一回目(1:32)の転回中の転倒は良くありそうだけど続いての(2:04)のはwww一度に両側ともwwwこれシートに乗せてるバッグでバランスが狂っちゃってるのかな?そしてラスト(3:37)の見事な立ちゴケへと繋がります。まだ新そうなバイクなのに(´・_・`)
52 コメント
ごぼう抜きインディカー。45秒の間に10台をパスしたカイル・カークウッドの車載映像。
これは気持ちがいい。2022年インディカー・シリーズ第2戦、テキサス375でA.J.フォイトのカイル・カークウッドが魅せたごぼう抜きのオンボード映像です。リスタートだからオーバーテイクは多いのだけど10台はすごい(*°∀°)=3 カークウッドは一時9位まで順位を上げたもののクラッシュしてリタイアしています。
これは気持ちがいい。2022年インディカー・シリーズ第2戦、テキサス375でA.J.フォイトのカイル・カークウッドが魅せたごぼう抜きのオンボード映像です。リスタートだからオーバーテイクは多いのだけど10台はすごい(*°∀°)=3 カークウッドは一時9位まで順位を上げたもののクラッシュしてリタイアしています。
94 コメント
【千葉】タイヤが無い状態で走り続けるヤバいアクアが目撃される。
千葉県松戸市〜市川市の国道298号線で目撃された、左前輪が無い状態で走り続けるアクアのビデオです。フラフラだしこれに気づかないなんて事ないだろうし、どういう状況だろ・・・。動画1の最初と2の最後の間だけで7キロは走っているがwww
千葉県松戸市〜市川市の国道298号線で目撃された、左前輪が無い状態で走り続けるアクアのビデオです。フラフラだしこれに気づかないなんて事ないだろうし、どういう状況だろ・・・。動画1の最初と2の最後の間だけで7キロは走っているがwww
235 コメント
こんなの当たり屋だろ。と話題になっている自転車と車の事故車載。茨城県
高価なブレーキが付いてそうなスポーツタイプの自転車っぽいし止まれたんじゃないの?「止まれ」を無視して通りに出てきた軽自動車も悪いけど。茨城県下妻市別府の県道56号線、鬼怒川の大形橋西で撮影された「当たり屋じゃない?」と話題になっている自転車と軽自動車の接触事故車載です。炎上後チャンネルは削除されたようですが同じような動画がいくつか投稿されていたようです。Facebookなどが特定されているようですが1000mg内では特定コメント禁止。
高価なブレーキが付いてそうなスポーツタイプの自転車っぽいし止まれたんじゃないの?「止まれ」を無視して通りに出てきた軽自動車も悪いけど。茨城県下妻市別府の県道56号線、鬼怒川の大形橋西で撮影された「当たり屋じゃない?」と話題になっている自転車と軽自動車の接触事故車載です。炎上後チャンネルは削除されたようですが同じような動画がいくつか投稿されていたようです。Facebookなどが特定されているようですが1000mg内では特定コメント禁止。
62 コメント
【動画】この牽引の失敗映像、ありえんやろwwwww
そこにかけるのは草なんだが。草地に停めた車を救おうとしたバンが悲しいことになってしまう17秒動画です。ロープが引っかかったという訳じゃなくそこに結んであるよねwww
そこにかけるのは草なんだが。草地に停めた車を救おうとしたバンが悲しいことになってしまう17秒動画です。ロープが引っかかったという訳じゃなくそこに結んであるよねwww
関連記事
99 コメント
世界一の満員電車。ムンバイのローカル鉄道の通勤ラッシュの風景がヤバいwww
降りるのにも必死(´・_・`)電車が停止する前にドアに群がるもんだからホーム上で既にぎゅうぎゅう状態に。凄すぎて笑えるわwww最後に降りた二人組なんてもう一度乗車しそうになってるしwwwこれで毎日通勤してるのかと思うと・・・。というか全員女性に見えるから女性専用車両なのかしら。
