これ初代アウトバック(北米仕様)かな?アイダホ州ポスト・フォールズのイースト・セルティス通りで撮影された初雪に慌てふためくスバル・アウトバックのビデオです。乗ってて良かった4WDだけど2回もかよwww
116 コメント
なんでそうなるwww自転車乗りのお馬鹿すぎる事故が撮影される。これはいてえwww
なんでだよ(´・_・`)結構な距離があっただろ・・・。軽快にペダルを漕いでいるのにどんだけ前を見てないの。ブラジルのポソス・デ・カルダスで撮影された自転車のとても痛い事故映像です。現場のグーグルマップを見ると長~い直線なので油断してたんだろうなあ(´・_・`)
なんでだよ(´・_・`)結構な距離があっただろ・・・。軽快にペダルを漕いでいるのにどんだけ前を見てないの。ブラジルのポソス・デ・カルダスで撮影された自転車のとても痛い事故映像です。現場のグーグルマップを見ると長~い直線なので油断してたんだろうなあ(´・_・`)
51 コメント
インドネシアの酷道はレベルが違う。とんでもない悪路に挑む乗用車たち。
ジムニーで走ったら楽しそう(*°∀°)=3インドネシアの酷すぎる酷道に挑む乗用車たちのまとめビデオです。しかし日本車が多い国なんだね。これだけ荒れた道だと二輪の方が走りやすい?
ジムニーで走ったら楽しそう(*°∀°)=3インドネシアの酷すぎる酷道に挑む乗用車たちのまとめビデオです。しかし日本車が多い国なんだね。これだけ荒れた道だと二輪の方が走りやすい?
198 コメント
【動画】走行距離3万キロのGR86がエンジンブローするもトヨタは保証を拒否。
走行距離わずか19000マイル。マサチューセッツ州のパーマー・モータースポーツパークを軽く流していた2022年式トヨタGR86がエンジンブロー。その様子を記録した悲しいビデオです。販売店とトヨタが「サーキット走行」を理由に保証を拒否したことからRedditでは1400件超のコメントを集める人気投稿になっています。確かにサーキットを走っていたけど、ガチで攻めているというわけじゃないのにね。6分10秒に3速に入れた辺りから異音が発生し、7分17秒にoh no!からの煙モクモク(´・_・`)
走行距離わずか19000マイル。マサチューセッツ州のパーマー・モータースポーツパークを軽く流していた2022年式トヨタGR86がエンジンブロー。その様子を記録した悲しいビデオです。販売店とトヨタが「サーキット走行」を理由に保証を拒否したことからRedditでは1400件超のコメントを集める人気投稿になっています。確かにサーキットを走っていたけど、ガチで攻めているというわけじゃないのにね。6分10秒に3速に入れた辺りから異音が発生し、7分17秒にoh no!からの煙モクモク(´・_・`)
82 コメント
【動画】軍艦マーチが良く似合う。日本最大級の潜水艦「はくげい」の進水式の様子。
やっぱ進水式には軍艦マーチだな!14日に川崎重工業神戸工場で行われたたいげい型潜水艦の2番艦「はくげい」の進水式の様子です。パリーン!からの軍艦マーチの流れはほんとカッコ良いね。軍艦マーチってもうそれだけでワクワクしてしまうのは私が元パチンカスだからかもしれないけども・・・。
やっぱ進水式には軍艦マーチだな!14日に川崎重工業神戸工場で行われたたいげい型潜水艦の2番艦「はくげい」の進水式の様子です。パリーン!からの軍艦マーチの流れはほんとカッコ良いね。軍艦マーチってもうそれだけでワクワクしてしまうのは私が元パチンカスだからかもしれないけども・・・。
関連記事
165 コメント
三菱の商用バンが自動車安全試験(ANCAP)で史上初の0つ星という不名誉に輝く。
オーストラリアの新車アセスメントプログラムにおいて三菱の商用バン「三菱エクスプレス(X82)」が1993年のANCAP設立以来初のゼロスターを獲得したそうです。そのテスト映像が人気になっていましたので紹介します。4回行われた衝突テストのうち3回で胸部に重傷を負う危険性「高」が示され、また他にも複数の減点があり0つ星となったようです。日本の技術力はいったいどこへ?と思いましたがほとんどルノーのOEM版らしいので悪いのはルノー?
オーストラリアの新車アセスメントプログラムにおいて三菱の商用バン「三菱エクスプレス(X82)」が1993年のANCAP設立以来初のゼロスターを獲得したそうです。そのテスト映像が人気になっていましたので紹介します。4回行われた衝突テストのうち3回で胸部に重傷を負う危険性「高」が示され、また他にも複数の減点があり0つ星となったようです。日本の技術力はいったいどこへ?と思いましたがほとんどルノーのOEM版らしいので悪いのはルノー?
