クロアチアのリマックが製造するハイパーEV「ネヴェーラ」がテストコースで行われた最高速アタックで412km/hを記録し、世界最速の市販電気自動車となりました。そのビデオです。通常は時速352キロでリミッターがかかり、クローズドコースでのみ解放されるそうです。市販車と言っても世界限定150台で2.8億円もするんだけどね。
101 コメント
車で階段を下りる事を選んでしまった女性ドライバーの映像。乗ってて良かったSUV?
結構いけるもんだなあ。ダメージも無さそうに見える。カナダのシェラトン・バンクーバー・ウォールセンターで撮影された階段を下りる事を選んでしまった女性ドライバーのビデオです。車はホンダの海外ブランドでSUVのアキュラ・RDX(TB3/4型)現場のグーグルマップを見ると5月には設置されていた車止めの花壇が何かの理由で撤去されて注意看板だけになっていたんだね。通れるなら間違えてしまう人もいるかもしれない(´・_・`)
結構いけるもんだなあ。ダメージも無さそうに見える。カナダのシェラトン・バンクーバー・ウォールセンターで撮影された階段を下りる事を選んでしまった女性ドライバーのビデオです。車はホンダの海外ブランドでSUVのアキュラ・RDX(TB3/4型)現場のグーグルマップを見ると5月には設置されていた車止めの花壇が何かの理由で撤去されて注意看板だけになっていたんだね。通れるなら間違えてしまう人もいるかもしれない(´・_・`)
87 コメント
過去に炎上した阪奈下りの走り屋たちを外から撮影した映像があった。
おおおっと・・・。バイクはまだ走れてる感じだけど後ろのゴルフGTIは事故りかけてんじゃん(@_@;)少し前に紹介しネットでも炎上していた「阪奈下りでバイクとバトルを繰り返すドラレコ」の走行シーンに遭遇していたライダーの車載ビデオです。【コメント欄より】最初の投稿が2017年なので炎上しただけで済んだっぽいけど危険運転がこれだけ騒がれている今なら逮捕されてる案件だよね。確か60キロ道路だったはずだしここ。
おおおっと・・・。バイクはまだ走れてる感じだけど後ろのゴルフGTIは事故りかけてんじゃん(@_@;)少し前に紹介しネットでも炎上していた「阪奈下りでバイクとバトルを繰り返すドラレコ」の走行シーンに遭遇していたライダーの車載ビデオです。【コメント欄より】最初の投稿が2017年なので炎上しただけで済んだっぽいけど危険運転がこれだけ騒がれている今なら逮捕されてる案件だよね。確か60キロ道路だったはずだしここ。
46 コメント
【動画】故障したショベルカーさん、とんでもない移動をしてしまう。
ええ。どこまで移動するのか知らないけどそれ何時間かかるのよ。というか後ろ・・・。たぶんロシアで撮影された前輪を失ったショベルカーの移動がひどい動画です。
ええ。どこまで移動するのか知らないけどそれ何時間かかるのよ。というか後ろ・・・。たぶんロシアで撮影された前輪を失ったショベルカーの移動がひどい動画です。
201 コメント
これはキレてもいい。鬼バックのプラドに大切なバイクを壊されたCBR929RR乗りの車載。
これはひっでえ(@_@;)これバーが閉まった先頭ではないのか。プラドの前に別の車がいる感じよね。東京料金所で撮影されたFTCレーンを鬼バックしてきたプラドに愛車を壊されてしまったバイク乗りのヘルメットカメラです。結構な勢いでバックしてきたけど後ろを見てなかったのかな?5メートル近くは離れているみたいだから後ろさえ確認していれば見えなかったなんて事は無いと思うんだけど。
これはひっでえ(@_@;)これバーが閉まった先頭ではないのか。プラドの前に別の車がいる感じよね。東京料金所で撮影されたFTCレーンを鬼バックしてきたプラドに愛車を壊されてしまったバイク乗りのヘルメットカメラです。結構な勢いでバックしてきたけど後ろを見てなかったのかな?5メートル近くは離れているみたいだから後ろさえ確認していれば見えなかったなんて事は無いと思うんだけど。
関連記事
91 コメント
【動画】マン島TT史上最速ラップを記録したライダーの走り。ピーター・ヒックマン/BMW・M1000RR