降りるのにも必死(´・_・`)電車が停止する前にドアに群がるもんだからホーム上で既にぎゅうぎゅう状態に。凄すぎて笑えるわwww最後に降りた二人組なんてもう一度乗車しそうになってるしwwwこれで毎日通勤してるのかと思うと・・・。というか全員女性に見えるから女性専用車両なのかしら。
46 コメント
対向車が「車」ではなく「船」だった場合。窓を閉めてて良かったwww
ひっでえwww窓を閉めてて良かったwwwタイトルでちょっと意味不明だけどそのまんまなんだもん動画。これはロシアなのかな?冠水した道路で正面から迫って来たのが車じゃなく船だった!というビデオです。
ひっでえwww窓を閉めてて良かったwwwタイトルでちょっと意味不明だけどそのまんまなんだもん動画。これはロシアなのかな?冠水した道路で正面から迫って来たのが車じゃなく船だった!というビデオです。
66 コメント
【動画】新型ランドクルーザー300の防弾、防爆仕様車の耐久試験の様子。
銃弾、手榴弾、地雷、ダイナマイトにも耐えられるという装甲ランドクルーザー300(LC300)のテスト映像です。これはセキュリティ、装甲車両を専門とするカナダの企業「INKAS」が手がけたもので、780発以上の銃弾、手榴弾(屋根6つ、ボディー下4つ)、2つの地雷にも耐え、2メートルの距離からのTNT換算15kgの爆風にも耐えられる性能を証明しました。値段は公開されていませんが公式サイトには「在庫あり」と記載されています。テロ組織に狙われているそこのあなた。一台どうですか。
銃弾、手榴弾、地雷、ダイナマイトにも耐えられるという装甲ランドクルーザー300(LC300)のテスト映像です。これはセキュリティ、装甲車両を専門とするカナダの企業「INKAS」が手がけたもので、780発以上の銃弾、手榴弾(屋根6つ、ボディー下4つ)、2つの地雷にも耐え、2メートルの距離からのTNT換算15kgの爆風にも耐えられる性能を証明しました。値段は公開されていませんが公式サイトには「在庫あり」と記載されています。テロ組織に狙われているそこのあなた。一台どうですか。
79 コメント
ここまで来た自動車の完全自動運転。もうその辺りのおばちゃんドライバーより上手い。
37秒(1×版2分30秒)の先が見えづらい左折で慎重になる感じもグッド。今日の5chより、テスラのFSDベータ版11.4.7でサンフランシスコを走る車載ビデオです。早送り版と1×版で紹介しています。これ良いよなあ。高齢の方とか特に良いんじゃないかしら。使いこなせるかは別として。
37秒(1×版2分30秒)の先が見えづらい左折で慎重になる感じもグッド。今日の5chより、テスラのFSDベータ版11.4.7でサンフランシスコを走る車載ビデオです。早送り版と1×版で紹介しています。これ良いよなあ。高齢の方とか特に良いんじゃないかしら。使いこなせるかは別として。
コメント
【バイク】京都ツーリング中に三回もコケてしまったCB250R乗りの悲しいビデオ(笑) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
72 コメント
WRCラリーポーランドのジャンプスポット激しすぎ。地面にGoPro並びすぎww
スピード、クラッシュに続いてWRCの楽しみの一つジャンプスポット。WRCラリーポーランドより激しめの大ジャンプ映像集です。狭いし速いし飛びすぎだし。ほんとラリードライバーは凄いよね。つか地面にGoPro並べすぎじゃね?www5個くらい設置されてんじゃん。あれみんなお客さんが置いてるんだよな。
スピード、クラッシュに続いてWRCの楽しみの一つジャンプスポット。WRCラリーポーランドより激しめの大ジャンプ映像集です。狭いし速いし飛びすぎだし。ほんとラリードライバーは凄いよね。つか地面にGoPro並べすぎじゃね?www5個くらい設置されてんじゃん。あれみんなお客さんが置いてるんだよな。
71 コメント
【技術】充電の必要がなく太陽光発電だけで十分な距離を走れるEV車が爆誕。Aptera Paradigm