90 コメント
【動画】現役F1ドライバーが屋内ゴーカートに乗るとこうなる。
トップ3はさすがに上手い。現役のF1ドライバー、カルロス・サインツJr.(フェラーリ)が屋内ゴーカートレースに参加し最後尾から追い上げるヘルメットカメラです。動画2は同じものですが短い版になっています。
トップ3はさすがに上手い。現役のF1ドライバー、カルロス・サインツJr.(フェラーリ)が屋内ゴーカートレースに参加し最後尾から追い上げるヘルメットカメラです。動画2は同じものですが短い版になっています。
51 コメント
【動画】最高速度220キロ以上で競うカートレースが熱い。スーパーカート・アッセン。
このミッションカートの映像は過去に何度か紹介していますが、やっぱすげーわwwwスピード感がぱねえ(*°∀°)=3オランダのTTサーキット・アッセンで行われたスーパーカートのオンボード映像です。この小さなマシンで時速200キロ超えからのテール・トゥー・ノーズ。なんてクレイジーなんだ・・・。
このミッションカートの映像は過去に何度か紹介していますが、やっぱすげーわwwwスピード感がぱねえ(*°∀°)=3オランダのTTサーキット・アッセンで行われたスーパーカートのオンボード映像です。この小さなマシンで時速200キロ超えからのテール・トゥー・ノーズ。なんてクレイジーなんだ・・・。
83 コメント
【動画】何が起きた?直線で突然横を向いて事故ってしまうメルセデスAMG C63 Sの映像。
小雨で濡れた路面だから滑ったんだろうけど直線なのにね。オースオラリアのブラウンズ・プレインズで撮影された突然横を向いて事故ってしまったメルセデスAMG C63 Sの映像です。一度は収まったのにまた同じように後輪が外に出てずさーっと(゚o゚)トラクションコントロールなどの電子制御を切っているのを忘れてアクセルを踏み込んでしまったのかしら(@_@;)
小雨で濡れた路面だから滑ったんだろうけど直線なのにね。オースオラリアのブラウンズ・プレインズで撮影された突然横を向いて事故ってしまったメルセデスAMG C63 Sの映像です。一度は収まったのにまた同じように後輪が外に出てずさーっと(゚o゚)トラクションコントロールなどの電子制御を切っているのを忘れてアクセルを踏み込んでしまったのかしら(@_@;)
もっと関連記事
57 コメント
【動画像】コースが悪い。ツール・ド・ブルターニュで発生した50台以上の大量落車事故。
動画からでも路面状況が悪いのが分かりましたが画像wwwww泥道じゃねえか(´・_・`)ツール・ド・ブルターニュのステージ6で撮影された大量落車のビデオです。狭くてどろっどろな上に左カーブ。自転車には無理だよねえ(ノ∇`)
動画からでも路面状況が悪いのが分かりましたが画像wwwww泥道じゃねえか(´・_・`)ツール・ド・ブルターニュのステージ6で撮影された大量落車のビデオです。狭くてどろっどろな上に左カーブ。自転車には無理だよねえ(ノ∇`)
155 コメント
【動画】沖縄浦添市で成人式のヤン車が当て逃げ。これは逮捕だろ。
すっごい勢いで逃げたwwwナンバーはちょっと確認できないけど、これだけド派手な車ならすぐ捕まるよね。沖縄県浦添市内間1丁目のパイプライン通りで撮影された成人式帰りの暴走族による当て逃げのビデオです。
すっごい勢いで逃げたwwwナンバーはちょっと確認できないけど、これだけド派手な車ならすぐ捕まるよね。沖縄県浦添市内間1丁目のパイプライン通りで撮影された成人式帰りの暴走族による当て逃げのビデオです。
61 コメント
恐怖のフライト。飛行中にエンジンカバーが脱落し不安なほどに揺れるUA便の映像。機内から撮影。
サンフランシスコ発ハワイ行きのユナイテッド航空UA1175便の右エンジンカバーが太平洋上空で脱落しホノルルの空港に緊急着陸するという事故があったそうです。その様子を機内から撮影したビデオがアップされましたので紹介します。これ不安なほど揺れているのは空力のせいなのかな?エンジンが揺れるおかげで機内もプルプルと・・・。無事着陸してけが人もいないそうですが怖かっただろうなあ(@_@;)
サンフランシスコ発ハワイ行きのユナイテッド航空UA1175便の右エンジンカバーが太平洋上空で脱落しホノルルの空港に緊急着陸するという事故があったそうです。その様子を機内から撮影したビデオがアップされましたので紹介します。これ不安なほど揺れているのは空力のせいなのかな?エンジンが揺れるおかげで機内もプルプルと・・・。無事着陸してけが人もいないそうですが怖かっただろうなあ(@_@;)
110 コメント
テスラの充電システムがカッコスギ!と話題に。ガレージに戻ったらヘビのようなアームが自動で充電する。
テスラモーターズのモデルS用に開発が進められている充電システムがカッコヨスギ!とインターネットで話題になっていましたので紹介します。なんでもガレージに帰ってくるとヘビのようなアームが自動でソケットに繋いで充電を開始してくれるんだって。テスラって出てきた当時はぱっとしなかったのにここ5、6年で急に話題になりだしたよね。日本にもディラーできてるし。なんか勢いすげー。
