このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【伊丹】強い横風の中で着陸するANA機の映像がヤバすぎワロタwww

こええwwwそしてすげえwww横風着陸の映像は過去に何度か紹介していますがこれが一番すごいかもしれない。伊丹空港で撮影されたANA機のパイロットがすごい動画です。真っ直ぐ向けてからのふられ方が怖すぎだろ(@_@;)
2021年05月06日 17:00 ┃
80 コメント 【F1】マクラーレンがピットストップの世界記録を塗り替える。わずか1.8秒でタイヤ4本を交換。
どの角度から見ても気持ちがいいくらい速いね。先週行われたF1カタールGPでマクラーレンのランド・ノリスチームがタイヤ4本を交換するピットストップをわずか1.8秒で行い、最速のピットストップ記録を塗り替えました。そのビデオです。以前の記録はレッドブルの1.82秒(2019ブラジルGP)
73 コメント 世界最大級!?全長10メートルのRCコンコルドがさすがにデカすぎるwww
世界最大級!?と書いたけどもしかしたら世界最大なのかもしれない。ドイツのラジコンフェスティバルに登場した全長10メートル(33フィート)のRCコンコルドがすごい動画です。これ誰も試さないだろうけど小さな人なら中に乗れるんじゃない?www1基300ニュートンのタービンエンジンが4発で計1200ニュートンだそうです。ニュートンとか言われても全く理解できませんが1分間に約4リットルの燃料を消費するんだって。
109 コメント 【動画】ランボルギーニ・ウラカン EVOでイキリダッシュ失敗。中央分離帯に突っ込んでしまう(´・_・`)
これまた豪華なお車で(ノ∇`)電子制御を切っていた感じかな。ポーランドの首都ワルシャワのエミリイ・プラテル通りで撮影されたウラカンEVOのイキリダッシュ失敗映像です。
113 コメント 暴走族が「日本のクールなもの」として海外に紹介されてしまう。しかも99.46%の高評価率。
やめて(´・_・`)日本のDQN代表なのに。在日オーストラリア人が海外に向けて公開した日本の奇妙でクールなもの「BOSOZOKU NIGHTS」というビデオがグッド10824、バッド58(確認時)という驚きの高評価を得ていたので紹介します。これ最近の映像なのに昭和な車が多いのは旧車會と呼ばれる暴走族組織の映像だからです。
伊丹 神業 / スゴ腕パイロット 恐怖!左右に振られ着陸

関連記事

79 コメント アメリカのお金持ち系ユーチューバー、テスラでお馬鹿な事故を起こしてめっちゃ叩かれる。
これだけ突っ込んでもエアバッグ開かないんだ。お金持ち系ユーチューバーの「Richh Vlogs」がテスラ モデルYでお馬鹿な事故を起こすビデオが今日のRedditで7000コメントを集める炎上動画になっていましたので紹介します。
62 コメント そうなるだろwww屋根に脚立を積んだまま洗車機に入ってしまった車が(´・_・`)
予想通りというか何というかwwwそりゃそうなるよね(´・_・`)屋根に脚立を積んだまま洗車機に入ってしまったピックアップトラックがひどい事になるビデオです。屋根に脚立を積んでいるのを忘れるなんてことがあるんだろうか。それともいけると思ったのかな?最後結構豪快に行ったから車だけじゃなく洗車機にもダメージがありそうだけどどうかしら。
32 コメント 【下関競艇】ボートレーサー視点で見る大迫力のレース風景2。
前回7月に紹介したものは内枠からだったけど、今回は外枠から。お客さんとして外から見ていると一瞬で終わる感じがするボートレースですがレーサー視点で見ると長く感じますね。カメラの人は2着かな。1−5−2。私は出走表を見ても新聞を読んでも何もわからないのでいつも1−2−3と1−3−2を500円づつ買うタイプです。
62 コメント 【動画】ニュルブルクリンクを8分半で走れるトヨタGR86のフルラップ映像。
注:計測開始から17秒ほど音声が悪いです。ドイツのスポーツオートが行ったニュルブルクリンクテストでトヨタGR86が8分27秒27を記録。そのフルラップ映像です。ドライバーはコースを知り尽くしたクリスチャン・ゲブハルト。非力だけど楽しそうな車だなあ(*°∀°)=3 同じドライバーで比較するとMINIジョンクーパーワークスproより少し早いくらいです。

