このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【大阪】西名阪自動車道でトラックを停車させる老DQNの動画(゚o゚)

DQNはお年を召しても右腕だらんは威嚇のポーズをするんやね。大阪府藤井寺市津堂4丁目の西名阪自動車道、松原本線料金手前で撮影されたミラジーノ乗りに停車させられてしまうビデオです。音声あり版で紹介しますが、無音版は既に40万回再生される人気動画になっています。
2022年11月20日 00:00 ┃
46 コメント コロンビア警官による市民の暴行死 そのデモで既に13人が死亡
コロンビアの首都ボゴタでは45歳の市民が警官に取り押さえられた際、スタンガンを使用され死に至る事件が起こった。現場を目撃した友人らが動画を撮影してSNSに拡散したことにより、国内では抗議活動が続いている。これまで一連の抗議活動で13人が死亡したほか、400人以上が負傷した。死亡した男性は、新型コロナウイルス感染拡大予防措置のソーシャルディスタンスに違反したとして、この様な暴行を受けたとの事。
103 コメント 【続報】山形のパトカーが一時停止を無視して起きた事故。女性巡査を書類送検。
今年9月に紹介した「山形県で起きたパトカーと乗用車の衝突事故」で一時停止を無視して交差点に進入したとしてパトカーを運転していた20代の女性巡査が過失運転致傷の疑いで書類送検されたそうです。そのニュースと過去動画です。どっちが悪いで3カ月もかかるものなのか。やっぱ警察が絡むと面倒なのね。
事故はパトカー側に原因 ドライブレコーダー分析で警察官送検(NHK)
152 コメント 【動画】鹿児島でど派手なランボルギーニ乗りがヤンキー3人に絡まれてしまう。
引きずり出すのが無理だから窓越しにパンチ!パンチ!している感じ?酔っぱらいにクラクションでも鳴らしてしまったか。鹿児島県鹿児島市千日町の文化通り交差点で目撃された、ヤンキー3人に絡まれているど派手なランボルギーニのビデオです。あの勢いなら逃げた時にドアをボコ蹴りしそうなもんだけどランボルギーニは蹴れない(ノ∇`)DIESELのも蹴りというより足で触れたという感じ(ノ∇`)
112 コメント 【動画】最前線で亡くなった兵士たちの帰郷に感謝と敬意を表するルツクの市民たち。
埋葬のために故郷に戻ってきた最前線で戦った英雄たちのご遺体。その車列に気づいて車を止め、ひざまずいて感謝と敬意を表するルツクの市民たちを記録したビデオです。昨日アップロードされたものですが、今月5日に撮影されたものです。
(Twitter)(予備) (twitter)

相手のお顔はリンク先で。

https://twitter.com/bokuhayumakun/status/1592838165492273152


関連記事

276 コメント 新型コロナとインフルエンザは全く別物でヤバいウイルスだと言う事が分かる映像
新型コロナとインフルエンザは似たようなものだと言う人が多いですが、この動画を見ると新型コロナのヤバさが分かりました。ワタシ自身も「似たようなもんだろうなぁ」と思っていたのですが、ちょっとこれはヤバそう。症状事態は確かに似ていて若者は”まぁ死なない”と言う点はインフルに似ているのですが、その感染力が凄いようです。このままいくと誰しもが新型コロナの苦痛を味わってしまう可能性が・・・。
72 コメント 【動画】福島第1原発3号機の格納容器内を超小型ドローンで撮影。
3秒の所に映っているのがドローンをここまで送り込むための台車。東京電力が福島第1原発3号機の原子炉圧力容器直下付近の撮影に成功しました。そのビデオ。事故から15年が経過してやっとここまで見れるようになった感じか。先はまだまだ長いなあ・・・。
94 コメント 家に電気が来ていないため街灯の明かりで学校の宿題をするペルーの子供が話題に。
ペルーのモチェで撮影された街灯の明かりで宿題をする少年の映像に世界が心を打たれているそうです。少年はマーティン・アングロコルドバ君12歳。彼の家には電気がなく毎晩こうして街灯の明かりで宿題をしているんだって。この映像がSNSで拡散され話題になった事から自治体が彼の家に電気を引くことを約束したそうです。紹介はYouTubeに転載されたもの。それにしてもすげーガッツだな。お勉強を頑張っていい未来があってほしい。
78 コメント 【中国すごい】20人が力を合わせて川で裏返しになった車から乗員を救う。
中国湖北省天門市からすごい動画。川に転落し裏返ってしまった車の中から乗員たちを救おうと川に飛び込んだ人たちのビデオです。足場が悪く不安定な状態でよく元に戻せたね。この人たちの迅速な救助により乗っていた大人3人、子供1人の全員が助かったそうです。これはすごいわ。

