こええwwwそしてすげえwww横風着陸の映像は過去に何度か紹介していますがこれが一番すごいかもしれない。伊丹空港で撮影されたANA機のパイロットがすごい動画です。真っ直ぐ向けてからのふられ方が怖すぎだろ(@_@;)
59 コメント
マカオGPモーターサイクルで起きた6台のバイクが絡む多重クラッシュの映像。赤旗。
最初に転倒したライダーが後続の3台に踏まれてる(@_@;)モーターサイクルマカオグランプリで起きた6台のバイクが絡んで赤旗が出された多重クラッシュのビデオです。最初にバリアに突っ込んだのは自分のミスだけどそこへ突っ込んだ人たちは避けるの無理だなこれは。動画4にバイク視点の映像がありますがほとんどのコーナーで先が見えないんだもん。
最初に転倒したライダーが後続の3台に踏まれてる(@_@;)モーターサイクルマカオグランプリで起きた6台のバイクが絡んで赤旗が出された多重クラッシュのビデオです。最初にバリアに突っ込んだのは自分のミスだけどそこへ突っ込んだ人たちは避けるの無理だなこれは。動画4にバイク視点の映像がありますがほとんどのコーナーで先が見えないんだもん。
48 コメント
およそ8年間「スーパーマリオ64のRTA」を走り続けた男性、ついに15秒更新して世界一位に
スーパーマリオ64の120枚スターRTAで世界記録を15秒更新した時のSimplyの映像。マリオ64RTAはニコ生でバトラって人の生放送をよく見てて好きだった!やっぱり後半になると緊張してきてミスが多くなるのよねwマリオ64RTAの中でも120枚RTAは1時間30分以上になるから一番集中力が必要なんだよね。この映像もかなり長い映像だけど、一つ一つの動きが洗練されてるから暇な人は見てみて(°_°)
スーパーマリオ64の120枚スターRTAで世界記録を15秒更新した時のSimplyの映像。マリオ64RTAはニコ生でバトラって人の生放送をよく見てて好きだった!やっぱり後半になると緊張してきてミスが多くなるのよねwマリオ64RTAの中でも120枚RTAは1時間30分以上になるから一番集中力が必要なんだよね。この映像もかなり長い映像だけど、一つ一つの動きが洗練されてるから暇な人は見てみて(°_°)
74 コメント
【動画】シトロエンの小型EV「AMI」モナコのローズヘアピンで簡単に横転してしまう。
ここはモナコ、モンテカルロ。攻めるような車じゃないし公道だし。歩道に人もいるじゃないか(@_@;)シトロエンの超小型EV車「アミ」がモナコのローズヘアピン(フェアモントヘアピン)で横転してしまう事故のビデオがFacebookで人気になっていましたので紹介します。
ここはモナコ、モンテカルロ。攻めるような車じゃないし公道だし。歩道に人もいるじゃないか(@_@;)シトロエンの超小型EV車「アミ」がモナコのローズヘアピン(フェアモントヘアピン)で横転してしまう事故のビデオがFacebookで人気になっていましたので紹介します。
38 コメント
あの大型重機のタイヤ交換、やっぱりめちゃくちゃ大変だった動画。
キャタピラーの大型ホイールローダーCAT990(8t、634馬力)のタイヤ交換はやっぱりとても大変だったというビデオです。本当は動画2を先に紹介しようと思ったんだけどこちらに興味が惹かれてしまったので。ちなみに1のタイヤは新品だと1本約290万円もするそうですw(゚o゚)w
キャタピラーの大型ホイールローダーCAT990(8t、634馬力)のタイヤ交換はやっぱりとても大変だったというビデオです。本当は動画2を先に紹介しようと思ったんだけどこちらに興味が惹かれてしまったので。ちなみに1のタイヤは新品だと1本約290万円もするそうですw(゚o゚)w
関連記事
52 コメント
【動画】飛行機の翼の汚れを飛行中に拭き取る「バグワイパー」がおもしろい。
なにこれカッコいい。こんなのがあるんだ。グライダーの翼に衝突した虫、張り付いた雪、氷などを飛行中に除去できるバグワイパーのビデオです。動力の無いグライダーの場合、翼の付着物がパフォーマンスへ与える影響が特に大きいためこういう装備が考えられたんだって。おもしろいね。
なにこれカッコいい。こんなのがあるんだ。グライダーの翼に衝突した虫、張り付いた雪、氷などを飛行中に除去できるバグワイパーのビデオです。動力の無いグライダーの場合、翼の付着物がパフォーマンスへ与える影響が特に大きいためこういう装備が考えられたんだって。おもしろいね。
276 コメント
車道の右折レーンから右折しようとしている自転車。この右折方法はどうなの?