最新ニュース

コメント

【伊丹】強い横風の中で着陸するANA機の映像がヤバすぎワロタwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y3NDU1MDA

    ド下手糞が
    デクラブするタイミングが早すぎるんだよ

  • 返信 743mg ID:E2MTQyMzM

    ちゃんと機体の動きを分かってる。まぁ褒めてやるよ

  • 743mg ID:QxMjc3MTg

    これはオート
    通称ドリフトと呼ばれている

  • 返信 743mg ID:M4NDQyNDA

    脳梨野盗wwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:I0MDcwMTA

    機長のちんちんは右曲がり

  • 返信 743mg ID:IzODQ1NzI

    これはクラブが早いからサイドスリップ着陸だね。

  • 返信 743mg ID:Q0ODg2MzQ

    ほならね

  • 返信 743mg ID:I5NTc0MDk

    着陸寸前にスロットル開けてるような気がするけど普通か?

  • 返信 743mg ID:M4NzIwMDg

    着陸時は失敗したときすぐ離陸できるようにエンジン回転上げてるんやで

  • 743mg ID:I0OTg1NDI

    それは空母に着艦の時だよな

  • 743mg ID:IwNTI3NDc

    違うよ、タッチ&ゴーは局地でもやるよ

  • 返信 743mg ID:QxNDA2NDM

    余裕あるのか一か八かなのか

  • 返信 743mg ID:M2NTA2NTI

    偶然うまくいったように見える

  • 743mg ID:MyMzU3NDc

    偶然だったらもっと高い頻度で旅客機の事故が起きてるわ

  • 743mg ID:UwNTg0Mzg

    大した事じゃないって事だな

  • 743mg ID:M0MjcwNjU

    偶然ですよ。
    こういう状況では降りられなくて上昇して再チャレンジに向かうことがよくある。
    やり直すことなくそのまま降りられるかどうかは運。

  • 返信 743mg ID:A5MjQ4NDk

    まるでプロの様だ

  • 返信 743mg ID:U4NzY0MzE

    素人離れしてるよね

  • 743mg ID:IyODExNzQ

    素人じゃないしw

  • 返信 743mg ID:IyODExNzQ

    荒天の中、空母に着陸することに比べたら楽勝

  • 返信 743mg ID:MxMTc5ODI

    だから「乗るなら海軍出身のパイロットの便にしろ!」って言ったじゃろうが。

  • 返信 743mg ID:k2MzExOTA

    操縦してたの俺やねん。
    乗客にはご迷惑をお掛けしました。

  • 返信 743mg ID:czNjEwODk

    謝れて偉い

  • 返信 743mg ID:AwNTU3OTU

    いや今って自動操縦だから 腕も何もない

  • 返信 743mg ID:QzMzA5ODM

    アホです?
    離着陸は人がやってますが??

  • 返信 743mg ID:EyOTA1MTI

    それはない

  • 743mg ID:I0NjEzNjE

    離着陸だけは手動だぞ
    ガイド(誘導)はあるけど

  • 返信 743mg ID:M4NDQyNDA

    センズリしか知らない奴は黙ってろ

  • 返信 743mg ID:I5NTc0MDk

    オマエラ
    どっちやねん

  • 743mg ID:I0OTg1NDI

    オートパイロットで降りれる空港もある
    パイロット達は腕が鈍るからとオートパイロットで着陸しない

  • 返信 743mg ID:c2MDU4MDI

    強風下じゃ計器着陸は使えないから、こういう時は間違いなく手動

  • 返信 743mg ID:U1OTA5Nzc

    すごい、滑走路を確認した後一回振り戻して接地の時に前を向くようにするタイミングとか完璧すぎる

  • 返信 743mg ID:QyNzE0NTM

    傍目にはすごーく危険な状況に見えるけど
    わりと普通のことなんだろうか?