テスラモーターズのモデルS用に開発が進められている充電システムがカッコヨスギ!とインターネットで話題になっていましたので紹介します。なんでもガレージに帰ってくるとヘビのようなアームが自動でソケットに繋いで充電を開始してくれるんだって。テスラって出てきた当時はぱっとしなかったのにここ5、6年で急に話題になりだしたよね。日本にもディラーできてるし。なんか勢いすげー。
140 コメント
【静岡】どっちが悪い?暴走族が駐車場で事故ってしまう動画が人気に。
バックしようとしている車の後ろをすり抜けようとするとか、もうほとんど当たり屋だろwwww静岡県伊豆の国市南江間のドライブインいちごプラザ駐車場で撮影されたおバカな事故のビデオがTwitterで人気になっています。右折時に国道136号線を止めているのもDQNポイントが高いですね(°_°)
バックしようとしている車の後ろをすり抜けようとするとか、もうほとんど当たり屋だろwwww静岡県伊豆の国市南江間のドライブインいちごプラザ駐車場で撮影されたおバカな事故のビデオがTwitterで人気になっています。右折時に国道136号線を止めているのもDQNポイントが高いですね(°_°)
187 コメント
【動画】富山県でめちゃくちゃ格好悪いハーレー乗りが撮影されてしまうwwwwww
この3台はみんなお仲間かしら。という事はハーレー?富山県滑川市上島の国道8号線(滑川富山バイパス)、上島神社前交差点で撮影された、とんでもなく格好悪い事になってしまったハーレー乗りのビデオです。そこのスタートダッシュにどんだけグリップ欲しかったんよ(´・_・`)
この3台はみんなお仲間かしら。という事はハーレー?富山県滑川市上島の国道8号線(滑川富山バイパス)、上島神社前交差点で撮影された、とんでもなく格好悪い事になってしまったハーレー乗りのビデオです。そこのスタートダッシュにどんだけグリップ欲しかったんよ(´・_・`)
66 コメント
【衝撃】F1バーレーンGPで死にかけたグロージャンのクラッシュ映像がこちら。
昨日行われたF1バーレーンGPのスタート直後に発生したロマン・グロージャン(ハースF1)の恐ろしいクラッシュ映像です。結構長い間炎の中だったけど自力で脱出できたのか(((゚Д゚)))コクピットの向きが違ったらやばかったかもしれない。ガードレール衝突時のスピードは221km/hだったようです。
昨日行われたF1バーレーンGPのスタート直後に発生したロマン・グロージャン(ハースF1)の恐ろしいクラッシュ映像です。結構長い間炎の中だったけど自力で脱出できたのか(((゚Д゚)))コクピットの向きが違ったらやばかったかもしれない。ガードレール衝突時のスピードは221km/hだったようです。
AWDwwと笑うべきなのか路外からの立ち直りに感心するべきなのか迷うな
雪国で事故ってるのは四駆ばかり。四駆は下手くそが乗る。
四駆は発進しやすいけど減速は四駆も2駆も変わらんからや、四駆は無茶して事故る
減速は軽い方が有利だからなー
ランクルやパジェロみたいな大型四駆は軽自動車が余裕で止まれる距離でも止まる事が出来ず、コーナーも超慎重に行かないとそのまま突っ込む。たまに勘違いしている都会の四駆が暴走して雪国の畑に突っ込んでいる。慣性エネルギーは重量の二乗。
g2NDA5OTk
A4ODkxNDg
基礎物理からやり直せアホ
減速に重量は関係ない
軽自動車だろうが大型ダンプだろうが制動距離に違いはない
あと、運動エネルギーは質量に比例な。二乗でもないし、質量と使い分けぐらいしろよ
↑高校程度の物理をドヤ顔で語ってて草
つか、おまえ間違ってるぞ。0点だなw
MwOTI0NjE
何がどう間違ってるのか言ってみろよ底辺
古典物理は学部でも修士でも博士でも高校物理から違いねえよw
アスファルトの雪道は軽自動車の生活4駆が最強
運動エネルギーは1/2×質量×速度の二乗だから、重量の二乗じゃなくて速度の二乗な
質量が増えれば運動エネルギーが増すから、制動距離は伸びるよ
質量が増えた分、摩擦力も増えるから制動距離伸びないんだわ。
大型車と普通車ではタイヤが違うからその差異はあるが、基本的にはおんなじなんだわ。
本当に制動距離が伸びるなら、10トンダンプと0.7トンの軽自動車が公道で共存できるわけないだろど阿呆ども。
そうだな。 運転が下手くそなだけで、あそこからのリカバリーは車のポテンシャルとしては相当優秀だと思う。
2駆だったら 一回目で終了だろう。
「スバル乗って良かった」 これは妥当だよ。
2駆もだったらハマってたな
むしろスバルの能力を見せつけた
ブレーキ一切も踏まないんだな
元々低速だしブレーキ踏んでもタイヤロックするだけだよ
ブレーキ一切「も」踏まないんだな
↑
「も」がいらない。
オレもコレよくやるよ
随分力任せに走ってると思ったけど、ボンネットにインテークが付いてるから日本には無かったターボ仕様かな。
運転超へたくそなのに脱出できてるところがスゴイ(車が)w
遊んでけつかっとるんじゃわりゃ!!