先月も似たようなのを紹介していますが、「自転車の右折方法でこれはどうなの!?というロードバイクの集団(削除、再アップ待ち)」明らかにおかしいよね。それよか怖くないのかしら?自転車は車道の端を走らないといけなくなったらしいけどこれは解釈が間違っているのかしら。
先月も似たようなのを紹介していますが、「自転車の右折方法でこれはどうなの!?というロードバイクの集団(削除、再アップ待ち)」明らかにおかしいよね。それよか怖くないのかしら?自転車は車道の端を走らないといけなくなったらしいけどこれは解釈が間違っているのかしら。
167 コメント
これは怖い。機械式駐車場でプレスされてしまうプリウスが目撃される。
えええー。安全装置はないのかよ?普通はセンサーが付いててこうならないようになってるんじゃないの?とある機械式駐車場で撮影された上からのパレットにプレスされてしまうプリウスのビデオです。コメントによると多い時だと週3回で故障する駐車場らしい・・・。こんなところ絶対に利用したくねえwww
えええー。安全装置はないのかよ?普通はセンサーが付いててこうならないようになってるんじゃないの?とある機械式駐車場で撮影された上からのパレットにプレスされてしまうプリウスのビデオです。コメントによると多い時だと週3回で故障する駐車場らしい・・・。こんなところ絶対に利用したくねえwww
167 コメント
4WDなら雪道も安心!? 2駆車との登坂、ブレーキの性能比較を行ったJAF動画。
わかっちゃいるんだけど雪シーズンを前に念のために見ておいて方がいいかもしれないビデオ。JAFによる4WD/2WD雪道の性能比較ユーザーテストの様子です。プラドのようなデカい4WDに乗ると「四駆だから雪でも無敵!」と思いがちですが制動距離に関してはその重さが影響してくるからね。雪道で一番気を付けないといけないのは登坂じゃなくブレーキ。雪道に慣れてない私は煽られようがパッシングされようが待避所が出てくるまではずっとビビリ運転を貫くけど後ろの人ごめんな。
わかっちゃいるんだけど雪シーズンを前に念のために見ておいて方がいいかもしれないビデオ。JAFによる4WD/2WD雪道の性能比較ユーザーテストの様子です。プラドのようなデカい4WDに乗ると「四駆だから雪でも無敵!」と思いがちですが制動距離に関してはその重さが影響してくるからね。雪道で一番気を付けないといけないのは登坂じゃなくブレーキ。雪道に慣れてない私は煽られようがパッシングされようが待避所が出てくるまではずっとビビリ運転を貫くけど後ろの人ごめんな。
もっと関連記事
99 コメント
世界最速の自動車を目指したブラッドハウンドLSRが時速741キロに到達。その内から外から動画。
現在の自動車の速度記録(FIA公認)は1997年10月15日にイギリスのスラストSSCが記録した1227.99km/h(763.035mph)20年以上破られていないその記録に当時のドライバー「Andy Green」を含むチームが挑戦しているそうです。動画はテスト走行で741km/hに到達した内から外から動画。このブラッドハウンドLSRは自動車の世界最速を目指しその記録を1600km/hまで伸ばす計画なんだって(*゚∀゚)=3
現在の自動車の速度記録(FIA公認)は1997年10月15日にイギリスのスラストSSCが記録した1227.99km/h(763.035mph)20年以上破られていないその記録に当時のドライバー「Andy Green」を含むチームが挑戦しているそうです。動画はテスト走行で741km/hに到達した内から外から動画。このブラッドハウンドLSRは自動車の世界最速を目指しその記録を1600km/hまで伸ばす計画なんだって(*゚∀゚)=3
60 コメント
自動車カスタムショップを出て0.5秒で事故を起こしたヤツ(´・_・`)
ドラッグレースに出場するためのメンテナンスを受けた直後のようなので元々運転しづらい車なんやろね。ブラジルのクリティバで撮影されたカーショップを出て0.5秒で事故ってしまったVWゴルターボのビデオです。前半は防犯カメラ、後半は友人からの映像です。止めようとしたように見えたけどグッ!してたんかい。