最新ニュース

コメント

【大阪】西名阪自動車道でトラックを停車させる老DQNの動画(゚o゚) へのコメント

  • 返信 743mg ID:E4Mzg2NjY

    大阪の日常

  • 返信 743mg ID:A0NTQ2ODY

    トンキンは無法地帯だもんね。半グレのパーティーやらで忙しいんでしょ?

  • 743mg ID:k2OTI1MDY

    トンキンではなく大阪民国
    大阪民国は外来生物である半島のチョンパンジーが多数生息

  • 743mg ID:U4NTg0Njc

    またトンキン

  • 743mg ID:I3NTEyMDc

    伊藤博文  『嘘つき朝鮮人とは関わってはならない』 吉田松蔭  『朝鮮人の意識改革は不可能』 夏目漱石  『余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、善かつたと思つた』 新井白石  『朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく。』 福沢諭吉  『この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ』 新渡戸稲造 『朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある』

  • 743mg ID:Y4MjIyNTA

    頭のいい人は軽自動車に乗ってないし、トラックの運転手もやっていない

  • 743mg ID:AzMTgxODk

    ↑全国1000万人に謝れ。BM乗りより

  • 743mg ID:EzOTYyMTI

    トンキンなら事故ってた

  • 返信 743mg ID:I4MjI4ODY

    このやりとりはいつものパターン

  • 返信 743mg ID:AwMTgxNTI

    なにわ~ぶしだね

  • 743mg ID:UwMTI4MjY

    これがなにわやでー!大阪やでー!

  • 743mg ID:Q4MTAyNTE

    そこ河内やけどな
    なにわは上町台地以西

  • 返信 743mg ID:IxODc1Njc

    ラッパって何?

  • 743mg ID:QwNDg2Mzk

    ワッパだよ、ワッパかけろよってことだよ
    つまり手錠や

  • 743mg ID:Q5MTYxNDY

    ラッパのマークの正露丸ですよ

  • 返信 743mg ID:kyNDU3MzM

    これが100コメ行かなかったら、おちんちんを見せます

  • 返信 743mg ID:E5NTMxMjU

    ↑この人、オシリも貸すそうです!

  • 743mg ID:U5MzIzMzE

    まずは上の口からそうです

  • 743mg ID:Q5MTYxNDY

    よし、おしり借りたいので待機!

  • 返信 743mg ID:Q0MjQ3MjI

    期限も書かないへたれ

  • 返信 743mg ID:E5NTMxMjU

    こんな場所でトラブらんでも、料金所で殴り合えば良い。結局、どっちも降りるのが怖いのね。

  • 返信 743mg ID:I4MjI4ODY

    直接殴り合わない範囲で相手をねじ伏せたいという人間心理

  • 返信 743mg ID:UwMTI4NjU

    「藤井寺インター落ちて」というのは、この後高速降りて両者降りたという事だろう

  • 返信 743mg ID:UwMTI4MjM

    相手ジジイやんけ!
    さっさとそのトラックで踏み潰せや!