この奇妙な形はエアロダイナミクスを突き詰めた結果で空気抵抗を表すCD値は驚きの0.13。これは空力性能を極限まで高めた新型プリウス(0.24)や空力お化けと称されるテスラモデル3(0.23)を遥かに凌ぐ値で、そのフォルムとボディに効率良く配置されたソーラーパネルの発電により日常使用であれば充電の必要がないんだって。現在公式サイトで予約受付中で通常モデルのAptera Paradigmが29900ドル、満充電から1600キロ走れる長距離モデルParadigm+が46900ドルだそうです。
この奇妙な形はエアロダイナミクスを突き詰めた結果で空気抵抗を表すCD値は驚きの0.13。これは空力性能を極限まで高めた新型プリウス(0.24)や空力お化けと称されるテスラモデル3(0.23)を遥かに凌ぐ値で、そのフォルムとボディに効率良く配置されたソーラーパネルの発電により日常使用であれば充電の必要がないんだって。現在公式サイトで予約受付中で通常モデルのAptera Paradigmが29900ドル、満充電から1600キロ走れる長距離モデルParadigm+が46900ドルだそうです。
231 コメント
日本一周中におばちゃんに絡まれたというDQNの動画が話題に。この人たちのがこわE
なんだよこの車・・・。これ確実にヤバい人たちやん・・・。車で日本一周中というクレイジーパピヨンさんが愛知県豊川市の県道でおばちゃんに絡まれたという動画が某掲示板ちゃんねるで話題になっているようです。これ動画というよりこのツイッターが話題になっているのか。22歳らしいんだけどヤクザ屋さんなのかな?(((゚Д゚)))
なんだよこの車・・・。これ確実にヤバい人たちやん・・・。車で日本一周中というクレイジーパピヨンさんが愛知県豊川市の県道でおばちゃんに絡まれたという動画が某掲示板ちゃんねるで話題になっているようです。これ動画というよりこのツイッターが話題になっているのか。22歳らしいんだけどヤクザ屋さんなのかな?(((゚Д゚)))
40 コメント
0-100マイル(160km/h)加速が1.2秒wwwドラゴンテストの加速が凄かった動画。SpaceX
はっやwwwスペースX社が4月に行ったドラゴンV2用の緊急脱出システムのパッド・アボート・テスト。そのオンボードビデオが公開され加速がSUGEEEと私の中で話題になったので紹介します。1.2秒で0から160km/hってどんなだろう。プールの飛び込み台からジャンプした時の加速より早いんかな。
はっやwwwスペースX社が4月に行ったドラゴンV2用の緊急脱出システムのパッド・アボート・テスト。そのオンボードビデオが公開され加速がSUGEEEと私の中で話題になったので紹介します。1.2秒で0から160km/hってどんなだろう。プールの飛び込み台からジャンプした時の加速より早いんかな。
69 コメント
【動画】これがインド車の品質←に公式が同じ場所で滝テストを行う動画を投稿する。
新型車だしあんな動画(関連)を上げられたままだと売上に影響がでるよね。今確認したら550万再生まで伸びているし。先日紹介した「インド車の品質」これにマヒンドラ自動車公式が同じ車種、同じ場所で滝テストを行う動画を投稿しました。撮影角度の影響かユーチューバーの時より若干水量が少ないように見えますが、まぁこれくらいは耐えられるよね。
新型車だしあんな動画(関連)を上げられたままだと売上に影響がでるよね。今確認したら550万再生まで伸びているし。先日紹介した「インド車の品質」これにマヒンドラ自動車公式が同じ車種、同じ場所で滝テストを行う動画を投稿しました。撮影角度の影響かユーチューバーの時より若干水量が少ないように見えますが、まぁこれくらいは耐えられるよね。
86 コメント
今日のうp主がDQN車載。どこでUターンしてるんじゃい!と車のミラーに蹴りを入れるWR450F乗り。
