こええwwwそしてすげえwww横風着陸の映像は過去に何度か紹介していますがこれが一番すごいかもしれない。伊丹空港で撮影されたANA機のパイロットがすごい動画です。真っ直ぐ向けてからのふられ方が怖すぎだろ(@_@;)
84 コメント
【動画】お隣さんの新しいアウディが配達されてきたのでカメラを回していたら(ノ∇`)
こういう場合ってどうなるんだろう。やっぱり修理したものを納車されちゃう?もちろん修理費は販売店持ちだろうけど、それでもヤダなあ(´・_・`)お隣さんの自宅に配達されてきた新しいアウディ。それを記録していたカメラが捉えた悲しい出来事のビデオがTwitterで1000万再生の大ヒット投稿になっています。
こういう場合ってどうなるんだろう。やっぱり修理したものを納車されちゃう?もちろん修理費は販売店持ちだろうけど、それでもヤダなあ(´・_・`)お隣さんの自宅に配達されてきた新しいアウディ。それを記録していたカメラが捉えた悲しい出来事のビデオがTwitterで1000万再生の大ヒット投稿になっています。
165 コメント
三菱の商用バンが自動車安全試験(ANCAP)で史上初の0つ星という不名誉に輝く。
オーストラリアの新車アセスメントプログラムにおいて三菱の商用バン「三菱エクスプレス(X82)」が1993年のANCAP設立以来初のゼロスターを獲得したそうです。そのテスト映像が人気になっていましたので紹介します。4回行われた衝突テストのうち3回で胸部に重傷を負う危険性「高」が示され、また他にも複数の減点があり0つ星となったようです。日本の技術力はいったいどこへ?と思いましたがほとんどルノーのOEM版らしいので悪いのはルノー?
オーストラリアの新車アセスメントプログラムにおいて三菱の商用バン「三菱エクスプレス(X82)」が1993年のANCAP設立以来初のゼロスターを獲得したそうです。そのテスト映像が人気になっていましたので紹介します。4回行われた衝突テストのうち3回で胸部に重傷を負う危険性「高」が示され、また他にも複数の減点があり0つ星となったようです。日本の技術力はいったいどこへ?と思いましたがほとんどルノーのOEM版らしいので悪いのはルノー?
39 コメント
夢の世界タイムラプス。お値段140億円のスーパーヨットが建造される4K映像。
夢のまた夢というか夢にもならない世界のお話なんだけど。アメリカの実業家で元UFCの会長、ロレンゾ・フェティータさんが発注した全長87メートルのスーパーヨット「Lonian」が建造される様子を追った造船所タイムラプスです。これだけ大きいのに6つのキャビンに最大12名のゲストを想定して作られているんだって。乗員は27名。普通に100人ほど泊まれそうなのにねwww
夢のまた夢というか夢にもならない世界のお話なんだけど。アメリカの実業家で元UFCの会長、ロレンゾ・フェティータさんが発注した全長87メートルのスーパーヨット「Lonian」が建造される様子を追った造船所タイムラプスです。これだけ大きいのに6つのキャビンに最大12名のゲストを想定して作られているんだって。乗員は27名。普通に100人ほど泊まれそうなのにねwww
76 コメント
【炎上】寝ている路上生活者に嫌がらせをするランボルギーニの動画が炎上。
コロラド州デンバーでインフルエンサーの男が自身のランボルギーニを使って路上生活者にイタズラ。その動画がRedditなどに転載され炎上しています。オリジナルはアカウントが非公開になっていたのでYouTube版で紹介。インフルエンサーという職業は目立ってなんぼなんだけど、お馬鹿がなるとこうして炎上して終わるんよなあ。
コロラド州デンバーでインフルエンサーの男が自身のランボルギーニを使って路上生活者にイタズラ。その動画がRedditなどに転載され炎上しています。オリジナルはアカウントが非公開になっていたのでYouTube版で紹介。インフルエンサーという職業は目立ってなんぼなんだけど、お馬鹿がなるとこうして炎上して終わるんよなあ。
関連記事
51 コメント
【動画】こんなに種類があったのか!世界の格納式ヘッドライトのまとめ。
格納方向によってリトラクタブル・ヘッドライト、ポップアップ式ヘッドランプと呼ばれるボンネットに隠れているタイプのヘッドライト。日本の車だとロードスターやNSXが有名で80年代までは多くのスポーツカーに採用されていたあの格好良いライト。今でもデザインとして面白いし見かけるとつい目で追ってしまうのですが世界では私たちの知らない驚くような格納方法を採用した車があったようです。そんなまとめ動画。サムネイルのはそこかよっ(*°∀°)=3横回転は初めてみた!6分03秒からのもすごいなwwwみんなはどれがお好み?私は7分44秒からのオペルGTちゃん!