これだけカーブや跳ねる箇所が多いコースで平均時速219.446キロ(°_°)マン島TTバイクレースでBMW・M1000RRに乗るFHOレーシングのピーター・ヒックマンが、自身の持つ記録を6.6秒も更新する16分36秒115を記録しラップレコードに。そのビデオです。
これだけカーブや跳ねる箇所が多いコースで平均時速219.446キロ(°_°)マン島TTバイクレースでBMW・M1000RRに乗るFHOレーシングのピーター・ヒックマンが、自身の持つ記録を6.6秒も更新する16分36秒115を記録しラップレコードに。そのビデオです。
107 コメント
飛行機の風防を開いて飛び降りようとした男、失敗するwww
それは無理だろう?www出ることに成功したとしてもそのまま吹っ飛ばされて尾翼に衝突していたと思うわwww軍用機のような形状の飛行機からパラシュートを背負って飛び降りようとした男の失敗映像です。
それは無理だろう?www出ることに成功したとしてもそのまま吹っ飛ばされて尾翼に衝突していたと思うわwww軍用機のような形状の飛行機からパラシュートを背負って飛び降りようとした男の失敗映像です。
112 コメント
ミニカー登録の電動リカンベントで車道を走る動画。チャレンジャーすぎるだろwww
怖いだろこれwwwミニカー登録だという事なのでナンバーも付いてるし道交法的には車と同じように車道を走っていいんだけどさ。チャレンジャーすぎない?www車から発見されずらいだろうし動画の道なんて車線変更多そうでマリカーより危ないと思う(@_@;)
怖いだろこれwwwミニカー登録だという事なのでナンバーも付いてるし道交法的には車と同じように車道を走っていいんだけどさ。チャレンジャーすぎない?www車から発見されずらいだろうし動画の道なんて車線変更多そうでマリカーより危ないと思う(@_@;)
102 コメント
ラリーカーのサスペンションってどうなってるんだ?WRCラリーフィンランドのジャンプシーンまとめ。
これだけ飛んでも着地一発で安定するのが凄い。WRCラリーフィンランドよりダイナミックなジャンプ&走行シーンまとめです。直線ならまだ分かるけどカーブで斜めに飛んでもそのままアクセルを踏み込んでいくのほんとすげえwww
これだけ飛んでも着地一発で安定するのが凄い。WRCラリーフィンランドよりダイナミックなジャンプ&走行シーンまとめです。直線ならまだ分かるけどカーブで斜めに飛んでもそのままアクセルを踏み込んでいくのほんとすげえwww
もっと関連記事
21 コメント
出口を通過してしまったミラージュ乗り、最悪の方法を選択してしまうwww
おいwwwしかもど真ん中を行くんかよ。ハイウェイ出口を逃してしまったミラージュ乗りによる無謀な逆走映像です。私は出たいんだ!という強い意思を感じるけどこれはひどいよねwww
おいwwwしかもど真ん中を行くんかよ。ハイウェイ出口を逃してしまったミラージュ乗りによる無謀な逆走映像です。私は出たいんだ!という強い意思を感じるけどこれはひどいよねwww
93 コメント
15秒間隔で全機緊急発進。B-52爆撃機がスクランブル訓練を行う理由とは。
戦闘機のスクランブル発進は理由も分かるし、航空自衛隊でも年間数百回のスクランブルが行われているそうですがB-52爆撃機ともなるとその理由が・・・。訓練なのであらゆる事態を想定しての訓練なんだけどその想定が怖すぎますねwww訓練ではなく実際にB-52がスクランブルしなきゃならない未来だけは見たくないな(((゚Д゚)))
戦闘機のスクランブル発進は理由も分かるし、航空自衛隊でも年間数百回のスクランブルが行われているそうですがB-52爆撃機ともなるとその理由が・・・。訓練なのであらゆる事態を想定しての訓練なんだけどその想定が怖すぎますねwww訓練ではなく実際にB-52がスクランブルしなきゃならない未来だけは見たくないな(((゚Д゚)))
63 コメント
この運転手無茶しすぎwww洪水で水没している道路に無理やり突っ込んだトレーラー
トラック野郎は止まらないってか。無茶しすぎやろ(°_°)事故って積荷をダメにしたらどうすんの。豪快なトラック野郎としては面白いんだけどプロとしては失格かな。どんだけ急いでいたのか知らないけどこれはダメだよなあwww雇われの運転手だったらクビになると思うわ。
