このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【伊丹】強い横風の中で着陸するANA機の映像がヤバすぎワロタwww

こええwwwそしてすげえwww横風着陸の映像は過去に何度か紹介していますがこれが一番すごいかもしれない。伊丹空港で撮影されたANA機のパイロットがすごい動画です。真っ直ぐ向けてからのふられ方が怖すぎだろ(@_@;)
2021年05月06日 17:00 ┃
130 コメント 【神奈川】トンネル内で撮影された大富豪版珍走団の迷惑運転が炎上中。
風の塔(川崎人工島)地点の標識があるからアクアラインかな。珍走団用語でいうと最後のはケツモチ?一般車を近づけないようにしているのか。それか撮影でもしているのかも。今日のTwitterで炎上している大富豪版珍走団の迷惑運転です。前にいるのはスーパーカーだと思うのだけど、社会的に成功している人たちがする事じゃないよなあ(´・_・`)
86 コメント 【動画】モナコの駐車係、ラ・フェラーリを事故らせてしまう。
わあああ。これはPに入れてなかったのかな?フェラーリにPがあるか知らんけど。モナコのカジノ前で撮影されたバイクに突っ込んでしまうラ・フェラーリのビデオです。2分19秒のところで駆け寄って来たのが所有者らしい。F1好きだとカジノとミラボーの間の下り坂ね。
38 コメント トラックに突っ込まれるのを鬼バックで回避した運転手のGJ動画。
良くやった!それはなかなかすごい。狭い道で止まりきれなかった対向車のトラックに突っ込まれそうになるのを鬼のバックで回避した運転手がGJ動画です。ほんとギリッギリ。あと1秒で判断が遅れていたら事故になっていましたね。
54 コメント 1000人が一斉にスタートするMTBダウンヒルレースで集団の後方からごぼう抜きするライダーのヘルメットカム。
ほぼ最後尾のあの位置からスタートして39位とはw(゚o゚)w昨夜紹介した「MOUNTAIN OF HELL 2019」でほとんど最後尾からスタートしたのに39位でフィニッシュしたというすご腕サイクリストのヘルメットカムです。これ楽しそうだなーと思ったけどガレ場上りとかあってとんでもなくきついレースなのな。
伊丹 神業 / スゴ腕パイロット 恐怖!左右に振られ着陸

関連記事

121 コメント 香港から北京までの2440キロを9時間で走る中国高速鉄道の旅。駅がすごいな。
駅が空港みたいだな。香港西九龍駅から北京西駅までの2441キロを8時間56分で結ぶ高速鉄道、京港旅客専用線のG80(直行便)に乗車した旅行記です。乗車料金は二等席17000円~ビジネス席55000円。これは楽しそうだなあ。食事なども車内販売の他に電話で注文しておくと次の駅で受け取れるサービスがあるんだって。在来線はあまり好きじゃないけど新幹線だとずっと窓の外を眺めていられる私には楽しめる旅かもしれない。
86 コメント これはひぇっ!自転車で坂道を下っている最中(時速70キロ)に鹿が飛び出してきて・・・。
時速約70キロでこれは避けられないかな(´・_・`)アリゾナ州のレモン山で撮影された坂道を下っていた自転車が飛び出してきた鹿と衝突してしまう事故の車載です。BMCと書いてある高そうな自転車がぽっきりと(°_°)
144 コメント ヴィッツで凄いところを走るおばあちゃんが撮影されるwwwww(宮崎県延岡市)
えええええ。結構なスピード出てるよね?しかもよ~く見ると3~4秒の所に普通に歩行者もいるんだよね・・・。宮崎県延岡市無鹿町の国道388号線で撮影されたというとんでもない場所を走るおばあちゃんヴィッツのビデオです。現場のググルマで見るとこの後めちゃくちゃテクニカルなコースになってるんだけどおばあちゃん大丈夫だったのだろうか・・・。歩道に入った地点が私の予測通りで最後の難所を抜けることができたとしたら歩道を550メートル走った事になるんだね(@_@;)
66 コメント マジシャンって本当すごい。種明かしされても魔法にしか見えないトランプの裏が一瞬で変わるやつ。
テクニックのマジックは種明かしされてもほんと凄いね。3分58秒からの「ジョーカーの前で振ってあげるとこちらも赤くなります」で「!?」何度見ても「!?」再生速度0.25でかろうじて見えるレベル。最初から最後までずっと解説があるんだけど凄すぎて逆に頭が混乱してくるwww3分58秒からの「パス」は動画2で解説されています。