格納方向によってリトラクタブル・ヘッドライト、ポップアップ式ヘッドランプと呼ばれるボンネットに隠れているタイプのヘッドライト。日本の車だとロードスターやNSXが有名で80年代までは多くのスポーツカーに採用されていたあの格好良いライト。今でもデザインとして面白いし見かけるとつい目で追ってしまうのですが世界では私たちの知らない驚くような格納方法を採用した車があったようです。そんなまとめ動画。サムネイルのはそこかよっ(*°∀°)=3横回転は初めてみた!6分03秒からのもすごいなwwwみんなはどれがお好み?私は7分44秒からのオペルGTちゃん!
60 コメント
インキーした車のドアをサクッと開けてしまうプロの技に感心するビデオ。
ドア枠にエアバッグを差し込む場面からわずか20秒でロックを解除してしまうプロの技を撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。手間取る事なく一発で成功。昔からあるハンガー方式ですがこれは上手いね。絶望してる時にこれだもん感激して抱きついちゃうかもしれない。
ドア枠にエアバッグを差し込む場面からわずか20秒でロックを解除してしまうプロの技を撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。手間取る事なく一発で成功。昔からあるハンガー方式ですがこれは上手いね。絶望してる時にこれだもん感激して抱きついちゃうかもしれない。
65 コメント
【軍事】B-52爆撃機に空中給油を行うKC-135ストラトタンカーからの眺め。
みんな大好き空中給油。11月4日に北極海上空で行われたB-52戦略爆撃機(ストラトフォートレス)の空中給油の様子です。戦闘機ならまだ分かるけどこの巨体を操縦しながら数センチ単位の微調整を手動でやってんだよね。そう考えるともっとワクワクさん。動画2はお漏らししちゃっているB-52とF-18の映像です。
みんな大好き空中給油。11月4日に北極海上空で行われたB-52戦略爆撃機(ストラトフォートレス)の空中給油の様子です。戦闘機ならまだ分かるけどこの巨体を操縦しながら数センチ単位の微調整を手動でやってんだよね。そう考えるともっとワクワクさん。動画2はお漏らししちゃっているB-52とF-18の映像です。
109 コメント
世界最長の脚を持つテキサスの女の子がヤバすぎたwww
世界最長の脚を持つテキサスの女の子の映像。17歳のMaciCurrinさんの脚の長さは、左足で135.267cm、右足で134.3cmもあり、身長も200センチ以上あるみたい。そもそも父親が198センチ、母親が170センチあるサラブレッドなので巨人症なのかどうなのかは微妙な所。彼女の悩みは、足が長すぎるが故に自分に合うズボンが無く、また車の運転も困難との事。
世界最長の脚を持つテキサスの女の子の映像。17歳のMaciCurrinさんの脚の長さは、左足で135.267cm、右足で134.3cmもあり、身長も200センチ以上あるみたい。そもそも父親が198センチ、母親が170センチあるサラブレッドなので巨人症なのかどうなのかは微妙な所。彼女の悩みは、足が長すぎるが故に自分に合うズボンが無く、また車の運転も困難との事。
もっと関連記事
66 コメント
水の上をガチで滑っているおっちゃんが発見される こりゃすげぇ・・・
水の上をガチで滑っているオッサンが発見される。このおっちゃんのバランス感覚すげぇ。。。こんな綺麗に滑れるもんなのかwww ※45秒くらいから~
水の上をガチで滑っているオッサンが発見される。このおっちゃんのバランス感覚すげぇ。。。こんな綺麗に滑れるもんなのかwww ※45秒くらいから~
31 コメント
ニュルブルクリンク教習。プロに教わりながら北コースを1周する車載ビデオ。
プロの運転指導教官に教わりながらニュルブルクリンクを走る車載ビデオです。コースが複雑で全て覚えきれないから同乗教習は良い方法かもしれないけど途中でイラっとしちゃいそうwww動画2は先生が走った場合のビデオです。車はダッジチャージャーSRTヘルキャット、教官はjonathan。
プロの運転指導教官に教わりながらニュルブルクリンクを走る車載ビデオです。コースが複雑で全て覚えきれないから同乗教習は良い方法かもしれないけど途中でイラっとしちゃいそうwww動画2は先生が走った場合のビデオです。車はダッジチャージャーSRTヘルキャット、教官はjonathan。
