント
このコース設定はおかしいだろwwwというイタリアラリーの映像。車載あり。
いやいやいやwwwあまりにも狭すぎるだろwwwイタリアで25周年を迎えたラリー・デル・ルビネット2018より、PS8(Prelo)の難所ジョルマーニョのカルソネ通り~フォンターナ通りのビデオです。動画2の車載映像では5分から。
いやいやいやwwwあまりにも狭すぎるだろwwwイタリアで25周年を迎えたラリー・デル・ルビネット2018より、PS8(Prelo)の難所ジョルマーニョのカルソネ通り~フォンターナ通りのビデオです。動画2の車載映像では5分から。














































































































FRはダメってことですね
インド人を
インド人もビックリ
楽しそうじゃないか
国内A級ライセンスを取得しよう
右に!
って誰も書いてくれないの??
ラリーカーは全てFF。FRで走るとオーバーテイクして動画の様になる
オーバーテイクしてんのかこれ
何位から何位になったんだよ
それオーバーステア…
1980年代はMR
アウディがはじめて4WDを採用してからやで
狂気の時代やったからな500馬力以上のドッカンターボで悪路を走行してたからな
一歩間違えたら死やからな
どーのこーの言う内容じゃないよ
ただのバカってだけ
言われてみれば公道での蛇行運転を泥草わだちの悪条件道路でやってみただけのレーシング技能もFFもFRも関係のないバカの動画だ、事故は必然大草原
映像の前半ですでにハンドルが切り遅れているよ。FRは関係ないよ。
WRCで4WDの前はMRやRRが優勝しまくっていたんだよ。
ストラトスやRS200や5ターボを知らないニワカだから
そっとしときなよ
自分の運転を過信しすぎ、アクセル踏んだら速くなる、ブレーキ踏んだら止まるとしか思ってない
アクセル踏んだら速くなるしブレーキ踏んだら止まりますよ。
アクセルで加速しなかったりブレーキで止まれなかったら故障だと思います。
何回やり直したら気が済むんだよ!
何回転がるねん
は~~い!いつもより多く転がっています。おめでとうございます!
駆動はあんま関係なくね?
せやかて工藤
またBMWですか
動画が始まった時点で足回りが壊れてるんじゃないか?
ワイやで。
本物ラリーのカメラだとこんなにハンドル回してないよな。
ちょい切って荷重移動で大半の姿勢制御してる
ステアリングのギア比の関係だけどな。
クイックステアリングじゃないとこれ位の感じでも変じゃない。
FR関係なくてただのへたくそやんけ
昔はFRでもデフにLSD入れてやってたよね
日本には、もう砂利道とかないんだよな
全部コンクリートジャングル化で
田舎に行けばいくらでもあるだろw
日本の舗装率30%以下やで
もっとも舗装率の高い大阪でも75%程や
駆動系は関係ない。
WRCでもGr.Bで4WDが席巻するまでは2WDだったし。
問題は走っているところとタイヤ。
轍から外れたら草なんて、ノーマルタイヤなら一発アウトだよ。
土屋圭市も壊しまくったというしなあ・・・
ハンドル無駄に回しすぎて基準分からなくなってるやん
ぶっといタイヤじゃ何だって無理じゃない?
うおーっ!おおーっ!て叫び方が日本人と一緒で草
新車はタイヤ滑るんだよ貧乏人は知らないだろうけど
クラッシュもWRCの醍醐味だからね
そこまでしっかりマネできていて偉い
無理してFRでやるなよ…。
ロールバーない時点で死にたいんだろうなとしか
ダートでこんなことしてりゃ回るわな。
FF,AWDならここまでふらつかんけど。
ゲームですらFRでラリーなんてまともに走らんのに(´・ω・`)
僕だよ。
最近窓の角についてるタイプのドアミラー見かけなくなったね
運転自体は上手い
ステアリングギアだけでもキットカーに交換しとけば立て直せてたと思う
これでもタニグ○賢司よりは運転が上手い
いまでも普通に86とかBRZがラリーで走っとるがな。
中東人より回転数少ないな
これはハイサイドして転がった感じ
ドイツのローカルラリーは今でもBMWどころかポルシェもおるぞ
80年代まではFR車も多かったろ
ランチャストラトスやフォード・エスコートといった早い車も多かったし
FF車相手なら有利なステージもあったんや、まあ4WDが全部持ってったけどな
80年代だと実装技術や容積の都合で、駆動系と発動機分けて積まなって部分もあったしね。
結局、低ミューの2WDなら、動輪、操舵輪の上に重量物が来るFFが一番有利なのは変わらんよ。
駆動の問題ではないよね
せやかて工藤
バカか。FRは直進性が悪いんじゃ。リアカーを後ろから押しても
真っすぐ進まんのだよ。まぁ、ヘタクソマークの者が乗る車じゃねど。 ?
何人かが触れてるけど、この事故の原因と駆動形式の関係はほぼ無いよ
そのまま自然淘汰されていればグッジョブだった
あっ、すっ、滑る
草の上は滑るよ
楽しければそれでいい
こういうアホってどうなるか予想できんのかね
アクセルと加重の関係
前半はかっ飛ばすべくアクセルを入れて加重が後ろに移ってるからケツが少ししか振らないし振ってもハンドルで対処出来てるが
後半はスピードにビビってアクセルを完全に戻すので加重が前に移りケツ振りが大きくなって逆ハン後のお釣りの方が多くなって対処出来なくなってる
駆動方式に関係なくこの加重移動が車をコントロールする要だから、下手糞に限ってビビるとアクセルオフ+ハンドルだけに頼ったりしてスピンしたりどっかに突っ込んで行ってしまうのがオチ
この動画での対処はアクセルをパーシャルで車の姿勢を安定させるのに
励んでれば良かっただけ、姿勢が安定してからブレーキでもアクセルオフでもすれば良かっただけ
まぁワイは車の免許持って無いんだけどな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