  • 返信 743mg ID:A3NTEzMjU

    老害は他人を巻き込まずに単独で早くタヒんで下さい。社会のゴミで迷惑なので。

  • 返信 743mg ID:AzNjE0NzY

    原因は何や?何も分らんがな

  • 返信 743mg ID:U5Njc2NzE

    ホタテを舐めるなよ

  • 返信 743mg ID:AxMjkwNzc

    ジジイにゃ負けないぜGOGO

  • 返信 743mg ID:E5NTMxMjU

    言いたい事言うぜ!やりたい事やるぜ!

  • 返信 743mg ID:I1NDg0MTc

    お上品な言葉遣い、それが大阪。

  • 返信 743mg ID:g3MTMxNDc

    こんなにホーン鳴らされたら、何か用事があるのかな?と思って、確認のために一時停止しますよね普通

  • 返信 743mg ID:I3ODU5NzY

    お前はアホか?

  • 返信 743mg ID:Q1MzY1NzI

    いや!ホンマモンのアホおった!

  • 返信 743mg ID:AzMzIxMDk

    あぁこれは喧嘩両成敗だは

  • 返信 743mg ID:UwMTI4MDk

    こういう動画って数分前が1番大切だよね

  • 返信 743mg ID:I3OTYyNDA

    これを見る限りは喧嘩両成敗としか言えないw

  • 返信 743mg ID:UwMTI4MDk

    相手に聞こえないように車内からの罵声で草

  • 返信 743mg ID:A5Mzg4MDQ

    原因は分からんけどどっちもどっちやなw

  • 返信 743mg ID:AxMjkwNzc

    凶器を持ちだしたって杖か入れ歯しかないだろ

  • 返信 743mg ID:E5NTMxMjU

    これ、俺とちゃうかな?

  • 返信 743mg ID:czNjY1MzQ

    じじいの顔見たけどこれはじじいが悪いわ

  • 返信 743mg ID:U4NTkyNzU

    オマワリも相手が全面的に悪いこと認めてるー、って
    オマワリに喧嘩両成敗にされとるやんアホやな

  • 返信 743mg ID:I4NDgzMTA

    レベルの低い人間同士の争い

  • 返信 743mg ID:E5NzY2Mzc

    DQNVSDQNでしかない
    仕事なら調子悪い車は直してから乗れ

  • 返信 743mg ID:Q1MDIyNjg

    また自分じゃできないことを人に要求しちゃって

  • 返信 743mg ID:g5NjU4MzY

    左車線とはいえ高速道路上だし、後続車に注意を促す意味でクラクションは鳴らしっぱなしが正解

  • 返信 743mg ID:c4ODI0OTA

    ぐう正

  • 返信 743mg ID:UwMTMzMjE

    たいしたペナルティーが無いからこんな奴が増えるんだろうな
    加害者のはいはいごめんなさいねで終わらせるポリが悪い

  • 返信 743mg ID:k5Mjc5MDI

    両成敗でもなんでも良いけど面倒くさい煽り運転やってる奴らは一旦警察に呼び出してくれ。何度も呼び出されたら面倒だから全員とは言わないまでもほとんどは二度とやらんだろ。動画でおかしいやつは全員出頭させてくれ。動画とられても煽りが減らないのは警察が事件じゃないから何も出来ないとか言ってるからだよ。警察が舐められてるだけ。

  • 返信 743mg ID:QzMzg5MDY

    ここまでの経緯については不明なので置いといて、クラクションの鳴らしっ放しは逆効果、停めることになりかねないし停まってからも鳴らしているので発車するタイミングすら遅れさせる。いわば不要なクラクション。この鳴らし方は煽りに対する煽り返しで使われることがよくある。動画もこれだろう。他の交通に危険を知らせる?馬鹿言ってんじゃない、さっさと進むことを最優先にすべきだ。

  • 返信 743mg ID:I3ODU5NzY

    クラクションは周囲の車に異変を知らせて追突防止するためにも必要なんだぞ
    駐停車禁止の高速道路で停車するのがどれだけ危険だか分かってるのか?