72 コメント
奇妙な形の垂直離着陸機「オープナー BlackFly」の有人テスト飛行の様子。
結構な勢いで離陸するんだね。ラリー・ペイジ(アルファベット)が出資していることでも有名なオープナー社の電動VTOL機「BlackFly」がEAA航空ショーで行った有人テスト飛行の様子です。ウィキペディアによると最高速度130km/hで航続距離は64km。早ければ来年にも販売が開始されるようです。
結構な勢いで離陸するんだね。ラリー・ペイジ(アルファベット)が出資していることでも有名なオープナー社の電動VTOL機「BlackFly」がEAA航空ショーで行った有人テスト飛行の様子です。ウィキペディアによると最高速度130km/hで航続距離は64km。早ければ来年にも販売が開始されるようです。
46 コメント
南極の棚氷にはこうして渡るらしい。船首から棚氷に向かって何度もドーン。
ここだと決めた所に何度もバックしてドーン!とやるんですね。南アフリカの極地観測船「S. A. Agulhas II」が研究者を棚氷の上に渡す作業のビデオです。動画2で見ると勢いを付けてはいるけどかなりゆったりなんだね。
ここだと決めた所に何度もバックしてドーン!とやるんですね。南アフリカの極地観測船「S. A. Agulhas II」が研究者を棚氷の上に渡す作業のビデオです。動画2で見ると勢いを付けてはいるけどかなりゆったりなんだね。
59 コメント
【動画】なぜこんなに?キプロスの古い家から大量のRX-7とRX-8が発見される。
これの所有者は熱狂的なマツダ車コレクター?キプロスの古い民家の周りに10台を超えるマツダのロータリー車が放置されているというビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。ボディーをみると長い間ここに放置されているのが分かりますね。所有者に何かがあったのかしら(@_@;)
これの所有者は熱狂的なマツダ車コレクター?キプロスの古い民家の周りに10台を超えるマツダのロータリー車が放置されているというビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。ボディーをみると長い間ここに放置されているのが分かりますね。所有者に何かがあったのかしら(@_@;)
66 コメント
ごぼう抜きニュル24時間レース。わずか1周半で11位からトップに躍り出たポルシェのオンボード映像。
コースの一部で雨が降っていて他車がレインを選ぶところをスリックタイヤでスタートしたマンタイ・レーシング(ポルシェ・911 GT3 R)のケビン・エストレによるごぼう抜きオンボード映像です。スリックなのにウエットセクションでもガンガン攻めるやん(*°∀°)=3これはめちゃくちゃカッコイイ。レースは濃霧による14時間の中断がありましたがマンタイ・ポルシェが総合優勝。フィニッシュドライバーもこの方です。
コースの一部で雨が降っていて他車がレインを選ぶところをスリックタイヤでスタートしたマンタイ・レーシング(ポルシェ・911 GT3 R)のケビン・エストレによるごぼう抜きオンボード映像です。スリックなのにウエットセクションでもガンガン攻めるやん(*°∀°)=3これはめちゃくちゃカッコイイ。レースは濃霧による14時間の中断がありましたがマンタイ・ポルシェが総合優勝。フィニッシュドライバーもこの方です。
97 コメント
道路を横断する羊の群れに突っ込んでしまったヤハブサ乗りの映像。
こういうの羊飼いが先回りしてフラッグを振ったりするもんじゃないの。コーカサスを旅するライダーが羊の群れに突っ込んでしまう瞬間を真後ろから撮影したビデオです。バイク乗りに大きな被害はありませんでしたが一頭のヒツジさんが・・・。
こういうの羊飼いが先回りしてフラッグを振ったりするもんじゃないの。コーカサスを旅するライダーが羊の群れに突っ込んでしまう瞬間を真後ろから撮影したビデオです。バイク乗りに大きな被害はありませんでしたが一頭のヒツジさんが・・・。
ド下手糞が
デクラブするタイミングが早すぎるんだよ
ちゃんと機体の動きを分かってる。まぁ褒めてやるよ
これはオート
通称ドリフトと呼ばれている
脳梨野盗wwwwwwwwwwww
機長のちんちんは右曲がり
これはクラブが早いからサイドスリップ着陸だね。
ほならね
着陸寸前にスロットル開けてるような気がするけど普通か?
