
エンジン音してんじゃん!と思ったらこれはマニュアル車の運転を演出するために追加された音なんだって。パネルにはデジタルのタコメーターがありますね。少し分かりづらいですがクラッチペダルもあるそうです。大企業の中の天才たちが作るものだから私なんかが意見するのはアレですが、これはどうなんだろうねwww

72 コメント
なぜ行けると思ったのか。洪水に挑んだ日産のトラックが流されてった動画www
静か~に流されてったwww大ピンチ状態だけどシュールでワロタ(´・_・`)これは馬鹿だよなあ。少し離れた絵でも無理だろと思うのに何故行けると思ったのか・・・。ピックアップトラックに乗ると行けそうな気になってしまうのかな。
静か~に流されてったwww大ピンチ状態だけどシュールでワロタ(´・_・`)これは馬鹿だよなあ。少し離れた絵でも無理だろと思うのに何故行けると思ったのか・・・。ピックアップトラックに乗ると行けそうな気になってしまうのかな。

128 コメント
【動画】世界初の本当の空とぶ車となるAirCarの量産プロトタイプが公開。
万博の空とぶ車はこれにしたら良かったんじゃないの。過去に2回紹介しているクライン・ビジョンが、ビバリーヒルズで開催された航空および宇宙分野の授賞式イベントで世界初の認定フライングカー「AirCar」の量産プロトタイプ「AirCar2」を発表しました。既に耐空証明を取得しているAirCarは170時間以上の飛行と500回以上の離着陸を成功させています。発売開始は2026年を予定していて、価格は1.2億円前後になるそうです。
万博の空とぶ車はこれにしたら良かったんじゃないの。過去に2回紹介しているクライン・ビジョンが、ビバリーヒルズで開催された航空および宇宙分野の授賞式イベントで世界初の認定フライングカー「AirCar」の量産プロトタイプ「AirCar2」を発表しました。既に耐空証明を取得しているAirCarは170時間以上の飛行と500回以上の離着陸を成功させています。発売開始は2026年を予定していて、価格は1.2億円前後になるそうです。

50 コメント
完全に凍った川の上を2ストミッションカートで爆走する動画が楽しそう(ロシア)
昨年バージョンを今年の2月に紹介していますが、今年はカートが豪華になってるね。立派なレーシングカートに進化してスピード感も増してた(°_°)ウリヤノフスク州のリカ・マーリ・アヴラリ川を125cc2スト6速ミッションカートで爆走するロシアンのヘルメットカムです。住宅地の近くを流れる川とあって結構人がいるんだけど自由だなwww
昨年バージョンを今年の2月に紹介していますが、今年はカートが豪華になってるね。立派なレーシングカートに進化してスピード感も増してた(°_°)ウリヤノフスク州のリカ・マーリ・アヴラリ川を125cc2スト6速ミッションカートで爆走するロシアンのヘルメットカムです。住宅地の近くを流れる川とあって結構人がいるんだけど自由だなwww

186 コメント
【事故】カーブを曲がりきれずにガードレール衝突&林に突っ込んだカワサキZ900RS乗りの車載ビデオ。
それほどキツいカーブにも見えないのにな。という所が気の緩みに繋がったのか。友人とバイクツーリング中にカーブを曲がりきれずにガードレールに衝突し、そのままコントロールを失って林に突っ込んでしまったカワサキZ900RS乗りのヘルメットカムです。あっと思っても外側の路面が悪い所に乗ってしまったらどうにもならないのがバイクの怖い所だよね。
それほどキツいカーブにも見えないのにな。という所が気の緩みに繋がったのか。友人とバイクツーリング中にカーブを曲がりきれずにガードレールに衝突し、そのままコントロールを失って林に突っ込んでしまったカワサキZ900RS乗りのヘルメットカムです。あっと思っても外側の路面が悪い所に乗ってしまったらどうにもならないのがバイクの怖い所だよね。
関連記事