  • 743mg ID:c3NTYyMTM

    見通しの悪い状況じゃないし、こういう場合に使用するべきなのはハザードランプ

  • 返信 743mg ID:Y2NjAxNjg

    煽られ屋

  • 返信 743mg ID:I2MTEzODM

    凶器が凄い気になる。喧嘩両成敗にするくらいだから大した武器?じゃないんだろうが。傷害未遂って何よ。メガネでも投げられたん?

  • 返信 743mg ID:IwMjQ1MTY

    車間距離無駄に詰めたりしてたんじゃないのか。
    詰めてる自覚がない奴は多いしな。

  • 返信 743mg ID:ExMjA2ODE

    さすが大阪やの
    山口とズブズブな関係の大阪府警
    だったら相手引きずりだして持ち上げんかい

  • 返信 743mg ID:Q1NTIyNjE

    なにわナンバーはガチモンが多いからな、少々の事だと警察動かんのほんま糞すぎる
    良く名古屋が一番運転ヤベーいうけど、名古屋なんて運転荒いだけで
    ガチモン多いなにわや足立に比べるとハナクソや

  • 743mg ID:E5NTMxMjU

    東名高速を50キロで走る和泉ナンバーの強者も居るんやで

  • 返信 743mg ID:A3NjUwNjY

    そんなことより時計なくなってないか確認したほうがいい

  • 返信 743mg ID:ExNDcyNjI

    ほんまに凶器だしてたら両成敗になんてならねーだろ

  • 返信 743mg ID:U5NjgwNTg

    な・に・わ

  • 返信 743mg ID:Y4NjMyMzQ

    切り取った動画と片方の言い分だけ聞いてもな
    身の潔白を証明するならショートと前後が入った動画両方あげろ

  • 返信 743mg ID:E2MjYwNzg

    投稿主めちゃめちゃ右の人やん…

  • 返信 743mg ID:Q0MjQzMDQ

    まあ、らしくはあるw本来的な古来的なでww

  • 返信 743mg ID:Y4NjMyNDU

    「おまわり」ではなく「おまわりさん」
    「こまわり」ではなく「こまわり君」

  • 返信 743mg ID:IxNTc0MDk

    安定のなにわナンバー

  • 返信 743mg ID:A2OTU4NDE

    こまわりはかなり一方的な違反でも取り上げないよ。実害がなければ。

  • 返信 743mg ID:Q5MTU3MTI

    怒ってばかりいないで少しはトラックの中掃除しろよって感じ
    パネルの誇り見ただけでずぼらな人間なのがよくわかるわ

  • 返信 743mg ID:E3ODU4OTI

    なんだ、結局ブツ見せられたらビビッて通報したってことか?みっともないから動画なんかアップするなよ。

  • 返信 743mg ID:E4ODk4ODY

    法治国家では当たり前だろ
    ちゃんと通報しろ

  • 返信 743mg ID:A5NzMwMzM

    大阪ではよくある光景やで?

  • 返信 743mg ID:Q5MTU5Mzc

    外国はたちが悪いやつ多い

  • 返信 743mg ID:A2MTY3MjE

    武器持って降りてきたなら轢いてしまえばいいじゃん
    罪には問われるが実際の刑事処分は軽くて済むよ
    そのくらいの根性もねえなら文句言わずに諦めろよ
    警察が事件にしないっていうなら合法的にはもう無理なんだから

  • 返信 743mg ID:Q0MjQzMDQ

    なにわ だな。と思わせる。色々と色々なことが

  • 返信 743mg ID:I3OTU0ODI

    煽りで逮捕するしないの基準が適当すぎやろ税金泥棒警察

  • 返信 743mg ID:EwNzY4MzY

    この動画と関係ないのですが
    韓国が日本が嫌いと言いながら
    日本にかかわろう(経済協力という名のおぶさり)とする
    きっしょぉーーーーー( *´艸`)