トラック野郎は止まらないってか。無茶しすぎやろ(°_°)事故って積荷をダメにしたらどうすんの。豪快なトラック野郎としては面白いんだけどプロとしては失格かな。どんだけ急いでいたのか知らないけどこれはダメだよなあwww雇われの運転手だったらクビになると思うわ。
78 コメント
スイスに誕生した勾配が世界一急なケーブルカーのビデオ。最大勾配110%
スイスのシュトースに誕生した世界一傾斜が急なケーブルカーのビデオです。最大傾斜が110%なので角度だと47.7度!1700メートルの走行距離で750メートルの高低差があるそうです。確実に耳がキーンとなるんだろうな。
スイスのシュトースに誕生した世界一傾斜が急なケーブルカーのビデオです。最大傾斜が110%なので角度だと47.7度!1700メートルの走行距離で750メートルの高低差があるそうです。確実に耳がキーンとなるんだろうな。
60 コメント
風速35メートルという猛烈な風の中で大型船を巧みに操船する船長がすごい動画。
ノルウェーのボード港で撮影された風速35メートルという猛烈な風の中で推進力とアンカーを使った巧みな操船で接岸するフェリー、MS NordNorge号のビデオです。アンカーが降りているし強風に流されて事故る動画かと思っていたらそういう操船だったみたいw(゚o゚)w動画2は2014年に同じような状況で撮影されたものです。
ノルウェーのボード港で撮影された風速35メートルという猛烈な風の中で推進力とアンカーを使った巧みな操船で接岸するフェリー、MS NordNorge号のビデオです。アンカーが降りているし強風に流されて事故る動画かと思っていたらそういう操船だったみたいw(゚o゚)w動画2は2014年に同じような状況で撮影されたものです。
141 コメント
【動画】運転免許試験場で不合格となった女性の運転がこちらwwwwww
衝突して横転し、消防隊に救助されるはめに。アルゼンチン中東部ブエノスアイレス州のラヌースにある運転免許試験場で暴走してしまった女性のビデオです。アルジャジーラニュースによると女性は軽傷。極度の緊張でわけがわからなくなったと語っています。次の試験は3ヶ月後。
衝突して横転し、消防隊に救助されるはめに。アルゼンチン中東部ブエノスアイレス州のラヌースにある運転免許試験場で暴走してしまった女性のビデオです。アルジャジーラニュースによると女性は軽傷。極度の緊張でわけがわからなくなったと語っています。次の試験は3ヶ月後。
69 コメント
使い方いろいろ。海外で想定外の使われ方をしているホンダのバイク。
通勤してきてそのまま脱穀機にもなるホンダのバイク。海外で意外な使われ方をしているホンダのバイクの映像です。こういうのを見ると車種が気になるんだよなあ。単気筒でロータリー式ギア。その他の特徴も書こうと思ったけどバイクに詳しくなかったwww
通勤してきてそのまま脱穀機にもなるホンダのバイク。海外で意外な使われ方をしているホンダのバイクの映像です。こういうのを見ると車種が気になるんだよなあ。単気筒でロータリー式ギア。その他の特徴も書こうと思ったけどバイクに詳しくなかったwww
無駄な編集と音楽が無くて良い。
やりゃぁ出来るじゃねぇか!
追加インジェクターとレビック&
マフラー交換でもうちょいアップするな
TikTokは安心安全
で、燃費は?
Evでもインジェクターやマフラー交換できにですね。詳しい人だな。
自動車業界からしたら…
車本体の進歩で最高速度が上がるのではなくて
タイヤの真円度合いや精度で上がるのですけどね
ちげーよ
二つ目の動画だけじゃなくて良かったと心から思う
見やすいね
風圧スゴいけど、サイドミラーよくも吹っ飛ばないよな。
352キロで走るような奴に60キロしか変わらんリミッターかける意味あるんか?
多分タイヤが持たない
ネヴェーラなんて車しらん、ダットサンが出しとるのか
へ〜、結構格好良いね。で、走行可能な距離は?
もうガソリン車のスポーツカー顔負けじゃん
直線番長でゴメンネ
バイク絶対追い越すマン
速いの良いが、公道でそんな加速いるのか?
渋谷の様な事件が増えるだけかもね。
だから何なの
どこでその速度出すの
首都高やろバカか?