ドラッグレースに出場するためのメンテナンスを受けた直後のようなので元々運転しづらい車なんやろね。ブラジルのクリティバで撮影されたカーショップを出て0.5秒で事故ってしまったVWゴルターボのビデオです。前半は防犯カメラ、後半は友人からの映像です。止めようとしたように見えたけどグッ!してたんかい。
51 コメント
ラリーではドライバーだけじゃなく撮影しているヘリのパイロットもクレイジー
なかなか激しいな。低い所だと高さも15メートル程しかないんじゃないかな?ラリーポーランドでは走るドライバーだけじゃなくヘリコプターのパイロットもクレイジーだ動画です。40秒からのシーンがなかなか迫力あっていいね。
なかなか激しいな。低い所だと高さも15メートル程しかないんじゃないかな?ラリーポーランドでは走るドライバーだけじゃなくヘリコプターのパイロットもクレイジーだ動画です。40秒からのシーンがなかなか迫力あっていいね。
87 コメント
【動画】スーパーバイク最終戦で最速の男が最速で勝利のポーズをした結果(笑)
やっちゃった(笑)アウトドローモ・インターナショナル・アイルトン・セナで行われたスーパーバイク・ブラジル最終戦でトップのアンドレ・ベリッシモ選手がまさかの大失態で2台に抜かれてしまう恥ずかしいビデオです。どんな顔をしてピットに戻ったんだろうなあ(笑)
やっちゃった(笑)アウトドローモ・インターナショナル・アイルトン・セナで行われたスーパーバイク・ブラジル最終戦でトップのアンドレ・ベリッシモ選手がまさかの大失態で2台に抜かれてしまう恥ずかしいビデオです。どんな顔をしてピットに戻ったんだろうなあ(笑)
96 コメント
大阪、阪神高速1号環状線で軽自動車がとんでもない危険運転をしている映像
大阪、阪神高速1号環状線で軽自動車がとんでもない危険運転をしている映像です。あぶねー。こういう運転簡単にスリップするぞー、その時泣くのは自分だけじゃないんだぞー。
大阪、阪神高速1号環状線で軽自動車がとんでもない危険運転をしている映像です。あぶねー。こういう運転簡単にスリップするぞー、その時泣くのは自分だけじゃないんだぞー。
103 コメント
止まれない!止まらない!接岸に失敗したクルーズ船が桟橋に突っ込んできた(°_°)
あああああ(@_@;)サンディエゴのクルーズ船アドベンチャーホーンブロワー号(Adventure Hornblower、150フィート)が接岸に失敗して突っ込んでくる瞬間です。この事故で7人が負傷し病院に運ばれたそうです。なかなか迫力のある映像だった。おばあちゃん危なかったね。
あああああ(@_@;)サンディエゴのクルーズ船アドベンチャーホーンブロワー号(Adventure Hornblower、150フィート)が接岸に失敗して突っ込んでくる瞬間です。この事故で7人が負傷し病院に運ばれたそうです。なかなか迫力のある映像だった。おばあちゃん危なかったね。
169 コメント
助手席の彼女を喜ばせようと一般道で爆走していた男、盛大に事故る(°_°)
馬鹿だろこれ(°_°)台湾のやっちゃった動画。彼女にいいところを見せようと一般道で愛車のBMWを爆走させていた男が事故を起こすドライブレコーダーです。無茶苦茶やな。事故は1分25秒ごろ。これは動画で見ているだけで怖かった(°_°)
馬鹿だろこれ(°_°)台湾のやっちゃった動画。彼女にいいところを見せようと一般道で愛車のBMWを爆走させていた男が事故を起こすドライブレコーダーです。無茶苦茶やな。事故は1分25秒ごろ。これは動画で見ているだけで怖かった(°_°)
ド下手糞が
デクラブするタイミングが早すぎるんだよ
ちゃんと機体の動きを分かってる。まぁ褒めてやるよ
これはオート
通称ドリフトと呼ばれている
脳梨野盗wwwwwwwwwwww
機長のちんちんは右曲がり
これはクラブが早いからサイドスリップ着陸だね。
ほならね
着陸寸前にスロットル開けてるような気がするけど普通か?