  • 返信 743mg ID:g1NTM1MzM

    K国とはコバンザメのK

  • 返信 743mg ID:g1NTM1MzM

    なぜだろう。このトラックの運ちゃんが悪い気がしてならない。少なくとも大卒じゃないし、高卒も怪しい。

  • 返信 743mg ID:Q1MzY1NzI

    義務教育も怪しい

  • 返信 743mg ID:EzOTYyMTI

    大卒だからってなーんにも偉くないからね

  • 返信 743mg ID:g2NzEwMzM

    なにわ(笑)
    大阪は韓国人と縁切ったほうがええで
    悪いこといわん(笑)

  • 返信 743mg ID:EwODE0MDU

    大阪に住んでる事が罪なのです、悔い改めてお布施を~

  • 返信 743mg ID:cxMTc2NTY

    関西人って文字でも関西弁打つのなんでなんだろうな

  • 返信 743mg ID:EyMDcxMDY

    えせ関西人の方が多いんじゃね
    関西人は文は標準語。関西人に限らず方言があるとこはどこもそうだろが

  • 返信 743mg ID:Q1MzY1NzI

    そんなん普段河内弁喋ってんのに、文字だけ急に標準語で書くことなんか、出来まへんやろ!

  • 返信 743mg ID:QzMzc3MTM

    凶器ではなく、ただの狂気だったんだろうな
    二人とも

  • 返信 743mg ID:c5NzE5NjA

    老人なのに腕オラしてて草

  • 返信 743mg ID:A3NTEzNjk

    トラックなんだから踏みつぶしてクソ老害は駆除してやれよ!
    批判より感謝の方が多いぞ。

  • 返信 743mg ID:A4NTE1OTI

    安い車に対してだけ
    トラックのウンコは
    威勢とウンコの出が凄い
    ウンコ以外は取り柄無い雑魚職

  • 返信 743mg ID:Q0Nzk1NjA

    大阪ってことはキムチが発酵しただけの話やん

  • 返信 743mg ID:E4NDUxNjg

    動画撮り始める前に何かあったんだろうなって思うけども、高速で止まったらダメだよな。

  • 返信 743mg ID:AzOTQ5MDA

    おじいちゃん運転に集中して!潰されちゃうよ

  • 返信 743mg ID:k4MTAwMTU

    だからタグボートみたいにフロントバンパーにタイヤつけておいて押していけとあれほど

  • 返信 743mg ID:AyODkxOTc

    クラクションこんなに鳴らすと電圧下がってしばらくハンドルやアクセルやブレーキやデッキも調子悪くなる。

  • 返信 743mg ID:QwOTYzNDM

    どんだけ理不尽な被害に遭ってたとしても、ハンドルカバー付いてたら
    擁護する気ゼロになる不思議

  • 返信 743mg ID:U5NTYxNDE

    高速でながら運転してて警察に頼れるのすごいよね

  • 返信 743mg ID:U5OTI2MTk

    年寄りになっても、頭の中は低能w
    どんな人生を送ってきたら、こんな年寄りが出来上がるんだろ?

  • 返信 743mg ID:I2ODUxNTY

    たぶんネトウヨって
    こういう高齢者がほとんどだと思う

  • 返信 743mg ID:A0MzEwOTE

    腕出す奴の腕って細いのばっかなんだよな
    ひょろ腕出したら弱いのわざわざ教えてるとしか思えない
    で ほぼ肘が汚い

  • 返信 743mg ID:c3Mzc4Mzk

    いやどんだけ撮影者側に非があったとしても高速で停止なんてさせるような行為した奴は厳罰にしろよ
    他の迷惑考えろ

  • 返信 743mg ID:EzOTYyMTI

    軽が百パー悪い
    世の中に自家用車は不要

  • 返信 743mg ID:c2NDM0NDY

    クラクション鳴らしまくる奴はアホしかおらん

  • 返信 743mg ID:EzOTI4NjY

    最後に”笑”だし、オマワリも賢明にも面倒は避けたな。

  • 返信 743mg ID:AyOTQ1ODE

    じじいのじーの。なんちってwww
    す、すみません取り合うてほしかっただけです

  • 返信 743mg ID:c4NTY0Nzk

    この人らも違う出会い方なら仲良くなれてた人かもわからんし
    揉めても危険と無駄な時間しか残らんしな

  • 返信 743mg ID:M3MjAxOTI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:A1OTY0Njg