こうゆうあんまり知られていないメーカーが作る限定数百台って車あるけど、
ちゃんと最後まで生産されてるの?
十台ぐらい生産して経営が傾いて後知らんってなっていない?
企業として成功してるとか後継モデルの発売とか全然聞かないんだけど。
金を掛ければ誰でも作れるものを自慢するとか
膿んでるとしか言えない。
称賛されるには予算と言うしばりがあって初めてされるもの
500万程度で販売出来る市販車だったら褒めたのに
2.8億円ってしばりがあるじゃん
おぉ~かっちょいいじゃん! 1台だけ買おうかな~
エコだから電気自動車とか言ってたのに結局こうなる
そんなスピード出すとこねえだろうし凡人じゃ扱えないだろうに
安全性や乗り心地追及しろよって感じ
フン
でねーよ・・・
最高速チャレンジ系のオーバルコース以外で400出す余裕なんか
ないんだからリミッターとか意味ねえだろ
日本車は蚊帳の外
広い国向けやぞ
いつアクセル踏むんだと思ったら、既にか。全然400km/hとか速さを感じさせない(コースだ)な
カッコの意味はなんなのだ。。。
外人て何で動画に変な音楽を付けたがるんだ
新幹線の車窓みたい。車もそうだけど、コースもキッチリ作らないと危ない。
日本でのEVは「我慢を強いる」イメージが先行し、できない理由ばかり考えているが、海外では「EVでできること」といった前向きなプロモーションが多い。
日本は「技術で勝って事業で負ける」の繰り返し。この調子だと家電やモバイルに続き、電気自動車も逃す。
こういう動画は目の前を走り抜けるシーンじゃないとスピード感がわからない
もうガソリンの時代ではないんだな
まぁガソリンって人体や地球にとっては有害だしな
あとはバッテリー性能さえ上がれば文句無しだろうが全固体は沈黙状態に陥ってるから現状では半個体に任せるしかないのかな
電磁波で無精子症になりそう
日本に全く関係ない車だな
コーナーリング最強の車を教えてくれ
この状態で何km走行可能なのかな?
バッテリーをあっという間に消耗しそう。
EVの問題は、バッテリー寿命(内部抵抗が上がってきたときに充電できなくなる)と冷却とバッテリー交換コストの問題。
こういうクルマ買う人には関係ないか…。
公式発表は無いけど重量と速度からのエネルギーの計算とバッテリー容量から、停止から最大加速までで航続距離が40㎞まで減るっていう海外の解説がある。
最高速を継続するのならすぐにバッテリーは空になるのでは?
自動車はいつからスピードを競うようになったのか?それは2台目の自動車ができてからである
ほんとに二台目からなんか?
これはなかなか面白い理屈だね。追求するなら自分だけでいいけど競争は競争相手の出現が絶対だからね。意識しなくとも誰からともなく競い合いが始まるのが世の常だ。
1個目の動画ええやん!外から映したのが2個目かな?って思って見たら
いつもの外人がやるパターンのカットしまくり編集&BGM
ゴミオブゴミ
空飛んだ方がいいわ
金持だけがプライベートサーキットでガソリン車乗り回す未来
モーターが高回転するほどに強烈な高周波が出るし、
そのモーターへ送る大量の電気と、コンピューター制御が生み出す強烈な電磁波で、
ドライバーの健康被害が免れないのがEV車の宿命
膝が曲がるようになった!
10日間なかったお通じが来た!!
※個人の感想です
めちゃ音静か
なに~リラックマがいつの間に車造ってたんじゃ!!!
俺、前澤だけど、もう買ったよ。
4000億円有るから2.8億円とか余裕なんだわw
句点使い過ぎわらた
これにAVSのパールホワイト17インチアルミ(センターキャップ無)履かせたい
日本は半導体が有り余っているのに半導体不足のせいにしている
未だEVインフラすら見掛けない
まだまだ日本でEVを進めるのは困難。所詮人工密度が高い地域しか通用しない。田舎では電気を充電出来る所が少ないし、作っても普段の利用は乏しい。かと言ってPVと連携もガソリンのように貯めておけないので、ほぼ無理。後はハイパワー化を転用して、超低燃費車に応用すればもう少し普及すると思う。軽トラックのEVが出たら買うかも。