  • 返信 743mg ID:Q0MTM2ODk

    割とよく有ることで危険であることには変わりないけどそんな時のために訓練もちゃんとしてるから安心アルヨ

  • 743mg ID:I5NjM3OTA

    危険だけど安心ニカ?

  • 743mg ID:Q0MTM2ODk

    そうニダ

  • 743mg ID:U0MTc3Mzc

    君らは何か安心できネーヨ

  • 返信 743mg ID:E1OTA2NTQ

    とりあえず飛行機ニキ湧いてて安心した

  • 返信 743mg ID:QxMTQ5OTg

    頭ぁ上げろ!!

  • 返信 743mg ID:Y4MzY3MTU

    あの怖かった日を思い出させないでください
    私が生き残れたことには感謝します

  • 返信 743mg ID:Q1ODk3NDI

    視界なんてあんなちっこい窓からちょっと見えるだけなのに、
    よくでかい機体全体の状況を把握して制御するもんだよ

  • 返信 743mg ID:MyMzI0Mzc

    シュミレーターじゃ機体が風で煽られる様なんて再現できないだろうから
    実践で培った勘とか読みでやってんのか、それとも計器を読めばちゃんとコントールできるものなか。
    どっちんしてもすげーな。

  • 返信 743mg ID:I0OTg1NDI

    風で機体が煽られる状況を作れないと訓練にならない
    風向き風速を設定できる

  • 返信 743mg ID:AwNTUxODY

    空中ドリフトの腕前を披露したかったんやな

  • 返信 743mg ID:I0NjEzNjE

    どこへ行こうとしとるんやw

  • 返信 743mg ID:EyMzY4ODA

    もし乗ってたら遺書書いてたかも

  • 返信 743mg ID:Y3ODk5Njc

    この風で着陸決行するもんなのか?
    燃料切れでもなければ判断がおかしと思うんだが

  • 返信 743mg ID:YwMzIzMjU

    暗さ的にこのまま一番近い空港に移動したとしても真っ暗になるだろうしそもそも伊丹に着陸って事はそのまま乗り継ぎの可能性もあるからそう軽々に空港変えられない。
    下手したら1日分乗客の予定が潰れる事になるからこれに+雨でもない限りは変更しないだろ。

  • 返信 743mg ID:IyODExNzQ

    着陸許可が出るのは横風は30m/sまでだよ
    乗客の予定がつぶれても超えていたら管制が許可をださない
    許可したのはぎりぎりだったんだろう
    この映像だと横風を受けないようにに機体を風上に向けて急降下して
    ANAは後輪で着陸してから機首をかえてるわ
    JALは機首を変えてから着陸してるからANAより不安定になってる

  • 返信 743mg ID:k3OTcwNzU

    ANAのパイロットにはプロフェッショナルを感じる JALとは違うんだよ JALとはね

  • 返信 743mg ID:cwOTg0NzA

    そうか?どっちかというとANAはすかん。乗った機体も違うやろうし別会社なんだから社内規定で降りられる風速、技量も異なるからね。
    那覇空港ではよくあるかな。

  • 返信 743mg ID:UzMDM4MzU

    木ぜんぜん揺れてないのはなんで?

  • 返信 743mg ID:M2MzM0Mjg

    この日は、天草航空は一度滑走路に近づいただけで無理と判断して熊本に引き返してましたね

  • 返信 743mg ID:MzNjkxNzg

    コックピット映像が見たいが日本は無理か

  • 返信 743mg ID:UzMjY0MTc

    パソコンフライトシュミレーターパイロットが多すぎて困る

  • 返信 743mg ID:I4Njk5Nzc

    ずっとカメラ目線でカワイイ

  • 返信 743mg ID:M3ODA5NzQ

    此れは乗客全員スタンディングオベーション
    機長を讃えるレベルだろう

  • 返信 743mg ID:k2NDM3NjQ

    なんだよ
    スタンディングオベーションって
    メリケンかぶれが!