着陸時は失敗したときすぐ離陸できるようにエンジン回転上げてるんやで
それは空母に着艦の時だよな
違うよ、タッチ&ゴーは局地でもやるよ
余裕あるのか一か八かなのか
偶然うまくいったように見える
偶然だったらもっと高い頻度で旅客機の事故が起きてるわ
大した事じゃないって事だな
偶然ですよ。
こういう状況では降りられなくて上昇して再チャレンジに向かうことがよくある。
やり直すことなくそのまま降りられるかどうかは運。
まるでプロの様だ
素人離れしてるよね
素人じゃないしw
荒天の中、空母に着陸することに比べたら楽勝
だから「乗るなら海軍出身のパイロットの便にしろ!」って言ったじゃろうが。
操縦してたの俺やねん。
乗客にはご迷惑をお掛けしました。
謝れて偉い
いや今って自動操縦だから 腕も何もない
アホです?
離着陸は人がやってますが??
それはない
離着陸だけは手動だぞ
ガイド(誘導)はあるけど
センズリしか知らない奴は黙ってろ
オマエラ
どっちやねん
オートパイロットで降りれる空港もある
パイロット達は腕が鈍るからとオートパイロットで着陸しない
強風下じゃ計器着陸は使えないから、こういう時は間違いなく手動
すごい、滑走路を確認した後一回振り戻して接地の時に前を向くようにするタイミングとか完璧すぎる
傍目にはすごーく危険な状況に見えるけど
わりと普通のことなんだろうか?
割とよく有ることで危険であることには変わりないけどそんな時のために訓練もちゃんとしてるから安心アルヨ
危険だけど安心ニカ?
そうニダ
君らは何か安心できネーヨ
とりあえず飛行機ニキ湧いてて安心した
頭ぁ上げろ!!
あの怖かった日を思い出させないでください
私が生き残れたことには感謝します
視界なんてあんなちっこい窓からちょっと見えるだけなのに、
よくでかい機体全体の状況を把握して制御するもんだよ
シュミレーターじゃ機体が風で煽られる様なんて再現できないだろうから
実践で培った勘とか読みでやってんのか、それとも計器を読めばちゃんとコントールできるものなか。
どっちんしてもすげーな。
風で機体が煽られる状況を作れないと訓練にならない
風向き風速を設定できる
空中ドリフトの腕前を披露したかったんやな
どこへ行こうとしとるんやw
もし乗ってたら遺書書いてたかも
この風で着陸決行するもんなのか?
燃料切れでもなければ判断がおかしと思うんだが
暗さ的にこのまま一番近い空港に移動したとしても真っ暗になるだろうしそもそも伊丹に着陸って事はそのまま乗り継ぎの可能性もあるからそう軽々に空港変えられない。
下手したら1日分乗客の予定が潰れる事になるからこれに+雨でもない限りは変更しないだろ。
着陸許可が出るのは横風は30m/sまでだよ
乗客の予定がつぶれても超えていたら管制が許可をださない
許可したのはぎりぎりだったんだろう
この映像だと横風を受けないようにに機体を風上に向けて急降下して
ANAは後輪で着陸してから機首をかえてるわ
JALは機首を変えてから着陸してるからANAより不安定になってる
ANAのパイロットにはプロフェッショナルを感じる JALとは違うんだよ JALとはね
そうか?どっちかというとANAはすかん。乗った機体も違うやろうし別会社なんだから社内規定で降りられる風速、技量も異なるからね。
那覇空港ではよくあるかな。
木ぜんぜん揺れてないのはなんで?
この日は、天草航空は一度滑走路に近づいただけで無理と判断して熊本に引き返してましたね
コックピット映像が見たいが日本は無理か
パソコンフライトシュミレーターパイロットが多すぎて困る
ずっとカメラ目線でカワイイ
此れは乗客全員スタンディングオベーション
機長を讃えるレベルだろう
なんだよ
スタンディングオベーションって
メリケンかぶれが!
昔の石垣空港は毎回こんな感じだったぞ。滑走路も短いから着陸したらすぐ急ブレーキ。折り返しで窓眺めさらに凍りつく。滑走路はそこが終端。
カメラの撮り方だな 実際にはそれほど危険でもない。
息を吐くように嘘をつくようにそこまで自分だけはわかってる風にアピりたい病気か
不安定極まりない乗り物やな
あえて横向きで着陸体勢に入るテクニックがあるとアンビリーバボーでやってた
この動画がそうかわからんけど
横向きというか斜めな
横からの風を真横で受けずに流す、真横で受けるよりは進入しやすかろというのは普通に想像できるだろう
バンク角45度とか平気な元米軍のパイロットだろ
風の強い日にスクープ狙いで敢えて撮りに行くんか
オレは元現役パイロットだけどこんなんどうってことねえわ。
無理にボケようとしなくていいよ
航空界のドリキン
とりあえず斜めでからのもういいかなの正面向いたらマダダメじゃんっから斜めに戻ったりしてのギリギリブレブレで危なっかしいな
①すごい 結果論
②無謀 身長勇者
パイロットの訓練を受けたエリートしかわからない感覚
???