    Fの精神病キチガイゴキののせい死ね

  • 返信 743mg ID:c2NTkxMTM

    いやー、お互い様って面構えですね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    154 コメント 【動画】阪和道で強制停車して降りてくるDQNヴェルファイア乗りが撮影される。
    まだまだ居たwww23日深夜に阪和自動車道上り線、堺料金所付近で撮影された走行を妨害して強制的に停車させオラオラしてくるDQNヴェルファイア乗りのビデオです。音楽の音量が大きくて何を言っているのか分かりませんがめっちゃオラオラwww
    128 コメント 【動画】ヨーロッパカート選手権の表彰式でナチス式敬礼をした15歳のロシア人が解雇される。
    誤解かもしれないけど。この時期に大きな舞台でロシアのドライバーが誤解されるような事をしちゃいけないなあ。ポルトガルのアルガルヴェ・インターナショナル・サーキットで行われたFIAカーティングヨーロッパ選手権第1戦の表彰式で、15歳のロシア人ドライバーがナチス式敬礼のようなしぐさを見せて大問題になっているようです。そのビデオ。これを受けてチームは契約を解除。FIAも容認できない行為について調査を開始しました。注:イタリアの国旗、国歌なのはロシアへの制裁でイタリアのライセンスで出場しているため。
    292 コメント 【沖縄】道路を通せんぼして勝手に検問を行う市民団体の映像。ヘリパッド問題。
    なんだこれ。反対するのは別に良いけどやり方がおかしい。沖縄県国頭郡東村高江のヘリパッド問題で建設工事再開を妨害しようとする市民団体が道路を通せんぼして検問を行っているビデオです。なんでこいつらに質問に答えなきゃいけないんだよ。怖いわ。検問に停められるのは13秒から。なんか色々と気持ちの悪い団体だなあ(@_@;)
    43 コメント 中国は自然現象までなんでもありwww広東省で雲の中にビル群が現れて世界が驚く。
    なんだこれすっげえ。これは世界が驚くわ。中国広東省で撮影された天空の城のビデオに世界が驚いているようです。これ蜃気楼らしい。雲の上に蜃気楼が見えちゃうとかさすが中国って感じですね。自然現象までなんでもあり。
    164 コメント イスラム国が新たな動画を公開。23分間のイラク軍との戦闘ビデオの最後に・・・。
    イスラム国(ISIS)が新たな映像を公開したようです。映像には23分間にもおよぶイラク軍との戦闘のシーン、攻撃の様子などが映っています。そして動画の最後に捕らえられた若いイラクの兵士が・・・。前半部分の画質が無駄に良いし編集もなかなか。イスラム国は映像技術者でも雇っているのか。
    70 コメント 【動画】自動車がうっかり水路に転落してしまう魔の通路。
    これ2件とも通路が濡れているところを見ると地面の反射と水面の反射を混同してしまうのかなあ。中国で撮影された事故のビデオです。反対側にはガードレールが付いているのになぜこちらに無いんだろう。
    79 コメント 宮城県黒川郡で吉田川の堤防が決壊。その決壊現場を間近から撮影した動画。
    城県黒川郡大郷町粕川伝三郎で吉田川の堤防が決壊し糟川寺、旧粕川社会教育センター方面へ川の水が流れ込んでいるようです。その決壊現場を間近から撮影したビデオがTwitterに投稿されていましたので紹介します。これもヤベエな。というか撮影者が近づきすぎてて怖いわ(@_@;)
    注:撮影者は仕事で現場の確認に来て撮影したようです。