最新ニュース

コメント

【伊丹】強い横風の中で着陸するANA機の映像がヤバすぎワロタwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y3NDU1MDA

    ド下手糞が
    デクラブするタイミングが早すぎるんだよ

  • 返信 743mg ID:E2MTQyMzM

    ちゃんと機体の動きを分かってる。まぁ褒めてやるよ

  • 743mg ID:QxMjc3MTg

    これはオート
    通称ドリフトと呼ばれている

  • 返信 743mg ID:M4NDQyNDA

    脳梨野盗wwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:I0MDcwMTA

    機長のちんちんは右曲がり

  • 返信 743mg ID:IzODQ1NzI

    これはクラブが早いからサイドスリップ着陸だね。

  • 返信 743mg ID:Q0ODg2MzQ

    ほならね

  • 返信 743mg ID:I5NTc0MDk

    着陸寸前にスロットル開けてるような気がするけど普通か?

  • 返信 743mg ID:M4NzIwMDg

    着陸時は失敗したときすぐ離陸できるようにエンジン回転上げてるんやで

  • 743mg ID:I0OTg1NDI

    それは空母に着艦の時だよな

  • 743mg ID:IwNTI3NDc

    違うよ、タッチ&ゴーは局地でもやるよ

  • 返信 743mg ID:QxNDA2NDM

    余裕あるのか一か八かなのか

  • 返信 743mg ID:M2NTA2NTI

    偶然うまくいったように見える

  • 743mg ID:MyMzU3NDc

    偶然だったらもっと高い頻度で旅客機の事故が起きてるわ

  • 743mg ID:UwNTg0Mzg

    大した事じゃないって事だな

  • 743mg ID:M0MjcwNjU

    偶然ですよ。
    こういう状況では降りられなくて上昇して再チャレンジに向かうことがよくある。
    やり直すことなくそのまま降りられるかどうかは運。

  • 返信 743mg ID:A5MjQ4NDk

    まるでプロの様だ

  • 返信 743mg ID:U4NzY0MzE

    素人離れしてるよね

  • 743mg ID:IyODExNzQ

    素人じゃないしw

  • 返信 743mg ID:IyODExNzQ

    荒天の中、空母に着陸することに比べたら楽勝

  • 返信 743mg ID:MxMTc5ODI

    だから「乗るなら海軍出身のパイロットの便にしろ!」って言ったじゃろうが。

  • 返信 743mg ID:k2MzExOTA

    操縦してたの俺やねん。
    乗客にはご迷惑をお掛けしました。

  • 返信 743mg ID:czNjEwODk

    謝れて偉い

  • 返信 743mg ID:AwNTU3OTU

    いや今って自動操縦だから 腕も何もない

  • 返信 743mg ID:QzMzA5ODM

    アホです?
    離着陸は人がやってますが??

  • 返信 743mg ID:EyOTA1MTI

    それはない

  • 743mg ID:I0NjEzNjE

    離着陸だけは手動だぞ
    ガイド(誘導)はあるけど

  • 返信 743mg ID:M4NDQyNDA

    センズリしか知らない奴は黙ってろ

  • 返信 743mg ID:I5NTc0MDk

    オマエラ
    どっちやねん

  • 743mg ID:I0OTg1NDI

    オートパイロットで降りれる空港もある
    パイロット達は腕が鈍るからとオートパイロットで着陸しない

  • 返信 743mg ID:c2MDU4MDI

    強風下じゃ計器着陸は使えないから、こういう時は間違いなく手動

  • 返信 743mg ID:U1OTA5Nzc

    すごい、滑走路を確認した後一回振り戻して接地の時に前を向くようにするタイミングとか完璧すぎる

  • 返信 743mg ID:QyNzE0NTM

    傍目にはすごーく危険な状況に見えるけど
    わりと普通のことなんだろうか?