「fucking car!」とUターンした車にブチギレているご様子だけどどう見てもお前の方がfuckingな感じがするんだけど。今日のうp主がDQN車載海外編。ワインディングロードを攻めていたWR450F乗りが邪魔されたと車のミラーに蹴りを入れる車載です。まぁあんな場所で転回していた車も危ないけどさ・・・。あんた飛ばしすぎだし蹴りを入れるほどでもないんじゃないかな。
「fucking car!」とUターンした車にブチギレているご様子だけどどう見てもお前の方がfuckingな感じがするんだけど。今日のうp主がDQN車載海外編。ワインディングロードを攻めていたWR450F乗りが邪魔されたと車のミラーに蹴りを入れる車載です。まぁあんな場所で転回していた車も危ないけどさ・・・。あんた飛ばしすぎだし蹴りを入れるほどでもないんじゃないかな。
100 コメント
ル・マン24時間耐久レースで可夢偉を騙したこいつは誰だ(´°_°`)
結果的にこれがクラッチトラブルの原因になったんだよね・・・。ルマン24時間耐久レースで首位を走っていたトヨタ7号車の小林可夢偉がマシントラブルによりリタイヤ。その原因とされるシーンの映像がアップされていましたので紹介します。ピットレーン赤信号で停止してた可夢偉の元に近寄りグッド!グッド!とサムズアップする男。これを行け!行け!と勘違いした可夢偉がスタートするもすぐに間違いだと訂正され停止。その後の再スタートの場所がピットレーン外だった為に通常のハイブリッド発進が使えずクラッチを使った発進をした事がトラブルの原因になった模様。待ってる場面でアレされたら誰でも間違うよなあ・・・。夜で見えにくい場面でマーシャルっぽい色のスーツを着ているし。
結果的にこれがクラッチトラブルの原因になったんだよね・・・。ルマン24時間耐久レースで首位を走っていたトヨタ7号車の小林可夢偉がマシントラブルによりリタイヤ。その原因とされるシーンの映像がアップされていましたので紹介します。ピットレーン赤信号で停止してた可夢偉の元に近寄りグッド!グッド!とサムズアップする男。これを行け!行け!と勘違いした可夢偉がスタートするもすぐに間違いだと訂正され停止。その後の再スタートの場所がピットレーン外だった為に通常のハイブリッド発進が使えずクラッチを使った発進をした事がトラブルの原因になった模様。待ってる場面でアレされたら誰でも間違うよなあ・・・。夜で見えにくい場面でマーシャルっぽい色のスーツを着ているし。
低速時のコントロールや乗り降りの失敗だから大事故にはならないけど
バイク向いてなさそう
坂道でのUターンは上級者でないと無理
坂で速度コントロールが難しいから坂道Uターンはきついよね
でもこの人は惰性で曲がろうとしてね?
直前にしっかり減速して少しアクセル開けて後ろブレーキかけて安定させた方が良いと思う
やるならブレーキアクセル入れて踏ん張らないと回れるもんじゃない
ステアだけで曲がなんて曲芸みたいなもん
上手いテク動画はよアップしてくれ。
3回目のコケかた見て理解したが低身長短足がほとんどの原因やな
バイクの傾斜Uターンは初見殺しやけどね
今後のことを思うとバイクに乗らなない方が良い
足短いよなw
補助輪付けとけよ
補助輪じゃなくて三輪車(トライク)にしといた方がええんちゃう。
外出しないほうがイーよ
と、言うよりもバイクに乗らなければイイだけじゃね?? だろ??
何でこいつブレーキ握ってないの?
2~3回目は指掛けとけば大丈夫だったコケかたじゃん
↑
けどアニキ~、スクーターと違ってCB250ℝは右だけなんスけども…^^
これからバイク降りるってときにずっとブレーキ握ってるわけにはいかないでしょ
進むと思ってなかったからブレーキから手離したわけだし
普通はバイク止めてスタンドで静止したの確認してから降車するよね
二回目は下り坂で起こしているんだから動き出すことも考えて普通はフロントブレーキに指掛けとくかな
極端な短足なの?
ちゃんと足つくの替えよ
義務教育受けてないの?
短足でも乗れるバイクに変えるべきだな。
ネタ?
CB250RってCB125Rと共通フレームで軽くて扱いやすいのに・・・
絶望的に短足なのかな?