楽しそうで何より
4WDしゅごい
落ちても上がれる広い道路は助かるな
しかし、落ちてからの這い上がるスピードは流石やな
クルカス「スバルって駄目ね、次はホンダね」
4WDだって滑るし。
過信する事なかれ。
流れてもブレーキは禁物。
バイカス「………………..」
無茶言うな
宣伝だろうな 下手すぎる
F1もSUVも軽トラも性能の半分はタイヤで決まるw
意地でもアクセルを緩めないんだな
古い型だけど窪みに落ちてからのリカバリーはさすがアウトバックだ
その通りだ。
全国の受験生たちよ、この動画を見て励め。
アクセルを緩めるな、ブレーキを踏むな。
スベッたって落ちないんだぜ?
まだスタッドレスには早いけど 昨日、念の為にゴムチェーン積んだよ
と云っても ゴムチェーンのほうが鋲が打ってあって 静音型
60km/hOKだし 保険のつもりで4月ころまで車に積みっぱなし
スタッドレスつけたことないだろ?ほんと、周りはスタッドレスで100kくらいでてるのに高速をチェーンで60kで走るやつ邪魔すぎ
えええええ
スタッドレスタイヤだからって雪の上を100キロで走るとか、そういう競技の人ですか??
右にハンドル切るからコントロール不能になる。滑る方にハンドルを切りなさい。
確かにスバル・アウトバックがあわてふためいてるね。人間のように感情があるんだね。うん。
ふざけてるんやろ
上手いんだか下手なんだかw
まぁ下手だよなたぶん
亀にならないんだ
劣化してカッチカチのスタッドレスでも履いとるんか?
こうやってアクセルワークも覚えていく
ラリー見れば分かるが4駆は殆どカウンターは当てないんだよな
オーバースピードじゃなければ滑ってもなるべくカウンター当てずにアクセル踏んどけば何とかなる
これがスバルの走り
ハゲカズがスバルオタクだからこの程度の言い方だけどこれがホンダだったらアホンダwwwとかいうんだぜ?
スバルの4駆は良いと聞くけどこれ見て本当だなと思う
車は素晴らしいけど乗ってる奴が残念なの多いんだな
だから雪の日は後ろが軽いダットサンで行け言うたんや… と。
アイダホ州ポテトフィールズの間違いちゃうの?
坂は上れてるから夏タイヤではなさそう
オールシーズンタイヤかな
メリケンはバカだなあ。
1度目はともかく、2度やらかすとはなあ。
これはプリカスが悪い
この後、本線で大々的に事故るパターンや。
2度も防いだ神風ついてると勘違いして2次大戦に突入するアノ国と同じや
元寇の話しかや? あれはな ど人が逃げ帰る時に起きた大嵐や 鎌倉武士にコテンパンにされた後の話しや 神風が起きて勝ったわけじゃありませんのやで
いつまでも学校教育の知識になんかに付き合ってはいけませんで
あいつらチェーンは愚かスタッドレスも履く文化が無いからな
荒々しいね
上がってくるのが凄いねw
4WDはスピンすると一番やべえ
駆動がどう配分されるかで挙動違ってくるし
SUBARU買いたくなったww
BG系かな。
四駆なら大丈夫と思って事故るバカの多さよw
そして平然と戻ってこれるスバルの四駆のタフさよ
そりゃアメリカでスバルがバカ売れするわけだ
むしろ滑り出すと4WDは一番制御難しい、だから雪国で大きい事故は4WDが多いぞ