  • 返信 743mg ID:Q0MTM2ODk

    割とよく有ることで危険であることには変わりないけどそんな時のために訓練もちゃんとしてるから安心アルヨ

  • 743mg ID:I5NjM3OTA

    危険だけど安心ニカ?

  • 743mg ID:Q0MTM2ODk

    そうニダ

  • 743mg ID:U0MTc3Mzc

    君らは何か安心できネーヨ

  • 返信 743mg ID:E1OTA2NTQ

    とりあえず飛行機ニキ湧いてて安心した

  • 返信 743mg ID:QxMTQ5OTg

    頭ぁ上げろ!!

  • 返信 743mg ID:Y4MzY3MTU

    あの怖かった日を思い出させないでください
    私が生き残れたことには感謝します

  • 返信 743mg ID:Q1ODk3NDI

    視界なんてあんなちっこい窓からちょっと見えるだけなのに、
    よくでかい機体全体の状況を把握して制御するもんだよ

  • 返信 743mg ID:MyMzI0Mzc

    シュミレーターじゃ機体が風で煽られる様なんて再現できないだろうから
    実践で培った勘とか読みでやってんのか、それとも計器を読めばちゃんとコントールできるものなか。
    どっちんしてもすげーな。

  • 返信 743mg ID:I0OTg1NDI

    風で機体が煽られる状況を作れないと訓練にならない
    風向き風速を設定できる

  • 返信 743mg ID:AwNTUxODY

    空中ドリフトの腕前を披露したかったんやな

  • 返信 743mg ID:I0NjEzNjE

    どこへ行こうとしとるんやw

  • 返信 743mg ID:EyMzY4ODA

    もし乗ってたら遺書書いてたかも

  • 返信 743mg ID:Y3ODk5Njc

    この風で着陸決行するもんなのか?
    燃料切れでもなければ判断がおかしと思うんだが

  • 返信 743mg ID:YwMzIzMjU

    暗さ的にこのまま一番近い空港に移動したとしても真っ暗になるだろうしそもそも伊丹に着陸って事はそのまま乗り継ぎの可能性もあるからそう軽々に空港変えられない。
    下手したら1日分乗客の予定が潰れる事になるからこれに+雨でもない限りは変更しないだろ。

  • 返信 743mg ID:IyODExNzQ

    着陸許可が出るのは横風は30m/sまでだよ
    乗客の予定がつぶれても超えていたら管制が許可をださない
    許可したのはぎりぎりだったんだろう
    この映像だと横風を受けないようにに機体を風上に向けて急降下して
    ANAは後輪で着陸してから機首をかえてるわ
    JALは機首を変えてから着陸してるからANAより不安定になってる

  • 返信 743mg ID:k3OTcwNzU

    ANAのパイロットにはプロフェッショナルを感じる JALとは違うんだよ JALとはね

  • 返信 743mg ID:cwOTg0NzA

    そうか?どっちかというとANAはすかん。乗った機体も違うやろうし別会社なんだから社内規定で降りられる風速、技量も異なるからね。
    那覇空港ではよくあるかな。

  • 返信 743mg ID:UzMDM4MzU

    木ぜんぜん揺れてないのはなんで?

  • 返信 743mg ID:M2MzM0Mjg

    この日は、天草航空は一度滑走路に近づいただけで無理と判断して熊本に引き返してましたね

  • 返信 743mg ID:MzNjkxNzg

    コックピット映像が見たいが日本は無理か

  • 返信 743mg ID:UzMjY0MTc

    パソコンフライトシュミレーターパイロットが多すぎて困る

  • 返信 743mg ID:I4Njk5Nzc

    ずっとカメラ目線でカワイイ

  • 返信 743mg ID:M3ODA5NzQ

    此れは乗客全員スタンディングオベーション
    機長を讃えるレベルだろう

  • 返信 743mg ID:k2NDM3NjQ

    なんだよ
    スタンディングオベーションって
    メリケンかぶれが!