これ。もっと重いバイクは沢山あるのにCB250Rでこけるって・・・って感じ
いんでまう前に降りろ
低速での転倒だから酷くは無いが・・・足の付くタイプか体幹を鍛えた方がいい
こういうバイクよりアメリカンの方がいいんじゃね。足ベタ着きどころか膝も曲がるレベルやし。
それはダサいイモいトロくさい
テコ朴に出てくるあの人を思い出したw
ホビットがアメリカンはねーよな
短足の呪い
何が、いっそセレナーデ・・・だよなぁ、意味が分からねぇ~よ… ^^ぷぷっ
短足は開き直るしかないわ
こういうやつがバイク乗るせいで事故増える→規制きつくなる→高いだけのゴミしか出なくなる
まじかんべん
傾斜地の低速小旋回は何回も練習しないと無理。
意味がわからん、足腰よわすぎる
呪いのせいとか
つま先ギリギリとか短足なだけだろ
可愛そうですが、非常に恥ずかしい。
ヤラセ動画
お前ら友達いなさそうだな
↑↑
ケッケッケ~^^このバカってば、自分がそうだからってよ~… 言う言うwww
無能なお前も相手してくれる人がいないから粘着してるんだろうがw
哀れ過ぎて憐憫の情を覚えるよ
そう、傾斜地舐めんな バイク乗りじゃない奴には分からんよ
バイク乗りは傾斜地の危険性をわかってるからこんな事起こさないんですよね
坂道で停車するときは1速に入れとけって習っただろ
教習やり直せ
最後のは荷物載せてるから足上がりきらずに引っかかったんやな。
だから言わんこっちゃない…
あれほどツーリングに行く前に、大垂水峠にでも行ってならし運転してからでも
って、言うたのに~・・・・・(^ ω ^)んぷぷぷ~、お大事に~www
編集しゃべり方短足その他諸々すべてキモい
カブに乗り換えた方がいいと思う。
呪われてるね
おまえは向いてないのだからバイクやめろと
バイクばかりは向き不向きのハッキリする乗り物は無い
命が惜しかったら早くに悟ってやめた方がいい
と、言うよりもギア車のバイクには乗らない方が… じゃね??
三輪車に買い替えろ
上手い、下手じゃなくセンスがないんだと思う。足付きの良いクルーザータイプにしたらいいよ。
スクワット一日200回毎日しろや
なんでホビットほどデカイバイク乗りたがるん?
ハンドルに頼りすぎ
足腰の筋力が無い
絶望的に運動神経が無い
バイクは腰で乗るもの
Uターン失敗コケ、坂道前進でサイド引っ込みゴケはわかるけど
3回目なんでコケたんだ
下り坂に止めてる
よく見ると一度サイドスタンドだした後、微妙にバイクが進んでサイドスタンドがズレてる
この時点で下り坂って気づけばよかったけどそのままバイクから降りたから勝手に進んでサイドスタンドが外れた
原因:足が短い
一回目のタチゴケは道路の傾斜による加減速にバランス感覚が付いていかなかったことが原因だろう。バイクの場合、特に傾斜が分かりにくいので速度が把握しにくい。
3回目は降りるときに荷物が引っかかったんだろうな。ちゃんとサイドスタンドを懸けてから降りれば防ぐことができた。
結局不注意なんだよね。体力、バランス感覚以前の問題。
そもそもスタンドの立ち具合からみるとローダウンしてるのにスタンドはショートスタンドに変えてなくて安定してなさそう
>返信 743mg 2020年12月08日 15:06
・や~ん、少し卑猥(w)
観覧数アップのため台本通りなら合格
短足でも一年以上CB250R乗ってるのに一日3回コケるってやばない
てかこいつコケてる動画上げすぎ
そのうちトラックに頭潰されそうだな
これだけバイク転がしてヘラヘラ笑ってるのはちょっと知恵遅れの人なのかな
三回目は何でコケたんだスタントだしてたろ
下り坂にニュートラルで止めたからバイクが進んでサイドスタンドが外れた
金持ちでこかしても気にしないならOK
スロットルやフロントブレーキ使いにくくなるから右回りの転回は難しいのよね
と、思ってたら案の定、まあしゃあないww
技術よりもまずこの人自身の体幹や足腰の踏ん張りがない印象。
潔くコケたほうがいい場合もあるが、あきらめるの早すぎる
かわいそw
重いバイクじゃなくて良かったなぁ
えきさいとばいぶ?