101 コメント
【動画】ダカールラリーでトヨタのドゥビリエがひき逃げ。救護義務違反でペナルティを受ける。
1日から14日まで行われるダカール・ラリー2022でトヨタのジニエル・ド・ヴィリエがバイクのセザール・ズマランをひき逃げ。そのシーンのビデオです。「行け」というジェスターがあったからそのまま素通りしてしまったものだけど、必要な救護を怠ったとして5分間のタイムペナルティを受けたそうです。SNSで炎上していたものですが確かにこれは感じが悪いな。
1日から14日まで行われるダカール・ラリー2022でトヨタのジニエル・ド・ヴィリエがバイクのセザール・ズマランをひき逃げ。そのシーンのビデオです。「行け」というジェスターがあったからそのまま素通りしてしまったものだけど、必要な救護を怠ったとして5分間のタイムペナルティを受けたそうです。SNSで炎上していたものですが確かにこれは感じが悪いな。

61 コメント
【動画】ドラッグレースのマシンが加速する時のタイヤ、こんな事になっていた。
へぇへぇ。こんな事になっていたんだ。ドラッグレースのマシンがスタートする時のタイヤを高速度撮影したビデオです。変形しているんだろうな。とは外から見てなんとなく分かっていましたがここまでとはwww
へぇへぇ。こんな事になっていたんだ。ドラッグレースのマシンがスタートする時のタイヤを高速度撮影したビデオです。変形しているんだろうな。とは外から見てなんとなく分かっていましたがここまでとはwww

43 コメント
【動画】習近平国家主席の視察に合わせてテスラ車の乗り入れが禁止された眉山市。
「セキュリティ上の懸念」ファーウェイの製品がアメリカで禁止されたのと同じような考えからかしら。四川省成都市の高速道路入口付近で目撃されたテスラの車だけを規制する警官たちのビデオです。これは習近平国家主席の眉山市視察に合わせて行われたもので、一部のルート計22ヶ所で同様の措置が取られたそうです。
「セキュリティ上の懸念」ファーウェイの製品がアメリカで禁止されたのと同じような考えからかしら。四川省成都市の高速道路入口付近で目撃されたテスラの車だけを規制する警官たちのビデオです。これは習近平国家主席の眉山市視察に合わせて行われたもので、一部のルート計22ヶ所で同様の措置が取られたそうです。

94 コメント
「何気に危険」どころかとんでもなく危険な自転車乗り達を撮影したドラレコがこちら。
「何気に危険な行為」というタイトルがついた動画だったけどそんなもんじゃないレベルだった。一つ目と六つ目なんかタイミング悪く周りの車が動き出したらどうすんだろ(@_@;)こういう乗り方する人って運転免許を持っていない。教習所に通ったことがない人たちなんだろうなあ。やっぱり自転車も免許制にした方がいいんじゃないだろうか。偉い人たちは天下り先が増えるし僕たちは怖い目に遭わなくて済むしでみんなハッピーじゃん?
「何気に危険な行為」というタイトルがついた動画だったけどそんなもんじゃないレベルだった。一つ目と六つ目なんかタイミング悪く周りの車が動き出したらどうすんだろ(@_@;)こういう乗り方する人って運転免許を持っていない。教習所に通ったことがない人たちなんだろうなあ。やっぱり自転車も免許制にした方がいいんじゃないだろうか。偉い人たちは天下り先が増えるし僕たちは怖い目に遭わなくて済むしでみんなハッピーじゃん?
コメント
【動画】EV車なのにマニュアル!?レクサスが開発中のEV用MTのプロトタイプを運転する映像が公開される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

107 コメント
レクサスの新型LC500コンバーチブルの排気音がめちゃくちゃカッコイイ。
これは良い音だな。レクサスLCに昨年新しく追加されたコンバーチブルモデル。その加速動画が人気になっていましたので紹介します。ちらっと映る内装も上質に見えるし車内に響く音もお上品。YouTubeでの評価もグッド率98.48%(確認時)だしコメントも賞賛だらけでごいすー。
これは良い音だな。レクサスLCに昨年新しく追加されたコンバーチブルモデル。その加速動画が人気になっていましたので紹介します。ちらっと映る内装も上質に見えるし車内に響く音もお上品。YouTubeでの評価もグッド率98.48%(確認時)だしコメントも賞賛だらけでごいすー。