  • 返信 743mg ID:M3OTQwOTQ

    昔の石垣空港は毎回こんな感じだったぞ。滑走路も短いから着陸したらすぐ急ブレーキ。折り返しで窓眺めさらに凍りつく。滑走路はそこが終端。

  • 返信 743mg ID:M5MjM1MDk

    カメラの撮り方だな 実際にはそれほど危険でもない。

  • 返信 743mg ID:M0MTA1Nzk

    息を吐くように嘘をつくようにそこまで自分だけはわかってる風にアピりたい病気か

  • 返信 743mg ID:IxMTk1MTI

    不安定極まりない乗り物やな

  • 返信 743mg ID:k3MTMzNjc

    あえて横向きで着陸体勢に入るテクニックがあるとアンビリーバボーでやってた
    この動画がそうかわからんけど

  • 返信 743mg ID:M0MTA1Nzk

    横向きというか斜めな
    横からの風を真横で受けずに流す、真横で受けるよりは進入しやすかろというのは普通に想像できるだろう

  • 返信 743mg ID:M5MzI1MzM

    バンク角45度とか平気な元米軍のパイロットだろ

  • 返信 743mg ID:Q1NDkxMTA

    風の強い日にスクープ狙いで敢えて撮りに行くんか

  • 返信 743mg ID:QxMTQ5OTg

    オレは元現役パイロットだけどこんなんどうってことねえわ。

  • 返信 743mg ID:MyMzA2MzE

    無理にボケようとしなくていいよ

  • 返信 743mg ID:QxODAzMDI

    航空界のドリキン

  • 返信 743mg ID:M0MTA1Nzk

    とりあえず斜めでからのもういいかなの正面向いたらマダダメじゃんっから斜めに戻ったりしてのギリギリブレブレで危なっかしいな

  • 返信 743mg ID:Q1NDkzNzA

    ①すごい 結果論
    ②無謀 身長勇者
    パイロットの訓練を受けたエリートしかわからない感覚

  • 返信 743mg ID:U4NDY3NjA

    ???

  • 返信 743mg ID:U5MDgxMTE

    どーんといこうや

  • 返信 743mg ID:Y3ODA0NjU

    追い風で着陸するよりは、少しでも向かい風をと、ギリギリまで斜めにがんばってる感じ。

  • 返信 743mg ID:QwMDk4Mzk

    神業とかスゴ技じゃねーよ 何千億の機械と何百人の命預かってんだから出来なくてはダメ
    タイトルが寒すぎてサブイボでるわ

  • 返信 743mg ID:kzNjIwNzY

    お前みたいな凡人相手に神業と言う言葉を使ってる訳だ

  • 返信 743mg ID:U5NjI5ODg

    何千億の機械って何ですか?まさか航空機のことを言ってる?
    苦しいが、空港の地上設備一式も含めた金額のことかな?
    寒すぎてサブイボでるわ

  • 返信 743mg ID:M2Mzk1MDM

    日本って 世界で一番ワクチンもそうだが安全に対して規準などうるさいと思うがこれが許されるのがよくわからんよ これでもし0:26あたりで突風に叩きつけられたらどうするんだろうな 

  • 返信 743mg ID:M0MjcwMDc

    パワー パワー 

  • 返信 743mg ID:Y3ODc0NzM

    お前らみたいな脳足りんには分からんだろうが、俺様ならクラブとるよりゴーアラウンドするかダイバートすると思うわ

  • 返信 743mg ID:c2NzI2NTY

    こういう動画ってつい見続けちゃうわ。
    前に3時間くらいずっと見てたことがある。

  • 返信 743mg ID:c3MzA2NTM

    汚物タンクが心配!