事故じゃなくてよかったね
単純にUターンの技術が全く無い
怖いからハンドル切りきれないで大回りになってアクセル緩めて失速ごけ
他の動画でも対向車が来てあせったのかコケてるし立ちゴケのエキスパートだよ
いいつ関連でも転けてんじゃん
他人に迷惑掛ける前に返納しろ
ただの立ちごけじゃん、大したことねーべ。
スピード出しすぎで事故起こすよりは100倍良い
日本のyoutube動画は字幕ばかりで非常に見難いですが、テレビに慣れている人は何とも思わないのかもしれませんね。顔も出さない、声も出さない、文字で説明とか、日本人の動画は異常です。だから、こんな動画やテレビを見ている日本人は、極めて注意力の無い民族になってしまいました。理由は簡単で、文字を読むことに必死で、映像を注意深く見ていないのです。それどころか、説明もしっかりと読んでいないことも多々ありますね。youtubeを利用している日本人は、子供などの若年層が多いから、幼稚な動画ばかりで残念です。
お前のコメントも文字ばっかやな
↑ 何ですかね? だったら、顔文字も入れろって言うのですか?
シート高795mm程度のバイクなのにつま先しかついてない
中学生かな?
バイクは駆動力が無くなったときにコケる
短足あるある
低速や立ちごけなんて転倒に入らないよ。だいたい擦り傷ぐらいで何も傷まんじゃん。
バイクの転倒ってのはタンクが吹っ飛ぶぐらいから。
終始ヘラヘラしてるけど挟まれたらふつうに怪我も有りうるのにな
こんなの美味しがって動画公開するあたりいつか事故って死にそうだな
クランクケースカバーが傷だらけになるくらいのやつを想像したけど只の立ちごけやないか
この人普段からコカしてるっぽいね、バイク向いてないだろ
事故起こす前に降りたほうがいいと思うけどな
最後は犬神家の呪い
さてはおめえ、魔法陣最終兵器を知ってやがるニャ~???
バイク乗りの動画の編集は糞キモい
コメント欄で、すでに出ている指摘の他に、
動画撮影のため注意が散ってそうな感じだね
いずれケガするぞ。
発達障害でしょ
ADHDだとこれでもマシなほう
凄いやつはバイクで出かけてバイク忘れて帰ってくる
俺なんて足短すぎて降りるときかかとぶつけてこかすわ
足っていうか股下短すぎなんだよ。
立ちごけって足が長いと回避できるんだけどな、日本のバイクも欧米人の体格仕様に作られてるから
この人は、バイクは合わないんじゃ?
短足を理由にしてる人いるけどもっと小柄な女性だってここまで頻繁に転ばないと思う
この人に問題があるだけ
広い場所で超低速で走る練習をした方がいいかもね
後続のトラックに頭踏み潰される前に
こんなカスに買われたバイクが不憫でならん。
子が親を選べないように、バイクも主を選べないか。
シートのアンコ抜きも池沼は知らんのだろうな。
坂道で右側Uターンは慣れてる人でも難しい
そもそもなれてる人はUターンする前に危険と判断して押し歩きで切り返す場面
わい、3年ローンでバイク(600cc)買ったから、
ローン払い終わるまで絶対にこけれない。
ほぼツーリングにしか使ってないが、9か月で8000kmくらい走った。
基本、リスク回避する運転してるから、まずこけることが無い。
こいつは、そもそもバイクを大切に扱ってない気がする。
多分この人、歩いてても何もないところでコケるんじゃないかな
これってホーネットの後継機種なんだっけ
あのバイクでこんな事したらタンクがベコベコになって心が折れちゃいそうだけど、最近のバイクはダメージが最小限になるように考えられてるんだな
バイク目線で語らせてもらうと、こんな相棒即解消だわ
短足ゆえにコケるんなら今すぐ長足手術しろ
この技量で酷道に行く神経は相当やばい
転ぶだけならいいけど、動画撮影に気を取られすぎて事故りそうで心配だ
とりあえずスタンドを立ててからバイクを降りるのはやめるべきだ
補助輪付けるかトライクに鞍替えした方が良い
非力な感じがする
何となくだけど
ADHD
センス無いよ
大型の乗って20年以上なるけど
コケないよ普通
というかそのバイクで百井峠なんて行くなよ
三回目の足元映ってるけどつま先ピーンでヨチヨチしてる
バイクは無理や諦めろ
この手のコケる動画いっぱい見たけど
みんな自転車の感覚で取り回してるヘタクソばかり
事故死する前にもうバイク卒業した方がいいと思う
「タイヤが滑る!」のインパクトには到底及ばない
体幹がなさ過ぎ!