どーんといこうや
追い風で着陸するよりは、少しでも向かい風をと、ギリギリまで斜めにがんばってる感じ。
神業とかスゴ技じゃねーよ 何千億の機械と何百人の命預かってんだから出来なくてはダメ
タイトルが寒すぎてサブイボでるわ
お前みたいな凡人相手に神業と言う言葉を使ってる訳だ
何千億の機械って何ですか?まさか航空機のことを言ってる?
苦しいが、空港の地上設備一式も含めた金額のことかな?
寒すぎてサブイボでるわ
日本って 世界で一番ワクチンもそうだが安全に対して規準などうるさいと思うがこれが許されるのがよくわからんよ これでもし0:26あたりで突風に叩きつけられたらどうするんだろうな
パワー パワー
お前らみたいな脳足りんには分からんだろうが、俺様ならクラブとるよりゴーアラウンドするかダイバートすると思うわ
こういう動画ってつい見続けちゃうわ。
前に3時間くらいずっと見てたことがある。
汚物タンクが心配!
なぜこの時代に飛行機って外部カメラ付けてないんだろうな
地面の状況・エンジンの状況くらいカメラで確認出来るように出来んのかね
バードアイカメラっていうものがあってだな
伊丹の周りは常にカメラ野郎が張ってるから事故ったら歓喜やろうなw
土屋圭一氏もびっくりの 空中ドリフト。
なんか、パイロットでもないのに偉そうに評している連中が湧いてるなぁwww
メーデー民やな
着陸直前まで窓の正面に滑走路が見えてるのって窓際の乗客怖かったろうなぁw
機内の様子も見てみたい
相当揺れただろうな
だから滑走路は丸く作れと言ってるのだ
動画が終わる前に次の動画のサムネとか出てきちゃう奴どうにかならんの?
機体の良し悪し、天候、機長の腕前、マスク拒否のキチガイ乗客と、運だけの乗り物だよな。
飛行機の着陸って上から下に急にドスンって落ちるわけじゃないんだよ。前後方向の移動距離、移動スピードは確かにそこそこあるが、上下方向の移動距離(下降距離)は、ホント少しずつ少しずつなんだよ。逆に、ちょっと怖いなって思った時はすぐ上昇すればいいだけのこと。ハッキリ言って、トラックの運転より簡単。
やっぱ飛行機とヘリって不安定な乗り物だよな。
地に足を付けてないからな
窓から外見てて、着陸寸前に滑走路がばっちり見えたら割とビビるだろうなw
下手くそすぎる。頭戻すの早すぎ。一歩間違えば失敗してるよこれ。
なんでこのコメ欄パイロットいっぱいいるん
ドンいこ
オートマ
心配すんなカスども
上級者より
カニ飛行
これここの管理人が運転手に依頼して撮った動画じゃん
俺の運転を勝手に撮るなよ
ANAの人間は高飛車の奴が多くて嫌い
ミッドナイトランディングとかトップランディングを思い出す
これはサイドスリップ!
素直に上手い操縦と思った
これは乗ってるとマジで怖いよ。窓から見えないはずの滑走路がまっすぐ見えてるし。
もっと怖いのは小型機でマジで木の葉ユラユラ状態で着陸する瞬間にズルってスライドしたりするし本当に怖い。
神技~~~~~。拍手パチパチパチパチパチパチパチパチ。
あな恐ろしや。
パイロットはプロだね。痛み入ります。
強風の影響でハイドロプローニング現象がおこっているようだな
違うよアップロードバースト現象だよ。
状況にもよるがANAの方が上手く着陸してるな
これ窓の景色は意味がないし、何の計器を見ればいいのだろう?タイヤの摩耗とか酷そう
いっぺん撮影者の方を向いてるし、失敗したらこっちに来るな
ANAへたっぴー、JALの方が上手いじゃないか。
いやそれはない
逆や
JALは機首を戻すの早すぎでやばいじゃん
カメラの向きと滑走路の方向をしっかり検討すれば大したことない横風でも
凄い角度で降りてきていると見せることができるお手本
それな。
すでに書き込まれていた
ゴイゴイスゥー!パイロットにスゥーーを差し上げます