  • 返信 743mg ID:I3MTM4NDU

    なぜこの時代に飛行機って外部カメラ付けてないんだろうな
    地面の状況・エンジンの状況くらいカメラで確認出来るように出来んのかね

  • 返信 743mg ID:gxNjk2NDE

    バードアイカメラっていうものがあってだな

  • 返信 743mg ID:I4OTA1ODg

    伊丹の周りは常にカメラ野郎が張ってるから事故ったら歓喜やろうなw

  • 返信 743mg ID:M4NzM3OTg

    土屋圭一氏もびっくりの 空中ドリフト。

  • 返信 743mg ID:QwODQ4MzE

    なんか、パイロットでもないのに偉そうに評している連中が湧いてるなぁwww

  • 返信 743mg ID:IyODExNzQ

    メーデー民やな

  • 返信 743mg ID:U2Mzk3ODA

    着陸直前まで窓の正面に滑走路が見えてるのって窓際の乗客怖かったろうなぁw

  • 返信 743mg ID:M0MTM1ODY

    機内の様子も見てみたい
    相当揺れただろうな

  • 返信 743mg ID:I2NTc5Mzk

    だから滑走路は丸く作れと言ってるのだ

  • 返信 743mg ID:Y4MzQzMTg

    動画が終わる前に次の動画のサムネとか出てきちゃう奴どうにかならんの?

  • 返信 743mg ID:I3NzkwNzg

    機体の良し悪し、天候、機長の腕前、マスク拒否のキチガイ乗客と、運だけの乗り物だよな。

  • 返信 743mg ID:czMDg1MzM

    飛行機の着陸って上から下に急にドスンって落ちるわけじゃないんだよ。前後方向の移動距離、移動スピードは確かにそこそこあるが、上下方向の移動距離(下降距離)は、ホント少しずつ少しずつなんだよ。逆に、ちょっと怖いなって思った時はすぐ上昇すればいいだけのこと。ハッキリ言って、トラックの運転より簡単。

  • 返信 743mg ID:Q0Mjg2OTA

    やっぱ飛行機とヘリって不安定な乗り物だよな。

  • 返信 743mg ID:Y3Njg4NzE

    地に足を付けてないからな

  • 返信 743mg ID:YyMzgxMzg

    窓から外見てて、着陸寸前に滑走路がばっちり見えたら割とビビるだろうなw

  • 返信 743mg ID:Y3ODc0NDE

    下手くそすぎる。頭戻すの早すぎ。一歩間違えば失敗してるよこれ。

  • 返信 743mg ID:c3ODU4ODM

    なんでこのコメ欄パイロットいっぱいいるん

  • 返信 743mg ID:UzNTkyNjI

    ドンいこ

  • 返信 743mg ID:kzMzg2MzM

    オートマ
    心配すんなカスども
    上級者より

  • 返信 743mg ID:c2MDkxODM

    カニ飛行

  • 返信 743mg ID:Q5MjU0MTg

    これここの管理人が運転手に依頼して撮った動画じゃん

  • 返信 743mg ID:QwODQ4MTQ

    俺の運転を勝手に撮るなよ

  • 返信 743mg ID:QxNDIxOTU

    ANAの人間は高飛車の奴が多くて嫌い

  • 返信 743mg ID:E2NjA4NTI

    ミッドナイトランディングとかトップランディングを思い出す

  • 返信 743mg ID:Y5NjE0MjA

    これはサイドスリップ!

  • 返信 743mg ID:M1ODc2NzE

    素直に上手い操縦と思った

  • 返信 743mg ID:c2NjczNTg

    これは乗ってるとマジで怖いよ。窓から見えないはずの滑走路がまっすぐ見えてるし。
    もっと怖いのは小型機でマジで木の葉ユラユラ状態で着陸する瞬間にズルってスライドしたりするし本当に怖い。

  • 返信 743mg ID:c4OTAxNjk

    神技~~~~~。拍手パチパチパチパチパチパチパチパチ。

  • 返信 743mg ID:M0MDcwNDk

    あな恐ろしや。
    パイロットはプロだね。痛み入ります。

  • 返信 743mg ID:U4OTY3MzU

    強風の影響でハイドロプローニング現象がおこっているようだな

  • 返信 743mg ID:k4MTY3NDA

    違うよアップロードバースト現象だよ。

  • 返信 743mg ID:c0ODMwMDE

    状況にもよるがANAの方が上手く着陸してるな
    これ窓の景色は意味がないし、何の計器を見ればいいのだろう?タイヤの摩耗とか酷そう
    いっぺん撮影者の方を向いてるし、失敗したらこっちに来るな