62 コメント
インド海軍のミグ29Kが墜落。2名のパイロットが射出座席で緊急脱出する様子が公開される。
インドのゴアで発生したインド海軍ミグ29Kの墜落事故でパイロット2名が緊急脱出する様子をカメラが捉えていました。これは今月16日に撮影されたもので訓練ミッションの為にダボリムの軍事基地、INSハンザ(ゴア国際空港)を飛び立ったミグ29Kが離陸直後のバードストライクによりエンジンから出火。高度が無い状況で2基のエンジンを失ったパイロットが機体を人里から遠ざけ映像の地点で脱出したそうです。パイロット2名は救助され地上の怪我人も出なかったそうです。これはあっぱれだね。
インドのゴアで発生したインド海軍ミグ29Kの墜落事故でパイロット2名が緊急脱出する様子をカメラが捉えていました。これは今月16日に撮影されたもので訓練ミッションの為にダボリムの軍事基地、INSハンザ(ゴア国際空港)を飛び立ったミグ29Kが離陸直後のバードストライクによりエンジンから出火。高度が無い状況で2基のエンジンを失ったパイロットが機体を人里から遠ざけ映像の地点で脱出したそうです。パイロット2名は救助され地上の怪我人も出なかったそうです。これはあっぱれだね。

50 コメント
クラッシュ映像よりも楽しめるかもしれない生ニュルブルクリンクの走行風景。
これが生ニュルブルクリンクで生ノルトシュライフェ。私的にはいつもとは違う角度で見れてすっごい楽しめたんだけど1000mg向きではないかな?北コースの一般開放(Touristenfahrten)日に撮影された生のニュルブルクリンクです。クラッシュ映像だといつも同じコーナーで撮影されてるもんね。撮影ポイントが多くありコーナー毎の色々な車の挙動を見るのがすっごい楽しめた。9分24秒からなんて見た事ない景色だったし凄いコースだね。
これが生ニュルブルクリンクで生ノルトシュライフェ。私的にはいつもとは違う角度で見れてすっごい楽しめたんだけど1000mg向きではないかな?北コースの一般開放(Touristenfahrten)日に撮影された生のニュルブルクリンクです。クラッシュ映像だといつも同じコーナーで撮影されてるもんね。撮影ポイントが多くありコーナー毎の色々な車の挙動を見るのがすっごい楽しめた。9分24秒からなんて見た事ない景色だったし凄いコースだね。

133 コメント
大きなボートをけん引しながら2台をまとめて追い越そうとしたドライバーがひどい事故を起こす。
撮影者のGPSが正確なら100km/h近く出ているし、動画の雰囲気からもそれほど遅い感じではないのに。大きな物をけん引している時くらいゆっくり走ればいいのに(´・_・`)オーストラリアのニューサウスウェールズ州で撮影された酷い事故の車載映像です。ボートもえらい先まで滑ってってるなwww
撮影者のGPSが正確なら100km/h近く出ているし、動画の雰囲気からもそれほど遅い感じではないのに。大きな物をけん引している時くらいゆっくり走ればいいのに(´・_・`)オーストラリアのニューサウスウェールズ州で撮影された酷い事故の車載映像です。ボートもえらい先まで滑ってってるなwww

46 コメント
ケンタッキーのチキンバーレル(バケット)を飛行機の翼にするという発想。
どうしてこれを作ろうと思った?ケンタッキーフライドチキン(KFC)のチキンバーレル(アメリカではバケット)をラジコン飛行機の翼にして飛ばしてみたい!という試行錯誤のビデオです。これほぼ感を頼りに制作してるのか。
どうしてこれを作ろうと思った?ケンタッキーフライドチキン(KFC)のチキンバーレル(アメリカではバケット)をラジコン飛行機の翼にして飛ばしてみたい!という試行錯誤のビデオです。これほぼ感を頼りに制作してるのか。

101 コメント
【寒波】雪道渋滞の先頭を撮影した動画がこちら。こんなん笑うわwww
ひっでえwww上り坂はまだまだあるしキツいなこれはwww大雪のスペインで撮影された高速道路の上り坂を登れなくなってしまった車たちのビデオです。たぶんほとんど夏タイヤだろうから先頭だけじゃなく後ろもこうなるんだろうなあ。圧雪されてツルツルになって後ろはもっと辛そう。
ひっでえwww上り坂はまだまだあるしキツいなこれはwww大雪のスペインで撮影された高速道路の上り坂を登れなくなってしまった車たちのビデオです。たぶんほとんど夏タイヤだろうから先頭だけじゃなく後ろもこうなるんだろうなあ。圧雪されてツルツルになって後ろはもっと辛そう。