  • 返信 743mg ID:M3OTQwOTQ

    昔の石垣空港は毎回こんな感じだったぞ。滑走路も短いから着陸したらすぐ急ブレーキ。折り返しで窓眺めさらに凍りつく。滑走路はそこが終端。

  • 返信 743mg ID:M5MjM1MDk

    カメラの撮り方だな 実際にはそれほど危険でもない。

  • 返信 743mg ID:M0MTA1Nzk

    息を吐くように嘘をつくようにそこまで自分だけはわかってる風にアピりたい病気か

  • 返信 743mg ID:IxMTk1MTI

    不安定極まりない乗り物やな

  • 返信 743mg ID:k3MTMzNjc

    あえて横向きで着陸体勢に入るテクニックがあるとアンビリーバボーでやってた
    この動画がそうかわからんけど

  • 返信 743mg ID:M0MTA1Nzk

    横向きというか斜めな
    横からの風を真横で受けずに流す、真横で受けるよりは進入しやすかろというのは普通に想像できるだろう

  • 返信 743mg ID:M5MzI1MzM

    バンク角45度とか平気な元米軍のパイロットだろ

  • 返信 743mg ID:Q1NDkxMTA

    風の強い日にスクープ狙いで敢えて撮りに行くんか

  • 返信 743mg ID:QxMTQ5OTg

    オレは元現役パイロットだけどこんなんどうってことねえわ。

  • 返信 743mg ID:MyMzA2MzE

    無理にボケようとしなくていいよ

  • 返信 743mg ID:QxODAzMDI

    航空界のドリキン

  • 返信 743mg ID:M0MTA1Nzk

    とりあえず斜めでからのもういいかなの正面向いたらマダダメじゃんっから斜めに戻ったりしてのギリギリブレブレで危なっかしいな

  • 返信 743mg ID:Q1NDkzNzA

    ①すごい 結果論
    ②無謀 身長勇者
    パイロットの訓練を受けたエリートしかわからない感覚

  • 返信 743mg ID:U4NDY3NjA

    ???

  • 返信 743mg ID:U5MDgxMTE

    どーんといこうや

  • 返信 743mg ID:Y3ODA0NjU

    追い風で着陸するよりは、少しでも向かい風をと、ギリギリまで斜めにがんばってる感じ。

  • 返信 743mg ID:QwMDk4Mzk

    神業とかスゴ技じゃねーよ 何千億の機械と何百人の命預かってんだから出来なくてはダメ
    タイトルが寒すぎてサブイボでるわ

  • 返信 743mg ID:kzNjIwNzY

    お前みたいな凡人相手に神業と言う言葉を使ってる訳だ

  • 返信 743mg ID:U5NjI5ODg

    何千億の機械って何ですか?まさか航空機のことを言ってる?
    苦しいが、空港の地上設備一式も含めた金額のことかな?
    寒すぎてサブイボでるわ

  • 返信 743mg ID:M2Mzk1MDM

    日本って 世界で一番ワクチンもそうだが安全に対して規準などうるさいと思うがこれが許されるのがよくわからんよ これでもし0:26あたりで突風に叩きつけられたらどうするんだろうな 

  • 返信 743mg ID:M0MjcwMDc

    パワー パワー 

  • 返信 743mg ID:Y3ODc0NzM

    お前らみたいな脳足りんには分からんだろうが、俺様ならクラブとるよりゴーアラウンドするかダイバートすると思うわ

  • 返信 743mg ID:c2NzI2NTY

    こういう動画ってつい見続けちゃうわ。
    前に3時間くらいずっと見てたことがある。

  • 返信 743mg ID:c3MzA2NTM

    汚物タンクが心配!