  • 返信 743mg ID:Y4MTczMTM

    ANAへたっぴー、JALの方が上手いじゃないか。

  • 返信 743mg ID:IyODExNzQ

    いやそれはない
    逆や
    JALは機首を戻すの早すぎでやばいじゃん

  • 返信 743mg ID:Q0NTAwMTI

    カメラの向きと滑走路の方向をしっかり検討すれば大したことない横風でも
    凄い角度で降りてきていると見せることができるお手本

  • 返信 743mg ID:QxNDMwMzI

    それな。

  • 返信 743mg ID:cyMzI0NTE

    すでに書き込まれていた

  • 返信 743mg ID:kzMTQzMjg

    ゴイゴイスゥー!パイロットにスゥーーを差し上げます

  • 743mg へ返信する コメントをキャンセル



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    86 コメント 2柱リフトでハイゼットをひっくり返してしまった整備工場の映像があぶねええええ。
    あぶねえええ(@_@;)プーケットで撮影された最悪の失敗をしでかしてしまった自動車整備工場の防犯カメラ映像です。見慣れたトラック(ダイハツ・ハイゼット)だし一瞬日本での出来事かと思ってしまいましたがタイだったのね。これアームの取り付け位置を間違ったという単純なミスなのかしら。エンジンとか重たい物が前方に集まっているトラックだしそもそもこのリフトじゃ無理だったという気もする。幸運なことに映像に映っている2人の整備士に怪我は無かったそうです。
    69 コメント 【軍事】T-60戦車に乗れるというイベントで参加者が重傷を負う事故。
    このイベントはさすがに馬鹿だろ・・・。サンクトペテルブルクで行われたミリタリーコンバットフェスティバルの出し物の一つ、第二次大戦中の小型戦車T-60に乗れるというイベントの最中に屋根から3人が落下してそのうち1人が足の骨を折る重傷を負った事故のビデオです。これキャタピラーに踏まれるとか巻き込まれるまであったよな・・・。少し前の映像ですが紹介してみます。
    146 コメント 2017年の東京に暴走族www公道でこれは完全にアウトだと思われるんだけどどうだろうか。
    東京都西東京市富士町の東伏見団地東交差点で撮影された危険な運転をする暴走族車のビデオです。公道でこれはさすがに許されないよね。ナンバープレートは数字だけしか読み取れないみたいだけど車種が判明していれば特定できるんじゃないだろうか。というか撮影してアップしたのはお友達っぽい?これは警察が動いてそのうちニュースになるかもしれない動画。
    32 コメント こんな競技があるのか。ボートドッキングのスピードを競う大会の映像。
    すげー。支柱ギリギリでターン(°_°)ボートドッキングのスピードを競う大会の様子です。動画2を見ると参加者も観客も結構いるみたいだし競技として成り立っているっぽいね。それにしてもこの船の舵はどうなってるんだ?リモコンの右側にあるバーを操作しているみたいだけど。
    71 コメント 爆弾かよ(((゚Д゚)))トラックのタイヤが破裂する瞬間の映像がやばいwww
    どんな威力だよ(((゚Д゚)))これだけ離れているのに撮影車に衝撃が伝わってるし左のハウスなんて綺麗になっちゃった(°_°)ロシアのスヴェルドロフスク州エカテリンブルクで撮影されたタイヤ爆発の瞬間です。地雷でも踏んだかのような衝撃(((゚Д゚)))
    199 コメント 【動画】静岡でイキリターンしたRX-8が電柱に突っ込むwwwww
    イキリの代償・・・。静岡県浜松市中区鍛冶町のザザシティ浜松前の交差点で危険運転をしていたRX-8が電柱に突っ込み大破。その様子を記録していたライブカメラの映像です。これはひどいね。6〜7メートル先には歩行者や自転車がいるし、一歩間違えば大惨事だった(@_@;)追記、ニュース版を追加しました。
    72 コメント MTBアーバンダウンヒル最長のコースとなったメジデンの街を駆け抜けるヘルメットカム。
    2270メートルで最長のダウンヒルコースとなったコロンビア西部のメデジンを舞台にしたアーバンダウンヒルレースのヘルメットカメラです。2分28秒のカーブこわっ!というかエスカレーターもあんのかよっ!などと思いつつ最後まで見たら画面酔いしてしまった(´・_・`)それにしても凄い街だなここは。生活道路が狭すぎる。動画1で酔いそうな人は2をおすすめします。