99 コメント
インディカーで先頭のペースカーがクラッシュしてみんな混乱wwwww
ウィル・パワー「えっ?」エド・ジョーンズ「抜いたらあかんよな?」トニー・カナーン「これ止まっとくべき?」ライアン・ハンターレイ「いやいやいやいやwww」スコット・ディクソン「どうしたらええのかしら?」インディカー第8戦デトロイトGPで起きたペースカーのクラッシュ映像です。
ウィル・パワー「えっ?」エド・ジョーンズ「抜いたらあかんよな?」トニー・カナーン「これ止まっとくべき?」ライアン・ハンターレイ「いやいやいやいやwww」スコット・ディクソン「どうしたらええのかしら?」インディカー第8戦デトロイトGPで起きたペースカーのクラッシュ映像です。


































































































1ならブラジル敗退!
皆様おやすみー
ミッションとか年寄りのイメージしかない
ミッションと呼ぶあなたが年寄りです
トヨタの営業マニュアルに書いてある”マイルドヤンキー”に車を売るためなら
一般人が”ダサい””カッコ悪い””意味あるの?”と言っても作るのです
エンストまで再現しているならおもろい
マニュアル好きのヨーロッパ征服がトヨタの戦略だからな
ヴィーガンの肉羨望狂気と通じるとこあるよなw
素直にガソリン車乗っとけよもうって思うわ
衰退チョツパリ国家のガラパゴス定期
ようわからんけど、モーターの効率いい回転とかあるんじゃね?
1アクセルをわざわざ分割して加速する感じ?
←EVモード時(1アクセル全範囲)→
├────────────────┤
エンジンモード時(加速範囲を分割)
←1速→ ←2速→ ←3速→ ←4速→
├─-──┼──-─┼──-─┼───┤
停止 最高速
クロアチア??にかける
PK強いな
EVなんてゴミって思ってたけどこれだけプレジャー感?求めた車なら良いかもしれない
Lって、デブなら3Lとか4L?
ワシのシフトノブも操作してみんか
小さくて操作しにくいって
どこにあるの?
ようはマニュアル感をだす装置であってほんとにギアチェンしてるわけちゃうやろ
それって無駄なのでは
無駄がないと男は満足できないんや
元々EVはMTが基本だよ。
意外と昭和の時代から法人や官公庁向けにEVって作られてきたんだけど、たしか2000年代まではMTだったんだよね。
発進時は2ないし3速で、力がいる場合だけローギアにするっていう、独特な使い方だったそうだ。
レクサスにMT無いのにwww
やめたれwwwww
音出しだしたら子供のボタンで音なるオモチャと一緒やんけ
ゴッドファーザーのテーマだぞ
ガキのおもちゃと一緒にするな
もうガソリン車買えよ・・・
実際にミッションがあるわけではないんだろうな
制御的にマニュアルっぽくしてるだけで
シフトの音がおもちゃっぽくて嫌だ
大型車にでも使うんけ?
子供用の車もシフトレバーとかついてんのあったな、あれと同じ感覚かな、欲しがり方がwバ金持ちのお客様あいかわらず舐められてんなあ
これ何か意味あんの???
モーターは発進にミッションなど必要とせず動き出せるので
エンジンのようにエンストもないのでミッションの存在は何の意味もない。
章男さんが喜ぶ
ここまで誰も分かっていないようなので解説しておくが、トヨタは全く間違った方向に進んでいる。まず一つ目に、シフトチェンジで音が変化するようにソフトウェアで仕込んでいるという要はなんちゃって音のダサさが全く受け入れられないリスクがある。そして二つ目にこの音を聞かせるためにはラジオや音楽鑑賞用のスピーカーとは別のスピーカーを用意しないといけないという事だそうでなければエンジン音と音楽を同時に聞かせる事が難しくなる。そしてそれは大きな無駄でありSDGs的な表向き環境に優しい事を売りにしているEVの偽善と合致せず攻撃の対象となりやすい。そして三つ目はシフトチェンジを実際に行うのであれば4つの車輪の内蔵モーターのギア比率を変えるシステムが必要になりこれもあまりにも無駄が多すぎSDGs的に良くなく、そうではなく実際にはギア比率は変わらず音だけ変化させる超なんちゃってなのであればこれもダサすぎて受け入れられないというリスクがある。以上の理由によりこれに関してはトヨタは全く間違った方向に進んでいると感じる。