  • 返信 743mg ID:I3MTM4NDU

    なぜこの時代に飛行機って外部カメラ付けてないんだろうな
    地面の状況・エンジンの状況くらいカメラで確認出来るように出来んのかね

  • 返信 743mg ID:gxNjk2NDE

    バードアイカメラっていうものがあってだな

  • 返信 743mg ID:I4OTA1ODg

    伊丹の周りは常にカメラ野郎が張ってるから事故ったら歓喜やろうなw

  • 返信 743mg ID:M4NzM3OTg

    土屋圭一氏もびっくりの 空中ドリフト。

  • 返信 743mg ID:QwODQ4MzE

    なんか、パイロットでもないのに偉そうに評している連中が湧いてるなぁwww

  • 返信 743mg ID:IyODExNzQ

    メーデー民やな

  • 返信 743mg ID:U2Mzk3ODA

    着陸直前まで窓の正面に滑走路が見えてるのって窓際の乗客怖かったろうなぁw

  • 返信 743mg ID:M0MTM1ODY

    機内の様子も見てみたい
    相当揺れただろうな

  • 返信 743mg ID:I2NTc5Mzk

    だから滑走路は丸く作れと言ってるのだ

  • 返信 743mg ID:Y4MzQzMTg

    動画が終わる前に次の動画のサムネとか出てきちゃう奴どうにかならんの?

  • 返信 743mg ID:I3NzkwNzg

    機体の良し悪し、天候、機長の腕前、マスク拒否のキチガイ乗客と、運だけの乗り物だよな。

  • 返信 743mg ID:czMDg1MzM

    飛行機の着陸って上から下に急にドスンって落ちるわけじゃないんだよ。前後方向の移動距離、移動スピードは確かにそこそこあるが、上下方向の移動距離(下降距離)は、ホント少しずつ少しずつなんだよ。逆に、ちょっと怖いなって思った時はすぐ上昇すればいいだけのこと。ハッキリ言って、トラックの運転より簡単。

  • 返信 743mg ID:Q0Mjg2OTA

    やっぱ飛行機とヘリって不安定な乗り物だよな。

  • 返信 743mg ID:Y3Njg4NzE

    地に足を付けてないからな

  • 返信 743mg ID:YyMzgxMzg

    窓から外見てて、着陸寸前に滑走路がばっちり見えたら割とビビるだろうなw

  • 返信 743mg ID:Y3ODc0NDE

    下手くそすぎる。頭戻すの早すぎ。一歩間違えば失敗してるよこれ。

  • 返信 743mg ID:c3ODU4ODM

    なんでこのコメ欄パイロットいっぱいいるん

  • 返信 743mg ID:UzNTkyNjI

    ドンいこ

  • 返信 743mg ID:kzMzg2MzM

    オートマ
    心配すんなカスども
    上級者より

  • 返信 743mg ID:c2MDkxODM

    カニ飛行

  • 返信 743mg ID:Q5MjU0MTg

    これここの管理人が運転手に依頼して撮った動画じゃん

  • 返信 743mg ID:QwODQ4MTQ

    俺の運転を勝手に撮るなよ

  • 返信 743mg ID:QxNDIxOTU

    ANAの人間は高飛車の奴が多くて嫌い

  • 返信 743mg ID:E2NjA4NTI

    ミッドナイトランディングとかトップランディングを思い出す

  • 返信 743mg ID:Y5NjE0MjA

    これはサイドスリップ!

  • 返信 743mg ID:M1ODc2NzE

    素直に上手い操縦と思った

  • 返信 743mg ID:c2NjczNTg

    これは乗ってるとマジで怖いよ。窓から見えないはずの滑走路がまっすぐ見えてるし。
    もっと怖いのは小型機でマジで木の葉ユラユラ状態で着陸する瞬間にズルってスライドしたりするし本当に怖い。

  • 返信 743mg ID:c4OTAxNjk

    神技~~~~~。拍手パチパチパチパチパチパチパチパチ。

  • 返信 743mg ID:M0MDcwNDk

    あな恐ろしや。
    パイロットはプロだね。痛み入ります。

  • 返信 743mg ID:U4OTY3MzU

    強風の影響でハイドロプローニング現象がおこっているようだな

  • 返信 743mg ID:k4MTY3NDA

    違うよアップロードバースト現象だよ。

  • 返信 743mg ID:c0ODMwMDE

    状況にもよるがANAの方が上手く着陸してるな
    これ窓の景色は意味がないし、何の計器を見ればいいのだろう?タイヤの摩耗とか酷そう
    いっぺん撮影者の方を向いてるし、失敗したらこっちに来るな