着陸時は失敗したときすぐ離陸できるようにエンジン回転上げてるんやで
それは空母に着艦の時だよな
違うよ、タッチ&ゴーは局地でもやるよ
余裕あるのか一か八かなのか
偶然うまくいったように見える
偶然だったらもっと高い頻度で旅客機の事故が起きてるわ
大した事じゃないって事だな
偶然ですよ。
こういう状況では降りられなくて上昇して再チャレンジに向かうことがよくある。
やり直すことなくそのまま降りられるかどうかは運。
まるでプロの様だ
素人離れしてるよね
素人じゃないしw
荒天の中、空母に着陸することに比べたら楽勝
だから「乗るなら海軍出身のパイロットの便にしろ!」って言ったじゃろうが。
操縦してたの俺やねん。
乗客にはご迷惑をお掛けしました。
謝れて偉い
いや今って自動操縦だから 腕も何もない
アホです?
離着陸は人がやってますが??
それはない
離着陸だけは手動だぞ
ガイド(誘導)はあるけど
センズリしか知らない奴は黙ってろ
オマエラ
どっちやねん
オートパイロットで降りれる空港もある
パイロット達は腕が鈍るからとオートパイロットで着陸しない
強風下じゃ計器着陸は使えないから、こういう時は間違いなく手動
すごい、滑走路を確認した後一回振り戻して接地の時に前を向くようにするタイミングとか完璧すぎる
傍目にはすごーく危険な状況に見えるけど
わりと普通のことなんだろうか?
割とよく有ることで危険であることには変わりないけどそんな時のために訓練もちゃんとしてるから安心アルヨ
危険だけど安心ニカ?
そうニダ
君らは何か安心できネーヨ
とりあえず飛行機ニキ湧いてて安心した
頭ぁ上げろ!!
あの怖かった日を思い出させないでください
私が生き残れたことには感謝します
視界なんてあんなちっこい窓からちょっと見えるだけなのに、
よくでかい機体全体の状況を把握して制御するもんだよ
シュミレーターじゃ機体が風で煽られる様なんて再現できないだろうから
実践で培った勘とか読みでやってんのか、それとも計器を読めばちゃんとコントールできるものなか。
どっちんしてもすげーな。
風で機体が煽られる状況を作れないと訓練にならない
風向き風速を設定できる
空中ドリフトの腕前を披露したかったんやな
どこへ行こうとしとるんやw
もし乗ってたら遺書書いてたかも
この風で着陸決行するもんなのか?
燃料切れでもなければ判断がおかしと思うんだが
暗さ的にこのまま一番近い空港に移動したとしても真っ暗になるだろうしそもそも伊丹に着陸って事はそのまま乗り継ぎの可能性もあるからそう軽々に空港変えられない。
下手したら1日分乗客の予定が潰れる事になるからこれに+雨でもない限りは変更しないだろ。
着陸許可が出るのは横風は30m/sまでだよ
乗客の予定がつぶれても超えていたら管制が許可をださない
許可したのはぎりぎりだったんだろう
この映像だと横風を受けないようにに機体を風上に向けて急降下して
ANAは後輪で着陸してから機首をかえてるわ
JALは機首を変えてから着陸してるからANAより不安定になってる
ANAのパイロットにはプロフェッショナルを感じる JALとは違うんだよ JALとはね
そうか?どっちかというとANAはすかん。乗った機体も違うやろうし別会社なんだから社内規定で降りられる風速、技量も異なるからね。
那覇空港ではよくあるかな。
木ぜんぜん揺れてないのはなんで?
この日は、天草航空は一度滑走路に近づいただけで無理と判断して熊本に引き返してましたね
コックピット映像が見たいが日本は無理か
パソコンフライトシュミレーターパイロットが多すぎて困る
ずっとカメラ目線でカワイイ
此れは乗客全員スタンディングオベーション
機長を讃えるレベルだろう
なんだよ
スタンディングオベーションって
メリケンかぶれが!
昔の石垣空港は毎回こんな感じだったぞ。滑走路も短いから着陸したらすぐ急ブレーキ。折り返しで窓眺めさらに凍りつく。滑走路はそこが終端。
カメラの撮り方だな 実際にはそれほど危険でもない。
息を吐くように嘘をつくようにそこまで自分だけはわかってる風にアピりたい病気か
不安定極まりない乗り物やな
あえて横向きで着陸体勢に入るテクニックがあるとアンビリーバボーでやってた
この動画がそうかわからんけど
横向きというか斜めな
横からの風を真横で受けずに流す、真横で受けるよりは進入しやすかろというのは普通に想像できるだろう
バンク角45度とか平気な元米軍のパイロットだろ
風の強い日にスクープ狙いで敢えて撮りに行くんか
オレは元現役パイロットだけどこんなんどうってことねえわ。
無理にボケようとしなくていいよ
航空界のドリキン
とりあえず斜めでからのもういいかなの正面向いたらマダダメじゃんっから斜めに戻ったりしてのギリギリブレブレで危なっかしいな
①すごい 結果論
②無謀 身長勇者
パイロットの訓練を受けたエリートしかわからない感覚
???