という夢を見たのさ
SDGsは「国連の方から来ました」商売でしかないのだがな。
4つの車輪にモーター付いてると思ってんのか
そもそもガソリン4駆だって前後それぞれに変速機いらんだろ
日本は災害大国を考えるとHVは実用でエコ
天災や大雪で立ち往生ならEVは終わり
こんな事やってるからソニーに負けるんだよ。って未来が見える。
水素エンジンを作ってるとカモフラージュしその裏で水素爆弾を作っているのだ
肉に未練タラタラなヴィーガンみたいだぞw
蛇足。
無駄な機構のために開発費上がって車体価格に転嫁。
これを世界のトヨタがやっちゃうってとこに日本のEVの限界を感じる。
こんなの作って誰が買うのかって話。
こんな馬鹿な車買ったら笑いものになるだけで恥ずかしい。
どうせ支那が作りゃ余裕があってどーのこーの言うんでしょ?
※1
スゲー当ててるじゃん
いろんなエンジンのトルク変動までシミュレーションできるっていう話みたいよ
結構面白いんじゃないかと思うけどね
いつからトヨタはゲーム会社になったんだい?
マニュアルなんかもういらんやろ?変なこだわりが楽しい、カッコいいとか幻想やから。
クリーンディーゼル、ダウンサイジングターボみたいなもんで、欧州かぶれで騙された奴向けに後進の技術を疑似体験させる無駄な行為。先進技術に絞っていかないと中国メーカーにやられる。馬鹿にする奴も多いがいうてるまに日本でも走り出すと思う。
トヨタも自動車に見切りをつけて、ジェット機、鉄道車両、ロケットに業務転換すべきなんじゃないのかな。どう頑張っても中国に追いつかれて、パソコンみたいになるよ
こんな事する前に、今のEV系のシフトスイッチをもっと運転者の感性に寄せるように改善しろよ。
認知症の高齢者向けだな
ワイも真っ先にそう思った。
けどそのためには、ダミークラッチペダルとエンストの再現まで必要やな?
マニュアルごっこ遊びw
長文先輩凄いな
何処からそんな情熱来るんだろ
「カチッ」じゃなく「ガツ」の音が良いな
シフトノブのおもちゃみたいなカチカチ音を何とかしてくれ
ノートニスモeパワーでも同じようなチューニングした車両があったような?
開発費は何十億
免許返納高齢者に自動運転車を売ればいいのに
高い金出してもまだ人間が運転しなきゃならんのか
パドルシフトだとドリフトしにくいのかな?
ギア下げる時だけしっかり回転数下げないとパドルだと下げられない
とかマニュアルにあるが…(後輪を空転させにくい?)
とりあえずもっとひっぱれよ
シフトやクラッチのフィーリングやミートポイントを
完全再現できるなら面白いと思うけどそんなことが可能なのかな
電スロでワイヤースロットルのフィーリングも再現できてないよね
ガソリン車でも、”っぽさ”を味わってもらうためにスピーカーから作った音鳴らしてるやつも普通にあるからね
エンジンルームから直接流れ込ませられるのもあるよ?
まぁ、騒音問題とかあるから…
俺はそんなにイグゾースト・ミュージックに興味ないから要らんけど
バイクではそんなことになりませんように・・・
欧州ではEVの高速移動の効率の悪さ改善するために変速機組み込みが標準みたいだけど。
リニアに加速するのに、わざわざシフトショックを加えるの?
日本のメーカーは水素とEVの両方で勝負できると思う
国内でもエネオスや出光などのガソスタ沢山あるからインフラは余裕
ノスタルジーに浸りたいだけのものを作るんじゃなくて、ちゃんと次の世界を作る革新的な物に研究開発投資しろよ。アホおたくの道楽じゃん。個人が趣味でやるレベルのもの。
ヴィーガンの代替肉料理みたい
もうトヨタは駄目だよね
場当たり的な計画ばかり立てて
無理をしている
トヨタ自動車は経営状態も悪い
国と癒着し過ぎて殿様商売し過ぎた罰だ
ホンダもやばいって言われてるけど
それ以上にトヨタもやべーよ
無理やりだよねGRもEVも表面上だけトヨタは凄いってポーズ
3代目は家業潰すジンクスもある
もうゲームでいいやんw
仮にこのまま電動化が急激に進み、トヨタがシェアを失ったとなれば、ガソリンに固執し電動化を軽視した豊田章男社長が責任を取る必要があることは間違いないだろうな。