取り回しし易いCB250系で何回もコケるなんてバイク向いてないね
動画意識した独り言が・・・
編集がむかつく
よくこんな動画公開できるよな
これくらいなら面白いで済むからいいねw
坂道の下り方向へのUターンは初心者がバンク角不足で曲がり切れずにコケるのはまだわかる
けどフロントブレーキ握らずに起こしてそのまま反対側に倒すとか降りる時にコケるのは意味わからん、教習所で習うだろ
今どきのバイクかっこいいなぁCB250なんてあるんだね
SDR200 も、よろぴく~^^カッコイイでぇ~
蜜の味がしました ありがとうw
坂でニュートラルに入れるとか馬鹿なのか?
↑ だからっておめえ、ランド坂ナメてっとこの俺様が許さねぇ~よwww
典型的な言い訳オタクマンが出てますよ
もう年末だし、お祓い行ったほうが良いかもね
装備重量150kg程度で何故立ちゴケするのか?ミラクルすぐる
精々125までしかどう見ても無理
バランス感覚ゼロ
腕力ゼロ
慎重な思考力ゼロ
絶望的な二輪センスの無さ
短足すぎる
バイク向いてないわ
少しは筋肉付けような
運動音痴の発達障害だな
再生数得る為のヤラセか?
カッコつけてアクセル緩やかにしたんだろ
低速トルクなさそうだから恥ずかしがらないでウィーンって開きながら半クラやるくらいが丁度よい
こんな奴マジ迷惑!
自分の力量にあったバイクに乗れよ!
そのうち確実に他人を巻き込むぞ!
100%ヤラセ
あー、これは呪われましたね
長時間乗車した後、足に思ったよりも力が入らなかったりするんだよね。
3回目のはそれやろ?微妙な傾斜があったりすると余計にね。
あるある。
つま先ギリ届いてないくらい足みじかでホンマ
大怪我とか死亡事故にならなきゃ、まあ良いかと。
でもCBR大事にして欲しいなあ。
立ちゴケ程度でも走行続行不能になるケースもあるからね。
花背峠はまあまあ良い坂だから最初の立ちごけで焦って繰り返し立ちごけってしまったのもわからんでもない
短足そのものが問題じゃないなこれ。
このCB250Rは250㏄のわりに座面高くて短足には向いてない。
動画主が選択するようなバイクじゃない。
よく見ると、靴もウエアもグローブも後ろのバッグもそしてバイクも新品。新品だらけ。この人は、恰好から入った初心者ですな。
よく教習所卒業できたな
バイク乗るのやめたら?
向いてないと思いますよ!
悪意が無ければ悪ではない、という理屈は道路交通では通用しない
気を引き締めないとやがて大事故につながるぞ
バイクが向いてないんじゃなく、原因と結果を全く理解していない(しようとしない)ポンコツ野郎なだけ。コイツと同じ職場には絶対になりたくないわ。コイツのケツ拭きばっかになりそう。
色々と鈍い奴だね
ネタでやってんだろ
そうじゃなかったらそのうち事故って死ぬだけだろ
バイク以外のところに意識がいってるからこういう馬鹿なコケかた連発するんだよ
初めてバイク買いましたとかやってるヤツと一緒
まともに操作覚えてからやれ、道路はお前らの庭じゃねーよ
バイクが可哀想だわ~
行動の色々がこの程度の人なのか?
164センチのわいもハヤブサ一回もこかさんかったのに
経験者として笑えない