どーんといこうや
追い風で着陸するよりは、少しでも向かい風をと、ギリギリまで斜めにがんばってる感じ。
神業とかスゴ技じゃねーよ 何千億の機械と何百人の命預かってんだから出来なくてはダメ
タイトルが寒すぎてサブイボでるわ
お前みたいな凡人相手に神業と言う言葉を使ってる訳だ
何千億の機械って何ですか?まさか航空機のことを言ってる?
苦しいが、空港の地上設備一式も含めた金額のことかな?
寒すぎてサブイボでるわ
日本って 世界で一番ワクチンもそうだが安全に対して規準などうるさいと思うがこれが許されるのがよくわからんよ これでもし0:26あたりで突風に叩きつけられたらどうするんだろうな
パワー パワー
お前らみたいな脳足りんには分からんだろうが、俺様ならクラブとるよりゴーアラウンドするかダイバートすると思うわ
こういう動画ってつい見続けちゃうわ。
前に3時間くらいずっと見てたことがある。
汚物タンクが心配!
なぜこの時代に飛行機って外部カメラ付けてないんだろうな
地面の状況・エンジンの状況くらいカメラで確認出来るように出来んのかね
バードアイカメラっていうものがあってだな
伊丹の周りは常にカメラ野郎が張ってるから事故ったら歓喜やろうなw
土屋圭一氏もびっくりの 空中ドリフト。
なんか、パイロットでもないのに偉そうに評している連中が湧いてるなぁwww
メーデー民やな
着陸直前まで窓の正面に滑走路が見えてるのって窓際の乗客怖かったろうなぁw
機内の様子も見てみたい
相当揺れただろうな
だから滑走路は丸く作れと言ってるのだ
動画が終わる前に次の動画のサムネとか出てきちゃう奴どうにかならんの?
機体の良し悪し、天候、機長の腕前、マスク拒否のキチガイ乗客と、運だけの乗り物だよな。
飛行機の着陸って上から下に急にドスンって落ちるわけじゃないんだよ。前後方向の移動距離、移動スピードは確かにそこそこあるが、上下方向の移動距離(下降距離)は、ホント少しずつ少しずつなんだよ。逆に、ちょっと怖いなって思った時はすぐ上昇すればいいだけのこと。ハッキリ言って、トラックの運転より簡単。
やっぱ飛行機とヘリって不安定な乗り物だよな。
地に足を付けてないからな
窓から外見てて、着陸寸前に滑走路がばっちり見えたら割とビビるだろうなw
下手くそすぎる。頭戻すの早すぎ。一歩間違えば失敗してるよこれ。
なんでこのコメ欄パイロットいっぱいいるん
ドンいこ
オートマ
心配すんなカスども
上級者より
カニ飛行
これここの管理人が運転手に依頼して撮った動画じゃん
俺の運転を勝手に撮るなよ
ANAの人間は高飛車の奴が多くて嫌い
ミッドナイトランディングとかトップランディングを思い出す
これはサイドスリップ!
素直に上手い操縦と思った
これは乗ってるとマジで怖いよ。窓から見えないはずの滑走路がまっすぐ見えてるし。
もっと怖いのは小型機でマジで木の葉ユラユラ状態で着陸する瞬間にズルってスライドしたりするし本当に怖い。
神技~~~~~。拍手パチパチパチパチパチパチパチパチ。
あな恐ろしや。
パイロットはプロだね。痛み入ります。
強風の影響でハイドロプローニング現象がおこっているようだな
違うよアップロードバースト現象だよ。
状況にもよるがANAの方が上手く着陸してるな
これ窓の景色は意味がないし、何の計器を見ればいいのだろう?タイヤの摩耗とか酷そう
いっぺん撮影者の方を向いてるし、失敗したらこっちに来るな
ANAへたっぴー、JALの方が上手いじゃないか。
いやそれはない
逆や
JALは機首を戻すの早すぎでやばいじゃん
カメラの向きと滑走路の方向をしっかり検討すれば大したことない横風でも
凄い角度で降りてきていると見せることができるお手本
それな。
すでに書き込まれていた
ゴイゴイスゥー!パイロットにスゥーーを差し上げます