なんでオートゲージのタコメーターついてんの?
クラッチペダル、シフトレバー、エンジン音まで再現しても、
「半クラ」とか「シフトレバーに伝わる、ミッションの振動」とか「半クラとクラッチミート時に変わるエンジン音」まではどうにもならないんじゃない?
ゲーセン(笑)のF1ゲームが全然売れないのは、そういう「キックバック」が無いからだって、お偉いさんには理解できんのかなーw
グランツーリスモの欠点もクラッチミートが再現できない事らしいしなぁ
まぁ子供のころにGTやってプロになった人もいるらしいから
俺も運転と運転し慣れた愛車が好きなだけで車(女)好き
みたいに見られるのが嫌でエアスポイラーとか全然付けんがw
というかキックバックじゃなくてレスポンスとかじゃね?
キックバックじゃリベートじゃねーかwww
アホ発見
なにリベートってw単語ググればいいってもんじゃねーんだよ
そこまでガソリンエンジン車に似せて作るくらいなら
普通にガソリンエンジン車でええやん
ビーガンが代用肉食べるようなもんか
何が何でもトヨタを擁護したいけどEVには反対派の葛藤が見ていて面白いw
おもちゃで草
マニュアルってミスするリスクもあるから楽しいんだと思うけど
回転合わせたりスムーズに上手くシフトできてると
連続コンボ決めてるみたいな感じあるし
リスクの部分も再現しなきゃすぐ使わなくなるんじゃないの
まあトヨタはBMWの工場使わせてもらわないと新スープラ造れないぐらい大衆車オンリーのメーカーになってるし、
ホンダもフラグシップスーパーカーを外注でやらせる始末
EV市場では中国にしてやられてる
モータースポーツ界隈ではもう日本メーカーでは勝てなくなってる
ブランド力としては地に落ち始めてる感じ
中国に関しては、中国国内でEV売るには
中国製の燃料電池と合弁会社設立を強制されるからやろ?
それでステラが何度も炎上して責任はイーロンに行ってるけど
まぁ、市場がデカいしトントンなんかね、欧州で1位の余裕?
トヨタは水素エンジ車でレースに出てるのは評価するし
普通に小型SUVで潤ってるから良いんじゃね?(俺は買わんが)
重病の愛猫の為にスープラ手放したけど買い手がレストアして返した
話とかは感動した。今更新スープラとかいわれてもねぇ…
ホンダも小型EV一本化するって聞いたのにSPAカーとか初耳やな
時計の話になっちゃうけど
ロレックスでさえゼンマイを自社生産出来てなかったし、
外注自体は良いんじゃない?
昔のスープラもエンジンはヤマハだし何を今更
MT好きな人って、操作だけじゃなくて
ATより馬力を取り出せるとか
部品数が少なくて耐久性があるとか
そういう機械的な、メリットが好きなんだと思うの
これにはそういうのがないどころか
部品数増えて故障の原因にもなりうるよね
ソフトウェア制御だとしても
貧乏性だとそう考えるよね
高級車は見た目が大事なの
なるほど、見た目重視か
俺が見た目重視で乗るなら
女の子の太もも触りながら運転する目的で
オートマのオープンカーを選ぶけどなあ
金持ち向けの需要ってよう分からん
シフトの音が安っぽいハンコンの音で草
EVでMTって作ろうと思えばできるらしいとか、どっかで見た事あるな
ただEVはすぐに最大トルクを出す事が出来るのでトランスミッションを設定する意味があんまり無いとかで
でも、自分で意識的に速度調整をするとい理由でMTがあっても良いと個人的には思う
マジでシフトレバーいらねえw
EVとエンジンは用途が逆なだけでミッションはどちらにしろ必要
EVは低速の時は良いけど高速になるほど効率落ちるデメリットがある
減速機や増速機を使ってモーターの特性を使用用途に合わせて向上させることは有るが
MTのミッションにような多段変速機のようなものは要らない。
クリープ現象を起こさないようにクラッチ操作もどきができれば良い
2000万くらいなら買うからはよだせや
次は曲がる際にドリフト音でも出してくれ。
周りがみんな引いて同時に注目もされるから一石二鳥!
高級車もMTが人気なんだな。
故意に生産数を固定してるが。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