  • 返信 743mg ID:Y4MTczMTM

    ANAへたっぴー、JALの方が上手いじゃないか。

  • 返信 743mg ID:IyODExNzQ

    いやそれはない
    逆や
    JALは機首を戻すの早すぎでやばいじゃん

  • 返信 743mg ID:Q0NTAwMTI

    カメラの向きと滑走路の方向をしっかり検討すれば大したことない横風でも
    凄い角度で降りてきていると見せることができるお手本

  • 返信 743mg ID:QxNDMwMzI

    それな。

  • 返信 743mg ID:cyMzI0NTE

    すでに書き込まれていた

  • 返信 743mg ID:kzMTQzMjg

    ゴイゴイスゥー!パイロットにスゥーーを差し上げます

  • 743mg へ返信する コメントをキャンセル



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    68 コメント 4-Lowのまま牽引されてハイウェイを走ってきた新型ルビコン、悲惨な事になる。
    うっはー。これは悲惨(@_@;)ギアを4-Lowに入れたままなのを忘れてハイウェイを牽引してきた2021ジープラングラー・ルビコンのエンジンルームが大変なことになってしまったという悲惨なビデオです。なんでも4Lのまま牽引されたことによりレッドゾーン6,600rpmのエンジンが5万回転近くまで回されてしまったんだって。そしてドーンと(°_°)
    33 コメント フロントガラスが割れてなかったら死んでた。濁流に挑んだ車がやっぱりな事に。
    なぜ行けると思った?こんなのランクルに乗ってても無理だろう(´・_・`)ペルー大洪水で濁流に挑んだドライバーが死にかけるギリギリ動画です。これ落ちた衝撃でフロントガラスが割れたから助かったもののそうじゃなかったら危なかったよなあ・・・。似たような映像を過去に何度も紹介していますがなぜ行けると思うのだろうか。
    42 コメント 爆弾低気圧に襲われた後のコロラドスプリングスが終末映画っぽい雰囲気。
    1分52秒辺りの終末映画感が(´°_°`)爆弾低気圧に襲われたコロラド州コロラドスプリングスのハイウェイでは1000台を超える車が立ち往生したんだって。その悲惨な現場を通過する車からのビデオです。みんな放置車両っぽいけどこんな何もない場所からどうやって避難したんだろうか。
    97 コメント 【動画】ジムニー5ドアのCMが格好良すぎワロタ。
    しつこくてすみません。みんなに見てもらいたいくらい好きなんよ。まだ持っていないけれど。インドのNEXAが公開していた新型5ドアジムニー(シエラロング)のCMが格好良すぎワロタと読者の中で話題になりそうだったので紹介します。ゲレンデが買えない人が〜などと良く書かれますがジムニーはジムニーなんだよなあ。1000万を超えるような高級車ではできない使い方ができるのがジムニー。
    113 コメント 事故にならない意味が分からない。ブラジルのすり抜けライダーの映像がぶっ飛びすぎて。
    左ウインカーを出しているピックアップトラックの左側から抜くとか(°_°)しかもこいつ笑ってやがるし・・・。これはヤバすぎるだろとさすがのライブリーク民もみんな驚きのコメントを寄せているブラジルのすり抜けライダーのビデオです。これで事故にならないのはただの運だよなあ。ゲームみたいな感覚なのかしら。
    62 コメント 【動画】ニュルブルクリンクを8分半で走れるトヨタGR86のフルラップ映像。
    注:計測開始から17秒ほど音声が悪いです。ドイツのスポーツオートが行ったニュルブルクリンクテストでトヨタGR86が8分27秒27を記録。そのフルラップ映像です。ドライバーはコースを知り尽くしたクリスチャン・ゲブハルト。非力だけど楽しそうな車だなあ(*°∀°)=3 同じドライバーで比較するとMINIジョンクーパーワークスproより少し早いくらいです。
    58 コメント 三菱重工造船所タイムラプス。長崎造船所でアイーダの大型客船が組み立てられる様子。
    おおー。日本の造船所タイムラプスなんてあったのか。三菱重工の長崎造船所でアイーダ・クルーズのアイーダ・プリマ(AIDAprima、総トン数125000トン)が組み立てられる様子です。丁度1番ドッグから旧グラバー邸が見えるらしいよ。動画15~16秒の辺り左上。どうでも良い情報でしたねwww